【ソーシャルベッティング事業本部】MIXIグループ会社経営管理領域のCXO候補
800~1500万
株式会社MIXI
東京都渋谷区
800~1500万
株式会社MIXI
東京都渋谷区
執行責任者/COO/Chief Operation Officer
人事責任者/CHRO
財務責任者/CFO/Chief Financial Officer
■ポジション概要 MIXIグループの投資先・グループ会社の経営管理体制を強化すべく、経営企画・人事労務・経理財務いずれかの専門性を持ち、将来的にCXO(CFO、CHRO、COOなど)としてグループ経営に貢献できる人材を募集します。 まずは競輪事業を行っているチャリ・ロト社にて、PMI(買収後統合)や事業支援に携わりながら、グループ会社への経営参画を想定しています。 ■ 仕事内容(ご経験に応じていずれか、または複数) ▼ 経営企画領域 投資先・グループ会社の中期経営計画・事業戦略の策定と実行支援 KPI設計、経営モニタリング、取締役会/経営会議の運営 PMIプロジェクトにおける管理体制整備・ガバナンス設計 ▼ 人事・労務領域 組織設計、人材戦略、HRBP機能の立ち上げ 規程や評価制度の設計、人事制度・労務管理の整備 組織カルチャー醸成・経営と現場の接続 ▼ 経理・財務領域 予算統制、月次・四半期決算の高度化 資金管理、財務戦略、子会社の経理支援体制の構築 会計PMIや、管理会計の設計・運用 ■ ポジションの魅力 経営に近い立場で、1社の立ち上げから複数社の支援まで幅広く経験できる グループ全体を俯瞰しながら、将来的にCxOとして経営を担うキャリアステップ スタートアップ的なスピードと裁量 × 上場企業の基盤・リソースを活用できる環境
・事業会社での経営企画・人事・経理いずれかの責任者経験(もしくはその一歩手前) ・経営者もしくは経営者の近い立ち位置で経営を行っていたご経験 ・社内外のステークホルダーと信頼関係を築けるコミュニケーション力
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
800万円〜1,500万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 所定労働時間10:00~19:00 ※フレックスタイム制度あり、休憩1時間 (コアタイム 12:00~15:01)
有 コアタイム (12:00〜15:00)
有
123日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
当面無
東京都渋谷区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 社員食堂・食事補助
無
有
◆各種保険 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ◆各種制度 ・保険組合提携機関の優遇制度 ・住宅手当 ・企業型確定拠出年金制度 ・副業制度 ・育児休業制度 ・介護休業制度 ・交通費 ◆福利厚生 ・病児保育&ベビーシッター補助制度 ・App Store & iTunesカード/Google Playカード購入補助 ・書籍購入支援 ・従業員持株会制度 ・各種慶弔見舞金(支給条件有) ・マッサージルーム ・インフルエンザ予防接種 ・MIXI BREAK(休暇と報奨) ・全社総会 ・懇親会制度 ・サークル・コミュニティ制度 ・ランチ代サポート ・ドリンクバー完備、社内カフェ(BYRONBAY COFFEE)、社内コンビニ
MIXIは、人々のつながりを大切にするコミュニケーションサービスを提供。 主力のデジタルエンターテインメント事業では、以下のサービスを展開。 スポーツ: 競輪・オートレースのネット投票サービス「TIPSTAR」など ファミリー: 家族アルバム「みてね」など ビューティー: サロンスタッフ直接予約アプリ「minimo」など アニメ・音楽: VTuber事業「MIXI_ANIME」など ユーザーの生活を豊かにする「心豊かなコミュニケーション」を創造しています。
プライム市場
最終更新日:
600~1000万
仕事内容 マクロミルは、東証プライム市場上場のマーケティング・リサーチ会社です。 オンライン・マーケティング・リサーチの先駆者であり、事業モデルの転換を行いながら、現在も持続的な高成長を目指しています。 マクロミル財務経理本部では、海外子会社を含むグループ全体のファイナンス機能を司っています。 本部には経理部と財務部があり、経理部は、マクロミル単体の経理を行う本社経理ユニットと、 連結決算・開示及び一部子会社の決算を行うグループ連結・子会社経理ユニットに分かれています。 財務経理本部では現在、経営スピードや意思決定精度を向上させるため、採用の強化や業務改善、システム導入など、各種の取組みを推進しています。 この取組みを背景として、今回、連結決算・開示、グループ会社との連携強化に取り組んでいただける方を募集します。 【具体的な業務内容】 必要に応じて自らを手を動かしてメンバーをサポートしていただきながら、財務経理マネジャーとして、 グループ会社との連携強化、連結決算プロセスの改善、子会社経理の品質向上と効率改善、人材育成などに携わっていただきます。 ◇グループ連結・開示 ・連結決算 (IFRS) ・有価証券報告書等、各種開示書類の作成(IFRS) ・決算や監査に際してのグループ会社とのやり取り ・連結会計システムの検討 ・M&A等による子会社設立の場合のプロジェクト参加、デュー・デリジェンス、取引の検討等 ・監査法人対応 ◇子会社経理 ・経理オペレーション及び決算のサポート ・会計方針・業務フローの適正化 ・業務の効率化・自動化検討 ・内部統制/情報セキュリティ関連 ◇財務経理本部マネジャーとして ・本部メンバーの教育、能力開発、モチベーション向上 【仕事のやりがい/面白さ】 ・IT業界ならではのスピード感のある企業にあって、様々な種類の取引を経験する機会や、企業経営の根幹に関与できる機会があります。 ・IFRS適用の東証プライム市場上場企業ならではの、貴重な財務経理実務に携わることができます。 ・意欲とスキル次第で、将来的には財務経理の他の様々な業務にも挑戦することができます。(国内経理、管理会計、経営管理、資金管理等) 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ※財務経理の確固たるスキルがあり、それを財務経理業務の改善や事業の発展に生かしていく意欲のある方を募集しています。 ■財務会計、管理会計、監査、財務会計分野のコンサルティング等で合計8年以上の経験のある方 ■事業会社の経理経験5年以上、かつ、3年以上連結決算に関連した業務経験のある方 ■部下マネジメント経験のある方 ■海外とのやり取りが可能な方 (英語、メール中心) 【求める人物像】 ■周囲を巻き込んで、物事を推進していける方 ■環境の変化にも柔軟に対応ができ、楽しんで業務を行える方 歓迎要件 ■連結決算システムの使用や導入を経験している方 ■公認会計士、US CPA、日商簿記1級程度の会計知識を有する方 ■IFRS実務経験のある方 ■監査法人とのやりとりを経験している方
-
1200~2000万
■お願いしたい業務 グローバル市場展開に向けた業務を担って頂きます。 IPO準備やIRを担当する部門の責任者として、国内外の投資家とのリレーション構築や対外発信など、主体的に推進できる方を求めています。 ●IR業務 ・戦略的IRの戦略立案および実行 ・IR資料、サイトの更新 ・海外投資家対応 ・決算説明会や個人、海外投資家説明会の運営全般 ・個人や海外投資家へのIR活動の戦略立案および実行 ●IPO業務 ・IPOに向けた各種準備 ・証券会社対応 ・販売戦略の立案 ※ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務 カンファレンス開催 ※年次でのおおまかな流れ 四半期ごとに国内・海外IR 各種カンファレンスへの参加
●必要(MUST)条件 ・上場会社のIRチーム経験、証券会社で海外IRの経験、ファンド等で上場企業への投資経験のいずれかのご経験がある方 ・海外出張が可能である方 ・コミュニケーション力をお持ちの方 ・ビジネスレベルでの英会話力がある方
『スマートデータ社会の実現』をミッションに掲げ、データを軸にSaaSプロダクトを展開するデータテクノロジーカンパニー。データマーケティングSaaS「b→dash」、経営データ管理DX SaaS「kpiee」の開発・提供を行う。SaaSとBPOを組み合わせたBPaaS事業にも注力し、企業のデータ活用とビジネスプロセス変革を支援しています。
1000万~
■役員候補/総務人事担当執行役員■グループ総務・人事(採用・管理) ユニマットホールディングは全国に飲食、リゾート、オフィス、インテリア、美容・健康、不動産など、ゆとりとやすらぎを提供する総合サービスを提供するユニマットグループの経営企画、各事業体の経営管理をはじめ、事業開発企画、M&A、グループ IR、グループ人事などを担っています。 ユニマットグループは創業以来、ひとの暮らしに『ゆとりとやすらぎ』を提供することを理念に、常に新しいビジネス領域にチャレンジしてきました。 東京、千葉、沖縄で展開する大型リゾート開発プロジェクトを始め、オフィスサービス・インテリアやリゾート・ゴルフ場・マリーナ等事業を幅広く展開するグループの採用や各グループ法人の人材管理など、グループ管理の業務をお願いします。
■歓迎する経験など ・グループ人事責任者のご経験 ・人事総務管理職のご経験 新規プロジェクト例 千葉県大型リゾート内のアドベンチャー施設の運営、アート施設構想 沖縄県離島のウォーターパーク施設運営 動物園や家族向けグランピング施設など
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811~1200万
■概要:同社は年々成長を続け、来期には社員数600名を超える見込みです。組織の拡大に伴い、労務管理や人事制度の整備・運用の強化が重要な課題です。そこで今回、企業の戦略目標の達成に向けて、労務管理の適正化や人事施策の企画・運用をリードし、組織の成長を支えていただける人事企画責任者を募集します。 ■職務詳細 ◇人事戦略の企画・立案 ・経営目標に基づき、短期・中長期の人事戦略を策定 ・人材構成の分析を通じて、組織全体の最適化を推進 ・労務管理の強化を含む、包括的な人事ポリシーの作成と実施 ◇労務管理およびコンプライアンスの推進 ・労働法規(労働基準法、労働安全衛生法など)の遵守状況を監視し、必要な対応を実施 ・労働時間管理、休暇取得促進、各種労働契約の適正運用の確保 ・社内規程の改定および従業員への周知・教育を行い、コンプライアンス意識の向上を図る ◇勤怠管理と給与計算の統制 ・労働時間、残業時間、休暇の適正管理を行い、労働生産性の向上をサポート ・給与計算プロセスの正確性と効率性を確保し、関連部門と連携してシステム運用を最適化 ・給与データの分析を通じ、報酬に関する改善提案を行う ◇報酬・評価制度の設計・運用 ・組織のパフォーマンス向上を目的とした報酬制度や評価制度の設計・見直し ・社内外の市場調査に基づき、競争力ある報酬パッケージを構築 ・評価プロセスの公平性と透明性を確保し、従業員のモチベーションを高める施策を推進 ◇労使関係の調整と職場環境の改善 ・労使関係を良好に保つための施策を実施 ・職場環境の改善を目的とした各種施策の企画・実施(例:メンタルヘルス対策、安全衛生管理) ・労務リスクの早期発見と対処を行い、労働争議の予防策を策定 ◇人事データベースの設計・分析と施策の効果測定 ・人事データベースの設計 ・人事データ(離職率、勤怠状況、従業員満足度等)を分析し、データに基づいた意思決定をサポート ・各種施策の効果を測定し、PDCAサイクルを回して継続的な改善を図る ※その他、ご経験に合わせて業務をお任せしていきます。 ■募集部門の紹介 人事本部 人事部:新卒・中途採用、人事評価制度の設計、教育研修、労務管理、福利厚生制度の整備など幅広い業務を担当し、社員が働きやすい環境づくりを行っています。急成長期の今は、多様な人材の採用・育成や制度整備が喫緊の課題です。社員の声を反映しつつ施策を企画・運用し、組織全体の活性化に貢献しています。
人事企画部門でのマネジメント経験( 5年以上) 上記に加えて、下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・人事領域における新規施策の検討や既存制度の見直し、法改正対応、システム導入の経験 ・人事データの分析に基づく施策立案・実行経験 ・報酬・評価制度に関する知識と実務経験 ・1000名以上の組織規模での人事企画経験
・弁護士ドットコムの開発・運営:登録弁護士数は国内弁護士の60%超。弁護士検索や無料法律相談を提供する、日本最大級の法律ポータルサイトです。 ・税理士ドットコムの開発・運営:依頼者に最適な税理士をマッチングする専門コーディネートサービス。登録税理士数は6,900人以上、月間利用者数は180万人超です。 ・弁護士ドットコムニュースの運営:法律・社会問題に関するニュースを提供し、一般ユーザーへの情報発信を行っています。
1000~2000万
上場企業のCFO業務を担っていただきます。 イメージとして経理部門の社員は複数名いるため、 手を動かすイメージというよりかは、 ・戦略系 ・資本政策部分 ・IR 等 を中心に取り組んでいただきたく存じます。 ※より詳細は選考の中でご説明させていただきます。
■必須(MUST) ・上場会社でのCFO経験がある方 ※ない場合 ・上場企業でのCFO業務知見のある方 ・戦略、資本政策 IR 等の業務をこなせる方 ■歓迎(WANT) ・金融系知識をお持ちの方 ・セキュリティ知識をお持ちの方 ・証券業界でのご経験をお持ちの方 ・コンサル業界でのご経験をお持ちの方
金融機関や決済サービスを対象に、ユーザーのアクセスパターンを分析する独自のサービスを提供することで、不正アクセスやなりすましによる被害をリアルタイムで検知・防止するフィンテックセキュリティ企業です。
960~1500万
<募集背景> 当社は創業以来、急激な事業成長を遂げ、組織規模は500名に到達しました。この成長を今後も維持し、さらなる企業価値の最大化を実現するためには、スケールに耐えうる堅牢な人事オペレーション基盤の構築が喫緊の課題となっています。 現在、人事本部長が各部(労務部、採用戦略部、人事戦略部)の部長を兼任し、現場の実行責任を担わざるを得ない状況です。この組織的なボトルネックにより、人事本部長が本来注力すべき経営戦略、全社的なガバナンス構築、および組織開発に集中できておらず、組織の進化が遅れるリスクに直面しています。 そこで、この度の部長ポジションの採用は、組織課題を解決するための戦略的な一手となっております! ■人事本部の組織構成 ・全体 21名 ∟労務部(4名) ∟採用戦略部(9名) ∟人事戦略部(8名) <職務内容> 本ポジションは、人事本部長とともに策定した人事戦略を、現場で実行可能な部門戦略へと分解・設計し、高品質でリスクのない運用体制の構築を牽引する実行責任者です。 ・経営戦略・事業戦略からの組織・人事戦略への落とし込み〜推進 ・新卒・中途採用の採用戦略立案、採用ブランディング戦略の立案 ・従業員エンゲージメント向上を目的とした、組織文化醸成施策の設計と実行 ・人事評価制度・福利厚生系制度の施策立案・推進 ・タレントマネジメントサイクルの設計と運用 ・組織ケイパビリティの最大化 <ポジションの魅力> ・組織規模500名超の急成長フェーズにおいて、事業の持続的な成長を「人」と「仕組み」の両面から支える人事部門の実行責任者として、経営戦略の達成に直接貢献できます。 ・全社的な人事オペレーションのプロセス改革とデジタルトランスフォーメーションをリードし、組織に大きなインパクトを与えられます。 ・人事チームを「高度な専門家集団」へと育成し、部門全体のケイパビリティ向上に責任を持つ、真のリーダーシップを発揮できます。
■応募資格(必須) ・事業会社での人事労務・採用・組織開発などの実務経験(5年程度) ・事業会社でのHBBPの経験(3年以上) ・マネジメント経験(5名以上) ■応募資格(歓迎) ・組織の急拡大期における人事機能のゼロイチ構築およびスケーラビリティ担保の経験 ・事業戦略に連動した報酬・グレード体系の再設計と導入のリード経験 ・人的資本投資のROI最適化を目的とした制度改定経験 ・法令・規定に基づいた堅牢な労務管理体制の構築と運用統括経験 ・企業ブランド価値の最大化に貢献する戦略的なタレント獲得ブランディングの推進経験 ・データドリブンな意思決定の推進経験
バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスを「ジンジャーシリーズ」として展開しています 「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算などの人事の定型業務から人事評価・eラーニングといったタレントマネジメントまで、1つのプラットフォーム上で対応できる、統合型クラウド人事労務システムです。
1200~2000万
COOとして、グループ全体の数値管理や事業推進、経営層への提案を担い、シナジーを最大化。多領域でインターネットマーケティングを軸に事業を展開する当社で、次なる価値創造をリードいただくポジションです。 ■グループ経営戦略:中計策定、M&A、ポートフォリオ最適化 ■子会社経営管理:KPI設計・モニタリング、WBS/課題管理/定例運営 ■経営基盤構築:Books OS/iNumzロードマップ、ダッシュボード、IPO準備 ■新規事業開発:企画立案、事業性検証、アライアンス構築 ■組織開発:経営層採用・育成、体制設計、評価制度最適化
【必須】■CXO実務経験3年以上(COO/CSO/CFO/取締役・執行役員) <<歓迎要件>> ・総合コンサル出身(デロイト、アビーム、PwC等)→事業会社CXO ・スタートアップ経営企画/COO補佐→CXOステップアップ ・上場/IPO準備企業CXO、デジタルマーケ・ネットビジネス経営
[ヘルスケア]出版、イベント、MD、セミナー、通信講座、検定講座、サブスク [ビューティー]メイクアップサロン[インターネットマーケティング]広告代理業 [新規事業]健康生活研究家 マーク(SNS)
1000~1800万
▍業務内容 主要業務 ・AUTOHUNT/AUTOBOOSTの事業戦略立案とPL責任 ・KPI設計(MRR/ARR/LTV/CAC/Churn/Sales Productivity) ・予実/リソース管理、ユニットエコノミクス改善、プロダクト連携 ・機能優先度策定・実験設計・組織設計 ・採用、評価を含むマネジメント全般 ・経営会議/取締役会へのレポーティング、パートナー折衝 ▍このポジション/仕事の魅力 【募集背景】 AUTOHUNT/AUTOBOOSTの両事業がPMFを超えてスケールフェーズに入り、事業横断での意思決定と実行を担う統括ポジションを新設。CEO直下で事業成長をドライブする経営人材を採用します。 【配属部門/チーム構成】 CEO直下の事業統括ライン。AUTOHUNT事業部・AUTOBOOST事業部を横断し、 Biz/CS/Prodのリーダー層と連携。部下10~15名程度の管掌を想定しています。 【ミッション/役割】 潜在層採用×ソーシャルリクルーティング領域(AUTOHUNT)およびキーパーソン開拓型セールス領域(AUTOBOOST)の両輪でARR成長を最大化。戦略立案・予実管理・組織構築を一貫してリードいただきます。 【この仕事で得られるやりがい】 ・複数プロダクトの経営を通じて、データ×テクノロジーで採用・営業の常識を変える実感を得ることが可能です。 ・経営陣と共にARR100億円を目指すフェーズをリードすることが可能です。 【関連ツール】 Notion/Google Workspace/Slack/Pipedrive/Looker Studio/Excel/GAS/BI(SQL活用)
必須スキル ・B2B SaaSまたはITサービスにおける事業責任者経験(3年以上) ・PL/BS視点を持ち財務数値に基づく意思決定ができる ・GTM〜CSまでの横断マネジメント経験 ・SQLやBIツールを用いたデータドリブンな経営改善力 ・CxO/投資家層との高解像度なコミュニケーション能力 歓迎スキル ・SaaSスタートアップでのCOO/事業本部長経験 ・PMF後のスケール/ARR100億円級への成長フェーズを牽引した経験 ・潜在層採用や営業DX領域への高い理解・関心 ・AIやデータを活用した事業改善経験 求める人物像 ・Valueを体現できる方 ・戦略と現場の両輪を高速で回せるリーダー ・数値責任を担う覚悟と実行力を持つ経営人材 ・チームの信頼を得ながら成果を出すマネージャー
データ収集・構造化特許技術を基に、オープンデータを活用したサービスの開発及び、データを活用したAI/DATAソリューションの提供。
400~1000万
新卒・中途採用担当・CHRO候補の募集となります。 主な業務内容としては以下の通りです。 ・面接対応 ・媒体運用 ・スカウト ・カジュアル面接対応 ・オンボーディング立案・実行 ・募集・選考のプロセスマネジメント ・採用プロセスのPDCA運用 ・採用戦略改善 ◆成長著しい市場「IT✖️シニア」で事業拡大中! - 超高齢化社会で高まるシニアのキャリア支援 2024年に人口の50%を55歳以上が占めると言われている日本において、シニアの転職支援へのニーズはさらに伸びることが予想されます。高まるニーズに向けて、人材紹介を軸にシニアのキャリアをサポートする多様なサービスを展開していきます。 ◆若手中心の環境/2年目で事業責任者に! - 「誰が言うか」より「何を言うか」の文化 シニアジョブの大半は20代のメンバーが占めています。 「年齢に関係なく、一番良い意見を組織や事業に反映しよう」という考えが根付いており、論理的で的確な意見であれば、新卒であっても意見が採用されることも。新卒2年目で事業責任者への抜擢をした事例もあります。 ◆サービスは全て自社で開発!/高い技術力を持つ会社 シニアジョブが運営を行うサービスやWEBページは全て自社で開発を行っています。創業当時から技術力のあるエンジニアが多く集まり、技術力を強みに事業を拡大してきたため、今でも「テクノロジーファースト」のカルチャーが流れています。 【組織構成】 部署の人数:1 営業部:人員10名(※社内の平均年齢は33歳) ◆キャリアアドバイザーチーム - 所属人数:3名 - 平均年齢:27歳 - マネージャー年齢:30歳 ◆インサイドセールス/受付営業 - 所属人数:4名 - 平均年齢:24歳 ◆法人営業チーム - 所属人数:5名 - 平均年齢:52歳 ※シニアが3名働いているため
◆必須条件 不問 *人事・採用経験等不問 【歓迎条件】 ・論理的思考能力 ・合理的判断能力 *上記2点の思考を重視するカルチャーの為
シニア向け人材サービス提供、シニア向け広告事業
750~900万
職務内容 Sun*は「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、現在4か国6都市で2,000名のエンジニアやクリエイターが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオです。 創業から10年でプライム市場に上場し、今もなお成長・拡大を続けています。今後は、さらなる事業提携やM&Aによる事業拡大、グローバル展開も見据え、経営管理本部の体制強化を進めており、多様な領域の経験者が集結しています。一方で、経理部門では人材が不足しており、本募集に至りました。 本ポジションでは、キャッシュフローを含む連結業務、グローバル会計、Web3領域の会計処理、さらには会計を踏まえた投資設計など、専門性の高い業務に携わることができます。また、グループ全体で組織・業務・インフラの見直しを進めており、まさに変革期にあります。 こうした環境で働くことで、リーダーシップを発揮しながらプロジェクトを推進し、メンバーを率いるマネジメントスキルも磨くことができます。新しい挑戦に積極的に取り組みたい方にとって、大きな成長機会が得られるポジションです。 業務詳細 ■グループ経理 ・会計論点の検討および監査法人との協議 ・連結および開示業務 ・グローバル会計の会計判断・処理全般 ・連結およびグループ会社決算の財務分析 ■今後実績に応じてお任せしたい業務 ・買収した子会社のCFO、経理部長などの責任者 ・買収した子会社の経理を含む管理部門のPMI ・親会社での四半期、年度決算の統括 ・グループ会社の経営管理・経営分析・経営支援 ミッション 本ポジションでは、経理・財務領域の専門性を活かし、以下のミッションを推進いただきます。 ■グローバル会計の導入推進 会計方針の検討や監査法人との協議を通じ、グローバルで統一された会計基準の確立をリード ■経理課題の解決と実行 経理業務全般の課題に対して、解決策の立案から実行までを担い、買収した会社の経理PMIを推進
応募資格(必須) ■以下いずれかの経験・資格お持ちの方 ・公認会計士資格 ・上場会社での連結決算業務経験 ・上場会社での開示資料作成業務経験 ・事業会社での経理リーダー経験 ・経営企画、事業開発、事業コンサルティング業務経験 ・プロジェクトのリーダー経験 応募資格(歓迎) ・上場会社における事業計画、予算策定業務 求める人物像 以下の2タイプのいずれかに当てはまる方を求めます。 ①経理や経営管理の課題(PMIなど)に対して、分析・解決策の立案・設計・実行までを推進できる方。 ②会計業務を中心に、関係者の視点や論点を網羅的に把握し、合理的かつ緻密な判断を行える方。
テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業共創 デジタル・クリエイティブスタジオ ・テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業を共創していく新規事業・プロダクト開発支援 ・国内外におけるIT人材の発掘・育成・紹介