R180【生産管理/岡崎東】■自動車部品生産工場の工場工務スタッフ
590~1100万
株式会社アイシン
愛知県岡崎市
590~1100万
株式会社アイシン
愛知県岡崎市
工程改善/IE
機械生産技術
【お任せする業務】工場生産計画管理と生産課題の解決推進 (1)顧客需要に基づく生産体制の立案・管理及び生産課題解決の推進 (2)立案した生産計画に基づく部品手配の実施 (3)新製品の工場生産準備日程管理 【具体的には】工場生産計画立案・部品手配管理・新製品生産準備の推進 ■中長期計画に基づいた工場生産体制の立案と課題解決の推進 ■短期的な顧客需要に基づいた工場生産体制の立案と課題解決の推進 ■生産計画に基づいた部品手配の管理 ■新製品立ち上り時の工場生産準備の推進と日程管理 ※使用する各種生産管理に関する社内システムについては、業務マニュアルによるOJT教育を実施致します。
【必須】■生産管理部門に3年以上の経験ある方(特に工場生産管理の経験があるとより歓迎)【歓迎】■QC検定 ■RPAを活用した業務改善の経験者 ■TOEIC300点以上 ※TOEICスコアに限定せず、同等の語学力があれば歓迎 【仕事の魅力】製品の製造現場に近い部署で直接現地・現物・現認できる環境の中で知見を広げることができます。生産管理は会社の中で目立つ存在ではありませんが、会社の核となる部分を確実に握っており、関係各所を“まとめあげる”ことには不可欠な存在です。 【キャリアパス】■顧客需要に基づく生産計画の立案及び部品手配管理 ■工場での新製品準備業務のプロモート ※習得スキルや能力により海外赴任の機会もあり
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
590万円~1,100万円 月給制 月給 320,000円~ 月給¥320,000~ 基本給¥320,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 下記備考欄参照
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間121日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜、夏期9日、年末年始11日
入社半年経過時点10日 入社3ヶ月後にMin有給休暇8日支給
その他(春季9日/慶弔/永年勤続休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【募集背景】 現在弊社では電気自動車など多様化する世界中の顧客ニーズに応えていくことがこれまで以上に求められています。特に近年加速する電動化においてはコスト競争力向上や短期間での新製品立ち上げが急務となっております。そこで生産管理の仕組みの効率化を進めながら、既存製品の更なる強化と今後の電動化新製品を魅力的な価値ある商品として世の中に提供できるよう、関係職場と一丸で効率的な生産・プロジェクト管理体制が実現できるよう企画推進を一緒に進めていくことができる人材を募集します。 【年収例】 ◎630万円/30歳(月給35万円 賞与含む 残業代-家族手当含まず) ◎730万円/35歳(月給40万円 賞与含む 残業代-家族手当含まず) ◎1100万円/40歳(月給61万円 賞与含む 残業代-家族手当対象外) 業務の変更の範囲:技術職・事務職・技能職業務 就業場所の変更の範囲:国内外のアイシン・関係会社の全拠点・全部署・全工場
当面無
愛知県岡崎市大幡町大入1番1
名古屋鉄道名鉄名古屋本線本宿駅
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
本宿駅から車で約6分
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
有
有
保養所、会員制リゾート、契約スポーツ施設、社内託児所、確定拠出年金・アイシン企業年金基金
【福利厚生】家族手当18歳以下の子供 扶養一人につき20000円/通勤手当公共交通機関利用、自家用車利用(規定額支給)/退職金あり/加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険/寮社宅あり/研修あり/持ち株会制度/有給休暇/介護休業/公的資格取得・自己啓発(通信教育等)支援/財形貯蓄制度/社員食堂 /日・祝日給与UP/個人年金など(従業員拠出)への補助あり/その他制度 保養所、会員制リゾート、契約スポーツ施設、社内託児所、確定拠出年金、アイシン企業年金基金 【働き方】短時間勤制度/在宅勤務制度/フレックスタイム制度/服装自由(オフィスカジュアル推奨)/禁煙オフィス/リモートワーク 【面接について】/リモート面接/Web面接/オンライン面接/対面面接次交通費支給
1名
2回
筆記試験:有(Web適性検査) リモート面接/Web面接/オンライン面接可
国内2位・世界7位の自動車部品大手AISIN。売上約5兆円・海外比率50.1%を誇り、DX銘柄(上場企業3900社の内30社選定)2年連続認定・ホワイト500に8年連続認定。AI・DXに積極投資し、フレックスや在宅勤務など働きやすさと成長性を両立。
【アイシングループについて】 ■私たちアイシングループは、「“移動”に感動を、未来に笑顔を。」を経営理念に掲げています。また、Mission、Vision、Valueをもって実現に変えていきます。 《Mission》“移動”に自由と喜びを、未来地球に美しさを運び続ける 《Vision》夢と志をもって自ら行動し、クリーンパワーによる“移動”の進化を核に環境・社会問題に具体解を示し、誰もが安心・快適な未来を創る 《Value》■成長と幸せを働く仲間へ:社会貢献を胸に自ら考え行動し、自己の成長と働き甲斐、人生の幸せを感じられる会社へ ■安心と感動をお客様へ:安全・快適・便利なモビリティを造像し、お客様の期待を超える新しい価値を生み出す ■持続可能な環境を未来へ:自然調和を図り誰もが安心して暮らせる社会を目指し、モビリティの電動化やクリーンパワーを通じてより良い環境づくりへ貢献
〒448-8650 愛知県刈谷市朝日町2-1
東京開発拠点、博多開発拠点、愛知県下各工場、全国各事業所、海外拠点
自動車部品、エネルギー・住生活関連製品の製造販売
連結子会社203社(国内:75社、海外128社) 持分法適応関連会社10社(国内:6社、海外:4社)
プライム市場
トヨタ自動車株式会社 24.8% 日本マスタートラスト信託銀行 9.3% 株式会社豊田自動織機 7.6%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 4,402,823百万円 | 73,741百万円 |
| 前期 | 2024年03月 | 4,909,557百万円 | 149,877百万円 |
| 今期予測 | 2025年03月 | 4,896,104百万円 | 173,440百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
350~500万
駐車場内での機器トラブルの修理及び、機器調整等の対応をご担当いただきます。 1日にご担当いただくのは、多い時でも4件程度です。 遠方の案件に対応する時は、1日1件ということもあります。 現地には社用車で向かっていただきます。 ■業務詳細: ・機器の動作確認 ・部品の交換 ・消耗品の交換 ・潤滑油の注油 ■組織構成: 全体11名/20~50代と幅広い年代の方が在籍しています。 中途入社して退職される方はここ1~2年でほぼいない状況で、定着性の高い組織です。 ■就業環境: ◎突発的な呼び出しは基本的になく、予めスケジュールされた現場に向かうことになります。夜間の現場もなく、日中に働ける職場です。 ◎休日はシフト勤務(完全週休2日)になりますが、入社から1年程度は土日メインの休日になります。 💠未経験からでも活躍できる💠 未経験入社の方の場合、入社して数か月は先輩に同行して仕事を隣で見てもらうことからスタートしていただきます。 未経験の方でも安心してキャッチアップできる環境があり、経験者の方の場合は培った経験・スキルをふんだんに発揮していただける職場です。 【入社後のキャリアの幅広さ】 メンテナンスからスタートいただき、希望や志向性に応じて開発や品質管理などキャリアを広げていただくことも可能です。
必須 ・工具の使用や機械いじり(趣味レベルでも可)の経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)⚠️ペーパードライバー不可 歓迎 ・第2種電気工事士 ・Office上級スキル、資料作成能力 ・何かしらのメンテナンス経験
-
590~1100万
【業務】 オートマチックトランスミッション組立及び加工ライン、イーアクスル、HV向けモータ製造ラインにおける工程改善業務としてロボット導入やAI開発などの技術導入にて、自動化ラインの実現を担当いただきます。 【詳細】 ■既存ラインの工程設計、自動化による生産性向上(組立、加工機) ■生産ラインの安定稼働に向けた改善業務 ※製造部署、保全、生産技術部と連携し、生産課題を抽出し、課題解決の方策立案、改善実施を実施していただきます。 【ミッション】 ■安城第1工場の目指す姿 ・ワンチームで自分たちが世界に誇れる工場に!をスローガンに一人ひとりが自分事ととらえ、お客様に感動を与える、安心・安全に働ける、常に進化と挑戦をする工場の実現を目指しています。 ■工場技術室 ・「製造部署に対して、生産/エネルギー効率向上できる保全と改善を提供する」室のミッションととらえ、工場Engグループでは、高い技術力で原価低減と製造の働きやすさの両立を目指し、改善を行うことでアイシンの競争力向上を牽引します。 【魅力・やりがい】 ■自分のアイデアを具現化できます。 ■自身のやる気次第では、可能性は無限大です。チャレンジを後押しします。 ■希望次第ではグローバルでの活躍も可能です。 ■当社はトランスミッショングローバルシェアNo1でトヨタだけでなく国内外様々な地域へグローバルに顧客をもっており、当社の中でも安城第1工場はイーアクスルやFRトランスミッション(ランクル250や300などに採用)を製造しており中核を担う生産拠点です。また電動化商品の切り替えとして1モータHV新プロジェクト計画も控え、電動商品から従来のトランスミッション生産まで幅広く携わることができます。 【キャリアパス】 経歴により即戦力として製造ラインの改善に取り組んでいただきます。発揮能力次第では1~2年程度で部下数名を管理しながら改善業務のチームリーダーとして活躍いただきます。 【労務環境】 ■環境:リモートワーク・在宅勤務制度、服装自由 ■コアレスフレックス制度により、業務やプライベートに合わせた勤務時間を採用しています。 【募集背景】 アイシンの戦略である「ガソリン、HV、EV」のフルラインナップで顧客ニーズに応えるため、中長期目標の2030年生産性50%向上を達成し、競合他社に打ち勝つ競争力をつけることが必達目標となっており、アイシンの主要FRオートマチックトランスミッションやイーアクスルを生産する安城第1工場の生産ラインにて、フルオートメーション化を実現いただくエンジニアとして、これまでのキャリアを活かしご活躍いただきたいと思います。
【必須】 ■製造ラインの工程設計、改善、保守経験
《プライム上場、約200社の子会社を持つ世界的なメガサプライヤー》 【事業領域】 車両重要・新規付加価値ユニットおよびエナジーソリューション ■パワートレイン関連:トランスミッション(AT/MT/CVT)、ハイブリットトランスミッショ
450~1000万
【募集の背景】 日本の基幹ロケットであるH3の打上げ機数増加に対応しつつ、H3に続く次期基幹ロケットや有人宇宙・探査技術のニーズに対応した宇宙関連機器の開発を確実に進めていくために試験・打上げ対応人員の増強を図る必要があります。 【業務内容】 当ポジションは、ロケットおよび宇宙機器の整備から打ち上げまでを統括する中核的な役割を担います。 <主なミッション> ・ロケットの開発試験・製造・発射整備統括 製造と発射のプロセスを連携させ、打ち上げを成功させることがミッションです。 具体的には、製造現場での試験・評価から、発射場での最終組み立て・点検作業までを指揮します。数十人規模のチームを統率し、物理的な作業とシステムの健全性を両面から管理します。 ・ロケットの計測・制御システム設計および運用 ロケットの打上時、システム状態を正確に把握し、制御するためのシステム設計管理を担います。 打ち上げの最終判断を受け、自動シーケンス制御によりロケットを宇宙へ旅立たせることがミッションです。 - 打ち上げ前の点検から打ち上げまでに必要なソフトウエア/ハードウェアを管理、運用 - 打上当日のカウントダウン中は数千点のセンサーデータをリアルタイムで監視・分析 - 異常発生時も瞬時に検知、安全な打上を実現する。 (変更の範囲)当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性あり。 <入社後のキャリアパス> 入社後は、OJTを通じて専門知識と業務の流れを習得していただきます。将来的には、あなたの適性や志向性に応じて、以下のキャリアを目指すことが可能です。 現場指揮者:試験や打ち上げ作業の指揮者として、チームを率い、ミッションの成功に責任を負う。 現場責任者:複数のプロジェクトやチームを管理し、製造・整備プロセスの全体を統括する。 プロジェクト中核メンバー:次期基幹ロケットや新規開発プロジェクトにおいて、技術的な側面から中核を担う。 【業務の魅力】 ・社会貢献性と達成感:日本の宇宙開発を最前線で支え、多くの人々の期待を乗せたロケットを宇宙へ送り出す、極めて高い社会的な意義と達成感をもたらします。 ・唯一無二のキャリア:本ポジションは、機械、電気、制御、流体など、幅広い技術領域を横断して関わるため、特定の専門性を深めるだけでなく、システム全体を俯瞰する総合的なエンジニアリング能力が身につきます。 ・未来への貢献:H3ロケットの量産化に加え、月面探査や有人宇宙船といった新規プロジェクトに参画し、宇宙産業の未来を創ることができます。 【働き方】 原則、名古屋航空宇宙システム製作所(大江工場)での勤務となります。 ただし、試験・打ち上げ作業のため、種子島宇宙センターや秋田県田代試験場などへの長期出張が発生します。作業はチームで取り組むため、入社後はOJTで仕事を覚えながらご活躍いただけます。
【必須要件】 ・理工学的な素養、または何らかのハードウェア(機械、電気、プラント、造船など)に携わった経験をお持ちの方 ・チームでの作業経験があり、関係者と円滑にコミュニケーションを取れる方 ・新たな業務や困難な状況でも、チームを巻き込み、前向きに取り組む姿勢 【尚可要件】 ・高圧ガス・危険物関連の業務経験 ・生産技術、製造管理、現場監督など、現場を取りまとめるリーダー経験 ・理工学系の学士号以上の専門知識 ・電気設備管理関連の業務経験 ・電波関連の業務経験 【求める人物像】 ・リーダーシップ: 数十人規模のチームをまとめ、ミッションを完遂させる強い意志と調整力 ・柔軟性: 業務範囲を限定せず、好奇心を持って多様な業務に挑戦できる姿勢 ・責任感: 失敗が許されない環境下で、最後まで粘り強く課題に向き合う強い責任感
三菱重工グループは、発電プラントなどの社会インフラ、船舶、航空機などの輸送機器、大型ロケットなどの宇宙機器に至るまで、エンジニアリングとものづくりのグローバルリーダーとして、1884年の創立以来、社会課題に真摯に向き合い、人々の暮らしを支えてきました。 長い歴史の中で培われた高い技術力に最先端の知見を取り入れ、カーボンニュートラル社会の実現に向けたエナジートランジション、モビリティの電化・知能化、サイバー・セキュリティ分野 の発展に取り組み、人々の豊かな暮らしを実現します。
550~700万
当社は船舶用コンプレッサの国内トップシェアメーカーです。 【求人のポイント】 ・船のエンジンを起動させるコンプレッサ分野で世界シェア20%、国内トップシェアです ・LNGへの燃料転換による需要が増加していて業績は過去最高を更新中です ・工場は冷暖房完備でゆっくりできる社員食堂もあります 【業務内容】 コンプレッサ装置を取り扱う同社にて、生産技術業務をお任せいたします。 ・生産プロセスの改善をメインに担当いただきます ・歩留まり向上や生産性向上・コスト削減を目指すために改善提案をいただきます ・同社は中期経営計画に10台以上の設備の入れ替えを盛り込んでおり、将来的には設備の導入や工程改善にも携わっていただきます
【必要要件】 ・生産技術のご経験をお持ちの方(設備導入、保全、メンテナンスなど)
コンプレッサの総合メーカとして、100年以上の歴史があり常に新しい挑戦と成長を目指してきました。「深海から陸と宇宙まで」をコンセプトに幅広い産業分野に携わっています。特に船舶用コンプレッサをはじめ、最近では石油、ガスなど海洋開発でのオフショア分野の事業展開にも積極的に取り組み、重要な役割を担っています。引き続き「誠実」、「技術」、「情熱」を「田邊らしさ」として語り継ぎ、100年企業として培った技術と知見をお客様の事業にお役立ていただけるよう持続的な成長を実現してまいります。
350~600万
【職務内容】 自動車用排気系部品の生産技術をお任せします。お客様の期待の一歩先をいく製品づくりを目指して、膝を突き合わせてお打ち合わせも対応頂きます。 ・生産機械の選定 ・設備の改良・設計 ・生産機械の保守 ・新規設備、新規ライン立ち上げ ・既存ライン改善 ・工程計画 ■公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC2GFTZqw-gigdn_4RC9cb0w ■当社の魅力 ・業務用システムの受託開発 、ネットワーク構築、研究開発、webサイト制作、システムコンサルティング、自動運転、VR(仮想現実)、 IoT(モノのインターネット)、画像認識技術、AI(人工知能)などさまざまな領域で、我々はイノベーションキャリアとして設計・開発・ 研究分野におけるユニークな経験・技術・ノウハウをベースに 新しい価値を届けられる企業を目指しています。 ・社員間の風通しがよく、 社長ともコミュニケーションがとれる環境です。やりたいことをやりたいと伝えやすい環境です。また、 急成長を続けていることを感じながら働くことができます。2年ほど前からIT事業も立ち上げ、モノを作る製造工程からモノを運ぶ物流工程までを 最適化するシステム開発にも注力しています。 ■工夫・改善・挑戦する社風 エンジニアがやりたい方向へ進んでいける会社です。 当社エンジニアの平均年齢は若く、入社して間もない社員でも会社事業に直結するような大きなプロジェクトに携われる環境があります。 エンジニアとして第一線で活躍したい方、派遣から請負、転籍…直近でも内勤に異動し新事業をスタートするなど、自身のやりたい方向へ 進むことができる、許容する社風です。 ※実際に30代エンジニア発信で、現場で使用する加工品の仕入れ販売~納入の事業を自社でスタートした事例も。現場での工夫改善の観点、 エンジニアとしての関係構築などを通して、顧客先・自社の双方にとってメリットになる事業提案~導入の事例です。
<必須条件> ・何かしらロボットに関わった経験
ヨコタエンタープライズは、「製造アウトソーシング事業」「物流事業」「ITエンジニアリング事業」の3つの柱で、 サプライチェーンのあらゆる課題を解決できる企業を目指しています。
450~1200万
【業務内容】 防衛航空機・飛昇体事業における業務効率化を目的とした業務プロセスの革新とデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する業務に携わって頂きます。 ■業務プロセス革新 設計~製造~運用に至る一連の業務効率化を目指して、業務変革を推進します。従来の枠にとらわれず、新しいアプローチでソリューションを導出します。 ■DX推進 社内外のデジタル技術を駆使したDX戦略を立案し、実行に移します。最新のITテクノロジーを取り入れ、競争力のある事業へと成長させるための施策を推進します。 ■プロジェクトマネジメント 業務プロセス革新・DX推進のプロジェクトを計画的に実行するための管理を行います。関係者とのコミュニケーションを密にし、円滑にプロジェクトを運営し、成功に導きます。 【業務の魅力】 ・防衛航空機・飛昇体事業における業務プロセス革新・DX推進は、単なる職務を超え、国家の安全保障や国民の安心に直接貢献する重要な役割を担っています。 ・最新のIT技術やプロセスを導入することが求められ、新しい技術に挑戦し、専門性を高めることができる環境が整っています。 ・異なるバックグラウンドを持つ専門家たちとチームを組むことで、視野を広げ、革新的なアイデアを生み出す機会が得られます。協力し合いながら、より良い業務プロセス・システムを構築することは、非常にやりがいのある経験となるでしょう。 【働き方】 ・配属後は、5~10名程度のプロジェクトチームに加わっていただき、OJTを通じて業務を習得いただきます。初期段階では、経験豊富なメンバーによるサポートのもと、段階的に業務範囲を広げていける体制です。 ・業務の性質上、各部門との対面での連携が求められる場面もありますが、状況に応じてリモートワークの活用も可能です。 【募集背景】 昨今の世界情勢を受けて、防衛装備品への関心が高まる中、当事業部がその期待に応えるためには、業務効率化を追求する必要があります。設計~製造~運用に至る一連の業務プロセスを革新し、DXを共に推進していただける方を募集します。 <防衛関連補足> 下記抜粋: 日英伊共同開発:「国際協力を視野に我が国主導の開発」との方針のもと、協議を進め、2022年12月、日英伊三か国による共同開発を公表しました。 <共同開発の意義> ・三か国各々の技術を結集しつつ、開発コストやリスクを分担して、将来の航空優勢を担保する優れた戦闘機を開発できます。 ・次期戦闘機の量産機数の増加、国際的に活躍する次世代エンジニアの育成、適切な生産の分担等を通じ、防衛生産・技術基盤を維持・強化できるとともに、本格的な最新鋭戦闘機の開発を通じて、社会全般に幅広い波及効果が期待できます。我が国の産業からは、三菱重工業、IHI、三菱電機等が参画し、政府と緊密な連携を図りつつ、共同開発を主導的に牽引していきます。 ・英伊両国との幅広い協力の礎となるとともに、一層厳しさを増す安全保障環境の中で、インド太平洋地域及び欧州地域の平和と安定に大きく貢献できます。米国もこのような協力を支持しています。 (変更の範囲)当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性あり。
【必須】 ■生産管理、製品設計、生産技術、品質保証など、いずれかの実務経験 ■前例のない事柄に主体的に取組み、プロジェクトを動かす推進力/リーダーシップ 【歓迎】 ■複数部門に跨るプロジェクト管理経験をお持ちの方(PMP等の資格保有者歓迎) ■DX推進や情報セキュリティを得意とする方
<三菱御三家一角/創立1884年、持続可能な社会を支える総合インフラ企業/エンジニアリングとものづくりのグローバルリーダー/タグライン:Move The World Forward/東証TOPIX Large70銘柄/三菱重工グループ会社数
350~400万
航空機のエンジン部品の機械加工業務 • 製造経験:不問(未経験歓迎) ※経験者は即戦力として優遇します • 必要スキル(経験者の場合) ・機械加工の基本操作 ・図面の読み取り ・品質意識と丁寧な作業姿勢 • 作業スピード:標準的 多少のスピード感が求められますが、丁寧さを重視します • 習熟期間:約1ヵ月 基本業務は1ヵ月程度で習得可能です • 資格:不要 入社後に必要な知識は丁寧に指導します • 研修制度あり 三菱重工への配属後も約1ヵ月間の研修を実施(工場内・ポリテクセンター等) ※研修期間中も時給1,800円を支給 • 測定業務あり ノギス・マイクロメータを使用した測定作業があります ※未経験の方も研修で習得可能です
• 製造経験:不問(未経験歓迎) ※経験者の方は即戦力として優遇します • 必要スキル(経験者の場合) ・機械加工の基本操作 ・図面の読み取り ・品質意識と丁寧な作業姿勢 • 作業スピード:標準的(多少のスピード感が必要) • 習熟期間:約1ヵ月で基本業務を習得可能 • 資格:不要(入社後に必要な知識は丁寧に指導します)
【整備士派遣業のリーディングカンパニー】トヨタ・ホンダ・日産・Audi、BMW、ベンツなどの大手メーカーや有名ディー ラーなどから直接依頼を受け売上拡大!専門性に特化することで他社には追随を許さないスピード拡大中!
750~1000万
製造×ITによるスマートファクトリー化の促進、導入を担当していただきます。 ※ご経験や志向を考慮し、丁寧な配属面談の上で業務をお任せします。 【想定業務】■各種メーカーの製品開発における生産設備設計、ライン設計、工程設計等におけるスマートファクトリー化の促進■各種メーカーの製品関発工程において、仕様や設計内容の確認、評価計画の立案から実施、結果分析■各種メーカーの製品関発工程において、生産能力や生産計画を可視化し、最適な生産計画の提案等
【必須】■工場(製造現場)に対し、デジタル化や自動化を推進した業務経験がある方 【歓迎】■マネージャーもしくはリーダーの経験がある方 ご入社後は経験値に応じ研修にて、次のスキルを身に着けていただきます。■センシングスキル:センサー機器に対しての理解を深める■統計、分析スキル:複数のデータから発生要因と要因分析を行う■データ処理スキル:多量データをマクロ、VBA、Python等を用いて処理をする スキルを身に着けた後は所属エリアの大手メーカーにて就業していただきます。
テクノロジーソリューション事業(自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス、ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービスなど)
600~750万
顧客と協働し、製造×ITによるスマートファクトリー化の促進、導入を担当していただきます。 ※ご経験や志向を考慮し、丁寧な配属面談の上で業務をお任せします。 【想定業務】■各種メーカーの製品開発における生産設備設計、ライン設計、工程設計等におけるスマートファクトリー化の促進■各種メーカーの製品関発工程において、仕様や設計内容の確認、評価計画の立案から実施、結果分析■各種メーカーの製品関発工程において、生産能力や生産計画を可視化し、最適な生産計画の提案等
【必須】■生産管理、品質管理、製造ラインの経験が5年以上ある方【歓迎】■工場(製造現場)に対し、デジタル化や自動化を推進した業務経験がある方 ご入社後は経験値に応じ研修にて、次のスキルを身に着けていただきます。■センシングスキル:センサー機器に対しての理解を深める■統計、分析スキル:複数のデータから発生要因と要因分析を行う■データ処理スキル:多量データをマクロ、VBA、Python等を用いて処理をする スキルを身に着けた後は所属エリアの大手メーカーにて就業していただきます。
テクノロジーソリューション事業(自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス、ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービスなど)
400~600万
製造×ITによるスマートファクトリー化の促進、導入を担当していただきます。 ※ご経験や志向を考慮し、丁寧な配属面談の上で業務をお任せします。※第二新卒歓迎 【想定業務】■各種メーカーの製品開発における生産設備設計、ライン設計、工程設計等におけるスマートファクトリー化の促進■各種メーカーの製品関発工程において、仕様や設計内容の確認、評価計画の立案から実施、結果分析■各種メーカーの製品関発工程において、生産能力や生産計画を可視化し、最適な生産計画の提案等
★第二新卒歓迎★【必須】■生産管理、品質管理、製造ラインの経験が半年以上ある方 ご入社後は経験値に応じ研修にて、次のスキルを身に着けていただきます。■センシングスキル:センサー機器に対しての理解を深める■統計、分析スキル:複数のデータから発生要因と要因分析を行う■データ処理スキル:多量データをマクロ、VBA、Python等を用いて処理をする スキルを身に着けた後は所属エリアの大手メーカーにて就業していただきます。
テクノロジーソリューション事業(自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス、ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービスなど)