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エージェント求人

【東京/土日祝休み】返済相談・カウンセリング◇未経験歓迎/年収500万~/年休121日

500~650

企業名非公開

東京都千代田区

職務内容

職種

  • アウトバウンドコールスタッフ

  • インバウンドコールスタッフ

  • 法務

仕事内容

  • 担当者
  • 審査/回収
  • 提案
  • 進捗管理

■業務内容:適性に応じて以下へ配属いたします。 【保証債権管理センター/東日本管理センター】 長期的に返済に困っているお客さまと電話等で接点を持ち、適切なカウンセリングや提案を行い、一緒に返済プランを考えていくお仕事です。 いわゆる取り立てのお仕事ではなく、個人宅への訪問や対面対応は一切行いません。 担当者1名につき1日20件程度の架電対応をいただきます。

求める能力・経験

スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、短期大学、高等学校、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

500万円〜650万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜19:00 労働時間区分:シフト制 就業時間:9:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 勤務パターン例:9:00~18:00、10:00~19:00 休憩:60分 時間外労働:有

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

非公開

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

年間休日 121 休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:3日~10日(下限日数は、入社直後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% ◆土日祝休み ◆季節休暇/年末年始休暇/慶弔休暇 等 ◆平均勤続年数14年以上 ◆有給休暇取得率80%以上 福利厚生 通勤手当:有 補足事項なし 住宅手当:有 補足事項なし 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 補足事項なし 寮社宅:無 補足事項なし 退職金制度:有 60歳もしくは62歳の選択が可能です。 定年:60歳 教育制度/資格補助:■研修・教育:数日間の座学研修に加えて、その後は中途社員1名に対してOJT担当が1名つき、6か月程度フォローをする中で、一人立ちできるような手厚い研修・フォロー体制となっています。

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    【内部管理責任者】独立系フィンテック企業として急成長中!/リモート可

    700~1000

    HiJoJo Partners株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    PMS 部門の 内部管理責任者機能(1st Line) として、以下の業務をご担当いただきます。 【具体的には】※変更範囲:当社管理業務全般 ■法令等諸規則に基づく手続実施・確認(顧客・取引・契約管理等) ■業務プロセスの運営・課題抽出・改善施策の企画推進(コンプライアンス部門と連携) ■新規事業立ち上げに伴う内部管理体制構築 ■社内ルール・マニュアル策定支援 ■将来的にPMS部門の実務フロー整備・改善にも深く関与

    求める能力・経験

    【必須】■JSDA内部管理責任者資格■証券業務における内部管理業務・コンプライアンス関連での経験5年以上■金商法および関連法令・諸規則等の知識【歓迎】内部管理業務関連プロジェクトにおける実務経験 【魅力】 ■Nasdaq Private Marketとの資本業務提携により、国内未公開市場開拓の最前線に携われます ■「0→1」の内部管理体制を構築するコアポジションとして裁量大 ■代表共同社長体制下でガバナンス強化中、経営陣との近接ポジション ■プライベートマーケット×グローバル連携の高付加価値ビジネス

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    法務総務責任者

    800~1000

    • 契約書作成
    • 契約書保管
    • 資料作成
    • M&A支援
    • M&Aアドバイザリー
    • 株主総会対応
    • M&A対応
    • M&A関連業務
    • IPO
    • 株式譲渡
    • 金融商品取引法
    • 会社法
    • 取締役
    • 事務
    • 株式
    • 株式事務
    • 監査対応
    • 監査
    • コンプライアンス
    • 内部統制
    株式会社Sales Marker東京都渋谷区
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    仕事内容

    仕事概要 私たちは、海外では主流な「インテントセールス」という新しい営業手法を実現するSaaS『Sales Marker(セールスマーカー)』を提供しています。 「インテントセールス」とは、インターネット上の検索行動データを分析し、自社サービスに対してニーズのある企業や購買意欲のある企業を探し出し、アプローチをかける手法です。 アメリカでは既に2017〜2018年頃から多く取り入れられている営業・マーケティング手法ですが、日本ではインテントデータを活用した営業はまだまだ黎明期です。 営業活動において、数多くの企業が以下のような課題に直面しております。 「時間をかけて営業先をリストアップしているが、タイミングが合わず契約に結びつかない」 「事前に顧客ニーズが把握しきれず、契約に結びつく提案が出来ていない」 日本社会で長年恒常的に行われてきた非効率な営業活動を打破し、顧客ニーズとタイミングにヒットした提案ができる「Sales Marker」が大きな注目を浴びています。 2021年7月の創業以来、4年でARR約35億円に到達し、早い速度で急成長を遂げております。 サービスローンチから3年で、日本を牽引する数々のエンタープライズ企業を含め、500社以上の企業様に導入をいただきました。 参考記事:創業2年半でYoY事業成長率900%を実現! インテントセールスで事業拡大を支援するSales Makerの経営手腕と創業秘話 https://jp-startup.jp/articles/12009/?_fsi=W96puxLN 参考動画:【新規顧客開拓の3つのムダ】営業プロセスを効率化せよ/顧客ニーズをリアルタイムに把握/AIで自動営業/日本初のインテントセールス支援 https://www.youtube.com/watch?v=4dmQ22m4qjM 今後更なる急成長を遂げるべく、本ポジションでは「Sales Marker」の法務・総務領域を幅広くご担当いただきます。 業務概要 IPOを見据えた法務・総務領域の中核を担うスペシャリストとして、下記の業務をお任せします。 具体的な業務内容 ・会社全体のリーガルリスクのコントロール  ‐法務・コンプライアンス体制の構築  ‐契約・取引リスクの洗い出しと改善  ‐法改正・業法対応および内部統制整備  ‐トラブル・紛争の初動対応と開示連携 ・株主総会・取締役会の運営  ‐招集通知の作成・発送  ‐議事録の作成・保管(会社法第318条・第369条)  ‐議題・資料の整備、決議要件の確認  ‐電子提供制度対応(2023年改正対応) ・登記関連業務(法務局対応)  ‐役員変更登記、商号・本店移転などの手続き  ‐株式発行やストックオプション等に伴う登記 ・法定書類の整備・保管  ‐株主名簿の管理(会社法第121条)  ‐株主リストの作成(M&Aや増資時に必要)  ‐定款の管理と改訂手続き(株主総会特別決議) ・株式事務  ‐株式譲渡の事務手続き(譲渡制限会社の場合)  ‐株券の発行・再発行(必要な場合)  ‐新株予約権の管理(SOや転換社債等) ・役員との契約・報酬管理  ‐委任契約書・兼務契約書の整備  ‐報酬決議の記録と証跡管理(特に社外取締役) ・法令・社内規程の整備と運用  ‐会社法や金融商品取引法に基づく社内規程の整備  ‐重要規程(役員報酬規程、ガバナンス規程など)のアップデート  ‐社内コンプライアンス研修や監査対応の支援 働き方のイメージ ●リモートワーク 現在は出社推奨日が週2日ほどありますが、基本リモートで業務を進めています。 ●フレックスワーク 1日の労働時間を自由にカスタマイズ可能です。 社内やチームの状況に鑑みて、常識の範囲内でご自身でスケジューリングしながら業務遂行していただきます。ご事情に応じて時短等も検討可能です。 (月の所定労働日数×8時間分の稼働を各自でご調整いただいております。) ●ワークライフバランス ワークライフバランスを大切に仕事をして頂いています。 仕事に注力したい方、自分の時間を大切にしたい方どちらも馴染める環境だと思います。

    求める能力・経験

    必須スキル ・企業法務経験 ・商事法務(株主総会・取締役会の運営)のご経験 ・登記関連業務経験 歓迎スキル ・スタートアップにおける就業経験 ・弁護士資格 ・内部統制経験 ・IPOフェーズでの株式関連業務経験 求める人物像 ・弊社のPurpose、Valueに共感し体現いただける方 ・上場準備に向けた法務・総務体制の構築に強い関心をお持ちの方 ・正確性とスピードの両立を意識して業務に取り組める方 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取り、信頼関係を構築できる方 ・法令や制度変更にアンテナを張り、必要な対応を自律的に進められる方 ・前例にとらわれず、業務プロセスの改善や仕組み化に主体的に取り組める方 ・スタートアップやIPOフェーズのダイナミズムを前向きに楽しめる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    法務×リスク管理【PwCコンサルティング】法律事務所や企業法務からの転身歓迎/フレックス

    700~1600

    • ネットワーク
    • 契約書作成
    • 品質管理
    • 契約交渉
    • マネジメント
    • 審査/回収
    • コンサルティング業務
    • 審査
    • R
    • プロジェクト
    • マネージャー
    • 契約管理
    • リスクマネジメント
    • コンプライアンス
    • 保険
    • 社会保険
    PwCコンサルティング合同会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ◇◆グローバルなコンサルティングビジネスを法務・リスク管理の側面から支えるプロフェッショナル職◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■本求人のオススメポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓世界最大級のプロフェッショナルファームPwCで、最先端のコンサルビジネスに深く関与できる ✓フルリモートメイン・フレックス活用により、育児や家庭と両立しやすい柔軟な就業環境 ✓契約レビューに留まらず、リスク管理の観点からビジネスの意思決定を支えるダイナミックな役割 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業名: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PwCコンサルティング合同会社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 世界151カ国に及ぶグローバルネットワークを持つPwCのメンバーファームです。経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しており、Consulting R&Q(Risk & Quality)部門は、そのビジネスの品質維持とリスクマネジメントを担う、極めて重要なミドルオフィス組織です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■職務内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓業務委託契約(準委任・請負)、NDA等の契約書類のレビューおよびドラフティング ✓英文契約書のレビューおよび作成(グローバル案件含む) ✓サービスデリバリーチームへの法的リスクのアドバイス、契約交渉の支援 ✓グローバルポリシーに基づいたリスクマネジメント、コンプライアンス対応 ✓契約管理プロセスのIT化推進および業務フローの効率化検討 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■プロジェクト例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓戦略、経営、IT、セキュリティなど多岐にわたるコンサルティング案件の契約審査 ✓大規模プロジェクトにおける現場での改善助言およびリスク支援 ✓グローバルのリーガル・リスクマネジメントチームとの連携による全社的対応 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■こんな方にオススメ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓企業法務や法律事務所での経験を活かし、よりビジネスに近い現場で貢献したい方 ✓IT・コンサルティング業界の知見を深め、専門性を高めたい方 ✓スピード感のある環境で、自ら優先順位を判断し主体的に動ける方 ✓ワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方を求めている方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定年収 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓シニアアソシエイト:700万円~1,000万円程度 ✓マネージャー以上:1,100万円~1,600万円程度 📌 経験・スキルに応じて柔軟に決定 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■求めるご経験・スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 必須条件(MUST) ✓企業法務、リスク管理、または法律事務所での実務経験(SA:3-5年以上、Mgr:10年以上目安) ✓契約書の法的知識およびドラフティング、レビューの実務能力 ✓高いコミュニケーションスキルとチームプレイヤーとしての姿勢

    求める能力・経験

    ■休日・福利厚生 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始 ✓年次有給休暇、リフレッシュ休暇、傷病休暇、慶弔休暇、試験休暇、公傷休暇 ✓社会保険完備、確定拠出年金、慶弔見舞金、育児短時間勤務、ベビーシッター補助

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    管理部門:社内セキュリティ企画・運用担当(個人情報保護)

    400~1300

    フューチャー株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■採用部門、またはアサイン予定プロジェクトの概要 当部門(セキュリティ&トラストグループ)は、当社を含むフューチャーグループ各社における知的財産・機密情報および個人情報の保護に関わる対応を行う情報セキュリティの専門組織として、組織・人・物理・技術のすべての側面から安全管理を行っております。その中で、社内セキュリティ企画・運用担当者は、以下の活動を中心に行っております。 ・ 規程類の策定、契約書等の確認、セキュリティ委員会運営、教育啓蒙、点検・監査、インシデント対応 ・ 従業員からの申請・相談対応、顧客からの問合せ・視察対応 ・ ISMS(ISO/IEC27001。以下、ISMSと記載)認証の取得・維持に関わる対応 ・ プライバシーマーク認証の取得・維持に関わる対応 ■職務内容の概要 当職種は、社内セキュリティ企画・運用の中でも、特に個人情報の保護を中心に担うメンバーとして、以下の各業務のうち、複数業務を遂行いただきます。 ・ 情報セキュリティ・個人情報保護に関わる各種施策の策定・運用実務 ・ 個人情報保護に関する社内またはグループ会社からの相談・対応業務 ・ プライバシーマーク認証取得・維持に関わる運用実務 ・ その他、情報セキュリティ・個人情報保護に関わる特命事項の対応 ■職務内容の詳細 ・ 法令遵守や認証規格への準拠、その他セキュリティリスクへの対応・改善に伴う、プライバシーポリシーや規程類の改訂 ・ 個人情報の取得や安全管理に関する契約書や覚書、同意文面等のレビュー ・ 個人情報の保護に関する教育コンテンツ作成および研修の実施 ・ 個人情報の取扱いに関する社内からの申請・相談対応 ・ 個人情報の取扱いや安全管理状況に関する点検・内部監査の計画策定・実施・結果分析および経営層への報告 ・ プライバシーマーク認証機関との事務手続きおよび外部審査対応 ・ セキュリティインシデント発生時の対応 ■職務内容の魅力 個人情報の保護にあたっては、法令や各種認証基準の遵守はもちろんのこと、当社の顧客からも高いセキュリティレベルが要求されています。当部門では、個人情報を含むすべての知的財産・機密情報の安全管理措置(組織・人・物理・技術)を、企画から実行まですべて自分たちで行いますので、他社の同職種では得られない高レベルでの運用実務経験を得ることが可能です。個人情報の保護を主軸として専門性を高めながら、ご本人のやる気次第で、活躍のフィールドを拡げることも可能です。

    求める能力・経験

    応募資格(必須) ・ 情報セキュリティ・個人情報保護の推進に関わる何らかの実務(規程策定、教育、内部監査、プライバシーマーク事務局対応等)を経験しており、将来的に、運用実務のスペシャリストを目指している方。 ・ メールのやり取りや、Excel・Word・PowerPointなどが一通り使える方。 応募資格(歓迎) ・ 情報セキュリティ・個人情報保護に関わる何らかの資格をお持ちである方。 ・ 個人情報保護法及び関連法規、又はプライバシーマーク認証基準に関する知識をお持ちである方。 ・ 個人情報保護マネジメントシステムの構築を行ったことがある方。 ・ 安全管理策の一つである技術的対策(クラウド、ネットワーク、OS等)に関心がある方。 求める人物像 ・ 物事を俯瞰的・体系的・論理的に捉える視野・思考を持っている。 ・ ただ指示を待つのではなく、自ら課題を見つけ出し、改善策を提案・実行できる。 ・ 高いコミュニケーション力(難しいことをわかりやすく相手に伝える能力)を持ち、チームワークを楽しめる。 ・ セキュリティ担当としての高いモラル意識を持ち、自身に求められている役割を深く理解し、あるべき姿を描きながら業務に取り組むことができる。また、会社のセキュリティレベルの維持・向上に寄与するため、どのような相手に対しても、時には厳しい姿勢で臨まなければならないことを理解している。

    事業内容

    ITを武器とした課題解決型のコンサルティングサービスの提供。 情報システム構築、ビジネスサポート。

  • エージェント求人

    M&A・アライアンス・ファイナンスを推進するシニアカウンセル/フレックス・リモート/年収~2000万

    1000~2000

    • 海外M&A
    • M&A対応
    • 購買/調達
    • プロジェクト推進
    • 独占禁止法
    • 資金調達
    • 会社法
    • プロジェクト
    • アライアンス
    • 下請法
    • 民法
    • 著作権法
    • 個人情報保護
    株式会社LegalOn Technologies東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事概要:株式会社LegalOn Technologiesは、AI技術を活用して法務、契約業務を支援するテクノロジーソリューションを開発、提供するスタートアップ企業です。創業以来、累計約286億円の資金調達を実施し、事業を急拡大させてきました。2024年4月にはJR渋谷駅直結の「Shibuya Sakura Stage」SHIBUYAタワーへ増床移転し、組織規模の拡大を続けています。事業拡大の観点においては、法務業務全体を包括的に支援する世界水準の法務AI「LegalOn」を新たにリリース。加えて、より広いユーザーニーズをカバーし、多様な法務業務の支援を行うべく、日本を代表する法律事務所である「森・濱田松本法律事務所」との業務提携も開始しました。2023年には米国子会社を設立し、世界市場への展開も本格化。さらに、2025年7月には森・濱田松本法律事務所外国法共同事業との資本提携に伴う戦略的パートナーシップを締結し、また、OpenAI, Inc.との戦略的連携も開始しました。 現在はグループ全体においてグローバルでの導入社数が7,500社を突破(2025年9月末時点)しており、国内外問わず法務課題を解決するべく、弁護士の法務知見と自然言語処理技術や機械学習などのテクノロジーを組み合わせ、事業を推進していきます。LegalOn Technologiesは、AI × Legalのフロントランナーとして、日本発のリーガルテックを世界に展開しています。事業拡大・海外展開・組織進化を背景に、クロスボーダー案件を含むM&A・アライアンス・資金調達を中心に、事業を前に進める法務を担うシニアカウンセルを募集します。 ■期待する役割: - M&A、アライアンス、海外進出、資金調達、グローバル株式報酬制度の設計・運営等の重要なグローバルプロジェクトを法務担当者として推進する。 - 事業推進を支援し、適切なリスクテイクを踏まえた法的意思決定を行う。 ■主な業務内容: - M&Aのストラクチャリング、法務DD、契約交渉。 - 他社とのアライアンスにおけるストラクチャーの検討及び契約交渉。 - 海外新規進出時の法的調査。国内外のグループガバナンス管理 - 資金調達におけるストラクチャリング、法務DD対応、契約交渉。 - 新株予約権発行を含むグローバル株式報酬制度の設計・運用 - 訴訟、紛争対応 - 契約書、申込書、利用規約、約款等の作成及びレビュー業務 - 新規事業や新規施策に関する法的調査、対応策の提案、関連書類等の作成業務 - 社内の法的知識の向上支援 - 法令改正への対応方針策定

    求める能力・経験

    ・企業内法務での実務経験5年以上、又は法律事務所での企業法務経験3年以上。 ・M&A、資金調達、JV・アライアンス、いずれかのプロジェクト推進経験。 ・ビジネスレベル以上の英語力(目安:TOEFL 100点、CEFR B2以上) ・企業活動に関する法律についての基本的知識(民法、会社法、個人情報保護法、労働法、下請法(2026年1月から、中小受託取引適正化法)、独占禁止法、著作権法など) ・自ら課題を特定し、主体的に解決に動けるスキルとスタンス

    事業内容

    2017年の設立以来、AIレビューサービス「LegalForce」のリリースを皮切りに、累計約179億円の資金調達の達成や、海外展開を加速するべく2022年に米国にグループ会社を設立するなど、驚異的なスピードで成長を続けています。 現在は主力プロダクトとして、案件受付から、契約書のレビュー、サイン(電子契約)、締結後の管理、その他法務相談案件の管理など、あらゆる法務業務をワンストップでサポートするAI法務プラットフォーム「LegalOn Cloud」を提供しています。

  • エージェント求人

    最大週4リモート。フレックスあり|「不動産×IT」企業で2人目法務を募集|すごいベンチャー100選出

    500~800

    • 審査/回収
    • 訴訟
    • 審査
    • 株主総会対応
    • IPO
    • 議事録作成
    • 訴訟対応
    • 景品表示法
    • 個人情報保護
    株式会社すむたす東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的な業務内容】 法務相談対応、契約書レビューの日常業務に加えてご経験ご志向踏まえて以下の業務をお任せいたします。 ・利用規約改定、個人情報保護、広告審査等の法令遵守に必要な体制構築 ・リスクコンプライアンス委員会の事務局 ・カスハラ・クレーム管理の事務局 ・ADR、訴訟時の対応 ・株主総会、取締役会の事務局 ・各種規程整備、運用 ・許認可(宅建免許)に関する手続き  ・関連当事者取引の運用整備、インサイダー取引整備等 ・IPO準備に伴うコーポレート業務 ※基本的にはリモートワークでの稼働で、出社は週1~2回を想定しています

    求める能力・経験

    【必須】 以下のいずれかのご経験 ・不動産取引に関する法務実務(法的トラブル、クレーム、訴訟対応の実務経験) ・景品表示法等に基づく広告審査や個人情報保護法に関する実務知識 ・取締役会・株主総会の運営、議事録作成、事務局対応の経験 【歓迎】 ・IT・WEBサービス企業における就業経験 ・上場企業での就業経験 ・IPO準備業務経験 【求める人物像】 ・自ら解決すべき課題を定義し、解消に向けたアクションを取れる方 ・論理的でわかりやすいドキュメントを作成できる方 ・改善・組織貢献の意識を高く持ち、前向きに取り組める方

    事業内容

    テクノロジー(AI)を活用した不動産の直接買取・再販事業。 AIによる査定でマンションの買い取り価格を提示し、物件を直接買い取ってリノベーションし、仲介手数料なしで再販する「すむたす買取」と「すむたす直販」サービスを運営。

  • エージェント求人

    経営管理(法務・計数管理)

    400~700

    • 知財/特許
    • 契約交渉
    • 審査/回収
    • 審査
    • 経理
    • 契約書作成
    • 開発
    • ゲーム
    株式会社ゲームフリーク東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    経営管理部門(コーポレート部門)の下記業務のいずれか(または兼務で両方)に配属をいたします(※配属については、ご本人の希望と選考内容を総合的に判断して決定いたします) 法務 ・契約書作成、審査、交渉 ・知的財産権(商標・特許・著作権)に関する調査および権利化業務 ・開発部門に対する法務サポート(各種利用規約・ライセンス確認等) 計数管理 ・計数管理業務全般 ・月次、四半期、年次決算に関する業務 ・経理関連サポート業務 キャリアパス 入社後は実務経験を積みながら専門性を高め、将来的には経営管理部門の中核人材として活躍いただくことを期待しています。 法務・計数管理の専門家としてのキャリアアップはもちろん、ゲームビジネス全体を俯瞰できるポジションで、会社の成長を支えていただけます。

    求める能力・経験

    【必須経験】 ・社会人経験1年以上 ・何らかの課題解決業務の経験(業務領域は不問) ・業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当) 【歓迎要件】 ・他社や他部門との折衝調整業務経験 【求める人材タイプ】 ・論理的に物事を考えることができる方 ・他者と円滑にコミュニケーションを取り、課題に対する一定の結論を導くことができる方 ・未経験の領域についても積極的に学ぶことができる方 ◆第2新卒応募可

    事業内容

    ゲームソフトの企画・開発・販売

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス

    400~600

    • アップセル
    • モニタリング
    • 提案
    • バリューアップ/モニタリング
    • SaaS
    • カスタマーサクセス設計
    • ルート営業
    • 営業
    DataBee株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 【仕事内容】 不動産事業者様の経営課題解決を支援するSaaS「みらいえ」のカスタマーサクセスメンバーを募集します。 本ポジションではお客様の成功体験を創出し、満足度向上、継続率・使用頻度の向上を目指していただきます。導入時のレクチャーからアップセル、さらにはお客様の声を活かしたプロダクト改善提案まで、幅広く携わることができます。 【業務内容】 ■活用状況のモニタリング ■活用支援 ■アップセル ■お客様からのフィードバックを元にしたサービスの改善 ■セミナー開催(みらいえ活用促進会) ■NPS(顧客満足度)アンケートの実施、社内共有 【この仕事を通し得られるもの】 ■顧客の事業成功に貢献する力 ■SaaS・IT業界での実践スキル ■自ら提案・実行できる裁量と成長環境 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)

    求める能力・経験

    必須要件 ■ルート営業経験がある方もしくはカスタマーサクセス経験のある方 ※カスタマーサクセス経験者は優遇です。 歓迎要件 ■不動産業界経験者 ■IT、システム営業経験者 ■無形商材の営業経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【(クラウドサイン)カスタマーサクセス/テクニカルサポート】フレックス・住宅手当あり|東証上場

    454~788

    • バリューアップ/モニタリング
    • 提案
    • オペレーション設計
    • 問い合わせ対応
    • 設計マネジメント
    • 顧客対応
    • トラブル対応
    • 教育
    • データ分析
    • 検証
    • 分析
    弁護士ドットコム株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務詳細】 顧客からの問い合わせ対応を軸に、「顧客満足度の最大化」「高度なエスカレーション対応」「応対品質向上・運用効率化」を 推進するポジションです。 ■顧客対応・エスカレーション業務 ・メール、チャット、電話などのツールを活用した顧客対応(操作案内、設定サポート、トラブル対応など) ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門開発部へのエスカレーションおよび関連部門と連携したサービス改善 ・顧客対応品質のモニタリング ・お問い合わせ傾向や応対履歴のデータ分析に基づく品質向上、効率化(FAQやサポートマニュアルの改善提案・更新等) ■運用改善・品質向上 ・問い合わせ傾向・データ分析に基づく改善提案(目標:エスカレーション率〇%削減) ・エスカレーション率削減に向けた教育、マニュアル改善、ルール整備 ・運用における品質レビュー、KPI報告、改善提案の推進 ・ヘルプセンター、チャットボット、マクロ等の整備・運用による効率化 ・サポート体制の改善活動 ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門への課題フィードバックおよび関連部門と連携したサービス改善への取り組み ・問い合わせデータをもとにしたサポートの改善提案・検証 【ポジションの魅力】 ・大規模顧客基盤 数万社に及ぶ多様な業種・業態・利用シーンに触れ、それら企業の顧客体験向上へのチャレンジを通じて、スピード、正確性、品質を両立した対応スキルを磨けます。 ・問い合わせ対応を超えた“改善起点”としてのカスタマーサポート 日々の問い合わせデータや顧客の声をもとに、プロダクトや業務フローの改善提案を行う「改善の起点」としての役割を担っています。プロダクト・セールス・販売管理など他部署との連携を通じて、顧客体験をより良くするための構造的な改善にも関わることができます。 ・オペレーション設計・マネジメントに携われる 問い合わせ対応やナレッジ運用の効率化、品質標準化を目的としたオペレーション設計に携われます。 日々の対応データを分析し、再現性の高い仕組みづくりのほか、いずれはチームマネジメントにも挑戦できるポジションです。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・IT商材、無形商材におけるサポート/テクニカルサポート経験(2年以上) ・チャット・メール・電話での顧客対応経験 ・問い合わせ内容を分析し、プロセス改善に落とし込んだ経験 ・他部門、協力会社との調整・折衝スキル ・チームで協働しながら課題を発見・改善していける方

    事業内容

    弁護士ドットコムは、世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を自由に活用できる社会を創り、 人々が幸せに暮らせる社会を創造するため、「専門家をもっと身近に」を理念として、 人々と専門家をつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」、 Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を提供する、 リーガルテック(Legal × Technology)のリーディングカンパニーです。

  • エージェント求人

    大手不動産デベロッパー法務業務(要弁護士資格/経験年数不問)担当案件のお知らせ 年収:1000万円~

    1000~1400

    • M&A対応
    • 株主総会対応
    • 訴訟
    • 会社法
    • 法改正対応
    • 契約書作成
    • リスクマネジメント
    • トラブル対応
    • コンプライアンス
    • M&A関連業務
    株式会社オープンハウスグループ東京都千代田区
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    仕事内容

    弁護士資格を活かし企業法務としてスピード感のあるキャリアアップを目指しませんか? 法務業務全般 1.リスクマネジメント関連(事業部対応)      ・現場社員から寄せられる相談の対応、付随する契約書の作成・チェック   ・訴訟/行政/トラブル対応   ・ネット系対応 2.契約・文書作成及びチェック 3.コンプライアンス関連(仕組みづくり)      ・現場指導(コンプライアンス研修の企画・実施等)   ・ホットラインの運営   ・法改正対応の業務 4.会社法対応(機関運営)   ・取締役会/監査役会/株主総会の運営/コーポレートガバナンス関連 5.新規事業・M&A関連業務

    求める能力・経験

    弁護士資格 ※弁護士経験年数不問

    事業内容

    オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。 2013年の上場から成長をし続けており、売上高は13期連続で過去最高を更新。 2025年9月期の売上高は1兆3,364億円(前期比: 103.1%) 営業利益1,459億円(前期比: 122.5%)当期純利益(前期比: 108.3%)。自己資本比率38.1%、ネットD/Eレシオ0.6倍以内と健全な財務状況を維持。