<仙台>債権管理(金融専門職)~完全週休2日(土日祝)/インセンティブあり
453~600万
日本セーフティー株式会社
宮城県仙台市
453~600万
日本セーフティー株式会社
宮城県仙台市
債権回収個人担当
リスク管理
その他金融/保険営業
■職務概要: 返済プランのコンサルティング業務をお任せいたします。 <強制的な取立業務は行いません> 当ポジションは家賃の滞納があった方へのお支払いプランを一緒に考え提案するポジションです。 <具体的には> 滞納した家賃を回収するために、お電話、または、お客様先へ訪問し返済プランのコンサルティング業務を行っていただきます。 支払いが滞っている入居者様は、罪悪感で一杯ながら、「解決方法が見つからない」という方が多くいらっしゃいます。入居者様の状況を理解し、一緒に返済プランを検討し解決策見出すことがミッションとなります。 【求人の魅力】 ★長く働ける就業環境:土日祝休・年休120日以上・残業◎時間程、産前・産後休暇あり、育児休暇(男性社員の取得・復職実績もあり)など働きやすい制度や福利厚生が整っている環境です ★業界トップクラス企業:家賃保証会社のパイオニアとして業界をリード。1997年の設立以来、連続で業績を伸ばしており、全国各地に拠点を展開してい業界トップクラス企業です。無借金経営で経営基盤も安定しております。 ★充実のインセンティブ制度あり:入金計画通りに支払いが完了した際には、オーナーと入居者の両方から感謝される仕事です! また、その実績に応じてインセンティブが支給されます。インセンティブの平均額は月11万円!(※最大月18万) あなたの頑張り次第で、月給30万以上が叶う環境です!
<学歴不問・業種未経験歓迎・職種未経験歓迎> ”何か一生懸命に取り組んできた”ご経験があれば、ご面接でお話をお伺いできればと考えております。 ■歓迎条件 ・お仕事で比較的長めの人間関係が大切になるお仕事をされてきた方 └長期的にお客様と関わり信頼関係の構築が得意な方にはピッタリなお仕事です
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 2ヶ月
453万円〜600万円
休憩60分
09:00〜18:00 <その他就業時間補足> ※中旬頃~月末まで、12時~21時(実働8時間)となる場合もあります
有
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<給与補足> ※想定年収には年間インセン平均額1,056,000/年を含む ※給与詳細は能力等を踏まえて決定 ■賞与:年1回 ■昇給:年1回(毎年2月) ■インセン:最大月18万円、平均月10万8千円(2020年平均)
宮城県仙台市
宮城県仙台市青葉区本町1-2-20 KDX仙台ビル7階
有 住宅手当:社宅家賃の半額補助(転勤の場合に支給/金額上限有)
<各手当・制度補足> 通勤手当:月40,000円まで 家族手当:扶養手当(試用期間終了後) 住宅手当:社宅家賃の半額補助(転勤の場合に支給/金額上限有) 社会保険:各種社会保険完備 <その他補足> ■出張手当、役職手当 ■地域手当(月1万円)※関東圏のみ ■確定拠出年金制度、携帯電話支給 ■産前・産後休暇制度、育児休暇制度(取得実績あり※子育て中の社員も在籍中) ■オフィス内分煙、クラブ活動、バーべキュー、忘年会等 ■NSクラブ利用(クーポンサイト)
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1
■事業内容: 家賃債務保証業 ※不動産業界で欠かせないサービスとなった「家賃保証サービス」。業界の中でトップクラスの知名度を誇るのが、リーディングカンパニーである日本セーフティーです。
最終更新日:
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
690~1580万
■同社及び同社グループ東京エレクトロングループの情報セキュリティに関する以下の業務 ・中期計画及び事業計画の策定、及び計画をベースにした予算策定 ・業界動向やベストプラクティスの調査、ベンチマークの実行などを通じた 上記計画の定常的な更新 ・策定した施策に関する、進捗管理や課題管理、予算管理をはじめとする プロジェクトマネジメント ・経営層、社内外のステークホルダーに対する定期的な報告 ※入社後はまず担当者として、上記業務の実務を担っていただき、一部業務においてはグループリーダー(課長クラス)と同等の実務リードを担い、将来のマネージャーの昇格に向けた経験を積んでいただきます。 【ミッション】 ・情報セキュリティ戦略・方針の策定と実行 ・セキュリティポリシーの策定とグループ各社へのガバナンス、情報セキュリティマネジメントの実装 ・SoCによる監視、SIRT活動を通じたインシデント対応 ・情報セキュリティに関するリスクアセスメント ・ITSecurity、製品セキュリティ、工場セキュリティを中心としたセキュリティ基盤作り ・上記活動に関する経営層・社内外のステークホルダーへの報告 【配属組織】 総務IS&セキュリティGr 【募集の背景】 ■売上が2兆円を超える中、情報通信技術の拡充に伴うデータ社会への移行や脱炭素社会への取り組みを背景とした半導体の技術革新(大容量化・高速化・高信頼性・低消費電力など)の重要性により、今後も半導体製造装置市場はさらなる成長が見込まれております。その中で世界No.1の企業を目指していくために情報セキュリティが非常に重要視されております。半導体業界を更にリードするための組織強化を目的とし今回の採用に至りました。 【業務のやりがい・魅力】 ■自らの手で情報セキュリティの戦略を立て、実行に移すことで、リーダーシップとマネジメントの経験を得られ、また戦略策定にあたり、同社のビジネスや業務プロセス、サプライチェーンに触れることになり、製造業・半導体関連事業全般をセキュリティの目線で俯瞰する視座を得ることができます。 ■最先端のセキュリティ技術、他社事例に触れることで、情報セキュリティに関する知見を獲得し、その上で、培ったコンピタンスをベースに、セキュリティのマネジメントやスペシャリスト、周辺の業務領域(ITやリスクマネジメント、コンプライアンスなど)への職種変更など多種多様なキャリアプランを描くことができます。 【働く環境について】 同社は≪日経ニューオフィス推進賞≫を受賞。 地域社会・自然・未来とつながることをコンセプトとして設計し、地場の材料も積極的に活用。 また、新たな技術を創造できるような共創空間や明るく開放感のあるコミュニケーション空間などもあり従業員全員が働きやすいと感じる職場環境づくりに取り組んでいる。 その他にも、食堂や無料で利用可能なカフェコーナーなども完備。 【勤務地】 宮城県黒川郡大和町 ※U・Iターン希望者歓迎 交通手段:仙台市地下鉄「泉中央」駅より車で15分 ※会社最寄の地下鉄「泉中央駅」までシャトルバス(所要時間15分) があるため、車がなくても通勤は可能です。 ※「泉中央」駅は、仙台駅からも電車で15分ほどの距離です。 そのため生活拠点として仙台市を中心にすることが可能です。 【研修制度】 (1)技術研修 ⇒熱流体解析、統計的方法、実験計画法、QC検定 等 (2)スキル研修 ⇒ファシリテーション、ロジカルシンキング、プロジェクトマネジメント、プレゼンテーション、コーチング スキル教育フォロー 等 (3)その他研修制度 ⇒専門教育を社内外の研修によって受講習得、海外で活躍出来る人材を育てるべくEラーニング、英語教師による社内レッスン。 ※上記の研修制度に加え、分野別研修やOJT制度によって直接的な指導をしっかり受けられるので、一からしっかりと学ぶことが可能。
■以下いずれかに該当する経験をお持ちの方 ・情報セキュリティに関する業務経験 ・情報セキュリティの戦略立案とプロジェクトマネジメント経験 【歓迎】 ・サイバーセキュリティや情報システム、DX、セキュリティ周辺の業務(法務、コンプライアンス、リスクマネジメントなど)の経験をお持ちの方 ・英語でのメールや英文理解ができる方
■半導体製造装置事業 ・東京エレクトロングループにおける戦略事業であるエッチング装置を担うのが東京エレクトロン宮城 ・グループ売上高の4割程度を同社のエッチング装置が占めており、今後も更なる成長が期待されている
1000~1800万
【業務概要】全国の信金・地銀等からの紹介を起点に、財務課題や成長ニーズを抱える運送会社に対し、リース・リースバックを通じた資金調達・財務改善提案を行います。単なる営業ではなく、決算書に基づく与信 判断や事業戦略を見据えたソリューション提案になります。運送業界は設備投資の負担が重く、資本効率やキャッシュフローに課題を抱える企業も多いため、経営者との対話を通じたファイナンス支援が本質的な価値提供になります。唯一無二のビジネスモデルで、社会貢献性も高く、提案応諾率も高水準。金融機関での法人融資・審査経験を活かし、“本質的に企業を支援する”コンサルティブな営業に挑戦できる仕事です。
【必須】■金融機関(銀行/信金/証券)での法人営業経験 【歓迎】■金融業界での業務経験■マネジメント経験■全国転勤可 【事業について】これまで運送会社は高額なトラックを自社で購入・所有する経営が主流であり財務上でも負担となっていました。当社は大型トラック・トレーラー等の車両を投資対象とし、ファンドで取得した車両を運送会社にリースし運送会社から得るリース料を源泉に投資家に配当するという、新しい収益モデルを生み出しました。
■トラックファンド組成/運用 ■トラック/トレーラーリース(販売・買取) ■IT支援 ■コンサルティング
600~1000万
【業務概要】信用金庫や地方銀行など、全国の金融機関からの紹介を起点に、運送会社に対して車両のリース・リースバックを提案する法人営業です。顧客は[成長投資を積極化したい企業]や[財務面に課題を抱える企業] が中心で、決算書をお預かりし、与信判断や提案内容の精査も行います。提携金融機関、運送会社ともに当社のリーススキームによる資金調達提案が高く評価されています。金融機関と連携しながら、経営課題に踏み込んだ提案ができ、銀行での融資審査や法人支援の経験がダイレクトに活かせる環境です。唯一無二のビジネスモデルで、社会貢献性も高く、提案応諾率も高水準です。
【必須】■金融機関(銀行/信金/証券)での法人営業経験 【歓迎】■金融業界での業務経験■マネジメント経験■全国転勤可 【事業について】これまで運送会社は高額なトラックを自社で購入・所有する経営が主流であり財務上でも負担となっていました。当社は大型トラック・トレーラー等の車両を投資対象とし、ファンドで取得した車両を運送会社にリースし運送会社から得るリース料を源泉に投資家に配当するという、新しい収益モデルを生み出しました。
■トラックファンド組成/運用 ■トラック/トレーラーリース(販売・買取) ■IT支援 ■コンサルティング
558~774万
―――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジションと業務内容◆◇◆ ―――――――――――――――――― ◎ポジション:代理店コンサルティング営業 ▼代理店の経営・販売支援・育成・教育業務 (顧客マーケットの分析/販促方法の提案/商品知識の提供等)を担当いただきます。 具体的には、、、 ・代理店への商品研修、情報提供(新商品情報、金融情報等) ・代理店が顧客に対して行う生命保険提案の支援・アドバイス ・財務諸表のデータを用いて算出する必要な保障額を根拠にして商品プランニング など <魅力・ポイント> ・代理店へのサポート業務のため自身での直接的な営業なし ※もちろん飛び込み営業や親戚や友人への勧誘も一切ございません ・入社後の研修充実◎ ・在宅勤務、時短勤務相談可 ・特例認定制度「プラチナくるみん」認定! ※結婚や出産、育児等のライフイベントに関わる女性の継続就業を支援するため、各種両立支援制度を充実◎ <1日の流れ>※例 8:45/出社 9:00/デスクワーク 11:00/チームミーティング 12:00/お昼休憩 14:00/代理店との打ち合わせ 16:00/代理店と顧客への提案同行 18:00/退社
営業経験 ※業界不問
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500~900万
■募集背景 全国的な事業拡大・強化のための増員募集です。個人向け融資業務経験が2年以上ある方の応募歓迎です。初任地は下記勤務エリアから選択可能です。 ■仕事内容 主に保有資産1億円以上の個人お客さまを担当していただきます。資産運用のご提案から資産承継・相続に至る幅広いニーズに対し、ソリューションを提供 外訪活動を中心に個人のお客さまを担当、資産運用のご提案から資産承継・相続に至る幅広いニーズに対し、ソリューションを提供していただきます。スキルに応じて、企業オーナーや不動産オーナー等の富裕層のお客さまを担当し、資産運用や事業承継などの多彩なサービス・ソリューションをオーダーメイドで提供いたします。 ※お客様層は資産1億円~20億円未満の層が中心となります。ご経験値によっては企業オーナーや不動産オーナー等の富裕層(資産20億円以上)のお客様もご対応いただきます。 ■キャリアパス 個人顧客の担当業務を中心としながら、主に以下キャリアの何れかをめざしていただきます。 ・個人顧客の担当として知見・スキルを習得し、リテール特化の課マネジメントや支店長。 ・法人顧客を担当の法人RMへのキャリアチェンジ ・法人およびリテール双方を管理する課マネジメントや支店長。 ・ウェルスマネジメントビジネスにおけるプロフェッショナル ・ウェルスマネジメントビジネスを所管する本部マネジメント など ※入社後、本人の希望、適性を考慮した他領域への異動、社内公募制度もございます。 ■働き方について ・原則出社となります。 ・退行時間の目安は平均18時~19時。
【必須】 ・証券外務員1種 or FP2級資格を保有されている方 ・銀行・証券会社・生命保険会社での対顧業務経験3年以上の方 【歓迎】 ・金融機関において中堅・中小企業及びそのオーナーや不動産を多く保有する個人富裕層のお客さまへ対する業務の経験が2年以上ある方 ・個人向け融資業務経験が2年以上ある方 【求める人物像】 金融商品や各種制度・金融法務・税制などの幅広い知識やお客さまとの信頼関係の構築へ向けてどのようにすれば良いかを自ら考え、行動していく主体性と人間力を身につけ、常に磨き続けていくことができる方 【前職イメージ】 以下の金融機関で上記職務経験をお持ちの方 メガバンク・地方銀行・信託銀行・信用金庫・証券会社・生命保険会社 ■選考フロー 面接複数回(WEB・対面) ※基本3回(現場Mg層2回、人事1回)、適性試験あり。 ※内定時は必ずオファー面談を実施いたします。 ※いづれかのタイミングで対面での面接を実施予定です。
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430~1000万
日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、下記業務をご担当頂きます 【業務内容】 既存、新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問して当社のサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。 ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでがコンサルティング営業のミッションとなります。 日本型オペレーティングリース説明動画→https://youtu.be/WEDXHw7-PmUv=avkFVZI9yDk 【具体的な内容】 ・日本型オペレーティングリース商品、不動産小口化商品の販売 ・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業 ・会計事務所新規開拓 ・条件交渉(対顧客(投資家)、対紹介者) ・社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理 ・クロスセル/不動産ファンド事業、M&A事業、保険事業との連携 \職場環境/ 20代~30代が活躍している職場です
【必須】 ・法人営業経験 ※リテール営業経験者は、内容・法人営業経験の割合等で総合的に判断。 ・普通自動車免許 【歓迎】 ・全国勤務可能な方 ・宅地建物取引士保有者(お持ちでない場合入社後に必ず取得いただきます(報奨金・補助制度あり)) ・大手ハウスメーカー営業経験者 ・大手人材会社営業経験者 ・新規開拓営業にも従事できる方
リースファンド事業、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、M&A事業、航空事業、 共同保有プラットフォーム事業、信託事業および証券事業
600~1800万
■仕事内容 当社が提携する全国の金融機関から紹介を受けた運送会社に対して、 財務コンサルティング及びソリューション提案を行って頂きます。 【具体的には・・・】 ・車両のオペレーティングリース契約の対象となる運送会社の新規開拓及び既存顧客に対する営業 (顧客の決算・財務・資金動向・車両保有状況をヒアリングし、オペレーティングリース等の提案と契約) ・当社が営業所に保管している車両に関し、運送会社に対するオペレーティングリース契約の提案・実行 ・提携金融機関向けの当社オペレーティングリース等の勉強会 ・既存顧客のニーズ把握とリレーション構築 ・上記に付随する営業事務 また、これまでのご経験や入社後のご活躍に応じて、 以下の業務を担っていただくことも想定しています。 ・当社営業拠点のマネジメント ・顧客企業の経営コンサルティングや事業承継支援 ・運送業界におけるM&A仲介・支援 ・当社が子会社化した企業のPMI ※提携金融機関(地銀・信金)との密な連携が重要となるため、業務フローを経験し理解している銀行・信金の出身者が多数活躍しています! 【当社の概要】 当社は日本の物流網を支える社会貢献企業です。 運送業界の会社経営に大きな衝撃を与えた当社のオリジナル金融商品である「トラックファンド(R)」を活用したオペレーティングリース「R.リース(R)」。 従来のトラックのリースとは異なる発想で誕生したこのサービスは、運送会社にとってまさに救世主ともいえる存在なのです。 当社独自開発の「トラックファンド(R)」により、運送会社に「借りる経営」を推進しています。 車両を運送会社へリースし、その車両を投資対象資産としてファンドを組成し、販売・運用までワンストップで行っています。 「トラックファンド(R)」は、大型トラック等を投資対象とし、当社がアセットマネジメントを行い、運送会社からの車両リース料金を原資として投資家に配当を行います。 運送会社についても、当社が車両をリースバックすることでキャッシュフローや財務内容を抜本的に改善できます。 画期的で高付加価値・社会貢献性の高いビジネスモデルにより、全国の提携金融機関からも高い支持を受け、紹介による急成長を実現しております。 市場のニーズは高まっているため、大きな伸びしろもあります。 私たちの生活になくてはならない日本の物流網を支えることで、私たちの生活を守ることに寄与しています。 【アジア太平洋地域の急成長企業ランキングに5年連続ランクイン】 英Financial Times(フィナンシャル・タイムズ)社と独Statista(スタティスタ)社が共同実施する「FT ranking:High-Growth Companies Asia-Pacific 2024」(アジア太平洋地域の急成長企業ランキング2024)のトップ500社において、当社は第150位にランクインしております。 なお、2020年の第183位、2021年の第200位、2022年の第158位、2023年の第81位に続き、5年連続5度目のランクインとなります。
以下いずれも該当される方を求めます ■金融機関(銀行・信用金庫・証券会社)での法人営業経験(年数不問) ■第一種普通自動車運転免許(顧客訪問の業務上必要となるため) ※以下いずれかのご歓迎を経験いたします ■全国転勤・出張の業務経験 ■マネジメント経験(組織規模不問)
当社が独自開発した「R.リース(R)」を活用し、運送会社の財務改善を支援するコンサルティング事業と、投資家へ向けた「トラックファンド(R)」の組成、運用、販売事業を展開。 ■大型トレーラー・トラック・コンテナ等の売買・リース(オペレーティングリース) ■運送会社向けコンサルティング ■運送会社向けIT支援 ■大型トラック・トレーラーを投資対象としたファンド「トラックファンド(R)」の組成、販売 ■アセットマネジメント ※M&A、事業承継絡みのコンサルもあり
800~1800万
セキュリティ方針・戦略・計画の策定や セキュリティ関連のプロジェクトの推進を担当 ■業務詳細 全社に影響するようなセキュリティの方針・戦略の立案や、それに則ったセキュリティプロジェクトの推進業務です。裁量を持って業務に携わることができ、会社全体のセキュリティレベルを向上させる重要な役割を担います。 ■主な業務内容 ・セキュリティ方針・戦略・計画の策定 ・セキュリティ関連のプロジェクトの推進
■求める人物像 ・イニシアティブを持って自律的に動ける方 ・チームワークを重視し、別組織とも協力して成果を出せる方 ■必須な経験/スキル ・セキュリティ分野での業務経験 ・プロジェクトマネジメントやドキュメンテーション、プレゼンテーションスキル ■あると望ましい経験/スキル ・セキュリティポリシー、セキュリティアーキテクチャの策定経験 ・最新のセキュリティ技術と業界のベストプラクティスの知識
大手総合インターネット企業 日本最大級のポータルサイトおよびSNS運営事業者
300万~
タイミーのカスタマーサクセスは、商談による新規受注から既存フォロー・拡大業務までを一貫して活動していただきます。 ・将来(半年〜2年後程度)のリーダー候補としての採用ですので、まずプレイヤーとして高い成果追求の実践を期待しております。 ■既存クライアント企業との商談や電話・メールでのコミュニケーションによる利用拡大 既存顧客の継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 ■新規クライアント企業との商談→申込獲得 マーケティングやインサイドセールスが獲得したアポイントに対し、商談によってタイミーのメリットを訴求して新規導入を目指します。
■必須条件 ・法人営業経験(3年以上) ・高い営業実績をお持ちの方 ・普通自動車運転免許必須 ■歓迎条件 ・ITもしくは人材業界での法人営業/CSM経験 ・無形商材の営業経験 ・大手企業との中長期的な商談/CSM経験 ・一定規模以上(1,000名以上)の企業に対しての顧客折衝経験 ・メンバーマネジメントのご経験 ・支社や拠点の立ち上げフェーズの経験(役割役職は問わず)
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