【国際的シティホテルのオペレーター】月9~10日休み/賞与あり
306~525万
株式会社近鉄・都ホテルズ
東京都港区
306~525万
株式会社近鉄・都ホテルズ
東京都港区
その他宿泊/ホテルスタッフ
「シェラトン都ホテル東京」にて、オペレーター業務をお任せします。 【お仕事の内容】 ●電話応対(外線、客室、内線からの電話に対して、ご要望の部署へ取次やインフォメーション業務) ●モーニングコールの設定や管理 ●フロント等各部署が多忙時の伝言対応 など・・・ ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
【必須】■基本的なパソコン操作(Word、Excelなど)ができる方 ■ビジネスメール応対の経験がある方 ■英語での会話や電話対応ができる方(ビジネスレベル以上)※外国人の方からの電話応対もあります ■電話での接客経験がある方、歓迎 【充実した研修制度】ブランド研修やOJT研修が充実しており、オペレーター業務が初めての方でも安心して取り組んでいただけます。 ※バックオフィスでの勤務になりますので対面接客はありません。
英語中級
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
306万円~525万円 月給制 月給 204,000円~350,000円 月給¥204,000~¥350,000 基本給¥204,000~¥350,000を含む/月 ■賞与実績:年2回/7月・12月(業績により変動あり)
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間37.5時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間111日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 付与日数は法定どおり
その他(慶弔/介護/看護/特別休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■昇給 年1回/4月 ■シフト制(月9~10日休み) 【各種手当】 ・深夜手当 ・休日出勤手当 ・交通費支給 ・食事手当(1食320円) ・家族手当支給 配偶者:月10,000円、子一人につき:月4,000円 【シフト例】 07:45~16:15 10:30~19:00 20:00~翌4:30(深夜勤務) 16:30~翌09:30(夜勤)※仮眠時間2時間含む 【有給休暇補足】 ※入社日より使用できます(入社時期により異なります)。 ※半日や時間単位での取得もできます。
シェラトン都ホテル東京 オペレーターで働くスタッフは約5名
無
東京都港区白金台1-1-50
東京メトロ南北線白金台駅 徒歩4分 都営地下鉄都営三田線白金台駅 徒歩4分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
※就業場所の変更の範囲:当社の定める拠点
無 住宅サポート手当~30,000円/月(支給条件あり)
有
産前産後休暇・育児休暇(産休・育休取得実績あり)
【福利厚生】 ■定期健康診断 ■社内割引あり(宿泊・レストラン) ■資格支援制度 ■通信教育補助制度 ■研修制度 ■社員表彰制度 ■福利厚生サービス「WELBOX」 ■育児・介護休暇制度 ■育児・介護短時間勤務制度 ■社員持株会 ■食事補助
2名
2回
筆記試験:無
◆近鉄グループの都市型フルサービスホテル ◆130年の歴史を誇る「都ブランド」と世界最大ホテルチェーン「シェラトン」のWブランド ◆住宅サポート手当(諸条件あり)や従業員食堂などの福利厚生も充実!
株式会社近鉄・都ホテルズは、1903年にはじめての国賓、イギリスのアーサー・コンノート殿下を迎えて以来、国賓ホテルとしてたくさんの国賓やVIPを迎えしてきました。2016年伊勢志摩サミットでは、当社の志摩観光ホテルが会場となりました。各国首脳陣が集まる緊張感のなか、当社従業員が接遇に従事しました。“都ホテルズ&リゾーツ”ブランドを掲げ、国内外に20施設以上を展開し(2025年1月時点)、都市型シティホテルから高級リゾートホテル、日本ならではの趣ある旅館まで多様性のあるサービスを提供しています。近年、ホテル・旅館業を取り巻く環境は目まぐるしく変化しており、その変化に的確に対応しなければなりません。従来の宿泊サービスだけではなく、ホテルの施設の特長を活かしたサービスを充実させることで、多様なお客さまのニーズに応えていきます。同時に、従業員にとって働きやすさと働きがいのある会社づくりを目指すことで従業員のモチベーション向上に寄与し、会社へのロイヤルティを高め、お客さまの期待を超えるおもてなしの提供に繋げていきます。企業理念に掲げている国際的に通用する日本有数のホテルチェーンを目指し、都ブランドの世界展開を視野に入れ、さらなる挑戦をしていきます。当社の方針や理念に共感していただける方、ぜひご応募ください。
〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目1番55号
東京、大阪、三重、福岡など
ホテル・旅館・飲食店の経営および運営の受託他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
350万~
短期滞在向けホテルタイプ、長期滞在向けアパートメントタイプを運営している企業様にてフロントスタッフをお任せ致します。 東京都内でのホテルのフロント業務となります。ご入社に際しては、研修・OJTを実施しております!■チェックイン■チェックアウト■予約受付■お客様対応■ホテルのイベント企画や運営など
【必須】 ■日本語がネイティブレベルの方 ■ホテルフロントの経験(2年ぐらい、雇用形態不問) 【歓迎】 ■接客や販売、営業などの仕事経験 ■英語、中国語などの語学スキル ■留学やワーキングホリデー経験
■宿泊施設運営(ホテル、アパートメントホテル)■宿泊業を対象とした人材開発■地域創生案件のコンサルティング、プロジェクトマネジメント■旅行業(第二種旅行業者)
550~1000万
最高の笑顔で最高の時間を提供するサービススタッフとして、以下の業務をお任せいたします。■ご来館時のアテンド・クローク対応・お見送りなど■お食事・お飲み物の提供と説明■海外ゲストへの外国語での接客 オーナーは日本を代表する起業家・丹下大と、その兄・丹下工。都内有名和食店の料理長、星を獲得したイタリアンシェフと共に、港区元麻布に世界一の迎賓館(飲食店2店舗、将来的に宿泊施設も併設)を創り上げます。 ★高待遇でお迎えいたします! ★すでに未来の担い手がジョインしており、新規開業時のメンバーとして活躍いただきます!
【必須】■英語での接客・コミュニケーションが可能な方 ■お客様一人ひとりに丁寧に向き合い、心のこもった接客をしたいと考えている方 ★業界経験は問いません!お人柄重視!未経験者歓迎! 【求める人物像】■ホスピタリティマインドにあふれる方■チームを思いやり、助け合える方■新しいチャレンジに意欲的に取り組める方■新業態立ち上げ時に起こる様々なことに対して、柔軟に対応できる方【魅力】■語学力や対人スキルが活かせます■マニュアルに頼らない“真のおもてなし”を大切にする職場■コミュニケーションが活発で風通しの良い環境■生花やお茶、ソムリエの研修あり。働きながら日本文化を学べる
-
650~1050万
【概要】 ホテル収益の最大化をミッションとするレベニューマネジメント担当として、本社部門に所属し、各ホテルの販売戦略の立案・構築・実行支援、およびデータ分析を行います。 運営する185棟のホテル(ビジネス、フルサービス、リゾート、旅館など幅広い形態)の収益管理に携わり、多様な販売手法の知見を身につけることが可能です。 【具体的な業務例】 各ホテル(既存・新規オープニング)の販売戦略の立案と構築、実行支援。 市場調査、需要の検証、売上分析、予約管理、販売チャネルの管理などのデータ分析、フォーキャスト、資料作成など。
【必須条件】 高校卒業以上。 宿泊業や航空業界などにおけるレベニューマネジメントの経験(年数不問)。 【歓迎条件】 ホテルOTAなどの販売経路に関する知識、緻密なデータ分析、市場調査を得意とする方。 ホテルや旅館のフロント・宿泊予約業務の経験。 客室販売の経験。 【求める人物像】 「レベニューの専門家」として成長したいという意欲のある方。 フロントスタッフや予約担当からのキャリアアップを目指す方も歓迎。
ホテル、旅館、温浴施設の管理運営。 「マイステイズ・ホテル」ブランドのホテルをはじめ、フルサービス、リゾートホテル、旅館など幅広い形態の施設を運営しており、地域の「アイコン」となる施設の魅力を最大限に引き出し、記憶に残る体験の創造を目指しています。
400~500万
港区台場のホテルに常駐し、設備管理の業務全般をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・建物や設備の日常/定期点検(自社点検ならびに業者点検の立ち合い) ・オンコール対応(客室クレーム・設備不具合) ・工事監理・(内製工事・施工管理・見積作成) ・軽微な営繕業務(クロス補修・三方枠タッチアップなど) ・官公庁の調査や点検立ち合い など 【入社後は…】 入社後はOJTを中心とした研修や集合研修で業務を学んでいただきます。 通信教育補助制度(講座終了証を得れば60%〜100%を会社が費用負担)や最高10万円/件の資格取得奨励金制度もあり、入社後の資格取得も支援します。
【必要条件】 ※未経験・無資格者歓迎! 意欲重視の採用です! 【歓迎する応募要件】 ・設備管理の業務のご経験のある方 ・第二種電気工事士資格を有する方
メカトロ事業/ファシリティ・環境事業
650~1000万
港区元麻布に新規開業する迎賓館内(飲食店2店舗、将来的に宿泊施設も併設)の支配人として、以下の業務をお任せいたします。■弊社代表とともに会員制制度の確立など■接客対応 ■スタッフ・売上・予算などの管理 オーナーは日本を代表する起業家・丹下大と、その兄・丹下工。都内有名和食店の料理長、星を獲得したイタリアンシェフと共に、世界一の迎賓館を創り上げます。将来的には中心メンバーとしてご希望、適性に合わせてマネジメント等をご経験いただくことも可能です! ★すでに未来の担い手がジョインしており、新規開業時のメンバーとして活躍いただきます。
【必須】■ハイクラスホテル・レストランなど、ホスピタリティ業界での接客およびマネジメント経験■外国語での接客対応(英語必須、その他言語あれば尚可)■高いコミュニケーション能力と調整力 【歓迎】■新規施設立ち上げやブランドリニューアル経験■数値分析・マーケティングスキル■ソムリエ資格をお持ちの方 ★経験よりもお人柄を重視して採用いたします! 【求める人物像】■ホスピタリティマインドにあふれる方■チームを思いやり、助け合える方■新しいチャレンジに意欲的に取り組める方■新業態立ち上げ時に起こる様々なことに対して、柔軟に対応できる方
-
350~420万
温浴施設の業務全般をお任せします。インバウンド需要の回復を受け拡大するホテル業界にて、新拠点を順次オープンしており、経験を活かして安定企業でキャリアアップできます。 <炭酸風呂やサウナを備えた、温浴施設業務全般> ・館内の大浴場での受付 ・施設利用に関する説明 ・アメニティのご案内や補充 ・施設内の巡回や簡易清掃 ・スタッフの管理、指導 ・大浴場、脱衣室、休憩エリアの清掃 ・イベントの企画や運営 など 他の部署のフォローなど、ホテル運営に付随する業務にも携わっていただきます!
【必須】コミュニケーションを取って仕事をした経験(清掃経験者なども歓迎です!)★特別なスキル・資格不要 ★未経験歓迎で意欲や人柄を重視 【魅力】■東証プライム上場の「トーセイ株式会社」100%出資であり、これまでの8つのホテルを運営してきたノウハウも持っています。安定した土台があるからこそ、働きやすい環境もご用意できています。■ココネとは、“こころ”が最良の“音色”を奏でられる。という意味となっており、ココネではすべてのお客様が快適で満足のいくご滞在となるよう、こころを込めておもてなししているため、接客スキル向上が目指せます。
-
400~700万
自社ホテル施設の販売チャネルにおける運用業務全般を担当。 プランや施設情報の登録・管理、販促施策やキャンペーンの実務サポートを通じて売上向上に貢献できる業務です。 また、社内の関連部署やパートナー企業との円滑な連携・調整を行い、チャネル運営全体のスムーズな進行と最適化を推進していただきます。
◆基本的なPCスキル(Excel・Word・メールなど) ◆正確さとスピードを意識して業務に取り組める方 ◆チームワークを大切にできる方 【優遇】 ◇OTA(楽天トラベル、じゃらん、Booking.com 等)の運用経験 ◇ホテルや旅行業界での予約管理・販売管理経験 ◇データ入力・事務処理・顧客対応業務の経験
-
450~500万
【女性が働きがいのある環境/安定した経営基盤ホテル業界トップクラスの業績で売上高400億円以上/90%以上が女性未経験からの採用 /入社後約2ヶ月の研修があるので未経験からでも安心して業務キャッチアップできます/夜勤無し】 ■業務概要 主にスタッフ育成と収支管理をメインに以下の業務をお任せします ■具体的な職務内容: ◎スタッフマネジメント(※スタッフの採用、教育、シフト管理、給与計算) ◎収支管理(※稼働率や売上向上のための収支計画書作成、改善、経費削減の徹底等) ◎施設・設備管理(※備品や設備の管理、チェック) ◎営業活動(※地域密着型の特徴を活かし、地域の企業や近隣店舗ともコミュニケーションをとりながら、お客様へ良い情報を提供) ■1日の業務スケジュール例: ◎午前(お客様の送り出し、メール・前日稼働状況の確認、朝礼、ロビー・エントランス清掃) ◎午後(近隣企業様への営業活動、お客様アンケートチェック、客室チェック、デスクワーク、フロント業務)
<必須要件>※下記いずれか必須 ・なんらかのマネジメント経験1年以上 <歓迎要件> ・管掌範囲の売上管理だけでなく、人員や在庫などのコスト管理の経験 ・箱モノビジネスにおいて成果を上げた経験
-
350~550万
営業部グローバルセールススタッフ(宿泊営業)として、海外および国内法人への営業活動をお願い致します。 ・企業、旅行会社、各国政府観光局、官公庁等へ営業活動 ・宿泊、イベント、セミナー等の立案、提案 ・クライアントとの打ち合わせ ・その他、上記に関する付随業務
【応募条件】 ・営業経験をお持ちの方(積極的に新規開拓が出来る方) ・英語が可能な方(目安としてTOEIC600点以上、もしくはお仕事や留学等にて実務経験をお持ちの方) 【歓迎条件】 ・ホスピタリティ業界(ホテル、旅行、ブライダル等)でのご経験をお持ちの方
【事業内容】 ・ホテルインターコンチネンタル東京ベイの経営・運営 ・ザ ストリングス 表参道の経営・運営 ・ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 婚礼受託 ・キンプトン新宿東京 婚礼受託 ・ANAインターコンチネンタルホテル東京 婚礼受託 ・ツキ シュール ラメール 婚礼受託 【従業員数】 ・単体:411名 ・連結:2,424名 【配属部署の詳細】 ・部署名 :営業部 グローバルセールス(宿泊営業部門) ・部署人数:4名
306~525万
「都シティ 東京高輪」にて、宿泊予約業務をお任せします。 【お仕事の内容】 ●宿泊予約の処理、管理 ●電話、メールの問い合わせ対応 ●自社・各旅行会社のWEBページの管理 ●宿泊プランの造成 ●担当者との打ち合わせ など・・・ ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
★職種未経験歓迎・業界未経験歓迎!★ 【必須】■基本的なパソコン操作(Word、Excel、メールなど)ができる方 ■英語での会話やメールができる方(日常会話レベル) ■基本的なホテル英語の知識がある方、歓迎 【充実した研修制度】ホテルで使用する宿泊業務システムの使い方や ホテルの概要について詳しく学べる研修制度が整っています。 【魅力】宿泊予約業務ではPCへの予約入力や電話・メール対応、オンライントラベルエージェントの販売など多岐にわたります。これにより幅広いスキルを習得できます◎
ホテル・旅館・飲食店の経営および運営の受託他