RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【東横INN 全国各地】ホテル支配人/未経験歓迎/約9割の方が女性・未経験でスタート/夜勤無_

450~500

株式会社東横イン

東京都大田区

職務内容

職種

  • 宿泊/ホテル責任者

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ

  • その他宿泊/ホテルスタッフ

仕事内容

  • 清掃
  • 設備管理
  • 店舗
  • マネジメント
  • 営業活動
  • 備品/設備管理
  • 教育
  • スタッフ

【女性が働きがいのある環境/安定した経営基盤ホテル業界トップクラスの業績で売上高400億円以上/90%以上が女性未経験からの採用 /入社後約2ヶ月の研修があるので未経験からでも安心して業務キャッチアップできます/夜勤無し】 ■業務概要 主にスタッフ育成と収支管理をメインに以下の業務をお任せします ■具体的な職務内容: ◎スタッフマネジメント(※スタッフの採用、教育、シフト管理、給与計算) ◎収支管理(※稼働率や売上向上のための収支計画書作成、改善、経費削減の徹底等) ◎施設・設備管理(※備品や設備の管理、チェック) ◎営業活動(※地域密着型の特徴を活かし、地域の企業や近隣店舗ともコミュニケーションをとりながら、お客様へ良い情報を提供) ■1日の業務スケジュール例: ◎午前(お客様の送り出し、メール・前日稼働状況の確認、朝礼、ロビー・エントランス清掃) ◎午後(近隣企業様への営業活動、お客様アンケートチェック、客室チェック、デスクワーク、フロント業務)

求める能力・経験

  • マネジメント
  • 売上管理

<必須要件>※下記いずれか必須 ・なんらかのマネジメント経験1年以上 <歓迎要件> ・管掌範囲の売上管理だけでなく、人員や在庫などのコスト管理の経験 ・箱モノビジネスにおいて成果を上げた経験

勤務条件

雇用形態

給与

450万円〜500万円

勤務時間

休日・休暇

118日 内訳:完全週休2日制

社会保険

備考

<予定年収> 450万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~370,000円 <月給> 350,000円~370,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ひよこクラブ卒業まで(入社後約8カ月程度)は月給30万円 ■インセンティブ・稼動手当・資格手当他 ■賞与年2回※業績による ■昇給:年1回※業績による ■地域により別途地域手当あり(弊社規定による)

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都大田区

備考

富士山三島駅、佐賀駅前、高知大橋通り、津駅西口、丸亀駅前、金沢駅東口、千葉駅東口、福井駅前、新大阪、所沢、徳島駅前、函館駅前、土浦駅、奈良大宮、琵琶湖大津、松本駅、沼津駅

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

福利厚生・諸手当 社会保険完備、交通費支給、退職金制度、資格取得制度、健康診断、社員割引制度 その他の福利厚生・諸手当 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ※採用後、本社・店舗にて2ヶ月程度の研修有り(宿泊を含む場合有り) <その他補足> 制服貸与、社員割引制度、月間の稼働率などによるインセンティブ有り、慶弔見舞金制度、健康診断/成人病検診、契約施設利用可能

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ✨ホテルゲストをサポート!コンタクトセンターオペレーター(正社員)✨

    480~500

    • 事務
    • ホテル
    • 観光案内
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • Microsoft Excel
    • 接客
    • 顧客対応
    アイコニア・ホスピタリティ株式会社東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    ホテルチェーンの総合窓口として、コンタクトセンター業務をお任せします。 主にメール、チャット、電話で寄せられる各種お問い合わせに対応するカスタマーサポートおよびコンシェルジュ業務です。 【おもな業務内容】 ● ホテル周辺、観光案内についてのお問い合わせ対応。 ● ホテルスタッフや関連部署との連絡業務。 ● 滞在中のお客様の言語サポート(簡単な通訳) ● 付帯する事務作業(集計作業など)

    求める能力・経験

    【必須】 ◆ 日本語ネイティブまたは同等レベルの語学力。 ◆ 丁寧な言葉遣いでお客様対応ができる方。 ◆ ブラインドタッチ(日本語・英語)が可能な方。 ◆ ビジネスメールに慣れている方。 ◆ Excel:初級程度(四則演算)。 【歓迎】 ◆ 英語能力(TOEIC 800点以上、または同等の語学力)。※メール・チャット対応が主のため「読む・書く」力を重視。 ◆ 英語のほかに中国語など多言語が使える方。 ◆ ホテル(予約、フロント、コンシェルジュ)の勤務経験。 ◆ サービス・接客業における顧客対応経験。 ◆ コールセンター・カスタマーサポートにおけるご経験。 【求める人物像】 ◆ 日本国内・海外から寄せられる多様なお問い合わせ対応にやりがいを感じる方。 ◆ 日本のビジネスマナーを理解し、サービス業に相応しい対応ができる方。 ◆ チーム内外を問わず円滑なコミュニケーションを図り、良好な関係構築ができる方。 ◆ ホテル・旅館に関心が高い方。

    事業内容

    ホテル、旅館の管理運営を主に行っています。地域の「アイコン」となる施設の魅力を最大限に引き出し、訪問客の記憶に残る「アイコニックな」体験の創造を目指しています。

  • エージェント求人

    M&A【東京・大阪】M&Aセレモニスト(成約式担当)

    450~700

    • M&A対応
    • 営業担当
    • 社長
    • 営業
    • 成約
    • イベント企画
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • ヒアリング
    株式会社日本M&Aセンターホールディングス 東京都千代田区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    M&Aで成約した際に、「M&A成約式」を行います。 成約式は、会社を譲渡するオーナーの想いを、譲り受ける企業に受け継ぐセレモニーです。 オーナーの意志を継いで経営していくという確かな決意を、譲り受ける企業に持っていただく事がセレモニストが目指すものです。 M&Aはよく「会社同士の結婚式」に例えられます。 具体的には、事前準備として式次第の作成、感動のサプライズなど様々な準備事項をカスタマイズしていきます。 M&Aの手続きを行うだけの場ではなく、想いを伝えるためにはどのような式にすれば良いのかを常に念頭に置きながら、M&Aを担当した営業社員とともに創り上げていきます。 成約式を通して、中小企業の存続と発展に貢献することが、M&Aセレモニストのミッションです。 事前準備から当日まで一貫して携わり、大人が本気で涙を流すことができる空間を創りだせること。 それが私たちの誇りであり、成約の先を見据えた日本M&Aセンターだからこそ実現できることだと考えております 業務の魅力 すべての成約式は世界で1度だけ。そのときの両社の気持ちを最大限引き出し、寄り添って感動を生み出せた瞬間はとてもやりがいがあります。 「娘を嫁に出すようだ」と表現される方もいらっしゃるほどで、苦労を共にした奥様やお子様たちからのお手紙には、ほぼすべての社長さんが涙されます。 お客様や営業担当の大切な節目に立ち会うことができる、唯一無二の仕事です。

    求める能力・経験

    【MUST】 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint) ・月1以上(宿泊あり)の出張対応が可能な方 <求める人物像> M&Aを担当した営業社員とコミュニケーションをとりながら、好みや趣味などをヒアリングし、想いを届ける企画をオーダーメイドで進めていきます。 人と接することが好きな方、おもてなし精神あふれる方、イベントを仕切れる方に向いています。

    事業内容

    M&A仲介 PMI支援  企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング 事業内容グループ会社の経営管理等

  • 企業ダイレクト

    【東京元麻布/2026年新規開業】超VIP向け迎賓館/サービススタッフ◎経験不問

    550~1000

    株式会社MSERRNT東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    最高の笑顔で最高の時間を提供するサービススタッフとして、以下の業務をお任せいたします。■ご来館時のアテンド・クローク対応・お見送りなど■お食事・お飲み物の提供と説明■海外ゲストへの外国語での接客 オーナーは日本を代表する起業家・丹下大と、その兄・丹下工。都内有名和食店の料理長、星を獲得したイタリアンシェフと共に、港区元麻布に世界一の迎賓館(飲食店2店舗、将来的に宿泊施設も併設)を創り上げます。 ★高待遇でお迎えいたします! ★すでに未来の担い手がジョインしており、新規開業時のメンバーとして活躍いただきます!

    求める能力・経験

    【必須】■英語での接客・コミュニケーションが可能な方 ■お客様一人ひとりに丁寧に向き合い、心のこもった接客をしたいと考えている方 ★業界経験は問いません!お人柄重視!未経験者歓迎! 【求める人物像】■ホスピタリティマインドにあふれる方■チームを思いやり、助け合える方■新しいチャレンジに意欲的に取り組める方■新業態立ち上げ時に起こる様々なことに対して、柔軟に対応できる方【魅力】■語学力や対人スキルが活かせます■マニュアルに頼らない“真のおもてなし”を大切にする職場■コミュニケーションが活発で風通しの良い環境■生花やお茶、ソムリエの研修あり。働きながら日本文化を学べる

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【施設支配人】新規事業の産後ケアホテル運営/グロース上場G/年休120日◎

    650~800

    株式会社Smile Project東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    2026年6月開業予定の産後ケアホテル「Villa Mom」の施設支配人として、全部門の統括と高品質なホスピタリティサービスの提供をお任せ。社会的意義の高い産後ケア事業を経営視点で牽引いただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★【業務】助産・保育・キッチン・レセプション・清掃の全部門統括(45名前後)、人員配置・評価・育成、サービス品質・医療安全・衛生の基準策定とリスクマネジメント、事業計画・予算運用・KPIモニタリング、ブランディング・広報、自治体・医療機関連携、地域との関係構築、事業本部への定例レポーティング・改善提案と実行推進

    求める能力・経験

    【必須経験】ホテル・医療・介護等のサービス業でのレセプション責任者経験(目安5年以上)【歓迎スキル】予算編成・PL予実管理・コスト統制の実務経験■多職種チームを統合するリーダーシップ 【魅力】 ■社会的意義の高い「産後ケア×ホスピタリティ」を経営視点で牽引◎ ■裁量が大きく、成果次第でエリア統括等の昇格機会あり ■多職種連携の指揮官として独自の「ホスピタリティ経営」を磨ける ■新規開業施設の立ち上げから関わり、組織づくりの基盤構築に携われる ■出産直後のお母様と赤ちゃんに寄り添う、やりがいの高い仕事

    事業内容

    ■保育事業 ■幼児教育教材開発等

  • 企業ダイレクト

    【レセプション】新規開業の産後ケアホテル(有明)グロース上場G/年休120日

    336~590

    株式会社Smile Project東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    2025年6月オープン予定の産後ケア施設にて、産後ケアホテルのレセプションとして、予約受付から見学案内、チェックイン・アウト対応まで幅広く担当。出産直後のお母様に寄り添う丁寧な接遇をいただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★ 【具体的には】予約受付(電話・メール・オンライン)、顧客データ管理、請求・入出金などの事務業務■見学案内・説明、チェックイン・アウト、館内案内、問い合わせ対応■医療機関・取引先との連絡調整、イベント受付・準備を通じて、産後ケアホテルの運営をサポートします。

    求める能力・経験

    【必須】接客サービスや営業などコミュニケーションスキルが高い方★【歓迎する経験】宿泊・医療等での接客経験者優遇■基礎的PCスキル(Word/Excel/メール)■フロント、受付、レセプション業務経験 【魅力】 ■出産直後のお母様と赤ちゃんをサポートする社会貢献性の高い仕事 ■2025年6月開設の新施設で一からチーム作りに参画できる ■ホテルの快適さと産後ケアの安心感を両立させる高品質なサービスを提供 ■多職種連携のハブとしてお客様体験をデザインできるやりがい

    事業内容

    ■保育事業 ■幼児教育教材開発等

  • エージェント求人

    Operations & Facilities(支配人/ホテルエリアマネージャー)

    400~1500

    • マネジメント
    • ホテル
    • スタッフ採用
    • シフト管理
    • エリアマネージャー
    • 店舗
    霞ヶ関キャピタル株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◇業務内容 【支配人候補】 ・ホテル運営業務全般 ・スタッフ採用・教育・シフト管理 ・宿泊部門・料飲部門の統括マネジメント ・収支・KPI管理(RevPAR・GOP・ADR等) ・サービス品質・CS向上の推進 ・地域との関係構築・ブランディング活動 【エリアマネージャー候補】 ・複数ホテルの運営サポート・収支管理 ・各支配人とのマネジメント連携・ガイドライン策定 ・人材配置・採用戦略支援 ・品質管理(サービス・施設・運営指標) ・新規開業ホテルへの運営導入支援 ◇当社ホテル事業について 霞ヶ関キャピタルは、不動産の投資・開発を専門とする総合ディベロッパーとして、全国でホテル事業を展開しています。 私たちは2025年以降、全国で複数の新規ホテル開業を予定しています。 開業前の立ち上げから携わるメンバーを多数募集中です。 「裁量を持って現場を任されたい」「仕組みづくりから関わってみたい」そんな想いを持つ方には、まさに最適な環境です。 ◇運営のスタイル 【省人化×テクノロジーで、効率的に良いサービスを】 チェックイン・アウトの自動化や清掃業務の外注化、クラウド型の宿泊管理システム(PMS)などを導入し、少ない人数でも高品質な運営ができる仕組みを構築しています。 【“人”にしかできない部分に集中できる環境】 お客様との対話や、サービス品質の磨き込み、スタッフ教育など、「人だからこそできること」にフォーカスできる環境です。 ◇ホテルブランド ・fav ・FAV LUX ・seven x seven ・BASE LAYER HOTEL ・edit x seven

    求める能力・経験

    【必須】 ホテル支配人or副支配人経験 または 2店舗以上(ホテル・宿泊・飲食)を統括した経験 【歓迎】 ・新規開業ホテルの立ち上げ経験 ・ホテルオペレーション経験+本部運営経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ✨ホテル収益最大化を目指すレベニューマネジメント担当【本社勤務/経験者優遇】✨

    650~1050

    • 戦略立案
    • 市場/地域実勢調査
    • 資料作成
    • ホテル
    • 収益管理
    • 市場調査
    • データ分析
    • 検証
    • 分析
    • ホテル管理
    アイコニア・ホスピタリティ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【概要】 ホテル収益の最大化をミッションとするレベニューマネジメント担当として、本社部門に所属し、各ホテルの販売戦略の立案・構築・実行支援、およびデータ分析を行います。 運営する185棟のホテル(ビジネス、フルサービス、リゾート、旅館など幅広い形態)の収益管理に携わり、多様な販売手法の知見を身につけることが可能です。 【具体的な業務例】 各ホテル(既存・新規オープニング)の販売戦略の立案と構築、実行支援。 市場調査、需要の検証、売上分析、予約管理、販売チャネルの管理などのデータ分析、フォーキャスト、資料作成など。

    求める能力・経験

    【必須条件】 高校卒業以上。 宿泊業や航空業界などにおけるレベニューマネジメントの経験(年数不問)。 【歓迎条件】 ホテルOTAなどの販売経路に関する知識、緻密なデータ分析、市場調査を得意とする方。 ホテルや旅館のフロント・宿泊予約業務の経験。 客室販売の経験。 【求める人物像】 「レベニューの専門家」として成長したいという意欲のある方。 フロントスタッフや予約担当からのキャリアアップを目指す方も歓迎。

    事業内容

    ホテル、旅館、温浴施設の管理運営。 「マイステイズ・ホテル」ブランドのホテルをはじめ、フルサービス、リゾートホテル、旅館など幅広い形態の施設を運営しており、地域の「アイコン」となる施設の魅力を最大限に引き出し、記憶に残る体験の創造を目指しています。

  • エージェント求人

    <お台場勤務>ホテルの常駐設備管理【株式会社マイスターエンジニアリング】

    400~500

    • 補修対応
    • 施設/設備管理
    • 備品/設備管理
    • 点検
    • ホテル
    • 定期点検
    • 施工管理
    • オンコール対応
    • 工事監理
    • 設備管理
    • 設備修繕管理
    • 設備メンテナンス
    • 設備点検
    • 設備保守
    • 設備保全
    • 設備工事
    株式会社マイスターエンジニアリング東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    港区台場のホテルに常駐し、設備管理の業務全般をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・建物や設備の日常/定期点検(自社点検ならびに業者点検の立ち合い) ・オンコール対応(客室クレーム・設備不具合) ・工事監理・(内製工事・施工管理・見積作成) ・軽微な営繕業務(クロス補修・三方枠タッチアップなど) ・官公庁の調査や点検立ち合い など 【入社後は…】 入社後はOJTを中心とした研修や集合研修で業務を学んでいただきます。 通信教育補助制度(講座終了証を得れば60%〜100%を会社が費用負担)や最高10万円/件の資格取得奨励金制度もあり、入社後の資格取得も支援します。

    求める能力・経験

    【必要条件】 ※未経験・無資格者歓迎! 意欲重視の採用です! 【歓迎する応募要件】 ・設備管理の業務のご経験のある方 ・第二種電気工事士資格を有する方

    事業内容

    メカトロ事業/ファシリティ・環境事業

  • エージェント求人

    🎉未経験歓迎!仕事も成長も楽しめる総合職🎉

    260~280

    株式会社GREEN RIBBON STAFFING東京都千代田区, 大阪府大阪市, 宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    🌟 専属コーディネーターがあなたをサポート 入社すると、業務やキャリアについて相談できる担当コーディネーターが必ず1名付きます。仕事の悩みや「自分が本当にやりたいこと」、スキルアップの方向性などを一緒に考えながら成長できるので、未経験でも安心してスタートできます。 🌱 まずは現場期間で経験を積む 入社後は、平均1年半~3年程度、まずは現場での業務を担当。販売やオフィスワーク、サービス職など、さまざまな業務を通じてビジネスの基礎を学びます。 最短半年以降には、希望や適性に応じて別の職種にチャレンジすることも可能です。 定期面談では、やりがいや不安、今後のキャリアやスキルアップの具体的な計画をしっかり相談できます。 💪 現場での配属職種例(関東エリア) ・販売営業職(50%):通信販売や家電販売、アパレル(スーツ・靴・鞄)、ジュエリー、美容家電など ・オフィスワーク職(40%):カスタマーサポートや事務 例:法人サポートデスク、光回線解約手続き、給付金の対象可否問い合わせ対応 ・サービス職・営業職・その他職種(10%):ホテルフロント、空港レストラン、軽作業、機械オペレーターなど 例:シティホテルでのフロント業務(夜勤あり)、羽田空港での勤務、倉庫内でのピッキング・梱包作業 ✈️語学力を活かせる業務もあり 🔄 キャリアチェンジ後に経験できる職種 現場で経験を積んだ後は、自分に合ったキャリアを選択可能です。 ・人材コーディネーター:社員のフォロー、クライアント対応、育成、新規営業 ・人事・採用:採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用 ・事務:入社書類手続き、電話対応など ・経理・財務:給与計算や会社全体のお金の管理 ・法人営業:販売業務の提案、店舗巡回、現場スタッフフォロー ・販売戦略・店舗運営:リーダーとしてスタッフ育成、売上向上の戦略立案 ※販売スタッフからスタートして、内勤や経営陣にキャリアアップしているスタッフも多数! 年功序列ではなく、業務姿勢やスキルに応じて最短1年で希望のキャリアに挑戦できます。 📚 研修制度も充実 入社時研修(1日):ビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎座学 ↓ クライアント先での実務研修:現場でのスキル習得 ↓ オーダーメイド研修:自分に合ったタイミングで必要な研修を受講可能 💡 この仕事のポイント 🌱未経験歓迎!初めてでも安心してスタート 🔄現場経験から幅広いキャリアチェンジが可能 🌟専属コーディネーターがサポート 📚研修制度が充実、成長しながら働ける

    求める能力・経験

    35歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京/未経験歓迎】プロジェクトマネージャー※新規ホテル推進/年休128日/STD上場/ポラリスHD

    450~750

    • 課長/参事官
    • 係長/主査
    • 部長/総括審議官
    • 課長/マネージャー
    • 師長/課長
    • デザイン
    • ホテル
    • 開発プロジェクト
    • プロジェクト
    • 係長
    • プロジェクトマネージャー
    • マネージャー
    • 課長
    • 部長
    • 開発
    • Microsoft Power...
    • 資料作成
    • 提案
    ポラリス・ホールディングス株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【スタンダード上場・100以上のホテル運営/業界内でも注目の急成長企業/年休128日/退職金あり】 ■ 募集背景 国内外で100を超えるホテルを展開し、2025年以降も年間10棟以上の新規開業を予定しています。事業拡大に伴い、新規ホテル開発を推進するプロジェクトマネージャーを増員募集します。「革新と成長」をキーワードに、変化を楽しみながら新しい価値を創造できる方を求めています。 ホテル業界の経験がなくても構いません。多様なバックグラウンドを持つ仲間たちと共に、ホテルという“街の新しい顔”を一緒につくり上げませんか? ■業務内容 新規ホテル開発プロジェクトの計画立案から開業までを一貫して担当します。最初は先輩社員と一緒にプロジェクトを進めながら、少しずつ担当範囲を広げていただきます。 ▼具体的には▼ ・新規ホテルの開業計画の策定・進行管理(スケジュール/コスト/リソース) ・設計・デザイン会社との調整、打ち合わせ ・物件オーナーとの関係構築、交渉・調整 ・行政機関との許認可対応・手続き調整 ・開業までの各フェーズにおける社内外連携の推進 ホテルが実際に完成し、お客様が笑顔で訪れる瞬間を目にできる。そんな“成果が形として見える仕事”です。 ■組織構成 現在、部門には6 名在籍しています。(部長1 名・課長,係長他4名1名遠隔地勤務)中途入社・社歴の短い人も多いため、様々な業界出身者で構成されており、役職の上下なく意見が言い合える環境です。メンバー同士意思疎通がとりやすく、バランス感覚の良いチームです。未経験者、20 代の若手、女性も男性も活躍できる環境が整っています。 ■就業環境 年間休日は128日、月平均残業10時間程度です。ご入社後数か月は毎日出社していただきますが、慣れていただいてからは月に6回ほどリモートワークが可能な環境です。 ■当社について 「質の高いサービスを通じてお客様の期待を超えること」を理念に掲げ、 ココホテルズ、ホテルウィング、ベストウェスタンホテル、バリュー・ザ・ホテルなど多彩なブランドを展開。現在はビジネスホテルのみならず、旅館・ラグジュアリー・アップスケールホテルなど新しい形態への挑戦を加速中です。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 業界未経験歓迎/業種未経験歓迎 ■必須条件 ・下記いずれかの実務経験5年以上 ※職種不問 └ホテル・金融不動産・建築・不動産・金融・開発・設計/デザイン ・幅広い関係者との円滑なコミュニケーションができる方 ・PowerPointなどを用いた資料作成、提案経験をお持ちの方 ・発信力があり、プロジェクトに能動的にかかわっていける方 ■歓迎条件 ・他社を巻き込んだ調整業務の経験をお持ちの方 ・新しい業界、役割へのキャリアチェンジに意欲的な方

    事業内容

    -