【東横INN 全国各地】ホテル支配人/未経験歓迎/約9割の方が女性・未経験でスタート/夜勤無_
450~500万
株式会社東横イン
東京都大田区
450~500万
株式会社東横イン
東京都大田区
宿泊/ホテル責任者
宿泊/ホテルコンシェルジュ
その他宿泊/ホテルスタッフ
【女性が働きがいのある環境/安定した経営基盤ホテル業界トップクラスの業績で売上高400億円以上/90%以上が女性未経験からの採用 /入社後約2ヶ月の研修があるので未経験からでも安心して業務キャッチアップできます/夜勤無し】 ■業務概要 主にスタッフ育成と収支管理をメインに以下の業務をお任せします ■具体的な職務内容: ◎スタッフマネジメント(※スタッフの採用、教育、シフト管理、給与計算) ◎収支管理(※稼働率や売上向上のための収支計画書作成、改善、経費削減の徹底等) ◎施設・設備管理(※備品や設備の管理、チェック) ◎営業活動(※地域密着型の特徴を活かし、地域の企業や近隣店舗ともコミュニケーションをとりながら、お客様へ良い情報を提供) ■1日の業務スケジュール例: ◎午前(お客様の送り出し、メール・前日稼働状況の確認、朝礼、ロビー・エントランス清掃) ◎午後(近隣企業様への営業活動、お客様アンケートチェック、客室チェック、デスクワーク、フロント業務)
<必須要件>※下記いずれか必須 ・なんらかのマネジメント経験1年以上 <歓迎要件> ・管掌範囲の売上管理だけでなく、人員や在庫などのコスト管理の経験 ・箱モノビジネスにおいて成果を上げた経験
450万円〜500万円
118日 内訳:完全週休2日制
<予定年収> 450万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~370,000円 <月給> 350,000円~370,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ひよこクラブ卒業まで(入社後約8カ月程度)は月給30万円 ■インセンティブ・稼動手当・資格手当他 ■賞与年2回※業績による ■昇給:年1回※業績による ■地域により別途地域手当あり(弊社規定による)
東京都大田区
富士山三島駅、佐賀駅前、高知大橋通り、津駅西口、丸亀駅前、金沢駅東口、千葉駅東口、福井駅前、新大阪、所沢、徳島駅前、函館駅前、土浦駅、奈良大宮、琵琶湖大津、松本駅、沼津駅
福利厚生・諸手当 社会保険完備、交通費支給、退職金制度、資格取得制度、健康診断、社員割引制度 その他の福利厚生・諸手当 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ※採用後、本社・店舗にて2ヶ月程度の研修有り(宿泊を含む場合有り) <その他補足> 制服貸与、社員割引制度、月間の稼働率などによるインセンティブ有り、慶弔見舞金制度、健康診断/成人病検診、契約施設利用可能
最終更新日:
345~650万
入社後はホテルフロント業務からスタートし、適性・希望に応じてキャリアアップ/キャリアチェンジが可能。 ※業務は会社の指定する業務に変更となる可能性あり 【ホテルフロント業務(運営全般)】 フロント接客、チェックイン/アウト 予約・問い合わせ対応 コンシェルジュ(観光案内) バンケット対応 安全管理 店舗マネジメント補助 【将来的なキャリア例】 本社業務:企画戦略(販売計画、レベニュー、広告企画、商品企画 等)/管理部門(総務、人事、経理 等) 複合施設の企画・運営:レストラン、温浴施設、イベントホール、商業施設、バスターミナル等 新規ホテル開発:事業計画・市場調査・開業準備・設備計画 等 住友不動産グループ内公募型人事「チャレンジ制度」による挑戦も可能
【必須条件】 社会人経験半年以上(経験によりアルバイト経験のみでも可) 【外国籍の場合】 日本語能力:JLPT N2以上(資格必須。未保有の場合は一律見送り) 在留資格:技人国以上のビザ保有、または就労により技人国ビザ取得可能な方(日本の大学または観光系学科卒等) 【歓迎】 接客・サービス業経験 語学習得に前向きな方(日本人は語学力不問) 英語・中国語等の語学力がある方(外国人比率の高いホテル等で活躍機会拡大) 【人物面】 お客様に寄り添った接客がしたい方 安定基盤のもと長期的にキャリア形成したい方 チームワークを大切にできる方
■ホテルの運営・管理・開発 ■貸会議室の運営・管理
300~650万
■採用背景 当社史上、前例のない挑戦と飛躍で第二の創業を迎え、ラグジュアリーからリゾートまで5ブランド21ホテル展開。 安定した経営基盤の住友不動産グループで世界に羽ばたくホテルブランドをともに作り上げていくメンバーを募集します!! ■入社後 \研修制度/ 新人研修(約10日間) フォローアップ研修(接遇英語研修、階層別研修等) コンプライアンス研修 防災訓練 ほか ■業務内容 【入社後は、主に『ホテルフロント業務』を経験し、その後、適性を見た上でキャリアアップ/チェンジを考えていきます。】 ■ホテルフロント業務 フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/バンケット/コンシェルジュ 観光案内/安全管理 等ホテル運営業務全般 【キャリアアップ後のポジション】 ■ホテル本社業務 販売計画立案・実施/レベニュー/営業/広告企画/商品企画/料飲/コールセンター/総務・人事 等ホテル企画・運営・管理業務 他 ■複合施設の企画・運営業務 温浴施設/レストラン/バレー/イベントホール/商業施設/バスターミナル/ 等の各企画・運営・管理業務 他 ■新規ホテル開発業務 事業計画・建築計画作成/新商品開発/市場調査/開業準備/設備計画 他 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 【試用期間】 6ヵ月 ※試用期間6ヶ月は有期雇用(待遇変更なし) 【定年】 6ヵ月 ※試用期間6ヶ月は有期雇用(待遇変更なし)
◎業界未経験歓迎 ◎職種未経験歓迎 ◎第二新卒歓迎 ■必須要件: ◎ホテルフロント職にご興味をお持ちの方 ◎上限は35歳迄としておりますが ∟・宿泊業経験者を優先。 ・経歴は半年以上(雇用形態問わず)
当社は、日本有数の総合デベロッパーである住友不動産グループのホテル事業会社です。ラグジュアリーホテルからシティホテル、inumo芝公園などの独自のコンセプトを持たせたホテルまで、規模もコンセプトもさまざまな5つのホテルブランドを展開しています。安定した企業基盤と多様なお客さまのニーズを捉える事業展開により、コロナ禍という状況下でも底力を発揮し、さまざまなホテルを開業することができました。
600~800万
■なぜこのポジションを募集するのか 新設予定であるホテル事業部にて、オペレーション企画の責任者を募集します。 2025年秋以降に複数の新規ホテル開業の計画があり、ホテル事業を専門とする部署を新設することになりました。 現在は主軸事業でもある民泊運営のノウハウを転用しホテル運営を行っていますが、ゆくゆくはホテル事業として確立することを目指しています。 民泊事業で培った当社のノウハウのうち、活用すべきところと、ホテルとして別で検討すべきことを切り分けつつ、ホテル独自のオペレーションを確立していただきます。 省人化ホテルにおいての顧客満足度を高めるための独自のサービス体験(CX)設計と、その実装を行います。 ■業務内容 ・既存ホテルおよび新規開業ホテルにおいてのオペレーションの構築(フロントスタッフ、清掃管理など) ・サービス品質向上のための業務フロー設計と現場導入 ・顧客満足度(CS)指標の設計・モニタリング・改善 ・AIやテクノロジー(例:口コミ分析、チャットボットなど)を活用した業務効率化の企画・導入サポート ・各ホテルへの横展開と現場教育の設計支援 ◎ポジションの魅力 ・従来のホテルにとらわれにない、省人オペレーションを企画することができます。 ・まだ正解のない領域で、自ら考え、仕組みをつくり、形にしていく。そんな“ゼロイチ”の経験を積むことができます。 ・テクノロジーの力を活用した省人化運営と、高い顧客満足度創造という二律背反の克服に挑戦することができます。
■必須スキル: ・店舗(ホテル、コンビニ、ドラッグストア)などのオペレーション構築経験 ・デジタルやITツールを活用したサービス設計・導入経験 ・5名以上のチームマネジメントまたはプロジェクトリーダー経験 ・数値分の経験 ・顧客満足度の定量的なマネジメント経験 ■歓迎スキル: ・現場スタッフへのトレーニング経験 ・顧客インサイト分析を通じたサービス開発経験(マーケ×現場) ・自社ブランドを価値化・差別化するプロジェクト経験 ■求める人物像: ・当社のミッションの『意味ある新産業を作り続ける』『「旅」と「すまい」の自由を全ての人に』に共感する方 ・関連部署とのコミュニケーション能力がある方 ・トライアンドエラーのサイクルを早く回せることができる方
-
350万~
短期滞在向けホテルタイプ、長期滞在向けアパートメントタイプを運営している企業様にてフロントスタッフをお任せ致します。 東京都内でのホテルのフロント業務となります。ご入社に際しては、研修・OJTを実施しております!■チェックイン■チェックアウト■予約受付■お客様対応■ホテルのイベント企画や運営など
【必須】 ■日本語がネイティブレベルの方 ■ホテルフロントの経験(2年ぐらい、雇用形態不問) 【歓迎】 ■接客や販売、営業などの仕事経験 ■英語、中国語などの語学スキル ■留学やワーキングホリデー経験
■宿泊施設運営(ホテル、アパートメントホテル)■宿泊業を対象とした人材開発■地域創生案件のコンサルティング、プロジェクトマネジメント■旅行業(第二種旅行業者)
450~700万
M&Aで成約した際に、「M&A成約式」を行います。 成約式は、会社を譲渡するオーナーの想いを、譲り受ける企業に受け継ぐセレモニーです。 オーナーの意志を継いで経営していくという確かな決意を、譲り受ける企業に持っていただく事がセレモニストが目指すものです。 M&Aはよく「会社同士の結婚式」に例えられます。 具体的には、事前準備として式次第の作成、感動のサプライズなど様々な準備事項をカスタマイズしていきます。 M&Aの手続きを行うだけの場ではなく、想いを伝えるためにはどのような式にすれば良いのかを常に念頭に置きながら、M&Aを担当した営業社員とともに創り上げていきます。 成約式を通して、中小企業の存続と発展に貢献することが、M&Aセレモニストのミッションです。 事前準備から当日まで一貫して携わり、大人が本気で涙を流すことができる空間を創りだせること。 それが私たちの誇りであり、成約の先を見据えた日本M&Aセンターだからこそ実現できることだと考えております 業務の魅力 すべての成約式は世界で1度だけ。そのときの両社の気持ちを最大限引き出し、寄り添って感動を生み出せた瞬間はとてもやりがいがあります。 「娘を嫁に出すようだ」と表現される方もいらっしゃるほどで、苦労を共にした奥様やお子様たちからのお手紙には、ほぼすべての社長さんが涙されます。 お客様や営業担当の大切な節目に立ち会うことができる、唯一無二の仕事です。
【MUST】 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint) ・月1以上(宿泊あり)の出張対応が可能な方 <求める人物像> M&Aを担当した営業社員とコミュニケーションをとりながら、好みや趣味などをヒアリングし、想いを届ける企画をオーダーメイドで進めていきます。 人と接することが好きな方、おもてなし精神あふれる方、イベントを仕切れる方に向いています。
M&A仲介 PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング 事業内容グループ会社の経営管理等
550~1000万
最高の笑顔で最高の時間を提供するサービススタッフとして、以下の業務をお任せいたします。■ご来館時のアテンド・クローク対応・お見送りなど■お食事・お飲み物の提供と説明■海外ゲストへの外国語での接客 オーナーは日本を代表する起業家・丹下大と、その兄・丹下工。都内有名和食店の料理長、星を獲得したイタリアンシェフと共に、港区元麻布に世界一の迎賓館(飲食店2店舗、将来的に宿泊施設も併設)を創り上げます。 ★高待遇でお迎えいたします! ★すでに未来の担い手がジョインしており、新規開業時のメンバーとして活躍いただきます!
【必須】■英語での接客・コミュニケーションが可能な方 ■お客様一人ひとりに丁寧に向き合い、心のこもった接客をしたいと考えている方 ★業界経験は問いません!お人柄重視!未経験者歓迎! 【求める人物像】■ホスピタリティマインドにあふれる方■チームを思いやり、助け合える方■新しいチャレンジに意欲的に取り組める方■新業態立ち上げ時に起こる様々なことに対して、柔軟に対応できる方【魅力】■語学力や対人スキルが活かせます■マニュアルに頼らない“真のおもてなし”を大切にする職場■コミュニケーションが活発で風通しの良い環境■生花やお茶、ソムリエの研修あり。働きながら日本文化を学べる
-
650~800万
2026年6月開業予定の産後ケアホテル「Villa Mom」の施設支配人として、全部門の統括と高品質なホスピタリティサービスの提供をお任せ。社会的意義の高い産後ケア事業を経営視点で牽引いただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★【業務】助産・保育・キッチン・レセプション・清掃の全部門統括(45名前後)、人員配置・評価・育成、サービス品質・医療安全・衛生の基準策定とリスクマネジメント、事業計画・予算運用・KPIモニタリング、ブランディング・広報、自治体・医療機関連携、地域との関係構築、事業本部への定例レポーティング・改善提案と実行推進
【必須経験】ホテル・医療・介護等のサービス業でのレセプション責任者経験(目安5年以上)【歓迎スキル】予算編成・PL予実管理・コスト統制の実務経験■多職種チームを統合するリーダーシップ 【魅力】 ■社会的意義の高い「産後ケア×ホスピタリティ」を経営視点で牽引◎ ■裁量が大きく、成果次第でエリア統括等の昇格機会あり ■多職種連携の指揮官として独自の「ホスピタリティ経営」を磨ける ■新規開業施設の立ち上げから関わり、組織づくりの基盤構築に携われる ■出産直後のお母様と赤ちゃんに寄り添う、やりがいの高い仕事
■保育事業 ■幼児教育教材開発等
336~590万
2025年6月オープン予定の産後ケア施設にて、産後ケアホテルのレセプションとして、予約受付から見学案内、チェックイン・アウト対応まで幅広く担当。出産直後のお母様に寄り添う丁寧な接遇をいただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★ 【具体的には】予約受付(電話・メール・オンライン)、顧客データ管理、請求・入出金などの事務業務■見学案内・説明、チェックイン・アウト、館内案内、問い合わせ対応■医療機関・取引先との連絡調整、イベント受付・準備を通じて、産後ケアホテルの運営をサポートします。
【必須】接客サービスや営業などコミュニケーションスキルが高い方★【歓迎する経験】宿泊・医療等での接客経験者優遇■基礎的PCスキル(Word/Excel/メール)■フロント、受付、レセプション業務経験 【魅力】 ■出産直後のお母様と赤ちゃんをサポートする社会貢献性の高い仕事 ■2025年6月開設の新施設で一からチーム作りに参画できる ■ホテルの快適さと産後ケアの安心感を両立させる高品質なサービスを提供 ■多職種連携のハブとしてお客様体験をデザインできるやりがい
■保育事業 ■幼児教育教材開発等
400~1500万
◇業務内容 【支配人候補】 ・ホテル運営業務全般 ・スタッフ採用・教育・シフト管理 ・宿泊部門・料飲部門の統括マネジメント ・収支・KPI管理(RevPAR・GOP・ADR等) ・サービス品質・CS向上の推進 ・地域との関係構築・ブランディング活動 【エリアマネージャー候補】 ・複数ホテルの運営サポート・収支管理 ・各支配人とのマネジメント連携・ガイドライン策定 ・人材配置・採用戦略支援 ・品質管理(サービス・施設・運営指標) ・新規開業ホテルへの運営導入支援 ◇当社ホテル事業について 霞ヶ関キャピタルは、不動産の投資・開発を専門とする総合ディベロッパーとして、全国でホテル事業を展開しています。 私たちは2025年以降、全国で複数の新規ホテル開業を予定しています。 開業前の立ち上げから携わるメンバーを多数募集中です。 「裁量を持って現場を任されたい」「仕組みづくりから関わってみたい」そんな想いを持つ方には、まさに最適な環境です。 ◇運営のスタイル 【省人化×テクノロジーで、効率的に良いサービスを】 チェックイン・アウトの自動化や清掃業務の外注化、クラウド型の宿泊管理システム(PMS)などを導入し、少ない人数でも高品質な運営ができる仕組みを構築しています。 【“人”にしかできない部分に集中できる環境】 お客様との対話や、サービス品質の磨き込み、スタッフ教育など、「人だからこそできること」にフォーカスできる環境です。 ◇ホテルブランド ・fav ・FAV LUX ・seven x seven ・BASE LAYER HOTEL ・edit x seven
【必須】 ホテル支配人or副支配人経験 または 2店舗以上(ホテル・宿泊・飲食)を統括した経験 【歓迎】 ・新規開業ホテルの立ち上げ経験 ・ホテルオペレーション経験+本部運営経験
-
650~1050万
【概要】 ホテル収益の最大化をミッションとするレベニューマネジメント担当として、本社部門に所属し、各ホテルの販売戦略の立案・構築・実行支援、およびデータ分析を行います。 運営する185棟のホテル(ビジネス、フルサービス、リゾート、旅館など幅広い形態)の収益管理に携わり、多様な販売手法の知見を身につけることが可能です。 【具体的な業務例】 各ホテル(既存・新規オープニング)の販売戦略の立案と構築、実行支援。 市場調査、需要の検証、売上分析、予約管理、販売チャネルの管理などのデータ分析、フォーキャスト、資料作成など。
【必須条件】 高校卒業以上。 宿泊業や航空業界などにおけるレベニューマネジメントの経験(年数不問)。 【歓迎条件】 ホテルOTAなどの販売経路に関する知識、緻密なデータ分析、市場調査を得意とする方。 ホテルや旅館のフロント・宿泊予約業務の経験。 客室販売の経験。 【求める人物像】 「レベニューの専門家」として成長したいという意欲のある方。 フロントスタッフや予約担当からのキャリアアップを目指す方も歓迎。
ホテル、旅館、温浴施設の管理運営。 「マイステイズ・ホテル」ブランドのホテルをはじめ、フルサービス、リゾートホテル、旅館など幅広い形態の施設を運営しており、地域の「アイコン」となる施設の魅力を最大限に引き出し、記憶に残る体験の創造を目指しています。