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エージェント求人

407823521/【福岡】営業事務〈U・I ターン歓迎〉

280~350

株式会社ユナイテッド・フロント・パートナーズ

福岡県福岡市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 秘書

  • 総務

仕事内容

  • 電話対応
  • 書類作成
  • M&A対応
  • 新幹線
  • M&Aアドバイザリー
  • 発注
  • 支店長
  • 経費精算

【職務概要】 同社福岡支店において、M&A仲介事業の後方支援業務・支店長サポート業務をお任せします。 【職務詳細】 ・支店長からの依頼対応:書類作成(Word・Excel・PowerPoint)、新幹線・飛行機等チケット手配 、経費精算代理申請、システム入力、等 ・支店事務業務 :電話対応(架電を含む営業業務はありません) 、資料作成(支店メンバーからの依頼あり) 、社内美化(備品管理、発注業務を含みます) 、契約書管理 ・その他(稀に発生する業務):DM封入作業(小部数)/発送手配、顧客訪問に関する日程調整、顧客訪問等に伴う社用車運転/議事録作成 ※入社時のM&Aの知識は不要です。 ※ご入社後、まずは支店長補佐として支店長からの依頼をメインにご対応いただきます。 ※本社(静岡)の業務支援課と類する業務がほとんどのため、不明点は業務支援課及び人事総務・経理などへお問い合わせいただけます。

求める能力・経験

  • 一般事務
  • 自動車/輸送機械
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • 普通自動車
  • 自動車/輸送機器
  • 自動車
  • 事務

【必須】 ・社会人経験3年以上 ・Excel、Word、PowerPointの実務使用経験(既存資料の加工が可能なレベル。ExcelはIF関数程度、vlookupなどが理解できる方歓迎) ・日商簿記3級以上または同等程度の知識 ・普通自動車第一種運転免許 【尚可】 ・秘書業務の経験者、または資格保持者(秘書技能検定) ・類似職種での就業経験のある方(一般事務/庶務/秘書、等)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

280万円〜350万円

勤務時間

■勤務時間 フレックスタイム(標準労働時間8h/日、コアタイム9:00~17:00) ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制

その他

有給、夏季、年末年始

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(条件の変更なし) ■給与 年収:280万円~350万円 賃金形態:年俸制 賞与:2回(7月、12月に各1ヶ月分支給、年俸に含む)別途決算賞与実績有 昇給:年1回

勤務地

配属先

転勤

福岡県勤務

住所

福岡県福岡市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-6 博多テラス3階 JR九州鹿児島本線「博多」駅より徒歩8分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

住宅手当20,000 円/月(就業先から2km 以内の賃貸物件に居住する世帯主)、通勤手当 実費支給(原則、公共交通機関に限る)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【事務職】人材コーディネーターサポート業務

    193~235

    株式会社スタッフサービス福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    弊社の福岡拠点のコーディネーター職のサポート業務 1)職歴書の作成(専用システム利用) 2)新規・既存の登録スタッフさんの情報登録・更新(専用システム利用) 3)面談日時調整 4)受電対応 5)メール送受信 6)データ集計(Excel利用) 7)資料コピーなどの諸雑務

    求める能力・経験

    ・社会人経験半年以上 ・Excel、Wordの基本操作ができること、システム操作に慣れている方

    事業内容

    〇人材派遣(事務職、技術者、ITエンジニア、製造業務、医療、介護)  紹介予定派遣、人材紹介、業務請負 他 (労働者派遣事業[派13-011061] / 有料職業紹介事業[13-ユ-010724])

  • エージェント求人

    【事務スタッフ@福岡】未経験OK🔶PCスキル不問🔶一般事務/営業事務/経理事務/採用アシスタント

    231~241

    • 問い合わせ対応
    • データ/文字入力
    • 契約書作成
    • 転職支援
    • 検査機器調整/検査
    • 事務
    • PC
    • 受付
    • 請求
    • 営業
    • 伝票整理
    • 経理
    • 接客
    • 人事
    • スタッフ
    • アシスタント
    • 証券取引
    • 受発注
    • 経理事務
    • 一般事務
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    マンパワーグループ株式会社(西日本)福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先  強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報  業界  : 大手商社  仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対  最寄り駅 : 地下鉄本町駅  通勤時間 : 40分  残業時間 : 5時間程度/月  配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 PRポイント 🔶マンパワーグループについて 世界最大級の総合人材会社として、世界70カ国・地域にオフィスを持ち、 ニューヨーク証券取引所に上場する米国マンパワーグループの日本法人です。 🔶マンパワーグループの無期雇用派遣サービス「M-Shine(エムシャイン)」とは? マンパワーグループの社員として入社し、安定した雇用のもと、当社が契約する企業で働く、新しい働き方です。 経験やスキルに自信がなくても大丈夫!無料研修やサポートを受けながら、事務職への転職が叶います。 期間に縛りのある一般派遣とは違い、期間の定めなく働けます! <M-Shineの特徴> ・100%事務職配属!コールセンターなど別職種への配属はありません。 ・適性配属!強み弱み、性格的傾向に合った最適な配属先を選定いたします。 ・ワークライフバランス◎土日祝休み、転勤なし、月の平均残業時間も5時間未満! ・充実のサポート体制!豊富な研修制度やフォロー体制が整っているので安心です♪ ・高い昇給率!仕事の取り組み姿勢や成果などの頑張りを評価してお給料へ還元します! ・「あなたのなりたい!」を支援します!直接雇用の後押しや転職の希望も支援いたします!

    求める能力・経験

    高卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK 🔶未経験OK! 🔶PCスキル不問! 人柄重視の採用です。 PCスキルが不足していても、未経験から事務職デビューしたいという方歓迎! 内定の可能性が高い人 \こんな方は活躍の素質あり!/ ・未経験から事務職の経験者として成長したい方 ・人と関わることが好きな方 ・社会や人の役に立つ仕事がしたい方 ・働きやすさを重視したい方 ・新しいことに挑戦したい方

    事業内容

    人材派遣、BPO・アウトソーシング(営業・コールセンター関連)、BPO・アウトソーシング(事務・ビジネスワーク関連)、人材紹介、組織・人事コンサルティング

  • 企業ダイレクト

    【管理部門(管理職候補)】年休120日/土日祝休み

    500~600

    社会福祉法人白熊会福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    法人発展のための幅広い業務をお任せします。 法人経営を担う中心メンバーとして活躍できるポジションです。 ご経験や強みによってメンバーと分担しながら行います。 【業務詳細】■財務・会計・決算業務(資金計画、予算管理、財務分析)■新制度・各種規程・システム化等の企画・実行 ■既存事業の課題解決に向けたマネジメント支援 ■人事・労務(採用、勤怠管理、給与計算、就業規則等)■中長期計画策定 ■新規事業の企画・立ち上げ・運営支援 ■理事長・各拠点長との連携による経営戦略の立案・実行サポート

    求める能力・経験

    ■財務経理、人事労務、企画業務いずれか3年以上 【求める人物像】拠点長や理事長と建設的に議論し、組織として最適な合意形成が出来る方・指示を待つのではなく、課題を自ら見つけて改善案を提示・実行できる方 【このポジションの魅力】 ・新規事業開設など、法人の成長に直結する業務に携われます。 ・財務会計・人事労務など経営の全体像を俯瞰しながらスキルを磨けます。 ・経営層に近い場所で意思決定に関与できるポジションです。

    事業内容

    介護老人福祉施設や短期入所生活介護、通所介護、居宅介護支援事業所など複数の介護サービスを運営

  • エージェント求人

    保険(生損保)の業界経験や英語力を活かして活躍/外資系保険代理店での営業事務・内勤営業/ビジア小倉

    400~600

    • 自動車/輸送機器
    • 自動車保険
    • 顧客データ管理
    • 営業
    • 自動車/輸送機械
    • 事務
    • スタッフ
    • 保険
    • 自動車
    • 損害保険
    • 生命保険
    マーシュ ジャパン株式会社福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    当社西日本コンタクトセンター(北九州市小倉北区)の業務拡大による増員。大手日系外資系企業を顧客とし、保険制度運営および代理店業務(生命保険・損害保険)を内勤営業、営業事務または保険事務スペシャリストとしてサポートいただくスタッフを新たに募集しています。採用分野は多岐にわたり、企業の団体保険、自動車購入にかかる保証制度、自動車保険、外資系企業向け損保契約、顧客データ管理業務など。面談を通して、ご本人の経験やスキル、今後のキャリア希望を伺い、最終的な配属先を決定します。

    求める能力・経験

    生損保業界(保険会社・代理店勤務)における内勤営業・営業事務・事務いずれかの経験、英語力があると尚可

    事業内容

    マーシュ ジャパン株式会社は、保険仲介およびリスクアドバイザリーの世界的リーディングカンパニーであるマーシュ(本社:米国ニューヨーク)の日本法人です。リスクマネジメントのグローバルプレイヤーとして、業種別・リスク別の専門組織を配置し、日本国内のみならず、海外も含めた顧客のリスクを評価・分析し、リスクに応じた保険プログラムの構築およびリスク低減のためのソリューションを提供しています。

  • 企業ダイレクト

    【福岡県みやま市】工場長補佐◆シェアTOPクラスの海苔メーカー/創業100周年

    500~650

    ニコニコのり株式会社福岡県みやま市
    もっと見る

    仕事内容

    家庭用のりで国内トップクラスのシェアを誇る当社の九州工場にて、総務及び人事採用関連の工場運営に関わる業務全般に携わっていただきます。 【業務詳細】工場長と共に以下の業務をお任せします。 ■各生産部署全体とのコミュニケーションと管理 ■工場の人員配置の最適化と人員管理、中間層の指導・育成 ■工場従業員の人員計画及び採用 ■決算時の工場全体の数字の把握等 ■外国人技能実習生の対応

    求める能力・経験

    【必須】■何らかの生産工場にて工場総務経験 ■マネジメント経験(年数不問) 【歓迎】■食品業界での工場総務経験 ■工場長または副工場長の豊富な経験 【創業100周年を超えた当社の魅力】 ■国内TOPシェアの原料海苔専門商社『小浅商事』をグループ会社にもち、そこから原料を調達することで、安定した仕入れ量と品質を担保できております。 ■海苔業界を牽引する存在として、海苔の食べ方提案や、シーンの提案等今までにはない価値を創造できるような商品開発を行っています。

    事業内容

    ■海苔並びに一般食品の製造・販売・輸出入 ■海苔製品(家庭用・贈答用・業務用)/ふりかけ製品/スープ製品/その他

  • エージェント求人

    【北九州市】オペレーションセンター(スタッフ~ユニットチーフ)/自動車購入にかかる保証制度事務局業務

    300~600

    • チーフ
    • 自動車/輸送機械
    • 事務
    • 主任/リーダー
    • データ/文字入力
    • 進捗管理
    • 自動車
    • 主任
    • 維持管理
    • 導入支援
    • 電話対応
    • 電話応対
    • 電話問い合わせ対応
    • 書類作成
    • 書類整理
    • 書類管理
    • クライアント折衝
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • スケジュール管理
    • PC
    • 車検
    • 営業
    • Microsoft Word
    • Microsoft Outlo...
    • カスタマーサポート/コールセン...
    マーシュジャパン株式会社福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    <部署> ワランティ事務局 ・自動車購入時に購入者が加入するワランティ(保証)制度(※購入した車の事故や故障の際の修理費用保証を行う制度)の事務局としての業務です。 ・契約申込み、問合せ対応、及び関連する事務を担当いただきます。 <業務内容> ※ユニットチーフの場合は、以下に加えて業務管理者として複数業務の主任となり、品質維持管理や進捗管理、新規案件の導入支援もご担当いただきます。 ・事務作業(書類封入・開封・チェック、データ入力作業) ・受電業務 ・その他業務ヘルプ等 ・派遣社員からのエスカレーションへの対応 ・その他、業務に関する営業やクライアントとの折衝

    求める能力・経験

    <必須経験> ※ユニットチーフの場合は、以下に加えて部下の管理経験、業務効率化経験、スケジュール管理の経験が必須です。 ・複数の顧客企業の業務を担当し、納期などから優先順位をつけて処理を進められること ・PCスキル:エクセル、ワード、OUTLOOK ビジネスレベルで使用できるITリテラシー <その他要件> ・コールセンターあるいは事務センターでの就業経験 ・自動車を所有されている、あるいは所有されたことがある方 ※自動車関連の業務のため、自動車の知識(運転の経験や車検証に記載の内容が分かる程度)があると尚良い ・高いコミュニケーション力 ・自らルールや規律が守れる方(派遣社員もいるため他のメンバーの模範になれるような方) ・土日の営業(10時~18時)を行っている部署のため、シフト勤務ができる方

    事業内容

    マーシュ ジャパン株式会社は1955年の創立以来、保険およびリスクマネジメント関連サービスを提供し続けています。1955年の創立当初は、日本においては外資系企業向けのサービスが大半を占めていましたが、現在では多くの日系企業の顧客にご愛顧をいただき、全体の約50%を超える割合となりました。 保険代理業務をはじめ、顧客のニーズに応えた最適なリスクマネジメントプログラムと保険戦略を提案します。

  • エージェント求人

    【非公開求人】九電グループで人事職のキャリアを始めませんか?

    400~500

    九電ネクスト株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■ 労務管理  ・勤怠管理、給与計算のチェック  ・就業規則や社内規程の整備・改定補助  ・労働契約書の作成・更新  ・労働基準法等の法令遵守対応 ■ 社会保険関連業務  ・給付申請、保険料の確認・管理  ・年末調整対応補助 ■ その他  ・従業員からの労務相談対応  ・人事データの管理、データ作成等  ・社会保険・労務に関する外部期間との連絡調整

    求める能力・経験

    〈必須〉 PCスキル(Excel、Word) 〈歓迎〉 社会保険手続きの実務経験者、労務管理に関する知識(労働法、社旗保険制度)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【福岡】総務(建屋の保守・保全および総務業務全般)電気・建設系知識歓迎★

    300~650

    I-PEX株式会社福岡県小郡市
    もっと見る

    仕事内容

    電気や建設系の知識を活かしながら、主に自社工場の建屋やインフラの管理、保全業務をお任せしながら、様々な総務業務にも携わっていただきます。 【具体的には】・建屋、インフラ設備などの維持・管理業務 ・ISO14001、45001活動 ・会社行事の対応 ・総務業務全般 等 ■役職採用の可能性:ご経験がある方は、監督職(係長・主任クラス)としての採用も検討いたします。 ■入社後の研修:基本研修およびOJTでの研修 ■残業時間:20時間程度/月  ■出張の有無:弊社拠点への出張あり(年に数回程度)

    求める能力・経験

    【必須】■コミュニケーション力 ■工業高校卒以上(電気・建設関係)【歓迎】■電気主任技術者第3種 以上の取得者 ■自社工場などの受電設備の管理・保全経験 ■総務業務の実務経験 【I-PEXキャンパスについて】 大学跡地に2020年に開設したグループ技術部門の中核拠点。分散していた開発・設計部門、技術開発部門、スタッフ部門が移転し、同キャンパス内に金型製造工場「Tech Forest」も併設。マイカー通勤可能、服装も工場勤務時以外は自由。大学キャンパスを改装した開放的な空間で業務を行うことができます。

    事業内容

    ・コネクタ及びエレクトロニクス機構部品事業 ・自動車電装・関連部品事業 ・半導体設備及びその他の事業

  • 企業ダイレクト

    【福岡/営業サポート事務】請求・発注管理など営業部のバックオフィス事務

    252~

    キューアンドエー株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    営業部門の事務サポートとして、請求・支払処理を中心に営業担当の補助や社内申請など幅広く担当していただきます。 ■業務比率(目安)経理・請求関連:4割、営業事務:6割 ■支払依頼書の作成 ■請求書の準備・発送対応、切手・レターパック管理 ■請求書発行・依頼書作成、月初の請求業務対応 ■受注・在庫確認、見積書・請求書作成 ■営業担当の資料作成補助、顧客・仕入先対応 ■社内申請・発注処理、郵送対応

    求める能力・経験

    【必須】■Excel/Word/Outlookの基本操作 ■請求書・支払書類などの社外文書対応経験 ■電話・メールでの取引先対応経験 ■正確性を重視したデータ入力スキル 【歓迎】経理または請求関連事務の実務経験 / 通販業界やコールセンター事務経験 / チームでの業務引継ぎ・サポート経験 【求める人物像】正確で丁寧な仕事ができる方 / 自分でスケジュール管理ができる方 / 周囲との連携を大切にできる方

    事業内容

    【コンタクトセンターサービス】電話・メールを用いて製品の技術サポートを提供。その他、販売促進支援等「マーケティングサポートサービス」を提供【訪問サポートサービス】個人、法人顧客へスタッフが訪問し、デジタル製品のサポートを提供

  • エージェント求人

    【北九州市|未経験歓迎!】街のシンボルに関わる受発注事務|営業なし&デスクワーク中心/年休120日

    280~372

    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • 発注
    • 受発注
    株式会社エクシス福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    【 ジアウトレット北九州など街のシンボルマークに携わった実績多数/営業要素ナシ 】見積り作成・受注業務、メーカーへの発注業務をお任せします。 具体的には 取引先からの問い合わせ対応 システムでの受発注入力作業 見積作成、納品の段取り など ■受発注業務がメイン 営業電話をかけることはナシ。 “お客様からの依頼に対応する”ポジションです。 ■デスクワークのみ 外回りはありません。 ■速さではなく正確さが大切 まずは慣れることからスタート♪

    求める能力・経験

    【 未経験・第二新卒歓迎/20~30代が活躍中 】 〇普通免許(AT限定可) ★『人とお話しするのが好き』『安定収入がほしい』という方にピッタリです!

    事業内容

    エクステリア専門店、ホームセンター、造園業者、建材店、金物店、サッシ・ガラス店等