【埼玉】二輪自動車のエンジン・吸排気系の機械設計エンジニア/無期雇用派遣
700~1000万
株式会社メイテック
埼玉県
700~1000万
株式会社メイテック
埼玉県
自動車/輸送機器研究開発
CAE解析
二輪自動車設計における構想設計を担当 ・板金・樹脂部品を対象とした構造・熱設計の知識を活かし、エンジンおよび吸排気系(エアクリーナー・マフラー等)のコンセプト立案 ・デザイン部から提供されるクレイモデル3Dスキャンを基に、意匠と機能の両立を考慮した構想設計 ・排ガス規制対応を踏まえたシステムレイアウト検討、部品設計解析方針の策定 ・CAE解析や3Dモデリングを通じた設計要件の抽出 ◆業務フェーズ 構想設計担当◆環境ツール CATIAv5
【必須】■CATIAv5を用いた設計経験■サーフェスのモデリング■樹脂、板金知識 【歓迎】■CAE (強度解析、振動解析) 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
700万円~1,000万円 月給制 月給 261,100円~ 月給¥261,100~ 基本給¥261,100~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月/12月)
会社規定に基づき支給
(例1)733万円 入社18年目(月給47万+賞与+残業代(月20時間想定))
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点12日 最高付与日数20日 平均有給取得数14.20日/年(2024年度実績)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※業務の変更の範囲:当社の定める業務。詳細は就業条件明示書に記載。 ※配属の変更の範囲:当社における各部署及び各拠点等、当社の定める場所。詳細は就業条件明示書に記載。 【ポジションの魅力】 完成車メーカーですが社内で設計開発しており、その中で上流工程を担当することが可能です。 配属前には当社内で研修を数週間実施し、お客様先配属後も2週間の研修を実施して実業務に携わっていただきます。 お客様先でのOJT担当も当社社員が実施しており、実業務開始後も当社社員からフォローすることが可能なので安心して働くことができます。
配属地に関してはご希望を最大限考慮いたしますが、全国の案件配属の可 能性がございます。
当面無
埼玉県
本社は敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)だが、顧客先により異なる
他 栃木/茨城/群馬/千葉/東京 等に多数案件有。配属地に関してはご希望を最大限考慮いたしますが、全国の案件配属の可能性有
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有 ・借り上げ社宅有 ・引越し費用支給有
有
通勤手当、地域手当、超過勤務手当、子供手当、単身赴任手当、帰省手当 他
【休日・休暇】完全週休2日制(土曜・日曜・祝日休み)、GW、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、特別休 暇、積立休暇、リフレッシュ休暇、育児休業、介護休業 他 【教育・自己啓発関連】資格取得奨励金、通信研修補助金 他 【メイテック健康保険組合】各種付加給付(医療費自己負担2万円迄 等)、人間ドック受診補助 他 【財産形成関連】社員持株制度(奨励金5%付加)、財形貯蓄奨励金制度(奨励金1~5%付加) 他 【その他】業務災害付加給付、慶弔見舞金、遺族補償制度(育英年金等) 福利厚生サービス「ベネフィット・ワン ベネフィット・ステーション」 団体扱い保険制度、住宅利子補給制度、財形住宅融資制度、慶弔見舞金制度 【手当】 家族手当:子1人につき手当13,300円 地域手当(独身)13,300~28,500円 (配偶者有)20,000円~42,900円 単身赴任手当:有配偶者は80,000円/月、同同居の扶養家族を有する独身者には40,000円/月
5名
2回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> メイテックグループでは、グループ合同採用を行っており、個人情報は応募時に両社に展開され、双方の可能性を考慮しながら選考が進みます。予めご了承の程を宜しくお願いします。 <提供先> (株)メイテックフィルダーズ
■1974年『好きな人と好きなところで好きなものを作りたい』という思想のも設立■圧倒的技術力でハイエンド領域獲得 ■上場/業界リーディングカンパニー■約7,000名が大手優良メーカーで設計開発に携わるプロエンジニア集団
★設計開発のコア業務に携わることが可能。<案件事例>自動車、自動車関連部品、二輪車、航空機、宇宙関連(ロケット)、産業機械・工作機械 ・ロボット・カメラ・家電、半導体、医療機、AI、ロボット【安定した経営基盤のもと、安心して生涯働き続けられます】■約98%の稼働率(2023年度平均)コロナ渦でも9割以上のエンジニアがお客様との契約を継続しております。また、プロジェクトに参加していない期間も基本給の削減は一切ありません。■60歳以降の雇用延長制度あり。希望があれば定年以降もエンジニアとして活躍し続けられます。評価制度は変わらないため給与は下がらず、生涯年収を上げていくことが可能です。■リーマンショック時もリストラなし■トップエンジニア集団である当社の平均技術単価は業界平均の1.4倍。豊富なハイエンド案件と高待遇が可能な評価制度を用意しており、生涯プロエンジニアとして活躍できる環境があります。
〒110-0005 東京都台東区上野1丁目1-10オリックス上野1丁目ビル
東京/名古屋/大阪/福岡など、全国42拠点
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
(株)メイテックフィルダーズ、(株)メイテックキャスト、(株)メイテックEX、(株)メイテックネクスト、(株)メイテックグループホールディングス他
非公開
株式会社メイテックグループ ホールディングス 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 88,653百万円 | 15,066百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 92,486百万円 | 14,614百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
590~1090万
【具体的には】 Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)向けのガスタービン・ハイブリッドシステム開発における ●ギアボックス開発のコンセプト立案、性能設計(目標値設定)及び要求仕様作成 ●インバータ等の筐体・ハウジングの構造設計 ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合がございます。 【開発ツール・開発環境】 ・設計/解析ツール:CATIA V5/V6、各種CAEツール (Abaqus,Nustran,Adamsなど) 【魅力・やりがい】 航空用ガスタービン・ハイブリッドシステムの開発は高い技術水準が求められるだけでなく、最高レベルの安全性、信頼性、品質保証レベルが必要となる工業製品の粋ともいえる製品です。「今までにない新価値を創造する」というチャレンジができる魅力的な仕事です。Hondaの新規事業の一翼を担うという使命感を強く感じることのできるポジションです。 【職場環境・風土】 「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の独創的な製品を創業から生みだし続けてきました。 Hondaには役員から現場社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる職場環境です。
※いずれかのご経験をお持ちの方(現時点での英語力不問) ●ギアボックス(トランスミッション)における構造設計のご経験 ●車載用パワーコントロールユニット(ハウジング・筐体)の構造設計のご経験 ●構造設計、熱設計、冷却設計のご経験 ●搭載レイアウトの構造設計のご経験
-
450~1000万
【具体的には】 航空用ガスタービン・ハイブリッドシステムの制御開発担当者として、 上位コンセプトと実機での検証を橋渡しするべく、ご経験に応じて下記業務の「いずれか」を担当していただきます。 ①ハイブリッドシステムの制御システム設計 ●航空用ガスタービン・ハイブリッドシステム全体の制御システム設計及び検証(EEアーキ設計,冗長システム設計,通信システム設計,航空法規に従った検証計画立案等) ②ハイブリッドシステムの統合制御ソフト設計 ●エンジン/ジェネレータ/バッテリ/配電系等を統括するハイブリッド制御ソフトウェアの統合制御設計, 制御ロジック設計及びモデリング(エネルギーマネージメント設計等の実際にシステムを動作させる統合制御) ●ハイブリッドシステム構成コンポーネントのプラントモデル設計,モデリング ③制御検証 ●ハイブリッドシステム統合制御の制御検証を目的としたHILシステム設計、HILハードウェア設計、 制御モデル、制御プラントの実装及び制御コントローラ実装 ●HILSによるハイブリッドシステム統合制御の検証計画立案/検証クライテリア設定/検証業務の推進 ●実機におけるハイブリッドシステム統合制御の検証計画立案/検証クライテリア設定/検証業務の推進 (国内ベンチ,国内外テストフィールド,国内外における機体統合検証) ④制御ECU開発 ●航空用ハイブリッドシステム統合制御ECUの開発(計画立案/仕様整合/検証等) ●航空法規対応(DO178/DO254/DO160等) ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合がございます。 【開発ツール・開発環境】 ・MATLAB/Simulink(制御ロジック開発/MILS検証) ・HILS(制御検証/dSPACE社・デンソーテン社製) 【魅力・やりがい】 ●航空用パワーユニットの開発は高い技術水準が求められるだけでなく、最高レベルの安全性、信頼性、品質保証レベルが必要となる工業製品の粋ともいえる製品です。「今までにない新価値を創造する」というチャレンジができ、Hondaの新規事業の一翼を担うという使命感を強く感じることのできるポジションです。 ●自ら手を動かすことで、「モノづくりの手触り感」と「新価値創造」を実感しながら、eVTOLの開発に携われることができます。 【職場環境・風土】 「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の独創的な製品を創業から生みだし続けてきました。 Hondaには役員から現場社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる職場環境です。
※電気/電子/制御の知識をお持ちで以下いずれかのご経験をお持ちの方 ●制御ソフトウェアの開発経験 ●Matlab/SimulinkによるMBDによる制御開発・検証経験 ●組み込みソフトウェア開発経験
-
450~1000万
【具体的には】 Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)向けのガスタービン・ハイブリッドシステム開発における ●電動パワートレイン統合検討or各構成ユニットの検討、および仕様の構想・設計・評価 ●各電気デバイスの仕様選定、回路検討、高圧ハーネス等の設計の電装領域の設計/開発 ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合がございます。 【開発ツール・開発環境】 ・Matlab /Simlink ・Plecs,Psim等 【魅力・やりがい】 航空用ガスタービン・ハイブリッドシステムの開発は高い技術水準が求められるだけでなく、最高レベルの安全性、信頼性、品質保証レベルが必要となる工業製品の粋ともいえる製品です。「今までにない新価値を創造する」というチャレンジができる魅力的な仕事です。Hondaの新規事業の一翼を担うという使命感を強く感じることのできるポジションです。 【職場環境・風土】 「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の独創的な製品を創業から生みだし続けてきました。 Hondaには役員から現場社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる職場環境です。 また、まだ世の中にない製品・モビリティを生み出していくために、チーム一丸となって前向きかつ活発に議論しながら業務を行うことができます。 そして、一人ひとりの裁量が大きいため、製品開発を自らリードする実感を持ちながら業務推進できることも魅力です。 【募集の背景】 Hondaは、「新領域へのチャレンジ」に取り組んでいます。 モビリティの可能性を“3次元”や、時間や空間の制限に縛られない“4次元”、さらには宇宙へと拡大し人々の時間や空間に新たな価値をもたらす独創的な技術研究を進めています。 「自由な移動の喜び」をお客様に提供し、「ひとが行動したくなるモチベーションを作り出す」をスローガンに、独創的なHonda Jetで実現した空の移動をさらに身近なものとするため、さまざまなコア技術を生かして、eVTOL(electrical Vertical Take Off and Landing:電動垂直離着陸機)の開発に取り組んでいます。 航続距離が長く使い勝手の良い都市間移動を実現するため、電動化技術を生かしたガスタービンとのハイブリッドによるHonda eVTOLの開発に取り組み、市場拡大が見込まれる都市間移動の実現を目指します。また、Honda eVTOLには、電動化技術のほかにも、燃焼や空力、制御技術といった、これまでHondaがさまざまな領域で培った技術が生かされています。 アイデアと技術で、空のモビリティの社会実装に挑戦する仲間を募集しています。 新しいコンセプトの、「空のモビリティ」を一緒に作ってみませんか?
●パワーエレクトロニクスに関する知見(電気工学、制御工学、熱・電磁ノイズの知見、回路シミレーションなど)
-
450~1000万
【具体的には】 ※ご経験/スキル/志向に合わせ詳細業務を決定します。 [GTエンジン熱・冷却エアシステム解析] ●航空機用ターボファンエンジンの熱・冷却エアシステム解析 ●次世代航空機向けガスタービン発電機の熱・冷却エアシステム解析 ●米国連邦航空局(FAA)認定に向けた熱・冷却エアシステム解析の技術構築 ※ガスタービンエンジンの要素技術を基にした、新規事業に関わっていただく可能性がございます。 ※学会への参加の機会もございます。 ※海外の関連会社やビジネスパートナーとの連携もございます。 ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合がございます。 【魅力・やりがい】 航空用パワーユニットの開発は高い技術水準が求められるだけでなく、最高レベルの安全性、信頼性、品質保証レベルが必要となる工業製品の粋ともいえる製品です。「今までにない新価値を創造する」というチャレンジができる魅力的な仕事です。 熱解析および冷却エアシステム解析は、エンジン高温部を適切に冷却して軽量・高性能な航空用パワーユニットを実現するうえで、極めて重要な役割を担っています。 【職場環境・風土】 「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の独創的な製品を創業から生みだし続けてきました。役員から現場社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる職場環境です。積極的に仕事に向き合い、推進する力のある従業員には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。 【募集の背景】 航空機事業への参入は、Hondaにとって長年の夢でした。 先進パワーユニット・エネルギー研究所航空パワーユニット開発室は、小型ビジネスジェット機HondaJetに搭載されているターボファンエンジン「HF120」によって、その夢を実現した組織です。 現在航空PU開発室は、ガスタービン技術の活用により空のカーボンニュートラル化へ貢献し、持続可能な世界を実現するための新技術・新価値商品を創造することを目指しています。 この度は、ビジネスジェット用ターボファンエンジンやHonda eVTOL(電動垂直離着陸機)用ガスタービンハイブリッド発電システムなど、ガスタービン(GT)エンジンを中心とした研究開発および商品開発において、航空用パワーユニットの熱・冷却エアシステム解析を私たちと一緒に取り組んでくれる仲間を募集します。 これまでみなさんが苦労して机上や現場で学んでこられた伝熱工学、熱力学、熱流体力学、構造力学などの技術的な知識と経験を、目の前の現物に反映させ、GTエンジンとして昇華する技術の可能性を信じて、チームで邁進していきませんか。
下記経験をお持ちの方を募集します。 ●伝熱、冷却、熱流体の解析経験
-
590~1090万
ジェット機やeVTOL(空飛ぶクルマ)向けエンジンやガスタービンHVシステムの研究開発を行っています。航空機の動力源、ガスタービン・ハイブリッドシステムの開発・解析・システム設計いずれかをお任せします。 ※ご経験/スキル/志向に合わせ詳細業務を決定します。 ●GTエンジン部品(GT本体の回転体・ケース系)の機械設計解析・製図 ●各種テスト業務(エンジン試験、燃焼試験、空力試験、振動試験) ●航空機用ターボファンエンジンのエンジン全体軸振動解析 ●制御システムの開発(エンジンコントロールユニットECU、燃料コントロールユニットFPMU ●GTエンジン信頼性解析、GTエンジン飛行安全性評価
【いずれか必須】●ECU等の制御コンポーネント開発経験●固有値解析、周波数応答解析、過渡応答解析の実務経験●エンジン部品もしくは補器の設計経験●燃焼器の流動・燃焼・振動試験の実務経験 【魅力・やりがい】eVTOLとは、電動航空機の一種で、ドローンのように複数プロペラを備え、人が乗れるように大型化したものです。エンジンは、ハイブリッド方式を採用しており、航空機エンジンとして実績のある、ガスタービンエンジンと組み合わせ、ガスタービン・ハイブリッドシステムを採用。電動化技術のほかにも、燃焼や空力、制御技術といった、これまでHondaがさまざまな領域で培った技術が生かされています。
■「技術者が先端研究に専心する」目的で本田技研工業から独立した研究開発組織 ■グローバルオペレーション改革推進:6地域同時開発,現地最適図面,生産効率向上 ■Hondaの変革と成長をリードし、カーボンニュートラルや社会が抱える課題の解決へ
380~790万
エンジン開発における解析の実行と計算結果の整理・まとめ業務をご担当いただきます。 【詳細】 ・エンジンDynamics,衝撃解析用FEMメッシュ切りおよびNastranモデルの作成 ・Nastran解析の実行と計算結果の整理・まとめ [使用ツール:Nastran または Hyper Mesh]
【必須】 ・Nastran または Hyper Mesh 使用経験 【尚可】 ・Nastran または Hyper Mesh による解析実務経験3年以上 ・静解析、固有値解析、周波数応答解析などの実務経験 ・FEMメッシュ作成およびMSC Nastran も解析モデル作成経験 ・CATIA V5による3D操作経験 ・Power Point使用経験
テクノロジーソリューション事業(自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス、ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービスなど)
380~790万
航空機開発における空力・風洞モデルCAE解析業務をご担当いただきます。 【詳細】 空力モデルの形状作成、風洞モデルの空力・構造設計と、それらのCAE解析、作図また、風洞その他の空力関連試験での試験準備・現場作業・試験実施 [使用ツール:Nastran または Ansys Fluent]
【必須】Nastran または Ansys Fluentを使用した解析実務経験 【尚可】Nastran、Ansys FluentなどのCFDツールを使用した解析実務経験3年以上・CATIA V5による3D操作経験 【キーワードに関連する方歓迎】#製品 #部品 #自動車/輸送機械 #医療機器 #建設機械 #工作機械 #産業機械 #家電製品 #農業機械 #生活家電 #プレス金型 #製品製図 #医療機械 #自動四輪 #鉄道車両 #自動二輪 #工学部 #理工学部 #機械力学 #4大力学 #商用車 #トラック #高専 #高等専門学校 #機構設計 #筐体設計 #AutoCAD #SOLIDWORKS #ANSA #Marc #Inventor #Ansys #Fusion 360 #CATIA #NX #Creo #I-DEAS #ProE
テクノロジーソリューション事業(自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス、ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービスなど)
380~790万
二輪車開発におけるCAEでの構造解析業務をご担当いただきます。 【詳細】 ・CAEのPre/Post処理(主に構造解析) ・CATIAを用いたモデリング、作図、出図作業 ・エクセルでの一般表計算、パワーポイントでの資料作成 [使用ツール:Ansys Mechanical]
【必須】Ansys Mechanical での構造解析実務経験 【尚可】構造解析実務経験3年以上・CATIA V5による3Dモデリング・Excel、Power Point の使用経験・社内外との調整業務 【キーワードに関連する方歓迎】#製品 #部品 #自動車/輸送機械 #医療機器 #建設機械 #工作機械 #産業機械 #家電製品 #農業機械 #生活家電 #プレス金型 #製品製図 #医療機械 #自動四輪 #鉄道車両 #自動二輪 #工学部 #理工学部 #機械力学 #4大力学 #商用車 #トラック #高専 #高等専門学校 #機構設計 #筐体設計 #AutoCAD #SOLIDWORKS #ANSA #Marc #Inventor #Ansys #Fusion 360 #CATIA #NX #Creo #I-DEAS #ProE
テクノロジーソリューション事業(自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス、ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービスなど)
380~790万
2輪車 エンジン・吸排気系部品の設計、解析業務をご担当いただきます。 【詳細】 ・CATIA V5を使用しての2輪およびおパワープロダクツ製品の設計及び設計補助業務 ・Microsoft Officeを使用しての資料作成業務 ・エンジン、燃料吸排気部品のレイアウト検討補助、CAEモデル作成と流体解析業務とその結果報告書の作成 [使用ツール:CATIA]
【必須】 ・材料や流体力学、熱力学、機械工学の一般的な知識があること ・Microsoft Officeのソフトを使って、簡単な表・グラフ・資料が作成できること ・VBA、プログラム言語により簡単なマクロ・プログラムが作成できること ・人柄が良く、学習意欲を備えていること 【尚可】 ・エンジン設計経験・吸排気系の設計経験・2輪車の設計経験
テクノロジーソリューション事業(自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス、ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービスなど)
380~790万
CAEを活用した強度、剛性、振動のCAE解析業務をご担当いただきます。 【詳細】 ・強度、剛性、振動のCAE解析業務(特に、線形ノ非線形のCAE解析業務) ・車両の組ばらし・テスト準備・デ一タまとめなど 完成車テスト補助 [使用ツール:CATIA、CAE、ABAQUS] 【魅力】 自動車の最先端技術に触れることができます。
【必須】解析実務経験3年以上 【尚可】対象ツールの経験者 【キーワードに関連する方歓迎】#製品 #部品 #自動車/輸送機械 #医療機器 #建設機械 #工作機械 #産業機械 #家電製品 #農業機械 #生活家電 #プレス金型 #製品製図 #医療機械 #自動四輪 #鉄道車両 #自動二輪 #工学部 #理工学部 #機械力学 #4大力学 #商用車 #トラック #高専 #高等専門学校 #機構設計 #筐体設計 #AutoCAD #SOLIDWORKS #ANSA #Marc #Inventor #Ansys #Fusion 360 #CATIA #NX #Creo #I-DEAS #ProE
テクノロジーソリューション事業(自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス、ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービスなど)