RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

コネクティッドセンター 教育・品質リード(マネージャー候補)

770~1080

トヨタコネクティッド株式会社

愛知県名古屋市

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • 社員教育/研修人事

  • 組織開発/リテンション人事

仕事内容

  • 離職率/定着率
  • 戦略立案
  • マネジメント
  • オペレーター
  • 開発
  • 教育
  • 階層別研修
  • 品質管理

役割 クルマと人をつなぐ「コネクティッドカー」の進化と共に、当社が担うカスタマーサポートも、従来の“対応業務”から“体験価値の創出”へと変化しています。 本ポジションは、約600名規模のオペレーター・管理者の育成を統括し、次世代のコンタクトセンターの中核を担う「教育・品質マネジメント」を推進する室長候補ポジションです。 教えることがゴールではなく、“育つ場をつくる”ことがあなたのミッションです。 【具体的には】 ・育成戦略の企画・実行(育成体系の設計/階層別研修の企画・推進) ・トレーナー育成および研修コンテンツ・ナレッジの整備 ・品質改善施策の立案とPDCA推進(応対品質/定着率/デビュー率) ・委託先(BPOベンダー)の教育・品質マネジメント支援 ・キャリア開発支援の仕組みづくり ・品質評価基準の設計と継続的なアップデート ポジションの魅力 ・自ら育てた人材が活躍し、顧客体験の質が向上する過程を“手応え”として感じられるやりがいがあります。 ・テクノロジーと人の力を融合させた、これからの育成・品質のあり方を、自らの手で形にできます。 ・約600名の育成を担う中で、現場に根差したマネジメント力と育成設計の専門性を実践的に磨けます。

求める能力・経験

  • 研修設計
  • 分析
  • 検証
  • マネジメント
  • 開発
  • 教育
  • 品質管理
  • 課題設定

求める人物像 ・教育や品質に“型”を押しつけるのではなく、現場の声に耳を傾け、柔軟に伴走できる方 ・自ら現場に飛び込み、現地現物で仮説検証を通じて道を切り拓いていける“考えて動ける人” ・新しい育成手法やテクノロジーに感度が高く、チャレンジを楽しめる方 ・相手の気持ちに寄り添いながらも、必要なメッセージをしっかり伝えられるコミュニケーション力をお持ちの方 求める経験・スキル ・教育プログラムの設計・運用経験 ・トレーナー育成や研修運営のマネジメント経験 ・品質評価基準の構築および改善経験 ・チームリーダーまたはマネージャーとしての人材育成・コーチング経験 ・顧客応対品質の管理・改善の実務経験 あれば望ましい経験・スキル ・音声/応対ログ/KPI分析による課題抽出経験 ・キャリア開発を目的とした研修設計経験 ・応対者へのフィードバックやキャリア相談の実務経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

770万円〜1,080万円

勤務時間

休憩60分

08:45〜17:45 時間外労働:あり(18.25時間/月、2023年度実績)

フレックスタイム制

有 コアタイム (12:45〜15:15)

休日・休暇

121日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

初年度11日、次年度15日、以降最大20日 ※初年度は入社月によって異なる

その他

会社カレンダーあり 年末年始、慶弔休暇、特別休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

愛知県名古屋市

備考

愛知県名古屋市中区錦一丁目11番11号 名古屋インターシティ14階

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

【働き方】 ・ハイブリッドワーク推奨 ・テレワーク制度あり ・自宅を勤務地とするリモートスタンダード制度あり ・服装自由(ガイドラインあり) 【福利厚生】 ・カフェテリアプラン(選択的福利厚生):年間90,000ポイントから好きな福利厚生メニューを選んで利用が可能 ・購入補助:G-Link/T-Connectの購入と年会費に最大10万円の補助 ・休暇制度:ボランティア休暇(年5日)、出産・育児休暇、育児短時間勤務、介護休暇 ・健康支援:健康診断(定期と特別)、メンタルヘルスチェック、専門家との面談、インフルエンザ予防接種 ・保険:団体生命保険、自動車保険への加入が可能 ・直営保養施設の利用が可能 ・サークル活動支援:フットサルや駅伝など、様々なサークル活動のサポート ・研修プログラム:メンタルヘルスやセルフケアに関する研修 ・各種イベントチケットの提供 ・トヨタマリンメンバーズクラブ:クルーザーの法人契約利用が可能

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    🔴組織開発リーダー候補/FS採用🔴【日本トップクラスのビジネス情報サイト展開の急成長企業】

    500~1000

    • 企画立案
    • ヒアリング
    • 提案
    • マーケティング
    • リーダー
    • コンサルティング業務
    • 組織開発コンサルティング
    • 営業
    • パートナー
    • ソリューション開発
    • 教育
    • 開発
    • 組織開発
    • クライアント折衝
    • ブランディング
    • 営業コンサルティング
    • 人材開発コンサルティング
    • eセールスマネージャー
    • インサイドセールス/電話営業
    • カウンターセールス/来店型営業
    株式会社ユーザベース東京都千代田区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
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    仕事内容

    ■仕事の内容 【大企業の組織変革をリードするパートナー】 日本を代表するエンタープライズ企業が抱える「組織風土の抜本的改革」や「次世代リーダーの育成」といった経営課題に対し、伴走型の支援を行うポジションです。 単なるツールの提供にとどまらず、組織課題解決のプロフェッショナルとして、クライアントと共に理想の組織創りに取り組みます。 【具体的なソリューションと業務】 「社内向けオウンドメディア」や「オンライン教育プラットフォーム」など、自社の多彩なサービスを組み合わせ、顧客ごとに最適な解決策を企画・立案します。 ・コンサルティング営業:顧客の組織課題を深くヒアリングし、解決に向けた施策の提案から導入後の伴走支援までを一貫して担当し、顧客との関係を深耕します。 ・事業・ソリューション開発:組織開発や人材育成領域における新たなソリューションの設計や事業開発にも携わります。 ・プロダクト連携:顧客の声を開発チームへフィードバックし、プロダクトの機能改善や価値向上に貢献します。 ・マーケティング連携:セールスやマーケティング部門と協力し、事業KPIの最大化に向けた施策を実行します。 ■キーワード マーケティング 教育 コンサルティング業務 提案 営業 開発 組織開発 クライアント折衝 組織開発コンサルティング

    求める能力・経験

    【組織・人への熱意を重視します】 経験やスキル以上に、我々が目指す世界観への共感や、組織課題に対する情熱を求めています。 ・組織風土改革、インナーブランディング、人材育成といった領域に対し、強い当事者意識と興味をお持ちの方 ・当社の掲げる「Mission」および「The 7 Values」に深く共感し、体現できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    人事担当及びリーダー・幹部候補/27店舗展開の急成長フィットネスクラブの本社勤務/愛知/豊川

    400~700

    • 研修企画
    • 予算計画
    • 予算策定
    • KPI設定
    • リファラル/縁故採用
    • 広報
    • ヒアリング
    • 事業計画
    • 幹部
    • 人事
    • リーダー
    • 求人票作成
    • レポーティング
    • 教育
    • 開発
    • オンボーディング
    • 店舗
    • マーケティング
    • 人材紹介/派遣
    • 営業
    • 人材紹介
    • 求人広告
    アイレクススポーツライフ株式会社愛知県豊川市
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    仕事内容

    事業拡大に伴って、採用を中心に人事周りを任せることのできる幹部候補・リーダー候補を募集しています 愛知県を中心に急拡大中のアイレクススポーツにて、人事周りのお仕事をお任せします。 ◆業務内容 ・採用戦略の策定と実行  事業計画に基づく採用ポートフォリオ(本部/店舗・職種/人数・時期)の設計、予算・KPI設計、レポーティング。 ・採用要件の定義・求人票作成  各部門へのヒアリング、ペルソナ定義、選考基準/評価シート整備 ・母集団形成  直・リファラル・媒体・エージェント・スカウトのチャネル設計と運用最適化(地方人材・I/Uターン層向け打ち出し含む) ・求人応募者との調整業務、選考試験 ※希望や経験に応じて以下のような役割も担っていただきます ・社員の能力開発・教育制度の企画、実行 ・研修・オンボーディング・育成  研修(階層別/役職別)の企画・運用、評価・等級との連動整備。 ・制度・仕組み化  採用広報・タレントプール運用、リファラル制度、面接官トレーニング、採用ダッシュボード整備。 ・協働体制  外部顧問との週次レビュー運用、店舗・本部との連携、グループ各社との横断施策連携。

    求める能力・経験

    ・人事経験1年以上 ・人材紹介や求人広告・人材派遣などのHR系営業の経験1年以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ヘルプデスクリーダー/三井造船系/年休127日/正社員登用有【愛知・豊田】

    550~760

    • マネージャー
    • リーダー
    • 業務改善提案
    • 分析
    • プロジェクト
    • ヒアリング
    • 担当者
    • 提案
    • 進捗管理
    • 顧客折衝
    • 問い合わせ対応
    • 教育
    • 自動車/輸送機器
    • サブリーダー
    • マネジメント
    • 運用保守
    • プロジェクトマネジメント
    • CATIA
    三井E&Sシステム技研株式会社愛知県豊田市
    もっと見る

    仕事内容

    🔹ミッション 三井造船(現・三井E&S)のシステム部門から独立したSlerとして、長年培った技術力と安定した顧客基盤を持つ当社。今回募集するポジションでは、大手自動車メーカーのエンジニアリング領域における業務アプリケーション(主にCAD/CATIA)のユーザーサポート・ヘルプデスクチームのリーダーとして、チーム運営および顧客の課題解決をリードしていただきます。単なる問い合わせ対応にとどまらず、顧客のビジネスを推進するための企画・提案を行い、信頼関係を深めていくことがミッションです。 🔹主な業務領域 配属先は愛知県豊田市内のクライアント先(大手自動車メーカー)となります。 エンジニアリング領域で使用される業務アプリケーションに関する問い合わせ対応を中心に、リーダーとして以下の業務をお任せします。 ✔️問い合わせ対応・技術サポート ・自動車のモデリング等で使用するCAD(CATIA)や関連アプリケーションに関する操作・不具合等の問い合わせ対応。 ・ユーザーの困りごとをヒアリングし、技術的な解決策を提示します。 ✔️チームマネジメント・リーダー業務 ・メンバーへの指示出し、フォロー、教育。 ・問い合わせ内容や対応状況の進捗管理、把握。 ・トラブル時のエスカレーション対応や二次対応。 ✔️企画・提案・顧客折衝 ・問い合わせ傾向の分析に基づいた業務改善提案。 ・お客様のビジネスを円滑に進めるための新たな運用ルールの策定や提案。 ・客先担当者との定例会、報告、調整業務。 🔹ポジションの魅力 ✔️安定した事業基盤と働きやすさ 三井E&Sグループの安定基盤のもと、年間休日127日(2022年度実績)、有給休暇の平均取得日数18.6日と、ワークライフバランスを整えながら長期的に就業できる環境です。産休・育休後の復帰率も100%を誇ります。 ✔️キャリアパス リーダー経験を積んだ後は、プロジェクト全体の管理を行うマネージャーや、より専門性を高めたスペシャリストなど、志向に合わせたキャリア形成が可能です。教育制度や資格取得支援も充実しており、スキルアップを支援します。 ✔️正社員登用前提の採用 入社後12ヶ月間は契約社員としての雇用となりますが、期間終了後は正社員への登用を前提としています(試用期間中の給与変更はありません)。長期的な視点でキャリアを築きたい方を歓迎します。

    求める能力・経験

    🔹必須スキル・経験 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ✔️ヘルプデスク・ユーザーサポート業務におけるリーダー、もしくはサブリーダーの経験 ✔️CAD(CATIA)を使用した自動車のモデリング経験 ✔️CAD(CATIA)に関する有識者・知見をお持ちの方 🔹求める人物像 ✔️お客様の課題や困りごとに寄り添い、解決のための企画・提案を能動的に行える方 ✔️チームメンバーやお客様と円滑なコミュニケーションを取り、協調性を持って業務に取り組める方 ✔️責任感が強く、任された役割を最後までやり遂げられる方 ✔️新しい技術や業務領域に対して、意欲的にチャレンジできる方 🔹歓迎スキル ✔️ITIL等の運用保守に関する知識・資格 ✔️製造業(特に自動車業界)での業務経験 ✔️業務改善やプロジェクトマネジメントの経験

    事業内容

    三井E&SグループのIT企業として、システムインテグレーション、受託ソフト開発、パッケージソフト開発・販売、運用支援サービス、電子制御機器の開発・フィールドサービス等を展開。 製造、流通、製薬、金融、自治体など幅広い業界へITソリューションを提供しています。

  • 企業ダイレクト

    【名古屋/研修・教育企画担当】人財育成を支える研修の企画・運用/年休123日

    400~530

    トーテックアメニティ株式会社愛知県名古屋市
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    仕事内容

    『人財育成こそが最大の投資』のスローガンを掲げ、社員教育に力を入れる当社にて、研修教育制度の企画・運用をお任せします。当社の将来を担う新卒・中途社員の研修を担当しますので、成長する姿を実感できます。 ・研修・教育の企画運用新入社員研修の企画運用(カリキュラム作成、内部講師・外部講師の配置検討など) ・TBC研修の企画運用(カリキュラム作成、内部講師・外部講師の配置検討など) ・教育制度の企画運用(制度の作成・運用、社員からの問い合わせ対応、各種申請など) ・各種申請業務など

    求める能力・経験

    【いずれか必須】・研修の企画や運用経験(内容・分野問わず) ・講師などの経験(学校や、塾など) ・エンジニアとしての業務経験(SE/NE/機械設計/電気電子設計など) 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。

    事業内容

    ■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業

  • 企業ダイレクト

    【名古屋】ITの経験を“教える力”に。|社内研修講師としてキャリアアップ◎

    430~640

    トーテックアメニティ株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    技術職社員(新入社員・中途社員)に対して、IT・ネットワーク・組込み制御などの研修を企画・実施する役割です。技術力だけでなく、教育力・コミュニケーション力を活かして、社員の成長を支えるポジションです。 ・社員のスキルレベルや配属先に応じた研修プログラムの立案 ・教材・カリキュラムの作成(PowerPoint、テキスト、演習課題など) ・新入社員・中途社員向けの技術研修(IT、ネットワーク、組込み制御など) ・理解度の確認と個別サポートや研修後の定着支援やフィードバック ・技術部門・人事部門との連携や教育体制の改善提案と実行

    求める能力・経験

    【いずれかの業務経験必須】 ・システム開発・ネットワーク構築・組込み制御開発・機械設計・電気電子設計 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。

    事業内容

    ■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業

  • 企業ダイレクト

    【名古屋】次世代エンジニアを育成!IT系(アプリ開発)の社内教育担当募集

    430~700

    トーテックアメニティ株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    技術職社員(新入社員・中途社員)に対して、組込み分野の担当として研修を企画・実施する役割です。技術力だけでなく、教育力・コミュニケーション力を活かして、社員の成長を支えるポジションです。 ・SE(IT系分野)の社員向け研修・教育の企画運営  (新入社員研修や、年次研修、社内研修など) ・理解度の確認と個別サポートや研修後の定着支援やフィードバック ・教材作成、研修効果の分析・改善 ※他分野の講師や、事務メンバー、人事・採用チームと連携をとりながら業務に臨んでいただきます。

    求める能力・経験

    ≪下記の業務経験必須≫ ・SEとしての業務経験(3年以上) 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。

    事業内容

    ■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業

  • 企業ダイレクト

    【名古屋】次世代エンジニアを育成!組込み分野の社内教育担当募集|経験者歓迎

    480~700

    トーテックアメニティ株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    技術職社員(新入社員・中途社員)に対して、組込み分野の担当として研修を企画・実施する役割です。技術力だけでなく、教育力・コミュニケーション力を活かして、社員の成長を支えるポジションです。 ・組込み分野の社員向け研修・教育の企画運営  (新入社員研修や、年次研修、社内研修など) ・理解度の確認と個別サポートや研修後の定着支援やフィードバック ・教材作成、研修効果の分析・改善 ※他分野の講師や、事務メンバー、人事・採用チームと連携をとりながら業務に臨んでいただきます。

    求める能力・経験

    ≪下記いずれかの業務経験必須≫ ・研修や教育のポジションでのご経験(組込み分野) ・組込みSEとしての業務経験(5年以上) 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。

    事業内容

    ■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業

  • エージェント求人

    【コールセンター経験歓迎】大手BPOでオペレーション最適化に挑戦

    384~756

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(以下PBD)は、パーソルグループの中核企業として、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を軸に「組織と人の成長を支援する業務変革の専門会社」です。 ビジネス環境の急速な変化に伴い、行政・民間を問わず、エネルギー・環境・サステナビリティ分野における構造的課題の解決が求められています。PBDは、単なる業務受託ではなく、顧客と同じ現場に立ち、制度設計・業務構築・改善提案・実運用までを一貫して支援する“伴走型プロフェッショナル集団”として、社会課題の解決に貢献しています。 【業務概要】 本ポジションでは、エネルギー関連の民間企業や政策推進団体に対し、事業企画・運用設計・業務構築・業務改善などの支援を通じ、BPOの専門力を活かしたプロジェクト推進(PM/PMO)を担います。 特に、脱炭素社会・カーボンニュートラル・再生可能エネルギー・スマートシティ・EVインフラ整備など、地球規模のテーマに関わる案件が多数。顧客先に常駐し、現場の業務フローや組織構造を把握しながら、実効性のある仕組みを共に作り上げます。 単に理想のプランを描くだけでなく、実務レベルまで踏み込んだ運用構築と改善提案を繰り返し、課題の本質を可視化。 「提案で終わらせない」「成果が出るまで伴走する」という文化のもと、顧客の事業を内側から変革していく点が最大の特徴です。 【具体的な業務内容】 ①プロジェクト推進/PM・PMO業務:全体進捗・課題・品質・スケジュール管理、関係各所(顧客・ベンダー・官公庁)との調整。 ②制度設計支援:国や自治体が推進する事業の骨子設計、政策要件整理、関連団体との折衝、実務ルール策定。 ③業務構築/運用設計:手順・要件・ルール・業務マニュアル・文書テンプレートの整備と標準化。 ④業務改善/BPR支援:既存プロセスの見直し、非効率の特定、RPA・SaaS導入を通じた自動化や最適化。 ⑤データ・ドキュメント整備:制度文書、進行管理表、要件定義書、事業報告資料などの各種作成。 ⑥コミュニケーション支援:ステークホルダーの整理、チームビルディング、メンバー教育、課題共有・会議運営。 PBDでは、プロジェクトを「立ち上げ期から運用期まで」一気通貫で支援します。 一般的なBPO事業者が敬遠しがちな非定型・高難度業務に対し、スピードと柔軟性を両立した少数精鋭チームで臨む点が他社との決定的な差別化要素です 【担当プロジェクト例】 ■国が管掌する再生可能エネルギーや省エネ関連プロジェクト(事務局運営、進捗管理、関連省庁・業界団体との調整) ■地方自治体が推進する企業・個人向け施策支援(制度設計、事務関連業務の効率化、文書整備) ■電力・ガス自由化対応、新電力・EV・蓄電・スマートグリッド関連事業の業務設計・改善 ■脱炭素経営支援やドローン・MaaS・再エネ関連の社会実装プロジェクト など 【組織体制と進め方】 顧客先常駐型のチーム制を採用し、1案件あたり数名~数十名規模で運営。 プロジェクトは原則年単位で進行し、目的・工程ごとに複数チームを構成。各チームを横断的に管理しながら品質・効率・成果を統制します。 メンバーが一人ひとりの専門性とチームの総合力を融合し、プロジェクトを成功へ導く――その実行力こそがPBDのBPOの真髄です。 クライアントと同じオフィスで業務を行うため、情報共有や改善提案が即時に行え、課題の本質を現場でつかむことができます。顧客と共に構築した仕組みが社会に定着していく過程を最前線で実感できる、非常にやりがいの大きい仕事です。 【エネルギービジネス支援部概要】 その中でも本ポジションが属するエネルギー関連ビジネス支援部門は、10年以上にわたり政策支援・再エネ・社会実装の領域で実績を築いており、2025年には中部エリア進出を見据えた新規部門の立ち上げフェーズを迎えます。 複雑な課題を“現場と共に解く”という姿勢を貫き、国・自治体・民間企業・市民社会をつなぐハブとして、持続可能な社会の実現を目指しています。

    求める能力・経験

    下記いずれかに該当する方 ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある 多様なバックグラウンドを持つ人材が、それぞれの強みを活かして活躍できる環境だからです。 エネルギーやBPO経験は不問で、企画・調整・改善・推進など多様な業務を担うため、営業・IT・公務員・事務など幅広い経験が価値になります。

    事業内容

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループの中核企業として、企業や行政の業務変革を支援するBPOサービスを提供しています。 業務設計・構築・改善を一気通貫で行い、DX推進や人材マネジメント、ヘルプデスク、セールスマーケティング、公共・エネルギー領域など幅広い分野で、組織の生産性向上と人の成長を実現しています。

  • 企業ダイレクト

    【愛知】人事 担当(教育・研修企画)/キャリアアップ/プライム市場

    400~600

    新東工業株式会社愛知県豊川市
    もっと見る

    仕事内容

    人事部門にて、社員教育・研修企画をご担当いただける方を募集しております。 【具体的には】 ■研修での事務局として、研修の準備から当日の開始・終了の進行、研修後の片づけ ■アンケート結果による研修企画・立案 ■研修予算管理等

    求める能力・経験

    【必須】■企業における人事部門でのご経験 【歓迎】■教育・研修企画のご経験 【当社について】 「シンプル・コンパクト・環境・省エネ・IT化」に対応した先見的な装置開発、市場投入を進める一方、国内外40社の新東グルー プの総合力を活かし、世界中のお客様をサポートできる体制を築いています。

    事業内容

    【事業】鋳造設備機械の日本トップメーカー。「鋳造技術」を中心に【表面処理・環境保全・粉粒体処理・メカトロニクス・セラミックス等】幅広い分野に事業を展開。【製品】鋳造装置・表面処理装置・環境関連装置・粉粒体処理装置

  • エージェント求人

    全国規模で生活サポート・コールセンター事業を展開/自社コールセンター管理【@名古屋/年収~900万】

    630~900

    • 管理職
    • マネジメント
    • マネージャー
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    ジャパンベストレスキューシステム株式会社愛知県名古屋市, 岐阜県大垣市
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    仕事内容

    当社のコールセンターにおいて、約30名規模のチームマネジメントをお任せします。 部長と連携しながら、業務改善や人材育成、品質向上を推進していただくポジションです。 具体的には:・コールセンタースタッフの管理・育成・評価 ・業務KPIの策定、進捗管理 ・オペレーションフローや応対品質の改善 ・部長、他部署との連携による施策立案 ・名古屋、大垣、鹿児島拠点間での調整・出張対応 ・現場に寄り添いながらも、組織全体を俯瞰して課題解決を進められる方を歓迎します。 【このポジションの魅力】 ・全国規模で生活サポート・コールセンター事業を展開する当グループの中核ポジション ・高品質なオペレーションと柔軟なキャパシティ提供力で、顧客企業の課題解決を支援 ・コールセンターの設計、構築、運用まで一貫して担う事業基盤を活かし、サービス価値向上とコスト最適化に貢献 ・部長と連携しながら組織運営、改善施策を推進する、責任と裁量を伴うマネジメントポジション ・管理職としてのステップをしっかりと踏める明確なキャリアパスを用意 ・マネジメント経験とリーダーシップを発揮し、組織の成長を牽引できる環境

    求める能力・経験

    必須 ・コールセンターやカスタマーサポート部門でのリーダー/SV/マネージャー経験 ・10名以上のチームマネジメント経験 ・クライアント交渉や折衝経験 ・業務改善や人材育成に意欲のある方 ・出張が可能な方 歓迎 ・BPOや多拠点運営の経験 ・数値管理・KPI分析スキル ・コミュニケーション力と調整力に自信のある方 求める人物像 ・チームの成果を自分ごととして考えられる方 ・現場と経営の両方の視点を持って動ける方 ・変化を前向きに捉え、改善を楽しめる方 ・部長/他部署/拠点と連携を取りながら、数値(KPI)や品質目標に対して主体的にコミットできる方。

    事業内容

    -