仙台【オフィス系BPOプロジェクトの立ち上げ責任者】
600~700万
ランスタッド株式会社
宮城県仙台市青葉区
600~700万
ランスタッド株式会社
宮城県仙台市青葉区
営業企画
BPO管理/運営
アウトソーシング事業の専門的支援部署にて、プロジェクトの立上げや建て直しの専門家として業務をお任せいたします。 ■スムーズ且つセーフティな業務開始や早期運営改善の実現など、 当社アウトソーシングサービス品質の付加価値提供や顧客不満足度の解消を通して、新規案件及び既存案件の 売上成長・利益拡大に貢献いただきます。 ■派遣ビジネスを成長させるためにオンサイト正社員を主とした付加価値提案および受託後の技術的オンサイト運営サポートを行い売上成長・利益拡大に貢献する。
【必須】■請負/委託事業所運営・立ち上げ経験(BPO管理経験)■QCDSマネジメント経験 【部署詳細】■「アウトソーシング」ビジネスの社内唯一の専門部署 ■様々な人材課題を抱える顧客のニーズにワンストップで応える“マルチプロダクトセル=総合人材サービス会社”を目指す当社方針に大きく寄与 ■専門性を必要とするプロジェクトマネジメントやコンプライアンス、リスクアセスメント、収益性管理、オンサイト正社員指導・育成管理など、営業・財務・法務・監査部門では対応できない領域を全方位カバーすることで、当社のアウトソーシングの根幹を担っている組織です
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~700万円 月給制 月給 450,000円~600,000円 月給¥450,000~ 基本給¥450,000~を含む/月 ※別途半期毎の成果に応じたインセンティブ制度あり 想定年収はベース級であり、売上げに応じて明確なインセンティブ制度有
会社規定に基づき支給 ※4万円まで支給
(例1)830万円 入社1年目(月給60万円+インセンティブ) (例2)1,100万円 入社5年目(月給80万円+インセンティブ)
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 1-6月入社:7月付与/7-12月入社:1月付与
その他(年末年始休暇、慶弔休暇、産育休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【キャリア制度】 ■成長×自立したキャリア選択の為に管理職空席ポジションの80%を外部採用人材でなく、社内で様々な経験を積んだ社員から選ぶことをグローバルでコミット。 ■国内研修制度/eラーニング/資格取得支援制度/数多くの外部スクールと提携 ■グローバル共通トレーニングプログラム/海外ボランティア派遣:VSO(Voluntary Service Overseas) ■ジョブ型のため社内公募を実施。配属先以外の営業や、別職種(人事やマーケティング等)への異動のチャンスがあり、社内のすべてのポストに手上げで異動する機会があります。 【社風】多様性を尊重する文化。多様な働き方を支援する為の制度が充実。「自分のキャリアは自分でデザインする」ことができる環境であり、実力主義、正当な評価を受けられる体制を完備。外資の良さと日本企業としての温かさを兼ね備えている企業です。 従事すべき業務の変更の範囲:会社の指定する業務
オンサイトビジネス事業部
無
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン15F
JR東北本線仙台駅 徒歩1分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
JR仙台駅西口より徒歩1分です
■就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所(会社が認めた在宅勤務場所を含む)
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
確定拠出年金、従業員持ち株制度、育児・介護休業制度、慶弔見舞金制度 等
【働き方の制度】 ■育児休業(女性の育児休暇取得率100%、復帰率100%。男性の育児休暇も取得が進んでいます。)/結婚特別休暇/子どもの看護休暇/5日以上の連続休暇可/フリーアドレス制 【保養施設・スポーツクラブ・レストランなど】 ■関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS):保養施設やスポーツクラブ、レストランなど活用可能。国内・海外旅行をリーズナブルに利用いただけます。 保養施設 /スポーツ施設 /アスレチック施設 /契約ゴルフ場 /オートキャンプ場 /体育奨励(イベント) /レストラン・会議室 /スカイパック など多数。 ■クラブオフ:全国の宿泊施設、レジャー、スポーツ、ショッピング、飲食、育児・介護など、ライフサポートにいたる様々なシーンで優待サービスを利用することができます。 宿泊施設/グルメ/レジャー施設/映画チケット/スポーツ/ショッピング/育児・介護支援など多数。
1名
1~2回
筆記試験:無
■39の国と地域に4700ヶ所以上の拠点を持ち世界最大級規模の人材事業を展開する「ランスタッドグループ」の日本法人! ■社内公募制度を活用しキャリアアップも可能/リモートワーク可/コアタイム無しのフレックスタイム制/服装自由
■1960年にオランダで生まれ、現在、世界39の国と地域に拠点を構える世界最大級の総合人材サービス企業です。グローバルな活動で培った豊富な経験と実績、世界各国で成功したユニークなサービスを元に、日本の環境に合わせたビジネスモデルを提供することで、人材サービスの新たな価値を創造しています。変化し続ける労働世界を背景に、ランスタッドは「世界で最も公平で専門性を備えた人材サービス会社になる」というビジョンを次の2つの大切な考え方に基づき、掲げております ■専門性への需要:専門性に特化したアプローチを行い、全ての人材と顧客が求める専門知識を提供することが可能。顧客が置かれる業界、スキルニーズに通じて、独自の地位を確立し、世の中に必要とされるビジネス要件と目標に対応できる人材育成を実現します。 ■エクイティ(公平性)の大切さ:公平性はビジネスにおける必須要件となっています。顧客に最適な人材を提供するために、人材不足の状況下ではあらゆる人材プールを検討が必要です。また、Partner For Talent(人材に寄り添う真のパートナー)という戦略を掲げており、企業と人材双方のために力を尽くすことでビジョンを実現します。
〒102-8578 東京都千代田区紀尾井町4-1ニューオータニガーデンコート21階
■新宿支店 ■札幌支店 ■名古屋支店 ■大阪支店 ■福岡支店 他 全国92拠点
■人材派遣サービス(派13-010538) ■テクノロジーサービス ■人材紹介サービス(13-ユ-010554) ■アウトソーシング事業 ■人事サービス
■ランスタッド・ホールディング
非公開
ランスタッド・ホールディング 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
100.0%
最終更新日:
450~650万
パーキングに適した土地や月極駐車場をお持ちのオーナー様や不動産会社様に向け、「チケットパーキング」の新規開発を目的として、土地や月極駐車場をお借りする提案を行っていただきます。 ★価格調整や市場調査、アフターフォローは別担当が対応する分業スタイル!「事務処理に追われてお客様先を回れない」という事とは無縁です。★OJTやフォローは万全ですが、仕事の進め方は個々のスタイルを尊重しています。 ★頑張りや成果をダイレクトに評価に反映しています。収入を上げていけると同時に、キャリアアップにも連動しているので、早期キャリアアップのチャンスが待っています!
【必須】普通自動車免許(AT限定可) \こんな方はぜひ当社へ/ ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎お客様からの”ありがとう”がやりがいに感じる方 ◎失敗を恐れず、挑戦できる方 ◎フットワーク軽く取り組める方 ◎成長企業でスキルを高めたいと考えている方 ★「土地や不動産の仕事ってなんだか難しそう…」と不安を持たれる方もいるかもしれません。しかし、活躍中の先輩は不動産の経験はなく、みんな業界未経験スタート!前向きに仕事に取り組める方であれば、着実に成長できる環境です!
■コイン式時間貸駐車場運営■前払いチケット式駐車場■駐車場コンサルティング ■駐車場メンテナンス業務■無人駐車場システムの企画・販売 ■不動産の売買・仲介および管理
590~1040万
配属先のミッション NTT東日本は、地域のミライを支える価値創造事業を中心とした事業構造への転換を図り、地域社会のみなさまとともに、夢や希望を感じられる持続可能な循環型社会の共創を目指しています。地域の課題一つ一つとしっかりと向き合い、全力で応える。それが我々が地域、そして日本社会に約束するバリューです。その中で、宮城県では地域の中心である自治体や地域企業のお客様に寄り添いながら、更なる発展のためにICT、DX化の推進役となるべく、様々な地域課題の発見から解決までをお客様と共に伴走し、実現できる組織となることを目指しております。 我々が持つ多岐にわたる技術やノウハウを活用して、地域の活性化や新たな価値を提案し、社会貢献を実感しながら地域の未来を創出していきます。 業務詳細 民需(金融、大学)や自治体(宮城県等)のお客様に対し、業務DXや働き方改革等を支える最適なネットワーク環境構築および生産性向上などの業務DX化に向けて、お客様ニーズの把握からソリューション選定・見積りまでの一連の提案、およびお客様とのコミュニケーションを通じた要件定義等のコンサルティング営業業務を担っていただきます。 ◆主な3つのセグメントと提案サービス(※ご担当いただくセグメントは、選考過程で決定させていただきます) ・金融(県内銀行等):情報系ネットワーク整備、監視カメラ、店舗Wi-fi整備、生成AIを活用した業務効率化など ・大学(県内私立大学等):学内情報基盤システム、学内Wi-Fi整備、認証セキュリティなど ・自治体(宮城県等):庁内ネットワーク・情報系システム構築、職員へのDX推進支援など ◆具体的な業務内容 ・お客様とのコミュニケーションを通じた課題把握・最新の技術動向のご紹介 ・お客様との定期的なディスカッションや仮説提案等による最適なICTソリューションのご提案(システム/NWの構築等) ・提案プロジェクト(SE等社内関連メンバで構成)の統括マネジメント 入社後に成長できる点 公共分野や金融、大学業界といった地域のステークホルダーとの関わりの中で、自治体や銀行、大学向けのソリューション提案力や、市場分析力、人脈形成、ICTに関する知見やデジタル技術力の向上を実現することができます。また、少子高齢化や人口の都市部への一極集中に伴う地域社会における公共分野や各産等の担い手不足といった社会課題を、ICTを活用し自ら解決する経験を得ることが可能です。地域の新たな価値創造を実現し社会的課題を解決した経験が、あなたの成長・自己実現につながります。 ポジションの魅力 当社では、情報通信のプロフェッショナルとして先進技術を取り入れた提案力を武器に、"地域循環型社会の共創"と"地域の課題解決と価値創造、レジリエンス向上"へ貢献し、社会的意義を誇りながら事業を展開してまいりました。 これまで積み重ねてきた実績と信頼をもとに、通信とICT技術を用いて地域に根差し支えるビジネスに携わりませんか? 特に宮城県は、東北6県の中でも最大の市場規模を誇る重要な地域であり、地域活性化の取り組みにおいても中心的な役割を担っています。あなたのこれまでの経験や地域に対する想いを活かし、コンサルティング営業を通じて、最先端のICT技術を用いた地域の活性化や新たな価値創造を実現し、社会貢献を実感できる環境があります。地域と共に成長する仲間として、あなたをお待ちしています。
求める人物像 【共感と信頼構築】 お客様との信頼を築き、積極的にヒアリングし、内部の関係者と協力して解決策を提案できる方 【地域社会との連携】 地域のステークホルダー(地方自治体、企業、教育機関、住民など)と緊密に連携し、ICTとデジタル技術を活用した新たな地域の価値を創造したいと考えている方 【ICTや先端技術の活用】 ICTやデジタル技術を活用して、地域社会の未来を創りたい方 応募資格(必須) 以下①を満たし、かつ②のいずれかのご経験をお持ちの方 ①金融、大学、自治体業界のいずれかに対するコンサルティングに関連した経験 ②-1提案書(RFI/RFP)を用いた庁内/社内基盤NWに関わる提案活動の経験 ②-2システム提案、要件定義、設計~構築の経験(例:ICT企業でのセールスエンジニア、庁内/社内SE 等) 応募資格(歓迎) ・金融、教育、自治体分野におけるNW構築または保守プロジェクトのPM/PL経験 ・プロジェクトマネジメント(PMP、情報処理技術者/プロジェクトマネージャ 等) ・ネットワーク・サーバ関連(NWペシャリスト、CCNA・CCNP、CompTIA Server+ 等) ・セキュリティ関連(情報処理安全確保支援士、情報処理技術者/情報セキュリティマネジメント、CISSP 等) ・クラウド関連(Azure、AWS、M365 等)
東日本地域における地域電気通信業務及びこれに附帯する業務、目的達成業務、活用業務
370~580万
オペレーションマネージャーとして、コンタクトセンターマネジメント業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 事業所のマネジメント・運営業務全般(以下1~4詳細内容) 1.オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント) 2.メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般) 3.業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行) 4.業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告 事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。 また、お客様企業との折衝もお任せすることになります。 「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、メンバーのモチベーション管理や、仕事の流れの見直しなどもお任せします。 結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。 ※変更の範囲:その他会社が定める業務
【必須】 ・コールセンターでの事業所運営経験者 (20~30名以上のマネジメント、業務運営/採用計画/収支管理経験、クライアント交渉や折衝経験)
BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出
500~1200万
楽天モバイルの回線獲得を更に拡大するため、エリアでの回線獲得推進業務をお任せいたします!既存の枠にとらわれず楽天グループがもつ様々なアセットを活用し、獲得施策の企画もしていただきます。 【具体的には】 ・担当都道府県、市区町村別の自社・競合市場シェア、トレンド、課題分析の実施 ・データ分析をもとに各エリアごとのマーケティング施策の推進、プロジェクト管理 ・ローカルプロモーション(ex.メルマガ・SNS・地元メディア)の推進やローカル団体との連携 ・楽天モバイルショップの開店時記念イベント、プロモーションの現地施策対応
【必須】下記いずれかのご経験をお持ちの方 ◆エリアマーケティング(BtoC集客)のご経験 ◆BtoBもしくはBtoCにおける営業経験 ◆営業もしくはマーケティング領域におけるコンサルティング経験 楽天モバイルは2025年2月に850万回線を突破し、急速に成長中です。 法人に対しても2023年1月より本格サービス提供を開始し、今後の楽天グループの成長を担う中核事業として大規模な投資を行っており、内外で大きな注目を浴びています。
■インターネット・FinTech(金融)など、多岐にわたる分野でのサービス提供 ※楽天会員を中心としたメンバーシップを軸にサービスと有機的に結びつける事で、独自の「楽天エコシステム(経済圏)」を形成しています。
330~430万
演出照明部門での企画営業 (屋内外ライトアップ、イルミネーション、プロジェクションマッピング、商業施設内の選出照明など) 【具体的な業務内容】 ・官公庁、企業、イベント会社などに演出照明の企画/提案営業 ・現場設置、調整、施工、現場管理 ・演出照明機器のメンテナンス ~「あかり」で想像を超える感動空間を創り出す会社です~ 札幌から福岡まで全国25拠点を展開する創業45年の歴史を持つ”総合照明商社”です。 「あかり」のスペシャリストとして、照明のプランニングから工事・アフターフォローまですべてのサービスを提供しています。 ◎環境保護に繋がる仕事 └省エネ化やCO2削減に繋がる提案でお客様にも喜ばれ且つ、社会的にも意義のある仕事です。 ◎メリハリのある働き方 └1DAYフレックスや有休消化制度の活用などWLB推進を会社全体で取り組んでいます。今年度の年間休日は127日。オンとオフのメリハリをつけて働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
演出照明経験または提案営業経験のあるかたを求めています! 【必須条件】 ・演出照明に関する知識、実務経験 ・企画提案力 ・イベント、演出機器等の最新情報に対する興味関心 ・PCの基本操作、資料作成能力
照明コンサルティング及びメンテナンス・商業施設等への照明器具・ランプ販売
290~360万
イベント運営にも携わる!クライアントの課題を解決する【営業・販促企画】 【具体的には】 《企業の売上・販売拡大に貢献!》 まずは、大手メーカーの新商品・サービスを広めるためのイベントの企画運営に携わっていただきます。 ・クライアントへのヒアリング ・課題解決を目的とした企画・提案 ・新商品イベント・キャンペーンの企画~運営 変更の範囲:会社の定める業務 《これまでの参画実績》 ・ショッピングモールでの各種イベント ・アーティストを招いたライブペイント ・グルメイベント ・会場を彩るバルーンアート など 通信キャリアやディーラー、協賛企業など様々なクライアントの課題解決に貢献している当社。 イベント企画~運営までトータルで手掛けており、クライアント目線で商品情報を伝え、売上アップや知名度・認知度の拡大に結びつけています。 【入社後の流れ】 ・各研修→まずは当社の事業などを知ることからスタート。それぞれの能力を理解し、活躍するための心構えや営業ノウハウをお伝えします。 ・OJT実施 ・営業ミーティングに出席→業界情報、社内状況の共有 ・イベントでの集客活動、プロモーション→各クライアント様の課題を深堀りし課題解決に努めていきます。 ◎各拠点に配属後、先輩達と一緒に毎日の振り返り、自身の課題を見つけ成長をサポートしていきます。 【ある程度スキルが身についたら】 それまでのスキル、経験を活かし ・イベント企画 ・後輩のマネジメント ・小規模のリーダー業務 など業務の幅を広げていくことも可能です!
【必須条件】 ・経験不問 【歓迎条件】 ・向上心を持って積極的にチャレンジできる ・コミュニケーション能力を活かしたい ・アイデアや意見を発信したい など ◎業界問わず営業・販売経験者は尚歓迎 ◎各拠点、リーダー候補も/積極採用中! 【キャリアの選択】 ゼネラリスト職(~部長/転勤有)251,000円~ スペシャリスト職(~係長/転勤無)241,000円~ 【役職ごとでの月給目安】(役職手当含) リーダー:26~30万円 早ければ1年 係長:30~35万円 早ければ3年 課長:35~40万円 部長:40~50万円
・営業コンサルティング事業 ・人材ソリューション事業 ・イベント開発事業 ・人材派遣事業 ・有料職業紹介事業
500~900万
当社モバイル事業の個人向け回線獲得をさらに拡大するため、企画・営業力強化を目的とした募集となります。 ・担当都道府県、市区町村別の自社・競合市場シェア、トレンド、課題分析の実施 ・データ分析をもとにターゲット都市の選定、マーケティング施策の立案 (ex.ショップイベント、法人・学校での契約会、ビルボード戦略、包括提携都市連携など) ・ローカルプロモーション(ex.メルマガ・SNS・地元メディア)の推進 ・当社モバイルショップの新規出店の物件探索や開店時記念イベント、プロモーションの現地施策対応 ・現地団体(自治体/商工会/JC/旅館組合/観光協会/外国人雇用協会等)との連携を強化し、自治体やイベント、外国人学校におけるブース出店の実施
必須要件: ・下記何れかのご経験をお持ちの方 - エリアマーケティング(BtoC集客)の経験 - BtoBもしくはBtoCにおける営業経験 - 営業もしくはマーケティング領域におけるコンサルティング経験 ・論理的思考能力があり、現状に対し、課題・対策の仮説をたて、実行に移せる方 ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) ・コミュニケーション能力が高く、お客様との信頼関係を構築できる方 ・目標達成意欲が高く、自ら考え行動できる方 歓迎要件: 普通自動車運転免許(必須ではありません)
インターネットを基盤とした多角的な事業を展開する企業グループです。主力の一つとして、オンライン上で多様な商品やサービスを売買できる大規模な電子商取引プラットフォームを運営しています。また、クレジットカード、銀行、証券などの金融仲介サービスや、スマートフォン決済を含む幅広いフィンテック事業も手がけています。
450~750万
【関わるサービス】 グロービス経営大学院:日本で最も選ばれているビジネススクール、グロービス経営大学院。ビジネスの創造や変革に必要な能力開発だけに留まらない「人生をも変える」グロービスの学びは、次世代ビジネスリーダーの20代からエグゼクティブまで、多様なビジネスパーソンに選ばれています。 【業務詳細】 企画営業・受講生サポート・クラス運営というポジションにおいて主に以下2つの役割を担います。 ①グロービス経営大学院の魅力を伝える ②一人ひとりのキャリアに寄り添い、学びを後押しする 「自分らしい豊かなキャリアを歩み、社会を変えていくビジネスパーソン」をより多く輩出し、日本をよりよくしていくために、学生募集の目標数字達成をチームで目指します。 ※顧客には、問い合わせ等をきっかけとしたプル型の対応を主としつつ、場合によって地域の企業や自治体、各種団体へのプッシュ型営業をしていく機会もあります。 <主な役割構成> ■ 新規学生募集 : 一人でも多くの方にグロービスでの学びをスタートしていただけるよう、体験クラスやセミナー実施などのマーケティング施策の企画・実行、1on1での個別相談、クロージングなど営業活動に取り組みます。 ■既存学生募集 : 単科生として学びをスタートをした受講生が、一人でも多く継続受講・大学院進学していただけるよう、顧客コミュニケーションプランの設計、履修・キャリア相談、セミナー企画等に取り組みます。 【具体的な業務内容】 ①グロービス経営大学院の魅力を伝えること グロービス経営大学院をより多くの方に知っていただき、またその魅力を伝えていくために、各種セミナーの企画・運営、デジタルツールを最大限活用したマーケティング・顧客コミュニケーションプランの企画・実行を行っています。 ・各種セミナーの企画運営 グロービスに興味を持っていただきたいターゲット層を定め、その方々がキャリア上抱えている課題を考え、講師などさまざまな関係者を巻き込みコンテンツを企画・実行します。これらのセミナーを通じて、検討されている方が前向きに学び始める・学び続ける後押しを行います。 ・デジタルツールを活用したマーケティング・コミュニケーションプランの企画・実行 CRM・MA・BIツールを活用し、マーケティング・顧客コミュニケーションを設計し、運用します。 最新のツールを用いることで、顧客に最適なタイミングで最適なメッセージを届け、受講検討のサポートを行うことができます。また、そこから得られたさまざまなデータを分析し、スピーディーに改善を行い、顧客の体験価値向上を実現しています。 ②一人ひとりのキャリアに寄り添い、学びを後押しすること 一人ひとりが抱えるさまざまな課題や懸念を解消し、グロービスでの学びをより良いものにしていただけるよう、1on1でのコミュニケーションやコミュニティ・マネジメントを行っています。 ・1on1コミュニケーションの実施 グロービスでの学びを検討されている方は、「自身のキャリアをこれからどう築いていくか、本当に今、受講すべきなのか、忙しい中でもやり切ることができるのか」などさまざまな悩みを抱えていらっしゃいます。それでも、グロービスの存在を知り受講を検討してくださっている方は、学ぶことで何かしらの変化を起こしたいという気持ちをお持ちです。このような背景から、グロービスの営業活動は、一般的な営業職と異なり、お客様の内面に向き合い、時に気づきを促し、真摯に対話をすることで、気持ちよく行動ができるよう促します。このような場を通じて、スタッフと学生は、在学中のみならず卒業後も続く関係性を築くことができています。 ・コミュニティ・マネジメント 学びの価値を最大化するためには、相互に学び合える良質なラーニングコミュニティが必要です。そのようなコミュニティをつくっていくために、スタッフは学生・講師を繋ぐ役割として密にコミュニケーションを図り、信頼関係を構築する支援・マネジメントをしています。 ③卒業後も学んだことを活かし、学生が社会で活躍するための仕組み作り 学んで終わりではなく、東北という地で創造と変革を担うために、在卒生間のネットワーク形成やコミュニティ活性化はもちろん、地域連携を通した新たな仕組みづくりにも携わっていただきます。 ④その他 仙台キャンパスの人員構成は3名程度となるため、主たる業務となる既存学生募集の業務以外(新規学生募集、受講生や参加者が安心してクラスやイベントに臨めるようにするための、クラス・イベントオペレーション業務等)も含めて、バリューチェーン全体に関わりながら、自身の主たる業務を超えて、他のメンバーとも柔軟に連携しながら、積極的に協力し合い、拠点全体の業務にも携わっていただきます。
■必須要件 ・社会人就業経験3年以上 ・企画・プロジェクトマネジメント経験 ・顧客折衝の経験、営業経験(法人向け、個人向け問わず) ・グロービス経営大学院の提供価値に共感し、社会人教育を通して世の中をよくしていきたいという想いがあること ・成長意欲が高く、社交的で“明るく気持ちの良い”コミュニケーションがとれること ・複数のタスクを管理し、細かい業務もいとわず、丁寧に任された仕事を最後までやりきれる方 ・マルチタスク環境下で、イレギュラー業務にも柔軟に対応してきた経験をお持ちの方 ・言語要件:日本語能力がネイティブレベルの方、または、日本語能力試験(JLPT)1級相当以上 ・グロービスの事業およびグロービス・ウェイの理念に共鳴できる方 ■歓迎要件 ・広告戦略、プロモーション戦略に関わる業務経験 ・SalesforceやMarketoなどCRMツールの利用経験
「経営に関するヒト・カネ・チエの生態系を創り、社会の創造と変革を行う。」というビジョンのもと、経営大学院の運営や法人事業による人材育成・組織開発の推進、ベンチャー企業への投資など幅広い事業を行うグロービス。近年は「テクノベート時代の世界No.1 MBAへ」を目標に掲げ、EdTechを活用したプロダクト開発などにも力を入れています。
500~800万
主に、マンションデベロッパーやハウスメーカーなど、不動産関連を中心とした クライアントへの広告・プロモーションの企画・提案営業をご担当いただきます。 (WEB広告、WEBサイト、TVCM、イベント等ニーズに合うものを提案していただきます。) 上記以外にも法人クライアント(メーカーや行政・NPO等)に向けた「コミュニケーション戦略」の 企画・提案営業をご担当いただきます。
【必須】 ※以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・広告会社での営業経験(3年以上) ・マンションデベロッパー、分譲マンション販売会社等での販促発注業務の経験 【歓迎】 ・分譲マンション、分譲戸建て等の不動産広告経験 ・オンライン/オフラインを併用したプロモーション活動経験 ・SNSマーケティングやプロモーション経験 ・インフルエンサーを活用したプロモーション経験 ・レポート作成経験、マーケティング経験 ・新規の広告提案
・デジタルマーケティング支援業務、4マスメディア、OOH等の広告代理業務、各種媒体を複合的に組み合わせたマーケティング、 プランニング、バイイング、クリエイティブ業務 ・店頭・街頭などを活用したセールス・プロモーション業務 など
800~900万
≪仙台・本社≫マーケ/営業企画/東証スタンダード上場企業大手食品商社の事業変革をリード ■営業本部における事業部門のNo2の戦略企画ポジションです ■マーケティング戦略の立案と実行/部門長のマネジメントサポート/ プロジェクト管理(部門横断案件含む)を担当。 ■具体的には・・・ <1>担当事業領域の市場調査と分析 <2>マーケティング上の課題抽出と実行計画の策定 <3>計画の実行におけるチームリード <4>部門長のマネジメントサポート(人員や予算管理含む) <5>プロジェクトの立ち上げと実行管理 <6>部内外の連携・調整 <7>部門長や経営幹部へのレポーティング
事業会社におけるマーケティング・事業企画・営業企画のいずれかのご経験、 もしくは、戦略系コンサル会社でのコンサルタントのご経験
業務用食品の販売 1.製菓・製パン材料 2.学校給食・産業給食資材 3.ホテル・レストランなどの外食資材 4.弁当・仕出し資材 5.惣菜資材 6.小売(キャッシュ&キャリー) ※東証スタンダード上場企業