【北九州/若松区】施設長候補<年収~650万円/マネジメント経験者歓迎◎>
500~650万
社会福祉法人広緑会
福岡県北九州市若松区
500~650万
社会福祉法人広緑会
福岡県北九州市若松区
地域別責任者/支社長
特別養護老人ホーム ケアイン西天神の施設長候補として、以下業務をお任せいたします。 ■職員のマネジメント(面談や評価、査定など) ※職員数50~60名ほど ■入所者対応(トラブル対応など) ※トラブル自体、年に1回あるかないかの頻度ですが、本部に核施設を管轄するアドバイザーもいるため、業界のご経験がない方でもアドバイザーと協働のもと業務を進めていただけます
【必須】管理職として複数名以上のマネジメント経験をお持ちの方 【歓迎】福祉施設での管理職経験をお持ちの方 【業務の変更の範囲】当社業務全般 【勤務地の変更の範囲】当社拠点全般
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~650万円 月給制 月給 350,000円~ 月給¥350,000~ 基本給¥350,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(前年度実績2.6ヶ月分)
会社規定に基づき支給
07時間40分 休憩45分
08:30~16:55 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間100日 内訳:土曜 日曜
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
特別養護老人ホーム ケアイン西天神
当面無
福岡県北九州市若松区西天神町4番33号
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
無
無
1名
2回
筆記試験:無
私たちは、「ノーマライゼーション社会の実現」をめざし、法人としての社会的責任を深く自覚し、サービスの向上につとめます。
私たちは、「ノーマライゼーション社会の実現」をめざし、法人としての社会的責任を深く自覚し、サービスの向上につとめます。 自分の家を離れざるをえなくなった高齢者が、新しい我が家にしっかりと根を下ろし、生きる喜び、生きる意欲を手にするための施設づくりを目指します。ここで暮らす人、働く人、集う人で共に創る施設であり、地域に根差した暮らしを育む場です。 「住み慣れた街で安心して暮らしたい」当施設は皆様のそのようなご要望にお応えできるよう、地域に根ざした福祉施設でありたいと願っています。日常生活において常に介護を要し、自宅での生活が困難な方が在宅復帰及び自立を目指して安心して利用でき、心地よく「その人らしく」生活をしていただけるサービスを提供します。
〒808-0076 福岡県北九州市若松区童子丸2丁目2番23号
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~900万
■ ポジション概要 当社の主要事業である国内輸送を、 「新規開拓 × 高収益化」で牽引する即戦力営業ポジションです。 顧客を持ち込める方、現場に強い方は特に歓迎。 ■ 業務内容 ・新規荷主開拓(製造業、EC、小売、メーカー、商社など幅広く対応可) ・既存顧客の深耕および案件拡大 ・配車管理チームとの連携(稼働率最大化) ・自社倉庫や国際物流部門と連携した複合提案(3PL/一貫輸送) ・営業戦略立案、KPI設計 *将来的な支店長・営業所長(マネジメント)のポジション候補 ■ このポジションの魅力 ・“顧客を持ち込める方”は、即戦力として高待遇で迎え入れ可能 ・自社の輸送機能と倉庫、さらに今後拡大する国際物流を組み合わせ、3PL提案のできる稀少なポジション ・売上をつくりやすい素地があり、成果が評価に直結 ・社長直下で意思決定が早く、スピード感のある環境 ・ゆくゆくは支店長・営業所長・部長クラスへの昇格も可能
<必須要件> ・運送会社での営業経験(一般貨物・チャーター・定期便など) ・新規荷主開拓の実績 ・荷主折衝〜運行管理部門との調整経験 ・粗削りな環境で自ら動ける「営業の泥臭さ」を持つ方 <歓迎要件> ・顧客(荷主)を保有している方 ・支店長・営業所長の経験 ・物流業界での広いネットワーク ・輸送×倉庫×国際物流の総合提案ができる方
-
800~1500万
当社の『国際物流部門』で拠点立ち上げ責任者として、顧客基盤の拡大を目指し、営業活動を担当して頂くポジションです。既存の手法にとらわれず裁量を持って働くことが可能です。 ※想定勤務地:東京、横浜、群馬、名古屋、大阪、金沢、博多(いずれかご自身が希望されるエリア) ※こちらのエリア以外にも候補地をご提示できる場合がございます 【業務内容】 顧客ターゲット選定からアポイント、見積作成、社内各担当への指示、受注後フォローまで一連を担当していただきます。社内調整や協力会社からの見積取得・条件折衝を行い、案件を組み立てていただきます。当社全体としては、メーカーや商社との取引が多くございます。 【ポジションの魅力】 ・現年収維持のまま地方の拠点立ち上げを行なっていただけます。 ・また、その後はご自身で給料を設定して拠点運営を行うことが可能でき、裁量が非常に大きいお仕事になります。 ・働き方もご自身で設定することが可能です。 ・引き合いは非常に多いが対応できる方が不足しているという状況のため、チャンスが多く存在する組織となっております。 【当社について】 当社は1962年8月(昭和37年)創業以来、お客様のニーズに応えるロジスティクスを構築し続け今期60周年を迎えました。 トラック輸送業を本業として成長してきた当社は、この10年は更に成長し続けて、トラック輸送会社からグローバルに展開するロジスティックス企業へと進化して参りました。 グローバルロジスティックスに於ける総合的なワンストップサービスを目指して当社は、通関とフォワーディングから物流途上で提供する単なる物流以外のサービスとして、組み立て(アッセンブリ)、入庫前、出荷前の品質・機能検査、CS、貿易など新規で手掛けてきた事により、業務の多角化と同時に、国内外でグループ会社含めた社員も120名も増えました。
<必須要件> ・国際物流会社での業務経験(または大手企業の物流部門での国際物流を含む業務経験) ※まずはお一人で億単位の売上を作っていただくポジションになるため、実績豊富な方を求めております <歓迎要件> ・大手国際物流会社で役職者となりお仕事がつまらなくなったと感じられている方 ・大企業で部長職以上の役職が上がりづらいことに不満を感じられている方(役員・子会社社長などをどんどん任せていきたい意向がございます)
一般貨物自動車運送業 自動車運送取扱業 産業廃棄物収集運搬業 使用済み充電式電池回収システム JBRC排出者登録済 倉庫業 通関業 貨物利用運送事業 一般労働者派遣事業 保険代理店業 カーボンニュートラル事業
850~1000万
1990年代後半に創業した同社は、好調な業績から、ここ数年で規模を拡大しています。 3000人規模となりましたが、外部から優秀な即戦力の方を迎え入れる方針です。 また同社は、2年後に売上を現在の倍の1000億円に、利益も3倍の300億円を目指しています。 ■採用背景 現在、当社の営業組織は約2000名を有するdipで最大の組織です。「誰もが働く喜びを感じられる社会の実現を目指していきたい」「世の中のアルバイト探しをもっとよくしていきたい」「業界全体を牽引し、社会をより良く変えていきたい」そんな想いをもって、チャレンジをし続けています。今後、更なる成長をし続けていくために、他社で得られた多様なご経験を基に、当社の社員への刺激を与えていただける方を求めております。 ■業務内容 福岡の営業組織の部長として、30名程度の営業組織をお任せいたします。当社のフィロソフィーに基づき、当社のサービスの特徴や競合他社の動き、エリアの特性を踏まえ、部署の営業戦略を立てていきます。
・事業拡大に自らの仕事を通じて関与したい方 ・経営層とのコミュニケーションを通じて自己成長、事業成長をさせていきたい方 ・20人以上のマネジメント経験がある方 ・人材業界での営業経験、マンジメント経験がある方
人材サービス事業 DX事業
800~1500万
・生産計画策定、受発注および出荷管理、出来高・在庫数量管理 ・工場ライン管理(原料査定含む) ・商品の品質管理 ・生産指標管理 ・資材購入・在庫管理 ・スタッフの労務管理・運行管理
・食品工場 工場長実務 5年以上 ・TPS、TOCなどによる改善経験 3年以上
-
800~1300万
SaaS事業、図面データ活用クラウドの九州エリアにおける市場開拓をお任せします。 ゆくゆくはエリア組織のコアとして、チームビルディングも担っていただく想定です。 <具体的な職務内容> ・顧客の潜在課題の把握・抽出 ・プロダクト機能への建設的なフィードバック ・個社ごとの営業活動における計画・戦略策定 ・市場・顧客の開拓及び関係性・信頼構築 <入社後のイメージ> まずは商談に同席しつつ、プロダクトや業界への理解を深めていただきます。 都度セールス戦略についてディスカッションしながらキャッチアップと同時に弊社の営業活動も改善いただきます。 ※一定頻度で東京オフィスへの出社ができることを前提とします。タイミングや、勤務地については個別にご相談させていただきます。
【必須】 ・法人に対する新規営業メインの営業経験(概ね5年以上) ・複数の意思決定者に対する営業経験のある方 ・エンタープライズ領域での営業経験 ・対面での営業経験がある方 ・運転免許をお持ちの方 ・チームマネジメントのご経験 【歓迎】 ・商材は問いませんが、システム・ソフトウェアほか無形商材・製造業関係者はなお歓迎 ・圧倒的な営業としての実績 ・SaaSサービスに携わった経験 ・事業立ち上げ/事業開発/事業責任者の経験 ・スタートアップやベンチャー企業での混沌とした環境での経験 ・製造業領域において蓄積されたノウハウや経験 ・ビジネスで成果を残すことにこだわりを持ち、達成のために必要なメンバーを巻き込んだ経験
-
952~1000万
【メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり】 ・数値/コンピテンシー(行動特性)の両面からメンバー育成(目標設定/1on1等による期中管理/考課) ・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善 ・年間数十名単位の採用活動 ・フィールドセールス組織 【新たな営業の勝ち筋の模索/戦略を踏まえた戦術の立案・実行】 ・市場におけるポジショニングや競合相手の動きを踏まえたベースとなる営業戦術の立案 ・新たなアライアンスの構築 ・リサイクル顧客へのアプローチの強化 ・クロスセルの推進 ・上記のような取り組みの推進を通じた、高効率な営業組織の在り方の模索 【魅力】 ①経営層とのコミュニケーションの円滑さ 管理職として日々やりとりをする事業責任者や役員は、現場の意見も尊重し、建設的な議論を持って合理的な意思決定をする方が多いです。意思決定のスピード感、判断軸など、ストレスの少ないコミュニケーションが特徴です。誠実に相手と向き合い、合理的な判断がなされる為、管理職として心理的安全性を保ちつつ、納得感を持って業務に取り組むことができます。 ➁取り組む課題の面白味・やりがい 法改正などの影響でマーケット(市場)の変化が激しい中、先見性をもった組織運営が必要となります。 また、会社全体としても年間500名の中途採用を行っており、組織の拡大スピードも早いため、取り組む課題の種類・難易度も多岐に渡ります。 常に優先順位をつけ、スピード感をもって課題に取り組む必要があるため、管理職としてチャレンジする課題の面白味、やりがいが大きいです。 ③期待する役割と裁量 大きな裁量を持ち、課単位の課題解決はもちろんのこと、事業全体を俯瞰した課題発見・解決にも取り組むことができます。プレイング業務ではなくマネジメントに集中し、事業計画達成に向けた戦術の立案・実行、KPI設定・管理、メンバーマネジメントに時間を使い、目の前のミッションに取り組むことができます。定量的な戦略ゴール・定性的な状態目標などからご自身でストーリー設計をしていただき、メンバーと共に成果に繋げることで着実にキャリアを積むことができる点も魅力の一つです。 組織拡大に伴い、管理職として更なるキャリアアップを目指しやすい環境がここにあります。
・大学卒以上 ・法人営業(新規・既存問わず)もしくは、カスタマーサクセスの管理職経験3年以上(メンバーの課題設定・目標設定・評価経験) ・組織目標達成の為の戦術立案・実施・検証などの経験(現状分析→仮説→戦術の立案・実行)
【クラウドサービス】 『楽楽精算』 ※累計導入社数No.1の 経費精算システム 『楽楽明細』 ※クラウド帳票発行サービス売上シェアNo.1 『楽楽販売』 『楽楽労務』 『楽楽勤怠』
800~1300万
【九州エリアにおける営業体制強化のため、ポジションを新設します】 大手外資系コンサル会社に在籍していた代表が、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、大手メーカーを初め、多数の企業様にお取引を頂いております。2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金調達を完了し、図面データ活用クラウド”CADDi Drawer"のさらなる市場拡大を進めているフェーズです。 今回は、九州エリアの顧客開拓を担う、エリアグロース責任者として活躍いただけるポジションとなります。 どんなに良いプロダクトも、使ってもらって顧客からフィードバックをもらうこと無しに世の中にインパクトを与えることはできません。プロダクトを世に広め使っていただくことにこだわり、プライドを持って営業活動をリードいただくのがミッションです。 職務内容 キャディのSaaS事業、図面データ活用クラウド”CADDi Drawer"の九州エリアにおける市場開拓をお任せします。 ゆくゆくはエリア組織のコアとして、チームビルディングも担っていただく想定です。 <具体的な職務内容> 顧客の潜在課題の把握・抽出 プロダクト機能への建設的なフィードバック 個社ごとの営業活動における計画・戦略策定 市場・顧客の開拓及び関係性・信頼構築 <入社後のイメージ> まずは商談に同席しつつ、プロダクトや業界への理解を深めていただきます。 都度セールス戦略についてディスカッションしながらキャッチアップと同時に弊社の営業活動も改善いただきます。 ※一定頻度で東京オフィスへの出社ができることを前提とします。タイミングや、勤務地については個別にご相談させていただきます。 仕事のやりがい・魅力 新設されたエリアグロース責任者として、エリアの立ち上げを担う これまで注力し切れていないエリアのグロースを担えるため、1からエリア開拓をしていくフェーズの面白さを味わえます。 グローバル展開をしていく日本発のSaaSプロダクトの立ち上げフェーズ CADDi Drawerの顧客はこれまで国内が中心でしたが、現在アメリカをはじめとしたグローバル展開を推進しているプロダクトです。現在は製品の拡販フェーズのため、他のメンバーとディスカッションしながら現在のストラテジーをブラッシュアップし、さらなる成果につなげていく面白さが味わえます。 創業経営者直轄の事業 Drawer事業部は創業経営者の加藤が直接率いており、CEO直轄事業に関わることができるタイミングでもあります。 成果に応じた上限無しの変動給与制 成果はクオーター(3ヶ月)ごとに評価され、昇給・昇格へとつながります。
法人に対する新規営業メインの営業経験(概ね5年以上) 複数の意思決定者に対する営業経験のある方 エンタープライズ領域での営業経験(取引先:大手・中堅企業、あるいは公的機関などの顧客) 対面での営業経験がある方 運転免許をお持ちの方 チームマネジメントのご経験
■事業内容: 製造業における受発注プラットフォーム「CADDi」の開発運営 「CADDi」は、独自開発の原価計算アルゴリズムに則った自動見積もりシステムによって、品質・納期・価格が最も適合する会社とのマッチングを可能にする製造業の受発注プラットフォームです。また、2018年には総額約10.2億円の資金調達を実施、2021年8月には総額80.3億円の資金調達を実行し、累計調達額は99.3億円となっております。
500~600万
特例子会社にて、障がい者(身体・知的・精神)の方々が従事する事務作業の業務支援およびマネジメントを担当いただきます。個々の特性を理解し、業務の進行管理や環境整備を通じて、働きやすい職場づくりを推進していただきます。 作業手順書・業務記録の作成・更新 障がい者スタッフへの業務指導・育成 └ 業務の進捗管理、品質管理、フィードバック 業務工程およびスケジュール(納期)管理 トラブル対応(取引先との調整・修正対応) 日々の業務ヒアリング・相談対応 └ 働きづらさや悩みの共有、改善提案 社内ミーティング・報告業務などの付随業務 担当人数:10~15名程度
障がい者支援に理解と関心がある方 チームマネジメント経験をお持ちの方(業界不問) コミュニケーション力・傾聴力に優れた方 業務改善や環境整備に積極的に取り組める方 柔軟な対応力と問題解決力をお持ちの方
-
675~1280万
【企業概要】 完全無借金経営を貫き、経済情勢に業績が左右されない 強い財務基盤と資本力を併せ持つハウスメーカー様での勤務になります。 全国に300ヶ所以上の拠点を持ち、新規エリアへの新規出店も精力的に進行中の 成長企業にてあなたの経験と知識を活かして更なるキャリアアップ・待遇アップを目指しませんか。 詳しい業務内容・待遇面などがお知りになりたい方は お気軽に当案件の「気になる」ボタンを押して頂ければと思います。 【主な業務内容】 ◎新規出店の立ち上げ責任者としての採用となります。 ◎まずは風土や業務を覚えて頂くうえで自ら業務を遂行していただきますが、半年から1年で営業所長、支店長としてマネジメント業務を担っていただく予定です。 ・展示場での接客、ご案内、営業 ・具体的なご要望(予算や設計)のヒアリング、最適なプランの提案 ・資金計画や住宅ローンに関するご相談への対応・資料作成 ・成約後~設計及びインテリアコーディネータへの引継ぎ ・住宅完成後、お客様への引き渡し、アフター訪問 等 (営業職年収例:2023年度実績) (1)36歳・課長(入社4年目):1,052万円 内訳:45万円/月+賞与180万円/年+歩合332万円/年 (2)49歳・営業所長(入社8年目):1,420万円 内訳:52万円/月+賞与234万円/年+歩合562万円/年 (3)44歳・支店長(入社6年目):1,650万円 内訳:68万円/月+賞与710万円+歩合124万円 (4)42歳・支社長(入社11年目):1,930万円 内訳:105.8万円/月+賞与660.4万円 ※注意事項※ 当案件は『株式会社キャリアドットコム』が求人企業よりご依頼を受けて代理で募集しております。 該当企業様への直接のご応募にはなりませんのでご注意ください。 オファー~選考~ご入社までは当社が求人企業と求職者様の仲介役として諸対応をさせていただきます。
【必須】 ・住宅業界での営業経験が3年以上ある方 【歓迎・優遇】 ・役職を問わずマネジメントのご経験がある方
■住宅・不動産
500~800万
食品流通のDXを行う受発注プラットフォーム「クロスオーダー」の営業責任者候補/エリア支社長候補を募集しています。 ■業務内容 ・BtoB SaaS「クロスオーダー」の法人営業(各支社責任者) ・メンバーマネジメント ・プロダクトの改善提案など ■この仕事の魅力・やりがい ・社会的意義の大きさ 外食産業・食品流通というレガシー産業の課題解決に向き合える仕事なので、非常に社会的意義を感じられます。「クロスオーダーを導入して労働環境がすごく良くなった」と言ってもらえることもあり、目の前で変化を感じられるのも大きなやりがいです。 ・リモート可&フレックス環境
◆法人セールス経験が2年以上ある方 ◆新規開拓経験がある方 ◆リーダー、マネージャーなどのポジションにおいてマネジメントご経験がある方 「歓迎」 ・スタートアップでの業務経験のある方 ・外食産業での業務経験のある方
-