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エージェント求人

熊本市/社長秘書 (40999)

400~600

株式会社えがおホールディングス

熊本県熊本市

職務内容

職種

  • 秘書

仕事内容

  • スケジュール調整
  • 外貨両替
  • 文書管理
  • イベント運営運用
  • 資料作成
  • データ/文字入力
  • 事務
  • スケジュール管理

【役割】 ・社長、取締役のサポートを中心に、会社の運営を幅広くサポートする 【具体的業務内容】 (秘書業務) ・社長、取締役のスケジュール調整及び業務サポート ・各部署、取引先とのMTGスケジュール調整 ・国内外の訪問客対応 ・出張手配 ・遂行業務 (出張、イベント、会合等) ・お土産の手配や準備 など (その他 事務的業務) ・お礼状作成、メール代理作成、配信(英文メールを含む) ・各種データ入力、資料作成、文書管理、名刺管理 ・銀行関係 (国内外送金、外貨両替等) 【仕事の魅力】 ・経営層と近い距離で働くことができる ・業務範囲が広く、日々新しいチャレンジができる ・理念を大切にする社風の中で、自分自身の成長を実感できる ・「人の役に立ちたい」という想いを形にできる ※秘書という職業柄、他言できない重要な任務も多いため、とても責任のある業務ですが、「人の役に立ちたい」という志のある方にとっては、やりがいを持って働く事ができます。 【募集背景】 当社は創業以来、理念を大切にしながら事業を拡大してきました。現在、事業拡大のため社長・役員の業務をより円滑に進めるための体制強化を図っています。 スピードと効率を意識しながらも、人との関係性を大切にし、長く活躍していただける方を歓迎します。 ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

求める能力・経験

  • メール対応
  • PC/Web
  • 広報
  • 接客
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 受付
  • PC

≪必須≫ ・秘書の実務経験1年以上 ・基礎PCスキル(弊社ではノートPCを利用します) ≪歓迎≫ ・受付などの接客業務経験 ・広報など対外活動経験 ・英語でのメール対応が可能な方(読み書きレベル) ≪求める人物像≫ ・人とのコミュニケーションを大切にできる方 ・柔軟性とスピード感を持って業務に取り組める方 ・経営層の考えを理解し、先回りして行動できる方 ・長期的に会社とともに成長したい方

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

給与

400万円〜600万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 ◎勤務時間9:00~18:00 ・所定労働時間8時間 ・休憩60分 ※フレックス制度あり

残業

休日・休暇

120日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

◎想定年収400万円~600万円(応相談) ※経験、スキルに応じて現年収を鑑み決定します ・昇給:年1回 ・賞与:年2回 試用期間3ヶ月

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

熊本県熊本市

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

<本社>熊本市東区東町4-10-1 ・熊本市電「健軍町駅」徒歩10分 ※転勤なし

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

休日休暇 ◎年間休日120日以上 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇有 ※各種規程に基づく ・慶弔休暇 ・特別休暇 ほか 待遇・福利厚生 ・社会保険完備 ・選択制DC制度 ・表彰制度 ほか ◎就業場所変更の範囲:会社の定める範囲

制度備考

最終更新日: 

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    ▼取締役に専属でつき、以下の業務を担当していただきます。 (具体的な仕事内容) ▼経営サポート ・経営会議の準備/議事録作成 ・特定プロジェクトに関する調査・資料作成など ▼秘書業務 ・スケジュール調整 ・出張手配 ・社内外の関係者との窓口対応 ・来客/電話対応など ▼送迎業務 ・取締役の移動手段の確保および運転

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    【職務概要】 取締役に専属でつき、以下の業務を主導していただきます。 【職務詳細】 ▼意思決定の質の最大化と戦略支援 ・グループ全体の経営課題の特定と論点整理、提言(数的根拠に基づく分析、ファクトベースの資料作成) ・取締役が意思決定を行うためのインサイト提供、データ分析、プレゼンテーション資料作成 ・経営会議のアジェンダ設計、意思決定に焦点を当てた論点整理、会議後のアクションプランの担当者への連携確認 ・M&A、新規事業立ち上げ、組織再編等の特命案件に関するリサーチ、分析、実行計画の設計 ▼戦略的エグゼクティブオペレーション管理 (取締役の「時間」と「集中力」という経営資源の最大化を目指す業務) ・取締役の時間の最大化を目的とした戦略的なスケジュール調整・管理と優先順位付 ・国内外の出張に関する交通・宿泊手配、ルート計画の最適化 ・取締役のメール処理(優先順位付け、重要度の判断、一次対応の草案作成) ・社内外の重要人物との窓口業務および調整業務 ・取締役がコア業務に集中するための移動環境の確保(車両の運転含む) ・重要会議のファシリテーションと時間管理

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車第一種運転免許 ・社会人経験5年以上 ・経営企画、事業企画、またはコンサルティングファームにおける3年以上の実務経験 ・PL/BSの基本理解またはKPI設計など数的根拠に基づいた業務遂行能力 【尚可】 ・ビジネスレベルの語学力(英語)

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