【納車引取・販売補佐スタッフ/三軒茶屋】高級車取扱/将来的に販売をお任せ
350~500万
株式会社エストインターナショナル
東京都世田谷区
350~500万
株式会社エストインターナショナル
東京都世田谷区
その他サービス業
運転代行
高級車・クラシックカーの販売に関わる車両の移動・管理業務を中心に担当していただきます。車両の納車引取りや清掃点検だけでなく、お客様との接客業務も発生します。将来的には販売補佐も担当可能です。 【具体的な業務内容】 顧客宅や展示場への車両の納車・引き取り、車検・整備・登録などのための車両移動、車両の洗車・清掃・点検などの車両管理業務をお任せします。また、富裕層のお客様との接客対応や、新車登録にあたる見積もりの作成、登録するための書類作成なども担当していただきます。将来的には販売補佐としての業務も期待しています。
【必須】■第一種運転免許普通自動車 ■基本的なPC操作(Excel・Word)ができる方 ■丁寧な接客対応ができる方 【歓迎】■第一種運転免許中型自動車 ■左ハンドル車の運転経験 【魅力】■メルセデス・ベンツ、ポルシェ、フェラーリ等の高級車やクラシックカーに関われる特別な環境 ■富裕層のお客様/丁寧な対応が求められる分、感謝される機会多 ■プライベートカーディーラー/顧客との信頼関係を重視した営業 ■お客様との関係構築を大切にした仕事ができます ■車好きにはたまらない、高級車に囲まれた環境で働くことができます
第一種運転免許普通自動車 必須、第一種運転免許中型自動車 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~500万円 月給制 月給 250,000円~357,000円 月給¥250,000~¥357,000 基本給¥250,000~¥357,000を含む/月 ■賞与実績:有
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
09:30~18:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
業務の変更範囲:会社の定める業務 勤務地の変更範囲:会社の定める場所
無
東京都世田谷区三宿1-13-4-201
東急電鉄東急田園都市線三軒茶屋駅 徒歩9分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
無
無
定年制度有(72歳) 再雇用制度(上限75歳) 勤務延長制度有(上限75歳)
1名
2回
筆記試験:無
【高級車専門のプライベートカーディーラー】■富裕層向けに特化した自動車販売・修理・保険サービスを提供。■紹介や人脈を通じた顧客との深い信頼関係を構築し、選ばれる企業として長年の実績を持つ。
【企業からのメッセージ】当社は高級車を中心に取り扱うプライベートカーディーラーとして、長年の実績があります。一般的な広告を出して誰にでも販売するのではなく、お客様との信頼関係を大切にし、紹介や人脈を通じたビジネスを展開しています。そのため、富裕層のお客様が多く、高品質なサービスと丁寧な対応が求められます。今回募集する車両回送スタッフは、高級車・クラシックカーの移動や管理を担当するだけでなく、お客様との接客も行っていただく重要なポジションです。フェラーリやポルシェなどの高級車を扱うため、車好きにはたまらない環境です。業務は車両の納車・引き取りや清掃・点検だけでなく、見積書作成や登録書類の作成などのPC作業も含まれます。将来的には販売補佐としての業務も期待しており、成長できる環境を整えています。少人数の会社なので、社長やマネージャーとの距離が近く、意見を伝えやすい環境です。お客様との信頼関係を重視した仕事ができるため、長く働ける職場となっています。車好きで丁寧な対応ができる方、ぜひご応募をお待ちしております。
〒143-0001 東京都大田区東海3-7-1
〒154-0005 東京都世田谷区三宿1-13-4-201
■海外・国内の新車および中古車の買取、販売、点検整備など。 ■保険(生保、損保)事業(東京海上日動代理店)。
有限会社グッドウッド
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
370~470万
<ビジネススキルを磨ける環境>当社が管理する大手企業の迎賓施設でサービススタッフをお任せします。お客様にくつろぎとゆとりの時間を過ごしていただけるよう、TPOに合わせきめ細かく丁寧な接客がポイントです! ■会食に向けた企画準備(フロントチームと連携)■サービススタッフの育成、指導:サービスレベル引き上げの為の教育の実施など(ロープレなど)■在庫管理やその他事務作業 ■接客サービス業務:お客様のお出迎え・お見送り/料理の配膳、飲料のご提供、その他クローク/下足対応 等 ■事前準備・事後対応:お客様を迎える前の準備・後片付け(洗い物)等
【必須】 ■接客経験を3年以上お持ちの方 【働き方】■平均残業時間月10~20時間弱程度 ※ご予約状況により変動あり。年末(11・12月)や年度末(3月)は繁忙期となります。【職場担当者より】本求人をご覧いただきありがとうございます。役員やVIP対応を通じ、上質なおもてなしスキルを磨けます。お客様からの感謝の言葉がやりがいになるお仕事です。職場は20~30代の明るいメンバーばかりです。互いに助け合う風土があるので、困った時には遠慮なくご相談ください。
ショールーム・ミュージアム・商業施設等の運営管理、宿泊施設運営、研修サービス、 清掃・設備管理、セキュリティーサービス、レストラン運営、造園・緑地管理、 商品販売等
300~348万
社内外への広報と宣伝、企業ブランディング活動、経営支援のための情報収集やスケジュール調整を行う部署です。 【業務内容】 ●コーポレートサイト更新、効果測定、SharePoint編集 ●経営方針・制度・プロジェクト内容の情報整理、要約、設計等 ●社内報、ニュースレター、動画、イベント運営等の企画 ●ステークホルダーとの情報連携、調整等
【必須】 コーポレートサイトのメンテナンス、効果測定、SharePointの編集・運用経験のある方 【歓迎】社内報/ニュースレター/動画配信/イベント運営などの企画経験 、経営陣/他部門/外部との調整経験、広報PR/ブランド戦略/デジタルコンテンツ運用に関する知識・経験 【魅力】複雑な経営情報を「誰に・何を・どう伝えるか」に落とし込み、会社の理解と共感を設計できます。社内外への情報発信やブランディング活動を通じて、企業の信頼性・ブランド力を向上させる大変やり甲斐のある業務です。
■フラワーアレンジメントのデザイン・制作・発送 ■ステーショナリー(紙製品)のデザイン・製作・発送 ■事務受託(紙媒体の電子データ化、名刺作製、書類の保管・発送)
350~460万
障がい者の雇用促進部門にて障がい者指導員としてご就業いただきます。 約30名のメンバーの業務の管理及び支援を行い、組織の安定運営をサポートする他、目標設定や業務遂行チーム活動への伴走等を通じた指導、メンバーの定着支援・育成、障害者雇用関連の事務手続きなどを行っていただきます。 ※板橋事業所での業務がメインですが、本社ビルの業務(月1~2回程度)にも関わって頂くことを想定しております。
【必須】 ■特例子会社や就労継続支援事業所でのご経験 【歓迎】 ■精神保健福祉士■事業会社での勤務経験■ジョブコーチ資格
■自治体窓口システム・デジタルプリンティングサービス・オンディマンドパブリッシングサービスを中心としたシステム開発、情報活用に向けてのコンサルティン グおよびBPOサービス。主力サービスである戸籍システムは、70%のシェアを獲得
490~650万
日本交通のハイヤー乗務員として、企業の役員・官公庁職員・海外からの要人など、特別なお客様を安全・快適に目的地までお送りする仕事です。 「移動を支えるプロフェッショナル」として、お客様一人ひとりに寄り添った高品質なサービスを提供します。 【具体的な業務内容】 ・予約・契約に基づく送迎業務(流し営業は一切なし) ・空港や駅、ホテル、オフィスなどへの送迎 ・車両の点検・清掃・車内環境の整備 ・お客様対応(ドアサービス、荷物の積み下ろし、丁寧な言葉遣い・マナー) ・日々の運行記録や報告書の作成 【入社後の流れ】 入社後は自社研修センターで約4か月間の研修を実施(地理・接遇・運転技術など) その後、ハイヤー専任教官のもとで実務研修を行い、段階的に乗務をスタートします。 未経験からプロドライバーとして成長できる教育体制が整っています。 【この仕事の特徴】 ・完全予約制のため、安定した勤務スケジュール ・都内の大手企業・官公庁・ホテルなど、法人顧客中心の上質な接客 ・「おもてなし力」「運転技術」「安全意識」を磨ける環境 ・キャリアアップ制度あり(ハイヤー課長・教育担当・運行管理者など)
・AT普通免許取得後、3年以上経過している方 ・男性のみ
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600~900万
同社は技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している人材大手企業です。 本ポジションでは、今期より開始した新規事業「期間従業員紹介サービス(自動車メーカー等で期間限定の直接雇用契約社員として働く人材の紹介)」において、キャリアアドバイザー組織のマネージャー候補としてご活躍頂きます。 【業務内容詳細】 ・メンバー育成、業務管理 ・業務フローの構築、オペレーションの最適化 ・KPI、進捗管理 ※立ち上げフェーズのため、上記以外にも事業成長に必要なことは柔軟に対応いただきます。
・人材紹介会社のキャリアアドバイザー組織にて、マネジメント経験をお持ちの方
「働く力でイキイキをつくる」をミッションに、製造派遣業界の常識を覆し、急成長を遂げてきた企業です。 「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し、派遣社員の安心と成長の仕組みを確立。 日本の製造業を支えるリーディングカンパニーとして東証プライム上場を果たし、今、新規事業を拡大中です。
350~550万
弊社の業務スーパーで販売している食肉製品の加工を行うミートセンターでの業務です。将来的には、センター長や精肉売場責任者・エリアマネージャーなど精肉部門の中心メンバーとしてキャリアアップも可能です。 【入社後は】本部で約1週間程度の研修を実施。その後は店舗にて先輩社員と共に精肉加工の実務をお任せします。 ■盛り付け、スライス加工、トリミング、包丁や機械による牛・豚・鶏肉のカット ■発注、在庫管理などの商品管理 ■スタッフの管理など 実務を通じて当社商品や仕事の進め方に慣れて頂き、技術に磨きをかけていく中で、数値管理などの業務もお任せしていきます。
【必須】精肉加工(手切り)の経験 【歓迎】生肉の丸刃スライサー経験 【キャリアアップ】商品の企画など、個人の裁量に任せる事も多く、 自身のアイデアが形になるので、遣り甲斐を感じながら働ける環境です。 【当社の理念:良知経営の実現】”全従業員の物心両面の幸せを実現していくこと”であり、事業活動を通し、“あらゆる人の幸せを平等に実現したい”という思いから自らを課題解決企業と位置づけ、事業を多角化しています。
【ビジョン:6次産業×環境維新=日本創生】 食と環境エネルギーの課題解決事業を11のグループ会社で展開しています。
450~550万
同社は、オンライン金融教育スクール「GFS」を運営し、正しい投資知識を身につける金融教育を提供している会社です。 本ポジションでは営業担当として業務をお任せします。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・入学検討者へのアプローチ ┗無料動画をダウンロードした方に向け、Zoomで面談を実施。 ┗1時間ほどお話ししながら、スクールについての疑問点や資産運用における悩みをヒアリング。 ┗その解決策として当社のサービス、GFSが適している場合は、入学をご案内します。 【体制】 GFSエデケーション:20名
【必須】 ・社会人経験:目安1年以上
同社は、オンライン金融教育スクールを運営し、正しい投資知識を身につける金融教育を提供している会社です。累計5万人以上が受講!毎月1,000名超の新規受講生を迎える講座数日本一の金融教育プラットフォームを提供しています。同社のサービスは「老後2,000万円問題」など、社会的な課題に対し、金融教育という本質的な解決策を提供する社会貢献性の高い事業となります。2024年1月設立の新しい会社ながら、設立1年半で従業員数232名(正社員209名)と急拡大中の成長企業です。
288~420万
携帯ショップでのスマホ教室の開催にてお客様へスマホの楽しさを教えるお仕事です! 「今日はこういう事してみましょう!」と、基本的な操作から始めて少しずつ進めます! 〈具体的には〉 ・スマホの基本操作を説明 ・お客様が実際にスマホでしたい事を、一緒に実践 ・不明点や気になることを解消 ほとんどのスタッフが未経験スタートなので、ご安心ください。 研修も充実しているため個人のスピードで成長できます!
【必須条件】 無し 【経験、学歴】 不問 対面でのお仕事となる為、コミュニケーションが取れ明るく、元気な方が好まれます。
家電量販店・携帯ショップへの人材供給/通信機器販売・代理店事業・販売請負・人材派遣・コールセンター等。
350~500万
同社は個人・法人向けに多様な保険商品とサービスを提供している企業です。 本ポジションでは、既存のご契約者様に対して、電話やWeb面談を通じてフォローを担当していただきます。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・契約内容の確認、保険料の見直し提案 ・家族構成の変化に応じた保障内容の見直し提案 ・上記に付随する事務作業 ▼営業スタイル リモート(非訪問型)が基本。対面が必要な場合は地域の担当者へトスアップする体制が整っています。 アポイントメントなしの訪問はありません。 ▼入社後の流れ 【1ヶ月目】集中研修!:保険販売資格(一般試験、外貨、変額等)の取得に専念。 【その後】実践OJT!:6名の専門チームでのOJT研修を通じて、実践的なスキルを習得。
【必須】 社会人経験がある方 ※保険業界の経験不問 【歓迎】 ・顧客折衝、接客・販売、営業など、人と関わる仕事の経験がある方 ・新しい環境で積極的にスキルアップを目指したい方
同社は、創業90年以上の歴史を誇る日本生命グループの中核企業です。個人・法人向けに多様な保険商品とサービスを提供し、常にサービス品質の向上を追求。顧客対応品質指標の数値が改善され、顧客満足度91.8%を達成しています。現在は「第二創業期」として柔軟な働き方の導入や健康経営を推進しており、「健康経営優良法人ホワイト500」に認定。転職回数や経歴にとらわれず人物を重視する採用方針のもと、多様な人材が活躍できる環境を整えています。
300~500万
\誰もがジャストフィットした最高の一着を!/ オーダースーツの採寸・接客・販売を行っていただきます。 お客様と一オリジナルのスーツをカスタマイズしていため 単なる接客とは一味違った提案ができます。 【業務詳細】 ・接客、店頭販売 ・スタイル提案 ・採寸 ・フィッティング ・商品管理 ・ディスプレイ ・法人向けの訪問営業 ・顧客データ管理 ・事務手続き など ※法人オフィスや大学のファッションセミナー等 様々なフィールドで販売を行うこともあります。 オンワードグループのノウハウをもとに 低価格・高品質な商品の提供を実現するために 卸売業者や小売業者を介さず消費者へ販売する 『F2C(FACTORY TO CUSTOMER)』体制を採用。 最短1週間でお渡しできる仕組みを構築しています! また、お客様のサイズデータをシステムに登録し 2着目以降はスマホでデザインや生地を選ぶことができ オンラインショップで購入することも可能になっています。 この手軽さがお客様から長く愛される魅力です! 🔶専門知識やスキルや知識ゼロからでOK! 入社後、研修にて生地やスーツの背景からはじまり 自社商品の仕様や付属品について学んでいただきます。 また、採寸の方法や接客ロールプレイングなど 実践的なプログラムも多数用意しているので アパレル未経験の方でも安心して学べる環境です◎ 🔶レベルに応じたエヴァンジェリスト制度! 成果に応じて等級ステージが上がる給与制度を導入し 年齢や社歴などを問わず、定量・定性の結果に応じて 給与ランクが上がっていく仕組みがあります。 販売職でも年収1,000万円を目指せるようになりました! 未経験でも店長・マネージャーへステップUPも可能です! 🔶働きやすさも忘れない! 年間休日は129日を目標とし90%以上の取得実績! 休日少なめの販売職のなかでも圧倒的な休日数と 土日を含めた希望休の提出も可能なのが魅力ポイント。 残業も月5~10時間程でライフワークバランスが充実!
・何かしらの接客経験(アパレル業界経験不問)
オーダースーツブランドで【 KASHIYAMA The Smart Tailor 】を中心とした事業会社