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エージェント求人

「福岡/北九州」総務人事(管理職候補)/転勤なし/賞与4か月分/業界トップクラス/老舗安定企業

530~700

株式会社小玉商店

福岡県北九州市

職務内容

職種

  • 採用人事

  • 総務

  • 福利厚生/労務/給与管理人事

仕事内容

  • 育成指導
  • 中途採用
  • 書類作成
  • 雇用保険手続
  • 安全衛生規定整備
  • 採用戦略立案
  • 社会保険

▼おすすめ ★管理職候補としてキャリアアップが可能! 給与計算・勤務管理・社会保険手続きの経験があれば、業界未経験でも応募OK。少人数の総務課で、指導・育成や社内制度の整備など、会社運営の中核を担うポジションです。経営に近い視点で働けるチャンスがあります。 ★創業100年以上の安定企業で長期就業が可能 大正7年創業、年商150億円、従業員150名の安定企業。九州の鉄スクラップ業界でトップクラスの実績を誇り、景気に左右されにくいリサイクル事業で、腰を据えて働ける環境です。転勤なし・マイカー通勤OKも魅力です。 ★SDGs・環境貢献を実感できる仕事 鉄スクラップを再資源化する事業は、脱炭素社会の実現に貢献。電炉への移行など、環境負荷の少ない製造プロセスに関わることで、社会的意義のある仕事に携われます。事務職でありながら、環境・経済の両面で貢献できます。 ▼お仕事内容 創業100年以上の老舗企業である当社を社内から支える“縁の下の力持ち”として総務人事業務をお任せします。 特に、給与計算・勤務管理・社会保険手続きに関する経験を活かして、総務課の管理職候補としてメンバーの指導・育成を行いながら、社内規定の改正や保険関係の手続き、新卒・中途採用関連業務などを取りまとめていただきます。 ■業務詳細: ◇社内規定改正検討及び実行 ◇保険関係の各種手続き ◇新卒/中途採用関連を含む人事業務全般 ◇日次業務の管理、監督 ◇メンバーの指導・育成 など ■募集背景: 使わなくなった鉄スクラップを購入して、鉄資源として再利用するという鉄のリサイクルビジネスおいて、世の中に建物や車等の鉄がある以上は無くならないニーズのある資源の為、今後のさらなる企業発展に貢献いただける人材を募集しております。 ■組織構成: 配属先の総務課は5名で運営しています。 ※管理職、係長、メンバー3名(30代~60代) 今回のポジションは先輩社員と2人でご担当いただきます。 全社で150名の従業員の給与計算や勤務管理、社会保険手続きなどの業務を効率的に行うことが求められます。 ■組織の特徴: ◇やる気がある人にはどんどんチャンスを渡す社風です。「この仕組み、もっとこうしたほうがよくないですか?」という提案も大歓迎! ◇「会社の“仕組み”を支える仕事がしたい」「経営にも近い視点で働いてみたい」「与えられた仕事だけでなく能動的に働きたい」ーーそんなあなただからこそ、飛び込んでほしい環境です。 ◇総務人事は少人数チームだからこそ、一人ひとりが会社を動かす存在です。100年企業の次の100年を、あなたの手でつくっていきませんか? ◇未経験でも入社~半年は先輩のサポートを受けながら、基礎業務を習得することが可能です。社内の部署や人のつながりを理解しながら、会社の“潤滑油”としての立ち回りを学んでください。 ◇自分の得意分野に応じて業務の幅を広げることも可能です。(安全衛生/法務系/教育担当など)

求める能力・経験

  • 現場スタッフ労務管理
  • 育成指導
  • 中途採用
  • 雇用保険手続
  • 安全衛生規定整備
  • 採用戦略立案
  • 社会保険
  • 保険

\業界未経験歓迎!/ ■必須条件: ・普通自動車免許第一種 ・給与計算・勤務管理・社会保険手続きの経験がある方 ■求める人物像: ・状況を把握して柔軟に対応していくことのできる方 ・相手の気持ちを理解しながらコミュニケーションを取ることのできる方 ・他人の意見に素直に耳を傾けることのできる方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門学校、専門職短期大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

530万円〜700万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

08:00〜17:00 1年単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:2040時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00)

残業

残業手当

休日・休暇

111日 内訳:日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

会社カレンダーによる休日、指定休日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:275,000円~364,000円 昇給:年1回 賞与:年2回 ※過去実績:4ヶ月分/年 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

福岡県北九州市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

福岡県北九州市若松区北浜2-1-6 勤務地最寄駅:JR筑豊本線/若松駅

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度

その他

退職金

その他制度

<各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給:上限18,700円/月 家族手当:1人につき2,000円(最大3名まで) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:再雇用制度有 <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社時には、会社の理解を深めるため現場研修を実施することがあります。 <その他補足> ■慶弔休暇あり ■育児休業(取得実績あり 育休後復職率100%) ■制服貸与 ■各種お祝いお見舞い制度 ■セミナー参加や資格取得のサポート ■社内懇親会への補助制度 ■優待価格でのガソリン購入制度 ■温泉保養施設の会員価格での利用制度 ■新車購入時、購入者紹介時の謝礼金制度 ■自動車保険、火災保険の団体価格での利用制度

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    【福岡市/経営管理】社長直下で経営ノウハウを吸収可能/急成長ベンチャー

    400~550

    株式会社Anymo福岡県福岡市
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    仕事内容

    グループ代表直下で、バックオフィス全般の実務を担う「経営管理」をお任せします。まずは社長の時間を創出するアシスタント業務からスタートし、経営ノウハウを吸収しながら将来の幹部を目指すポジションです。 【具体的には】 ■契約書管理、法務関連対応(弁護士との調整含む) ■社内ルール整備・内部統制 ■財務業務のサポート(資金繰り表作成、請求書作成など) ■社内資料作成補助・KPI管理・会議運営 ■オフィス環境整備(外部業者とのやり取りを含む)

    求める能力・経験

    【必須】■コーポレート部門での実務経験(年数不問)■数字管理や業務改善への関心がある方■経営陣や外部コンサルタントと共に成長したい意欲のある方 【魅力】社長直下で財務・法務・総務サポートの実務をこなし、経営の意思決定プロセスを間近で体感できる環境です。ベンチャー特有のスピード感の中、マルチタスクを捌く「思考力と実務推進力」が磨かれます。単なる事務に留まらず、将来的には新規子会社の役員やCFO候補へのキャリアパスも。経営視点を最短距離で養い、自身の市場価値を飛躍的に高められます。

    事業内容

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  • エージェント求人

    【第二創業期!】最新IoTホテル人事労務部門/マネージャー候補/年収600万〜/フレックスタイム制

    600~960

    • 人事
    株式会社Hosty福岡県福岡市
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    仕事内容

    \\\第二創業期フェーズ!働きやすさ×会社も個人も成長できる企業!/// ◇全国で無人・省人ホテル、レンタカー付きホテル『B/C』の開発と運営を手がける当社にて、 人事業務全体のリーダーとして、下記業務を幅広く担当いただきます。 IPO準備中かつ事業拡大フェーズある当社では、社内体制を整えるタイミングに差し掛かっており、 採用・人事制度・給与社保の体制を強化していただける方を求めています。 具体的には・・・ ◇中長期の事業戦略と整合した採用戦略の最適化 ◇評価/報酬制度のアップデート ◇給与業務・勤怠管理 ◇教育研修の企画・実施 等 \当社求人のおすすめポイント/ ・労務業務、採用業務、HRBPとしての戦略人事、組織開発など、  今までの経験にあわせてご活躍いただきつつ、未経験領域の業務にもチャレンジが可能 ・フレックスタイム制を導入しており、プライベートとの両立がしやすい ・経営陣直下のプロジェクトなどもチャレンジが可能 【sfuk-jr】

    求める能力・経験

    【必須スキル/経験】 ・人事部門において組織設計、採用業務、労務業務に携わった経験 【歓迎スキル/経験】 ・ベンチャー企業で人事部門において組織設計、採用業務、労務業務に携わった経験 ・各種採用チャネルの利用経験 ・採用広報に関するKPI設計 ・エンジニア関連知識の理解 【求める人物像】 ・人を巻き込める方 ・ポジティブで明るい方 ・従業員の働く環境を良くすることに真剣に取り組める方

    事業内容

    (1) 無人コンパクトホテルmizukaの運営 (2) インターネットメディア事業 (3) 不動産に関するコンサルティング事業 (4) 翻訳業 (5) 住宅の増改築・リフォーム及び室内外装飾工事の設計、 管理、施工及び住宅のクリーニング業並びにそれに関するコンサルタント業

  • エージェント求人

    【博多】労務総務◆NTTデータグループ/福利厚生・働き方充実/残業月20時間

    400~650

    • 人事
    • 人間ドック
    • イベント企画
    • HTML/CSSマークアップ
    • 産業医
    • 企画立案
    • HTML
    • ストレスチェック
    • 健康診断
    • 中途採用
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    株式会社NTTデータ九州福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【NTTグループの充実した福利厚生、就業環境/年間休日123日、有給取得率100%、リモート可(週1~2回)、フレックス制度あり/賞与2023年度実績7.24ヶ月】 ■業務内容: 経営企画部門にて、総務担当が掌握する労務厚生業務を担当していただきます。総務担当の労務厚生グループで、会社の基盤となる業務を担っていただきます。 労働時間管理、年休等の取得状況の管理や会社レクリエーションの企画等、社員の皆さんが健康で、やりがいをもっ て働くことができるような施策の検討、あるいは全社一体感の醸成に繋がるようなイベント等を検討・立案いただきます。 社員サポート面は勿論、より良い働き方の促進など経営側の視点での企画・立案にも携わっていただきます。 ■業務詳細 ・健康診断(一般健診・人間ドック)の実施、ストレスチェックの実施 ・健康経営の推進(企画・立案) ・産業医との各種面談調整等 ・労働時間管理 ・レクリエーションや福利厚生業務 ■組織構成 6名/平均年齢41歳/男性:女性=2:4 ※中途採用比率50% ■職場の雰囲気 総務担当では、3つのチーム(人事給与・労務厚生・総務)が業務を遂行しています担当内ミーティングで各種情報を常に連携し、協力しながら、組織力で対応しています。一人一人が“より良い会社にするために”“社員のために”との思いで前向きに取り組んでいます。 ■採用ページ:支援事例や社員紹介など確認ください https://www.nttdata-kyushu.co.jp/mid-career/index.html

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件: ・労務総務の実務経験がある方 ・基本的なPCスキル

    事業内容

    ・コンピュータシステムの開発、保守の受託および販売ならびに賃貸 ・コンピュータシステムに係る建設工事の請負 ・コンピュータハードウェア機器の販売ならびに賃貸 ・前記に関する調査、研究、研修およびコンサルティング ・電気通信事業 ・各種事務等の代行 ・不動産の賃貸、仲介および管理 ・前各号に附帯関連する一切の事業

  • エージェント求人

    【西日本フィナンシャルHDグループ】人事企画🔴〜 700万円🔴福利厚生充実/入社実績複数名あり

    450~700

    • 研修企画
    • 人事
    • 制度企画
    • 採用戦略立案
    • 採用対象 IT/ゲームエンジニ...
    • 制度構築
    • 労務管理
    株式会社シティアスコム福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    社員の働きやすさをサポートする人事部門です。 人事制度企画・採用・給与・労務管理・安全衛生などをお任せいたします。 ▽詳しくは・・・ ✅エンジニア採用(PM・PL・自社サービス開発)の戦略立案〜実行 ✅人事制度・評価制度の運用・改善(現在リニューアルプロジェクトが進行中) ✅組織活性化・エンゲージメント向上施策の企画 ✅健康・働きがい向上のための研修企画、フォローアップ 【キャリアパス】 ご経験により一般職~課長クラスでご入社頂き、将来的には人事部門責任者を目指してご活躍頂きたいと考えています。 【企業・ポジションの魅力】 🌟安定した経営基盤のある企業 ■東証プライム市場上場企業(西日本フィナンシャルホールディングス)のグループ会社 ■福岡本社で50年を超える歴史と実績による安定した経営基盤を持った会社で働くことが出来ます。 🌟働きやすい職場環境 ■育児休業や短時間勤務制度(小学6年生まで)があり、『子育てと仕事の両立』できる環境があります。 ■介護休業や短時間勤務制度があり、『介護と仕事の両立』できる環境があります。 ■服装自由、2022年9月本社オフィスをリニューアルし、フリーアドレス化するなど『働きやすい環境』を整備しています。 ■Mirosoft365、モバイルPC、業務用携帯電話を全社員に配布し、『リモートワーク環境』を整備しています。 🌟充実した研修制度と資格報奨金制度 ■研修専門部署があり、階層別研修や外部研修など、入社後も教育制度が充実 ■e-ラーニングや各種研修制度を充実させており、資格取得者には報奨金の支給、通信教育の受講料補助など『学び続ける』ことが出来ます。

    求める能力・経験

    ≪必須≫ ・人事経験 5年以上(採用/制度企画 など) ・スピード感を持ち、PDCAを回しながら動ける方 ・他者・組織の成長に喜びを感じる方 ≪歓迎≫ ・人事労務系の資格をお持ちの方(社労士・衛生管理者・FP技能士、日商簿記 等) ・IT業界でのご経験 ・IT業界への興味、知識を身につける意欲をお持ちの方

    事業内容

    福岡のICT先端の地、百道浜に本社を構える会社です。 (1) システムコンサルティング (2) ソリューションサービス (3) アプリケーション開発 (4) 各種ITサービス 自社データセンター保有、アウトソーシング、クラウドサービス、 ハウジングサービスホスティングサービス、ネットワークサービス (5) 自社パッケージ開発・販売 (6) AI・BI・IoTを用いた開発

  • エージェント求人

    【採用/営業】第二新卒・業界未経験歓迎▼北九州▼土日祝休み▼◎年間休日125日◎

    400~500

    株式会社情報戦略テクノロジー福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    ―――――――――――――― ◆◇◆勤務先・募集職種◆◇◆ ―――――――――――――― <募集ポジション> ▼ビジネス職採用 ▼勤務地 福岡県北九州市小倉北区魚町三丁目5-5 BIZIA KOKURA 6F ―――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ―――――――――― 【募集背景について】 九州支店の事業拡大に伴う増員募集となります。 今回は、IT業界未経験からでも、営業・採用のフロント業務に挑戦したい、 成長意欲の高い若手メンバーを募集します。 【ミッション】 九州支店の事業を牽引するコアメンバー候補として、 まずは「営業業務」および「採用業務」のフロント業務でご活躍いただくことを期待しています。 【業務内容】 ①営業業務 ・パートナー企業様(協業先)との関係構築、新規開拓 ・元請け企業様(大手SIerなど)へのアプローチ、リレーション構築 ・エンジニア人材(協業先)の提案・調整 ②採用業務 ・採用面接対応(中途・新卒) ・採用イベント(社外イベント、リファラル促進イベント)の登壇・企画・運営 ・【新卒採用】学校への直接アプローチ(学内説明会登壇、授業登壇、キャリア教育の提案など) ※ご経験や適性に応じて、OJT(現場研修)を通じてフロント業務をお任せします。 ※事務的なオペレーション業務は、本社の担当者がサポートします。 【本ポジションの魅力】 ・未経験からフロント業務へ: 事務作業ではなく、顧客折衝や採用面接といった事業の最前線に早期から挑戦できます。 ・市場価値の高いスキル: IT業界の知識に加え、「営業(案件創出)」と「採用(人材獲得)」という事業の根幹を担うスキルを同時に磨けます。 ・立ち上げフェーズ: 九州支店の拡大フェーズに参画し、組織と共に成長できる実感を得られます。 ・安定基盤: 東証グロース上場の安定基盤と「0次DX」という独自性の高いビジネスモデルが強みです。 ・「DX」という言葉が世の中に普及する前から実質的なDXを推進しているため  コンサルや大手SIerに出来ない価値提供が強みです。 ・選択と集中。多重下請け構造から脱却するため、間を挟まず、大手クライアント直取引をしています。 ・新規のエンド顧客開拓及び既存エンド顧客深耕営業、また  弊社パートナー企業開拓をお任せ致します。 ※営業として積極的に行動量を高めて成果創出が出来る方を募集しており、  将来的には営業MGR候補を目指していただきたいと思います。 ・新規顧客開拓 大手企業との新規契約を獲得し、顧客課題に対して戦略を協議、 ソリューションを提供できる人材および企画・体制を提案しながらアカウント獲得を目指します。 契約後は新規開拓と並行してプロジェクト体制の確立と顧客リレーションの安定化を進めます。 ・既存顧客深耕 大手企業のマネージャークラスと関係を構築し、 エンジニアチームと連携を取りながらソリューションを提供し続ける体制を構築・拡大します。

    求める能力・経験

    <マッチする方> 【必須】 ・社会人経験1年以上のご経験 【尚可】 ・法人/個人問わず、営業または販売・接客のご経験 ・人材業界での実務経験(営業、コーディネーターなど) ・保険業界など、アウトバウンド営業のご経験 ・ホテル、旅行、航空業界など、高いホスピタリティと対人折衝能力が求められるサービス業のご経験 ・IT業界やDX(デジタルトランスフォーメーション)への強い関心のある方

    事業内容

    大手優良企業特化型システム内製支援事業

  • エージェント求人

    「福岡/天神」労務(給与計算)/年休120日・土日祝/フレックス/賞与4ヶ月/安定成長中の不動産会社

    400~550

    • 給与計算
    • 人事
    • 新入社員研修
    • 電子申請
    • SmartHR
    • 健康診断
    • 労務トラブル対応
    • 労務管理
    • 社会保険
    • 社会保険手続
    • 入退社手続
    • 入社手続
    • 退職手続
    • 事務
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • タイピング
    • データ/文字入力
    • 書類作成
    • 備品管理
    • 備品/設備管理
    株式会社アイケンジャパン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★安定成長企業で長期的に働ける環境 創業以来黒字経営を継続し、入社3年後定着率90%以上。有休消化率50%以上、転勤なしで福岡本社勤務と、腰を据えて働ける安心感があります。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月10~15時間程度と少なめ。フレックスタイム制で柔軟な働き方が可能です。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 ・給与計算 ・勤怠管理 ・社保手続き ・住民税手続き ・年末調整 ・入退社手続き ・健康診断予約 ※人事ソフト(SmartHR・給与ソフト(PCA給与)) ※社保手続きは電子申請(e-gov) ■就業環境: 休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会等、家庭との思い出を大切にできる環境作りに努めており、「みんなで成長していこう」という風土があるため、社員の垣根を越えて切磋琢磨できる環境です。 ■研修制度 新入社員研修があります。その他、配属先でOJTとして先輩社員とともに実務の中で少しずつできる仕事の幅を広げていきます。 ■当社の特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地の顧客から信頼を得ています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープしています。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナーが安心できるよう業務を行っています。一歩一歩着実に信頼を築き、確実に業績を伸ばしています。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・労務系業務のご経験がある方(勤怠管理、給与関係等)

    事業内容

    ・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    「福岡/天神」人事(新卒採用)/年休120日・土日祝/フレックス/賞与4ヶ月/安定成長中の不動産会社

    400~500

    • 教育研修
    • 制度構築
    • 新卒採用
    • 人事
    • 教育
    • 求人広告
    • 新卒社員面接
    • 採用Dr.R
    • 採用HP設計
    • 採用戦略立案
    • 面接/選考設計
    • 採用面接
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 事務
    • 制度運用
    • 制度現場実装
    • 制度企画
    • 教育研修対象 新入社員
    • 研修設計
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介
    • キャリアプランニング指導
    • 採用一括かんりくん
    • 中途採用
    • 中途社員面接
    • 求職者フォロー
    株式会社アイケンジャパン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★新卒採用の仕組みづくりに携われるやりがい 新卒採用を開始してまだ4年目のため、制度構築や企画に一から関われます。採用業務だけでなく、将来的には人事制度や研修など幅広いキャリアを積めるポジションです。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月20時間程度。転勤なしで福岡本社勤務なので、ワークライフバランスを重視できます。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 今回はまずは新卒採用全般をメインにお任せします。 将来的には、人事制度構築や運用、企画、教育、研修なども携われるため、キャリアの幅が広がります。 ・新卒採用の制度構築、求人広告会社や紹介会社などとの調整や打ち合わせ ・書類選考~面接対応、採用計画に対しての企画、その他人事関連業務 ※年間10名程度の新卒採用を実施しております。 ※当社は新卒採用を開始してから4年とまだ日が浅いため、制度構築に一から携わっていただくことができます。 ■組織構成: 人事は現在5名在籍しており、給与/労務担当、新卒担当、中途担当に分かれております。 ■事業特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地のお客様から信頼を頂いています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープ。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナー様にご安心頂けるよう業務を行っております。決して急成長という訳ではありませんが、一歩一歩着実に信頼を得ており、確実に業績を伸ばしています。 ■就業環境: アットホームな雰囲気や社長の社員を大事にする社風などから働きやすい環境です。同社は家族を第一に考えます。家庭を大事にしているからこそ、顧客に最高のサービスを提供できます。仕事に対して家族からの理解や安心感があることは、社員にとって何よりも大きな力になります。基本的に残業は少なく、休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会に忘年会等、家庭を大切にできる環境作りに努めてきました。 入社3年後定着率90%以上、有休消化50%以上とワークライフバランスを整えながら長くご活躍頂ける環境です。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件:下記いずれか必須 ・人事採用経験がある方 ・人材紹介やRPO(業務委託)の経験がある方

    事業内容

    ・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務

  • 企業ダイレクト

    【管理部門(管理職候補)】年休120日/土日祝休み

    500~600

    社会福祉法人白熊会福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    法人発展のための幅広い業務をお任せします。 法人経営を担う中心メンバーとして活躍できるポジションです。 ご経験や強みによってメンバーと分担しながら行います。 【業務詳細】■財務・会計・決算業務(資金計画、予算管理、財務分析)■新制度・各種規程・システム化等の企画・実行 ■既存事業の課題解決に向けたマネジメント支援 ■人事・労務(採用、勤怠管理、給与計算、就業規則等)■中長期計画策定 ■新規事業の企画・立ち上げ・運営支援 ■理事長・各拠点長との連携による経営戦略の立案・実行サポート

    求める能力・経験

    ■財務経理、人事労務、企画業務いずれか3年以上 【求める人物像】拠点長や理事長と建設的に議論し、組織として最適な合意形成が出来る方・指示を待つのではなく、課題を自ら見つけて改善案を提示・実行できる方 【このポジションの魅力】 ・新規事業開設など、法人の成長に直結する業務に携われます。 ・財務会計・人事労務など経営の全体像を俯瞰しながらスキルを磨けます。 ・経営層に近い場所で意思決定に関与できるポジションです。

    事業内容

    介護老人福祉施設や短期入所生活介護、通所介護、居宅介護支援事業所など複数の介護サービスを運営

  • エージェント求人

    百道◆福岡トップクラスのグループ中核企業で労務人事(S049)

    490~

    • 研修企画
    • 給与計算
    • 労務管理
    • 人事
    • 社会保険
    株式会社麻生福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    麻生グループ(126法人/提携協力法人・機関含む)の中核企業にて、人事部・人事労務チームの一員として 「給与計算」「社会保険手続き」などの労務業務全般を担当していただきます。 ◎労務だけでなく、制度改善や働きやすい組織づくりにも関われるポジションです。 具体的には… ●給与計算 ●全社勤怠管理 ●入社手続き ●社会保険・労働保険の各種手続き ●雇用契約管理 ●従業員データ管理 ●就業規則・諸規定の改定(案作成、届出含む) ●人事制度や運用ルール改善提案 ●その他、労務関連の企画・運用業務 ※経験やスキルに応じて段階的に業務をお任せします。 【配属先】人事部 全体で25名 ・人事(労務管理)チーム ・採用研修チーム ・秘書チーム ≪この求人にマッチする方≫ ◎給与計算や社会保険手続きを計画的に進められる方 ◎制度改正や手順変更などの変化に前向きに対応できる方 ◎「もっと効率よくできる」と考え、自発的に行動できる方 ◎数字や書類の正確性に注意し、社内外とスムーズに連携できる方 ◎ルーティン業務だけでなく、働きやすい職場づくりにも貢献したい方

    求める能力・経験

    <必須条件> ・人事労務(給与計算、社会保険手続き)の実務経験 5年以上 <歓迎条件> ・チームマネジメントの経験がある方 ・複数名でのプロジェクトを牽引した経験がある方 ・社会保険労務士資格をお持ちの方

    事業内容

    \創業明治5年の歴史あり/ 「グループ126法人」の中核として経営支援を行う福岡密着成長企業

  • 企業ダイレクト

    福岡【福祉施設の営業】◎未経験からキャリアアップ ◎柔軟な働き方が魅力

    336~420

    株式会社SKY福岡県福岡市
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    仕事内容

    当社が運営するALS及び神経難病専門施設の新規入居者様を増やすための営業活動をお任せいたします。問い合わせを増やすための他福祉施設との連携から、問い合わせいただいた患者様のフォローまで行います。 ■電話・メール・WEBへの入居問合せの一次対応 ■訪問、施設見学の案内 ■資料説明 ■入居希望者の病状・介護度ヒアリング ■社内連携 ■入居申込から契約までの事務サポート ■病院SW、ケアマネ、包括支援センターからの紹介対応 ■医療機関・介護事業者との関係性構築

    求める能力・経験

    ★人柄重視の採用!傾聴力や丁寧に説明できる力を大事にしています★ 【いずれも必須】■社会人経験3年以上         ■Word/Excel/メール等の基本的なPCスキル 【尚可】■医療・介護業界での経験(病院営業、介護事業経験など)     ■BtoB営業経験(法人対応や新規開拓経験) 【当ポジションの魅力】 当社は高齢者だけでなく難病の患者様向けの施設というニッチな分野にも取り組んでおり、社会貢献度も高く、やりがいも大きな事業です。 また、フレックスタイム制を導入しており、プライベートや家庭とうまく両立されている社員も多いです。

    事業内容

    ■介護事業 ■訪問看護事業 ■デイサービスセンター、住宅型有料老人ホーム、調剤薬局等の運営