【コールセンタースタッフ】営業経験者向け/年休119/完全週休二日/残業少◎
350万~
MKソリューション株式会社
千葉県習志野市
350万~
MKソリューション株式会社
千葉県習志野市
インバウンドコールスタッフ
習志野のコールセンターにてコールセンタースタッフをお任せします。 【具体的には】EC通販事業を支えるコールセンターにて、お客様対応を通じた顧客サポートおよび販売促進活動をお任せします。お客様の状況に真摯に耳を傾け、商品の継続利用や満足度向上に繋がる提案を行うことで、クライアント企業の事業成長を直接的に支援する重要なポジションです。スクリプトに縛られすぎず、柔軟なコミュニケーションで本質的な課題解決を目指します。
【必須】■個人顧客向けの営業経験をお持ちの方 【歓迎】コールセンター業務のご経験をお持ちの方 お客様の状況を理解し、誠実に寄り添えるヒアリング能力をお持ちの方 ■安定した基盤:大手物流会社グループとの連携により、安定した事業基盤と一貫したサービス提供力を実現。 ■成長センター:新業務導入や大幅な拡大を控える成長期。設立間もない組織の文化づくりに主体的に関われます。 ■働きやすさ:年間休日119日(月10日休み)、平均残業は月10時間程度。■チーム目標:センター全体で目標を設定しており、チームで協力し達成を目指します。目標達成が評価に反映されます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし)
350万円~ 月給制 月給 240,000円~270,000円 月給¥240,000~ 基本給¥190,000~ 固定残業代¥50,000~等を含む/月(職務手当として支給) ■賞与は年2回(業績に応じて支給)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 ※固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間119日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
その他(シフト制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
業務内容の変更の範囲:当社業務全般
習志野コールセンター:センター長1名、メンバー12名
無
千葉県習志野市芝園2-5-1 T-LOGI習志野3階
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
車通勤可
就業場所の変更の範囲:営業所
無
無
1名
2回
筆記試験:無
大手物流会社出身の代表が2009年に設立したベンチャー企業。国内の物流機能を必要とする企業に対して物流サービスを提供することで経営課題解決や事業成長を支援。より顧客ニーズに応える為のコールセンター拡大に伴う人員の募集です。
【当社について】インターネットが発達し、ネット通販サイトは年々増加しております。ワンクリックで商品が届く世の中になりました。物流は物を動かす業務として、私たちの生活に切っても切れないものになりました。現代ならではの生活の一部として私たちが貢献できることがあります。それは、商品だけでなくその商品が届く喜びも一緒に届けることです。商品の売り主であるお客様の信頼できるビジネスパートナーとして当社が物流業務を行い、お客様の気持ちを届けることで皆様を笑顔にすること。それが当社の目的です。
〒811-2202 福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目2-15
■コールセンター、物流受注業、バックオフィス業務
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
260万~
派遣先のコールセンターにてお客様からの問い合わせに対応いただきます。また受注登録等の簡単な事務作業やチャット対応も担当いただく場合があります。★未経験でも安心してスタートできる環境が整っています。 ◆配属先は誰もが知る大手総合商社・銀行・証券会社・IT企業・大手モバイル会社・大手クレジットカード会社等です。問い合わせは「製品が故障した」「カードに入会したい」等の内容がメインで、研修やマニュアルも整っているため、コツコツと対応スキルを身に着けられる環境です。 ◆サポート体制:困ったことがあってもすぐに解決できるよう、フロア内を歩くチーフがおり、常に相談とサポート支援を得られる環境です。
<電話対応スキルや担当サービス知識を習得できる研修が充実!> ・eラーニング制度もあり未経験からでも安心して就業いただけます。 ・エンジニア/営業/総務など経験次第で幅広いキャリアにチャレンジ可能 【eラーニング制度】約1500種類あるイーラーニング制度も活用でき、より一層成長できる環境があります!(研修例:マナー講座等) 【ジョブローテーションも可能!】事務やエンジニア、営業、総務など経験次第で幅広いキャリアへのチャレンジができます!多言語センターもあるため、英語や韓国語、中国語などのスキルを活かして働く方もいます。一部ですが、リモートワーク実施の配属先もございます。
■データドリブンコンサルティング ■ビジネスプロセスコンサルティング ■DX HRコンサルティング ■デジタル人材育成
400~600万
弊社は、イオングループが立ち上げたネット専用スーパー事業「Green Beans」において、配送を担う企業として事業を展開しています。 「Green Beans」は英国Ocado社との戦略的パートナーシップにより、最先端のAI技術を取り入れた物流システムを導入しており、当社は宅配分野で実績を持つSBSグループからの出資を受けて 2022年2月に設立、2023年6月にサービスを開始しました。 共働き家庭の増加に伴い家事負担や時間価値への意識が高まる中、当事業はイオングループのDX推進の中核として急成長を続けています。 サービス開始から1年半で、7つの配送センターを立ち上げ、約500名のドライバーを擁するまでに規模を拡大しました。 さらに、2026年には八王子にイオンモール併設の大型倉庫(CFC)、2027年には久喜にも同規模のCFCを開設予定で、2030年には国内最大級のネットスーパーとなることを目指しています。 【主な役割・業務内容】 ■事故・保険対応(約7割) 事故発生後の保険手続き 相手方との連絡・調整 保険金支払い申請 新車導入時の保険手続き 各種保険の更新業務 事故管理表の作成・入力 ■安全運転教育(約3割) 新入社員への安全運転研修(座学・実車) 事故発生時の社内共有・情報発信 ◎PRポイント 弊社は2022年にイオングループの新規オンラインマーケット事業としてスタートし、今後も積極的な拡大が予定されています。 ▼今後の計画 2026年:八王子にCFC開設予定 2027年:久喜にCFC開設予定 それに伴い、配送センターも毎年10拠点規模での新設を計画しています。 ▼仕事のやりがい 事業拡大フェーズに直接関わることができる 事故対応で不安を抱える従業員をサポートすることで感謝される場面が多く、やりがいにつながる 経験を重ねるほど判断力・対応力が磨かれ、成長を実感できる 社員の安心・安全を守る、社会的意義の高い役割を担える
◎必須スキル(PC) 社内資料作成ができる方 Excel:グラフ作成、関数を組み合わせての活用が可能な方 ◎必須経験(以下いずれか/1年以上) 保険会社でのアジャスター、事故対応、コールセンター経験 フリート契約に関する知識 事故時の相手方対応の実務経験 事故発生〜示談交渉までの一連の対応経験 そのほか車両・保険に関する実務経験
■食品・日用品などの物流事業 └最先端AIとロボティクス技術を導入した「自動倉庫」と「輸送システム」が中心となる、次世代型オンラインマーケット事業 ■貨物運送
370~420万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
320~440万
【事業内容】 東京ガスグループの一員として、ガス・電気・サービスに関するお客さま対応を担う総合コンタクトセンター事業を展開しています。 お客さまのお困りごとや課題解決に向けて、問い合わせ受付から事務処理、料金関連業務、各種サービスのご案内まで、一貫したサポートを提供しています。 お客様の生活を支える、やりがいのあるコールセンター業務。 新たな顧客管理システムを導入し、お客様対応の効率化と質の向上を目指しています。 〈具体的な内容〉 新しい顧客管理システムを活用した、お客様対応全般をお任せします。 ・電話受付、事務業務、メール対応など、お客様に関わるすべての業務を、一人で完結できるワンストップ環境での対応です。 将来的には、お客様対応に関わる教育業務や、業務改善提案もお任せしたいと考えています。 〈新システムについて〉 欧州や豪州でも導入が進んでおり、東京ガスが提供するガス・電気などの様々な商材の契約管理や料金計算に、柔軟かつ迅速に対応できると期待されています。 現在は既存システムと併用しながら、ワンストップ対応の実現に向けて、チーム一丸となって取り組んでいます。 〈身につくスキル・経験〉 ・お客様のあらゆる要望に応えるための、幅広い業務スキル ・新しいシステムを使いこなすITスキル ・お客様対応のプロフェッショナルとしてのコミュニケーション能力 ・業務改善提案など、主体的に仕事を進める力
▼勤務条件の必須事項 ・勤務地:東京、千葉、神奈川での勤務が可能な方 ※すべて通えなくても3都県中2都県は通えないと選考が難しくなっております。 ・シフト勤務(土日含む)が可能な方 ・研修期間は南千住に通勤していただくことが可能な方
-
330~400万
【事業内容】 家電を中心としたインターネット通販を通じて、お客さまの生活を豊かにするとともに、最高の満足と感動を感じていただくことを使命として、事業展開をしています。 【Eコマース事業】 家電を中心とした幅広い商品をECサイトで販売。ご注文前の購入相談、即日出荷、お届け時の設置・工事サービス、アフターフォローなどお客様に「XPRICEを選んで良かった」と感じていただけるサービスを提供しています。自社ECサイトXPRICEの運営をはじめ、大手ECモールの楽天市場、Amazon、ヤフーなどに出店 【プライベートプランド事業】 自社ブランド「MAXZEN」の開発・企画・販売。MAXZENでは機能と価格のバランスを徹底追及した全21カテゴリーを取り扱っており、トータル販売台数160万台を突破 【法人向け事業】 企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売 【業務内容】 自社EC総合通販サイトをご利用いただいたお客様からの問い合わせ対応全般を段階的にご担当いただきます。 ・お客様からのお問い合わせの対応(メール、チャット、電話) ・お問い合わせに付随する各データ処理・手続き ・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作 ・二次対応(エスカレーション対応) ・チームのオペレーター(アルバイト・パート社員)からの相談対応・指導 など 【当社カスタマセンターについて】 ECサイト「XPRICE」をご利用いただくお客様からのメールや電話での問い合わせ対応を担っているカスタマセンター。 注文前の商品、納期に関するお問合せや商品購入後のご相談、大型家電製品の設置工事に関するお問合せといった多岐に渡る内容を全3つのユニットで対応しています。すべての窓口となるカスタマーセンターは、当社の「顔」といえる最重要部署です。 【研修体制】 入社時オリエンテーションを1日間受講いただいた後、2日目より配属部門での基礎研修、実務研修を実施 1)座学研修:基礎知識の習得 実務補習:トレーナーの伴走のもと、実践的な対応スキルの習得 ※研修時間は、各自の進捗状況に応じて調整される場合があります。 2)配属後の業務習得(OJT) 研修終了後も配属先にて実務に必要スキルの習得を支援いたします
★未経験者・第二新卒者も積極採用いたします★ ・コールセンターでのオペレーター経験 または 実店舗での販売職の経験 ・量販店や専門店での販売接客経験やホテルや空港でのお客様対応経験 ・基本的なPCスキル(アプリ類の操作、Excel集計・グラフ化など)
家電を中心として、スポーツ用品、アウトドア用品、家具・インテリアから日用品、食品まで様々な商品を幅広く取り扱う総合通販ショップとし、お客さまの生活を豊かにする最高の満足と感動を使命として事業展開をしております。 ・Eコマース事業・PB(プライベートプランド)事業・法人販売事業
500~700万
【職務概要】 人工腎臓用透析液などを中心とした、医薬品メーカーである同社での営業職をお任せします。総合病院の腎臓内科、泌尿器系内科や個人病院、血液透析室、ICU等を対象に医薬品情報を提供し、導入を勧めます。医師や臨床工学技士・看護師と信頼を築きながら、製品の特徴をアピールしていただきます。 【職務詳細】 リモートワーク(在宅勤務)や担当エリアのお客様先に直行直帰(社用車使用)で、裁量大きく自由度高く取り組んでいただけます。 ※担当エリア:千葉県内 ■入社後の流れ: 本配属後も週1回程度、配属拠点に出社し会議にて情報共有・ノウハウ共有をしていただきます。 ■同社の魅力: ◎日本で先駆けて透析液の開発業務に着手。 現在は人工腎臓用透析液のパイオニア的企業として不動の地位を確立しており、50%以上のシェアを獲得しています。
【必須】 ・MR認定証(MRの経験をお持ちの方) ・普通自動車第一種運転免許
医療用医薬品、医療機器及び診断薬の研究開発及び製造販売
300~450万
【職務概要】 大手メーカー企業様において、 自動倉庫システム等に関するITヘルプデスク業務をお任せします。 【職務詳細】 ・ユーザーからのお問い合せ対応 ・受付内容のデータ登録 ・解決方法の調査・案内 等 物流システムを使用するお客様からのお問い合せや、 IT製品の使い方、トラブルの対処を行い、 お客様の「困った」を解決するお仕事です! 【同社の社風】 同社には様々な経歴を持った人材が集まっており、 異業種からの転職者はもちろんの事、アルバイトから社員になった方、 別の会社へ転職した後に再度復職した方など多種多様で、 年齢も20歳代から50歳を超えたベテランまでと多彩です。 それゆえ、非常にユニークな考えやアイデアが創出され、 それを否定しない寛容な社風が同社の特徴であり、強みです。
【必須】 ・コールセンター、ヘルプデスク業務に興味のある方 ・相手の課題を聞き出せる方 【尚可】 ・ITヘルプデスクの経験 ・コールセンターでの業務経験 ◇◆…オススメポイント…◆◇ お客様と直接関わる事で、ユーザー目線をもとにした サポートを学ぶことが出来るため、自身の成長にも繋がります。
■コンピュータソフトウェアの企画・設計・開発・販売・保守■コンピュータハードウェアの販売■システムコンサルテーション■労働者派遣業務
450~550万
【職務概要】 良質なカスタマーサービスエクスペリエンス提供のためのコンタクトセンターリーダーとして、メンバーの業務スキル/ビジネスパーソンとして成長に繋がる施策策定/実行、アウトソーサーのマネジメントをお任せします。 【職務詳細】 ■顧客対応(主に二次対応) ■応対品質向上に関連する業務(応対品質チェック/社内FAQのPDCA運用/研修の策定や運営) ■業務改善効率化 【今後】 ■コンタクトセンター運用管理(KPI管理/業務状況把握と適切なリソース配分、他部門との連携調節) ■レポート/資料作成/報告書作成/VOC分析/マニュアルやFAQの作成更新等、業務幅を広げていただけます。 ■デジタル化推進(デジタルツール導入や改善) ■人事管理(勤怠管理/指導、評価等の各種面談/所属メンバー育成)
【必須】★業界不問★ ・店長のご経験(アパレルなど) 【尚可】 ・コンタクトセンターでのマネジメント経験がある方 ・応対品質評価経験がある方 ・コンタクトセンター周りのシステム導入/改善経験
トータルライフサービス プラットフォーム事業
378~420万
【職務概要】 顧客対応・出荷管理・スタッフサポートを担当しながら、データ分析と改善施策でお客様の満足度を高めるポジションです。 日々の工夫が、直接サービスの質に反映されるやりがいがあります。 【職務詳細】 ▼具体的には・・・ ・顧客対応(電話・メール・チャット) ※サイトの使い方、商品に対する問い合わせ、クレーム、決済方法など… ・受注・出荷処理 ・スタッフ管理(勤怠管理、業務コントロール/レクチャーなど) ・顧客分析 ・オペレーション改善 ・顧客満足度向上に向けた施策の立案と実行 など
【必須】 ●Excelやメールソフトなど基礎的なPCスキル ※タイピングができる ※関数の仕組みがわかっている ●業界問わず接客/販売経験がある方 【尚可】 ●コールセンター等でのカスタマーサービスの経験 ●ECサイトのバッグオフィス業務の経験 ●データ分析業務の経験 ●事業やプロジェクト、チーム、スタッフなどのマネジメント経験 ●リユース商材に関する知識や理解がある方
■着物・ブランド品・切手・貴金属等のリユース(出張買取+店舗買取+EC販売)■テクノロジー支援:買取プラットフォームCOSMOS、査定管理システムGYRO等
380~680万
【職務概要】 流通系企業の会議システムの運用サポート及び管理業務をお任せします。 【職務詳細】 ・Zoomシステムを利用した会議システムの運用管理 ・利用者のライセンス管理 ・利用者に対するサポート業務 ・上記に付帯するドキュメント管理業務 <得られるスキル> ・管理能力や各種テクニカルスキル向上に寄与することができる。 <案件体制> 同業務人数:2名 ★☆★おすすめポイント★☆★ ■とにかく風通しの良い環境! ⇒社長と1~3年目の社員が月に1回、イノベーションを考える会を開催。 この会をきっかけに試用期間を6ヶ月から3ヶ月に変更予定です。 ■頻繁に評価MTGを行い、個人の成長を第一に考えます。 ⇒未経験の中途入社も多く、頻繁に評価や希望面談を行います。 ステップアップの為、ご希望に応じてジョブローテーションを行います。
【必須】 ・インフラ運用経験 【尚可】 ・Windows10に関する知識 ・Zoomシステムに関する知識
システム保守・運用サービス、インフラ構築サービス、アプリケーション開発サービス、コンサルティングサービス、中堅企業向けビジネスソリューション、クラウドサービス