転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティーのパイオニア/神奈川:11169
370~420万
企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開
神奈川県横浜市
370~420万
企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開
神奈川県横浜市
コールセンター管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
インバウンドコールスタッフ
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
370万円〜420万円
休憩60分
09:00〜18:00 ■週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制/交替制 日勤:9:00~18:00 24時間勤務:9:00~翌日9:00(勤務終了後はお休み=明休/月に1~5日程度) ■超過勤務手当あり
有 平均残業時間: 20時間
有
有給休暇(積立制度あり)
年休104日+明休 休日:(公休:月6~11日)(明休:月9日以内)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【給与】 年収:370万円~420万円 月収:264,500円~301,600円昇給:年1回 賞与:年2回 ※選考により金額は上下する可能性がございます ※各種手当含む ・通勤手当 ・家族手当 ・住宅手当(一部地域) ・都市手当 ・超過勤務手当
無
神奈川県横浜市
【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です
資格取得支援制度
・住宅手当(一部地域) ・独身寮あり(東京、愛知)
有
【勤務時間】 週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制/交替制 ・日勤:9:00~18:00 ・24時間勤務:9:00~翌日9:00 (月に1~5日程度) (勤務終了後はお休み=明休) 休憩時間/例:12:30~13:30 残業時間:20時間/月(※会社平均) 【休日休暇】 年休104日+明休(※明休:夜勤明けの休日) 休日:公休:月6~11日/明休:月9日以内 休暇:フレックス休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇(積立制度あり)、慶弔/介護休暇 【転勤】 応相談(※全国転勤あり・なしの選択が可能です) 【福利厚生ほか】 ・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金完備 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 ・奨学金返還支援制度 ・独身寮あり(東京、愛知) ・社宅制度 ・財形制度 ・社員持株会制度 ・団体生命、損害保険 ・直営保養所(全国3ヶ所/軽井沢、御殿場、名張) ・提携保養施設 ・提携スポーツクラブ ・定年60歳、再雇用65歳 ・退職金(年金通算制度導入)
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
プライム市場
最終更新日:
400~650万
セキュリティシステム導入後のユーザー様へのサポート対応、保守契約先へのサポート対応を行います。顧客満足度向上の改善対応、保守プランの新規立ち上げ等を行っていただき、会社の業績に貢献する業務です。 <業務内容詳細> ・サポートセンター等、顧客満足度を向上させるための計画業務 ・保守契約プランの検討策定業務 ・サポートセンターでの電話およびメールを用いた顧客への問合せ対応 ・定期保守/修理のサポート業務 ・将来的に上記業務の管理運営
~業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎/完全未経験歓迎~ ※仕事内容に不明点がある場合は、面接時にご説明をさせて頂きますのでご安心ください。※業界未経験の中途入社者・多数活躍中! ■歓迎条件: ・製品サポートセンターの立ち上げや取りまとめの経験 ・製品サポートセンターのオペレーター経験 ・カスタマーサポート関連業務の経験 ※上記ご経験のいずれかをお持ちの方であれば、業務のキャッチアップしやすいです。
1.各種建築物の出入管理システム及び統合管理システムの開発 2.上記システムに付随する各種装置の設計及び製造販売 3.介護用システム機器の製造販売 4.前各号に関する施工及びサービス業務 5.建築金物及び建築設備資材の販売・施工
330~450万
「誰かの役に立ちたい」 そんな想いを仕事にしてみませんか? 最短3か月で昇給が目指せる!営業支援×カスタマーサポート部門のSV候補職 カスタマーサクセスチームを管理・支援する仕事をお任せします! 入社後は、充実した研修やOJTを通じて、必要な知識やスキルをしっかりと習得可能!「誰かの役に立ちたい」と考えている方、早期にキャリアアップを目指したい方、大歓迎です。 【業務内容】 メンバーの育成・サポート、実績管理・分析、クライアント対応、資料作成、シフト管理・・・など 詳細は面談の際にお伝えします!
【必須条件】 コールセンター業務のご経験(1年以上/受電・架電問わず) 【キャリアパス】 キャリアチャレンジ制度の活用により、当社内すべての業務を経験することが可能! 【この仕事の魅力】 [1] 座学研修×OJTを通じて必要な知識やスキルを習得できる! [2] インバウンド・アウトバウンドどちらも経験を活かせる! [3] 学んだスキルを活かして多様なキャリアに挑戦できる!
人材サービス事業・総合コンサルティング事業・保険代理店事業・委託事業
260万~
派遣先のコールセンターにてお客様からの問い合わせに対応いただきます。また受注登録等の簡単な事務作業やチャット対応も担当いただく場合があります。★未経験でも安心してスタートできる環境が整っています。 ◆配属先は誰もが知る大手総合商社・銀行・証券会社・IT企業・大手モバイル会社・大手クレジットカード会社等です。問い合わせは「製品が故障した」「カードに入会したい」等の内容がメインで、研修やマニュアルも整っているため、コツコツと対応スキルを身に着けられる環境です。 ◆サポート体制:困ったことがあってもすぐに解決できるよう、フロア内を歩くチーフがおり、常に相談とサポート支援を得られる環境です。
<電話対応スキルや担当サービス知識を習得できる研修が充実!> ・eラーニング制度もあり未経験からでも安心して就業いただけます。 ・エンジニア/営業/総務など経験次第で幅広いキャリアにチャレンジ可能 【eラーニング制度】約1500種類あるイーラーニング制度も活用でき、より一層成長できる環境があります!(研修例:マナー講座等) 【ジョブローテーションも可能!】事務やエンジニア、営業、総務など経験次第で幅広いキャリアへのチャレンジができます!多言語センターもあるため、英語や韓国語、中国語などのスキルを活かして働く方もいます。一部ですが、リモートワーク実施の配属先もございます。
■データドリブンコンサルティング ■ビジネスプロセスコンサルティング ■DX HRコンサルティング ■デジタル人材育成
520~700万
新横浜の本社にて、自社買取サイト『外車王』『旧車王』などを通じてクルマを売却される方の電話応対・ヒアリング・アポ取得をお任せします。 100%反響営業!新規開拓一切なし!アポ取得率は約60%と高水準です! 【具体的な業務】■電話対応 ※新規開拓なし ■新着の対応 ■後追いの対応 ■メール作成(1日10-20件程度、テンプレートあり) ■データ入力 ■アポイント取得 ■トークスクリプトの再設計・パターン化 ■チームマネジメント ※朝一全員で本日の流れ、役割の確認を行って各自の業務に入っていきます。日中は、その時の状況に応じて「案件が多いからこちらに回ろう」などコミュニケーションを取りながら業務を進めます。
【必須】 ■営業またはコールセンターでの実務経験(3年以上) ■チームマネジメント経験(年数や人数不問/1年以上目安 【経営との距離が近い】意欲次第で経営層と共に営業戦略を練る場にも参画可能。視座高くキャリアを伸ばせます。【チームでの一体感ある営業活動】架電状況や成果は日々チームで共有。困ったときはすぐに相談・協力できる環境です。【魅力】100%反響営業で新規開拓なし、アポ取得率約60%と高水準。新横浜駅近の綺麗なオフィス。傾聴力や営業力を高めることが可能。半年~1年以内に、上位役職への昇進を目指すことも可能です。
◆自動車買取事業 ◆自動車販売事業 ◆修理・整備・車検・板金事業 ◆IT・メディア事業 ◆パーツ販売事業 ◆整備ネットワーク・FC事業
420万~
グローバルエンジニアリング事業を行う当社にてプロジェクトマネジメント支援をお任せします。スマホ・ウェアラブル等の新製品開発における進捗管理や、海外本社との技術的な橋渡しがメインミッション ■コンシューマー向け製品(スマホ等)のカスタマイズ設計開発におけるスケジュール調整■開発計画作成のサポートおよび仕様確定に向けた関係各所との折衝業務■開発中の進捗管理、品質監督、トラブル時の技術サポートおよび課題解決 ■海外本社(エンジニア・開発部隊)との連携・リエゾン業務 ※業務の変更の範囲:当社指定の業務
【必須】■テクニカルサポート経験2年以上 ■中国語or英語ビジネスレベル 【歓迎】■会議運営・資料作成の経験■IT・通信業界での実務経験 ■魅力 【働きやすさ】多国籍チームでの国際的な職場環境◎語学力が活きる! 【成長機会】最先端技術とグローバル案件で市場価値の高いスキル習得 【安定基盤】急成長中のゼレングループ企業 【幅広い技術領域】(モバイル・組込・通信インフラ・AI・クラウド)で市場価値向上
エンジニアリングサービス(開発・インフラ) テクノロジーコンサルティング BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
520~690万
スマホユーザーの急な“困った”を解決し、通信インフラを支える仕事です。スマホ補償サービスを提供し、最新技術を活用した運営改善や品質向上に挑戦できます。(業務内容の変更の範囲)当社業務全般 「安心をあたりまえに、未来をもっとかんたんに。」という理念のもと、ベンダーマネジメントをメインに以下を担って頂きます ■コールセンターにおけるベンダーマネジメント(委託先の品質・生産性管理■KPI管理(応答率・AHT・CSATなど)■品質・生産性の改善施策の立案・実行■業務改善プロジェクトの設計・進捗管理・分析■新規業務や運用ルール導入時のプロセス設計・導入■センター運営リスク管理・エスカレーション対応
【必須】コールセンターでのSV以上の経験(ベンダーマネジメント・KPI管理) ※第二新卒の方でも歓迎! 【歓迎】業務改善や品質向上に主体的に取り組んだ経験 【魅力】★外資系のため、年収は実力やパフォーマンスによって評価されます。★業務設計の裁量性も高く、在宅勤務が可能です。(週2回または月8回の出社がMUSTで、他は在宅勤務です) 【事業内容について】大手通信キャリアの携帯端末アフターサービスを一挙に担っています。具体的には、携帯の故障・紛失保証サービスや、スマホ使用におけるお困りごと解決のための相談サービスを開発・提供しています。
■携帯端末のアフターサービス スマートフォン、携帯電話の故障、紛失トラブルに対応
450~500万
営業で数字だけを追い続ける環境に疲れ、 キャリアチェンジを検討している方に最適なポジションです! 【仕事内容】 医薬品や健康食品、化粧品の有効性や安全性を確認するための試験(臨床試験)に参加していただける協力者(被験者)を集めることがミッションです。 営業担当を始め社内メンバーと連携を取りながら、クライアント(メーカー)が求める要件を満たした被験者を「予算内で」「納期までに」「必要な人数」を集めて治験に参加していただくことを目指します。 【主な業務内容】 ■被験者集客方法の企画・募集開始に向けた準備 どのような方法であれば効率よく被験者を集められるか、過去の事例などを参照に企画検討します。 その他にも ①クライアント(メーカー)からいただいた募集内容の編集 ↳専門用語が多いので、それを一般の方に理解いただけるよう文言を書き換えます。 ②応募者の方へ送るアンケートの作成・実装準備 ↳年齢やお住まいの地域、喫煙の有無や疾患歴など、試験内容に沿ったアンケートを作成(外来受診の問診票のようなイメージです) などを、募集開始までに間に合うようにスケジュール立てて実行いただきます。 (施策例)ランディングページ(LP)・メルマガ配信による集客 募集したい被験者ターゲットに応じて、表記の仕方や差し込む画像、ワード選定などを実施。 募集したい層の普段の生活や不安に感じることなどをイメージしながら、過去の成功事例などを参照に作成いただきます。 ■プロジェクト全体の進行管理 募集開始後の進捗・KPI(集客数・売上・粗利)を管理&報告、進捗が思わしくない場合は改善案の検討・実行まで行っていただきます。 ■チームメンバーフォロー・ナレッジ共有 他メンバーが抱えている案件のフォローや、自身の成功事例や取り組み内容のチーム内共有。
【必須条件】 ・大学卒以上 ・法人営業経験1年以上 ・word、excel、何かしらのチャットツール(slack、teamsなど)の実務使用経験 ※PCスキル目安:エクセルの初期レベルの関数(SUMなど)を使いこなせるor調べて実行できるレベル ※業界、職種の経験は問いません 【歓迎条件】 ・人材営業経験(求人広告、人材紹介、人材派遣) ・プロジェクトの進行管理を任されたご経験がある方 ・何かしらの営業経験、営業事務経験 ・臨床開発、治験領域でのご就業経験
エムスリー株式会社グループ 【医療・ヘルスケア業界向け各種サービス事業】 1. 医療メディア事業(自社メディア運営) ○生活者向けおよび医療関係者向け医療関連コンテンツの提供。※自社メディアを運営 (医療関連テーマのメディアとして日本最大級の月間利用者数約600万人) 2.プロモーション・マーケティング支援事業(製薬企業等医療関連事業社向け) 3.コンテンツプロバイダー事業(ポータル等メディア運営事業者向け) 4. 医療経営支援事業(医療機関向け) 5.治験支援事業
370~500万
【仕事内容】 医薬品や健康食品、化粧品の有効性や安全性を確認するための試験(臨床試験)に参加していただける協力者(被験者)を集めることがミッションです。 営業担当を始め社内メンバーと連携を取りながら、クライアント(メーカー)が求める要件を満たした被験者を「予算内で」「納期までに」「必要な人数」を集めて治験に参加していただくことを目指します。 【主な業務内容】 ■被験者集客方法の企画・募集開始に向けた準備 どのような方法であれば効率よく被験者を集められるか、過去の事例などを参照に企画検討します。 その他にも (1)クライアント(メーカー)からいただいた募集内容の編集 ↳専門用語が多いので、それを一般の方に理解いただけるよう文言を書き換えます。 (2)応募者の方へ送るアンケートの作成・実装準備 ↳年齢やお住まいの地域、喫煙の有無や疾患歴など、試験内容に沿ったアンケートを作成(外来受診の問診票のようなイメージです) などを、募集開始までに間に合うようにスケジュール立てて実行いただきます。 (施策例)ランディングページ(LP)・メルマガ配信による集客 募集したい被験者ターゲットに応じて、表記の仕方や差し込む画像、ワード選定などを実施。 募集したい層の普段の生活や不安に感じることなどをイメージしながら、過去の成功事例などを参照に作成いただきます。 ■プロジェクト全体の進行管理 募集開始後の進捗・KPI(集客数・売上・粗利)を管理&報告、進捗が思わしくない場合は改善案の検討・実行まで行っていただきます。 ■チームメンバーフォロー・ナレッジ共有 他メンバーが抱えている案件のフォローや、自身の成功事例や取り組み内容のチーム内共有。
【必須条件】 ・大学卒以上 ・営業事務などのデスクワーク経験1年以上 ・word、excel、何かしらのチャットツール(slack、teamsなど)の実務使用経験 ※PCスキル目安:エクセルの初期レベルの関数(SUMなど)を使いこなせるor調べて実行できるレベル ※業界、職種の経験は問いません 【歓迎条件】 ・人材営業経験(求人広告、人材紹介、人材派遣) ・営業事務経験 ・プロジェクトの進行管理を任されたご経験がある方 ・何かしらの営業経験、営業事務経験 ・臨床開発、治験領域でのご就業経験 【想定年齢】 24~35歳まで (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
エムスリー株式会社グループ 【医療・ヘルスケア業界向け各種サービス事業】 1. 医療メディア事業(自社メディア運営) ○生活者向けおよび医療関係者向け医療関連コンテンツの提供。※自社メディアを運営 (医療関連テーマのメディアとして日本最大級の月間利用者数約600万人) 2.プロモーション・マーケティング支援事業(製薬企業等医療関連事業社向け) 3.コンテンツプロバイダー事業(ポータル等メディア運営事業者向け) 4. 医療経営支援事業(医療機関向け) 5.治験支援事業
400~500万
新横浜の本社にて、自社買取サイト『外車王』『旧車王』などを通じてクルマを売却される方の電話応対・ヒアリング・アポ取得をお任せします。 査定依頼をいただいた方への営業なので新規開拓は一切ございません! 【具体的な業務】■電話対応 ※新規開拓なし ■新着の対応 ■後追いの対応 ■メール作成(1日10-20件程度、テンプレートあり) ■データ入力 ■アポイント取得 【業務の流れ】09:00 朝礼→09:25 チーム内朝礼→09:30 お客様へテレアポ、日程調整→11:55 進捗確認→12:00 お昼→13:00 お客様へテレアポ、日程調整→18:00 振り返りと翌日予定確認、退勤
【いずれも必須】■基本的なPC操作ができる方 ■仕事での折衝経験 【求める人物像】■コミュニケーションに自信のある方■人の話を聞いて、相手の考えを想像できる方 ■アポイント獲得に意欲的な方 【魅力】■初心者でも安心の環境:充実のフォローアップ体制があり、最初の3日間でPC操作と基本的な電話対応についての研修を実施。その後はOJTで丁寧にフォロー ■100%反響営業:新規開拓は一切なく、アポ取得率は約60%と高水準。クレーム対応もほとんど発生しません ■未経験から活躍:過去入社者は「人材紹介の事務業務、カスタマーサポート、飲食店社員、事務職」とジョブチェンジで入社された方々が活躍しています◎
◆自動車買取事業 ◆自動車販売事業 ◆修理・整備・車検・板金事業 ◆IT・メディア事業 ◆パーツ販売事業 ◆整備ネットワーク・FC事業
374~472万
■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など
PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業