【新横浜】車載向けECUの開発業務、プロジェクトマネジメント/無期雇用派遣
620~830万
株式会社メイテック
神奈川県
620~830万
株式会社メイテック
神奈川県
自動車/輸送機器研究開発
商用車向けのECU開発業務に携わって頂きます。 具体的には以下業務です。 ■開発の上流から関わって頂き、顧客調整、改善提案、プロジェクトマネジメントなどマネジメント、調整 ■一部外注に投げている製品もある為、発注及び管理も並行して行う
【必須】■PJ管理経験 【歓迎】■車載製品の開発経験、組込み製品の開発経験 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
620万円~830万円 月給制 月給 261,100円~ 月給¥261,100~ 基本給¥261,100~を含む/月
会社規定に基づき支給
(例1)733万円 入社18年目(月給47万+賞与+残業代(月20時間想定))
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点12日 最高付与日数20日 平均有給取得数14.20日/年(2024年度実績)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※業務の変更の範囲:当社の定める業務。詳細は就業条件明示書に記載。 ※配属の変更の範囲:当社における各部署及び各拠点等、当社の定める場所。詳細は就業条件明示書に記載。 【当社の魅力】 《上流特化》開発などプロのエンジニアしか携われない上流工程に強みあり!業界内平均技術単価3,700円に対し 、当社は技術力の高さから5,881円と圧倒的1位を誇ります! 《役職定年なし》技術力に応じた給与制度となっている為、ご経験とスキルを積むほど昇給していきます!400 名以上のエンジニアが定年到達後も活躍しています! 《圧倒的働きやすさ》離職率6.0%、平均有給消化14.20日、年休124日、平均残業20h
配属地に関してはご希望を最大限考慮いたしますが、全国の案件配属の可 能性がございます。
当面無
神奈川県横浜市
本社は敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)だが、顧客先により異なる
他 栃木/茨城/群馬/千葉/23区外等に多数案件有。配属地に関してはご希望を最大限考慮いたしますが、全国の案件配属の可能性有
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有 ・借り上げ社宅有 ・引越し費用支給有
有
通勤手当、地域手当、超過勤務手当、子供手当、単身赴任手当、帰省手当 他
【休日・休暇】完全週休2日制(土曜・日曜・祝日休み)、GW、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、特別休 暇、積立休暇、リフレッシュ休暇、育児休業、介護休業 他 【教育・自己啓発関連】資格取得奨励金、通信研修補助金 他 【メイテック健康保険組合】各種付加給付(医療費自己負担2万円迄 等)、人間ドック受診補助 他 【財産形成関連】社員持株制度(奨励金5%付加)、財形貯蓄奨励金制度(奨励金1~5%付加) 他 【その他】業務災害付加給付、慶弔見舞金、遺族補償制度(育英年金等) 福利厚生サービス「ベネフィット・ワン ベネフィット・ステーション」 団体扱い保険制度、住宅利子補給制度、財形住宅融資制度、慶弔見舞金制度 【手当】 家族手当:子1人につき手当13,300円 地域手当(独身)13,300~28,500円 (配偶者有)20,000円~42,900円 単身赴任手当:有配偶者は80,000円/月、同同居の扶養家族を有する独身者には40,000円/月
5名
2回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> メイテックグループでは、グループ合同採用を行っており、個人情報は応募時に両社に展開され、双方の可能性を考慮しながら選考が進みます。予めご了承の程を宜しくお願いします。 <提供先> (株)メイテックフィルダーズ
■1974年『好きな人と好きなところで好きなものを作りたい』という思想のも設立■圧倒的技術力でハイエンド領域獲得 ■上場/業界リーディングカンパニー■約7,000名が大手優良メーカーで設計開発に携わるプロエンジニア集団
★設計開発のコア業務に携わることが可能。<案件事例>自動車、自動車関連部品、二輪車、航空機、宇宙関連(ロケット)、産業機械・工作機械 ・ロボット・カメラ・家電、半導体、医療機、AI、ロボット【安定した経営基盤のもと、安心して生涯働き続けられます】■約98%の稼働率(2023年度平均)コロナ渦でも9割以上のエンジニアがお客様との契約を継続しております。また、プロジェクトに参加していない期間も基本給の削減は一切ありません。■60歳以降の雇用延長制度あり。希望があれば定年以降もエンジニアとして活躍し続けられます。評価制度は変わらないため給与は下がらず、生涯年収を上げていくことが可能です。■リーマンショック時もリストラなし■トップエンジニア集団である当社の平均技術単価は業界平均の1.4倍。豊富なハイエンド案件と高待遇が可能な評価制度を用意しており、生涯プロエンジニアとして活躍できる環境があります。
〒110-0005 東京都台東区上野1丁目1-10オリックス上野1丁目ビル
東京/名古屋/大阪/福岡など、全国42拠点
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
(株)メイテックフィルダーズ、(株)メイテックキャスト、(株)メイテックEX、(株)メイテックネクスト、(株)メイテックグループホールディングス他
非公開
株式会社メイテックグループ ホールディングス 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 88,653百万円 | 15,066百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 92,486百万円 | 14,614百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
850~1100万
ADAS(先進運転支援システム)を搭載する試験・開発車両の物理的・デジタル的な統合をリードするグループマネージャー職です。主な業務: ・車両統合チームの指導・育成、品質・納期管理 ・センサー(カメラ、レーダー、超音波など)の設置・キャリブレーション ・ソフトウェア・ドライバーのインストールと更新 ・車載ネットワーク構成(ゲートウェイ、通信プロトコル)の設計・管理 ・日本および海外の開発チームとの連携 ・OEMとの調整、車両の可用性・スケジュール管理 ・組織・プロセス改善の推進、技術課題の解決 ・ワークショップや機材のリソース管理
◆ 必須要件 ・自動車工学、機械工学、電気工学、メカトロニクスなどの学位 ・自動車業界での車両システム、エレクトロニクス、テスト経験 ・技術チームまたは複雑なプロジェクトのリード経験 ・ADAS/自動運転センサー・システムへの理解 ・チームリーダーシップ・メンタリングスキル ・顧客志向で柔軟かつ成果重視の姿勢 ・日本語:ビジネスレベル ・英語:グローバル開発ネットワークでの業務遂行が可能なレベル
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年収非公開
【募集要項】 ■ポジション名:MBD開発エンジニア/MBSEコンサルタント候補 ■給与:600万円~1,100万円 ■昇給/昇格:年1回(2月) ■賞与:年2回あり(8月、翌年2月) ■手当:時間外勤務手当、深夜勤務手当、裁量労働手当、通勤手当、在宅勤務手当、住宅手当などを当社規程に基づき支給 ■勤務地:東京県、神奈川県、栃木県※リモートワーク可 ■勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間、フレックス有コア11:00~15:00) 【仕事内容(プロジェクト事例)】 ■ 先進MBDエンジニアリング(1D-CAE / シミュレーション) ・バッテリー・モーター・空調を統合した、EV熱マネジメントシステムの最適化シミュレーション ・シャシー制御と電動パワートレインを協調させた、車両全体の運動性能予測モデル作成 ・数千パターンの走行シナリオを検証するための、クラウドベースの大規模仮想シミュレーション環境構築 ■ MBSE・プロセス変革コンサルティング ・法規対応(UN-R155等)に向けた、サイバーセキュリティ要件のモデル化および管理プロセスの導入 ・顧客の新規開発テーマに対する、MBSE手法を用いた要求分析・アーキテクチャ設計のコンサルティング ・従来の開発フローにおける課題を特定し、MBDを活用したプロセス改善・変革の提案 【ポイント】 ✴︎日本を代表する大手との仕事を経験し、希少価値を圧倒的に高めることができる! ✴︎市場価値の高い、PL/PM、スペシャリストを目指せる! ✴︎PL/PMが未経験の方でも、実践的な業務を通して、チームマネジメントを学ぶことができる! ✴︎マネージャーとしてのキャリア以外にも、システム構築やモデル開発の技術力をより高めながら、スペシャリスト(エキスパート→リード→チーフ)としてのキャリアを目指せる! ✴︎フレックス制度や服装自由で、自発的に働ける環境! <こんな方におすすめ> ★裁量権がある環境で、圧倒的に希少性を高めたい方 ★自由度高く働きつつも市場価値を上げたい方 ★日本を代表する企業との共同PJに参画し裁量権を得たい方 <お付き合いのある企業様一覧> トヨタ自動車、日産自動車、SUBARU、ブリヂストン、Jaxa、島津製作所、東芝、慶應義塾大学、IHI、日立製作所など 【休日・休暇】 ◆休日 年間:121日(前年実績) 内訳:完全週休2日制(土・日)、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季 ◆有給休暇 付与数:毎年10~20日(在籍期間に応じて増加) 付与タイミング:入社時(翌年以降は1月付与) 使用方法:半日単位で使用可能 ◆その他 リフレッシュ休暇(年2日)、記念日休暇(年1日)、結婚休暇、慶弔休暇、産前/産後/育児休業、子の看護休暇、母性管理休暇、介護休暇/休業など 【福利厚生】 確定拠出年金制度、ベネフィットワン、定期健康診断、慶弔金制度、社員持株会、ホットライン窓口、健康保険組合保養所、書籍購入補助、資格取得支援金、社内e-ラーニング、くるみんマーク取得企業(2019年~)、団体長期障害所得補償保険など
【歓迎要件】 ・2年以上のMBD業務経験 ・HILS業務経験(ご経験内容により優遇) ・日本語でコミュニケーションを取りながら業務を進められる方 ・1年以上のプロジェクトリーダー経験(ご経験年数により優遇) ・1年以上のオンサイト業務経験
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500~750万
◆育成体制◎エレベーターについて専門知識のない方や未経験の方も安心してスタートできます ◆過度な残業はありません/業務効率化を推進&誰か一人に負担が偏らないよう調整を行なっています 【仕事内容】 荷物・船舶用エレベーター業界のトップクラス企業(スタンダード上場企業)において、機械・機構設計業務を担当していただきます 〈具体的な仕事内容〉 ■工事用図面や部品図、組立図等のエレベーターの機械部分の設計 ・3DCAD使用 ・機械の構造/機能/耐久性/安全性を踏まえ、機械の詳細を作っていきます ■エレベーターのドア機構の設計 【入社後について】 研修体制があり、エレベーターについて専門知識のない方や未経験の方も安心してスタートできます。 設計部にてエレベーターの設計について学んだ後、開発部でのOJTに移ります。 業務を覚えるまで半年~1年を想定しており、長い目で育成していきます。 【キャリアアップについて】 設計部にてジョブローテーションがあります。 設計として「営業設計」「仕様設計」「計画設計」「電気設計」「機械設計」の経験ができます。 【企業の特徴】 ・1950年創業、荷物用エレベーターの専業メーカー。業界トップクラスのシェアを誇る、スタンダード上場企業です ・設計から開発、製造、据付、保守、修理までワンストップで対応 ・ほとんどの製品がオーダーメイドで、お客様のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。また、他社製のエレベーターを含めたリニューアル/入替にも対応しています ・高評価の垂直自動搬送機は同社のオリジナル製品。物流業界に大きく貢献しています 〈お取引先〉 ・取引先は大手企業を中心に、企業規模や地域を問わず多岐にわたります ・物流センター、倉庫、生産拠点、冷凍/冷蔵倉庫、船舶(旅客船/砕氷船等)、ホールなどで同社製品が活躍しています ・近年はEC市場規模の拡大などにより、ニーズはさらに拡大中です ※船舶用エレベーターにおいては、温度や塩害だけでなく、傾きや振動などに対応できる技術力が求められます。 海上用オーダーメイドエレベーターのトップクラスメーカーとして、乗船客や乗員用の乗用エレベーターをはじめ、小型の糧食用リフト、大型の製品運搬用の荷物用リフト、弾薬用リフトなどを扱っています。 【制度等】 〈プライベートも大切にできる働き方が可能〉 ・誰か一人に負担が偏らないよう調整を行なっているため、過度な残業はありません。 ・会社として業務の効率化/DX化(ペーパーレス化)に向けた取り組みを進め、残業時間の更なる削減に注力しています
【必須条件】 ・機械設計の経験 ・3DCADの経験 【歓迎】 ・動いているものの設計 ・機構設計の経験 ・強度計算の経験 ・建築関係の知識
各種エレベーター、垂直自動搬送機等 輸送機械の営業、設計、製造、据付、保守、修理、改修工事、リニューアル、販売(卸売)等に関する全業務 ・荷物用エレベーターの専業メーカー。業界トップクラスのシェア、スタンダード上場企業です ・設計から開発、製造、据付、保守、修理までワンストップで対応 ・ほとんどの製品がオーダーメイドで、お客様のニーズに合わせたカスタマイズが可能です ・物流センター、倉庫、生産拠点、冷凍/冷蔵倉庫、船舶(旅客船/砕氷船等)、ホール等お取引先は多岐にわたります
450~900万
2輪及びパワースポーツ向けのパワートレインECU(EV及びICE用)適合エンジニア ・適合計画の策定と適合パラメータ最適化の実施 ・計測測定ツール(ETAS社製INCA)を使用した実車における車両性能の検証、最適化 ・適合/試験に関する顧客との技術的な協議 ・顧客との合同テスト実施
◆ 必須要件 ・電気/機械工学知識 ・日本語でのコミュニケーションスキル (ビジネスレベル) ・英語でのコミュニケーションスキル (TOEIC >600) ・建設的で信頼性のある業務スタイル ・オープンマインドでチーム志向の方 ・新しい仕事にチャレンジする行動力/スピリッツ ◆ あれば望ましい ・電子制御システム製品開発の経験 ・電気デバイスの開発経験) ・二輪車両に関する基礎知識
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600~810万
当社と今治造船は海外シェア拡大を目的に資本提携し、2021年に合弁会社(NSY)を設立。双方の商船設計部門と営業部門が一体となり活動を行います。現在、需要拡大中で今後重要な役割を担う構造設計を募集します。 ■各種商船(タンカー、ばら積船、コンテナ船等)の構造設計(基本設計or 機能設計)をお任せします。顧客要望に対し契約仕様と各種船級規則などに基づき設計展開を行い、船体構造の強度設計・防振設計を実施していきます。現在、船舶の環境規制対応の強化に応じて商品メニューの拡充に取り組んでおり、活躍の機会が広がっています。世界一大きな乗り物を造り上げる仕事です。
【いずれか必須】■何かしらの機械設計経験 ■土木系(橋や構造物等)の設計経験 ■強度設計経験 ※いずれか1つでも当てはまる方はぜひご応募ください! 【当社について】■当社の動きは日本の造船業界に大きな変化を与えます。今回、製造力が強い業界1位の今治造船と技術力が強い業界2位の当社の資本提携により、今まで受注できなかったロット受注も可能になり、更に国際競争力が高まりました。■また、5年毎に更新される環境規制対応では、中国や韓国よりも1フェーズ先に当社は進んだモノづくりをしています。そのため、中古で船を売る時に日本の船は高く売買されています。
●商船事業、●艦船事業、●海洋・エンジニアリング事業、●ライフサイクル事業 ⇒大型・中型の商船・艦艇・海洋構造物全般の設計、製造、販売、修繕等
500~1000万
日系自動車メーカー様向けのADAS製品開発プロジェクトにおいて、ソフトウェア開発全体を統括し、プロジェクト成功に導いていただきます。開発計画の立案: プロジェクトの目標達成に向け、ソフトウェア開発の全体計画(ロードマップ、スケジュール、リソース配分など)を策定します。 グローバルチームのマネジメント: 世界各国の開発拠点のエンジニアと連携し、開発の進捗、品質、リスクを管理。チーム全体が最高のパフォーマンスを発揮できるよう牽引します。 顧客との技術交渉・調整: 顧客である自動車メーカー様と直接対話し、技術的な課題解決、および仕様のすり合わせや調整を主導します。
◆ 必須要件 ・ソフトウェア開発プロジェクトにおけるマネジメント経験、またはリーダーとしてチームを率いた経験 ・C言語またはC++言語を用いたソフトウェア開発経験 ・日本語(ネイティブまたはビジネスレベル / N2以上) ・英語(ビジネスレベル / TOEIC 700点以上目安) ・運転免許証(AT限定可) ◆ あれば望ましい ・自動車の電子制御ユニット(ECU)のソフトウェア開発経験 ・海外拠点を含むグローバルプロジェクトの推進経験 ・自ら課題を発見し、計画を立てて解決まで導いた経験 ・顧客との直接の技術交渉・調整、仕様策定の経験 ・PMPなどのプロジェクトマネジメント関連資格
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600~900万
- 自動車室内センシング (Interior Sensing System)向けセンサー認識性能に関わるソフトウェア要求分析・設計・実装 - プラットフォームチーム他スペシャリストと連携し、最適な技術ソリューションを提案 - 他領域エンジニアと協働し、Vモデルに基づくシステム開発を実施 - 顧客および社内外の専門家とグローバルな技術折衝を担当
- 電気工学/コンピュータエンジニアリング等の学士号 - システム/ソフトウェア開発経験3年以上 - C++での開発経験3年以上 - MatlabまたはPythonの開発経験 - 日本語上級レベル、英語ビジネスレベル
自動運転システム、ディーゼルおよびガソリン用エンジンマネジメントシステム・コンポーネント、乗用車向けブレーキシステム、トランスミッション制御、エアバッグ用コントロールユニット、自動車用センサー類の開発・製造・販売など。自動車機器アフターマーケット製品、自動車整備機器、電動工具等の輸入販売・サービスなど。
400~850万
バイク好きで、実車に関わる仕事がしたい方大募集! ・二輪向けセーフティ製品(ABS, Radarなど)の適合エンジニア ・実車での性能評価 ・実車適合の適合計画の策定及び実施 ・適合・試験に関する顧客との技術的な協議 ・顧客との合同試験実施
◆ 必須要件 - 自動二輪免許 - 普通運転免許 - 日本語でのコミュニケーションスキル (N2以上 or ビジネスレベル) ※顧客が気づかい不要なレベル - 英語でのコミュニケーションスキル (TOEIC 500以上) ◆ あれば望ましい - 実車適合、実車試験の経験(四輪でも可) - 二輪車両に関する基礎知識 - インターナショナルチームでの業務経験
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420~900万
国民の安心・安全を守るための防衛特殊車両や世界規模のエネルギー問題解決に向けた次世代原子炉のプロジェクトに関する研究開発をチームで取り組みます。 これらの製品の動的信頼性向上に向け、FEMや機構解析(汎用コード、インハウスコード)を用いた構造開発や設計妥当性検証のための試験計画やデータ分析(MATLAB、Python)を担当して頂きます。 これらの業務を通じて高度な解析評価技術/設計スキルの習得や、マネジメント能力などを磨くと共に、業界の最前線で社会的意義のあるプロジェクトへの貢献することができ、スキルアップやキャリアの成長にもつなげることが可能です。 (変更の範囲)当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性あり。 ■配属先/総合研究所:振動研究部 <総合研究所について> ■総合研究所の活動方針…『総合研究所』は、製品開発部門との緊密な連携のもと、研究開発を推進しています。急速に変化する社会のニーズをいち早くとらえ、これまで培った豊富な技術力をもとに、現製品の競争力を高める技術支援や次期製品の開発支援、さらには次世代を担う新技術、新製品の開発に取り組んでいます。また、研究開発だけでなく、独自の技術や科学的アプローチを活用し、三菱重工グループのバリューチェーン全体を支援しています。 ■総合研究所の組織および研究開発体制…『総合研究所』は、技術分野毎に組織された11の研究部、及び、グローバルリサーチ&イノベーションセンターを設置し、製品開発を受け持つ事業部との緊密な連携のもとに研究開発を推進しています。研究開発では、技術リサーチによる先進技術の探索と獲得、社外技術の積極的な利活用によるイノベーション創出、多様な製品事業を支える基盤技術の開発と横通しに取組んでいます。イノベーションの創出では、主要製品毎に「製品センター」と称するプロジェクトチームを設置し、現製品の競争力を高める技術支援や、次期製品の開発支援を行っており、さらに、将来製品のためのキー技術開発を行っています。基盤技術の開発と横通しでは、「テクノロジーユニット」と称するプロジェクトチームを設置し、技術開発計画の策定推進、基盤技術の横通しを図るなど、三菱重工グループの総合力を発揮できるように効率的な運営を行っています。
[必須要件]※業界不問/製品不問 ■機械工学、機械4力学(機械力学、材料力学、流体力学、熱力学)の基礎知識 [歓迎要件] □機械分野での研究開発経験 □機械分野での信頼性向上に関する計測や解析業務経験
<三菱御三家一角/創立1884年、持続可能な社会を支える総合インフラ企業/エンジニアリングとものづくりのグローバルリーダー/タグライン:Move The World Forward/東証TOPIX Large70銘柄/三菱重工グループ会社数
600~900万
【ISZLISZL091-93_:先進安全及び自動運転システム(ADAS/AD)の開発・評価のバーチャル化推進担当】 【職務内容】 【企業のミッション】 世界中の人々が豊かで安心に暮らせる社会の実現に向けて、イノベーションでカーボンニュートラル、CASE、デジタルトランスフォーメーション、物流業界の課題の解決に貢献していきます 【募集の背景】 先進安全・自動運転システムにおいて、実車でできる評価が限られるため、安全性を高めることを目的にバーチャル環境下で評価を行う技術者を募集します。バーチャルで評価を行い、改良することで、実車での評価工数を削減を行います。 【職務のミッション】 バーチャル化を推進することで、効率的な開発を進め、機能の安全性を高める。 【職務の内容】 ・プロジェクトの支援業務 関連部署と評価内容を合意し、評価環境の作成。作成した環境での評価の実施し、関連部署への報告と対策提案。研究報告書の作成。 ・技術開発業務 新機能を評価する技術開発とその標準化 待遇 【給与】 経験・スキルを最大限考慮し、当社規定により優遇致します。 600万円~900万円 昇給年1回、賞与年2回 (今年度実績予定6ヶ月) 【勤務時間】 本社8:45~17:45 工場8:15~17:15 ※フレックスタイム(指定職場による/1日の標準労働時間8H) 【試用期間】 3ヶ月 【休日・休暇】 年間休日:121日(会社設定カレンダーによる週休2日制) 有給休暇:入社年度15日(勤続1年毎1日増、最高20日)ほか 【福利厚生等】 ■諸手当(家族手当、通勤手当、時間外勤務手当) ■赴任費用(引越費用、赴任旅費は当社規定により支給) ■保険制度(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■福利厚生(社宅・独身寮、食堂、研修センター) 勤務地 藤沢工場(神奈川県)
応募資格 【勤務形態】 ・正社員 ・勤務地 :藤沢工場 ・フレックス勤務制度、在宅勤務制度あり 【学歴】 ・大卒以上 【求める業務経験】 ・製品開発に携わった経験 <歓迎> ・自動車業界またはロボティクス、センサーシステムのハード/ソフトテスト経験 ・センサーや車両制御システムの基礎知識 ・マイコンやソフトウェア設計・品質保証経験 ・自動車メーカーでの開発経験 【求めるスキル】 ・CAD/CAEなどデジタルツールの操作 <歓迎> ・Matlabを使用した制御開発/評価経験 ・CarMaker/TruckMakerを使用したシミュレーション経験 ・車載ネットワークやEMC適合性テスト経験 ・LIDAR/カメラ/レーダー等センサー技術の深い知識 ・英語でのビジネスコミュニケーション力 【言語】 日本語(Must:ネイティブ) 【求める人物像】 ・自分の成長に必要な知識、スキル、行動を継続的に学習している方 ・変化を柔軟に受け入れ、既存の枠組みにはまることなく常に新しいことへチャレンジする姿勢を持っている方 ・自動車業界の大変革期の中で、自らの専門性を発揮したいと考えている方 ・自分の意見を持ち、異なる考え方や意見を受け容れて最適な解を見つけることができるコミュニケーション能力が高い方 ・「運ぶを創造する」ことを通じて世の中に貢献したいと想いがある方
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