転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/仙台:11178
330~380万
企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開
宮城県仙台市
330~380万
企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開
宮城県仙台市
警備管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他警備スタッフ
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
330万円〜380万円
休憩60分
09:00〜18:00 ■週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制/交替制 日勤:9:00~18:00 24時間勤務:9:00~翌日9:00(勤務終了後はお休み=明休/月1~5回程度) ■超過勤務手当あり
有 平均残業時間: 20時間
有
有給休暇(積立制度あり)
年休104日+明休 休日:(公休:月6~11日)(明休:月9日以内)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【給与】 年収:330万円~380万円 月収:226,800円~267,000円 昇給:年1回 賞与:年2回 ※選考により金額は上下する可能性がございます ※各種手当含む ・通勤手当 ・家族手当 ・住宅手当(一部地域) ・都市手当 ・超過勤務手当
無
宮城県仙台市
【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です
資格取得支援制度
・住宅手当(一部地域) ・独身寮あり(東京、愛知)
有
【勤務時間】 週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制/交替制 ・日勤:9:00~18:00 ・24時間勤務:9:00~翌日9:00 (月に1~5日程度) (勤務終了後はお休み=明休) 休憩時間/例:12:30~13:30 残業時間:20時間/月(※会社平均) 【休日休暇】 年休104日+明休(※明休:夜勤明けの休日) 休日:公休:月6~11日/明休:月9日以内 休暇:フレックス休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇(積立制度あり)、慶弔/介護休暇 【転勤】 応相談(※全国転勤あり・なしの選択が可能です) 【福利厚生ほか】 ・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金完備 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 ・奨学金返還支援制度 ・独身寮あり(東京、愛知) ・社宅制度 ・財形制度 ・社員持株会制度 ・団体生命、損害保険 ・直営保養所(全国3ヶ所/軽井沢、御殿場、名張) ・提携保養施設 ・提携スポーツクラブ ・定年60歳、再雇用65歳 ・退職金(年金通算制度導入)
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
プライム市場
最終更新日:
370~480万
大手メーカーPCを大手総合電機企業社員へ展開に伴うPC申請代行や、PC仕様に関する問合せ起票へ回答するサービスデスク業務を担っていただきます。 <ノンボイス形態> クライアント指定のシステム上で、申請代行業務・問い合わせ起票への回答を行います。 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般
【必須】 ■夜勤ができる方 ■一般的なPC操作ができる(マウス操作、文字入力) ■一般的なタイピングスキル(目安:eーtypingC程度) ■PCに関する一般的知識、Microsoft365に関する知識がある方
【コンタクトセンターサービス】電話・メールを用いて製品の技術サポートを提供。その他、販売促進支援等「マーケティングサポートサービス」を提供【訪問サポートサービス】個人、法人顧客へスタッフが訪問し、デジタル製品のサポートを提供
320~500万
【会社規模拡大につき人員強化中!】 弊社のカスタマーサポート部門にて、 お客様からの製品に関する電話問い合わせ対応をお任せします。 【主な業務内容】 ・大型家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の不具合、修理等に関するお客様窓口対応 ・状況のヒアリングおよび社内システムへの入力 ・技術サポート など ※電話対応は1日20~30件(1件あたり約5~15分程度) 【働きやすい職場環境】 チームで協力しながら業務を進める風通しの良い職場です 中途入社の方もすぐに馴染めるよう、先輩社員がしっかりサポートします 年齢や役職に関係なく、フラットに話せる環境で、業務のオン・オフを大切にし、メリハリを持って働ける環境です 【福利厚生・働き方】 有給休暇取得率◎、昇給・賞与制度あり 学校行事や家庭の事情にも柔軟に対応 子育て中の社員も多数活躍中!ライフステージに合わせた働き方が可能です また角田工場にはスポーツセンターがあり 仕事終わりにバレーやバドミントン大会を開催したり プール/ジム/筋トレなど個人で楽しむ方も多いです。 食堂は1食300円~450円でヘルシーランチが楽しめる、働きやすい環境をご用意しております。 【こんな方におすすめ】 ・お客様との電話、対面コミュニケーション経験のある方 ・チームで協力しながら働くのが好きな方 ・柔軟な対応力や調整力を活かしたい方 ・経験を生かしてバリバリ働きたい方 ・地元で長く働きたい方
【下記いずれか必須】 ・家電量販店での勤務など大型家電に関する知識がある方 ・社内外でのコミュニケーション(対面、電話、slack)がとれる方 ・コールセンター業務等で2年以上の経験のある方
生活用品の企画、製造、販売
372~470万
◆未経験者も歓迎!入社時研修やOJT研修◎実践スキルが学べる&身につきます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 機械警備サービスの主な役割は、ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知した際や、火災信号・救急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示でいち早く現地に駆けつけ、安全を確保することです。 社会の安心を守り、お客様と顔を合わせる同社の最前線の仕事です。 被害の拡大防止や未然の防止が目的のため危険を冒すことはございません。 【具体的な仕事内容】 〈異常発生時の急行対応〉 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 〈金融機関などのATM障害対応〉 ご契約先の金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 〈セキュリティ機器のメンテナンス〉 ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 【入社後の働き方】 〈入社時研修〉 同社研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識(救急法など)を学べる入社時研修です。 〈OJT研修〉 各々の配属先に配属後、約3ヵ月インターンとして先輩との実務を通じて、実践スキルが学べる&身につく勤務がございます。 【配属・転勤】 配属:東北(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県)の各事業所 転勤:応相談(※全国転勤あり・なしを選択可能) 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、セキュリティサービスのリーディングカンパニー。 業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可能) ・高卒以上 【歓迎】 ・警備業界経験者 ・警備に関する資格
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
320~500万
■同社カスタマーサポート部門における、お客様からの製品に関する電話問い合わせへの対応 ・大型家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の不具合、修理等に関するお客様窓口対応 ・状況のヒアリングおよび社内システムへの入力 ・技術サポート など ※電話対応は1日20~30件(1件あたり約5~15分程度) 【働きやすい職場環境】 チームで協力しながら業務を進める風通しの良い職場。中途入社の方もすぐに馴染めるよう、先輩社員がしっかりサポート。 年齢や役職に関係なく、フラットに話せる環境で、業務のオン・オフを大切にし、メリハリを持って働ける環境。 【福利厚生・働き方】 メンバーの有給休暇取得率高く、昇給・賞与制度あり 学校行事や家庭の事情にも柔軟に対応 子育て中の社員も多数活躍中、ライフステージに合わせた働き方が可能。 また角田工場にはスポーツセンターがあり 仕事終わりにバレーやバドミントン大会を開催したり プール/ジム/筋トレなど個人で楽しむ方も多い 食堂は1食300円~450円でヘルシーランチが楽しむことができる 【こんな方におすすめ】 ・お客様との電話、対面コミュニケーション経験のある方 ・チームで協力しながら働くのが好きな方 ・柔軟な対応力や調整力を活かしたい方 ・経験を生かしてバリバリ働きたい方 ・地元で長く働きたい方
■下記いずれか必須 ・家電量販店での勤務など大型家電に関する知識がある方 ・社内外でのコミュニケーション(対面、電話、slack)がとれる方 ・コールセンター業務等で2年以上の経験のある方
■事業内容 生活用品の企画、製造、販売 同社は「快適生活」をキーワードに、生活者の不満・不便を解消するソリューション型商品で、暮らしをより豊かで快適にするための物作りを行っています。 【製品カテゴリー】 家電、LED照明、住宅内装、建築資材、オフィス用品、学校用品、福祉用品、日用消耗品、キッチン用品、DIY用品、園芸用品、ペット用品、食品等
372~470万
◆未経験者も歓迎!入社時研修やOJT研修◎実践スキルが学べる&身につきます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしを選択可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、セキュリティサービスのリーディングカンパニー。 業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 【仕事内容】 機械警備サービスの主な役割は、ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知した際や、火災信号・救急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示でいち早く現地に駆けつけ、安全を確保することです。 社会の安心を守り、お客様と顔を合わせる同社の最前線の仕事です。 被害の拡大防止や未然の防止が目的のため危険を冒すことはございません。 【具体的な仕事内容】 〈異常発生時の急行対応〉 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 〈金融機関などのATM障害対応〉 ご契約先の金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 〈セキュリティ機器のメンテナンス〉 ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 【入社後の働き方】 〈入社時研修〉 同社研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識(救急法など)を学べる入社時研修です。 〈OJT研修〉 各々の配属先に配属後、約3ヵ月インターンとして先輩との実務を通じて、実践スキルが学べる&身につく勤務がございます。 【配属・転勤】 配属:宮城県内の各事業所 転勤:応相談(※全国転勤あり・なしを選択可能) 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可能) ・高卒以上 【歓迎】 ・警備業界経験者 ・警備に関する資格
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
372~470万
セコムの代表的なサービスであるオンラインセキュリティサービスの対応を行います。 例)コントロールセンターと連携し、システムの異常感知時の対応、機器の保守点検など ★ビートエンジニア(BE)とは★ ビートエンジニアは、 ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知し、火災や緊急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示で現地へ急行して安全を確保するのが主な役割です。 ★入社後の流れ★ 約1週間の入社時研修を用意しています。 座学を中心に、セコムの基本理念や社員としての心構え、救急法等の業務に必要な知識・技能を学びます。 その後、各配属先にてOJT研修(3ヵ月)を実施し、実務スキルを磨いていただきます。 ◆具体的な業務 〇異常発生時の急行対応 ・センサーの信号や要請に応じてお客様先へ急行 ・発生した事案に応じた対応 ※信号には「侵入者」「火災検知」「救急要請」があり、状況に応じて関係各所と連携し適切な処置を実施します。 〇定期メンテナンス ・メンテナンス業務(お客様先を訪問し、定期的にセキュリティ機器のチェックを行います。万が一異常がある場合は修理・交換を実施します。) 【1日のスケジュール例】※週39時間を基本としたシフト制(変形労働時間制)です。 ・入社後は夜勤主体の勤務形態からスタートとなります。 ・東京都内は19:00~08:00の時間帯が中心です。 ------------------------------------------------------------------------ 〇日勤 08:45~ 出社・着替え 09:00~ 夜勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、スケジュールの確認 09:30~ お客様先訪問(警備システム定期メンテナンス) 12:30~ 昼食 14:00~ 緊急対処 18:00~ 事業所へ戻り事務仕事(点検結果の入力・工事手配等) 20:00~ 夜勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、着替え 20:15 退社 ------------------------------------------------------------------------ 〇夜勤 19:45~ 出社・着替え 20:00~ 日勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、 メール・スケジュールの確認 21:30~ 事務仕事(新規契約先の情報登録等)、夜食 00:00~ 巡回業務(施設・住宅街) 02:00~ 休憩(仮眠) 05:30~ 緊急対処 07:00~ 事務仕事(緊急対処の結果登録) 09:00~ 日勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、着替え 09:15~ 退社 ------------------------------------------------------------------------ ※夜勤が3日続くことは原則ありません。 ※公休 月6日以上/明け休 月9日以内 ※年間休日平均104日(夜勤明休を除く) ★チーム組織構成★ 各営業所では、若手からベテランまで、幅広い世代のスタッフが活躍しています。 ★充実した人事制度★ 将来的には、一人ひとりの適性や希望に応じて、さまざまなキャリアを目指すことができます。 例えば、セキュリティ部門のリーダー、営業部門や事務管理、人事などキャリアチェンジも可能。
◎第二新卒の方も歓迎 ・人の役に立ちたい、社会貢献度の高い仕事に就きたい、といった意欲を重視しています。 ・要普通自転車運転免許(AT可)
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
282~321万
【業務内容】 ■カスタマーサポート業務 ・フリーマーケットサービスご利用のお客様が対象のカスタマーサポート業務。 ・アカウントに関するお問い合わせ窓口で、ユーザーからの問い合わせ対応。 ■マネジメント業務 ・メンバーマネジメント ・品質管理 ・クライアント報告 など ※9名のオペレーターを3名のリーダーで管理します。 チャネル:メール 利用ツール:Slack、Zendesk SVとして業務管理をお任せします。 事業形態も、関わるサービスも、今後ますます伸びていくことが約束されている業界で分野をまたいで幅広い経験を積むことが可能です。 【入社後研修】 1か月間クライアント拠点に出張し研修。まずは業務を覚えながらご経験を深めていただきます。 十分な研修期間を確保してますので基礎からじっくり学べます! 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・デスクワーク経験3年以上(PC操作が可能、エクセルの使用経験) ・顧客折衝のご経験 ・管理経験がある方(部下育成、マニュアル作成など) ・コミュニケーション能力がある方 【歓迎条件】 ・カスタマーサポートのご経験 ・SVのご経験 ・事務のご経験
デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業
341~501万
当社の代表的なサービスであるオンラインセキュリティサービスの対応をお任せします。異常発生時の緊急対応やATM障害対応、セキュリティ機器のメンテナンスがメイン業務となります。 ■異常発生時の急行対応…コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行 ■金融機関などのATM障害対応…ご契約金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応 ■セキュリティ機器のメンテナンス…ご契約先の各種セキュリティ機器を定期的にチェック。機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、対応する
■第一種運転免許普通自動車(AT限定可)必須 ■39歳以下の方※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から(※例外事由3号のイ) 【キャリアに関して】 ・機械警備サービススタッフとしてキャリアアップいただき、マネジメント担当いただく事ももちろんできますが、総合職としてご入社いただきますので、営業やバックオフィス部門に挑戦する事も可能です。 【評価に関して】 資格級制度という評価制度があり、ご自身の頑張りに応じて正当にキャリアアップ(給与アップ)する体制です。
いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。
300~450万
1)異常発生時の急行対応 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、 お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 2)金融機関などのATM障害対応 ご契約金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 3)セキュリティ機器のメンテナンス ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 ※機器のランプ・シールを識別し、的確に対処する必要がある為、業務に支障のない程度の色覚能力が必要です。
普通自動車運転免許(AT限定可) ※未経験者、U・Iターン歓迎!!
-
247~312万
MIXI社の人気ゲームアプリ人気ゲームアプリ『モンスターストライク』のカスタマーサポート(CS)業務をお任せするポジションです。 <詳細> ・メールでの問い合わせ対応 ・日々のサポート業務の中で見つけた課題についての改善提案 ※基本的には電話対応はございません。 <業務の魅力> ・世界最大規模のゲームアプリでカスタマーサポートのノウハウを学べます ・組織は常に新しいチャレンジを続けているため、あなたがやりたいと思ったアイデアが新しいサポートの価値創出に繋がっていきます ・ユーザーの問題を解決し、直接「ありがとう」の言葉をもらうこともあります
<必須経験> ・基本的なパソコン、スマホ操作ができる方
・「mixi」「モンスターストライク」「家族アルバム みてね」など複数のエンタメ×ITサービスを展開 ・4年連続で増収中のプライム上場企業のため経営体制は安定◎ ・年休123日、残業も平均20時間以下と非常に働きやすいホワイト企業