【仙台】夜間管理者/★研修充実/年間休日125日★企業理念は「感動共有企業」
370~480万
キューアンドエー株式会社
宮城県仙台市青葉区
370~480万
キューアンドエー株式会社
宮城県仙台市青葉区
その他カスタマーサポート/コールセンター
大手メーカーPCを大手総合電機企業社員へ展開に伴うPC申請代行や、PC仕様に関する問合せ起票へ回答するサービスデスク業務を担っていただきます。 <ノンボイス形態> クライアント指定のシステム上で、申請代行業務・問い合わせ起票への回答を行います。 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般
【必須】 ■夜勤ができる方 ■一般的なPC操作ができる(マウス操作、文字入力) ■一般的なタイピングスキル(目安:eーtypingC程度) ■PCに関する一般的知識、Microsoft365に関する知識がある方
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 1ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) 研修期間は、日勤帯勤務 9:00~18:00になる可能性があります 夜間帯業務が終了した場合、日勤帯勤務へ変更となる場合があります
370万円~480万円 月給制 月給 276,000円~343,000円 月給¥276,000~¥343,000 基本給¥276,000~¥343,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月/12月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜、年末年始5日
入社直後10日 ※入社月により日数が異なります(最大10日)
その他(ステップアップ休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間】23:00~8:00※シフト制 【休日】■土日休み(祝日はシフトで出社)
17名程度 夜間帯は2名~3名で就業予定
当面無
宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー
JR仙石線あおば通駅 徒歩8分 JR東北本線仙台駅 徒歩9分 仙台市営地下鉄東西線青葉通一番町駅 徒歩7分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
■勤務地の変更範囲:会社の定める勤務地
無
無
■社内表彰制度 ■出産・育児支援制度 ■共済会(福利厚生制度) ■社内教育研修制度 ■資格取得支援制度 ■契約保養施設 ■保養所 ■はたらくスタート支援金 L入社後1週間以内に5万円支給
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査)
お客さまの先にいるエンドユーザーにまで「感動」を届けたい。そのために、独自のPDCAサイクルを回し高い品質を追求し続けています。また、お客さまの課題をトータルサポートするため、「人」の育成にも力を入れています。
《キューアンドエー株式会社について》 ■1997年に設立。東京都渋谷区に本社を構えコールセンターを運営しています。仙台(3ヶ所)をはじめ、渋谷/新宿/鴻巣/大阪/広島/福岡にオペレーションセンターを展開ています。「感動共有企業」を企業理念に掲げ、お客様と感動を分かち合い、 世界でも誇れるサービスとおもてなしの心をお届けすることで、豊かな社会を創出するグローバル企業を目指しています。 ■テクニカルを主体に、電話やメール、ITツールを活用した「リモートサポート」とお客様宅へ訪問する「オンサイト(フィールド)サポート」の2つの事業をコアにリモートサービス・ソリューションを提供しています。 ■当社ならではのビジネスモデルとして、電話サポート、メールサポートをはじめ、オンサイトサポートからマーケティングサポートまで、様々な状況で「お客様をたらい回しにしない」ワンストップサポートサービスを提供できる強みがあります。
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6JMFビル笹塚01 5階
オペレーションセンター:仙台トラスト、仙台青葉、仙台駅前、南三陸、 新宿、初台、鴻巣、大阪、福岡
【コンタクトセンターサービス】電話・メールを用いて製品の技術サポートを提供。その他、販売促進支援等「マーケティングサポートサービス」を提供【訪問サポートサービス】個人、法人顧客へスタッフが訪問し、デジタル製品のサポートを提供
ランゲージワン株式会社、株式会社ザクア
非公開
NECネッツエスアイ株式会社 横河レンタ・リース株式会社 NTT東日本株式会社
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
330~380万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
320~500万
【会社規模拡大につき人員強化中!】 弊社のカスタマーサポート部門にて、 お客様からの製品に関する電話問い合わせ対応をお任せします。 【主な業務内容】 ・大型家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の不具合、修理等に関するお客様窓口対応 ・状況のヒアリングおよび社内システムへの入力 ・技術サポート など ※電話対応は1日20~30件(1件あたり約5~15分程度) 【働きやすい職場環境】 チームで協力しながら業務を進める風通しの良い職場です 中途入社の方もすぐに馴染めるよう、先輩社員がしっかりサポートします 年齢や役職に関係なく、フラットに話せる環境で、業務のオン・オフを大切にし、メリハリを持って働ける環境です 【福利厚生・働き方】 有給休暇取得率◎、昇給・賞与制度あり 学校行事や家庭の事情にも柔軟に対応 子育て中の社員も多数活躍中!ライフステージに合わせた働き方が可能です また角田工場にはスポーツセンターがあり 仕事終わりにバレーやバドミントン大会を開催したり プール/ジム/筋トレなど個人で楽しむ方も多いです。 食堂は1食300円~450円でヘルシーランチが楽しめる、働きやすい環境をご用意しております。 【こんな方におすすめ】 ・お客様との電話、対面コミュニケーション経験のある方 ・チームで協力しながら働くのが好きな方 ・柔軟な対応力や調整力を活かしたい方 ・経験を生かしてバリバリ働きたい方 ・地元で長く働きたい方
【下記いずれか必須】 ・家電量販店での勤務など大型家電に関する知識がある方 ・社内外でのコミュニケーション(対面、電話、slack)がとれる方 ・コールセンター業務等で2年以上の経験のある方
生活用品の企画、製造、販売
320~500万
■同社カスタマーサポート部門における、お客様からの製品に関する電話問い合わせへの対応 ・大型家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の不具合、修理等に関するお客様窓口対応 ・状況のヒアリングおよび社内システムへの入力 ・技術サポート など ※電話対応は1日20~30件(1件あたり約5~15分程度) 【働きやすい職場環境】 チームで協力しながら業務を進める風通しの良い職場。中途入社の方もすぐに馴染めるよう、先輩社員がしっかりサポート。 年齢や役職に関係なく、フラットに話せる環境で、業務のオン・オフを大切にし、メリハリを持って働ける環境。 【福利厚生・働き方】 メンバーの有給休暇取得率高く、昇給・賞与制度あり 学校行事や家庭の事情にも柔軟に対応 子育て中の社員も多数活躍中、ライフステージに合わせた働き方が可能。 また角田工場にはスポーツセンターがあり 仕事終わりにバレーやバドミントン大会を開催したり プール/ジム/筋トレなど個人で楽しむ方も多い 食堂は1食300円~450円でヘルシーランチが楽しむことができる 【こんな方におすすめ】 ・お客様との電話、対面コミュニケーション経験のある方 ・チームで協力しながら働くのが好きな方 ・柔軟な対応力や調整力を活かしたい方 ・経験を生かしてバリバリ働きたい方 ・地元で長く働きたい方
■下記いずれか必須 ・家電量販店での勤務など大型家電に関する知識がある方 ・社内外でのコミュニケーション(対面、電話、slack)がとれる方 ・コールセンター業務等で2年以上の経験のある方
■事業内容 生活用品の企画、製造、販売 同社は「快適生活」をキーワードに、生活者の不満・不便を解消するソリューション型商品で、暮らしをより豊かで快適にするための物作りを行っています。 【製品カテゴリー】 家電、LED照明、住宅内装、建築資材、オフィス用品、学校用品、福祉用品、日用消耗品、キッチン用品、DIY用品、園芸用品、ペット用品、食品等
282~321万
【業務内容】 ■カスタマーサポート業務 ・フリーマーケットサービスご利用のお客様が対象のカスタマーサポート業務。 ・アカウントに関するお問い合わせ窓口で、ユーザーからの問い合わせ対応。 ■マネジメント業務 ・メンバーマネジメント ・品質管理 ・クライアント報告 など ※9名のオペレーターを3名のリーダーで管理します。 チャネル:メール 利用ツール:Slack、Zendesk SVとして業務管理をお任せします。 事業形態も、関わるサービスも、今後ますます伸びていくことが約束されている業界で分野をまたいで幅広い経験を積むことが可能です。 【入社後研修】 1か月間クライアント拠点に出張し研修。まずは業務を覚えながらご経験を深めていただきます。 十分な研修期間を確保してますので基礎からじっくり学べます! 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・デスクワーク経験3年以上(PC操作が可能、エクセルの使用経験) ・顧客折衝のご経験 ・管理経験がある方(部下育成、マニュアル作成など) ・コミュニケーション能力がある方 【歓迎条件】 ・カスタマーサポートのご経験 ・SVのご経験 ・事務のご経験
デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業
247~312万
MIXI社の人気ゲームアプリ人気ゲームアプリ『モンスターストライク』のカスタマーサポート(CS)業務をお任せするポジションです。 <詳細> ・メールでの問い合わせ対応 ・日々のサポート業務の中で見つけた課題についての改善提案 ※基本的には電話対応はございません。 <業務の魅力> ・世界最大規模のゲームアプリでカスタマーサポートのノウハウを学べます ・組織は常に新しいチャレンジを続けているため、あなたがやりたいと思ったアイデアが新しいサポートの価値創出に繋がっていきます ・ユーザーの問題を解決し、直接「ありがとう」の言葉をもらうこともあります
<必須経験> ・基本的なパソコン、スマホ操作ができる方
・「mixi」「モンスターストライク」「家族アルバム みてね」など複数のエンタメ×ITサービスを展開 ・4年連続で増収中のプライム上場企業のため経営体制は安定◎ ・年休123日、残業も平均20時間以下と非常に働きやすいホワイト企業
247~312万
MIXI社の人気ゲームアプリ人気ゲームアプリ『モンスターストライク』の カスタマーサポート(CS)業務をお任せするポジションです。 <詳細> ・メールでの問い合わせ対応 ・日々のサポート業務の中で見つけた課題についての改善提案 ※基本的には電話対応はございません。 <業務の魅力> ・世界最大規模のゲームアプリでカスタマーサポートのノウハウを学べます ・組織は常に新しいチャレンジを続けているため、あなたがやりたいと思ったアイデアが新しいサポートの価値創出に繋がっていきます ・ユーザーの問題を解決し、直接「ありがとう」の言葉をもらうこともあります
<必須経験> ・基本的なパソコン、スマホ操作ができる方
・「mixi」「モンスターストライク」「家族アルバム みてね」など複数のエンタメ×ITサービスを展開 ・4年連続で増収中のプライム上場企業のため経営体制は安定◎ ・年休123日、残業も平均20時間以下と非常に働きやすいホワイト企業
240万~
企業のIT化サポートなど、お客様のビジネス変革をサポートする当社。今期も業績好調で前年比120%で成長中!案件増加に伴い、人材を募集します。 【具体的な業務内容】 銀行や証券会社・商社・IT企業などの大手企業で、 下記の業務をお任せします。 ・コールセンター業務 受注登録などの簡単なお仕事や電話受付。 要件を確認して取り継ぎをします。 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク業務 電話やチャットでのお問合せ対応。 「人の役に立てることが嬉しい」という方にピッタリです。 ・テクニカルサポート業務 お客様からの技術的なお問合せに対応します。 ◎入社後の流れ 未経験の方向けにトークマニュアルもご用意し、必要な知識は研修やOJTでしっかり学べます。はじめのうちは、先輩が隣でサポート。 フロアには専任のチーフも複数いるため、対応に困ったときはいつでも頼ってください! ※弊社の正社員として、弊社が受託・派遣契約をしている 各クライアント企業先にて就業いただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・経験不問 業界・職種未経験の方歓迎! 「なんとなくオフィスワークに興味がある」 というきっかけでもOK! ◎10代・20代・30代の男性・女性が多数活躍中 ◎パソコンスキルは、PCの起動・名前を付けて保存・ ファイルを開くレベルができれば大丈夫です! 【歓迎条件】 ・人に喜ばれる仕事がしたい ・人と話すのが好き (コミュニケーションに自信がなくてもOK) ・丁寧な電話対応を心掛けることができる ・困っている人を見ると放っておけない
RPA導入支援/可視化コンサルティング/ネットワーク・インフラ構築/システム開発・SES/インテリジェントオートメーション/データサイエンス/ビジネスインテリジェンス/業務請負/人材派遣事業/人材紹介事業/採用支援/労働者派遣事業/有料職業紹介業/優良派遣事業者
404~600万
英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします! ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況の把握 ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘/OJT
・ビジネスレベル以上の英語力 ・カスタマーサポート及びカスタマーサポートに近しい業務経験 ・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験
-
282~351万
大手ECサイトをご利用いただいているお客様に対してのカスタマーサポートの業務です。商品キャンセルや返品交換、カラーやサイズ変更など、様々なお問い合わせに対応いただきます。 また、チームのリーダーとして人員育成やマネジメントにもご従事いただき、管理業務をお任せいたします。様々なご経験を積むことができます! 【具体的には】■顧客やクライアントとの連絡調整■チーム内および他部門との円滑なコミュニケーションの維持■週次・月次報告(資料作成含む)■業務プロセスの最適化■人材育成■人員配置の策定、実施■メンバーマネジメント ※変更の範囲:会社の定める業務
◎業界・職種未経験の方歓迎! 【必須】■社内外問わずコミュニケーションが取れる方■管理職としてキャリアアップしていきたい方 【歓迎】■クライアント折衝のご経験■後輩育成経験がある方■SVのご経験がある方■Excel利用経験がある方(入力や簡単な関数など)■タイピングに自信がある方(目安:速度1分間100文字以上打てる方)
国内BPO事業を中心に、多岐に渡る事業を展開。 【支援領域】ゲームデバッグ/第三者検証/キッティング/モニタリング/インフラ構築・運用/カスタマーサポート/ICT支援/メタバース活用支援/DXイノベーションサポート等
288~288万
========おすすめポイントはこちら!======== ●サイバーエージェントグループの一員として働ける! 在籍メンバーの年齢層も若く、勢いのある企業様です。 ●従業員からの質問や問題を解決することで、企業全体の生産性の向上に貢献できる! 【職務概要】 サイバーエージェントグループ従業員からの問い合わせに対するサポートをおまかせします。 【職務詳細】 ●メンバー業務 ・社員からのシステム及びパソコンの不具合に関するお問い合わせ(チャット)、各種申請手続きの対応(メール) ・パソコンの故障時やシステム設定時の直接対応(対面) ・入退室時に利用するカードの登録 ・社内システムのアカウント管理 ●リーダー業務 ・問い合わせの二次対応/内容の分析、報告 ・業務フローの制定、運用/他部署、関連会社との各種調整 ・スタッフの指導、育成
【必須】 下記いずれかを満たす方 ・ヘルプデスク、コールセンターなどでチームリーダーやSVなどのマネジメント経験がある方 ・カスタマー対応や事務処理業務などに携わり、業務フロー改善に携わったことのある方 ・Windows /Mac両方のビジネス利用経験 【尚可】 ・人材育成、業務構築など運営管理経験をお持ちの方 ・人と接することが好き
インターネット広告事業、メディア事業、ゲーム事業、クリエイティブ事業、ライティング事業