第二新卒歓迎【延長保証の企画提案営業】プライム上場G/残業20H/在宅可
400~580万
SOMPOワランティ株式会社
東京都千代田区
400~580万
SOMPOワランティ株式会社
東京都千代田区
その他金融/保険営業
メーカー保証の終了後に発生した故障の修理を提供する延長保証サービスを扱う当社にて、家電量販店やハウスメーカーへの導入提案を行います。 個人ユーザーへの営業ではなく、販売会社や販売店への営業となっておりお客様のニーズに合わせて、新たに延長保証サービスを企画することもできます! 【業務詳細】■既存顧客へのフォロー:現在は既存顧客へのフォローが業務の8割を占めています。 ■新規顧客への導入案内:HPからの問い合わせやグループ会社から紹介を受けた顧客先にアプローチし、延長保証サービスの導入をご案内。
★第二新卒歓迎 【必須】■営業経験をお持ちの方(年数・業種・商材は不問) └新規のお客様に対するアプローチの流れが分かる方を想定 【魅力】★新たにサービスを企画するチャンス 業界や商品・サービスに合わせて、「どんな延長保証があれば喜ばれるか」を考えることからスタートします。 基本的に既存サービスの中から提案しますが、グループの損害保険会社と連携して新たに保証サービスを考えることも可能です。実際、歯医者の設備に着目し、新しいマーケットを開拓した社員もいます。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~580万円 月給制 月給 235,000円~354,000円 月給¥235,000~¥354,000 基本給¥235,000~¥354,000 ■昇給/年1回(4月) ■賞与/年2回(6月・12月) ※2024年度賞与実績:年間合計3か月分 ※上記以外に業績連動賞与を支給する場合あり。
会社規定に基づき支給 月額上限45,000円
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後10日 入社月に応じて按分※福利厚生備考を参照
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務変更範囲】当社業務全般 【想定年収】上記想定年収は、残業月20時間の場合の想定金額です。経験/能力等を考慮した上で決定します。 【入社後のイメージ】 ※習熟度によってスケジュールは変更があります。 <入社1か月~6か月後> ・当社のビジネスモデルや営業方針を把握し、先輩に同行しながらOJTで少しずつ業務に慣れていきます。 また、先輩が対応している案件のサポート(書類作成等の事務を含む)も行います。 ・延長保証に関連して、損害保険関連資格(募集人、少短)を取得します。 <入社7か月~12か月後> ・習熟度に応じて、汎用保証サービスの提案からスタートし、徐々にクライアントを担当します。 <入社2年目以降> ・これまでのキャリアや適性によって、「新規開拓」や「深耕営業」など、得意な分野をメインに活躍してもらう予定です。
営業部 東京営業第1グループ(計6名):部長1名、グループリーダー1名、シニアチーフ1名、チーフ2名、メンバー1名。
当面無 ※将来的には、希望を考慮の上で転勤の可能性有り。
東京都千代田区外神田2-2-3 住友不動産御茶ノ水ビル8階
JR中央線御茶ノ水駅 徒歩6分 東京メトロ丸ノ内線御茶ノ水駅 徒歩5分 JR山手線秋葉原駅 徒歩7分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
※オンライン商談を中心に行なっていますが、出張も発生することがあります。【変更範囲】当社の各拠点
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可)
無
有
【休日休暇】■年末年始休暇■慶弔休暇■産前産後休暇■育児休暇■看護・介護休暇
【有給休暇】※年次有給休暇は入社日より付与(入社月に応じて按分)有給は半日、時間単位でも取得可能。 ※1月入社の場合、初年度3日付与/年、2年度目は18日付与/年 ※夏季休暇は年次有給休暇として取得することになっており、その分2年度目以降の有給付与日数が法定よりも8日間多くなっています。 【福利厚生】■財形貯蓄制度■確定拠出年金制度■フリードリンク制度■置き型社食■スポーツジム利用制度■レジャー施設、宿泊施設等割引サービス■資格取得支援制度■グループ団体保険■テレワーク■時短勤務■時差出勤制度■健康保険組合の付加給付■人間ドックの費用負担 ★『SOMPO』グループなので各種保険(自動車保険や火災保険、医療保険、生命保険など)にも団体扱いで安く加入できることも。 【時差出勤】始業と終業の前後2時間の範囲で、15分単位から時差出勤できます。たとえば、7時~16時勤務や11時~20時勤務も可能です。
1名
2回
筆記試験:有(適性検査) ※ご自宅でWEB受検 書類選考→適性検査+1次面接→最終面接→内定
SOMPOホールディングス(株)の100%子会社として、家電製品や住宅設備などの延長保証サービスを提供する会社です。当サービスはユーザーが商品を購入する際に保証料を支払うことでメーカー保証期間を延長し、修理を受けられる仕組みです。
・当社は創業以来、「信用力」、「情報・営業力」、「多様な知見」を強みとして堅調に事業を拡大し続けており、高品質な製品のブランドイメージや付加価値の向上、他社との差別化を図りたいという企業様と多数お取引きいただいています。 ・当社の企業価値の源泉は、社員一人ひとりが持つ「個」の力にあり、「個」の繋がりによって最高品質のサービスを生み出すことができると考えています。持続的に企業価値を高め、社会に貢献していくためには、社員一人ひとりの多様性を重視し、社員の働きがいと幸せを求め、より一層、生産性を高めていくことが不可欠です。 ・そのため当社では、ワーク(仕事)とライフ(人生)を統合し、相乗効果で人生を充実させる「ワークライフインテグレーション」を重視した働き方を実践しています。柔軟な働き方の実現に必要な制度(時間単位有給休暇・時差勤務・テレワーク)のほか、社員の健康指標の向上のための支援(手軽に健康的な食事が摂れる置き型社食やフリードリンク制度)などの福利厚生の充実化を積極的に行っており、社員のウェルビーイングの向上を重要なテーマとして位置づけています。
〒101-0021 東京都千代田区外神田二丁目二番三号住友不動産御茶ノ水ビル八階
■大阪営業所
■各種製品の品質、性能の保証及び修理 ■コールセンターの運営およびコンサルタント業務 ■保証業務に関連した保険手配を担う保険代理店業務
■SOMPOホールディングス株式会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 8,611百万円 | - |
| 前期 | 2025年03月 | 8,825百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
480~700万
【職務内容】 キャッシュレス決済サービス導入提案 飲食店やドラッグストア、美容サロン、ホテルから自販機まで町中のいたるところで 目にする”キャッシュレス決済端末”。 クレジットカードやQRコード決済で支払いをするとき、一度は利用したことがあると思います。 あなたには”キャッシュレス決済端末”及び決済サービスの導入提案をお任せします。 【営業先】 加盟店・アライアンスパートナー ・加盟店:業種規模、エリア問わず幅広い加盟店への提案実績あり ※大規模・中規模加盟店が中心 ・アライアンスパートナー:キャッシュレス事業者・ポイント系事業者・銀行系事業者 【営業手法】 アライアンス営業が中心(アライアンスパートナーからの紹介等)/大手法人等は直接提案も実施 【取扱いサービス】 決済センター・決済端末を軸とした決済ソリューション(カスタマイズ案件、新規開発案件等)
※下記いずれも ・法人を対象にした営業経験をお持ちの方(目安2年以上) ・高い論理的思考力をお持ちの方 ・目標達成のため、プロセスを確立・実践し、高いゴールを継続して達成されている方 内定の可能性が高い人 ・主体的に物ごとにアプローチできる方 ・向上心、推進力のある方
-
607~1024万
昨今、少子高齢化や介護との両立・働き方の多様化など、従業員を取り巻く環境が大きく変化しています。これらの急速な変化に対応するため、企業は従業員が安心してはたらける仕組みづくりがこれまで以上に求められるようになり、ライフプランや資産形成の支援、治療との両立、介護支援、長期休業補償、個人年金など、生活に寄り添う様々な保険サービスへのニーズも高まっています。 これらの需要の高まりに対応するため、当社では既存クライアントへの福利厚生保険サービスの運用を強化している段階です。「保険ありき」ではなく、本当に必要な保障を見極め、最適なスキームを構築するという理念に共感し、価値あるサービスを共に提供していける将来のリーダー候補を募集します。 当組織では、全国に事業を展開する大手クライアントを中心に、従業員向け福利厚生保険制度の企画・運営・導入支援を行っています。 制度運用だけでなく、サービス内容の企画や見直しを通じて、クライアントに寄り添った「本質的な保険サービスの提供」をモットーに業務に取り組んでいます。 ご経験やスキルに応じて、以下の業務をお任せします。 ※面接を通して、メンバークラスかリーダークラスかを判断し適切に業務をお任せいたします。 ① 福利厚生保険制度の販促企画 福利厚生保険制度の円滑な運営と、従業員の加入促進を目的としたマーケティング施策を担当いただきます。 ・保障制度の企画設計(既存保障制度の改定、新規保障制度の導入) ・加入促進施策: 利用率向上に向けたキャンペーン企画やマーケティング施策を企画・実行。 ② 福利厚生保険制度の構築・運営おける各社人事部とのネットワーク構築、コミュニケーション推進 福利厚生保険制度の導入・運営において、クライアントの人事担当者との連携を図ります。 ③ 福利厚生関連サービスの新設・事業展開 従業員のライフプランや生活支援を目的とした福利厚生メニューの開発を通じ、事業拡大を推進します。 ・新規メニュー企画: 個別相談サービス(FP相談室、介護相談など)の設計・運営。 ・カードビジネス展開: 専用クレジットカードの運営や付帯サービス(ポイント還元など)設計。 ・市場調査・提携推進: 福利厚生関連事業の拡大に向けた戦略立案と外部協力会社との連携。 ・ネットワーク構築: 各社人事部との関係強化や制度の導入や運営に関する情報共有を促進。 ・制度導入支援: クライアントのニーズに応じた保険制度の提案や設計支援、従業員向け説明会の企画運営。 など 【従事すべき業務の変更範囲】 (業務変更範囲):ご経験に応じ当社業務全般
【MUST】 生命/損害保険会社、又は保険代理店において以下の業務経験を有する方。 ・従業員向けの団体保険制度の導入~販促企画・運営の経験(3年以上) 【WANT】 ・ExcelやPowerPointを用いた資料作成やデータ分析の経験 ・保険商品やサービスの企画・開発・組成に関する業務経験 ・福利厚生制度全般に関する人事関連部署との連携した経験 ・WEBマーケティングのスキル ・組織マネジメント経験
NTTファシリティーズとソニーピープルソリューションズの合弁会社として2019年に誕生。働き方やオフィスの変革、環境負荷低減、災害リスク対策などを通じて社会課題の解決に挑戦し、NTTグループをはじめ、大手電機メーカーなど多様な業界のお客様を支援。 「New Standards for Engagement」を掲げ、総務の枠を超えた新しい価値を創造し、技術力で働く場の進化と付加価値向上を追求。社員エンゲージメントの重要性が増す中、皆様の成長に貢献するパートナーを目指しています
700~1500万
◤市場急拡大中!デジタルアセット領域◢ チームを牽引するセールス責任者(部長/マネージャー候補) 機関投資家や金融法人向けの営業・リレーション構築をご担当いただきます。 金融プロフェッショナルとしての経験を活かして、デジタルアセット領域でソリューション提案ができる方を募集します。 具体的には、 - 機関投資家・金融機関・個人富裕層向け営業 - 顧客ニーズに応じたソリューション提案(取引、カストディ、APIなど) - 社内関連部門との連携 - 業界動向の把握や規制対応 - 各種レポート作成 ◤おすすめポイント◢ ★急成長中のデジタルアセット領域で、金融プロフェッショナルとしての経験を最大限に活かせます ★次世代金融の創造に貢献できる、やりがいのあるポジションです ★業界トップクラスの事業規模と高いセキュリティ体制を誇る安定した経営基盤が強みです ★海外にも事業展開しており、グローバルに活躍できる環境です
【必須】 - 金融機関(証券会社・投資銀行・運用会社など)での法人営業の経験 - 株式やデリバティブに関する営業経験 - ビジネスレベルの英語力 - 新しい領域・サービスへの高い学習意欲 【歓迎】 - 暗号資産取引所やFinTech企業での実務経験 - デジタルアセット、トークン、ブロックチェーンに関する基礎知識 - SQLやLooker等のデータ分析ツールの使用経験 - アジア地域の金融機関とのネットワーク - 金融商品取引法、AML/KYC等に関する基礎知識
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450~700万
【募集背景】 当社は、「決済にかかわるあらゆる課題を解決する」ことをミッションに、国内大手ECサイト約45000サイトが導入する決済SaaS「ASUKA」を開発するベンチャー企業です。 近年、オンラインでのクレジットカード不正利用が急増し、年間500億円を超える中、当社はEC事業者を中心に不正被害を防止するセキュリティサービスを提供してきました。 今後は、不正対策にとどまらず、ASUKAをECの売上最大化を支援するマーケティングツールとして位置づけ事業を拡大、更には、Fintech、決済などの領域で市場を牽引していくような新たなビジネスの創造を目指しています。 現在、ASUKAは45,000以上の導入実績があり高い評価を得ていますが、ユーザー数の増加と新たなサービスの展開、今後の事業の成長を視野に入れ、ユーザーの課題解決に向けて、分析・提案を推進するカスタマーサクセス部門を強化いたします。 将来的には、リーダー、マネージャーへとステップアップ、もしくは企画部門などへのキャリアチェンジなど、多様なキャリアパスもあります。 【業務内容】 ASUKAの導入後のサポートで、利用加盟店とコミュニケーションを図りながら、不正利用者・真正利用者の動向を分析し、不正利用の削減策を提案することで不正を減らし、お客様の利益に貢献することがミッションです。主なKPIとしては、担当加盟店における解約防止とアップセル・クロスセル売上があります。 具体的には、 ・既存顧客の担当(20~30社) ・担当顧客の不正利用に関するデータ分析 ・顧客向けにレポート作成し定例ミーティングで報告、セキュリティ強化のご提案やセキュリティに関するコンサルティングを実施。(オンラインがメイン。月1回程度訪問あり) ・各種カスタマーサクセス業務の標準化・効率化の推進 ・既存顧客向け各種施策の立案、企画、資料作成、実施 ・顧客課題ヒアリングと社内へのフィードバック、新機能開発の企画立案 【部署について】 CustomerSuccess マネージャー1名 メンバー7名 【ポジションの魅力】 ・まだまだ成長途中の組織の中で、今後事業展開をするにあたり、裁量をもって色々なことにチャレンジできる環境があります。 ・カスタマーサクセスの立場からプロダクトの企画や新規事業などに関わることもできます。 ・自分のスキルを活かしつつ、決済×セキュリティというニッチで難しい課題への挑戦を通し、市場価値の高いスキルを身につけることができます。 ・経営陣との距離も近く、セールス、マーケティング、エンジニアサイドと連携しながらスピード感のある仕事ができます。 【アクルの魅力】 ・世の中の1,2を争う重要なプロダクトを提供している ー世の中の決済の不正に対して、「決済」というとても重要なインフラを支えるためのプロダクトを提供しています。 ・アクルのプロダクトは決済×セキュリティ業界でトップクラス ー弊社が開発している「ASUKA」は、独自の認証ツールを兼ね備えた世界唯一の不正検知システムで、45,000以上のECサイトに導入されており、業界トップクラスだと自負しております。 ・「決済不正の防止」という難しい課題への取り組みを支える開発組織のカルチャー ー「チームで協力し、常に挑戦していこう」というカルチャーを大事にし、チーム全体として、協力して常にアジャイルで動いています。
【必須スキル・経験】 ・カスタマーサクセス経験または法人営業経験2年以上 ・IT一般知識とスキル(PC端末、Office各種の利用、クラウドツールの利用など) 【歓迎スキル・経験】 ・以下のいずれかのご経験がある方。 クレジット、決済、EC業界における業務経験 ・データを用いた業務経験 ・ITパスポート、情報セキュリティマネジメント(入社後取得していただきます) ・マネジメント経験 【求める人物像】 ・自ら課題を見つけ、試行錯誤を繰り返し解決することにやりがいを感じる方 ・不確実な状況の中でも、柔軟に対応できる方 ・困難や混乱も協力し、楽しみながら乗り越えて行ける方 ・なにごとも自責にとらえ、学習意欲が高く、ご自身の成長のために仕事に取り組める方 ・これまでに無い新しいモノを自ら創ることにやりがいを感じる方 ・データを使い論理的に説明ができる方
クレジットカード不正対策ソリューション、チャージバック保証サービス、集客支援サービス他
500~700万
【業務内容】 ・保険代理店営業部門での保険募集 (生命保険募集がメインで、形式はZoom面談が主です。) ・募集行為に係る事務手続き ・保険相談希望のお客様の集客(企画・運用) ・Webサイトの企画、運営(企画・改善) ・共同募集の運営 ・営業活動報告 ・マネーセミナーの運営(営業・運営)
【必須要件】 「生命保険募集」業務経験3年以上 ・生命保険募集人資格 ・損害保険募集人資格 ・Excel、Word、PowerPointの基本的な操作 【歓迎要件】 ・変額保険販売資格 ・外貨建保険販売資格 ・証券外務員1種 ・証券外務員2種
-
500~900万
【職種】 金融法人営業(正社員) ◎このポジションの魅力◎ ◆大手外資系生保の安定基盤で「地域社会への貢献」を実現 ◆経営層と対峙する「戦略的パートナーシップ」とプロフェッショナルな成長 ◆社内公募制度も含め様々なキャリアパスがあり離職率が低いです ◆年功序列制度ではなく、ご自身のスキル・実績が評価体制となります 【職務内容】 ・金融機関代理店(都市銀行、信託銀行、地方銀行、証券会社など)への販売推進、販売支援、管理に関する活動全般 ・クライアントへの各種研修、勉強会、顧客セミナー等の開催、販売支援活動 ・競合他社との商品比較や、銀行窓販に関するコンプライアンス、日々の業務で使用する社内システムや経費精算システムの単元
・要普通自動車運転免許 ・銀行、証券会社または生命保険会社での営業経験2年以上
米国を拠点とする最大手保険会社。150年以上の歴史を持ち、40か国以上で事業を展開しております。日本における営業活動を50年間以上続けており現在事業をさらに拡大中です。
700~1500万
顧客価値(UX)と従業員幸福(EX)の向上を本気で目指す当社にて、保険や資産運用型ワンルームマンションをメイン商材に、お客様に最適なトータルライフプランニングをお任せします。【入社後の流れ↓】 ■入社後3ヶ月~半年程はインサイドセールスとして経験を積んでいただきます。具体的には、Web広告等から興味を持たれたお客様に対しコンタクトを取り、プランナーとの商談を設定する業務を通じて、当社のビジネスモデルや商品知識を習得いただきます。 ■研修期間後はファイナンシャルプランナーとしてデビューし、お客様の生涯設計プランに則した提案~クロージングまでを担っていただきます。 ※変更の範囲:当社業務全般
【いずれか必須】■金融商材(保険/投資信託/不動産投資など)の営業経験 【求める人物像】■ベンチャー企業で挑戦したい方■他者の問題解決にやりがいを感じる方 【魅力】 〇フルリモート・フルフレックス制度を導入し、休暇も自己決定できるため、自分のペースで仕事に取り組めます。社員アンケートでも「自由な働き方」が高評価を得ています。 〇顧客価値を最優先する企業文化です。(無理な販売ではなく、顧客に最適な提案を重視)
・ワンルームマンションの開発・販売 ・ライフプランコンサルティング ・CRMシステムの開発及びデータ解析 ・生命保険の募集に関する業務 ・損害保険代理店業
450~650万
■UPSIDERは「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」をミッションに、 ・法人カード「UPSIDER」 ・請求書カード払いサービス「支払い.com」 ・グロースデットファンド「UPSIDER BLUE DREAM Fund」 ・経営者向け法人カード「PRESIDENT CARD」 ・経理業務の効率化を実現する「UPSIDER AI経理」 等を展開し、企業の資金調達・キャッシュフロー改善・決済/経理のDXを一気通貫で支えています。 本ポジション「Growth Partner」は、その名の通り「企業の成長フェーズに伴走する」ことをミッションとしたUPSIDER独自のポジションです。 単なるセールスではなく、 - フィールドセールス(新規開拓〜提案〜受注) - カスタマーサクセス(オンボーディング〜活用支援〜チャーン防止〜アップセル/クロスセル) の両軸を、ひとりの担当として一気通貫で担います。 ■具体的な業務イメージ - 新規顧客に対する提案〜受注 - 経営者/CXOレイヤー(CEO・CFOなど)を主なカウンターパートとし、財務・経営上の課題(キャッシュフロー・資金繰り・決済効率など)をヒアリング - 「UPSIDER」や「支払い.com」を中心に、必要に応じてBLUE DREAM Fundや新規プロダクトも組み合わせたソリューション提案 - 導入後の初期オンボーディング - カード/アカウントの発行設定、利用ルールや権限設計、経理フローへの組み込み方法などの設計支援 - 利用開始直後の質問対応・運用定着フォロー - カスタマーサクセス/チャーン防止 - 毎月の利用状況・決済額・利用パターンから顧客の状態を把握 - 利用が伸びない企業に対しての打ち手検討(利用部門の拡大提案、経理との連携提案など) - 解約リスクのある顧客への早期アプローチと価値再定義の提案 - 既存顧客に対する売上最大化(アップセル/クロスセル) - 追加カード発行、利用枠拡大のご提案 - 決済領域以外のニーズ(運転資金融資、経理工数削減等)を踏まえたBLUE DREAM FundやUPSIDER AI経理等の提案 - クロスセル商材は6商材以上が存在し、今後も順次追加予定のため、顧客の成長に応じた多面的な提案が可能です。 - 顧客要望の回収およびプロダクトフィードバック - 日々の商談・サクセス支援の中で得られた要望・アイデアを整理し、プロダクトチームへ連携 - 新機能の仮説検証や、新規商材のPMFに向けた検証プロジェクトへの参加 - AIを活用した営業プロセスの業務改善・仕組みづくり - 社内で活用しているAIツールを前提に、リード管理・コンタクト履歴・提案資料の作成効率化など、営業組織全体の生産性向上に向けた仕組みづくり
<必須経験> 以下いずれかのご経験をお持ちの方(目安年数はHERP記載通り) - 法人営業の経験(目安2年以上) - 新規顧客向けのソリューション提案経験(目安2年以上) - 既存顧客向けのアップセル/クロスセルに主として従事した経験(目安1年以上) - プロダクトや事業領域に固執せず、顧客の成功のために試行錯誤を続けた経験 - 中長期で顧客と伴走し、「サービスではなく自分個人」を頼ってもらえる関係値を築いた経験 <歓迎経験> - B2B SaaS企業でのフィールドセールス/カスタマーサクセス経験 - 3名以上のチームリード経験 - 他部署と連携しながらプロジェクトをリードした経験 <求める人物像> - UPSIDERのミッションに共感し、枠を越えてチャレンジする意欲の高い方 - カオスな環境を前向きに楽しめる方 - 泥臭い業務も含めて「やるべきこと」に向き合える方 - 成果や課題の要因を言語化し、仮説を立てて検証できる方
法人カード「UPSIDER」、請求書カード払い「支払い.com」、ベンチャーデットファンド「UPSIDER BLUE DREAM Fund」、経営者向けカード「PRESIDENT CARD」、経理効率化サービス「UPSIDER AI経理」等を展開し、AI与信を活用した与信枠提供や決済・経理のDXを通じて、成長企業の資金調達・キャッシュフロー改善・業務効率化を包括的に支援するFinTech/B2B SaaS企業です。
350~500万
独自の自動遠隔制御デバイス(MCCS)を搭載した「車輛の提供、ローン組成、就業機会」といった価値提供をしている当社にてセールス担当を募集します。 ■既存取引先(金融機関/販売店)への訪問、フォローアップ(活用事例の提供、申込方法や発注・管理など)■エンドユーザー問い合わせ対応、提携自動車販売店連携■社内外と連携し、顧客ニーズを反映した商品の新規提案、改善■新規顧客の問い合わせ対応(メール、Webを含む問い合わせ対応/テレアポ)■新商品や新取引先の運用立ち上げや宣伝・拡大活動、(0→1、1→10の経験も可能です)
【必須】■2年以上の営業経験(対個人/対法人どちらも可)■当社の企業理念に共感してくださる方■高いコミュニケーション能力、自身の思考や経験を言語化できる方 【事業紹介】国内外の貧困層の方を救うFinTech事業を展開。与信審査が通らずに支払い能力はあるが、ローンを組めずに自動車を購入できずに仕事ができない方向けにFinTech技術を搭載した車載器を与信として活用し、自動車の購入ができる世界を実現しております。
遠隔で車の起動制御をする車載器の開発、リース。金融機関と提携し、車のローン・リースの支払いの確認。取引先:住友三井オートサービス、住信SBIネット銀行、富士通、NEC、ソフトバンク、電通、リネットジャパン、SBIソーシャルレンディング他。
400~600万
独自の自動遠隔制御デバイス(MCCS)を搭載した「車輛の提供、ローン組成、就業機会」といった価値提供をしている当社にてセールスマネージャー候補を募集します。 ■既存取引先(金融機関/販売店)への訪問、フォローアップ(活用事例の提供、申込方法や発注・管理など)■エンドユーザー問い合わせ対応、提携自動車販売店連携■社内外と連携し、顧客ニーズを反映した商品の新規提案、改善■新規顧客の問い合わせ対応(メール、Webを含む問い合わせ対応/テレアポ)■新商品や新取引先の運用立ち上げや宣伝・拡大活動、(0→1、1→10の経験も可能です)■メンバーマネジメント
【必須】■5年以上の営業経験(対個人/対法人どちらも可)■自動車販売店など、自動車に関係する業務経験をお持ちの方■チームマネジメント経験(メンバー3人以上)■当社の企業理念に共感してくださる方 【事業紹介】国内外の貧困層の方を救うFinTech事業を展開。与信審査が通らずに支払い能力はあるが、ローンを組めずに自動車を購入できずに仕事ができない方向けにFinTech技術を搭載した車載器を与信として活用し、自動車の購入ができる世界を実現しております。
遠隔で車の起動制御をする車載器の開発、リース。金融機関と提携し、車のローン・リースの支払いの確認。取引先:住友三井オートサービス、住信SBIネット銀行、富士通、NEC、ソフトバンク、電通、リネットジャパン、SBIソーシャルレンディング他。