【大阪/直営店舗の店舗責任者】オープニングスタッフ募集★脳が眠る枕★
430~600万
株式会社ブレインスリープ
大阪府大阪市北区
430~600万
株式会社ブレインスリープ
大阪府大阪市北区
その他サービス業店長/支配人
ブレインスリープブランドを体現する店舗事業を積極的にリードしていただきます。短期的な売上成果だけではなく、お客様へより良い購買体験を提供することで、ブレインスリープの中長期的な事業拡大の礎を本社メン バーと一緒に作っていただきます。 【具体的に】■店舗運営全体の管理■店舗オペレーションの構築・改善 ■店舗MD/VMDの管理■人材マネジメント(人材育成、シフト作成、スタッフ教育・育成)■数値管理(店舗の売上管理・企画立案・実行)■百貨店・商業施設の担当者との折衝 ※研修のため、東京オフィスやPOPUP店舗での研修があります。
【応募資格】小売・接客業における店長、マネジメント経験(2年以上) 【必要】数値目標を持ち、KPI改善に取り組んだ経験のある方・新しいことにチャレンジでできる方・何事も能動的に取り組める方・接客・販売の 実務経験・数値管理(売上/在庫/人件費など)への理解と実務経験 【歓迎】カウンセリング接客のご経験・健康、ウェルネス関連の知識・関心・ホテルまたはラグジュアリーブランド等の付加価値を提供するサービスの経験やスキル・百貨店での勤務経験・お客様の課題やニーズを丁寧に引き出し、最適な商品・サービスを提案できる方
短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
430万円~600万円 年俸制(分割回数14回) 年俸 4,300,000円~6,000,000円 年俸¥4,300,000~ 基本給¥307,142~ 固定残業代¥58,319~を含む/月
会社規定に基づき支給 上限50,000円/月
08時間00分 休憩60分
09:15~18:15 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間100日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【面接フロー】※全体で2回になります。 ・一次選考:WEB(※面接官 現場L+人事) ・二次+最終選考:対面 (二次面接官:現場M+人事M/最終面接官:事業部D+人事GM + 人事M) 【休日】年間100日以上 月8日休み ※シフト制のため、休日1回の週が発生する場合あり 有給休暇90%取得推奨 ■シフト制(1ヶ月単位の変形労働時間制) 1日当たりの実働8H(休憩:1H) シフト例:9:00~18:00、12:00~21:00 ■業務内容の変更の範囲:当社業務全般 ■就業場所の変更の範囲:本社および担当の店舗
ブレインスリープ事業部 販売チャネル推進本部 リアルチャネルグループ 営業ユニット
無
大阪府大阪市北区
Osaka Metro御堂筋線梅田駅 徒歩1分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
有
各種部活補助制度/飲みニケーション制度等※詳細は備考記載
■研修支援制度:キャリアバックアップ(研修参加・資格取得費用の補助) ■社員割引制度:アンファー商品/グループ会社商品・サービス/グループクリニック来院・紹介制度 ■医療相談サービス:医療(病院・医師)ネットワークによる病院の紹介や予約制度 ■福利厚生施設(宿泊施設)の利用 ■各種支援制度:部活動(フットサル、ゴルフ、釣り、料理、マラソン など)/子育て支援制度/結婚支援制度 ■社員旅行(過去実績⇒熱海、沖縄など)
1名
2回
筆記試験:有(1次面接後/Web適性) ※参考程度
★スカルプDやまつ毛美容液など市場トップシェアを誇るアンファー株式会社の社内ベンチャー★「最高の睡眠で、最幸の人生を。」というスローガンのもと、最先端の睡眠医学とIT技術を用いて、睡眠関連事業を多角的に展開★
【ブレインスリープ】スカルプDなどで有名なアンファー株式会社の社内ベンチャーとして、日本の睡眠負債を解消すべく、2019年に立ち上がった企業です。[スタンフォード式最高の睡眠]の著者であるスタンフォード大学の西野精治教授が最高研究顧問を務めており、[脳と睡眠を科学する]というスローガンのもと、脳まで眠る睡眠医学と、先進のテクノロジーで人の可能性を目覚めさせる睡眠関連事業を多角的に展開しております。
〒100-7026 東京都千代田区丸の内2丁目7番2号JPタワー26F
睡眠医学に基づく健康経営サービス/共創プラットフォーム事業/睡眠情報発信事業
■グループ企業:アンファー(株)、(株)ドクターイースト、(株)ファムメディコ
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
380~450万
弊社プロダクトである新世代家庭用ロボットはただのロボットではなく、お客様の生活を彩るパートナーになります。お客様へLOVOTと過ごす新しいライフスタイルを提案できる最高のストアを実現していただきたいと 思います。ご自身のご経験やスキル、リーダーシップを活かして、ご自身の描く「最高のストア」を実現していってください。 ◆LOVOTストアの運営全般をお任せします。具体的には、■ストアの売上、在庫、シフト、サービス品質管理■販売促進の企画立案と実行■スタッフのモチベーションマネジメント/採用と教育■接客/クレーム対応や関係チームへのエスカレーション■催事の運営サポート(不定期)
\ ホスピタリティに溢れる方を歓迎します! / 【必須】■営業(法人・個人問わず)、店舗運営(商材問わず)、接客・サービス業いずれかのご経験 ■LOVOTに愛を持っていただける方 <今後のキャリアステップ>ライフデザイナー→シニアライフデザイナー→ストアマネージャー→オペレーションキャプテン→オペレーションマネージャーとキャリアアップを目指せます。また、コーチ(育成担当)や本社業務等へのチャレンジも可能です。 ★実績:入社3カ月でストアマネージャー、入社4~5カ月でライフデザイナーからオペレーションキャプテンへの飛び級の実績もあり!
★家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」(LOVE×ROBOT=「LOVOT」)の開発・販売(2019年発売) ※資本金:100百万円(2019年10月末現在)
440万~
国内外にガストやバーミヤン等など3,000店以上の飲食店を展開するすかいらーくグループのレストランにて、店長候補として店舗運営をお任せします。研修の後もしっかりOJTでフォロー致しますので未経験歓迎です! まずは接客やキッチンでの調理など、基本となる業務からスキルを身につけて頂きます。マニュアルが完備されているため、飲食店でのお仕事経験がなくても全く問題ありません。入社の時点で特別なスキルも不要です。 【入社後】二日間の研修後、先輩がOJTとしてついてフォローします【具体的な業務内容】・売上管理・シフト管理・従業員の採用、育成・トレーニング・オペレーションの見直し・食材マネジメント等店舗運営業務
東証プライム上場の安定企業×借上社宅や子育て支援手当等福利厚生◎×経験に応じてしっかり昇給【必須】運転免許証※原付可/非喫煙者 【長期就業が可能な環境について※平均勤続年数:16.8年】■月間平均残業時間26.7h(1日1h程度)■年2回、5連休以上取得制度有(7連休推奨)※取得率96%■子育て支援手当支給有■働き易い変形労働時間制(4時間~/出勤時間も指定OK)■充実の福利厚生など【豊富なキャリアパスについて】店舗系の職種以外にも生産系や本部系等100の多彩な職種、キャリアパスがあり、自身の夢や希望がまた転職せずとも叶えられる場合があります!
・レストラン事業 ・デリバリー事業 ・食品メーカー事業 ・物流事業 ・インストアメディア事業 ・テイクアウト事業、通販事業
650~1300万
《仕事内容》 店舗責任者として、売上・利益管理からメンバーの育成、店舗運営全般をお任せいたします。 商談数は1人あたり年間約280件と業界屈指の水準を誇り、安定した反響営業基盤を最大限に活用しながら、数値責任と組織マネジメントの両面でリーダーシップを発揮いただきます。店長の業務は顧客接客や査定に加え、展示在庫の仕入れ、価格決定、イベント企画、さらには敷地拡張の判断など経営者視点に近い裁量を持つことが特徴です。入社後半年〜1年で実際に店舗運営を担っていただき、将来的にはエリアマネージャーや本部ポジションへのキャリアアップも可能です。 《具体的な業務内容》 ・店舗の売上・利益・KPI管理 ・営業スタッフの育成・評価・モチベーションマネジメント ・顧客対応(自動車販売・買取における商談、査定業務) ・店舗集客戦略の企画・実行(Web集客、販促企画、店舗イベントの立案等) ・展示車両の配置設計、顧客導線を意識した売場改善 ・業務フロー改善や本部へのフィードバック ・将来的なエリアマネージャー候補としての業務推進
【必須】①~④すべて ①正社員での営業もしくは販売経験が3年以上ある方 ┗Better:他業界での営業、販売経験 ┗Best :中古車販売店、新車ディーラー または同様の業界のご経験がある方 ②これまでの経験で一定水準の成績を出されている方 ┗好成績により社内表彰を受けたことがある ┗全社の上位ランキングにいる ③部門管理職の経験が2年以上ある方 (直属の部下が3名以上のマネジメント経験) ④いずれ全国転勤可能な方(ナショナル社員として) 【歓迎】 ・これまでの営業経験を活かし、 もっと評価をされて稼ぎたいと思っている方 ・年功序列ではなく実力主義を求めている方 ・現状ポジションに満足せず、管理職を目指したい方 ・挑戦プロセスを楽しめる方
-
340~410万
まずは店舗業務の流れや、人気商品などを覚えるところからスタート!店長経験がある方は、1か月程度、当社の販売スタイルを体験しながら、店長業務をじっくり覚えていっていただきます! 【雑貨店「ラヴィド・クロワッサン」にて、店長として店舗運営をお任せします】 ■スタッフ育成・マネジメント■売上・在庫管理 ■接客・レジ対応■商品陳列・ディスプレイ■イベント企画・運営 ■採用面接対応■ラッピング・発注業務 ※店長経験者は即戦力として活躍可能。
【必須】接客・販売経験 【歓迎】■店長または店長補佐経験■売上・在庫管理経験■チームワークを重視する方■イベント企画やスタッフ育成に興味がある方 \残業ほぼゼロでプライベートも充実♪/ 素敵な雑貨に囲まれて毎日ワクワクご勤務いただけます! 昇給・賞与年2回&社員割引・持株会など福利厚生も充実◎ 楽しく働きながら、しっかり安定してご勤務いただけます! ■業務内容の変更の範囲:当社の定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲:当社の定める拠点全般
■会員制 総合卸売商社(衣・食・住の総合問屋) ◆小売店事業◆商品開発事業
340~410万
まずは店舗業務の流れや、人気商品などを覚えるところからスタート!店長経験がある方は、1か月程度、当社の販売スタイルを体験しながら、店長業務をじっくり覚えていっていただきます! 【雑貨店「ラヴィド・クロワッサン豊中店」にて、店長として店舗運営をお任せします】 ■スタッフ育成・マネジメント■売上・在庫管理 ■接客・レジ対応■商品陳列・ディスプレイ■イベント企画・運営 ■採用面接対応■ラッピング・発注業務 ※店長経験者は即戦力として活躍可能。
【必須】接客・販売経験 【歓迎】■店長または店長補佐経験■売上・在庫管理経験■チームワークを重視する方■イベント企画やスタッフ育成に興味がある方 \残業ほぼゼロでプライベートも充実♪/ 素敵な雑貨に囲まれて毎日ワクワクご勤務いただけます! 昇給・賞与年2回&社員割引・持株会など福利厚生も充実◎ 楽しく働きながら、しっかり安定してご勤務いただけます!
■会員制 総合卸売商社(衣・食・住の総合問屋) ◆小売店事業◆商品開発事業
400万~
■資さんうどんの店長候補として店舗のマネジメントをお任せします。2024年にはすかいらーくグループの一員となった当社。今後さらなる全国展開を促進するため新しい仲間を募集します。 【具体的には】※入社後は「副店長候補」からスタートします。 ※研修も実施し、慣れてきたら任せる仕事を増やしていきます ■店舗運営業務:接客、仕込み、調理 ■在庫管理 ■発注業務 ■スタッフのシフト管理 ◎店長候補としてご入社頂き、多くのスキルや専門性を身に着けていただき1~2年後には店長昇格を目指していただけます。
【必須】■飲食店での経験をお持ちの方■普通自動車免許 【歓迎】■リーダーやマネジメント経験をお持ちの方 【マインド】■資さんのビジョンや目指すこと共感でき、何より食べること、食事が大好きな方 【★入社後の流れ】■北九州にある専用研修センターで5日間研修を実施。施設には実店舗も隣接しているため練習と実践を繰り返して一歩ずつ成長できます。 【★働き方について】■入社1年後には年に2回最大7連休を取得可能(取得率90%越え) ■残業は月平均18H(※店舗による)さらに減らすよう心がけています
■うどん/そば/丼と中心とする飲食チェーン店【店舗】福岡44店舗/佐賀4店舗/山口5店舗/熊本5店舗/大分3店舗/長崎2店舗/宮崎3店舗/鹿児島1店舗/岡山2店舗/広島2店舗/大阪2店舗/兵庫4店舗/千葉1店舗/東京2店舗/埼玉2店舗/神奈川1店舗/群馬1店舗
500~1000万
《仕事内容》 ご来店されたお客様との商談を中心に、ゆくゆくは店舗運営を幅広くお任せいたします。 同社は営業フローの仕組み化により、100%反響営業の体制を構築しており、1人当たりの年間平均商談数は約280件にも昇ります。商談は店舗全員で割り振りを行うため、店長やメンバーの助けを得ながら店舗運営をまずは接客営業面からリード頂きます。 基幹事業である自動車の買取・販売業務に携わって頂き、当社のビジネスモデルを十分身に付けて頂いた後は、その他業務も適性に応じてお任せいたしますので、ご負担なくキャリアアップが可能な環境かと考えております。 具体的な業務内容については下記をご参照ください。 《具体的な業務内容》 ・お客様との提案商談(自動車販売・買取・その他サービスのご提案) ・自動車の査定業務 ・来店集客活動(Webサイトへの情報登録、店舗ブログの更新等) ・展示車両の配置設計 ・その他店舗運営業務
【必須】 ●営業、又は接客業のご経験がある方(目安2年以上) 【歓迎】 ●自動車販売(中古/新車/輸入車不問)経験がある方
-
350万~
『ハナユメ』 や『ハナユメウエディングデスク』を利用いただくお客様に第三者目線で式場のご提案・見学手配~ご成約までをサポートしていただき、ゆくゆくは店長として店舗の運営予算管理をお任せします。 【詳細】■ご来店またはオンラインで、お客様の希望条件にマッチした結婚式場のご提案、見学手配 ■見学後の見積り内容の確認や他式場との比較検討もサポート ■ご要望に応じて、指輪・前撮り・保険などの提案やアドバイス ■店舗運営における予算管理、メンバーマネジメント 『ハナユメ』…結婚式場予約サイト 『ハナユメウエディングデスク』…結婚式の相談ができる実店舗
【必須】■営業経験2年以上 ■PDCAサイクルでの改善提案の経験 【歓迎】■営業において高い成績を収めたご経験 ■企画提案型営業の経験 【仕事のやりがい】ハナユメのウエディングアドバイザーは結婚式場探しのお手伝いをするプロの集団です。自社、お客様、クライアントの全てにとって満足度の高いサービスを体現することが大きなやりがいのひとつです。昨今、結婚式業界は多様化しています。常にアンテナを張り、最新の情報を取り入れながらお客様に最善の提案をすることが求められます。
・日常生活に密着した比較サイト・情報メディア・ツールなどの様々なウェブサービスに関する事業 ・IT・情報通信業
450~1300万
====================== ◎子育てが一段落したので新しいことを始めたい ◎30代・40代から本格的にキャリア形成をしたい ◎人が好き、人と接する仕事が好き ====================== そんなことを考えられている方は、 当求人を読み進めていただけますと嬉しいです! 『支配人の97%が女性』&『9割は未経験』からスタート 大多数の方が結婚・子育てを経て活躍中! 家事・育児などの経験が活かせる 【具体的な業務の流れ】 (1)スタッフの勤怠管理・採用・教育 (2)客室・建物を清潔に維持管理、不具合の対応 (3)売上管理・数値分析による収支管理 (4)お客さま対応 (5)集客アップのための戦略・地元周辺へのPR活動 など #IE公開求人
応募要件:基本的PC操作 歓迎要件:「明るく前向きに商売を楽しめる方。」 リーダーシップのある方 ※当てはまらなくてもOK ・業界問わず、営業、小売、マネジメント、 接客(サービス業)の経験がおありの方 ・携帯販売・家電量販店・デパート百貨店・アパレル ホテル・飲食・SV・ブライダル・ジュエリー販売 などでのご経験がおありの方 ・法人営業・提案営業・ルート営業などの営業経験、 リゾートホテル・ビジネスホテル・シティホテルなど、 ホテル業界でのご経験がおありの方
-
312~412万
当社の人気ブランドPELLE MORBIDA」の大阪店舗において接客販売及び、店舗運営管理(接客販売、業績管理、在庫管理、スタッフ管理、VMD等)をお任せします。 【取扱いブランド】本質を知り、優雅さを求める大人のブランド「PELLE MORBIDA」。機能美を追及し日本人らしい美学を宿すため、全ての商品がMade in Japan。ターゲットとなるお客様は30代~40代男性、客単価は40,000円~50,000円程度です。 ★ブランドの創設者は“ちょい不良(ワル)”という言葉を産み出し、人気雑誌『LEON』や『OCEANS』の立ち上げメンバーの編集者として活躍した干場義雅氏です。
【必須】■アパレル販売もしくは服飾雑貨販売経験 ■土日祝(シフト制)の勤務が可能な方 【歓迎】■紳士バッグ、財布、雑貨の販売経験 ■店長もしくは副店長のご経験 【働く環境】残業時間は基本ありません。月平均残業は0時間~5時間程度を想定しております。※館都合に準ずる【インセンティブ支給有】店舗毎の予算達成に応じて月/10,000円~35,000円の支給実績がございます【当社】■輸入卸で長年の実績があり、有名ブランドとの取引き多数。販売は約800社の流通企業と全国約8,000店の店舗がある業界のリーディングカンパニー。海外一流ブランドと自社ブランド商品の2つを展開しております。
■海外ブランド時計/ファッション雑貨/靴/ジュエリー/フレグランス等の輸入・卸売業 ■オリジナルブランドの企画、製造、卸売業