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エージェント求人

深田サルベージ建設_総務総合職【大阪大阪】

385~502

深田サルベージ建設株式会社

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 情報システム

  • 情報セキュリティ

  • 総務

仕事内容

  • パッケージソフト
  • 船舶
  • PC/Web
  • 保険
  • ソフトウェア
  • 自動車/輸送機械
  • 備品/設備管理
  • 契約管理

以下業務の中からご経験に応じて業務担当いただきます。 ●総務  ・社内規則改正等管理、社内共通書類の管理 ・くるみん、えるぼし等認定取得 ・株主総会、創立祈念式典等社内行事の運営 ・社内研修企画、運営 ・事務所環境整備(レイアウト変更工事等) ・福利厚生管理 ・損害保険契約管理(自動車、火災、賠償、船舶など) ・リース、備品管理 ●システム関係 ・PC・スマホ管理、ソフトウェアの管理 ・デバイスへのセキュリティソフト導入 ・ヘルプデスク ・パッケージソフトの更新・入替 ・ベンダーとの調整など

求める能力・経験

  • 情報セキュリティ

・高卒以上 以下いずれかのご経験必須 ・総務部門でのご経験 ・情報システムやSE等のご経験

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

385万円〜502万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

08:45〜17:30 ■勤務時間:08:45 - 17:30 (休憩60分) ■想定残業時間:10時間

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

124日 内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■年収:3,851,200 - 5,026,000 円  ■基本給:月給184,000円 - 250,000円 ■賞与:有 年2回 6月、12月 ■支給実績:5.8ヶ月 ■退職金:有

勤務地

配属先

転勤

住所

大阪府大阪市

備考

■勤務地:   大阪府大阪市港区 ■最寄り駅: 大阪港駅 徒歩1分(マイカー通勤:否)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 副業OK U・Iターン支援

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

【待遇など】 ■年間休日:124 日 ■休日休暇:完全週休二日制(土日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇(3日)夏季休暇(3日)メーデー休暇(5/1)月間休日(8日) ■福利厚生:産休制度有り、制服有り、寮・社宅制度(総合職に限る) ■諸手当:通勤手当、時間外手当、家族手当(扶養人数による。5,000円~) 住宅手当(32,000~40,000円) 勤務地手当(16,000~19,000円) ■転勤:有 ■定年:60歳 ■雇用延長・再雇用制度:65歳まで 【採用条件】 ■選考フロー:書類選考→適性検査(WEB)→一次面接(WEB)→二次面接(対面) 【その他備考】 ・在宅勤務:有 原則出社(やむを得ない事情の場合に在宅勤務制度利用可能) ・副業:可 事前の申請が必要 ・マイカー通勤:否

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【大阪/人事労務】給与・社保の効率化と新卒採用を担当/業務幅広く成長できる!

    350~550

    ケニス株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    小/中/高等学校等の教育機関、大学や企業等の研究機関への理科教材・理科学機器等の販売を行う当社にて、人事労務および新卒採用業務をお任せします。 ★メイン担当として、以下の業務をお任せします! 【労務管理】■社会保険・雇用保険の各種手続き(入退社/喪失/給付金申請等)■給与計算・賞与計算業務(勤怠データの集計・チェック含む)■年末調整業務 【新卒関連】■新卒採用のサポート(説明会運営、日程調整など)■内定者フォロー・入社手続き・入社後の研修手配 等 ★SmartHRを使用した従業員情報の管理・ワークフロー運用で、効率的な体制づくりを期待しています。

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■給与計算・社会保険手続きの実務経験■新卒採用経験(いずれも目安2年以上) 【必須】■基本的なPCスキル 【歓迎】■SmartHRの使用経験(導入/運用フローの改善経験あれば尚可) 【ワークライフバランス】 社員が働きやすい環境を整えるため、随時、人事制度・働き方の見直しを実施しております。月平均の残業時間は約14時間、土日祝休みで年間休日は128日です。リフレッシュ休暇(2日~5日)などの制度も整備しています。プライベートと仕事でメリハリをつけられたい方にぴったりの会社です。

    事業内容

    理化学機器および理科教材の製造並びに販売 【主な納入先】■ 各種の研究所、試験所及び民間企業■全国の国公立及び私立大学 ■全国の小学校・中学校・高等学校■ 都道府県及び市町村の教育委員会

  • エージェント求人

    バックオフィス(総務・経理)/土日祝休み/年休123日/成長ベンチャー/大阪・江坂

    350~580

    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 備品管理
    • 事務
    • 備品/設備管理
    • 社内イベント企画
    • 経理
    • 請求
    • 契約書管理
    • 経費精算
    • 電話対応
    • 一般事務
    commerce X ホールディングス株式会社大阪府吹田市
    もっと見る

    仕事内容

    🔹ミッション クラウド基幹システム「RECORE」やEC支援、ブランド運営を展開する「CommerceXホールディングス株式会社」にて、バックオフィス全般の管理業務をお任せします。 成長中のベンチャー企業において、環境整備や企業文化の浸透をリードする「攻めのバックオフィス」として、組織の基盤づくりに貢献していただきます。単なる事務作業だけでなく、メンバーとコミュニケーションを取りながら、より良い会社を作っていくプロセスに携われるポジションです。 🔹主な業務領域 総務・経理サポートを中心に、バックオフィス業務全般を幅広く担当します。 ✔️総務・環境整備 ・オフィス環境の整備、備品管理 ・社内イベントの企画・運営サポート ・企業文化の浸透施策の実施 ✔️経理サポート ・請求書処理、経費精算サポート ・入出金管理の補助 ✔️その他バックオフィス業務 ・来客・電話対応 ・契約書管理などの庶務全般 ・他部署との連携・調整業務 🔹ポジションの魅力 ✔️成長企業での経験 スタートアップならではのスピード感の中で、会社の成長を支える実感を持てます。 ✔️幅広い業務への挑戦 総務、経理、庶務など多岐にわたる業務に関わることで、バックオフィスのスペシャリストとしてのスキルを磨けます。 ✔️働きやすい環境 土日祝休み、年間休日123日、残業月20時間以下と、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。

    求める能力・経験

    🔹必須スキル・経験 ✔️下記いずれかの実務経験1年以上 ・総務 ・経理 ・バックオフィス全般 ・一般事務 ✔️円滑なコミュニケーション能力と主体性を持って業務に取り組める方 🔹歓迎スキル・経験 ✔️バックオフィス全般の幅広い実務経験 ✔️ベンチャー企業やスタートアップでの就業経験 ✔️変化を楽しみ、柔軟に対応できる適応力 🔹求める人物像 ✔️「攻めのバックオフィス」として、能動的に動ける方 ✔️周囲と協力し、チームワークを大切にできる方 ✔️会社の成長や文化づくりに貢献したいという意欲のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ⭐大阪勤務⭐【エネルギー業界向け業務プロセス改善推進】🔵はたらいて、笑おう。パーソル🔵

    400~700

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    10年以上東京でエネルギー分野や政策支援領域でビジネス支援をしてきたノウハウと実績をもとに2023年4月から関西地区へ進出いたしました。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積している背景からエネルギーマーケットは盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、業務やビジネスを推進すべくビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や運用まで一気通貫で課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームやお客様と役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギー事業を推進する民間企業(メーカー含む)様や団体で、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用等に携わります。またエネルギー関連の補助金運営や申請業務等で、BPOの強みをフルに活かし、顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業様と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の状況からキャッチし業務フローや最善の課題提案を行い、業務設計し運用まで持っていき推進します。関西は立ち上げたばかりの部門ということもあり、現在はリーダーと2名体制が多いです。今後領域の拡大や成果を出すところから始めています。社内外問わず多くのステークホルダーの方々と協力していきながら業務を進めます。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上で配属を検討します。その中でチームをリードし、プロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割  ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・エネルギー関連の補助金事務局運営支援 等 ◆プロジェクト例  ◎電力小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援  ◎省エネ設備導入のための補助金申請支援

    求める能力・経験

    ■必須  ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎  ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【大阪<サン薬局>/医療総合職】未経験歓迎★年休122日/研修・休暇制度充実◎

    360~380

    株式会社ストーン・フィールド大阪府内
    もっと見る

    仕事内容

    【研修制度充実で着実にキャリアアップ可能!】医療・福祉事業を行っている当社にて、総合職として事業に携わっていただきます。研修後はOJT中心に少しずつ業務をお任せします。経験がなくても問題ございません◎ 【入社直後】まず4~6か月間、調剤薬局にて調剤事務業務を学んでいただきます。先輩が丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。 【研修後】下記の様な業務に携わっていただきます。 ■ラウンダーとして複数店舗のサポート業務 ■障がい者グループホームの管理者業務(スタッフマネジメント等) ■新規施設の立ち上げ(現在も新規2施設立ち上げを検討中)

    求める能力・経験

    ★未経験・第二新卒歓迎/知識不要・育成枠での採用です★ 【必須】■普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】■接客経験をお持ちの方■医療・福祉関係のご経験をお持ちの方 《キャリアステップ》教育・研修・採用・店舗開発に携われる可能性があります。《資格支援制度が充実》会社既定のeラーニング等は全額負担、それ以外は半額を負担します。《働きやすさへの挑戦》エンゲージメントの高い企業作りの為に隔月でエンゲージメントを測り、改善へ取組んでいます。取組の一つとして、休日については法廷通りの有給とは別で6日間有給を付与しております。社内交流の活性化!各種イベント盛り沢山!

    事業内容

    地域に密着した調剤薬局「サン薬局」の運営/在宅支援薬局/開業支援薬局/介護福祉事業

  • エージェント求人

    郷商事_総務人事【大阪大阪】

    528~576

    • 人事
    • 給与計算
    • 労務管理
    • 衛生管理
    • 安全衛生管理
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車
    • 自動車運転
    • 普通自動車
    郷商事株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    ■人事業務 ・給与計算、社保手続き、勤怠確認 ・採用業務の企画、運営 ・労務管理(安全・衛生管理、社内環境整備等) ■その他 ・庶務業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・給与計算業務経験者 ・一般企業での人事経験 ・採用業務に携わった事がある方 ■歓迎要件: ・社保手続き、労務関連の経験がある方 ・普通自動車運転免許 ■学歴:不問 ■求める人物像 ・社内外問わずコミュニケーションが取れ、折衝できる方 ・チャレンジ精神を持って業務に取り組める方 ・責任感をもって業務を遂行できる方

    事業内容

    建設・農業機械、産業車両、家電、電子機器等の部品卸売

  • 企業ダイレクト

    ★プライム市場上場【大阪本社/M&A・グループ予算管理を担う経営企画部】

    340~

    株式会社ダイレクトマーケティングミックス大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    M&A、子会社バックオフィス全般、グループ予算管理、取締役会・株主総会運営など全般をお任せします。はじめは経験に応じた業務をお任せしていき、どんどん業務の幅を広げていただきます。 買収した子会社(または事業)の管理体制への統合支援(PMI)/各子会社との連携・管理状況のモニタリング/月次・年次決算補助・仕訳伝票処理/売掛金・買掛金の管理、出納業務/給与計算、社会保険手続きのサポート/採用活動のサポート、入社・退職手続き/備品・固定資産管理、オフィス環境整備/株主総会や役員会の準備サポート《採用背景》今後M&AとPMIを行うにあたってのバックオフェス基幹メンバー増員

    求める能力・経験

    【必須条件】・何らかの営業事務、またはバックオフィス(経理、人事、総務など)の実務経験がある方 【歓迎・優遇条件(あれば尚可)】・銀行・信用金庫などでの勤務経験 ・簿記2級以上の資格、または経理の実務経験・M&Aや経営企画に関する業務に強い関心がある方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【大阪/人事総務部】★経験者歓迎★/CMでお馴染み関西地場企業/年休120日

    350~450

    株式会社霊園・墓石のヤシロ大阪府箕面市
    もっと見る

    仕事内容

    ■給与計算・社会保険手続き等の労務業務を中心に、人事評価制度の運用や採用活動など人事総務業務全般をお任せいたします。■AIツールを活用した業務効率化の推進や新たな制度設計にも携わる機会あり 【具体的】 給与計算業務(15日締め25日払い)、社会保険関連手続き、勤怠管理などの労務業務を中心に担当していただきます。また、人事評価制度の運用や採用活動のサポートなど、幅広い人事総務業務に携わっていただく機会があります。AIツールを活用した業務効率化の推進や、新たな人事制度の設計・運用にも参画いただける環境です。

    求める能力・経験

    【必須】■人事総務などのご経験(特に労務関連業務の経験者優遇) 【当社(職種)の魅力】 ・関西では圧倒的な知名度を誇り5万件を超えるお客様へサービス提供 ・常識に囚われず、時代にあったお墓・供養の在り方を具体的に実現 ・業界のフロンティアとして今後の事業展開にむけにIT領域にも注力 ・経営陣との距離も近く、ダイレクトに経営や組織づくりに携われる

    事業内容

    ■霊園販売・管理・運営業務全般 ■墓地使用権の斡旋・紹介業務 ■石碑・付属品等石材販売業務 ■仏壇・仏具等の販売 ■石材・土木・造園等造成工事 ■ペット葬祭事業全般 ■葬儀事業

  • エージェント求人

    「大阪/北区」医事課での事務・管理業務(リーダー候補)/駅チカ/年収500万円~/総合病院

    500~800

    • 提案
    • リーダー
    • 事務
    • スタッフ
    • 教育
    • レセプト
    • 医療事務
    • レセプト業務
    • 職場環境整備
    • レセプト作成
    • 主任/リーダー
    • 施設管理
    • 施設/設備管理
    • 他事業調整
    • 社内関係者調整
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 資料作成
    • マネジメント
    • 病院
    • 医療/ヘルスケア
    • PC
    • スタッフ管理
    • 労務管理
    • 現場スタッフ労務管理
    社会医療法人行岡医学研究会大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★医事課の管理統括を担うリーダー候補ポジション 医療事務経験を活かし、約30名のスタッフをまとめる管理業務やレセプト指導、診療報酬算定提案など、戦略的な役割を担えます。将来的なキャリアアップを目指せる環境です。 ★夜勤なし&駅近で働きやすい職場環境 夜勤なしでワークライフバランスを重視でき、最寄り駅から徒歩2分と通勤も快適。提携保育園の優先入園や職員食堂補助など、働きやすさを支える制度も充実しています。 ★高待遇&女性活躍推進の取り組み 年収500万~800万円の年俸制に加え、国連「女性のエンパワーメント原則」に署名し、ジェンダー平等や働きやすい環境整備を継続的に推進。長期的に安心してキャリアを築けます。 ▼お仕事内容 医事課での事務・管理業務をお任せします。 ・医事課の管理統括、レセプト業務の指導 ・許認可関係の手続き、診療報酬新規算定の提案 ・施設基準管理 ・連携調整など ※将来的には、医事課で約30名のスタッフをまとめる立場として業務を担当していただきます。 ■組織構成: 配属予定部署は20~25名で構成されております。30代を中心に様々な世代の方がご活躍されております。 ■職場環境: ・病床数:347床 ・診療科:内科、消化器科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科、リハビリテーション科、放射線科、歯科、歯科口腔外科、麻酔科 ・現場の年齢層:20代、30代 ■職場環境の整備について: ・2012年12月1日、国内の医療機関としては初めて国連が提唱する企業の行動範囲「女性のエンパワーメント原則」に署名しました。 従来より女性が働きやすく、活躍できる職場環境整備に努めてまいりましたが、本原則に署名することにより、今後も継続的に女性が意欲をもって活躍できる職場環境の整備に取り組みます。 ・参考:「女性のエンパワーメント原則」の7原則 1.トップのリーダーシップによるジェンダー平等の推進 2.機会の均等、インクルージョン、差別の撤廃 3.健康、安全、暴力の撤廃 4.教育と研修 5.事業開発、サプライチェーン、マーケティング活動 6.地域におけるリーダーシップと参画 7.透明性、成果の測定、報告

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・医療事務経験を有する方 ※管理者経験者歓迎 ・基本的なPC操作ができる方(Word・Excel)

    事業内容

    内科、消化器内科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、眼科、小児科、耳鼻咽喉科、歯科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科 

  • エージェント求人

    「大阪」人事総務/未経験OK★レアポジション/年休120日/賞与年2回/創業100年老舗文具メーカー

    400~440

    • 研修実施
    • イベント運営運用
    • 運営管理
    • スケジュール管理
    • 事務
    • 建物管理
    • 人事
    • 広報
    • 問い合わせ対応
    • メディア
    • 請求
    • 発注管理
    • ストレスチェック
    • 発注
    • 電話対応
    • 健康診断
    • 中途社員面接
    • 新卒社員面接
    • 採用面接
    • 備品/設備管理
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • プロジェクト
    • リーダー
    • PC
    • マネジメント
    • プロジェクト推進
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクトマネジメント
    • 主任/リーダー
    • 教育
    新日本カレンダー株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★創業100年超 × 安定基盤の老舗メーカーで総務・人事を担う 1939年設立、2022年に創業100周年を迎えた歴史ある企業。カレンダーや文具など紙製品の製造販売を中心に、安定した経営基盤のもとでキャリアを築けます。 ★幅広い業務でスキルアップできる総務・人事ポジション 採用業務から社内イベント運営、広報対応、庶務まで多岐にわたる業務を経験可能。課内で協力しながら進めるため、コミュニケーション力を活かしつつ成長できます。 ★働きやすい環境 × 福利厚生充実 年間休日120日、残業手当全額支給、退職金制度や資格取得支援制度あり。フレックス制度導入、ペット関連の手当や休暇制度などユニークな福利厚生も魅力です。 ▼お仕事内容 当社での総務・人事業務をお任せいたします。 ※産休に入る社員の後任として、業務を引き継ぎながらご活躍いただける方を募集しています。 <業務詳細> ①人事(採用(中途・新卒・アルバイト)業務全般/内定者対応/各種研修の準備、実施/従業員の問い合わせ対応/従業員面談) ②イベント/広報  (社内イベントの準備、司会進行/HPお問い合わせ対応/メディア対応/社内配信業務/動画編集) ③庶務  (社内請求書処理/郵便物の振り分け/備品発注、管理/会社の設備、建物管理/ 健康診断、ストレスチェックの手配/社長のスケジュール管理/電話対応) ④各委員会の運営・管理  (Pマーク(個人情報)事務局/安全衛生委員会/EA21(エコアクション21)) ※ここに記載のものを全て一人でするのではなく、課全体で協力して進めるもの、一人で進めるものがあります。 <労働環境> ・2023年に業務フロアをリニューアル。広々したフロアで作業性がアップしました。 ・フリーアドレス制を導入し社内のコミュニケーションもより活発になっています。 ・結束力があり、風通しの良い職場です。30代後半から40代半ばの年代層が中核となって多数活躍しています。 <組織構成> 総務本部 総務部 総務人事課 4名(男女比 1:3) 平均年齢30歳 (総務本部 総務部 9名) <当社について> 今年で創業100周年です。名入れカレンダーとペット用品通信販売でトップを走る会社です。ここ数年はSP商品や小売商品にも力を入れています。 「日めくりカレンダー」計12種類で「2012年度グッドデザイン・ロングライフデザイン賞」(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞いたしました。笑顔あふれる365日のものがたりをお届けします。

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・社会人経験2年以上の方 ・基本的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint) ■歓迎条件 ・リーダー経験 (役職でなく、何かしらのプロジェクトに携わっていた方でも歓迎) 【お人柄】 ・お世話好きで人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・視野が広く、気が利く方 ・フットワークが軽い方(年に数回、各支店に行っていただく為)

    事業内容

    カレンダー、団扇、扇子及び紙製品の製造販売、生命保険の募集に関する業務・損保代理業、ペット(犬・猫)関連用品の製造および通信販売など

  • エージェント求人

    【大阪勤務】M&Aセレモニスト(成約式担当)

    450~700

    株式会社日本M&Aセンター大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    M&Aで成約した際に、「M&A成約式」を行います。成約式は、会社を譲渡するオーナーの想いを、譲り受ける企業に受け継ぐセレモニーです。オーナーの意志を継いで経営していくという確かな決意を、譲り受ける企業に持っていただく事がセレモニストが目指すものです。M&Aはよく「会社同士の結婚式」に例えられます。 具体的には、事前準備として式次第の作成、感動のサプライズなど様々な準備事項をカスタマイズしていきます。M&Aの手続きを行うだけの場ではなく、想いを伝えるためにはどのような式にすれば良いのかを常に念頭に置きながら、M&Aを担当した営業社員とともに創り上げていきます。 成約式を通して、中小企業の存続と発展に貢献することが、M&Aセレモニストのミッションです。 事前準備から当日まで一貫して携わり、大人が本気で涙を流すことができる空間を創りだせること。それが私たちの誇りであり、成約の先を見据えた日本M&Aセンターだからこそ実現できることだと考えております

    求める能力・経験

    【MUST】 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint) ・月1以上(宿泊あり)の出張対応が可能な方 【WANT】 ・チームで協力しながら働き、達成感を得たい方 ・接客の仕事が好きな方 ・旅行が好きで色々な場所へ行ってみたい方 ・ホテル・ブライダル・航空業界勤務経験者活躍中 <求める人物像> M&Aを担当した営業社員とコミュニケーションをとりながら、好みや趣味などをヒアリングし、想いを届ける企画をオーダーメイドで進めていきます。 人と接することが好きな方、おもてなし精神あふれる方、イベントを仕切れる方に向いています。

    事業内容

    M&A仲介 PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング