RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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企業ダイレクト

【キャリアアップがかなうカスタマーサクセス/横浜】駅近×残業時間少なめ★

330~450

株式会社アルシエ

神奈川県横浜市神奈川区

職務内容

職種

  • アウトバウンドコールスタッフ

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

「誰かの役に立ちたい」 そんな想いを仕事にしてみませんか? 最短3か月で昇給が目指せる!営業支援×カスタマーサポート部門のSV候補職 カスタマーサクセスチームを管理・支援する仕事をお任せします! 入社後は、充実した研修やOJTを通じて、必要な知識やスキルをしっかりと習得可能!「誰かの役に立ちたい」と考えている方、早期にキャリアアップを目指したい方、大歓迎です。 【業務内容】 メンバーの育成・サポート、実績管理・分析、クライアント対応、資料作成、シフト管理・・・など 詳細は面談の際にお伝えします!

求める能力・経験

【必須条件】 コールセンター業務のご経験(1年以上/受電・架電問わず) 【キャリアパス】 キャリアチャレンジ制度の活用により、当社内すべての業務を経験することが可能! 【この仕事の魅力】 [1] 座学研修×OJTを通じて必要な知識やスキルを習得できる! [2] インバウンド・アウトバウンドどちらも経験を活かせる! [3] 学んだスキルを活かして多様なキャリアに挑戦できる!

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

330万円~450万円 月給制 月給 245,000円~340,000円 月給¥245,000~¥340,000 基本給¥182,477~¥264,866 固定残業代¥32,523~¥45,134 諸手当¥30,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月)

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限25,000円/月

モデル年収例

(例1)320万円 入社2年目 SV(月給25万円+賞与) (例2)410万円 入社5年目 責任者(月給31万円+賞与) (例3)500万円 入社9年目 クライアント担当者(月給37万円+賞与)

勤務時間

08時間00分 休憩60分

1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間163.33時間

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、年末年始4日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

その他

その他(土日祝を含むシフト制(休日は月8~11日))

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

従事すべき業務の変更の範囲:弊社の指定する全業務

勤務地

配属先

転勤

横浜オフィス

住所

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町二丁目24番1号 谷川ビル7階

最寄駅

JR東海道本線横浜駅 京浜急行電鉄京急本線神奈川駅

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

■勤務地の変更範囲:当社クライアントオフィス全般。配置転換により当社拠点全般に移動の可能性があります。

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

■慶弔金制度 ■出産育児一時金 ■紹介入社謝礼金制度

制度備考

■住宅手当:〈1都3県〉月10,000円、〈その他〉:月5000円 ■社内研修:入社後研修・責任者勉強会 ■キャリアチャレンジ制度 ■主任制度 ■感謝のお手紙制度 ■ライフ&キャリア相談窓口 ■ひまわり共済会:月々800円/ご家族も加入OK ■ファストドクター(救急往診サービス):交通費の割引制度あり/ご家族も適用OK ■従業員持株会:1000円から購入可能/20%の奨励金 ■くらしのお困りごと無料相談窓口 ■確定拠出年金制度 ■賃貸物件紹介制度

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【スカウト専用】カスタマーサポート ■未経験歓迎/原則定時退社/正社員登用有

    260~

    ワークスアイディ株式会社東京都23区内, 神奈川県内, 千葉県内
    もっと見る

    仕事内容

    派遣先のコールセンターにてお客様からの問い合わせに対応いただきます。また受注登録等の簡単な事務作業やチャット対応も担当いただく場合があります。★未経験でも安心してスタートできる環境が整っています。 ◆配属先は誰もが知る大手総合商社・銀行・証券会社・IT企業・大手モバイル会社・大手クレジットカード会社等です。問い合わせは「製品が故障した」「カードに入会したい」等の内容がメインで、研修やマニュアルも整っているため、コツコツと対応スキルを身に着けられる環境です。 ◆サポート体制:困ったことがあってもすぐに解決できるよう、フロア内を歩くチーフがおり、常に相談とサポート支援を得られる環境です。

    求める能力・経験

    <電話対応スキルや担当サービス知識を習得できる研修が充実!> ・eラーニング制度もあり未経験からでも安心して就業いただけます。 ・エンジニア/営業/総務など経験次第で幅広いキャリアにチャレンジ可能 【eラーニング制度】約1500種類あるイーラーニング制度も活用でき、より一層成長できる環境があります!(研修例:マナー講座等) 【ジョブローテーションも可能!】事務やエンジニア、営業、総務など経験次第で幅広いキャリアへのチャレンジができます!多言語センターもあるため、英語や韓国語、中国語などのスキルを活かして働く方もいます。一部ですが、リモートワーク実施の配属先もございます。

    事業内容

    ■データドリブンコンサルティング ■ビジネスプロセスコンサルティング ■DX HRコンサルティング ■デジタル人材育成

  • 企業ダイレクト

    【新横浜/インサイドセールス(リーダー)】新規開拓なし/研修充実/アポ獲得率60%

    520~700

    カレント自動車株式会社神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    新横浜の本社にて、自社買取サイト『外車王』『旧車王』などを通じてクルマを売却される方の電話応対・ヒアリング・アポ取得をお任せします。 100%反響営業!新規開拓一切なし!アポ取得率は約60%と高水準です! 【具体的な業務】■電話対応 ※新規開拓なし ■新着の対応 ■後追いの対応 ■メール作成(1日10-20件程度、テンプレートあり) ■データ入力 ■アポイント取得 ■トークスクリプトの再設計・パターン化 ■チームマネジメント ※朝一全員で本日の流れ、役割の確認を行って各自の業務に入っていきます。日中は、その時の状況に応じて「案件が多いからこちらに回ろう」などコミュニケーションを取りながら業務を進めます。

    求める能力・経験

    【必須】 ■営業またはコールセンターでの実務経験(3年以上) ■チームマネジメント経験(年数や人数不問/1年以上目安 【経営との距離が近い】意欲次第で経営層と共に営業戦略を練る場にも参画可能。視座高くキャリアを伸ばせます。【チームでの一体感ある営業活動】架電状況や成果は日々チームで共有。困ったときはすぐに相談・協力できる環境です。【魅力】100%反響営業で新規開拓なし、アポ取得率約60%と高水準。新横浜駅近の綺麗なオフィス。傾聴力や営業力を高めることが可能。半年~1年以内に、上位役職への昇進を目指すことも可能です。

    事業内容

    ◆自動車買取事業 ◆自動車販売事業 ◆修理・整備・車検・板金事業 ◆IT・メディア事業 ◆パーツ販売事業 ◆整備ネットワーク・FC事業

  • エージェント求人

    【神奈川/正社員】未経験スタート◎<事務・コールセンター>PCの使い方から研修で安心◎年休120日

    260~

    • 研修実施
    • 審査/回収
    • オペレーター
    • 事務
    • 電話対応
    株式会社綜合キャリアオプション神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 <ほとんどの方が未経験からスタート♪  本社で講座や研修・サポート充実/  キャリアの幅を広げられる環境/  ライフイベントを経ても長く働ける◎/  公益法人・自治体窓口など安定顧客先◎> 【未経験から安心してキャリアが積める環境です◎】 ★本社でビジネスマナー、  実務研修を受けられますので  事務スキルに不安がある方も安心してスタートできます! ★正社員経験がない方も多数活躍中!  正社員として安定×大手や自治体の  就業環境で働くことができます◎ ★接客・販売・営業・事務など幅広い職種の方が  未経験からご活躍されています! ■業務内容: 当社と契約いただいているクライアント先にて、 以下の各種業務を担当していただきます。 主にバックオフィス業務やコールセンター対応が中心となります。 <業務例> ・自治体窓口対応、マイナンバー関連業務、  各種給付金のコールセンター・バックオフィス対応 ・独立行政法人での審査業務 ・大手通信キャリアのカスタマーサポート(電話対応) <配属先例> 官公庁、自治体、外郭団体、独立行政法人、 大手メーカー、旅行業界、金融、物流業界など幅広くあります。 ■入社後の流れ まずは新宿オフィス(若しくは浜松町オフィス) にて 導入研修(会社理念・ビジネスマナーなど)を実施。 その後、配属が決まっている方は各プロジェクト先へ、 未決定の場合は本社にて実務研修を行い、準備が整い次第配属となります。 ※配属のタイミングや研修期間は個人ごとに異なります。 ■キャリアパス 意欲次第で営業・プロジェクトマネージャー・部内SEなどへのキャリアアップも可能。 もちろん、実務を継続しながら事務やコールセンターオペレーターの プロフェッショナルとしてスキルを磨く道も選べます。 ■会社の特徴: 株式会社綜合キャリアオプションは、 BPO業界で多くのクライアントから信頼を得ている企業です。 幅広い業界の業務を請け負い、柔軟で安定したサービスを提供しています。 未経験者向けの研修が充実しており、 誰でも着実にスキルを身につけられる環境を整えています。 首都圏を中心に豊富な勤務地があり、多様な働き方に対応。 社員のキャリア形成を大切にし、長期的な成長を支援しています。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須要件】 <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ※就業期間、職種業種不問です。アルバイト経験のみの方も歓迎します。どなたでも応募可能です! ※「正社員として安定して働きたい」「いろいろな経験を通じて成長したい」と考えている方を応援します。 【社会人経験年数】 0年~18年 【正社員経験】 なしでもOK 【学歴】 高等学校卒業以上 【転職回数】 不問

    事業内容

    【事業の特徴】 同社は一般人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、採用・教育コンサルなどを主たる事業として展開している総合人材企業です。 2001年に設立以来、売上げ、エリア展開ともに急成長を続け、首都圏はもとより、地方都市部で特に高いシェア率を誇り、現在では全国トップクラスの総合人材企業として更なる発展を続けています。

  • 企業ダイレクト

    【インサイドセールス】★未経験OK★ 新規開拓なし/研修充実/アポ獲得率60%

    400~500

    カレント自動車株式会社神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    新横浜の本社にて、自社買取サイト『外車王』『旧車王』などを通じてクルマを売却される方の電話応対・ヒアリング・アポ取得をお任せします。 査定依頼をいただいた方への営業なので新規開拓は一切ございません! 【具体的な業務】■電話対応 ※新規開拓なし ■新着の対応 ■後追いの対応 ■メール作成(1日10-20件程度、テンプレートあり) ■データ入力 ■アポイント取得 【業務の流れ】09:00 朝礼→09:25 チーム内朝礼→09:30 お客様へテレアポ、日程調整→11:55 進捗確認→12:00 お昼→13:00 お客様へテレアポ、日程調整→18:00 振り返りと翌日予定確認、退勤

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■基本的なPC操作ができる方 ■仕事での折衝経験 【求める人物像】■コミュニケーションに自信のある方■人の話を聞いて、相手の考えを想像できる方 ■アポイント獲得に意欲的な方 【魅力】■初心者でも安心の環境:充実のフォローアップ体制があり、最初の3日間でPC操作と基本的な電話対応についての研修を実施。その後はOJTで丁寧にフォロー ■100%反響営業:新規開拓は一切なく、アポ取得率は約60%と高水準。クレーム対応もほとんど発生しません ■未経験から活躍:過去入社者は「人材紹介の事務業務、カスタマーサポート、飲食店社員、事務職」とジョブチェンジで入社された方々が活躍しています◎

    事業内容

    ◆自動車買取事業 ◆自動車販売事業 ◆修理・整備・車検・板金事業 ◆IT・メディア事業 ◆パーツ販売事業 ◆整備ネットワーク・FC事業

  • エージェント求人

    【横浜市】監視センター業務◆機器異常・問合せ対応など/事務未経験OK・研修あり!

    374~472

    • カスタマーサポート/コールセン...
    セコム株式会社神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    ■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など

    求める能力・経験

    PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!

    事業内容

    セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業

  • 企業ダイレクト

    ★経験者歓迎★【カスタマーサービス】月残業平均15Hでプライベート両立◎

    450~550

    YOUテレビ株式会社神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    コールセンターの運営管理を担当していただきます。入社後は、サービスの基本知識に関する研修、業務システムの使用方法の研修を実施し、契約内容やお客様のご利用環境を理解することからスタートしていきます。 【具体的には】オペレーター業務は外部委託しているので、委託先とチャットでやりとりしながら顧客対応のアドバイスをしたり、お問い合わせの内容に応じて社内の部門に取次ぎをします。また、お問合せフォームを経由したメールの問い合わせに対応することもあります。ゆくゆくはお客様に実施したアンケート結果を活用し、顧客満足度の向上や解約抑止の施策にも取り組んでいただきます!

    求める能力・経験

    【必須】■コールセンターやカスタマーサポート経験が1年以上ある方(オペレーター、SVなど) 【こんな方におすすめ】■誰かの役に立つことにやりがいを感じる方■お客様が何に困っているのか、どうしたらもっと良いサービスになるのか、問題分析が得意な方◎■PCやインターネットなどITの知識をお持ちの方は、サポートを通して知識を活かすことができます。■お客様の声をもとにしたサービス改善や企画立案にも携われます。

    事業内容

    ■有線テレビ放送事業、有線ラジオ放送事業、電気通信事業 ■放送番組の録音、録画物の制作/販売、出版物の発行及び販売 など他

  • エージェント求人

    転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティーのパイオニア/神奈川:11169

    370~420

    • 電話対応
    • 問い合わせ対応
    • 防災
    • 警備
    • 救急
    • 救急案件対応
    • 電話問い合わせ対応
    • モニター監視
    • 監視システム
    • 他スタッフ向け指示出し
    • 不正行為防止対策
    • 不適合未然防止
    • 異常検知
    • ヒアリング
    • 安全管理
    • 電話応対
    • 緊急支援
    • 現状把握
    • 顧客ニーズ把握
    • セキュリティ対策
    • 夜勤
    企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

    求める能力・経験

    〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験

    事業内容

    セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています

  • 企業ダイレクト

    【川崎市/オペレーター】未経験歓迎/完全週休2日/服装自由/ノルマなし/駅チカ

    288~420

    株式会社Twinz神奈川県川崎市
    もっと見る

    仕事内容

    ◎水回りのトラブル対応を行う当社にて、電話・メール対応および社内フォーマットへの入力業務をお任せします。 【具体的には】 お客様からの問い合わせにマニュアルに沿って対応し、情報を専用フォーマットに入力後、作業スタッフへ引き継ぎます。対応時間は1件約5分で、ノルマはありません。研修はマンツーマンで実施し、電話対応も先輩がサポート。服装・髪色・ネイル自由で、推し活や趣味の話もできる雰囲気の良い職場です【変更範囲:当社業務全般】

    求める能力・経験

    未経験歓迎!(例外事由3号のイ) ■受電対応がメイン。コミュニケーションに抵抗感の無い方 ■マニュアルに沿った対応ができる方 【魅力】 ■急成長中のリフォーム企業で、安定した事業基盤を構築中。 ■完全週休2日制でシフト自由、残業ほぼなしの働きやすさ。 ■未経験歓迎で研修充実、ノルマなしの安心スタートが可能。 ■服装・髪色自由など個性を尊重する社風が魅力の職場です。

    事業内容

    建設・工事業(主に水道・衛生設備関連)

  • エージェント求人

    【正社員】コールセンターオペレーター募集!ガス・電気などのお客様対応◎未経験歓迎◎年収320万~

    320~440

    • 顧客管理/CRMシステム導入
    • 顧客対応
    • 提案
    • 契約管理
    • 教育
    • 業務改善提案
    • 顧客管理
    • メール対応
    • 問い合わせ対応
    • 事務
    • 受付
    • 電話問い合わせ対応
    • データ/文字入力
    • 一般事務
    東京ガスカスタマーサポート株式会社東京都荒川区, 千葉県千葉市, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    【事業内容】 東京ガスグループの一員として、ガス・電気・サービスに関するお客さま対応を担う総合コンタクトセンター事業を展開しています。 お客さまのお困りごとや課題解決に向けて、問い合わせ受付から事務処理、料金関連業務、各種サービスのご案内まで、一貫したサポートを提供しています。 お客様の生活を支える、やりがいのあるコールセンター業務。 新たな顧客管理システムを導入し、お客様対応の効率化と質の向上を目指しています。 〈具体的な内容〉 新しい顧客管理システムを活用した、お客様対応全般をお任せします。 ・電話受付、事務業務、メール対応など、お客様に関わるすべての業務を、一人で完結できるワンストップ環境での対応です。 将来的には、お客様対応に関わる教育業務や、業務改善提案もお任せしたいと考えています。 〈新システムについて〉 欧州や豪州でも導入が進んでおり、東京ガスが提供するガス・電気などの様々な商材の契約管理や料金計算に、柔軟かつ迅速に対応できると期待されています。 現在は既存システムと併用しながら、ワンストップ対応の実現に向けて、チーム一丸となって取り組んでいます。 〈身につくスキル・経験〉 ・お客様のあらゆる要望に応えるための、幅広い業務スキル ・新しいシステムを使いこなすITスキル ・お客様対応のプロフェッショナルとしてのコミュニケーション能力 ・業務改善提案など、主体的に仕事を進める力

    求める能力・経験

    ▼勤務条件の必須事項 ・勤務地:東京、千葉、神奈川での勤務が可能な方  ※すべて通えなくても3都県中2都県は通えないと選考が難しくなっております。 ・シフト勤務(土日含む)が可能な方 ・研修期間は南千住に通勤していただくことが可能な方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    鎌倉【コールセンター責任者】結婚相談所サービス/集客チームの責任者

    297~

    ムスベル株式会社神奈川県鎌倉市
    もっと見る

    仕事内容

    業界最大数の会員数を誇る結婚相談所である当社にて、集客のためのインサイドセールスチームのプレイングマネジャー(責任者)を募集しております。通常業務とマネジメント業務どちらもお任せします。 まずはアポインターとして研修を行い、研修合格後に責任者としてご活躍いただきます。 【1】アポインターとして下記の業務に従事いただきます。お客様への架電(リストあり)/入電対応/資料送付/アポイントの獲得 【2】マネージャーとして下記の業務に従事いただきます。メンバーの労務管理/メンバーとの1on1やパフォーマンスレビュー/社内他部署との連携/全社施策の補助・推進

    求める能力・経験

    【どちらも必須】■テレフォンアポインター、インサイドセールス等のご経験■10名以上のマネジメント業務(数値管理、データ分析、戦略立案、メンバーフォロー等)※シフト勤務になるので理解のある方 【当社の魅力】業界最大級の会員数を誇る結婚相談所を運営しており、他社にはない、仲人さんによる手厚いサポートが特徴です。事業拡大も目指す成長企業で、社会問題である少子化に対して、結婚のすそ野を広げることでより良い社会の実現に貢献しませんか?

    事業内容

    ・会員制による結婚相手の紹介・パーティー・旅行・イベント等の企画運営 ・出会い・結婚・交際に関するセミナーや講座等の企画運営 ・上記に付帯する事業