藤井寺【安全管理】未経験歓迎/Amazon物流拠点で働く/年休120日
380~420万
アマゾンジャパン合同会社
大阪府藤井寺市
380~420万
アマゾンジャパン合同会社
大阪府藤井寺市
リスク管理
アマゾンの物流拠点であるフルフィルメントセンターにて、誰もが安全に安心して働ける職場環境の実現と維持に必要な啓蒙活動の企画立案や各種管理業務などをご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 1.安全管理・推進業務:■社内安全活動、教育、啓蒙の実施(安全トレーニング、安全キャンペーン、ポスターなど)■安全パトロールの実施、5S活動推進 2.防災関連業務:■防火、防災計画の立案と実施■避難訓練などの実施 3.安全備品発注・管理業務:備品の購買や整理、管理 など
【必須】接客販売のご経験や他部署との連携など対人コミュニケーションが得意な方 ※背景:他部署と連携しながら進めていく業務が多く発生するため、社内外との調整力や、協調性が高い方がマッチしています。 【歓迎】■物流業界、倉庫管理、安全衛生に関するご経験 【研修体制充実】経験職種や業界も様々なメンバーが入社しているため、個人に合わせた技術力向上サポートを行っており、経験のない領域は入社後に学び成長することが出来ます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
380万円~420万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,800,000円~4,200,000円 年俸¥3,800,000~ 基本給¥300,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 5万円まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 初年度最大14日(入社月による)
その他(月10日休み)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■就業時間について 滅多にありませんが、緊急時などはイレギュラーで上記終業時間外での勤務をご依頼することがあります(振替制度あり) ■休日について 土日祝を含めた月10日休みのシフト制です
当面無 将来的に転居を伴う転勤の可能性があります。
大阪府藤井寺市津堂4丁目435番地
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
食堂あり(日替わり定食)/無料ドリンクバー
自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) U・Iターン支援(一部従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
無
無
確定拠出年金(DC)、ベネフィットワン、社員割引制度(Amazon.co.jpの商品を割引価格で購入可能)
【休暇について】 ・繁忙期を除けば長期休暇の取得も可能です ・有給休暇(初年度最大14日間) ・パーソナル休暇(年間最大5日間) ・特別有給休暇
1名
1~2回
筆記試験:有 オンラインアセスメント
■GAFAの一角を担うAmazon日本法人としてECサイト「Amazon.com」電子書籍「Kindle」クラウドサービス「AWS」など運営 ■物流拠点の魅力:●最先端技術が搭載された設備●拠点内フル空調・食堂・都心オフィスのような綺麗な環境で働ける
【ダイバーシティ・ワークライフバランスの取り組みについて(一例)】Amazonでは、家族と過ごす時間や、趣味に没頭するなど充実したプライベートの時間を大事にすることは、常にInnovativeであり続けるためにとても重要なことと考えます。 ◆ワークフロムホ-ム制度:Amazonでは仕事と育児・介護・看護などプライベートの両立、集中できる環境の確保などを通じたメリハリある働き方の促進を目的として、一定の範囲内でワークフロムホーム(自宅等での就業)が認められています。 ◆産休育休、時短勤務制度、ファミリーボーナス:産休・育休のほか、出産後の育児短時間勤務など自由な勤務体系が選択可能。育児休業から円滑な職場への復帰ができるよう、育児支援プログラムの『ファミリーボーナス』『慣らし勤務プログラム』を導入しています。 ◆World Of Opportunity(社内異動制度):業務のニーズと本人の希望が合えば、他の国の事業所または他の職場で仕事を見つけること が可能。業務命令による異動より、個人が希望する仕事をできるだけ優先することに配慮。 ■仕事の変更範囲:当社業務全般■就業先の変更範囲:全国の当社拠点
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1ARCO TOWER ANNEX
●支社:大阪●フルフィルメントセンター:東京/神奈川/千葉/埼玉/岐阜/大阪/兵庫/岡山/佐賀 他 ●カスタマーサービスセンター:北海道/宮城/福岡
Amazon.co.jpの運営
Amazon.com/アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 ※従業員数は2022年3月時点
海外上場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
100.0%
最終更新日:
700~1000万
【職務内容】 MonotaROは、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を主に取り扱うオンラインストア(monotaro.com)を運営しています。2000年に会社設立以来(2009年東証一部上場)、現在は2000万点以上の商品を取り扱い、数百万ユーザーにご利用いただくWebサービスへと成長しています。 長期間にわたって前年比20%以上の成長を維持する中で、顧客、サプライヤー、ベンダーなど当社を取り巻くステークホルダーとの多種多様な契約業務が増えてきており、また事業の拡大や社員数増・物流倉庫などの拠点数増に伴い、案件発生時のM&A案件(海外を含む)への積極的な関与、様々なスキームの検討、ルール作り、対外的な紛争解決(予防を含む)、人事・労務問題の解決、海外子会社のコンプライアンス体制の構築等が今まで以上に必要になっています。 本ポジションでは、当社の法務チームの中核になって頂ける方を募集します。 当社のビジネスにかかわるあらゆる法的問題に対応し、多種多様な契約業務や案件を経験しながら、チームと協力してビジネス拡大を牽引することができます。 また、海外親会社や海外子会社のコンプライアンスに関する連携等、グローバルな業務にもかかわれることも特徴です。 事業の成長スピードが速く、多様な経験を積んで頂けると思いますので、是非成長意欲の高い方のご参加をお待ちしています。 【主な役割】 法務部門にて、ご本人のスキルやご経験を踏まえて、下記業務をお任せします。 また、将来的には上場企業法務業務を幅広く担っていただくことを期待しています。 ・契約書審査(日英)、審査業務の改善 ・必要なルールの調査・作成(規程の修正管理を含む) ・法的トラブル解決、スキーム検討等、各種法務問題への対応(外部法律事務所等との共働を含む) ・知的財産権管理(当社が展開する諸外国での知財を含む) ・取締役会対応(日英での取締役会議事録作成を含む) ・コンプライアンス等での親会社(Grainger社)との連携 ・子会社管理に関する業務 ・個人情報保護を中心としたリスク管理に関する方針策定・ルールと体制の整備および推進 ・トラブルや相談への対応
【求めるスキル】 ・以下いずれかのご経験 1.事業会社にて法務業務経験、もしくはそれに準ずる職務経験をお持ちの方 2.弁護士資格(海外含む司法試験合格で可) 3, 法学研究科(大学院)を卒業(修了)され、司法修習を受けられた方 ・チームワークの精神がある方 【求める人物像】 ・向上心高く、現状を是とせず、常に自分の能力を高める取り組みができる方 ・より良い方法、新しい方法を考えることのできる方 ・MonotaROの企業理念や行動規範に共感できる方 https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/ 【あると望ましいスキル・経験】 ・弁護士資格/海外含む司法試験合格 ・会計知識をお持ちの方(事業運営上は必須知識であり、取締役会での議論の理解等に必要であるため) ・ビジネスレベルの英語力(※TOEIC750点以上) 【こんな方に仲間になってほしい】 ・向上心高く、現状を是とせず、常に自分の能力を高める取り組みができる方 ・より良い方法、新しい方法を考えることのできる方 ・MonotaROの企業理念や行動規範に共感できる方 https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/
当社は、工場や建設現場向けの工具・消耗品・オフィス用品など間接資材を、事業者向けにインターネット通販で販売するBtoB ECサイト「monotaro.com」を運営しています。商品点数は2,400万点超、登録ユーザー数は1,000万件以上で、国内最大規模です。
400~1080万
noshは創業から9年目を迎え、順調に成長を続けながら、今まさに組織拡大のフェーズに突入しています。さらなる飛躍を目指し、組織基盤の強化と成長スピードの維持を両立させることが求められています。 経営理念である「世界中の人々が健康で豊かに生活できる未来を届ける。ー健康と時間ー」を実現を目指し、ガバナンス強化を担い、会社の成長をリードいただけるメンバーを募集しています。 ◼︎組織構成: 内部監査室室長1名、メンバー1名 ※レポートラインは社長です。 ◼︎業務内容: ・内部監査(業務改善提案含む) ・J-SOXに対応するための体制整備支援 ・全社統制、IT統制、決算・財務報告プロセス及び業務プロセス統制評価対応 ◼︎期待する役割: 全社的に垣根なくコミュニケーションを図り、組織が抱える問題を発見し、課題を設定し、主体的に解決に向けた提案及び支援を行って頂きます。 ◼︎当ポジションの魅力: 弊社は今、組織が大きくなっていくことで、組織再編や統制方法の変更等を見直すフェーズにあり、会社としてあるべき姿を考えて形にしていく経験が得られます。
<必須スキル> 下記いずれかのご経験 ・J-SOX対応経験(目安3年程度) ・リスク管理や内部監査に関する業務経験(目安3〜5年) <歓迎スキル> ・会計知識(事業会社での決算業務経験、持株会社での連結決算業務等) ・プログラミング経験 ・データ集計・加工スキル(sum、if関数等を用いて、元データを見やすいように整えられる等) ・品質保証、品質管理経験 ・会計系資格(日商簿記2級等) ・各種IT資格(応用情報技術者等) ・メンバーのマネジメント経験 <求める人物像> ・日々の仕事を効率的にこなすためにどうすれば良いかを考え実践している方 ・求められる判断基準に従って行動できる方
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700~1250万
【募集背景】 当部門は、当社のリスクマネジメント全般について、統合的な対応を行う役割を担っています。 昨今、当社成長の疎外要因となる様々なリスクの多様化を認識しています。 更なる成長のために、これらのリスクに対して、リスク管理態勢の強化、高度化を必要としています。 本求人では、幅広い経験と専門性によって、これらの当社の幅広いリスクマネジメントを最適化するための、各部門とのコーディネーションとハンズオンを行っていただく方を募集します。 【仕事内容】 物流・サプライチェーン・商品系、IT系、マーケティング系の各部門(1st Line)及び監査部門(3rd Line)と密に連携し、以下の業務を主として担当します。 セカンドラインとしての位置づけの部署ではありますが、必要に応じたハンズオンを含めて以下の業務をリード頂くことを期待しています。 ・全社統合リスク管理 ・リスクの洗い出し ・リスクの定量的評価 ・リスク対応の優先度付けと短期および中長期のスケジュール ・全社BCM/BCP体制の構築 ・上記のPDCA ・リスクマネジメントの方針の企画、立案 ・リスクモニタリングの実施 ・リスク最適化のためのコーディネーション 短期的な達成目標 ・BCP構築とセキュリティリスクについて、関係部門と共に方針の企画、立案、対策実施後のモニタリング ・重要度の高い案件について1st Lineと協働し、対策を行う ・例えば、災害対策としてのBCP等全社横断のケースについては関連部署を主導の上実効まで行う 長期的な達成目標 ・全社のリスクマネジメントの最適化、統合リスク管理の進化、仕組みづくり
▼求めるスキル・経験 上記の組織ミッションを横断・俯瞰的に管理し、自ら手を動かし、周囲を巻き込んで達成できる方 複数の部署/異なる事業機能を巻き込んだプロジェクト管理経験 【求める人物像】 ・当社の行動規範に共感いただける方 ・成長意欲があり、変化することを厭わない方 ・ハンズオンでの仕事を好み、自ら現場に出て学び、経験すること ▼あると望ましいスキル・経験 以下のいずれか(複数歓迎) ・サプライチェーンやEコマースなど当社の事業ドメインに近い分野でのリスクマネジメント経験(または各業務の実務経験) ・流通業(EC含む)または製造業での業務経験。 ・ITシステム、情報セキュリティに関する経験 ・コンサルティングファーム出身者で、ハンズオンを厭わない方 ・組織マネジメント経験 ・ビジネス英語力
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430~560万
人事部人事課にて、主に給与計算、賞与計算、年末調整処理、入社手続きや社会保険手続き、労務管理などの業務に従事頂きます。 人事課では、社員約2600名、パート・アルバイト約6万人の給与計算業務を一手に引き受けております。 ご入社頂く方には、社員対応のチームからスタートして頂く予定です。 現在、業務の一部を給与計算ベンダーにアウトソースしておりますので、ベンダーへの業務依頼のための社内取りまとめ、納品されたデータのチェック、イレギュラーな問い合わせに対する対応などの業務が中心となります。 現状、締め支払いは月末翌月15日払いとなっておりますので、月の前半の業務が忙しくなる傾向にあります。 また、今後のキャリアビジョンとしては、最初のスタートは社員給与業務となりますが、パート・アルバイト給与業務や労務管理、 海外赴任者対応なども同部署で行っておりますので、経験に応じて対応の幅を広げて頂きたいと考えております。
■必須要件 ・給与計算に関する実務経験が3年以上あり、基礎知識をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(特にExcelを多用) ■歓迎要件 ・雇用者数が1000名以上など、中堅企業での実務経験がある方 ・年末調整処理の経験がある方 ・労務管理(勤怠、有給、社会保険、留学生 等)の経験がある方 ・月給制、時給制など、複数の給与形態や雇用形態の対応経験がある方 ・TOEICスコア 500程度 ※30歳以上の方であれば、歓迎条件の年末調整処理、労務管理の経験も求めたいと考えております。 ※上記条件に当てはまっていない場合でも、社会保険労務士事務所での経験者は対象になる可能性がありますので、ご相談ください。
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640~770万
東証プライム上場大和ハウスグループの中核企業であり、住宅・建築・建材物流を担う当社にて、物流業や倉庫業における契約書等の作成/確認業務、許認可の届出をメイン業務とし、管理職候補を募集します。 【詳細】■契約書の作成・審査・管理業務 ■各種許認可の新規申請・変更・管理業務 ■リスク管理委員会の運営 ■国土交通省からの法令改正や規制に基づく要請対応 ■各種ツール・マニュアル類の作成・改定 ■新規事業支援(新規許認可取得対応支援、契約書作成支援等) ■法務コンプライアンス研修の計画及び実施 ■訴訟・紛争対応(取引先・顧客とのトラブル対応、紛争解決支援等)他
【いずれも必須】■事業会社での法務経験5年以上 ■契約書の作成・確認経験 【魅力】リスク管理委員会の取りまとめも行っており、エンタープライズ・リスクマネジメントにも携われます。 【法務機能】今後は機能法務だけでなく、戦略法務にも力を入れていきます。 【働き方/魅力】 月平均残業20h程度、21時ビル館内ロックダウン。以下、本町駅すぐそばに本社を構え、長期的に働ける環境です!大和ハウスグループで安定的に好調な業績を誇る優良企業です。
建材物流事業、店舗物流事業、貨物自動車運送事業、貨物利用運送事業、倉庫業、産業廃棄物処理業、土木工事・建築工事等の請負・施工・設計・監理・コンサルタント、労働者派遣事業法に基づく人材派遣業
420~700万
【募集背景】 当社では、事業の持続的な成長を支えるための、リスクマネジメントを事業計画の重要因子であると考えています。そのため、将来的に各部門とのコーディネーションとハンズオンを担うことができる人材を募集します。 主な役割 ・事業リスクの特定から選定、リスク対策の立案と実行と統制とその後のモニタリングといったリスク管理 ・災害やサイバー攻撃等BCPの構築と浸透 ・クライシスマネジメントの遂行および、仕組み化 対応する主なリスク ・物流・サプライチェーン・商品供給におけるリスク ・サイバー攻撃等のセキュリティリスク ・安全衛生面へのリスク ・大規模災害リスク ・その他の事業計画上のリスクオペレーショナルなリスク このような環境下で、リスクマネジメントのプロフェッショナルとしての能力を身に着け、会社が保有するリスクの可視化と評価、および対策立案に至るまで、経営戦略の一旦を担い一緒に会社の成長を支えていける方を求めています。ご自身の専門性を活かし、新しいチャレンジに積極的に取り組む意欲のある方を歓迎いたします。 【将来的にお任せしたい業務/キャリアパスのイメージ】 ・1〜3年:上長の指示のもとアサインされたテーマの担当業務の実施を通じて、モノタロウのビジネスプロセスの理解や、リスクマネジメントの全貌を理解頂きます。 ・3〜5年:経験した知識を活かし、主体的にテーマの提案・推進頂く事を期待しています。 【業務のやりがい/アピールポイント】 ・経営者に近い位置で会社としての方針を実現するためのガバナンス強化の一翼を担う事ができ、また経営の視点も学ぶことができます。また、国内の各拠点担当者や様々な部門担当者と協業しながら活動することで、ECビジネスのプロセスにおける知識や社内外のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトリードのご経験を積む事ができます。 【仕事内容】 リスクマネジメント業務全般 企業活動における潜在リスクの識別、分析、評価、モニタリング リスクマネジメント報告書の作成 リスク管理活動の標準化に向けた改善(手順書整備・ワークフロー構築など)
▼あると望ましいスキル・経験 以下のすべてに当てはまる方 ・大卒以上 ・リスクマネジメント業務にご興味をお持ちの方 ・主体的に企画や改善案を考え、自律的に推進したご経験をお持ちの方 ・経営幹部や社内関係部門との連携、折衝経験をお持ちの方 ・論理的思考力と伝達力をお持ちの方
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580~1500万
国内電通グループのデジタルトランスフォーメーション力強化を目的に、AIガバナンス領域、データプライバシー領域の専門人材を募集します。 クライアント企業、メディア企業、プラットフォーム事業者、データパートナー等が保有するデータを用いて、新たなマーケティングソリューションを開発する上で、生活者にとって安心安全な仕組みを技術面、法規制面からも実現可能なスキームを考え、推進する業務です。 多様なクライアント企業、メディア企業、グローバルなプラットフォーマー等と関わりながら、電通グループの新しい競争力の基盤構築を担う、重要なポジションです。 【仕事内容】 当社のデータ関連領域のプロフェッショナルとして以下の業務を主に担当いただきます。 ・クライアント企業、メディア企業、プラットフォーム事業者、データパートナー等が保有するデータやソリューションデータ活用における実現スキームの立案と実行支援。 ・生成AI等、リスク管理が必要となる、新たな領域への対応方針の策定。 ・法規制だけでなく、技術面での最新動向を逐次収集し、リスクの洗い出し、適切な対応・ルールの整備。 ・電通グループ内外の関係各所へのルールの浸透や啓発の推進。 【仕事内容の変更の範囲】 全ての広告・マーケティングサービス、及びコンテンツ・ビジネス等、定款によって定める事項。その他当社が業務命令により指示する業務
【必須(MUST)】 ・法規制、技術規制、AI領域、プライバシーテック領域、の最新動向の収集経験 ・プロジェクトの目的達成に向けたマネジメントスキル、コミュニケーションスキル ・専門領域の話を専門領域外の人にもわかりやすく伝える説明力 【歓迎(WANT)】 ・標準的な情報システム・データセキュリティに関する知識・知見(特にプライバシーマークやISMS取得などデータセキュリティ環境構築について) ・AIガバナンス、個人情報保護法、ユーザー許諾、データプライバシー等に関する実務経験 ・弁護士等への法的見解を確認する際、論点をまとめた資料の作成経験 ・広告/マーケティング関連のデータを取り扱う業務・実務経験 ・マーケティングにおける法規制、技術規制への対応策検討に関わる実務経験 ・「G検定」「個人情報保護士」「日本DPO協会認定資格(プライバシーホワイト以上)」等の資格保有者 【求める人物像】 ・未経験や担当外の領域についても積極的に取り組み、新しいことを生み出していける方 ・データやシステムに関する専門性のある話を、専門領域外の人に対し分かりやすく説明できる方 ・未経験や担当外の領域についても積極的に取り組み、知見を吸収することができる方
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453~600万
■職務概要: 返済プランのコンサルティング業務をお任せいたします。 <強制的な取立業務は行いません> 当ポジションは家賃の滞納があった方へのお支払いプランを一緒に考え提案するポジションです。 <具体的には> 滞納した家賃を回収するために、お電話、または、お客様先へ訪問し返済プランのコンサルティング業務を行っていただきます。 支払いが滞っている入居者様は、罪悪感で一杯ながら、「解決方法が見つからない」という方が多くいらっしゃいます。入居者様の状況を理解し、一緒に返済プランを検討し解決策見出すことがミッションとなります。 【求人の魅力】 ★長く働ける就業環境:土日祝休・年休120日以上・残業◎時間程、産前・産後休暇あり、育児休暇(男性社員の取得・復職実績もあり)など働きやすい制度や福利厚生が整っている環境です ★業界トップクラス企業:家賃保証会社のパイオニアとして業界をリード。1997年の設立以来、連続で業績を伸ばしており、全国各地に拠点を展開してい業界トップクラス企業です。無借金経営で経営基盤も安定しております。 ★充実のインセンティブ制度あり:入金計画通りに支払いが完了した際には、オーナーと入居者の両方から感謝される仕事です! また、その実績に応じてインセンティブが支給されます。インセンティブの平均額は月11万円!(※最大月18万) あなたの頑張り次第で、月給30万以上が叶う環境です!
<学歴不問・業種未経験歓迎・職種未経験歓迎> ”何か一生懸命に取り組んできた”ご経験があれば、ご面接でお話をお伺いできればと考えております。 ■歓迎条件 ・お仕事で比較的長めの人間関係が大切になるお仕事をされてきた方 └長期的にお客様と関わり信頼関係の構築が得意な方にはピッタリなお仕事です
■事業内容: 家賃債務保証業 ※不動産業界で欠かせないサービスとなった「家賃保証サービス」。業界の中でトップクラスの知名度を誇るのが、リーディングカンパニーである日本セーフティーです。
790~940万
東証プライム上場大和ハウスグループの中核企業であり、住宅・建築・建材物流を担う当社にて、物流業や倉庫業における契約書等の作成/確認業務、許認可の届出をメイン業務とし、管理職をお任せします。 【詳細】■契約書の作成・審査・管理業務 ■各種許認可の新規申請・変更・管理業務 ■リスク管理委員会の運営 ■国土交通省からの法令改正や規制に基づく要請対応 ■各種ツール・マニュアル類の作成・改定 ■新規事業支援(新規許認可取得対応支援、契約書作成支援等) ■法務コンプライアンス研修の計画及び実施 ■訴訟・紛争対応(取引先・顧客とのトラブル対応、紛争解決支援等)他
【いずれも必須】■事業会社での法務経験5年以上 ■契約書の作成・確認経験 ■マネジメント経験【魅力】リスク管理委員会の取りまとめも行っており、エンタープライズ・リスクマネジメントにも携われます。 【法務機能】今後は機能法務だけでなく、戦略法務にも力を入れていきます。 【働き方/魅力】 月平均残業20h程度、21時ビル館内ロックダウン。以下、本町駅すぐそばに本社を構え、長期的に働ける環境です!大和ハウスグループで安定的に好調な業績を誇る優良企業です。
建材物流事業、店舗物流事業、貨物自動車運送事業、貨物利用運送事業、倉庫業、産業廃棄物処理業、土木工事・建築工事等の請負・施工・設計・監理・コンサルタント、労働者派遣事業法に基づく人材派遣業
400~600万
・事業所の管理をはじめ社内の資産や設備管理運営 ・決裁書や契約書の管理運営 ・代表印押印申請などの重要文書の管理 ・諸規程類の制定改廃等の管理 ・全社イベント促進施策の企画立案・実施 ・株主総会・取締役会等の会議体の運営 ・BCP対策推進、ガバナンス対応等
総務領域にて業務内容のいずれか3年以上の経験のある方
経営コンサルティングという言葉が一般的でなかった1957年から、私たちは企業を救う医師「Business Doctors」として「企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する」という経営理念の実現に67年間、挑み続けております。 【経営コンサルティング領域】 1.ストラテジー&ドメイン 2.デジタル・DX 3.HR 4.ファイナンス・M&A 5.ブランド&PR