【東京】店長(関東エリア担当)◆実店舗拡大中◆会員430万人超の
350~500万
企業名非公開
東京都千代田区
350~500万
企業名非公開
東京都千代田区
スタッフトレーナー
その他店長/支配人
店長/支配人(スーパー/ホームセンター)
■具体的には: ・売り場づくり ・店舗運営(レジ業務、シフト作成、売上管理など) ・従業員の教育、採用業務 ・店頭販促、集客(イベント、キャンペーンの企画~運営) ・商業施設との調整業務 など ■ミッション: (1)開店に向けての準備 (2)開店後は店舗の売上アップ(メイン)
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、専門学校
正社員
350万円〜500万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
124日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
東京都千代田区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
通勤手当:有 実費支給(月額5万円まで) 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 教育制度/資格補助:■外部研修(会社負担)
1名
1回〜2回
最終更新日:
400~490万
HOKAのゴールは「人々が動きたくなるようなインスピレーションを与えること」。 私たちのストアでは、お客様一人ひとりの声に耳を傾け、ランニングやウォーキングなど、 それぞれに合った最適な選択をサポートしています。 アシスタントストアマネージャーは、HOKAブランドの成功にとって重要な役割を果たします。 ストアマネージャーと協力して、ビジネスの成果を達成します。また、HOKAブランドの価値観、ビジョン、 ミッションをチームメンバーと定期的に共有します。 <具体的な仕事内容> 店舗の副責任者として、店長をサポートしつつ、 売上・予算管理、VMD・フロアのイメージ管理、販売戦略、人材育成など 店舗運営全般の業務をお任せします。 ・ストアマネジメント全般 ・売上げ管理 ・スタッフ教育 ・商品管理 <研修ついて> 毎年定める目標(ゴール)を達成するために必要なスキル向上に向けて、トレーニングを提供しています。 時間や場所に縛られないeラーニングを採用し、いつでもトレーニングを受けることが出来ます。 eラーニングコースの大半はデッカーズの社員によって作成されているため、実務に近い知識を効率良く学ぶことができます。 コース例: スキルアップを目指すには/KPIの設定方法/秋冬商品の特徴とセールスポイント <キャリアについて> ストアには4つのポジションがあります。 その後のパフォーマンスに応じてステップアップすることができます。 デッカーズには決められたキャリアパスはありません。 ストアでキャリアを磨くことはもちろん、社内公募や異動を通じて本社職(VMD、営業職、トレーナーなど)で 活躍するチャンスもあります。 また、店舗だけでなく、希望と適性に応じて本社部門(マーケティング・営業・ECなど)へのキャリアチェンジも可能です。 実際に、販売スタッフから本社部門へ異動した実績もあります。
■必須経験 ・副店長経験2年以上 ・ファッション・雑貨/スポーツ業界経験者 ・7名以上のマネジメント経験 ・1億円以上の売上管理経験 ■必須スキル ・売上のKPIターゲットを達成するための実行経験がある ・チームメンバーの育成に関心があり教育指導の経験がある ・自らがロールモデルとなりお客さまへのサービスが一定レベル以上である ■歓迎 ・スポーツ経験 ・VMD経験 ■求める人物像 ・ 新しい環境でも積極的に仕事を学んでいける方 ・ HOKAのシューズを多くの人に発信したい方 ・ ゆくゆくは店長、エリアマネージャーを目指したい方
-
350~432万
どんぐりや木苺など”森の恵み”を使用した 「プティボワ」は完売が続く人気商品!🍪 ---------------------------------------------------- 「接待の手土産セレクション2020」入選 「人気スイーツランキング」選出など…★受賞歴多数★ ---------------------------------------------------- 新店舗出店を続ける急成長中の企業です! あなたのマネジメント経験を求めています。 【業務内容】 ・接客、販売 ・スタッフのマネジメント ・売上、KPI管理 ・スタッフ教育、トレーニング ・百貨店のPOPUP店舗の運営管理 など 本部メンバーや店舗スタッフなど、 たくさんの人と連携しながら新たなファン獲得を目指します。 チームワークを大切に取り組んでこられたご経験を活かせます! 【求人の魅力】 🌲お休みが取りやすい環境! 希望休は月に3日~5日提出することができ 有給も積極的にとっていただける雰囲気! 土日の希望休みの提出も可能です◎ 🌲プライベートとも両立しやすい! 実働7.5時間+残業平均5h程度◎ ワークライフバランスが整った環境です。 ////////////////// ////////////////// 🕊️ パティスリー GIN NO MORIとは…? 「銀の森にしかないお菓子を作る」という コンセプトのもと、国産どんぐり粉や木苺、山椒、クコの実など、 他では見られない森の食材を研究し商品化しています。 🕊️ 人気に火をつけた代表作「プティボワ」 小さな森を再現したクッキーボックスは、 婦人画報や「接待の手土産セレクション」にも選出され、 昨対比110%以上で売上を拡大中の成長ブランドです。 🕊️ ファンタジックな世界観を演出 店舗は深い青を基調とした絵本のようなファンタジーな雰囲気。 まるで宝石のような美しい缶に詰められたクッキーは、 ご褒美や贈答用として高い支持を得ています ////////////////// //////////////////
小売業でのマネジメントや後輩育成経験 (役職の有無は問いません)
岐阜県恵那市を拠点に、四季折々の自然と食を楽しめる公園複合施設の運営を行っています。 主力事業は、森の恵みをテーマにした洋菓子ブランド「パティスリー GIN NO MORI」の展開です。 国産どんぐり粉や木苺などユニークな素材を使ったクッキー「プティボワ」は、 メディアや百貨店で話題となり、売上は順調に拡大中です。 洋菓子の製造・販売(都内デパ地下などに展開)のほか、冷凍食品や和菓子の製造・販売も手掛けています。
364~546万
将来的に店長として人気お菓子の販売・店舗運営を担当。接客・陳列・発注・スタッフ管理まで幅広く携わり、キャリアアップできます。未経験もOKで接客経験などがあれば活かせます! 催事出店や店舗での接客・販売、商品の陳列・在庫管理、発注業務を担当。シフト管理や新規スタッフ教育、オープン・ラストの立会いなど店舗運営全般をお任せします。入社後は1週間の研修で基礎を習得、SV・店長を目指せる育成体制あり!大人気のブランドばかりでやりがいは抜群、社長との距離も近いです。【業務内容の変更の範囲】:当社業務全般
■歓迎・お菓子などの販売経験、顧客折衝経験のある方・接客が好きで人と話すのが好きな方。スイーツが好きな方・シフト制で柔軟に働きたい方、店舗運営やマネジメントに興味のある方。 必須資格・経験はありません! 未経験者は入社1週間の研修で基礎を習得できます。店舗での実務を通じてSVや店長へのキャリアアップが可能。管理職経験者は優遇。通勤手当・皆勤手当等一律支給あり。 新店舗の立案や立ち上げに関わることもできます!仲間と一緒にイチから作り上げる喜びはとてもやりがいがあります◎
-
400~550万
ワインショップの店長として、店舗運営と売上の最大化をお任せします。 【どんなショップ?】AIによるワイン診断を用いてお客様のお好みに合うワインを提供している、体験型ワインショップ & テイスティングバー 【業務内容】 ■店舗売上・利益目標達成に向けた戦略立案と実行 ■スタッフ育成・マネジメント、シフト最適化 ■売り場づくり(VMD)の企画・実践 ■イベント企画・販売促進施策の立案 ■在庫管理、仕入れ調整などのオペレーション改善
【必須】■小売業界での店長・SV経験(3年以上) ■下記ワイン関連の資格(取得見込み含む) JSAソムリエ、JSAワインエキスパート、WSETレベル3以上など 【採用背景】 2025年度のさらなる売上拡大に向けた体制強化です。お客様に「また来たい」と思っていただけるファン作りと、安定した経営基盤の構築をリードしてください。 【魅力】 業界初のワイン診断サービスを活用した新しいスタイル。話題のワインバー・ワインショップの運営に携われます。
■投資業(不動産投資:収益不動産/開発事業等・太陽光発電投資:開発事業・事業投資) ■投資アレンジ(助言)・アセットマネジメント業
年収非公開
【雇用直後】 現場リーダー(フィールドマネージャー)として勤務 まずはここからスタート!ワーカーの受け入れと教育 ・物流倉庫に到着したワーカーの出欠を確認し、安全に関する教育の実施 ・ピッキングや梱包など、その日の作業内容をマニュアル通りに実演と教育 ・ワーカー様からの質問に対応し、業務を時間内に終えられるようサポート ・現場業務の遂行と管理 ・担当する現場の業務を正確に理解し、遂行 ・ワーカーが問題なく働ける体制を構築し、維持 慣れてきたら、現場作業に加えて以下業務に挑戦! ・日々の業務になれて来たら、より良い現場にするための「改善」に挑戦します ・「リピーターと新人で作業スピードに差があるな・・・」など日々の業務に潜む非効率な点や課題の発見 ・なぜ課題が生まれるのかを観察し、「新人は商品の場所を探すのに時間がかかっている」といった事実を把握(プロセスの可視化) ・クライアントの現場責任者に対し、「リピーターの方には複雑な作業を、新人の方には単純な作業を」といった具体的な役割分担を提案し、実行 ・現場全体の生産性向上を目指します
【応募資格】 ・基本的なPCスキルと運転免許があれば、未経験でもOK ・丁寧で気持ちのいいコミュニケーションが取れる方 ・参照勤務地内での転勤が可能な方 ・夜勤勤務が可能な方(配属先によって異なります)
-
400~700万
●店舗運営をお任せする管理者(店長、リーダー)候補の募集となります。 〇「青果」「鮮魚」「精肉」「フロア部門」「レジ」「惣菜」のいずれかの売り場スタッフ、担当する売り場の商品の発注、品出し、陳列、接客などをお任せします ※担当する売り場は、入社後に希望や経験を考慮して決定。将来的にほかの部門への異動も可能
スーパーマーケットにて役職の経験がある方もしくはスーパーマーケットにて正社員の経験がある方
生鮮特化型 業務スーパーTAKENOKOの運営
420~507万
●店舗運営をお任せする管理者(店長、リーダー)候補の募集となります。 関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて、以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて役職の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
450~600万
👑世界最大級の総合人財企業 Adecco Groupの一員! ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/ ・コールセンター ・事務センター ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング
450~550万
■業務内容: □入社後6ヶ月:研修期間 トレーナー・トレーニー制度(OJT)と店長養成プログラム(Off-JT)がございます。 トレーナー・トレーニー制度(OJT)では、配属先の店長から、パート・アルバイトの業務、店長の業務を教わります。 店長養成プログラム(Off-JT)では、月2回程度の集合研修があり、座学やグループワークなどがございます。 □1店舗(2店舗)の店長 店長の数値目標は、ヒト・モノ・カネの管理をもとに、店舗の営業利益高を最大化することです。 ヒト:ワークスケジュールを作成し、人を割り当て、教育を通じて完全作業していただきます。 モノ:商品の発注コントロールにより、適正在庫を維持していただきます。 カネ:問題解決の手法(観察・分析・判断)を用いて、営業利益高を最大化していただきます。 □エリアマネージャー エリアマネージャーの数値目標は、エリアの営業利益高を最大化することです。部下の教育:店舗を巡回しながら、部下である店長を教育していただきます。 競争店対策:競争店調査や地域の催事情報などを収集し、販売計画・店舗運営に反映していただきます。 マニュアルの改善提案:効率的・効果的に店舗運営できるよう、本部に提案していただきます。 ■入社後のキャリア: 1店舗の店長→2店舗の店長→トレーナー・新店の店長→ゾーン政策サポート(ゾーン方針の実行サポート・労務管理支援)→エリアマネージャー(約10店舗)→ゾーンマネージャー(約100店舗) ■働く環境: 残業は平均15.8時間/月です。店長代行制度を軸に、エリア内で協力して店舗運営しております。営業時間は最大7:00~24:00で、1ヶ月単位の変形労働時間制を導入しております。 ■募集背景: 年間約100店舗の出店計画に伴い、店長・エリアマネージャーの担い手を募集しております。※キャリアのスタートは店長からです。
社会人経験1年以上
-
350~500万
1.家電量販店で販売支援する、SV、ラウンダー、常駐販売スタッフの運営管理(日報、週報、月報) 2.販売データ管理、集計 3.サンプル機管理、棚卸
1.チームマネジメントの経験1年以上 2.電子製品の2C顧客販売、または家電量販店での勤務経験1年以上 3.PC操作、中級以上(VLOOKUPなどの関数)
-