3DCGモーションデザイナー(ゲーム) #6211_73 c
300~600万
ゲーム開発事業会社
東京都新宿区
300~600万
ゲーム開発事業会社
東京都新宿区
プロダクトデザイナー/インダストリアルデザイナー
ゲームプログラマー
●キャラクターやクリーチャーのモーション(アニメーション)制作をお任せします。 ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したモーション(アニメーション)制作 ・手付けによるモーション(アニメーション)制作
【必須スキル・経験】 ●モーションデザインの実務経験 ●ビジネスレベルの日本語能力 【歓迎スキル・経験】 ●モデリング、リギングの経験がある方 ●Zbrush、Mdbox、Unity、Unreal Engine、substance、Unityの使用経験をお持ちの方
300万円〜600万円
<本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
東京都新宿区
東京都(住所は本社住所を記載しています)
最終更新日:
400~570万
◆オフィスファニチャー商品の企画立案 ・市場及びカテゴリー分析(売上及び利益趨勢、製品ライフサイクル計画) ・新規製品、既存品リデザイン、バリエーションの拡充、モデルチェンジ等、様々な切り口での企画立案 ◆開発推進 ・製品化に向けたプロダクトマネジメント ・前橋工場、サプライヤー、外部デザイナーとのコミュニケーションによる推進と進捗管理 ◆プロモーション ・販促部門との連携による総合カタログ制作(撮影、紙面制作・校正)、販促コンテンツの制作フォロー、展示会での新製品プロモーション ◆その他 ・製品マスター作成、既存品メンテナンス(仕様変更対応)等
【応募条件】 ・自社製品の企画、開発、リデザイン等のご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・OA(Excel、Word、PowerPoint、3Dまたは2DCAD、Illstrator、Photoshop)が可能な方 ・英語での業務経験をお持ちの方
・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 ・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造・販売 ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事・電気工事・管工事 ・電子光学機器、教育機器の製造・販売 ・日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売 ・インターネットを利用した上記商品の販売 ・上記商品を対象とした海外事業
400~570万
国内外の有名ラグジュアリーホテルや高級福祉施設等を顧客として、その新設や改修工事に使用される特注家具の設計、製作に関わるお仕事です。 ◆プロジェクトの担当 ・国内及び海外の新規ホテルプロジェクトにおいて、顧客及びデザイナーに対し特注家具の提案、設計を行い、現場納入までの業務 ・顧客との製作打合せ、サンプル製作、海外工場への製作指示、工程ごと製品検査、納品及び検査の立会い等 ◆家具のアフターフォロー ・家具の工事、補修、塗装、椅子張替等のアフターフォロー
【応募条件】 ・家具等のインテリアに関する設計のご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・AutoCAD、BricsCADもしくは3D CADのご経験をお持ちの方 ・英語もしくは中国語での業務経験をお持ちの方
・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 ・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造・販売 ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事・電気工事・管工事 ・電子光学機器、教育機器の製造・販売 ・日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売 ・インターネットを利用した上記商品の販売 ・上記商品を対象とした海外事業
500~1000万
お世話になっております。株式会社インフォエックスの浅野と申します。 私はコンサル業界に特化した転職エージェントでございます。 ✅もっと規模の大きなプロジェクトに携わり、UX/UIデザインを活かしたい ✅デジタル領域でのユーザー体験を改善し、社会への影響を与えるデザインに挑戦したい ✅グローバルな企業で、最新技術を駆使してデザイン業務を展開したい ✅大規模なチームとの連携で新しい価値を生み出したい そのような方にぜひご検討いただきたいポジションとなっております。 『少し興味がある』『転職についてもまだ検討中』という状況でも問題ございませんので、 お気軽にご連絡ください。 以下に求人情報をご案内いたします。 ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 【アクセンチュア ソング デザインチームとは】 アクセンチュア ソング デザインチームは、「Deep Simplicity」を通じて社会へ影響を与えるデザインを提供するチームです。日常生活の複雑さを取り除き、顧客や従業員の満足度向上を目指し、革新的なサービスや製品、ブランド体験を提供しています。 【お任せする役割業務】 ・UIデザインのコンセプト作成および体験フローのワイヤーフレーム設計 ・SalesforceやSAPなどのプラットフォームを用いたデザインデリバリー ・クロスファンクショナルチーム(PM、ビジネスアナリスト、テクニカルチーム)とのコラボレーション ・プロトタイプ作成とMVPプロダクト展開 ・ユーザー体験を向上させるデザイン改善の提案と実行 【待遇】 年収:経験に応じて要相談 社会保険完備、交通費支給 フレックスタイム制、リモートワークのオプションあり 成長を支援する各種研修制度あり 【働き方・勤務地】 勤務地:大阪、東京 国内外の大規模なプロジェクトを推進しながら、柔軟な働き方を実現できます ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 求人紹介にとどまらず、書類添削・面接対策・応募代行・日程調整など、 転職活動を幅広くサポートいたします。 ご多忙のところ恐縮ですが、ご連絡を心よりお待ちしております。 みなさまのおかげで仕事ができております。感謝しております。
【応募資格】以下のようなご経験 ・UIデザインおよび体験フローのワイヤーフレーム作成経験 ・Salesforce、SAP、Adobe Marketing Cloudなどのプラットフォームでのデザイン経験 ・iOS、Androidなどモバイルプラットフォーム向けのデザイン経験 ・HTML/CSS/JSの理解と、技術チームと連携したUIデザインの実務経験 ・プロダクトマネジャーやテクノロジーチームとの密なコミュニケーション経験
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500~800万
ゲームコンソール向け周辺機器全般(コントローラ、VR、オーディオ機器など)に関する研究開発業務に携わっていただきます。 【業務内容】 主に担当していただく内容としてゲーム内のキャラクターの行動を自律的に決定するAIに関する研究開発を行っていただきます。 【キャリアップイメージ】 まずは、設計業務から経験を積み、先々は企画構想やチームマネジメントもお任せできます。
【必須】■Pythonを中心としたプログラミング経験 ■ソフトウェア開発、設計経験 ■Gitなどのバージョン管理ツール ■数値計算・機械学習関連ライブラリ(NumPy、JAX、PyTorch) 【歓迎】 ■C++やJAVAなどによる高速化、最適化の経験 ■強化学習、ゲームAI、シュミレーション環境の開発経験 【就業環境】 出社が多いですが、リモートワークも可能です
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~900万
モダンな技術を活用し、リッチなWebコンテンツや大規模サイトの構築を行っていただきます。 当社では、HTML・CSS・JavaScriptをベースに、Dart Sassや各種フレームワーク・ツールを活用した開発環境で、 ユーザー体験を最大化するUI/UX設計に取り組んでいます。 技術への探究心があり、常に新しい手法を取り入れる姿勢のある方、チームでの開発・コミュニケーションを大切にできる方、UI/UXやユーザー視点を意識した開発ができる方がご活躍いただける職種です。 ◆具体的な業務内容 ・ゲーム公式サイトの構築・更新 ・アップデート告知やイベント特設ページの制作 ・UI/UX設計に基づくレス
必須経験・スキル 以下すべての経験を満たしている方 ・HTML Living Standardに準拠したマークアップ経験 ・Dart Sass(SCSS記法)によるスタイル設計・管理経験 ・JavaScript開発経験 ・レスポンシブデザインの実装経験 ・ランディングページの制作経験 ・Gitを用いたバージョン管理の経験 歓迎経験・スキル ・React/Vueなどのモダンフレームワーク経験 ・大規模Webサイトの構築・運用経験 ・デザイン・バックエンド領域との連携経験 ・UI/UX設計に関する知見 ・データベース(DB)に関する基本的な理解 ・ゲームIP理解 ・日本市場向けデザインとの協業
■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供
500~700万
新規モバイル/PCクロスプラットフォームゲームプロジェクトに配属となり、ゲームの会員向け公式サイトやキャンペーンサイトを、デザイナーやフロントエンドエンジニアと協力して構築・保守いただきます。ご経験や志向を伺いながら、ゆくゆくは開発業務の枠を超えた、機能改善やWEBキャンペーンの提案など、ゲーム事業会社ならではの業務にも関わっていただくことが可能なポジションです。 具体的には下記の業務となります。 ・新規ゲームの会員向け公式サイトやキャンペーンサイトのバックエンド開発業務全般。 ・追加WEBコンテンツのバックエンド開発業務全般。 ・各種WEBコンテンツや、ゲーム、外部サービスとの連動処理等の
必須経験・スキル ・ASP.NET Core(MVC / Web API)によるWebアプリケーション開発経験 ・HTML・JavaScriptの基礎知識とフロントエンド領域との連携経験 ・DBの基礎知識 ・Windows ServerとIISの構築・運用経験 ・Gitを用いたバージョン管理経験 ・協調性、およびコミュニケーション能力 歓迎経験・スキル ・セキュリティ対策に関する知識・経験 ・AWS関連の知識・経験 ・LinuxおよびWebサーバーソフトウェアの構築・運用経験 ・ネットワークの知識 ・デザインまたはフロントエンド開発の知識・経験
■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供
400~1000万
ゲームランタイムのための低レイヤーモジュールの開発およびツール基盤技術の開発を実施いただきます。 ゲームエンジンは非常に複雑で巨大なソフトウェアです。 そのためゲームエンジンの開発には安定した基盤技術が必要不可欠です。 システムエンジニアは、ゲームエンジンを開発するエンジニア向けに安定した基盤技術を提供します。 ランタイムの基盤となるモジュールの開発とツール開発の基盤となるシステムの提供を行います。 ランタイムの基盤技術ではメモリ管理やスレッド管理などを行う低レイヤー部分を提供します。 ツール開発の基盤としてはランタイム・ツール間でのデータ同期のシステムやアセット管理のシステムを提供します。 具体的にお任せする業務例は下記となります。 メモリ管理・スレッド管理などの低レイヤー部分のマルチプラットフォーム対応と保守 ランタイム・ツール間でのデータ同期システムの開発・保守 アセットパイプライン構築システムの開発・保守 テスト駆動開発の開発手法の推進 開発環境 言語: C++ / Python / Lua プラットフォーム: Windows / PlayStation 5 / Xbox
・C/C++ の業務での使用経験 ・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識 ・ゲームでのメモリ管理の知識 ・マルチスレッドプログラミングの知識
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年収非公開
Pocochaは、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が共に夢を叶えることを応援するライブコミュニケーションサービスです。 累計675万ダウンロード、DeNAの第2の柱として売上406億円を達成し、急速な成長を遂げています。 ローンチから約8年。 Pocochaを取り巻く環境は目まぐるしく変化しており、トラフィック増加、複数環境の管理、技術的負債の解消、AI導入など、サービスの成長に伴う挑戦も増え続けています。 ▼具体的な業務内容 ・新規機能のAPI開発、バッチ処理 ・新規機能/イベントの効果検証/改善 ・既存機能の改善・管理画面の機能開発/改善 ・各種オペレーションの効率化 ・AP
必須スキル ・Ruby on Rails、または他のWebアプリケーションフレームワークを用いたRESTFulなAPI開発の実務経験(3年以上) ・MySQL/Auroraなどのリレーショナルデータベースを用いた実務経験 ・ソース管理ツールを使ってチーム開発をした経験 ・サービスリリース後、運用に関わっている経験 ・テストコードによる自動テストの運用経験 ※動画配信に関する知識・経験は問いません。 ▼技術環境 - バックエンド: Ruby on Rails, GAS -データベース: MySQL, Aurora -インフラ: AWS -ソースコード管理: GitHub -CI/CD:
■ゲーム ■エンターテインメント ■Eコマース ■オートモーティブ ■ヘルスケア ■スポーツ ■その他 同社は、「モバイルインターネット総合企業」として、多彩なサービスを展開しています。ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage」だけではなく、無料通話アプリ「comm」、音楽配信サービス「Groovy」などの新規事業や、「同社ショッピング」を中心としたEC関連のサービスを展開しています。 ◆同社で働く魅力:事業展開「インターネットの領域で、新しい事業を次々と生み出す」
600~800万
サイバーエージェントのゲーム・エンターテイメント事業部(SGE)において、横断技術組織である「SGEコア技術本部」に所属し、Unityプロジェクトのパフォーマンス最適化や技術支援に従事していただきます。 SGEに所属する約9社のゲーム子会社を技術で支え、プロダクトの開発効率と品質の最適化を目指すスペシャリストポジションです。 【具体的な業務内容】 ・社内のUnityプロジェクトにおけるパフォーマンス最適化およびアドバイス ・解決が難しいクラッシュや不具合の調査・原因究明と、関係部署との連携による問題解決の推進 ・社内エンジニアに対するパフォーマンスチューニングスキルの向上支援 【ポジションの魅力】 ・複数の新規・運用タイトルに関わり、特定のジャンルに限定されない多様なチャレンジが可能です。 ・横断組織として、各社の技術・ノウハウや成功・失敗事例を共有し、グローバル規模でのヒットタイトル創出に貢献できます。 ・技術者向け支援制度(FA権、プライベートリモート等)が充実しており、技術向上に集中できる環境です。
【必須】 ・Unityを用いたゲームまたはアプリ開発の実務経験 ・C#、グラフィックス、またはメモリのいずれかの領域におけるパフォーマンスチューニングの実務経験 ・課題の発見から解決まで主体的に取り組める高い問題解決意欲 ・各部署や複数プロジェクトとの調整を円滑に進められるコミュニケーション能力 【歓迎】 ・大規模プロジェクトにおけるテックリード経験 ・描画パイプラインやシェーダーを用いたグラフィックスの実務経験 ・ゲームを構成する各種プラグインやフレームワークに関する知見 ・モバイルプラットフォーム(iOS/Android)向け開発および最適化に関する知識 ・開発効率を改善した経験
メディア事業、インターネット広告事業、ゲーム事業、投資育成事業 【ゲーム事業(SGE)について】 スマホゲームを主軸に、計9社のグループ会社で構成され、グッズ企画・EC・グローバルマーケティング・NFT・DX・プログラミング教育事業等を展開。
650~1200万
【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 グローバル市場に向けた、PC/コンソールのハイエンドなゲーム開発に挑戦できます。最新エンジンを駆使し、様々な技術も積極的に取り入れながら、IPの魅力を最大限に引き出すコンテンツ開発を追求することが可能です。職種間の垣根なく活発に議論し、技術情報も積極的に共有しながら、チーム全体でクオリティを高めていく文化です。 ■本ポジションの魅力 チームの中核として、システムの設計から様々なパートの実装作業まで、幅広く経験頂くことが可能なポジションです。将来のタイトル全体のエンジニアリングのリーダー候補として、成果物のクオリティ管理や若手の育成・サポートといったマネジ
■必須条件 ・PC/コンソールゲーム機でのプログラミング経験8年以上 ・Unreal Engine、Unity、内製ゲームエンジンでの開発経験5年以上 ・PC/コンソールゲーム機でのマスターアップ経験 ・作業パート内でのスケジュール、タスク管理経験3年以上 ・ゲームプロジェクト内で作業パートのリーダー経験(配下5名以上) ■歓迎条件 ・ゲームプロジェクト内でのメインプログラマー経験 ・プロジェクトマネジメントに関わる経験 ・ゲームAI(機械学習など)に関する知識 ■求める人物像 ・ゲーム全般が好きでSNKのIPに愛情を持てる方 ・自律的に行動、プロジェクト全体を把握し、技術的な提案を積極的
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ