加盟店支援(スーパーバイザー)/メンバークラス #8378_29 c
400~550万
生活産業領域のFCビジネス大手企業
東京都港区
400~550万
生活産業領域のFCビジネス大手企業
東京都港区
スーパーバイザー/ラウンダー
【本ポジションの特徴】 ・FC本部である同社は約1,800店舗の加盟店舗の加盟店と共に、生活に密着した各種サービスを全国展開しています。 ・フランチャイズ加盟店である加盟店オーナーと誠実に向き合い、事業運営に必要なサポートを実施することで加盟店の事業を成功に導いて頂きます。 ・入社時点でハウスクリーニングや清掃に関する経験や知識は必要ありません。研修や現場OJTを経て、基本的な技術やスキルを身につけて頂くことができます。加盟店支援は技術支援だけでなく、経営支援や従業員に関する相談など多岐に渡りますので、事業運営に関する多様な知識を身に着けていただくことが可能です。 意欲のある人物に任せる社風があるため、大きな権限、責任を持つことが可能です。 ・フランチャイズ加盟店様に対し、起業・経営・業績向上のサポートを行うSV(スーパーバイザー)業務をお任せします。 同社フランチャイズ加盟店の事業成長とサービスレベルの向上を担う、同社の根幹を担う業務です。 【業務内容 】 フランチャイズ加盟店様に対し、起業・経営・業績向上のサポートを行う SV(スーパーバイザー)業務をお任せします。当社フランチャイズ加盟店の事業成長とサービスレベル の向上を担う、当社の根幹を担う業務です。 【業務詳細】 加盟店オーナーの事業フェーズに合わせた事業運営のサポートを行います。 ・店舗運営に必要な技術指導/営業同行 ・売上アップするための販促計画の立案・実行などのPDCA ・収支計画作成のサポート ・新サービス・新商品の導入提案 ・研修の企画実施・指導など
【以下、いずれかのご経験がある方】 ・小売業、サービス業での店舗運営・エリアマネージメントの経験 ・エリアマネージャー、SV経験 ・店長として店舗運営に携わったご経験がある方 【基本スキル】 ・基礎的な論理思考力・数値感覚がある方 ・仲間と協力して目標を達成することに喜びを感じられるチームプレイヤー ・基礎的な論理思考力・数値感覚がある方
400万円〜550万円
<本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
東京都港区
最終更新日:
350~500万
NEWブランド「ReD(リカバリーウェア)」の直営店店長として、 店舗運営全般および販売業務を担っていただきます。 ブランドの“顔”として、世界観を体現しながら、売上拡大と顧客満足度の向上を目指していただきます。 【具体的な業務内容】 (1)店舗スタッフの教育・育成、マネジメント (2)店舗状況の分析に基づいた売上拡大施策の立案・実行 (3)店舗運営方針・戦略の策定 (4)売上・コストなどの予実管理 (5)店頭での接客・販売業務(お客様対応、商品説明、フィッティングサポート など) 【今後のキャリア】 入社後は、現店長のもとで接客業務や店舗運営業務を経験していただき、業務理解を深めていただきます。 その後、スタッフの育成、シフト管理、売上・商品管理など、段階的に店長業務をお任せしていきます。 「ReD」は新ブランドながら、リカバリーウェア市場で急成長を遂げており、今後も直営店舗の拡大を予定しています。 そのため、店長としての経験を活かし、以下のような多様なキャリアパスを描くことも可能です。 スーパーバイザー(SV)として複数店舗を統括、 複数店舗の店長として広い範囲をマネジメント、 販売のスペシャリストとして接客のプロフェッショナルを目指す、 など志向や強みに応じて、キャリアの幅を広げていける環境です。
【必須要件】 ・正社員経験がある方 ・接客または販売のご経験をお持ちの方(業界不問) 【歓迎要件】 ・店長経験 ・マネジメント経験 ・リカバリーウエアの販売経験
-
350~450万
【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識
-
600~700万
ウェルネスブランド「TENTIAL」の直営店の運営・管理をお任せします。 実店舗拡大に向けて、店頭施策立案、VMD管理、スタッフ教育など、幅広い業務に携わることが可能です。 また、実店舗からの意見を吸い上げ、商品開発への貢献や、出店戦略に関わることもできます。 ●業務詳細 ・店頭のディスプレイ設営・整理業務 ・店舗予実管理・オペレーション構築業務 ・店舗マネジメント業務 ・店舗スタッフ教育業務 ・店舗現場フォロー ・在庫管理・予測業務 ・販促企画・売場立案 ・デベロッパー・ショッパーとの折衝・交渉 ・オフラインマーケティング・OMO戦略の立案 ・※四半期に1回程度の出張があります。 ■この仕事の魅力 ・店舗拡大におけるマニュアル設計など、店舗設計の0→1フェーズに携われます。 ・現場を見るだけでなく、出店戦略など上流部分から関わることができます。 ・オープンな文化かつ裁量権があるため、自分の意見を反映させた施策を打つことができます。
●必須条件 以下いずれかのご経験 ・店舗における店長経験1年以上 ・営業経験1年以上かつ販売経験1年以上 ●歓迎条件 ・エリアマネージャーもしくはスーパーバイザーとしての実務のご経験 ・MDもしくはVMDとしての実務のご経験 ・アパレルの店長経験 ●求める人物像 ・表層部分だけでなく、本質的な課題を見つけ、仮説検証しながら解決に導ける方 ・責任や裁量権を持てる仕事がしたい(挑戦していける)方 ・社内外問わず、関係者を巻き込みながら業務推進ができる方 ・スタートアップらしい柔軟な働き方を求める方 ・実店舗と会社のハブになって頂ける方 ・顧客折衝力の高い方 ・自身の感覚を大切にしつつも、データやロジックに基づき意見を述べたり、業務を進めていける方
「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ヘルスケア・ウェルネス市場で事業展開する健康産業企業です。 予防・未病領域を含む健康課題の解決を目指し、独自ブランドを通じたD2C事業や法人向け健康経営支援を行っています。 アスリートの知見や最新の技術・研究を活用し、機能性を軸とした、24時間365日、コンディショニングができる製品を展開しています。
350~590万
当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。これらの進化に不可欠な「データ」の蓄積/管理/統括を担うデータコレクションセンターにて、SVとしてメンバー管理をお任せします。 【主な業務内容】 ・新規センター立ち上げの準備およびオペレーター採用 ・オペレーターシフト管理・教育・業務マニュアル作成 ・KPI管理、業務改善・品質向上施策の立案 ・エスカレーション対応・チーム運営サポート ※お客様との電話対応業務は一切ありません。
【必須】■オペレーション管理またはチームリーダー/SV経験(業界不問) ■Excel/Googleスプレッドシートの使用経験 ■英語UIに抵抗がない方 ■シフト勤務(9:00~22:00内)に対応できる方 ★世界初をリード★ 当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。このロボットの開発を進めながら、人の業務をロボットで代替していくことで、日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。データコレクションセンターでは新しいAIヒューマノイドロボットのデータを学習させるセンターです。
-
350~590万
当社で開発したAIロボットサービス専用コールセンターのSVを募集します。すでに各店舗に導入されているAIロボット「Ghost」の運用支援を担当しており、オペレーターの教育・管理などをご対応いただきます。 【主な業務内容】 ・コールモニタリング(品質評価):録音通話のスコアリング/評価策定 ・教育・トレーニング:オペレーターへのフィードバック/育成 ・オペレーション改善:業務フロー標準化/効率化施策の立案 ・エスカレーション対応:エンジニアチームと連携した再発防止策立案 ・チームマネジメント:シフト作成/アルバイトスタッフ管理
【必須】■インバウンドコールセンターでのモニタリング評価 → フィードバックまで一連の実務経験 ■Excel / Googleスプレッドシートでのレポート作成経験 ★世界初をリード★ 全国(関東・中京・関西)のコンビニで、実際に飲み物を補充しているAIロボットの導入を支えています。日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。 ★現場主義を重視★ 現場での「気づき」がより良い開発に繋がります。
-
504~696万
当社運営の「wine@EBISU(実店舗)」と「wine@オンラインストア(EC)」を統括し、双方を連携させながら、売上・利益の最大化を目指すポジションです。 ■店舗・ECの売上・利益目標に対する戦略立案と進捗管理 ■店長・EC責任者との連携とマネジメント ■社内各部門との折衝、経営層への報告 ■組織環境の改善、スタッフ育成 ■課題抽出と解決策の実行 ■ブランド価値向上に向けた発信・PR活動(エバンジェリスト的役割)
【必須】■小売業またはEC事業でのマネジメント経験■予算管理・KPI設計の経験 【歓迎】■ワイン業界の経験またはワインの基礎知識■EC責任者・店長経験■変化を楽しみ、目標達成へ粘り強く行動できる方 【魅力】店舗とECを横断的に統括する裁量あるポジションです。経営に近い立場で、戦略立案から実行、組織づくりまで幅広く関われ、ワインの専門知識がなくても、マネジメント力を活かして活躍可能です。「小売×DX」の次世代モデルを創る推進役として、キャリアの幅を広げてください。
■投資業(不動産投資:収益不動産/開発事業等・太陽光発電投資:開発事業・事業投資) ■投資アレンジ(助言)・アセットマネジメント業
324~600万
当社が運営するワインショップと、ECサイトの連携を図り、事業成長を加速させるポジションです。お客様の反応をダイレクトに感じながら、より良いサービスを企画・実行し、売上・利益の最大化を目指します。 ■店舗・ECの売上・利益目標に対する戦略立案と進捗管理 ■ショップスタッフ、ECスタッフとの連携 ■社内各部門(仕入れ、広報、CSなど)との折衝、経営層への報告 ■組織環境の改善 ■課題抽出と解決策の実行 ■ブランド価値向上に向けた発信・PR活動
【必須】 ■社会人経験3年以上 ■当社のビジョンに共感し、自ら事業を育てる熱意のある方 【求める人物像】 ■将来的には、責任者としてキャリアアップしたいという意欲のある方 ■社内外でビジョンを発信し、巻き込む力のある方 ■柔軟性と素直さを持ち、目標達成に向けて粘り強く取り組める方 【働く環境】 ■裁量の大きいポジションで、経営層と近い距離で事業推進が可能です
■投資業(不動産投資:収益不動産/開発事業等・太陽光発電投資:開発事業・事業投資) ■投資アレンジ(助言)・アセットマネジメント業
年収非公開
【雇用直後】 現場リーダー(フィールドマネージャー)として勤務 まずはここからスタート!ワーカーの受け入れと教育 ・物流倉庫に到着したワーカーの出欠を確認し、安全に関する教育の実施 ・ピッキングや梱包など、その日の作業内容をマニュアル通りに実演と教育 ・ワーカー様からの質問に対応し、業務を時間内に終えられるようサポート ・現場業務の遂行と管理 ・担当する現場の業務を正確に理解し、遂行 ・ワーカーが問題なく働ける体制を構築し、維持 慣れてきたら、現場作業に加えて以下業務に挑戦! ・日々の業務になれて来たら、より良い現場にするための「改善」に挑戦します ・「リピーターと新人で作業スピードに差があるな・・・」など日々の業務に潜む非効率な点や課題の発見 ・なぜ課題が生まれるのかを観察し、「新人は商品の場所を探すのに時間がかかっている」といった事実を把握(プロセスの可視化) ・クライアントの現場責任者に対し、「リピーターの方には複雑な作業を、新人の方には単純な作業を」といった具体的な役割分担を提案し、実行 ・現場全体の生産性向上を目指します
【応募資格】 ・基本的なPCスキルと運転免許があれば、未経験でもOK ・丁寧で気持ちのいいコミュニケーションが取れる方 ・参照勤務地内での転勤が可能な方 ・夜勤勤務が可能な方(配属先によって異なります)
-
428~650万
【仕事内容】 【年収MAX2000万も夢じゃない!大手飲食企業《丸亀製麺》で経験活かしてキャリアUPしませんか?】 ~面接1回/飲食・小売り業界経験者の方歓迎/最短1年でSV昇格可/年2回7連休取得制度有/残業代1分単位での支給/深夜営業~ ■こんな方におすすめ☆: ・飲食や小売り経験活かして大手企業で着実に年収UP&キャリアUPしていきたい! ・『お客様満足を第一に』単独ではなくチームで顧客に還元したい!楽しく&メリハリもって切磋琢磨しながら働きたい! ・経営状態安定した会社&システム化やオペレーションが整っている環境でマネジメントメインに集中できる環境で店長・マネージャー経験積んでいきたい! ■業務内容: まずは「丸亀製麺」の店長として、以下業務に従事頂きます。 将来的にマネージャーとして複数店舗(イメージ5~7店舗)の管理・運営などのマネジメント業務をお任せ ・売上管理 ・スタッフ育成 ・シフト作成 ※労務管理をメインに接客対応・調理業務・発注作業など、店舗運営業務全般を担当します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■研修体制: 充実した研修体制により、着実にキャリアアップを目指せます。 ・集合研修(2日間/東京):経営理念や社内規定を学び、企業理解を深めます。 ・基礎研修(2ヶ月間/宮城・神奈川・兵庫の研修センター):店舗デビュー前に基本をしっかりと身に付けます。 ・実地研修(2ヶ月間/各エリアの教育指定店舗):** 実際の店舗での営業を通じてスキルを磨きます。 研修後は店長業務を経験し、新店の立ち上げや複数店舗管理など、業務の幅を広げていきます。最終的には複数店舗を管轄するマネージャーを目指すことが可能です。 ■キャリアパス: 2028年3月までに国内1100店舗を目指しており、キャリアアップの機会が豊富です。 キャリアアップの例: ・1年目:新店立ち上げの店長を経験 ・2年目:マネージャーに昇進 ・3年目:チーフマネージャーに抜擢 さらに社内公募に挑戦し、教育研修や商品開発、海外部門など他部門で活躍することも可能です。
【必要業務経験】 ■必須条件: ・飲食・サービス(小売)業界でのご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・「お客様」・「店舗」・「現場」が好きな方 ・組織マネジメントの経験を活かしてキャリアアップしていきたい方 ・経営(子会社社長など)に興味がある方
-
600~900万
🔸女性専用フィットネススタジオ『FURDI』の運営 【仕事内容】 FURDI事業のSV部門として、COO直下で事業成長を推進するポジションです。 全国に展開するFURDIブランドの成長戦略を現場起点で実行し、直営店・FC店の業績向上と組織のスケール化を牽引していただきます。 また、新規事業「遺伝子+フィットネス」の事業化を含め、次の成長フェーズを共に創っていく役割です。
【応募条件】 ・FURDIの理念/ビジョンへの深い共感と、事業成長への情熱 ・数値管理に基づくデータードリブンな業績改善の実績 ・柔軟な発想で新しい仕組みを構築できる方 ・ベンチャー企業のスピード感に対応し、高速でPDCAを回せる方 【歓迎条件】 ・AIを活用しデータードリブンな考え方ができる方 ・サービス業における事業責任者または複数拠点統括の経験(※FC事業経験歓迎)
-