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エージェント求人

上場グループ【家庭教師/訪問支援室コーディネーター】

350~500

企業名非公開

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • その他人材サービス専門職

  • 広報/PR

仕事内容

  • 運営スタッフ管理
  • 運営スタッフ採用
  • サポートサイト運営
  • スタッフ管理
  • サポート対象 人材業界
  • スタッフ
  • 問い合わせ対応
  • 情報管理

家庭教師事業や人材支援事業などを展開している当社で下記のような業務をお任せします。 <お任せしたい事> 1.家庭教師センター運営業務 ・生徒及び講師の情報管理、各種資料作成業務 ・生徒のサポート(講師選抜、進路相談等)および講師のサポート(指導アドバイス等) ・センター運営に携わる内部スタッフの管理 2.広報活動 ・生徒募集業務 ・入学者の手続き業務 ・生徒募集に携わる内部スタッフの管理 ・生徒集客の施策立案・実行

求める能力・経験

  • 運営スタッフ管理
  • 運営スタッフ採用
  • サポートサイト運営
  • スタッフ管理
  • サポート対象 人材業界
  • 教育
  • スタッフ
  • 情報管理

■歓迎条件 ・教育に関心のある方

学歴

大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

350万円〜500万円

勤務時間

休憩60分

11:00〜19:00

残業

有 平均残業時間: 10時間

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※年収はあくまで想定であり、スキル・ご経験を通しての決定となります。

勤務地

配属先

転勤

大阪

住所

大阪府大阪市

備考

大阪府大阪市北区

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

■休日休暇 ・原則、土日祝(第一土曜日のみ出勤日) ・土日祝に稼働した場合は、振替休日を取得していただきます。 ・週休2日制(土日※月1日の土曜出社あり) ・祝日 ・夏季特別有給休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ■福利厚生 ・産休育休制度(取得実績あり) ・退職金制度(確定拠出年金制度) ・グループ会社の塾については入学金免除 ・借上げ社宅制度(社内規定による) ・引越し手当(会社都合の場合) ・単身赴任手当 ・社員持株会 ・慶弔見舞金 ・PC貸与 ・オフィス内分煙

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【大阪】🔶賞与4ヶ月×残業少🔶BPO経験者向け・エネルギー業界への業務改善支援ポジションをご紹介

    440~770

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    🌸 BPO経験を活かして“現場改善の担い手”から“業務変革の推進役”へ。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 **『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』**です。 本ポジションは、 BPO/業務受託/バックオフィス支援のご経験を活かしながら、 クライアントの業務そのものを設計・改善していく“一段上流”の役割です。 「運用する側」から 「仕組みをつくり、改善をリードする側」へ。 BPO経験者だからこそ、強みがそのまま武器になるポジションです。 💡 BPO経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらなるUPも✨ ・業務可視化/標準化/改善提案など、BPO経験が直結 ・クライアントワーク中心のため、顧客折衝・提案力が磨ける ・平均残業は1日1時間未満。長期就業しやすい環境 ・パーソルグループの安定基盤 × エネルギー業界の成長性 直近の内定実績としては、 ・BPOオペレーター/SV ・業務委託現場のリーダー ・コールセンターSV ・官公庁向け業務支援経験者 など、**「業務を回してきた方」**が多く活躍しています。 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(BPO経験と高い親和性) エネルギー企業のバックオフィス業務を対象に、 業務設計・運用構築・改善を担うビジネスサポート職です。 まずは以下のような、BPO経験を活かせる業務からスタートします。 ・業務フローの整理/可視化 ・業務マニュアル・運用資料の作成 ・進捗管理、関係者との調整 ・データ管理/更新、業務品質のチェック その後、経験や志向に応じて ・業務改善提案(効率化・標準化・品質向上) ・新規業務立上げ時の運用設計 ・クライアントへの改善提案・報告 など、より上流の役割に広がっていきます。 🔷 プロジェクト例 ◎ 電力・ガス小売事業参入に伴うバックオフィス業務設計・立上げ支援 ◎ EV・充電サービス拡大に向けた業務フロー構築・運用支援 ◎ 電力データ活用に向けた業務ツール選定・運用設計支援 ※「業務を受ける」だけでなく、 どう回すか・どう良くするかを考える立場で関わります。 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先常駐を想定 ※大阪市周辺(神戸・京都・尼崎含む)※通勤配慮あり ※一部リモートワーク併用プロジェクトあり 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   443万円~770万円   (想定月収:294,800円~508,700円)

    求める能力・経験

    ■必須 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験歓迎/大阪】学生募集業務※既存メイン ◆教育業界のリーディングカンパニー大原G/年休122日

    300~400

    • クリエイター
    • 医療/ヘルスケア
    • イベント運営運用
    • 会計
    • ホテル
    • 広報
    • 営業
    • 学生募集
    • 教育
    • 進路指導
    • 広報戦略策定
    • 広報効果分析
    • 広報マネジメント
    • イベント企画
    • イベント手配
    • イベント会場手配
    • イベント内容企画
    • イベント運営制作
    • PRイベント企画
    • 説明会準備
    • 自動車運転
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 外部折衝
    • 顧客折衝
    • 導出入折衝
    • 関係者間折衝
    • クライアント折衝
    • 販売
    • 販売企画
    • 来客対応
    • 法人営業
    • 個人向け販売
    • 個人顧客営業
    • 教員研修
    • 教員マネジメント
    • 教育支援
    • 指導教諭
    学校法人大原学園大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ★未経験歓迎・お人柄重視の採用/人前で話すことが好き・得意な方向けのPR業務!★ ■業務概要: 高校生以上の学生を対象に大原学園のアピールを行なっていただきます。広報活動として、 (1)基本、高校へ訪問して職業別進路相談、個別進路指導等の説明会実施 (2)進学相談に関するイベント会場の運営 (3)学校内での各種イベントによる大原学園のPR活動 などがあります。広報活動の中核を担う人材として、幅広く学生募集に携わっていただき、営業メンバーを引っ張る存在としての活躍を期待しています。 ■業務の魅力 ・学生の人生に大きな影響を与えることができる 進路に迷っている学生に対して接することができ、その学生が学校法人大原学園を通して夢を見つけるのは他ではできない経験です。 ・自身のプレゼン力を活かした仕事ができる 大勢の前で大原学園の魅力をプロモーション頂くため、話すことが好きな方や得意な方はその能力を活かすことができます。 ■その他 ・創立30年以上、全国にグループ総数109校以上を有する総合専門学校です。 ・若くてもチャンスが与えられ大きな活躍の可能性があるだけでなく、学校法人としての堅実さ、将来の安定性を兼ね備えた魅力に溢れた学校法人です ・大原学園は教育業界の中でも知名度が高く、確固たる実績を残して成長しています。学校法人認可も取得している学校で、(1)高校卒などを対象とする専門課程と、(2)社会人を対象とした社会人講座、(3)大学生・短大生・フリーターなどを対象とした集中資格取得課程を柱として、少子高齢化の現代においても毎年確実な成長を遂げています。グループ内では全国約5万人以上の学生・受講生が在籍しております。 ・会計士、税理士、情報IT、スポーツ、クリエイター等の商業実務系から公務員受験、司法書士、社労士等を対象とした法律系、そして医療保育福祉系の3分野を柱として事業を展開しています。1957(昭和32)年に前身を設立以来、今日では伝統ある簿記教育にはじまり情報、法律、スポーツ、医療福祉さらにエアライン、ホテルブライダル等、多岐にわたる学科・コースを開講しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    \未経験歓迎!!お人柄・熱意での採用行います!/ ■必須条件: ・なんらかの対人折衝経験をお持ちの方 ・運転免許をお持ちの方 ■歓迎条件: ・社会人経験3年以上(職種経験不問) ・大勢の前での指導・レクチャー経験のある方(教師など)

    事業内容

    ①大原大学院大学 ②東京経営大学 ③専門学校 ④大原学園 美空高等学校 ⑤日本語学校 ⑥府中ひばり幼稚園 ⑦生涯学習教育 ⑧グループ会社

  • エージェント求人

    【採用人事】ホワイト企業認定最高ランク取得!月給31.2万~&昇給賞与あり/年間休日120日

    436~630

    • 不動産投資
    • 広報
    • 教育
    • 開発
    • 教育研修
    • 研修企画
    • 研修実施
    • 新卒採用
    • 人事
    • 中途採用
    • 採用戦略立案
    大和財託株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■具体的な仕事内容 ・人財採用(キャリア採用、新卒採用など) ・教育、研修(社内研修の企画/実施、外部研修の導入など) ・人事システムの企画・導入 ・採用広報 今後も拡大を予定している大阪本社にて、 『人財』にまつわる業務を一手にお任せします。 まずはリクルーターとして実務から担当いただきますが、 将来的にはご経験やご希望を鑑み 人事システムの企画・導入や評価・研修領域等専門性を深めていただくことを期待します。 採用チャネルの選定やエージェントコントロールまで、全てお任せします。 予算枠も自由度高く設定できる環境ですので、ぜひこれまでの経験を活かしてリクルーターとしての専門性を深めていただければと思います。 【ミッション】 不動産投資をはじめとした総合不動産サービスを通じて、私たちに関わる全ての人々の幸せを達成することが当社の理念です。 2030 年に売上1000億円超・経常利益100億円超、2040年に売上高1兆円・経常利益1,000億円を目指しています。 企業の成長は人の成長によって成し遂げられます。 これまでのご経験やお持ちの能力をフルに活用して、多くの活躍人財の採用や、その方々の能力開発、会社の成長に大きく貢献できるやりがいのあるポジションです。

    求める能力・経験

    ■資格不問、学歴不問 ■企業での採用業務(新卒、中途問わず)のご経験 ■または人財紹介、HR領域での営業のご経験

    事業内容

    不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理

  • エージェント求人

    ソリューション営業◇デジタルマーケ×人材:クライアントの事業戦略を支える提案営業★INTLOOP(株

    500~800

    • パートナー
    • コンサルティング業務
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • マーケティング
    • SNS運用
    • 提案
    • ヒアリング
    • プロジェクト推進
    • プロジェクトマネジメント
    • 営業
    • PMO
    • 制作
    • グループ長
    • 事業推進
    • クロージング
    • 広告運用
    • 戦略提案
    • コンサルタント
    • 戦略立案
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介
    INTLOOP株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    同社のデジタルマーケティングおよび人材ソリューション領域において、クライアントの課題に対して、戦略立案から提案、運用支援までを一貫して担う「ソリューション営業」としてご活躍いただきます。 【デジタルサービスグループの事業内容】 ・デジタルマーケティング支援(SNS運用、広告運用、制作) ・人材ソリューション事業(紹介/業務委託) ・広告代理業務/CX支援/プロジェクトマネジメント ・フリーランスチームによる業務請負・運営支援 【サービス詳細/特徴】 総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 今回の募集部署では、その中でもデジタルマーケティングと人材ソリューションの2軸でクライアント企業の事業推進を支援するハイブリッド型の提案をしています。 ソリューション営業として、課題ヒアリング~戦略提案~実行支援を一貫して行えることが強みです。広告代理店出身者や人材業界出身者が多数活躍中。柔軟な働き方とプロジェクト志向の文化が根付いています。 【仕事内容詳細】 ◉誰に ・大手広告代理店、ITサービス企業、エンタープライズ企業などの法人顧客(既存7割・新規3割) ◉何を ・デジタル広告/SNS運用/クリエイティブ制作の企画・提案 ・クライアントのCX支援、経営課題に対するマーケティング提案 ・外部パートナーとの連携によるプロジェクト推進 ◉手法 ・顧客の課題ヒアリング → 提案書・見積作成 → プレゼン・クロージング ・継続案件の進行管理・ディレクション、パートナー連携 ・各種契約手続き、事務対応 【受注案件の進め方】 ・社内のキーマン/コンサルタント/エンジニア/PMチームと連携し、複合的な提案を実行します ・外部のフリーランス人材やパートナー企業と協力しながら、柔軟かつ高品質なサービスを提供 ・リモート主体の運営により、迅速かつ全国対応が可能な体制 【組織情報(働く環境)】 ・デジタルマーケティンググループ:5名 ・グループ長:1名(40代男性) ・メンバー:4名 昨年設立されたばかりの部署のスタートアップメンバーです。今年1年で7~10名ほどの組織に拡大させる計画です。 【INTLOOP株式会社の特徴】 ★コンサルティングを起点に。 コンサルティングが起点のイントループは、⽬先のソリューションではなく、「本当に必要なことは何か」という本質的な課題の発⾒と解決にこだわります。また、事業戦略⽴案や事業展開⽀援、IT導⼊やオペレーション⽀援、⼈材調達など、川上から川下まで価値提供が可能です。 ★5万2,000名のプロ人材をデリバリー。 社内のコンサルタントだけでなく、フリーランスのコンサルタントやITエンジニア、マーケッターなど、52,000名とのネットワークを構築。国内最⼤級の規模感だけでなく、⼀⼈⼀⼈の指向や強みなどを詳細に把握し、お客様の課題解決に社内外から適切な⼈材をデリバリーできることが強みです。 ★事業間シナジーで解決策に厚みを。 コンサルティングをベースに、PMOソリューション、テクノロジー・ソリューション、プロ人材活用ソリューション、プロ人材リクルート支援、Webサービスの6つの事業が連携しながら、お客様への提供価値を最大化。また自社の事業運営ノウハウをコンサルティングに還元できることも他にはない特徴です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・BtoB営業経験(2年以上) ・既存深耕営業と新規開拓の両立経験 ・マーケティング/広告業界に関する基礎知識 【歓迎】 ・広告代理店(電通、博報堂、オプト等)やPR会社の経験者歓迎 ・人材紹介、業務委託、人材派遣に関する知見 ・CXO向け案件の経験/収益目標達成経験(3~4億円規模) ・フリーランスチームの組成、運用経験 【求める人物像】 ・数字目標に対して自走できる戦略的思考をお持ちの方 ・既存クライアントと信頼関係を築き、課題解決型の提案ができる方 ・変化に柔軟に対応し、継続的な学習意欲のある方

    事業内容

    設立 2005年2月 資本金 20億1,200万円(2025年7月31日現在) 従業員 1,374名 【事業概要】 事業戦略・業務改革コンサルティング ITコンサルティング プロジェクトマネジメント支援 プロフェッショナル人材支援・人材紹介 新規事業開発 営業推進支援

  • エージェント求人

    人材コーディネーター:フリーランス対象◇プロフェッショナル人材キャリア支援★INTLOOP(株|大阪

    400~600

    • PMO
    • リーダー
    • 主任/リーダー
    • 戦略提案
    • コンサルティング業務
    • プロジェクト
    • 管理職
    • 提案
    • 営業
    • パートナー
    • 転職支援
    • コンサルタント
    • カスタマーサクセス設計
    • マネージャー
    • 顧客折衝
    • 法人営業
    • SaaS
    • マーケティング
    • 販売
    INTLOOP株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 サービス成長による増員募集となります。 【仕事内容詳細】 プロフェッショナル人材(コンサルタント・ITエンジニア)のキャリア設計を支援し、最適なプロジェクトとのマッチングを行う仕事です。単なる案件紹介にとどまらず、求職者のスキルや志向性を深く理解し、長期的なキャリア構築をサポートします。 【業務フロー】 フリーランスのコンサルタントやITエンジニアなど、最前線で活躍するプロフェッショナル人材のキャリアを支える仕事です。単なる案件紹介ではなく、一人ひとりの強みやキャリアビジョンを理解し、最適なプロジェクトや働き方を提案していきます。 ◉キャリア面談・登録対応 登録者との面談を通じてスキルや志向性を把握し、最適なキャリアプランを提案します。 ◉ジョブマッチング 登録者の希望や市場動向を踏まえ、最適なプロジェクトを紹介。自身の提案が人材のキャリアを左右するやりがいのある仕事です。 ◉パートナー企業との関係構築・案件開拓 既存のパートナー企業との関係を深め、人材の紹介を受けやすい環境を作るとともに、新規パートナーの開拓にも取り組みます。紹介の数や質はCAの営業力次第で変わるため、信頼関係の構築が重要です。 ◉フリーランス人材のフォロー 参画後も定期的なフォローを行い、長期的なキャリア支援を実施。信頼関係を築くことで「また相談したい」と思ってもらえる存在を目指します。 【ポジションの魅力】 ◎キャリアの先にある「人生」を支える仕事。 単なる案件紹介ではなく、長期的なキャリアパートナーとして求職者と伴走する仕事です。AIの進化により業務の効率化が進む中、キャリアアドバイザーに求められるのは「データでは測れない関係構築力」。求職者の価値観やライフプランまで理解し、キャリアの選択肢を共に考えていきます。 ◎技術トレンドを理解し、最適なキャリア設計を支援。 IT業界の知識や技術トレンドのキャッチアップはこの仕事をする上では欠かせない要素。その上で、単なる転職支援ではなく、キャリアの先にある人生設計まで見据えたアドバイスを行います。「この人に相談すれば安心」と思われる存在を目指し、信頼関係を築いていきます。 ◎即戦力採用ではなく、育成前提のポテンシャル採用。 未経験でも、意欲があれば一流のキャリアアドバイザーを目指せる環境を整えています。実際に、未経験入社から成果を上げ、リーダーや管理職へ昇進した社員も多数います。 ◎IT業界の知識を習得しながら、人材と企業をつなぐプロフェッショナルに。 フリーランスエンジニアやコンサルタントと向き合う仕事のため、技術トレンドやIT業界の仕組みを日々キャッチアップする姿勢が不可欠です。人材業界の経験だけでなく、これからの時代に求められる専門知識を習得し、市場価値の高いスキルを身につけることができます。 【働く環境】 ◎20代~30代が多く、コミュニケーションが活発で和気あいあいとした雰囲気の職場です。 ◎目標達成に向けては一人ひとりが真剣に取り組み、メリハリを持って働く文化があります。 ◎配属予定のJC本部には約30名がキャリアアドバイザーとして活躍。男女比はおよそ1:1。 ◎ほぼ全員が中途入社で、IT未経験からスタートしたメンバーも多数在籍。実力に応じて昇進のチャンスがあり、女性管理職も活躍しています。 ▼大阪オフィス:約30名 営業:5名/コーディネーター:2名/サポート:2名/業務主任責任者:4名/コンサルティング部隊:20名程度 【INTLOOP株式会社の特徴】 ★コンサルティングを起点に。 コンサルティングが起点のイントループは、⽬先のソリューションではなく、「本当に必要なことは何か」という本質的な課題の発⾒と解決にこだわります。また、事業戦略⽴案や事業展開⽀援、IT導⼊やオペレーション⽀援、⼈材調達など、川上から川下まで価値提供が可能です。 ★5万2,000名のプロ人材をデリバリー。 社内のコンサルタントだけでなく、フリーランスのコンサルタントやITエンジニア、マーケッターなど、52,000名とのネットワークを構築。国内最⼤級の規模感だけでなく、⼀⼈⼀⼈の指向や強みなどを詳細に把握し、お客様の課題解決に社内外から適切な⼈材をデリバリーできることが強みです。 ★事業間シナジーで解決策に厚みを。 コンサルティングをベースに、PMOソリューション、テクノロジー・ソリューション、プロ人材活用ソリューション、プロ人材リクルート支援、Webサービスの6つの事業が連携しながら、お客様への提供価値を最大化。また自社の事業運営ノウハウをコンサルティングに還元できることも他にはない特徴です。

    求める能力・経験

    【必須】 以下のいずれかの経験をお持ちの方(業界不問) ・営業経験 1年以上(法人、個人問わず、提案型の営業経験) ・顧客折衝経験 2年以上(販売、カスタマーサクセス、ウェディングプランナー、CA、アパレルなど) ※上記経験は20代の方を想定しています。 ※30代の場合は、以下のいずれかの経験を推奨 ・人材業界での営業、コーディネーター経験 3年以上 ・IT系人材営業、コーディネーター経験 2年以上 【歓迎】 ・法人営業、個人営業の経験(業界不問/BtoB・BtoC問わず成果を上げた経験がある方) ・無形商材の提案営業経験(人材、広告、金融、コンサル、SaaS、マーケティングなど) ・目標達成意欲が高く、成果を追い求めた経験がある方(インセンティブのある営業職や、成績上位者の経験者) ・スピード感のある環境で成果を上げた経験(スタートアップ、ベンチャー、急成長企業などでの勤務経験) ・IT業界やエンジニアリングへの興味、知識がある方(未経験でも学ぶ意欲がある方) ・マルチタスクをこなす柔軟性と調整力がある方(業界問わず調整業務に強みがある方) ★実力主義の評価制度 成果が正当に評価される環境のため、年次に関わらず昇進・昇給のチャンスがあります。実際に、20代でリーダー・マネージャーへ昇進したメンバーも多数在籍しています。

    事業内容

    設立 2005年2月 資本金 20億1,200万円(2025年7月31日現在) 従業員 1,374名 【事業概要】 事業戦略・業務改革コンサルティング ITコンサルティング プロジェクトマネジメント支援 プロフェッショナル人材支援・人材紹介 新規事業開発 営業推進支援

  • 企業ダイレクト

    [LF/大阪]葬祭サービスのコンタクトセンター(責任者)プライム上場企業G

    760~950

    ライフフォワード株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    コンタクトセンターの管理職として,当社サービスの認識向上の為の組織づくりをお任せ。センターでは,燦HDグループのお客様へ葬祭サービスに関するご説明や利用いただいた方へアフターサポートを行っております。 センター全体の運営管理,顧客対応品質の向上,アウトバウンドを含む業務推進を担っていただきます。 【具体的には】・コンタクトセンター業務,運営管理・メンバーマネジメント(定期・更新面談,教育など)・計数管理・インバウンド業務(葬儀に関連する相談,問い合わせ)・アウトバウンド業務(既存顧客へのフォローコール,満足度調査など)・営業・アフターサポート・企画部門等との情報共有・改善活動の推進 など

    求める能力・経験

    【いずれも必須】・カスタマーサポートやコンタクトセンター業務経験者 ・組織マネジメント経験(プロジェクト推進,リーダー経験者) ・社内外とのコミュニケーション経験者・顧客視点,顧客志向お持ちの方 【歓迎】システム・ツール導入,改善経験/コンタクトセンターの構築・運用などのPJT経験/アウトバウンド業務経験/研修プログラム企画,設計,実施経験/VOC(顧客の声)分析/改善活動経験 【求める人物像】顧客志向,ホスピタリティが高い方/新しいことに積極的にチャレンジする向上心の強い方/「シニア世代とそのご家族の人生に寄り添い支えるライフエンディングパートナー」に共感できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【コールセンター経験歓迎】エネルギー政策の問合せ対応・運営サポート担当

    400~750

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PBD)は、 国・自治体・大手企業とともに、再エネ・省エネ・EV・スマートシティなどの社会インフラ政策を支える事務運用・制度運営を手がけるプロフェッショナルチームです。 本ポジションでは、 コールセンターで培った「対応力・品質改善力・業務標準化経験」を活かしながら、補助金制度やエネルギー政策の運営を支える事務業務とプロジェクト運用を担っていただきます。 「ただの事務」ではなく、問い合わせ対応 → 業務設計 → 運用改善まで携われるため、 事務職以上・カスタマーサポート以上のキャリアを形成できる点が特徴です。 ■ 具体的な業務内容(コールセンター経験者向けに最適化) ① 問い合わせ対応(メール/チャット中心) - 制度内容や申請手順に関する質問対応 - 事業者・自治体・企業からの問い合わせ受付 - 回答テンプレートやFAQの整備 - 問い合わせ内容の分析(傾向把握・改善提案) 活かせる経験: オペレーション経験/FAQ作成/品質向上施策/一次解決率向上 ② 申請書類チェック・進捗管理(事務中心) - 補助金・再エネ制度の申請書チェック - 必要書類(証憑・エビデンス)の確認 - 不備内容の連絡や再提出依頼 - Excel台帳の更新・進捗管理 - 月次レポート(件数・KPI)の簡易集計 活かせる経験: 正確性の高いデータ入力/チェック業務/事務処理 ③ オペレーション改善(品質改善に近い業務) - 問い合わせ内容のパターン分析 - よくある不備の洗い出しと改善提案 - 手順書・マニュアルの更新 - チェックリストの最適化 - 業務フローの改善案作成 活かせる経験: 改善施策の企画・運用、SV経験、KPI改善、研修資料作成 ④ 会議体運営のサポート(PMO補助) - 会議アジェンダ作成 - 会議資料(PowerPoint)の編集 - 議事録作成 - 関係者との日程調整 活かせる経験: 調整力/資料作成/情報整理スキル ⑤ データ管理・可視化 - Excelでの簡易集計 - KPI(受付件数/対応数/不備率)の整理 - 報告資料作成(表・グラフなど) 活かせる経験: レポーティング/モニタリング業務

    求める能力・経験

    ■ 想定プロジェクト例(コールセンター経験が活躍しやすい案件) ◆ 再エネ・省エネ補助金の問い合わせ窓口&事務局サポート - 申請内容・条件の問い合わせ - 書類チェック - FAQ更新 - 不備対応 → 問い合わせ+事務+改善の三位一体で活躍できる ◆ EV充電設備の申請対応・データ整備 - 企業からの導入相談 - 導入実績管理 - 手順書作成 → コールセンターでの顧客対応経験がそのまま生きる ◆ エネルギー企業のバックオフィス支援 - 申し込み処理 - 問い合わせ一時受付 - 課題の見える化 → SV経験者はチーム運営にも挑戦可

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ⭐大阪勤務⭐【エネルギー業界向け業務プロセス改善推進】🔵はたらいて、笑おう。パーソル🔵

    400~700

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    10年以上東京でエネルギー分野や政策支援領域でビジネス支援をしてきたノウハウと実績をもとに2023年4月から関西地区へ進出いたしました。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積している背景からエネルギーマーケットは盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、業務やビジネスを推進すべくビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や運用まで一気通貫で課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームやお客様と役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギー事業を推進する民間企業(メーカー含む)様や団体で、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用等に携わります。またエネルギー関連の補助金運営や申請業務等で、BPOの強みをフルに活かし、顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業様と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の状況からキャッチし業務フローや最善の課題提案を行い、業務設計し運用まで持っていき推進します。関西は立ち上げたばかりの部門ということもあり、現在はリーダーと2名体制が多いです。今後領域の拡大や成果を出すところから始めています。社内外問わず多くのステークホルダーの方々と協力していきながら業務を進めます。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上で配属を検討します。その中でチームをリードし、プロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割  ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・エネルギー関連の補助金事務局運営支援 等 ◆プロジェクト例  ◎電力小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援  ◎省エネ設備導入のための補助金申請支援

    求める能力・経験

    ■必須  ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎  ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者

    事業内容

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  • エージェント求人

    採用コンサルタント(ダイレクトリクルーティングコンサルタント/カスタマーサクセス)

    550~900

    • カスタマーサクセス設計
    • コンサルティング業務
    • 人事
    • 提案
    • SMB
    • ヒアリング
    • 営業
    • コンサルタント
    • 課題設定
    • 法人営業
    • 事業責任者
    株式会社ビズリーチ大阪府大阪市
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    仕事内容

    【業務内容】 ■ダイレクトリクルーティングコンサルタント  企業経営者や人事に対し、ダイレクトリクルーティングの必要性と、その世界観を啓蒙し、導入企業を増やし、マーケットシェアを拡大することをミッションとした仕事です。  法人企業の事業課題や組織課題から採用課題をヒアリングし、当社の持つサービスをどう活用すれば  採用課題を解決できるかを企業に提案いただきます。ヒアリングを通じ採用を成功させるための障壁となりそうな事を把握し予め取り除くことで企業様に採用の成功イメージを掴んでいただき、その上でご期待をいただくまでを担当します。 ■カスタマーサクセス  顧客企業の採用を成功させることを通じて事業成長に貢献することをミッションとした仕事です。  企業が自らの業務プロセスの中にダイレクトリクルーティングを取り入れる支援を通じて、企業との関係性を構築いただきます。  具体的には、ダイレクトリクルーティングを中心とした採用成功支援業務として、導入段階から稼働、採用成功、継続利用までの全工程を担当いただきます。 【ポジションの背景】 ■配属先組織について 今回の募集ではスペシャリストとして、下記領域・職種として活躍いただくことを期待します。 ※ご面接を通して、ご経験やキャリアを考慮したうえで所属部署を調整いたします。下記以外にも顧客ニーズに合わせ、様々なサービス・組織を検討させていただきます。 ・エンタープライズ営業組織 ・SMB領域営業組織 ・製造業/建設不動産/IT/金融/コンサル等の業界特化型 支援グループ ※当頁最下に補足記載

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 下記、いずれかのご経験を有する方 ・法人営業経験 ・課題解決型の営業経験 ・新規開拓営業経験 ・法人顧客向けのカスタマーサクセス経験者 【歓迎(WANT)】 ・無形商材営業経験 ・人材業界での経験や知見 ・エンタープライズ企業向け深耕営業の経験 ・新規開拓経験(KPIを設定し、その達成のために考え・実行する事の出来る方 ) ・事業責任者向け提案営業の経験 ・事業企画、経営企画、営業企画経験 ・製造業/建設不動産/IT/金融/コンサル等の業界経験者

    事業内容

    採用プラットフォーム: ・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 ・OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」 人財活用プラットフォーム: ・社内スカウトで人材流出を防ぐ 社内版ビズリーチ by HRMOS ・人財活用システム HRMOSタレントマネジメント ・採用管理システム HRMOS採用 ・勤怠管理システム HRMOS勤怠 ・経費精算システム HRMOS経費 ・労務・給与システム HRMOS労務給与

  • エージェント求人

    【プライム上場外食チェーン・広報役員候補 MAX1800万】売上1000億超のグローバル企業

    1300~1800

    • 広報
    非公開大阪府大阪市
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    仕事内容

    ■企業概要 ・国内外で著しい成長を続けるフードサービス業界有力メーカー(売上規模1000億円超) ・日本では500店舗超、海外では100店舗超を展開している一流企業です。 ・グループ内各社の連携によるシナジー経営、M&Aや新規投資にも積極 現時点での社名公開はconfidentialのため難しい形ですが、面談時に社名をお伝えさせていただきます。 ◾️ミッション ・グローバルサービス・消費財企業としての広報戦略の立案・実行 ・不適切な消費者の行動(昨今、回転ずしチェーンでの醤油をなめる事件などが発生しているように)も予期されるため、トラブル回避の観点で広報強化をしていきたい ■ポジション •広報執行役員候補 (現任が57歳のため、スタート時は部長として稼働いただき、将来的に役員へ昇格いただく期待値があります。) ※単身赴任の場合は社宅付与可能 ■年収や勤務形態 ・1800万MAX 基本レンジは1500万までとなりますが、能力経験に応じてMAX1800万前後までを想定

    求める能力・経験

    ■競合優位性 ・直営運営が主流で、現地法人を設立し日本の品質・モデルをそのまま現地に移転 ・日本と同じ品質・メニュー・サービスレベルを現地でも維持 ・ムスリム圏(インドネシア、マレーシア)ではハラル認証・独自メニューを導入し、現地文化に対応 ■今後の方向性 ・直近海外は200店舗に到達、26年には300店舗達成を目標に海外展開を積極推進 ・海外への更なる店舗展開に伴い企業のブランドイメージやメッセージを社外(報道機関、顧客など)だけでなく社内にも効果的に伝える戦略を立てていきます ■課題 ・現役員が役員と部長を兼務 ・国内を代表する(誰もが知っている超著名ブランド)企業である一方、 会社としては海外の更なる展開で新たな展開を見せようとしており、広報機能を強化したいが、部長が不在(新設)

    事業内容

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