RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

【エリアマネージャー(SV)】創業50年の安定企業/第二創業期/土日祝休

450~700

株式会社ニック

東京都板橋区

職務内容

職種

  • その他エリアマネージャー

  • その他人材サービス専門職

  • BPO管理/運営

仕事内容

ビルメンテナンス事業における現場運営とサービス品質向上を担うポジションです。 【具体的には】担当エリア(病院・大学など)の巡回や日々の運営フォロー、現場クルーの育成やサポート、日常清掃業務や導線の改善提案、クライアントとの打ち合わせを行います。【一日の流れ】朝は本社出社後、メール確認や緊急案件の確認。その後、複数現場を訪問し、品質チェックやスタッフフォロー。午後は本社に戻り、勤怠確認やシフト調整、採用面接などの事務処理を行います。■職務内容の変更範囲:当社業務全般

求める能力・経験

【歓迎する経験】■営業経験■PCスキル(計数管理・ドキュメント作成)■複数拠点の管理や人材マネジメント経験■改善提案や業務フロー構築経験■複数ステークホルダー(現場責任者・クライアントなど)との折衝経験 【魅力】 ■創業50年の安定基盤を持ちながら「第二創業期」として新たな挑戦を続ける企業で、変革の最前線に立てるポジションです ■現場の課題から経営視点まで幅広い視野が身につき、将来的には営業マネージャーや大型案件統括など、キャリアの選択肢が広がります ■自分の判断と提案が会社の成長に直結する、やりがいを感じられる環境です

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

450万円~700万円 月給制 月給 346,150円~ 月給¥346,150~ 基本給¥263,730~ 固定残業代¥82,420~を含む/月 ■賞与実績:あり(年1回)

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限1万8000円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

1ヶ月単位の変形労働時間制 変形期間(1ヶ月)の総労働時間:163時間20分

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■標準勤務時間例:9:00~18:00(実働時間:1日8時間) ◎時短勤務も相談可能です。 ◎来年にはフレックスタイム制を導入予定です!

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都板橋区大山町7-4

最寄駅

東武鉄道東武東上線大山駅 徒歩2分 都営地下鉄都営三田線板橋区役所前駅 徒歩15分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

「池袋駅」バス18分

備考

■勤務地の変更範囲:当社の定める拠点

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

時短勤務制度あり・資格取得支援あり・服装自由・外部研修あり インフルエンザ予防接種補助あり ウォーターサーバー設置(無料で利用可能) 共有設備:電子レンジ・冷蔵庫完備 ■休暇について 年間休日120日 完全週休2日制 (土日) 祝日 年末年始休暇 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    ※4/1入社【BPOコーディネーター/事務管理/SV】未経験歓迎! TISインテックG

    430~500

    株式会社アグレックス東京都多摩市, 東京都新宿区, 東京都府中市
    もっと見る

    仕事内容

    BPO事業にて50年以上の実績をもつ当社のBPOコーディネーターとして、金融系企業のバックオフィス業務請け負う当社事務センターにて、オペレーターのマネジメントやPJ全体の品質管理などをお任せします。 【詳細】■納品/品質管理:アウトプット仕様確認、納品物確認、作業進捗/件数確認等 ■チーム管理/オペレーターフォロー:シフト調整、イレギュラーのフォロー等 ■クライアント対応:各種調整、定例報告等 ■業務改善:作業方法の検討、効率化のための業務フロー改善等 【案件イメージ】■チーム体制:SV(社員):1~2名、オペレーター(契約社員/派遣社員):約10~30名 ■規模:3ヵ月前後~数年単位 ※大小様々

    求める能力・経験

    【必須】■社会人経験2年以上 ■一般的なPC操作が出来る方(Excel/Word/PowerPoint/メール等) ※店長などの店舗管理や、SVなどの業務管理などされている方は親和性が高いです! 【歓迎】■金融業界/金融関連事務のご経験(顧客が保険、銀行、証券、カードなど金融知識を活かしていただけます) ■営業のご経験(メンバーや顧客とのコミュニケーションスキルを活かせる環境です)■店舗管理のご経験(BPOなどの業務は勿論、店舗店長など)■アウトソーシング業務のご経験 ■業務改善/BPRの経験(RPA/イメージワークフロー活用等)

    事業内容

    お客様のビジネス推進をトータルサポートする事業を展開しています。 ■システムインテグレーション(SI)事業 ■ソフトウェアソリューション(SS)事業 ■ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業

  • エージェント求人

    🟥アビーム🟥【年収560~850万円】障がい者雇用チームにおける社内BPO/統括リーダー

    560~850

    • データ/文字入力
    • 文書作成
    • 事務
    • マネジメント
    • 研修実施
    • リーダー
    • PC/Web
    • プロジェクト
    • 進捗管理
    • データ集計
    • 資料作成
    • 人事
    • 顧客満足度調査
    • プロジェクト推進
    • SAP
    • プロセス設計
    • 開発
    • 分析
    • システム開発
    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    本ポジションは、アビームコンサルティング全社の**障がい者雇用推進を担う中核組織「ビジネスサポートセクション」**におけるマネジメントポジションです。同社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が本セクションに所属し、事業成長と雇用拡大の両立を実現しています。 ========================================== ◆ご紹介企業 アビームコンサルティング株式会社 ◆ポジション BS(ビジネスサポート)チーム  ・社内業務受託 統括リーダー ◆職務内容 ビジネスサポートチームは、当社の障がい者雇用推進における中核の部署で、 当社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が所属し、活躍しています。 コンサルティング部門やバックオフィス部門の社内各部署から、 事務業務やシステム開発業務を幅広く請け負う社内業務受託により、全社の業務遂行に貢献しています。 今回の募集ポジションは、社内の委託元毎に配置する複数の業務リーダーを統括・連携しながら、 事務業務の受託業務拡大、メンバーアサインメント、受託業務のQCD担保など 各種問題解決に従事いただく役割となります。 【主な担当業務】 ・委託元への業務委託ニーズ調査、受託計画策定および全体進捗管理 ・個別の新規業務受託プロセスのリード(委託元ヒアリング~受託前トライアル実施~受託可否判断) ・業務プロセス設計・業務手順書作成(配下の運用管理者と協業遂行) ・運用管理者および業務担当者への業務指導、工数管理 ・業務担当者のアサイン調整(アサインチームの一員として対応) ・緊急時の運用管理者の役割代替 ・ビジネスサポートチーム横断でのプロジェクト推進や組織運営 ※障がい者メンバーのマネジメントに必要な知識等は、有資格者(精神保健福祉士、産業カウンセラー、等)の支援員が適宜、業務遂行をサポートします 【現在の受託業務例】 ■現場コンサル部門/総務/給与/海外人事/労務/PJT運営サポート/情報システムなど  ・請求書データ入力(データ入力/依頼元への進捗報告やメンバーへの業務割振り)  ・各種業者支払い(総務関連業者支払い、セキュリティカードの再発行給与控除など)  ・データ入力、集計(外部協力社員データ登録、会議室利用率集計)  ・証明書発行、ベビーシッター補助券発行         ・休業(私傷病・産育休)申請処理、監査提出文書作成、労使協定関連対応 ・コンサルティングサービスの質の向上を目的とした定例ミーティングの議事録ファイリング、内部定例資料の更新  ・顧客満足度調査の依頼と集計等アンケート回答のWeb入力・翻訳  ・社内研修の講師日程調整及びリマインド、プロジェクトの謝礼品棚卸し  ・情報システム部門から委託される業務(データ集計、資料作成、ログ分析など ※社内システム:SAP) ◆想定年収 560~850万円

    求める能力・経験

    【必須】 ・クライアント営業、もしくは部門側の折衝、調整経験 ・10名以上のメンバーマネジメント経験 ・障がいをお持ちの方と一緒に働き、共に成果を上げていく意志 【歓迎】 ・アウトソーシング導入案件やシステム導入案件などにおける業務フロー設計・導入・改善経験 ・アウトソーシングでの運営マネジメント経験(センター長、PM、SV) ・BPOでの案件構築経験 ・コールセンターでの運営マネジメント経験(センター長、PM、SV) ・事業会社もしくはIT/コンサルティング会社でのBPR業務経験 ・特例子会社での障がい者雇用に関わる組織マネジメント経験 ・各種プロジェクトマネジメント経験 ※その他、上記に親和性が高いご経験も歓迎します ※入社時点での障がいに関する知識は不問です

    事業内容

    アビームコンサルティングは、企業の経営戦略から業務改革、IT導入・デジタル活用までを一貫して支援する総合コンサルティングファームです。 特に日本企業の実情に即した現場密着型のコンサルティングを強みとし、構想策定だけでなく実行・定着まで伴走することで、持続的な企業変革と成長を支えています。

  • エージェント求人

    🟥アビーム🟥【年収560~700万円】障がい者雇用チームにおける社内BPO/業務リーダー

    560~700

    • 進捗管理
    • 資料作成
    • データ集計
    • 請求
    • 事務
    • 品質管理
    • コンサルティング業務
    • プロジェクト
    • リーダー
    • マネジメント
    • プロセス設計
    • 顧客満足度調査
    • SAP
    • 開発
    • インク
    • 分析
    • システム開発
    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    本ポジションは、アビームコンサルティング全社の**障がい者雇用推進を担う中核組織「ビジネスサポートセクション」**におけるマネジメントポジションです。同社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が本セクションに所属し、事業成長と雇用拡大の両立を実現しています。 ========================================== ◆ご紹介企業 アビームコンサルティング株式会社 ◆ポジション BS(ビジネスサポート)チーム  ・社内業務受託業務リーダー ◆職務内容 ビジネスサポートチームは、当社の障がい者雇用推進における中核の部署で、 当社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が所属し、活躍しています。 コンサルティング部門やバックオフィス部門の社内各部署から、 事務業務やシステム開発業務を幅広く請け負う社内業務受託により、全社の業務遂行に貢献しています。 今回の募集ポジションは、担当部門のメンバー(2名~10名程度)の業務レクチャーや進捗管理、メンバーフォロー、業務委託元との折衝などを行っていただきます。 【主な担当業務】 ・業務プロセス設計・手順書作成 ・メンバーへの業務レクチャー、工数管理 ・委託元との業務上の各種調整 ・成果物の品質・納期担保 ・メンバーの休暇時フォロー ・業務上の問題解決 ※障がい者メンバーのマネジメントに必要な知識等は、有資格者(精神保健福祉士、産業カウンセラー、等)の支援員が適宜、業務遂行をサポートします 【現在の受託業務例】 現場コンサル部門/総務/給与/海外人事/労務/PJT運営サポート/情報システムなど ・請求書データ入力(データ入力/依頼元への進捗報告やメンバーへの業務割振り) ・各種業者支払い(総務関連業者支払い、セキュリティカードの再発行給与控除など) ・データ入力、集計(外部協力社員データ登録、会議室利用率集計)  ・証明書発行、ベビーシッター補助券発行        ・休業(私傷病・産育休)申請処理、監査提出文書作成、労使協定関連対応 ・コンサルティングサービスの質の向上を目的とした定例ミーティングの議事録ファイリング、内部定例資料の更新 ・顧客満足度調査の依頼と集計等アンケート回答のWeb入力・翻訳 ・社内研修の講師日程調整及びリマインド、プロジェクトの謝礼品棚卸し ・情報システム部門から委託される業務(データ集計、資料作成、ログ分析など ※社内システム:SAP) ◆想定年収 560~700万円

    求める能力・経験

    【必須】 ・5名以上のメンバーマネジメント経験 ・PCを活用した事務処理業務経験 ・障がいをお持ちの方々と一緒に働き、共に成果を上げていく意志 【歓迎】 ・コールセンターでの運営マネジメント経験(SV等) ・アウトソーシングでの運営マネジメント経験(SV等) ・小売業やサービス業での運営マネジメント経験(SV等) ・障がい者雇用に関わる運営マネジメント経験 ※その他、上記に親和性が高いご経験も歓迎します ※入社時点での障がいに関する知識は不問です

    事業内容

    アビームコンサルティングは、企業の経営戦略から業務改革、IT導入・デジタル活用までを一貫して支援する総合コンサルティングファームです。 特に日本企業の実情に即した現場密着型のコンサルティングを強みとし、構想策定だけでなく実行・定着まで伴走することで、持続的な企業変革と成長を支えています。

  • エージェント求人

    官公庁補助金事業のプロジェクトマネージャー候補 (事務局運営/業務設計・改善)

    400~600

    • 営業
    • BPO
    • 進捗管理
    • マニュアル作成
    • 資料作成
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 課題設定
    • 品質管理
    • 事務
    • プロジェクトマネジメント
    • 業務設計
    • カスタマーサクセス設計
    株式会社ニューズベース東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    マーケティング支援・バックオフィス支援サービスを提供する企業【株式会社ニューズベース】 その中で、官公庁向け給付金・補助金事業におけるBPO事務局のプロジェクトマネジメント業務を行います。 本ポジションが所属する第二事業部では、官公庁から受託する給付金・補助金事業の事務局運営を、BPO(業務アウトソーシング)として一括で担っています。 制度設計に基づく申請受付、問い合わせ対応、審査補助、進捗管理、報告業務など、官公庁職員だけでは対応しきれない大規模・高負荷な事務業務を、民間の立場から安定的かつ高品質に運営することがミッションです。 本ポジションでは、数十名~数百名規模のスタッフが関わる事務局全体を一つの「プロジェクト」として捉え、官公庁と直接コミュニケーションを取りながら、業務設計から運用・改善までを統括していただきます。 具体的には以下の業務を担当します。 - 官公庁との調整・折衝、運営方針の整理 - 業務フロー・運用ルールの設計および継続的な改善 - KPI・進捗状況を踏まえた業務管理、課題抽出・対応 - 現場スタッフ(社員・派遣・アルバイト等)のディレクション・育成 - マニュアル、業務資料、各種報告書の作成 - 事務局全体の品質・生産性・期限遵守のマネジメント 制度を「正しく」「滞りなく」「期限内に」運用するため、現場視点とマネジメント視点の双方を持ってプロジェクトを推進していただきます。 【職種PR】 このポジションは、官公庁から受託する給付金・補助金事業の事務局を、 「どう回すか」「どう改善するか」まで含めて任される仕事です。 申請受付や問い合わせ対応といった個別業務を行うのではなく、 数十名~数百名が関わる事務局全体を一つのプロジェクトとして捉え、 官公庁と直接やり取りをしながら、運営の設計・進行・改善を担っていただきます。 制度は決まっていても、現場の動かし方に正解はありません。 申請数の増減、イレギュラー対応、現場スタッフの習熟度など、 日々変化する状況に合わせて、業務フローやルールを見直し、 「どうすれば滞りなく期限内に運用できるか」を考え続ける役割です。 入社時点で、官公庁案件や補助金業務の知識は必須ではありません。 事務、営業、カスタマーサポート、コールセンターSV、BPOやクライアントワークなど、 人・業務・進捗を同時に見てきた経験が、そのまま活かせる仕事です。

    求める能力・経験

    下記のいずれかに該当する方。 ●アウトソーシング業界でのご経験 ●カスタマーサービス、カスタマーサクセスに関するご経験 ●事務業務にて効率化や業務改善、業務設計を行ったご経験 ●クライアントワークを行う企業における、プロジェクトマネジメントのご経験がある方(業界不問) ●コールセンターでのSV経験やチームやPJTを能動的にけん引してきたご経験

    事業内容

    株式会社ニューズベースは、1989年設立のプロフェッショナルサービス企業です。ビジネスプロセスマネジメント(BPM)を軸に、企業や官公庁・団体が抱える業務課題に対し、業務プロセスの設計・改善から運用までを一貫して支援しています。単なる業務代行にとどまらず、現場の実態を踏まえた業務設計やプロジェクトマネジメントを強みとし、顧客が本来注力すべきコア業務に集中できる環境づくりを行っています。

  • エージェント求人

    東証プライム上場/電通G【リクルーティングアドバイザー】人材経験不問|残業少×週3日リモートOK!

    500~700

    株式会社CARTAHOLDINGS東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【事業概要】 サポーターズは、人生における目標を持ち、その実現に向けて努力をする人を「カッコイイオトナ」と定義し、 「カッコイイオトナを増やす」ことをビジョンに掲げ事業を運営しています。 現在は、企業の新卒採用支援、学生の就職活動支援に力を入れております。 就活メディア、イベント、個別紹介と様々な形の支援を行っております。 【メディア・人材紹介事業部について】 メディア・紹介事業本部はエンジニアを目指す学生さんにIT企業を個別でご紹介し内定までサポートする事業と、 サポーターズが運営しているメディア・スカウトサービスの事業を2023年9月に統合した事業部です。 サポーターズはプログラミングを学んできたエンジニア志望の学生さんから多くの支持をいただいており、 エンジニア新卒学生の登録数は業界No1の実績をあげております。 毎年、多くの学生がサポーターズを経由して様々なIT企業に内定を獲得、エンジニアとしての第一歩を踏み出しており、 その進路の選択肢を広げるサービスとしてはメディアと個別紹介を提供しています。 【募集背景】 紹介事業全体はここ数年の事業拡大で、メンバーも10名→40名ほどに拡大中です。 リクルーティングアドバイザーの数も2名→6名に拡大していますが、事業部の統合や事業拡大による 取引企業数の増加に伴い、より密なコミュニケーションを取り各社のサポートができるよう、 リクルーティングアドバイザーを増員したいと考えております。 【業務内容】 ▼任せる業務 新規クライアントとの契約獲得 ※アポイント獲得は社内のマーケティングチームが行なっているため、新規の電話営業はありません 契約しているクライアントとの打ち合わせにて採用の目的・目標・採用ターゲット・スケジュール等のすり合わせ 担当社数は一人当たり40社〜60社程度を想定しています メガベンチャー〜SIまで幅広い企業の新卒エンジニア採用に携わることができます 紹介者の進捗管理、フォロー 採用成功のための継続的なコンサルティング・アドバイスなどのフォロー 紹介事業の業務整備など ▼想定されるキャリアパス リクルーティングアドバイザー領域のリーダー 人材紹介事業の責任者 新卒採用領域の他サービスへのチャレンジなど

    求める能力・経験

    法人営業経験2年以上 内定の可能性が高い人 ▼歓迎経験 人材領域での実務経験(求人広告営業、リクルーティングアドバイザー、キャリアドバイザー、人事など) 組織におけるリーダー・マネージャー経験 ▼フィットする人物像 心情重視 相手を思いやり、人の気持ちを大切にする傾向 統率性 自分の意思で人や組織を動かし、影響を発揮したいと思う傾向 思索性 あれこれと考えをめぐらすことを好む傾向 誠実性 何事にも誠意をもって真摯に取り組もうとする傾向 根気強さ 根気強く一つのことを続けていこうとする傾向 仕事コミット やりがいを重視し、仕事を通じて充実感が得られることに価値を置く傾向

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【採用コンサルタント】戦略RPO/成長環境/体系的育成制度

    600~660

    株式会社DotHire東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    スタートアップ~メガベンチャーの自社開発企業を中心とした戦略RPO(採用代行)サービスを提供します。個社ごとの状況を捉えた仮説検証により、採用戦略から施策実行・改善まで一貫して支援する仕事です。 初期的にはシニアメンバーのサポートのもと、スカウト運用・改善、エージェントマネジメント、採用オペレーションの整備など実務を推進。自身の視点で課題を吸い上げ、改善提案を行うところまでを期待します。ご入社後は、基礎理解から担当業務の自走、運用改善を経て、ゆくゆくは案件立ち上げやプロジェクト全体推進まで、段階的にステップアップしていただくことを想定しています。【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務

    求める能力・経験

    【必須】■論理的に数値や事象を整理し、仮説・検証を繰り返して改善した経験■新しい領域の知識を吸収し、実務に落として成果につなげた経験 ■業務の背景や意図を理解しようとする姿勢 【歓迎】 ■人材紹介(RA/CA)での候補者・企業支援の経験 ■採用媒体・求人広告領域でのクライアント対応経験 ■SaaS領域でのカスタマーサクセス経験 ■ SIerでのPM経験■SES営業・技術者支援業務の経験 ■toC向けの高難度商材(住宅・保険・金融・ブライダル等)のセールス経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京/BPO設計/運営管理】補助金審査事務局/国プロジェクト/設計経験者歓迎

    462~595

    株式会社ベルウェール渋谷東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    国の補助金事業における審査事務局の業務設計をお任せします。補助金事業の申請・審査フローを設計し、過去の運用実績を踏まえながら新年度の制度変更に対応した審査基準や帳票類を作成いただきます。 【具体的には】補助金申請・審査の流れを設計し、過去対応ベンダーからのヒアリングを通じて制度の違いを加味しながら定義・設計を行います。申請様式類の内容を元に審査基準を作成し、クライアントと調整しながら確定させ現場へ導入します。上位者の指示に従いながら、具体化(ドキュメント作成、レビュー)を実施することが主な業務となります。 ■業務の変更の範囲:当社における各種業務全般

    求める能力・経験

    【必須経験】■BPOセンター・事務センターでのマネージャー・スーパーバイザー経験■業務設計・上流工程の経験【歓迎】給付金など国・自治体関係の業務経験がある方 【魅力】■国の補助金事業に携わることで、制度設計から運用まで幅広い経験を積むことができます■既存メンバーから横でサポートを受けながら業務を進められる環境です■様々な業種・業界から集まったスペシャリストと協働できる刺激的な職場環境です ■補助金事業の知見を深めることで、今後の案件展開にも携わるチャンスがあります

    事業内容

    ■コールセンターの構築・運営 ■各種調査・データマイニング・コンサルティング事業 ■マーケティングサービス

  • エージェント求人

    人材紹介営業/個人・法人両面◆新規拠点立ち上げ責任者候補◆市場規模100兆円のノンデスク産業DX

    600~1000

    XMile株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆地方拠点の立ち上げを担うメンバー募集!成長率300%/2024年問題などの社会課題を解決/人材事業・SaaS事業を展開/日本の労働人口の60%にアプローチ/柔軟なキャリアパス◆ ■概要: 当社は1年で従業員、拠点数が倍に成長してきました。拠点は既に関東、関西、九州などに展開しておりますが、さらなる事業・組織拡大のために地方拠点の立ち上げを検討しております。 地方拠点におけるHR事業とIT事業の両事業の立ち上げと地方拠点組織のマネジメントをお任せします。弊社の最も大きな組織となるHR事業におけるCAチームの組織作り、マネジメントから、SaaS事業を始めとするノンデスク業界のDX Platformの推進までリードいただきます。 ■業務内容: 両事業ともに事業計画・戦略立案から、CA/RA・セールス(IS・FS)・カスタマーサクセス・プロダクトチームのオペレーション構築・組織設計など、業務内容は多岐に渡ります。 ■事業について: ノンデスク産業といわれる、物流、建築、製造など衣食住を支える産業の課題解決のための事業を展開しています。日本の人口減少が進む中でも、特に深刻なのがノンデスク産業の人手不足です。 その市場規模は100兆円とも言われていますが、デジタル化の遅れなど多くの課題を抱えています。当社は、日本の社会課題に向き合い、これまで焦点が当てられてこなかったノンデスク産業のデジタル化を進めるために、複数事業を展開しています。 #事業の成長性 全国で1万の事業所と契約しており、ヤマト運輸、日本通運など大手企業からの導入実績があります 。 売り上げは前年比で5倍成長を遂げています。 現在事業中心となっているのは、ノンデスク産業の中でも物流業界向けのサービスですが、今後は建設、製造業界に特化したサービス展開、新規事業・海外展開を目指しており、今後ますます事業が拡大していくことが予想されます。 ■キャリアパス: グレード制を採用しており、グレードに応じた目標設定・評価を実施しています。入社半年以内に40%、1年以内に90%の人が昇進しており、20代でマネジメントをしている社員もいます。 プレイヤーエキスパートになるコースや、企画・マーケ職種への挑戦、他事業部への異動など、志向性に合わせたキャリアが叶います。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・CA/RA経験3年以上 ・2名以上のマネジメント経験3年以上

    事業内容

    ■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』

  • エージェント求人

    【新宿】キャリアアドバイザー/リーダー候補◆法人折衝もお任せ◆評価制度◎営業力・課題解決力が身につく

    500~750

    XMile株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆深刻な社会課題をIT/人材で解決!大手をはじめ2万社以上の事業者が導入/1000万円プレイヤーも目指せる明確なインセンティブ制度有り◆ \こんな方におすすめ/ ◎若いうちにスキルを身に着けてキャリアアップしたい ◎社会貢献性が大きい領域で働きたい ◎明確な評価制度のもとで頑張った分だけ稼ぎたい ■概要: 当社は、物流、製造、建築などインフラを支えるノンデスク産業向けに複数サービスを展開しています。 現在、主軸の人材紹介事業で、採用に困る事業者と転職したい求職者をつなぐキャリアアドバイザーを募集しています。 ■業務内容: ・キャリアカウンセリング/企業のご紹介/面接サポート/内定後フォロー └1日に5~6名の転職希望者のカウンセリングを行います └転職支援人数を目標として追っていただきます ・企業対応 └候補者の推薦、面接のフォロー、応募者増加や採用成功のための提案なども行って頂きます ■働き方 転職希望者は15時~16時にはその日の業務を終えていることが多いため、カウンセリング時間も夕方までが多いです。そのため、キャリアアドバイザーの8割以上が1日1時間程度の残業で帰宅しています。 ■入社後について: 全体の70%以上が中途入社のため、業界未経験でもしっかりキャッチアップできる環境です。入社後1か月は配属先事業部のトレーニングチームに所属し研修を受けていただきます。 テストに合格次第、キャリアアドバイザーとしての活動をスタートいただきますが、独り立ち後もチーム単位でのサポート体制が整っています。 ■キャリアパス: グレード制を採用しており、グレードに応じた目標設定・評価を実施しています。入社半年以内に40%、1年以内に90%の人が昇進しており、20代でマネジメントをしている社員もいます。 プレイヤーエキスパートになるコースや、企画・マーケ職種への挑戦、他事業部への異動など、志向性に合わせたキャリアが叶います。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般

    求める能力・経験

    ■必須条件: 以下いずれかのご経験をお持ちの方(目安:2年以上) ・営業経験をお持ちの方(業界不問/商材不問) ・販売/接客で数値目標を追った経験のある方

    事業内容

    ■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』

  • エージェント求人

    【CA/RA マネジメント候補】両手型キャリアアドバイザー~拡大余地の大きいノンデスク向けサービス~

    600~800

    XMile株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容:ノンデスク産業は、60%以上の企業が人手不足と認識しており、当社への需要も益々増えており、新しく中途採用を行っていくこととなりました。当社にて、両手型のキャリアアドバイザーをお任せいたします。人材不足に悩む企業の人材サポートを行って頂きます。およそ1日に5~10名の転職希望者のカウンセリングを行って頂きます。 物流事業者とドライバーをつなぐHRプラットフォーム「DriverCareer」を全国運営中(https://x-work.jp/) 【具体的な業務内容】: ・キャリアカウンセリング、企業のご紹介、面接サポート、内定後フォロー 求職者と電話にて、キャリアカウンセリングを行って頂きます。1日あたり、5~10件。30分程度のカウンセリングを行って頂きます。カウンセリング後は、希望が叶う求人をご紹介し、その人が望むキャリアを描けるようにサポートして頂きます。選考フローに入った後の面接サポート、日程調整、内定後から入社までのフォローも行って頂きます。 ・企業対応 企業への候補者の推薦業務、選考フローの企業側へのフォロー、応募者を募るための提案、企業側の採用成功のための提案など、企業側へのフォローも行って頂きます。 ■魅力ポイント: Webマーケティングを内製化し、力を入れているため登録者の質が非常に高くで決定を出しやすく、企業の採用支援も実現しやすい環境になります。 そういった状況から、売り上げは創業より拡大しており前年比の5倍以上の売上成長を遂げています。 現在はノンデスク産業の特に物流ドライバーの人材支援に最も注力しておりますが、今後SaaSサービス等のDX戦略と連動するサービスや、物流ドライバー以外の領域の人材支援等へも拡大を予定しており、成長フェーズであるため、希望すれば様々なキャリアを選択する事が可能です。 今回のポジションの方にはマネジメントを前提としてご入社頂く予定ですが、傘下メンバーは1か月研修をしっかりと行い、強み・課題が明確になれている状態で配属されることになります。OJTメインではないため売上拡大といった事を主目的としてチーム運営をできる環境となります。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・CA/RA経験3年以上 ・PCスキル(タイピング/Word/Excelなど) ・2名以上のマネジメント経験1年以上(条件を満たしていない方でもご相談ください)

    事業内容

    ■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』