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エージェント求人

408037822/【宮崎】経理〈残業月20時間以内〉

234~252

英光株式会社

宮崎県宮崎市

職務内容

職種

  • 税務

  • 総務

仕事内容

  • 来客対応
  • 電話応対
  • 清掃
  • PC/Web
  • 経理
  • Microsoft Excel
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • PC

【職務概要】 同社にて、経理業務を中心に事務全般を担っていただきます。 【職務詳細】 ・入出金管理、伝票入力 ・銀行業務(振込・口座管理等) ・PC(ワード・エクセル)を用いた事務処理 ・来客対応 ・電話応対 ・事務所内の清掃 ※社用車(AT車)あり ★☆未経験でもチャレンジできます☆★ 先輩社員からのOJTによる指導のもと、実務を習得していただきます。 経理業務メインとして幅広くバックオフィス業務を経験できます!

求める能力・経験

  • PC/Web
  • Microsoft Word
  • 自動車/輸送機械
  • Microsoft Excel
  • 普通自動車
  • 自動車/輸送機器
  • 自動車
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器

【必須】 ・基本的なPC操作ができる方(Word、Excel) ・普通自動車免許(AT限定OK) 【歓迎】 ・簿記実務検定3級以上を保有している方

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

234万円〜252万円

勤務時間

■勤務時間 シフト制(8時00分~17時00分または9時00分~18時00分) ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、年末年始、お盆、GW

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3~7ヶ月(条件変更なし) ■給与 年収:234万円~252万円 賃金形態:月給制 月額:167800円~ 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回

勤務地

配属先

転勤

宮崎県勤務

住所

宮崎県宮崎市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

宮崎県宮崎市大淀2丁目6番22号 JR線「南宮崎」駅より車5分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

社会保険完備、マイカー通勤OK、通勤手当支給あり(社内規定に準ずる)

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    【バックオフィス管理職】財務経理/マネジメント経験必須/幅広い業務経験歓迎

    500~700

    株式会社池上鉄工所宮崎県延岡市
    もっと見る

    仕事内容

    財務経理を軸に、管理部門全体のマネジメントを担う管理職ポジションです。経理実務は専任スタッフがいるため、経営層との連携による数値管理や社内規定の整備など、より広い視点での業務推進が求められます。 財務経理業務を中心に、総務・人事・購買などバックオフィス部門全般の管理・統括をお任せします。◇経営層と連携した経営数値の管理◇社内規定の最新化と全社共有の推進◇管理部門メンバーのマネジメント◇経理実務については専任スタッフが担当するため、より広い視点での業務推進や部門間の調整役としての役割を期待◇部門内管理業務の刷新、効率化 ★主体性・柔軟性をもって周囲を巻き込む推進役を期待しています★

    求める能力・経験

    【必須経験】◇財務経理の実務経験◇マネジメント経験(部下育成・評価など)【歓迎する経験】◇中小企業での管理部門経験◇総務・人事・購買など幅広いバックオフィス業務の経験 【本ポジションの魅力】株式会社池上鉄工所の経理総務職は、創業80年近い老舗企業の経営基盤を支える重要なポジションです。経理・労務・庶務といった幅広い業務に関わることで、管理部門全体のスキルが身につきます。※会計ソフトはTKC、業務システムは製造原価・共通経費の管理、会計システムと連携。入社に合わせて両ソフト会社の担当者から直接使い方の指導を行いますのでご安心ください。

    事業内容

    一般産業装置機械の製造。化学、機械、電機、IT、医療、食品等の業界向けの 機械加工、製缶溶接、工事配管・メンテナンス事業を展開しています。

  • エージェント求人

    みらいコンサルティング株式会社 労務|在宅勤務・時短勤務も可 宮崎県

    400~500

    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • 保険
    • 社会保険
    みらいコンサルティング株式会社宮崎県宮崎市
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    仕事内容

    ・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、  電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。

    求める能力・経験

    必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    407202308/【宮崎】経理〈転勤なし〉

    250~400

    • 事務
    • 売上管理
    • 労務管理
    • 人事
    • 経理
    • 請求
    • 書類作成
    • 電話対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • マネジメント
    • 営業
    • 店舗
    • 経理事務
    三和交通株式会社【本社:宮崎県西都市】宮崎県宮崎市
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    仕事内容

    【職務概要】 経理業務をメインに、総務・人事・労務の業務も兼務していただきます。 【職務詳細】 ■バス・タクシーに関する総合事務業務全般をお任せします。 ・売上管理(専用ソフトへの入力作業など) ・経理業務(銀行用務、請求書整理など) ・労務管理 ・各種書類作成 ・電話対応 ・その他、付属する業務 ★おすすめポイント★ 宮崎県内で長年タクシー・ハイヤー・観光バスなどの運輸業を営んでおり、地域に根ざした信頼ある同社で長期就業を目指せます。 転勤がないため、「地元である宮崎で働きたい」「Uターン・Iターン就職をしたい」といった方は是非応募ください!

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なパソコン操作(Word、Excel) ・営業事務または経理事務の経験(実務経験3年以上) 【尚可】 ・店舗や部門などのマネジメント経験 ・旅客運送業や観光関係に携わった経験

    事業内容

    ■一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー)■一般貸切旅客自動車運送事業(貸切バス)■一般乗合旅客自動車運送事業(乗合バス)■訪問介護事業・居宅介護事業■運転管理請負業■旅行業

  • エージェント求人

    408083340/【宮崎】経理〈上場企業〉

    296~410

    • 原価計算
    • 売上処理
    • 経理
    • 請求
    • 請求書発行
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 会計
    日本情報クリエイト株式会社宮崎県都城市
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    仕事内容

    【職務概要】 同社にて経理の業務を中心にお任せします。 【職務詳細】 ・売上処理・請求書発行業務 ・買掛経費支払業務 ・決算業務全般 ・原価計算等その他経理関連業務 ・上記に関連する各種システムへの入力業務、等 ※経理経験が浅くても大丈夫です!未経験の業務も少しずつ経験しながら、仕事の幅を広げていただけます。 【同ポジションの魅力】 専門性のあるスキルをさらに高め、経理職でのキャリアアップを目指すことができます!

    求める能力・経験

    【必須】 下記いずれも満たす方 ・基本的なPC操作ができる方 ・簿記の経験をお持ちの方 ・経理業務のご経験のある方 【尚可】 下記いずれか満たす方 ・金融関係でのご経歴をお持ちの方 ・会計や簿記関連の資格をお持ちの方

    事業内容

    ■ソフトウェア開発・販売・サポート(不動産関連ソフトウェア/建築関連ソフトウェア)■システムコンサルティングサービス■インターネット上での情報提供サービス■インターネットWEBシステム企画・開発

  • エージェント求人

    407985665/【宮崎】経理〈U・I ターン歓迎〉

    420~507

    • 事務
    • 受付
    • 人事
    • 経理
    • 書類作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • 自動車運転
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社西ノ原牧場宮崎県小林市
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    仕事内容

    【職務概要】 同社にて経理を中心とした幅広いバックオフィス業務をお任せします。 【職務詳細】 ・総合事務全般(経理・総務・人事) ・パソコン入力 ・各種文書および書類作成 ・税理士の方と折衝 ・銀行の方と折衝 ・売、買掛金の管理 ・その他付随する業務 ・注文受付(対面と電話) ※時間外は基本ありませんが、繁忙期(年末)には時間外業務の可 能性があります。 ※業務詳細は面接時説明いたします。 ◎魅力点 地域密着×安定経営の安心感 地元・宮崎に根差しながら、長期的に腰を据えて働ける安定した事業基盤を持っています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車運転免許 ・経理の実務経験 ・基本的なPCスキル(Word、Excel) 【尚可】 ・日商簿記2級以上お持ちの方

    事業内容

    和牛一貫経営の大型牧場・精肉加工場にて小売販売

  • エージェント求人

    407900493/【宮崎】総務労務〈土日祝日休み〉

    374~432

    • 契約書作成
    • 管理職
    • マネジメント
    • 議事録作成
    • マネージャー
    • 保険
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    一般社団法人 まちづくり西都KOKOKARA宮崎県西都市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 まちづくりを推進する同社にて、総務労務の業務をお任せします。将来的には管理部門を統括するマネージャーとしての役割や、経営層に近い立場での業務推進もお任せいたします。 【職務詳細】 契約書の作成/労働時間の管理、勤怠データの入力/備品や社内設備の管理/労働保険関連の各種手続き/理事会の運営、議事録作成など 【その他・魅力】 ・まちづくりに直結する法人運営の根幹を担える役割です。 ・管理職候補として、既存メンバーのマネジメントや業務改善にも積極的に関与できます。 ・経営陣と近い距離で意思決定に関われる可能性もあり、将来的に経営層を目指す方にとって魅力的な環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・総務もしくは労務の実務経験3年以上 【尚可】 ・バックオフィス部門でのマネジメント経験 【こんな方におすすめ】 管理部門の少数精鋭体制のため、経験を活かしながら裁量をもって業務に携わることが可能です。将来は管理職としての役割や経営にも関与できるため、長期的にキャリアアップしたい方におすすめです。

    事業内容

    BPO業務/まちづくり人材育成/移住定住支援/創業支援/観光コンテンツ開発/地域商品開発/各種イベント運営/SNS広告・運用代行

  • エージェント求人

    407900516/【宮崎】財務経理〈土日祝日休み〉

    374~432

    • 管理職
    • マネジメント
    • 税務申告
    • 原価計算
    • 財務
    • 税務
    • マネージャー
    • 経理
    • 伝票整理
    • 請求
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    一般社団法人 まちづくり西都KOKOKARA宮崎県西都市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 まちづくりを推進する同社にて、財務経理の業務をお任せします。将来的には管理部門を統括するマネージャーとしての役割や、経営層に近い立場での業務推進もお任せいたします。 【職務詳細】 小口現金・出納管理/伝票整理、振替伝票の発行/請求書の発行および管理/売掛金・買掛金管理/仕訳処理、資金繰り表の作成/月次・年次決算業務/原価計算、税務申告の補助など 【その他・魅力】 ・まちづくりに直結する法人運営の根幹を担える役割です。 ・管理職候補として、既存メンバーのマネジメントや業務改善にも積極的に関与できます。 ・経営陣と近い距離で意思決定に関われる可能性もあり、将来的に経営層を目指す方にとって魅力的な環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・経理の実務経験3年以上 【尚可】 ・バックオフィス部門でのマネジメント経験 ・日商簿記2級または1級資格保有者 【こんな方におすすめ】 管理部門の少数精鋭体制のため、経験を活かしながら裁量をもって業務に携わることが可能です。将来は管理職としての役割や経営にも関与できるため、長期的にキャリアアップしたい方におすすめです。

    事業内容

    BPO業務/まちづくり人材育成/移住定住支援/創業支援/観光コンテンツ開発/地域商品開発/各種イベント運営/SNS広告・運用代行

  • エージェント求人

    407902765/【宮崎】保険アドバイザー〈残業月20時間以内〉

    250~260

    • 営業担当
    • 事務
    • 提案
    • ヒアリング
    • 顧客対応
    • 営業
    • 保険
    • 電話対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 接客
    • 担当者
    • 教育
    • 生命保険
    株式会社ピースプランニングカンパニー宮崎県宮崎市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 保険を契約している方や加入を検討されている方に対し、要望をヒアリングし、最適なプランを提案する保険アドバイザーの仕事です。 【職務詳細】 ■サービスショップに来店された顧客対応(保全手続きや保障提案)  └契約者や保険についてのご相談にこられる方への対応がメイン業務です。  ※飛び込み営業はございません※ ■アポイント業務  └契約者に対しご契約内容確認等で営業担当が出向く日程の調整のお電話対応 ■事務作業  └契約者向けの定期連絡書類(お引き落とし案内やお手紙、バースデイカード等)の作成や郵送手配。 ※入社後数年し、本人の希望があれば、営業メインの仕事に転換し給与アップもチャレンジ可能です。 【現在活躍中の社員の声】 高校1年生の子を持つ40代女性、現在は入社9年目、営業職 「複数職場を経験してきましたが、一番働きやすい会社です。業界未経験でしたが、周囲の方のサポートで不安なく仕事ができています。」

    求める能力・経験

    ★☆未経験者歓迎☆★ \家庭と両立して、長期的に安定して働きたい方歓迎/ 【必須】  ・第一種普通自動車免許  ・基本的なPC操作(Word、Excel) 【尚可】  ・事務や接客、営業の経験  ・金融機関や保険業界での就業経験 【教育制度】  ■アフラックより育成を担当する社員が配置されています。   そのため、業界未経験者でも安心してスタートできる環境が   整備されています。  ■育成は生命保険の基本的な知識を覚えた後に、   ロールプレイでお問い合わせに対する回答等を習得!   困ったことがあればいつでも育成担当者に相談ができます。

    事業内容

    総合広告代理店、保険代理店

  • エージェント求人

    407788161/【宮崎】業務事務〈残業月20時間以内〉

    238~266

    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 梱包/包装
    • 事務
    • PC
    • 食肉
    • 資料作成
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • 請求
    • 在庫管理
    • 受発注
    • 書類作成
    株式会社有村産業宮崎県西都市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて、食肉用包装資材の受発注業務を中心とした事務を担当します。取引先企業とのやり取りや在庫管理などを通じ、日々の安定した業務運営を支えるポジションです。 【職務詳細】 ・取引先企業1人あたり2~3社を担当し、受発注業務を実施 ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・2000種類以上ある商品の在庫管理、商品番号や特性の把握 ・社内システムを使用した受注入力、出荷指示、納期確認 ・伝票や請求書などの各種書類作成 ・倉庫や営業部門との連携による在庫確認、納品調整 ・トラブル発生時の一次対応と社内共有 ・PC(Word、Excel)を活用した資料作成やデータ管理 入社後は、まず商品の種類や基本的な業務の流れを習得していただきます。2000点を超えるアイテム数を少しずつ覚えていくことが、最初のステップとなります!

    求める能力・経験

    ★☆未経験者OK☆★ 【必須】 ・基本的なPC操作(Word・Excel)が可能な方 【歓迎】 ・営業事務経験

    事業内容

    ■総合包装資材の製造・販売(レジ袋、ゴミ袋、食品包装、産業用包装資材等)■包装関連機械の販売および自社開発製品の提供(食肉袋投入機、専用バッグ等)

  • エージェント求人

    407760240/【宮崎】一般事務 ※高岡〈残業月20時間以内〉

    200~250

    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 事務
    • PC
    • 担当者
    • 経理
    • 書類作成
    • 来客対応
    • 一般事務
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車運転
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 営業
    株式会社山崎総業宮崎県宮崎市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社のバックオフィス担当者の補佐として、一般事務および経理関連の業務を中心にご担当いただきます。 【職務詳細】 ・各種書類作成、整理、ファイリング ・経理業務に関する補助作業 ・各種提出書類の関係各所への提出業務  └主に鹿児島方面へ片道約1時間30分程度の運転が伴います ・電話や来客対応 ・パソコンを用いた入力業務(Word、Excelを使用) ・その他、所属部署内で発生する一般事務全般の補佐業務 ★☆おすすめポイント☆★ ・完全週休2日制/土日祝休み ・転勤なし ・地元で腰を据えて働きたい方に適した環境です! ・基本的なPC操作に加えWordやExcelが得意な方はぜひご応募ください!

    求める能力・経験

    ※※人柄重視・未経験OK※※ 【必須】 ・基本的なPC操作が可能な方(Word、Excelなど) ・普通自動車運転免許(長距離の運転が苦じゃない方) 【歓迎】 ・一般事務や経理、営業事務などの経験がある方

    事業内容

    ■素材生産業務■山林の売買及び仲介