408087434/【リモート】ゲームプランナー〈転勤なし〉
400~500万
サンクスラボ株式会社
福岡県福岡市
400~500万
サンクスラボ株式会社
福岡県福岡市
ゲームプロデューサー
その他ゲーム
【職務概要】 開発中の新規3D着せ替えアバターゲームアプリの企画や均衡管理をお任せします。アバターゲームやファッション業界経験者は感性を生かすことが出来る環境です。 【職務詳細】 ・アバターアイテムの企画/発注/管理 ・仕様書の作成 ・イベントやキャンペーンなど施策の企画 ・KPI/マーケットなどの分析 ・他部署との均衡 ・その他、企画業務全般 【環境/使用ツール】 ・Google Workspace(Officeに移行予定) ・Microsoft Office365 ・Backlog 同社は、IT×福祉のテーマで社会貢献性高く会社を運営しています。 日本では沖縄、九州を中心に、複数拠点があり、ベトナムにオフショア拠点を持っていることからリモートでチームを組んだ開発や制作を行っております。グローバル化環境で仕事ができるチャンスです!
【必須】 ・アプリゲームプランナー経験1年以上 ・デザイン発注スキル ・IDやリストなどの管理業務スキル ・仕様書の作成経験 ※これまでに作成した企画書のご提出をお願いします。(ページ数不問/応募に際した新規作成は不要です) 【尚可】 ・新規ゲーム開発経験 ・MMOゲーム開発経験 ・着せ替えアバターゲームの業務経験 ・営業職または営業の業務経験(コラボや企業提案など)
正社員
有
400万円〜500万円
■勤務時間 10時00分~19時00分 ■休憩時間 60分
有
104日 内訳:完全週休2日制
有給、年末年始、慶弔、産前産後、介護、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:400万円~500万円 賃金形態:年俸制 賞与:なし(年俸制のため) 昇給:年1回
福岡県福岡市
屋内全面禁煙
フルリモート/福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1-33はかた近代ビル3F 福岡市地下鉄空港線「博多」駅より徒歩6分
交通費支給、インフルエンザ予防接種補助、同社運営のネットショップでの社員割引購入制度、服装・髪型自由、各種祝い金、勤続表彰制度
沖縄県那覇市泉崎1丁目21-3 那覇泉崎ビル
那覇オフィス、北谷オフィス、浦添オフィス、名護オフィス、ビジネスセンター、博多オフィス、天神オフィス、久留米オフィス、小倉オフィス、長崎出島オフィス、諫早オフィス、長崎西浜町オフィス、熊本オフィス、大分オフィス、佐賀オフィス、鹿児島オフィス、下関オフィス、他複数オフィスあり
・IT事業:Web/App/Gama、オフショア開発・制作、ショニアBPO ・福祉事業:障がい者法定雇用、障がい福祉サービス、国際福祉プロジェクト
グレイトフルデイズ株式会社、thankslab株式会社、合同会社NBO、株式会社シュアール、株式会社京都工芸、サンクスラボエールズ株式会社、サンクスラボデジタル株式会社、サンクスラボキャリア株式会社、株式会社サクラメディカルラボ
最終更新日:
360~600万
社内にてクライアントと取り交わした予算金額内で人員の振分や予算運用をお任せします。大手ゲーム会社やTV局、映像制作会社を 対象に、クライアントとの交渉や、制作~納品までの一連業務をご担当いただきます。 【社内】 コスト管理/社内及び社外の人員管理/スケジュール管理 等 【社外】 ・クライアントへの企画提案/契約締結に関する調整および交渉 ・社内メンパー(クリエイター)のプロジェクトアサイン調整/プロジェクト予算管理/ディレクターやデザイナーのサポート業務 等 【自由なキャリアを形成】 スペシャリストになりたい方もゼネラリストになりたい方も歓迎します。なりたい姿ややりたいことを尊重し、フォ
【いずれか必須】 ■ゲーム・映像・アプリゲーム業界でのプロデューサーおよび制作進行経験5年 ■無形商材の営業経験(対外的なコミュニケーションの多い人材関連やコンサル経験者尚可)
■家庭用テレビゲームの企画、実機制作及びムービー制作 ■テレビコマーシャル、劇場公開映画の企画制作、スペシャルエフェクトの制作 ■コンピューターグラフィックスを使用した映像の企画制作 ■映像及びグラフィックコンテンツの企画制作全般 世界に通用するデジタルアーティスト集団(Guild)を目指しています。クリエイターと共に、挑戦し、成長する。独立系プロダクションならではの強みを活かし、他社にはできない挑戦と研究開発を続けています。 ◆Message 作品のクオリティをどこまで
300~600万
新作ゲームの演出や各種映像の絵コンテ制作等の業務をご担当いただきます。リード候補として、ゲーム内のカットシーンやレイアウ /ト、カメラワーク等の映像制作に関する業務全般をご担当いただきます。 ※リードと連携しながら、制作物の監修や進捗管理などの業務もお任せする予定です。※ディレクターやアートディレクターと連携を取りながら進めていただきます <当社制作実績>FF7 REMAKE/あつまれ どうぶつの森/機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(映画)等 《魅力》 ◎CG技術に強みを持つ企業で、ジャンルに偏りがなく品質が高いことから多くの引き合いを頂いています。例:任天堂、カプコン、レベルファイブ等
【必須】 ■絵コンテ制作経験及びゲームのカットシーン制作経験 【歓迎】 ■Unreal Engine/Unityの使用経験 ■ゲーム開発におけるカットシーン制作経験(3年以上) ■プロジェクトにおけるリーダ一経験
■家庭用テレビゲームの企画、実機制作及びムービー制作 ■テレビコマーシャル、劇場公開映画の企画制作、スペシャルエフェクトの制作 ■コンピューターグラフィックスを使用した映像の企画制作 ■映像及びグラフィックコンテンツの企画制作全般 世界に通用するデジタルアーティスト集団(Guild)を目指しています。クリエイターと共に、挑戦し、成長する。独立系プロダクションならではの強みを活かし、他社にはできない挑戦と研究開発を続けています。 ◆Message 作品のクオリティをどこまで
375~425万
スマートフォン向けソーシャルゲームのコンテンツ企画や機能設計を主に担っていただきます。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発プランナー ・スマートフォン向けソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のスマートフォン向けソーシャルゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <プランナー> 主な使用ツール:Excel, Powerpoint, Googleスプレッドシート, Googleスライド 開発ツール: Unity タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームプランナー業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし
最終学歴: 大卒以上 職種経験: 職種未経験OK 業種経験: 業種未経験OK
株式会社サムライ・ソフトは、創業12年目を迎えるモバイルコンテンツの開発会社です。 ソーシャルゲーム事業を基盤に、ハイパーカジュアルゲーム事業やブロックチェーンゲームを中心とした Web3ゲーム事業の新規事業領域に挑戦しています。 思考型シミュレーションサッカーゲーム『バーコードフットボーラー』シリーズをはじめ、 アニメタイアップ案件での開発実績も多数。
750~1100万
ゲーム開発事業のマネージャーとして、プロジェクト全体の管理業務及び組織マネジメントを担っていただきます。 ゲームタイトルの予算策定・調整・管理 組織編制・チームマネジメント ほか 【応募書類について】 履歴書(顔写真は必ず貼付のこと) 職務経歴書 (書式自由) →ゲーム業界経験者は、過去のゲーム制作におけるご自身の担当範囲詳細をご記載ください。
【必須】 ◇ゲーム業界でのマネジメント経験3年以上 ◇100人以上規模のプロジェクト経験 【尚可】 ◇プロデューサーまたはプロジェクトマネージャー(AP含む)の経験 ◇コンシューマゲーム開発経験 ◇上記【必要なスキル・経験】を有する方。 【求める人物像】 ◇新しい領域や業務に対して前向きに取り組める方 ◇開発現場の発展につながる新たな取り組みを現場へ推進し、後押しする意欲のある方 ◇開発業務全体の効率化、品質の最大化に対して計画・実行をしコミットできる方
■家庭用テレビゲームソフトの企画制作 大阪を基盤にゲームソフトの企画・開発を行っています。『オリジナリティあふれるタイトルにこだわり、ワールドワイドなユーザーを視野に入れながら、その期待を裏切らない高いクオリティを持った作品を創出し続ける』これが私たちが目指している姿です。既成概念にとらわれず、世界中にプラチナゲームズの目指す姿を示していきたいと考えています。 ◆社名の由来 世界中のゲームユーザーにクオリティの高いゲームを提供しつづけたい。それを通じてユーザー…
400~1000万
世界的な人気ゲームを保有する当社にて、ゲーム制作の中心メンバーである開発スタッフ、会社を下支えするコーポレートスタッフを募集しています。 ※お持ちのご経験やスキル、ご志向に応じてポジションを相談させていただきます。 ■開発部門(オープンポジション) ゲームデザイナー/プログラマー/アーティスト/サウンドクリエーター/プロデューサー・PM/開発サポート(アウトソーシングスタッフ・QAコーディネーター) ■コーポレート部門(オープンポジション) 総務・人事 / 財務・経理 / 法務 / 社内情報システム
プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けて、新鮮な驚きと、いつまでも記憶に残り続ける喜び提供するゲームを作るために、日々努力を重ねています。 高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。 私たちの全ては、そのためにあります。常に挑戦者として、私たちと共にがむしゃらに頑張る。そんな情熱あふれる人を待っています。
【ゲームソフトの企画制作】『ベヨネッタ2』『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』等、国内外で高い評価を受けるハイクオリティなアクションゲームを手掛けてきたゲーム開発会社。(主要取引先:任天堂株式会社、株式会社スクウェア・エニックス等)
年収非公開
MVやゲーム、アプリ紹介などの映像制作をご担当いただきます。 企業向けからエンタメコンテンツの映像まで、幅広く制作を請けております。 ご経験に応じた作品に関わりながら、多様なジャンルに触れる機会があります。
After Effectsなどのソフトを使用した映像編集経験をお持ちの方
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350万~
コンシューマゲーム各種のシリーズもの・最新作などをはじめ、 スマートフォンゲーム、インディーゲームなどにかかわる ゲームプロモーション動画の企画、制作、進行業務をご担当いただきます。 プロモーションの要所に発生するゲームプロモーション動画をはじめとし、 キャラクター紹介動画や生放送等と連動した動画、PV、店頭向けCMまで、 ゲームプロモーションに関わる全てのシーンでの動画企画、動画制作に直接携わっていただきます。 ▽具体的な業務内容は…?▽ ・企画や構成、シナリオ等の作成 ・撮影のディレクション、編集 ・スケジュール、出演者、予算等の管理 ・社内外の関係者との交渉・確認
・映像ディレクターとしての実務経験 ・Adobe製品の基本的な操作スキル ・Microsoft製品の基本的な操作スキル
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600万~
ゲームプロジェクトの開発業務において、ゲーム制作フローの実装や、ゲーム固有のシステム実装を行います。 また、担当分野での制作フローを取りまとめ、エンジン開発者とのやり取りを行います。 ゲーム開発における担当分野でのゲーム制作フローやシステムの実装 ゲーム開発における担当分野でのエンジン機能追加の提案や擦り合わせ The Game System Engineer will implement game production flows and game-specific systems within game development. In addition, this role will coordinate the production flow in her/his project and will communicate with the engine developers. ・Implementing game production flows and systems in the areas of game development for the project ・Proposing and coordinating the addition of engine functions in game development of the project
ゲーム制作での制作フローやシステム実装経験 Experience in production flows and system implementation in game production
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600万~
ゲームプロジェクトの開発業務において、ゲーム制作フローの実装や、ゲーム固有のシステム実装を行います。 また、担当分野での制作フローを取りまとめ、エンジン開発者とのやり取りを行います。 ・ゲーム開発における担当分野でのゲーム制作フローやシステムの実装 ・ゲーム開発における担当分野でのエンジン機能追加の提案や擦り合わせ
・ゲーム制作での制作フローやシステム実装経験
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年収非公開
昨今のゲーム開発はハードの進化に伴い物量やクオリティーも高い水準が求められており、 社内のみで制作するのではなく、外部の協力会社に開発の一部分を依頼(アウトソーシング)する機会が増えています。 アウトソーシングマネージャーとして対外的には国内外のさまざまな外部協力会社やフリーランスと関係構築を行います。 社内においてはプロデューサーをはじめとした社内関係者と連携を取りつつ、プロジェクトにおける今後のアウトソーシングのニーズを把握し、ニーズに見合った最適なアウトソーシング先を社内スタッフに提案していきます。 制作過程のクオリティーに関するフィードバックのやり取りは社内開発スタッフに委任することとなりますが、発注先との関係性を構築し、ニーズに合った案件を割振り、契約処理及び作業環境の設定を行っていくことで、協力会社にとって一緒に仕事がしやすい環境を整えていくことが求められていきます。 具体的には以下のような作業を行っていただきます。 1.外部協力会社との関係性構築 ・国内外における外部協力会社の新規開拓(及び既存会社のフォロー) ・外部協力会社との折衝業務 ・国内外のゲームイベントにおけるBtoBミーティングへの参加 2.外部協力会社の発注管理 ・ニーズに見合った発注先の選定 ・契約延長を始めとした発注管理 ・依頼していている制作物の作業進捗管理 3.契約処理及び環境設定 ・請求書及び契約書の処理 ・制作開始前の作業環境の設定 応募者の希望及び適正を考慮した上で、上記の業務を先輩社員と連携・分担しながらご担当いただきます。
・ビジネスレベルの日本語、英語能力(ネイティブの方と齟齬なくコミュニケーションを取れる程度) ・ゲーム業界に限らず、案件やプロジェクトの進行管理の経験(2年以上) ・業務を進行する上で発生する課題・問題において、原因の分析を行い、主体的に動いて解決に導いた実績、経験
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