RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

インサイドセールス(入塾サポート)担当■科学された教育で学びの在り方を変える■Ed-tech企業

350~500

株式会社コノセル

東京都新宿区, 東京都練馬区, 東京都昭島市

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • インバウンドコールスタッフ

  • チューター/学習カウンセリング/進路相談

仕事内容

  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • PC/Web
  • ニーズヒアリング
  • 問い合わせ数
  • メール問い合わせ対応
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 営業支援対象 インサイドセールス
  • 教育

【主な業務内容】 1. お問い合わせ対応  ・Webサイトや電話からの入塾に関するお問い合わせに対して、ニーズヒアリングの架電 2. 入塾面談設定  ・各教室への入塾面談設定、生徒・保護者の状況や期待値のヒアリング 3. リード管理・運用  ・顧客情報のデータ入力・管理、アプローチ状況の管理 【本ポジションの魅力】 ・単なる架電件数ではなく、生徒/保護者への共感と課題解決にフォーカスできます ・問い合わせ増加に対応する専門チームの立ち上げ期に携わり、新たな顧客獲得フローの構築に貢献できます ・教室現場の状況を理解し、入塾面談設定を通じて入会の支援を行うやりがいがあります 【募集背景】 ・弊社運営の「コノ塾」の出店拡大に伴い、お客様からの問い合わせが増加中 ・踏まえてより効率的かつ質の高い顧客獲得を目指し、専門部隊を立ち上げ予定 ・価値提供に特化したチームの初期メンバーを担うインサイドセールス職を募集します ----------------------------------- 【コノセルとは】 コノセルは人と場とテクノロジーの力で、教育の本質を取り戻し、社会課題の解決を目指す会社です。 何かを変えたいと願うあなたの「つなぐ」力が、会社を創り、サービスを創り、生徒の未来を変えていきます。 ・ミッション 「人と場とテクノロジーを融合させ、科学された教育を当たり前にする」 日本の教育業界は今、大きな岐路に立っています。 深刻な人材不足に直面する一方で、教育費の高騰により、 質の高い教育を受けられない子どもたちが増加しています。 ・コノ塾とは 「学びを通じた一生モノの成功体験を、すべての人に。」 「質の高い教育は高額になってしまう」 「教育の質は講師の属人的な力量に左右される」——。 私たちは学習塾業界で当たり前とされてきたこの「常識」を覆します。 テクノロジーを活用することで、すべての生徒に質の高い教育を届けることができると信じているからです。

求める能力・経験

  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • PC/Web
  • ニーズヒアリング
  • 問い合わせ数
  • メール問い合わせ対応
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 営業支援対象 インサイドセールス
  • 教育

【必須要件】 以下いずれかのご経験 ・コールセンターでの業務経験 ・教育業界(塾、予備校、英会話スクールなど)での業務経験 ・顧客との折衝経験(個人/法人不問、業界不問) 【求める人物像】 ■共感力 ・生徒や保護者の立場に立って考え、寄り添い、真摯に向き合える方 ■目標達成意欲 ・自身の目標達成にコミットできる方(架電件数、面談セット数などが評価対象となります) ■学習意欲 ・教育業界やITツールの知識を積極的に学び、成長してける志向性のある方

学歴

大学院(博士)、6年制大学、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

350万円〜500万円

勤務時間

休憩60分

11:00〜20:00 ※1ヶ月単位の変形労働時間制

休日・休暇

内訳:日曜 祝日

有給休暇

入社直後: 5日 入社半年経過: 5日 最高: 20日 ■入社時に5日、6か月後に5日で初年度10日間付与。2年目以降は10~20日付与

その他

■日・祝日、及び平日火~金で1日休み ■月・土曜は原則出勤日。平日休みはシフト制

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

・賞与:年2回

勤務地

配属先

転勤

新宿本社

住所

東京都新宿区

備考

住所:東京都新宿区西新宿7-1-12 ※新宿本社、氷川台、昭島のいずれかの勤務を想定(内定時にご相談)

氷川台教室

住所

東京都練馬区

備考

住所:東京都練馬区氷川台3-24-15 ※新宿本社、氷川台、昭島のいずれかの勤務を想定(内定時にご相談)

昭島教室

住所

東京都昭島市

備考

住所:東京都昭島市昭和町1-13-11 ※新宿本社、氷川台、昭島のいずれかの勤務を想定(内定時にご相談)

制度・福利厚生

制度

ストックオプション

その他

その他制度

・通勤手当 ・企業型確定拠出年金 ・ストックオプション付与

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【テックサポート】問い合わせを「プロダクト改善」へ昇華させる/シリーズB急成長企業のCS

    500~800

    • 運営管理
    • 新規事業
    • Zendesk
    • シフト管理
    • 品質管理
    • SaaS
    • Salesforce
    • 接客
    • 問い合わせ対応
    • 顧客対応
    • リーダー
    • 店舗
    • マネジメント
    • SQL
    株式会社クロスビット東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    シフト管理SaaS「らくしふ」を提供するUX Groupの責任者として、ユーザーの不明点解消に向けたサポート業務および組織運営を担います。 現場で働くユーザーに最も近い距離で業務改善を支援し、サポート品質の向上や業務効率化をリードするポジションです。 【具体的な業務内容】 ・チャットによるテクニカルサポート(使用ツール:Zendesk 月500件前後) ・サポートデスクの運営・対応品質管理・改善 ・FAQサイトの運営・管理 ・カスタマーフィードバックの収集・管理 ・プロダクトフィードバックサイクルの構築および運用 ・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し ・社内および外部協力者のピープルマネジメント 【ポジションの魅力】 ・有償シフト管理ツールNo.1「らくしふ」のサポートを通じて、社会課題である労働人口減少や働き方改革に貢献できます。 ・社内外のステークホルダーと連携し、裁量を持ってサポート品質・業務効率の改善に取り組めます。 ・将来的にはPdM・PMMへのキャリアチェンジや、新規事業立ち上げなど多様なキャリアパスが広がっています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・チャットサポートツールを用いた業務経験 ・3名以上のチーム・メンバーマネジメント経験(業界・職種不問) ・顧客対応業務の経験(店舗接客、カスタマーサポート、コールセンターなど) 【歓迎】 ・カスタマーサポート組織でのSV・リーダー経験 ・サポート対応の外部委託先の品質管理・外注先チームのマネジメント経験 ・SQLを用いたデータ出力・テーブル設計の経験 ・Zendesk、Salesforceなどサポートツールの利用経験 ・FAQ・ヘルプコンテンツの運用経験 【求める人物像】 ・プロダクト理解を深めることに喜びを感じ、知識を活かしてユーザーの課題解決に伴走できる方 ・「なぜこの問い合わせが発生したのか」を考え、根本解決に向けた手段を検討・実行・改善できる方 ・ユーザーにとっての「最高」の体験を提供するため、チームを組成・マネジメントできる方

    事業内容

    HR Tech事業 ・シフト管理SaaS「らくしふ」の開発・提供 (ミッション:100年先も続く、働くを支える)

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス

    400~600

    • アップセル
    • モニタリング
    • 提案
    • バリューアップ/モニタリング
    • SaaS
    • カスタマーサクセス設計
    • ルート営業
    • 営業
    DataBee株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 【仕事内容】 不動産事業者様の経営課題解決を支援するSaaS「みらいえ」のカスタマーサクセスメンバーを募集します。 本ポジションではお客様の成功体験を創出し、満足度向上、継続率・使用頻度の向上を目指していただきます。導入時のレクチャーからアップセル、さらにはお客様の声を活かしたプロダクト改善提案まで、幅広く携わることができます。 【業務内容】 ■活用状況のモニタリング ■活用支援 ■アップセル ■お客様からのフィードバックを元にしたサービスの改善 ■セミナー開催(みらいえ活用促進会) ■NPS(顧客満足度)アンケートの実施、社内共有 【この仕事を通し得られるもの】 ■顧客の事業成功に貢献する力 ■SaaS・IT業界での実践スキル ■自ら提案・実行できる裁量と成長環境 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)

    求める能力・経験

    必須要件 ■ルート営業経験がある方もしくはカスタマーサクセス経験のある方 ※カスタマーサクセス経験者は優遇です。 歓迎要件 ■不動産業界経験者 ■IT、システム営業経験者 ■無形商材の営業経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【(クラウドサイン)カスタマーサクセス/テクニカルサポート】フレックス・住宅手当あり|東証上場

    454~788

    • バリューアップ/モニタリング
    • 提案
    • オペレーション設計
    • 問い合わせ対応
    • 設計マネジメント
    • 顧客対応
    • トラブル対応
    • 教育
    • データ分析
    • 検証
    • 分析
    弁護士ドットコム株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務詳細】 顧客からの問い合わせ対応を軸に、「顧客満足度の最大化」「高度なエスカレーション対応」「応対品質向上・運用効率化」を 推進するポジションです。 ■顧客対応・エスカレーション業務 ・メール、チャット、電話などのツールを活用した顧客対応(操作案内、設定サポート、トラブル対応など) ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門開発部へのエスカレーションおよび関連部門と連携したサービス改善 ・顧客対応品質のモニタリング ・お問い合わせ傾向や応対履歴のデータ分析に基づく品質向上、効率化(FAQやサポートマニュアルの改善提案・更新等) ■運用改善・品質向上 ・問い合わせ傾向・データ分析に基づく改善提案(目標:エスカレーション率〇%削減) ・エスカレーション率削減に向けた教育、マニュアル改善、ルール整備 ・運用における品質レビュー、KPI報告、改善提案の推進 ・ヘルプセンター、チャットボット、マクロ等の整備・運用による効率化 ・サポート体制の改善活動 ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門への課題フィードバックおよび関連部門と連携したサービス改善への取り組み ・問い合わせデータをもとにしたサポートの改善提案・検証 【ポジションの魅力】 ・大規模顧客基盤 数万社に及ぶ多様な業種・業態・利用シーンに触れ、それら企業の顧客体験向上へのチャレンジを通じて、スピード、正確性、品質を両立した対応スキルを磨けます。 ・問い合わせ対応を超えた“改善起点”としてのカスタマーサポート 日々の問い合わせデータや顧客の声をもとに、プロダクトや業務フローの改善提案を行う「改善の起点」としての役割を担っています。プロダクト・セールス・販売管理など他部署との連携を通じて、顧客体験をより良くするための構造的な改善にも関わることができます。 ・オペレーション設計・マネジメントに携われる 問い合わせ対応やナレッジ運用の効率化、品質標準化を目的としたオペレーション設計に携われます。 日々の対応データを分析し、再現性の高い仕組みづくりのほか、いずれはチームマネジメントにも挑戦できるポジションです。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・IT商材、無形商材におけるサポート/テクニカルサポート経験(2年以上) ・チャット・メール・電話での顧客対応経験 ・問い合わせ内容を分析し、プロセス改善に落とし込んだ経験 ・他部門、協力会社との調整・折衝スキル ・チームで協働しながら課題を発見・改善していける方

    事業内容

    弁護士ドットコムは、世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を自由に活用できる社会を創り、 人々が幸せに暮らせる社会を創造するため、「専門家をもっと身近に」を理念として、 人々と専門家をつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」、 Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を提供する、 リーガルテック(Legal × Technology)のリーディングカンパニーです。

  • エージェント求人

    ※急募※【Webアドバイザー】未経験OK!IT・WEB業界の知識をつけてお客様サポート!

    382~

    • ディレクター
    • 提案
    • 営業
    • データ分析
    • コンサルティング業務
    • 制作
    • 分析
    • PC/Web
    • 新規事業
    • 電話対応
    株式会社エス・ケイ通信東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!

    求める能力・経験

    未経験歓迎(学歴不問)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【自社サービス×CSチームの運営・改善】週2日のみ出社・土日祝休み・9時~18時安定シフト

    450~800

    • リーダー
    • マネジメント
    • 顧客対応
    株式会社BLITZ Marketing東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ▍業務内容 お客様からのお問い合わせ対応を中心としたカスタマーサポートチームの運営・改善をお任せします。 サポート品質の向上、メンバー育成、業務フローの整備などを通じて、より良い顧客体験を実現していただくポジションです。 【主な業務内容】 ・カスタマーサポートチームのマネジメント(シフト管理・目標設定・メンバー育成) ・問い合わせ対応品質の向上・応対ガイドラインの整備 ・対応データの分析および改善施策の立案・実行 ・チャット・メール・電話など複数チャネルの運用最適化 ・お客様の声(VOC)の収集と、プロダクト/サービス改善へのフィードバック ・クレーム対応のエスカレーション対応および再発防止策の設計 ・FAQ・マニュアル・ナレッジベースの整備と運用 ・他部署(営業・開発・マーケティングなど)との連携による顧客体験向上 ▍ポジションの魅力 1. チームマネジメント力 カスタマーサポートチームの目標設定、進捗管理、評価・育成を通じて、チーム運営スキルが身につきます。 2. 顧客対応・問題解決力 多様な問い合わせやクレーム対応を通じ、顧客心理やニーズを的確に理解する力が養われます。 「課題の根本原因を特定して解決策を提案する力」が身につき、他部署への改善提案や戦略立案にも活かせます。 3. データ分析・KPI運用スキル 問い合わせ件数や対応品質、顧客満足度などのKPI設計・分析を担当することで、定量的な意思決定スキルが磨かれます。 4. 業務改善・オペレーション設計力 サポート業務のフロー改善やナレッジ整備、FAQ・マニュアル作成を通じて、効率的な仕組み作りの経験が得られます。 「人・プロセス・ツール」を統合して業務を改善する力は、どの業界でも重宝されます。 5. マーケティング視点・事業理解 顧客の声や課題をプロダクト改善やマーケティング施策に反映させる経験を通じて、事業全体の理解が深まります。 「顧客体験を中心としたマーケティング戦略」の視点を身につけられ、将来的にはカスタマーサクセスやマーケティング戦略立案にもつなげられます。

    求める能力・経験

    顧客対応やチームマネジメントの経験をお持ちの方 課題解決力とコミュニケーション力に自信がある方 チームと共に仕組みを作り、継続的な改善を楽しめる方 カスタマーサポート/コールセンター/ヘルプデスクでのリーダー・SV経験者歓迎

    事業内容

    WEBマーケティング事業 WEB広告代理 WEBブランディング事業(誹謗中傷対策) HR事業(BLITZ CAREER)

  • エージェント求人

    【正社員×コールセンターSV】グロース上場企業/生活インフラの取次・BPO事業20621

    400~500

    • マネジメント
    • 問い合わせ対応
    • スーパーバイザー
    株式会社 ラストワンマイル東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は引越し時にライフラインのワンストップ手配・取次サービス、およびBPO事業を展開している企業です。 本ポジションでは、自社コールセンターのSVとしてチームの責任者をお任せします。 【業務内容詳細】 200名規模のコールセンターにおいて、5~20名程度のチームマネジメントを担当いただきます。 クライアント別に下記のようなチームがございます。 (個人または法人向けに電話の受信・発信) ・不動産関連(最も規模の大きいメイン事業) ・飲食関連 ・インバウンド └お客様からのお電話を受けて、サービス・商品についての問い合わせ対応 ・アウトバウンド └お客様に電話をかけて、当社サービスを長くご利用いただくためにご案内

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・コールセンターでのSVのご経験

    事業内容

    同社は、引越し時の生活インフラ取次サービスをはじめ、BPO事業、集合住宅向けインターネット事業など多角的に事業を展開しています。既存事業の深化と周辺領域の拡大、生産性向上に注力し、設立13年で上場を達成。連結従業員数230名規模となった現在も、着実に成長を続けています。平均年齢28.5歳と若く活気ある組織で、役職名抜きで呼び合うフランクな社風も魅力。権限委譲が進み、ベンチャーマインドを持って裁量大きく仕事に取り組めます。

  • エージェント求人

    不動産総合サポート職(顧客満足総合推進室)/想定年収600~750万円

    600~750

    株式会社オープンハウスグループ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    <募集背景> オープンハウスグループは、住宅契約件数が好調に推移しており、事業は順調に拡大を続けています。この成長をさらに加速させ、お客様へのより質の高いサービス提供を目指すため、既存体制の人員増強を図ります。お客様満足度を向上させ、提供するサービス品質を強化します。 お客様にとって住宅の購入は、まさに一生に一度の大きな買い物です。ローンや税金、契約内容など、多岐にわたるご質問やご不安に対し、私たちは総合的な窓口としてきめ細やかなサポートを提供することで、「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただける体験を創出したいと考えています。 <具体的な仕事内容> お客様相談室担当として、オープンハウスグループで住宅をご購入いただいたお客様からの多岐にわたるお問い合わせに対し、総合窓口として対応し、お客様の「一生に一度の買い物」をサポートする重要な役割を担っていただきます。具体的には、住宅ローンや不動産決済に関するご相談に対し、電話・メール・面談を通じて丁寧かつ的確な情報提供を行います。営業担当や設計・施工部門など社内関係部署と密接に連携し、スピーディな問題解決を図ることで、お客様に「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただけるサービスを提供することが最大のミッションです。将来的には、お客様の声の分析・解析を通じて、サービス品質向上や事業改善にも積極的に貢献していただくことを期待しています。 住宅をご購入いただいたお客様からの問い合わせに対する総合窓口対応 住宅ローン手続きや不動産決済に関するサポート業務の実施 重要事項説明や契約書説明を含む不動産実務全般の遂行 営業・設計・施工担当者など関連部署との連携による顧客課題解決 お客様の声の分析・解析を通じたサービス品質向上への貢献 グループ管理地近隣住民からの問い合わせ対応と問題解決 顧客満足度向上のため関連部署と協力し迅速な課題解決

    求める能力・経験

    【必須】 顧客折衝経験 【歓迎】 コールセンター等での顧客対応経験 飲食店・ショップ等での顧客対応のご経験 不動産業界でのご経験(事務・営業問わず)

    事業内容

    オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。

  • エージェント求人

    業績好調の世界的メゾンにて非対面セールス(本社勤務)の募集です

    500~

    • 顧客データ管理
    • 販売
    • 接客
    • 問い合わせ対応
    • カスタマーサポート対象 新規顧...
    • カスタマーサポート対象 既存顧...
    • オンライン営業
    • チャットオペレーター
    • 電話問い合わせ対応
    • メール問い合わせ対応
    • メール対応
    • メール/チャット応対
    • Microsoft Excel
    業績好調の世界的メゾン東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    非対面チャネルを通して、店舗同様、特別な体験を提供していただきます。 <具体的には> ●電話・メール・ライブチャットでの接客販売 ●修理受付や店舗案内、在庫に関するお問い合わせ対応 ●お客様からの問い合わせへの一次対応(電話・メール・チャット) ●担当顧客との長期的な関係構築(Clienteling) ●フェアやプロモーションへの誘致 ●Salesforceを活用した顧客データ管理・フォローアップ ●顧客満足度調査のフィードバックを活かしたサービス改善 ●チームでの目標達成に向けた協力・情報共有

    求める能力・経験

    ・基本的なExcelスキル <下記いずれかに該当する方> ・ラグジュアリーブランドやそれに準ずる高価格帯の接客販売経験(非対面接客の経験は不問です) ・ラグジュアリーや星付きホテル等でのフロント・コンシェルジュ等のご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】 《カスタマーサクセス・コールセンター》!年間休日129日! 株式会社ミライユ

    300~400

    • カスタマーサクセス設計
    • 問い合わせ対応
    • データ/文字入力
    • 営業
    • 採用代行
    • マネジメント
    • 接客
    • 顧客対応
    • スタッフ
    • アシスタント
    • 販売
    • 電話対応
    株式会社ミライユ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    法人営業のカスタマーサクセスとして、問い合わせなどの対応をお任せします! 【業務内容】 ・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡 ・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認 (タクシー会社等の採用代行) ・営業アポイントの獲得 など 様々な電話業務をお任せする予定です! 全員が未経験スタートなので、未経験でも同じ目線にたって教えてもらえる環境です。 営業やキャリアアドバイザーがこれまで対応してきた業務の一部を担っていただくので それぞれの業務負荷が減り、円滑に業務が回るようになります。 第一線で活躍する社員のサポートをしていきたい!といった お気持ちのある方はやりがいを感じられるポジションです。 ★ポジションのアピールポイント ◎データ入力だけでも感謝される環境がある。 今回募集するポジションは、もともと営業が担当していた業務をご担当いただきます。 営業は商談や求職者との面談などの業務に集中できる分、 売り上げアップや、一人でも多くの求職者を救う時間に充てることができます。 だからこそ、入社時から「サポートしてくれてありがとう」と、感謝される機会も多くなります。 先輩社員は、「〇〇さんのおかげで、無事入社につながりました」と メンバーから感謝の言葉が飛び交うようになり、ご自身のサポートによって 救われる人が多くなるポジションです。 ★入社後のキャリアパス ▼スタートはメンバーから! まずは対応をマスター。 OJTやチームMTGで、リアルなナレッジをガンガン吸収していきましょう! ▼最短6か月でリーダーへ大抜擢🚀 「もうちょっと先かな…?」なんて心配は無用! 積極的に成果を出せば、入社半年で2〜3名のチームをまとめる マネジメントポジションにチャレンジできます。 自分の施策や仕組みづくりが、チームの成果をグンと押し上げる瞬間を味わえます! ▼3年目以降は横にも上にも広がる 自分の将来像に応じた分野(新人育成/新サービス企画/マーケティング連携など) 自分の強みを活かした役割を選択可能。 「これは経験したい!」と思った業務に自ら手を挙げて、幅広く経験も可能。 ▼5年以内には部署責任者へ🎉 部署を見渡すマネジメントだけでなく、組織戦略にも深く関わるチャンスあり。 数字も人も、自分の手で動かしていくリーダーとしての経験を積みましょう! ▼その先は…あなた次第! 「もっと大きな組織を動かしたい」「新規事業の立ち上げをしたい」 「フリーランスを目指したい」…ミライユはあなたのなりたい姿を全力サポート。 豊富な研修・メンター制度で、どんな未来にも背中を押します! \ 一歩踏み出せば、キャリアの可能性は無限大!/ あなたの挑戦を、ミライユは本気で応援します。次はあなたの番です✨

    求める能力・経験

    必須要件 顧客対応経験/電話対応経験を6か月以上 【社員】としてご経験されている方 └接客、販売、営業、営業アシスタント、コールセンタースタッフなど 歓迎/尚可 \このような方を歓迎します/ ・成長を続ける企業で自分自身も成長していきたいと考えている方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・人の役に立ちたいと考えている方 ・自ら考え、行動できる方 ・マネジメント経験

    事業内容

    2014年に設立した12年目の人材紹介会社です。 『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、 若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開している当社。 若年層の貧困化により、結婚・出産の選択肢ができず、結果として少子高齢化に繋がっています。 日本社会の根本課題である少子高齢化の解決を目指しています。

  • エージェント求人

    【ITコールセンター】未経験OK!受電中心でノルマなし・残業ほぼなし・株式会社旅人

    284~316

    • 資料作成
    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • ネットワーク
    • PC
    • タブレット
    • 店舗
    • 電話対応
    • 家電
    • 接客
    • 教育
    • 販売
    株式会社旅人東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■具体的な仕事内容    POSレジシステムのお困りごとを、電話で解決! コンビニやスーパー、ドラッグストア、アパレルショップ、家電量販店、飲食店等で使われる POSレジシステムについて、電話質問を受け、解決に導きましょう。 問い合わせ履歴はQ&A方式で検索できるようになっており、常時更新。 最近では、ハンディタイプやタブレット端末のPOSシステムを導入している店舗が増え、 お店によって使用しているハードウェアやシステムが異なります。 それぞれのニーズに合わせながら、しっかりサポートしてください。     <具体的には…?> 「キャッシュレス決済を導入したけど、レジと連携できない」「自動釣銭機からお釣りが出てこない」等の相談に対応します。不具合の状況を判断し、操作方法について分かりやすく説明しましょう。 <仕事のポイント> ◎入社後はひとり立ちまで3ヶ月以上サポート。先輩が近くで見守っているので、なんでも聞いてください。 ◎レジの故障等は修理担当のフィールドエンジニアをお店に直接訪問させるよう、手配をすることもあります。 ◎1件の対応時間は3分~10分ほど。入社半年~1年目のベテランになると1日40~50件対応します。 ◎お店の業態・システムごとに、サポートチームを分けて対応しています。 ◎POSレジシステムのデータの確認には、専門ツールを使用します。使い方は入社後に教えます。 <問い合わせがないときは…> 電話対応履歴の入力や見直し・整理、電話対応実績の集計を行なっています。 また、教育資料の作成を行 なうこともあります。システムのアップデートに合わせて作成し直しや、複雑になっている情報をわかりやすく洗い出し、対応の品質・スピードを上げていくことを目指しています。 <入社後の流れ> ▼座学でシステムに関する研修(8~10日間) 3日間ほどかけてPCやシステムネットワークに関する基礎などを自社で学習。 さらにビジネス電話に特化した基礎研修(3日間)も実施。 外部のビジネス研修を受講し、自習を行なうこともできます。 ▼先輩社員によるOJT(入社3ヶ月目まで) 実際に対応している電話を横で聞きながら学び、まずは簡単なお問い合わせから対応をします。 ▼入社後3ヶ月~半年で一人での対応にチャレンジ。 先輩が隣でフォローしますので、ご安心ください。1年ほどでのひとり立ちが目標です。

    求める能力・経験

    必須要件 ■基本的なビジネスマナーを身につけている方 ■基本的なコミュニケーションが取れる方 歓迎/尚可 <職種・業種未経験の方、第二新卒の方、歓迎します!> 経験はいっさい不問。 「困っている人を助ける仕事がしたい」「POSレジになじみがあるし、面白そう」という方、ぜひご応募ください! ※社会人デビュー歓迎! アルバイト経験のみ、といったメンバーも、手厚い教育サポートでしっかりと一人前になり活躍しています。 ※販売・接客経験を活かせる仕事です。 特に飲食店や家電量販店、スーパー・コンビニなどでPOSレジを使ったことのある、という方は大歓迎。 対応時にどんな状況なのかイメージしやすいため、活躍しているメンバーが多くいます!

    事業内容

    情報通信技術を通じて日常生活をささえるIT企業です。 それは、例えば街中で使われている、レジシステムのサポートや、とあるお店の運営を効率化するシステムの開発、どこか知らない海外の街への企業進出の支援など多岐に渡る。 手がける、サービスやソリューションは、すべてひとつの理由と信念から生まれています。 それは「人は、出逢い、成長する。」 私たちは人と人が出逢う感動的な瞬間を街のあらゆるところで支えるために存在しています。 誰かと誰かが出会う瞬間をそっと支える。 それが株式会社旅人