【熊本市中央区】転勤無し×残業5時間以下×年間休日126日でワークライフバランス◎/04331780
240万~
企業名非公開
熊本県熊本市
240万~
企業名非公開
熊本県熊本市
インバウンドコールスタッフ
○電話業務 自治体職員が使用している行政システムに関する問い合わせ対応(受電のみ)を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ ・行政システムに対しての問い合わせ対応(5~20件/日) 1件あたり5分程度から1時間くらいかかるものもあります 入社後はシステムを覚えていただくところから始めます(研修期間:約3か月) 同社が手がける地方自治体向け「総合行政システム」 健康管理、税務、マイナンバーカード、各種手当など、日々の暮らしを支える行政サービスは多岐にわたります 私たちが開発するシステムは、地方自治体がこうした業務を効率的かつスムーズに進められるよう設計されており、 システムを通して間接的ではありますが皆さんの暮らしをサポートすることにもつながっています 2025年10月現在、北海道から沖縄まで全国33都道府県・330市区町村で導入されています!
【必須】PC操作・基本的な電話対応スキル
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
契約社員
240万円〜
一定額まで支給
休憩60分
08:30〜17:30 ◇勤務時間…8:30~17:30(休憩60分) ◇残業時間…3~5時間
有 平均残業時間: 4時間
有
126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
◇休日休暇…土日祝、夏季休暇、年末年始、GW、特別休暇、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◇雇用形態…契約社員 ◇想定年収…240万円~ ┗月給…173,500円~ ┗賞与…年2回 昨年実績2ヶ月~ ┗昇給…年1回
無
熊本県熊本市
熊本県熊本市中央区九品寺 熊本市電 九品寺交差点駅 徒歩2分 ※車通勤OK/駐車場無
出産・育児支援制度
有
社会保険完備 通勤手当、残業手当 産前産後休暇、育児休暇 健康管理(年2回の健診※35歳以上は1回は人間ドック) 年2回ギフトカードの支給有(誕生日と12月) 退職金制度 有(勤続3年以上)
設立:2007年4月 売上高:1,595百万円 資本金:10百万円 従業員数:151名 ≪事業内容≫ ソフトウェアの製造(プログラミング) 情報機器販売、入力データ作成
最終更新日:
350万~
―――突然ですが、あなたは 今のキャリアに満足していますか? 伸び伸びと挑戦できていますか? 「現状維持」ばかりの環境に どこか窮屈さを感じていませんか? 私たちは、先進のAI技術を駆使した コールセンターで固定概念を打ち破り、 今も当業界で存在感を増す会社です。 ✅成長事業でキャリアを築きたい ✅業界のスタンダードを創りたい ✅自身の市場価値を高めたい 私たちが求めているのは、こうした ベンチャーマインドに溢れた方。 我こそはと思う方、お待ちしています。 …………………………………… 【業務内容】 ●コール業務 (インバウンド/アウトバウンド) ●業務システムへの入力作業 <主な業務分類> ■BtoB ┗大手人材系会社などから 委託された営業代行 ■BtoC ┗通販事業会社や化粧品会社などの 営業代行・お問い合わせ対応 ■BtoG ┗官公庁関連のお問い合わせ対応 …など、あらゆる業界の 営業活動の支援をお任せします。 お問い合わせ自体は簡単な内容が大半です。 まずはコール業務からはじめ、 その後はフロントも担当いただきます。 …………………………………… ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒ AI技術によるDX化・効率化で コールセンターに革命を。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 「とにかく架電」が主流の業界ですが 当社は自社開発のAIで業務を効率化。 無駄のない運営を実践しています。 ✅通販CMの放映後、 大量に舞い込む問い合わせに AIが対応し購入をオペレーション。 ✅過去の営業実績を基に シーン毎に成果につながりやすい トークスクリプトを自動生成。 ✅会話のリアルタイムテキスト化、 録音データの文字起こしにより 業務改善に活用できるデータを蓄積。 こうしたあらゆる場面でDXを推進中。 オペレーターも受注確度が高いリストより 電話内容の見直し、伝え方の改善など 提案の質を高められる環境です。 ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒ マネジメントに留まらない 圧倒的キャリアパス。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 経験を積めばキャリアアップも可能で 【社員→リーダー→副拠点長→拠点長】と 明確なポジションをご用意。 さらにオペレーターだけでなく 東京本部での法人営業やマーケティングなど 希望次第で様々なキャリアパスがあります。 年1回行っている社員総会では 社歴・職域の壁なく関わりを持て、 見えてくる視野も大きく広がるはず。 会社も挑戦を全力で後押ししてくれます。 …………………………………… ⭐採用担当からのメッセージ 極論ですが、今回のオペレーターは 今後キャリアを築いていく 通過点でも構わないと思っています。 期待しているのは、実務を通じて 自分自身の可能性に気付くこと。 常識にとらわれずに成長できる フレキシブルな仲間を採用し、ともに 組織の未来を描いていきたいのです。 あなたは、何者にでもなれます。 現に20代の仲間は海外進出の夢を叶え、 海外拠点でタワーマンション生活を実現。 自己成長の先に、今以上の大きな やりがいが待っているのが当社です。 ◆採用担当・大西(27歳)
/ 同業からの転職はもちろん、 業界知識やスキルがない方でも 向上心・好奇心があれば歓迎します! \ 【性別・学歴不問】 ⭐社会人経験が1年以上ある方 ⭐基本的なPC操作スキル必須 <身に付くスキル> ●コミュニケーションスキル ●ヒアリングスキル ●Excel(スプレッドシート)スキル ●AIをはじめとしたIT知識 <こんな方を歓迎> ✅成長性あるサービスに携わりたい ✅誇れるキャリアを築いていきたい ✅ビジネススキルを向上させたい ✅BtoC・BtoBなど色々な経験を積みたい ✅食品や化粧品、通販などの 幅広い業界知識を身に付けたい
インサイドセールス事業 トラベルエージェント事業 UPSELL CLOUD事業 AI/DH事業
300万~
HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのオペレーター業務となります。 ■業務内容 当社が扱う商材の発信業務をお任せします。 成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です! 加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。 創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用! 一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう! ■キャリアパス 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
■求める人材 ・基本的なPC作業ができる方 ・楽しく仕事をしたい方 ・新規事業立ち上げに興味がある方 ・そつなく仕事をこなしたい方 ・現在の給与に不満がある人 ・人一倍稼ぎたい人 ・キャリアを積みたい人
-
300~500万
【職務概要】 同社にて、サービス導入後のフォロー体制をより強化し、クライアント満足度の高い体制を作るべく、新たにカスタマーサポート職をお任せいたします。 【職務詳細】 ●問い合わせ対応(メール・チャット・電話) システムの操作方法や設定方法、トラブルシューティングまで、 お客様の疑問を迅速かつ丁寧に解決します。 ●導入時サポート 新規導入顧客に対し、初期設定や運用方法のレクチャーを実施。 スムーズな立ち上がりをサポート ●FAQやマニュアルの整備 顧客からの問い合わせ内容をもとに、ナレッジベースやヘルプ記事の更新・改善 ●アップセル・クロスセル提案 顧客の利用状況を分析し、必要に応じて最適なプランや追加機能を提案 ☆ポジションの魅力☆ カスタマーサポートでEC運用に関する基礎を身につけていただきながら、将来的にはECコンサルの業務もお任せすることを想定しています。経験・スキルに応じてお任せする役割や業務を調整しているため、キャリアの幅を広げていくことができます。
☆☆☆未経験歓迎☆☆☆ 【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint・ビジネスメール・チャットツール) ・丁寧かつ迅速なコミュニケーションができる方 【尚可】 ・法人顧客へのカスタマーサポート営業事務など、顧客対応業務の経験 ・ECサイト運営やECモール(楽天・Amazon等)の利用経験 ・Webマーケティング業界での就業経験
ECコンサルティング/EC運営代行/WEBデザイン・制作/映像制作 事業
300~300万
【職務概要】 同社にてスーパーバイザーとして、下記業務を担当頂きます。 【職務詳細】 ■アウトバウンド業務: 同社が扱う商材の発信業務をお任せします。「良い人が採用できない…」そんな悩みを抱える企業様に対し、同社の多彩な求人サービスを提案し、経営課題を解決に導くお仕事です。単に電話をかけるのではなく、企業のパートナーとして課題解決の第一歩を担う業務になります。 ■インバウンド業務: 採用窓口として応募者からのお問い合わせやその後の面接設定まで行っていただく業務です。将来的にはRPO部隊の設立を目指しているため、様々な企業様の採用課題をともに解決していくやりがいのあるポジションになります。 ◆ ポストは無限大!事業の立ち上げを経験し、市場価値の高い人材へ。 SV、マネージャー、さらにはその先のポジションも。組織が拡大していく今だからこそ、スピーディーなキャリアアップが可能です。単なるオペレーター業務に留まらない、事業創造の経験も可能です。
【歓迎】 ・営業、接客販売の経験
■コールセンター事業
345~525万
【職務概要】 再生医療の治療法に関するお問い合わせ対応をお任せします。 【職務詳細】 お問い合わせされた患者様やご家族は、病状の進行への不安や、治療への疑問など、さまざまな悩みを抱えています。 ■ファーストコンタクトと課題の把握 お問い合わせ後、すぐに患者様やご家族に連絡を取り、状況を迅速にヒアリング。電話での短い会話の中から、病状、抱えている不安、疑問点を的確に引き出し、潜在的な課題を特定します。言葉の裏に隠された真意を見抜く力が求められます。 ■治療の必要性と緊急性の共有 患者様の状況を深く理解した上で、同社が提供する治療法がどのように役立つかを具体的に説明します。病状の進行リスクを明確に伝え、早期の決断を促すことで、患者様の未来を守るお手伝いをします。 ■意思決定の強力なサポート 治療開始にあたっての不安や疑問を一つひとつ丁寧に解消し、迅速な意思決定を後押しします。迷いや不安を感じている方でも、高い共感力、提案力、入社後に身につける専門知識を活かした問題解決能力で、次のステップへと導きます。
【必須】 ・個人顧客向けのサービスや製品の販売・営業経験、またはそれに類する電話接客経験 ・基本的なPCスキル(メール対応、データ入力等) 【尚可】 ・個人向け提案営業・コンサルティング営業経験 医療、不動産、保険、金融、教育サービスなど、顧客一人ひとりの課題やニーズに合わせた提案を行い、成約まで導いた経験。 ・カスタマーサクセス・インサイドセールス経験 顧客に寄り添い、サービスの利用を通じて目標達成をサポートする業務の経験。 ・医療・ヘルスケア業界での経験 医療機関や製薬会社など、専門的な知識が求められる分野での顧客対応やサポート経験。
細胞の培養・加工、および保管・管理、再生医療技術の提供
250~400万
【職務概要】 同社のコールセンター管理者候補として下記業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ■受電、架電業務 ■業績レポートの作成および報告 ■メンバーフォロー業務 ■管理業務 (マニュアル作成、スクリプト作成等) ■クライアント対応 等 コンタクトセンター・コールセンターのオペレーターからスタートし 将来的には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして 活躍していただけることを期待しています。 【研修について】 最大3ヵ月間、業務研修を受けるところから業務開始されます。5名程度のチームで研修を受けるため、一緒に学ぶ仲間がいる安心感があります。
【必須】 ・コールセンターでの就業経験 ・マネジメント経験 ・レポート作成ができる方 【尚可】 ・キャリアアップを目指している方
■コンタクトセンターサービス事業 ■ビジネスプロセスアウトソーシング事業 ■デジタルマーケティング事業 ■ECワンストップサービス事業 ■グローバルサービス事業 ■BtoC事業
300~400万
【職務概要】 同社のカスタマーサポートとして業務を担当していただきます。 【職務詳細】 システム製品の購入やサービスの活用が決まったお客様に対して以下のサポートをしていただきます。 ・パッケージ製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など) ・お客様先のサーバ、端末へソフトウェアのインストール ・必要となるネットワークインフラの設計・構築 ・職員、社員の方々に対する操作方法の指導 ・電話、メール等によるアフターサポート など (内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。) 【備考… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ■IT業界または金融・税務業界での経験 【尚可】 ■同職種での就業経験 【こんな方におすすめ】 ・トップクラスシェアの製品に携わりたい方 ・顧客とコミュニケーションを深く取りながら業務を進めていきたい方
税理士・公認会計士事務所およびその顧問先企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発・販売/汎用サーバー・パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供/経営情報サービス、育成・研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
300~400万
【職務概要】 同社にて、コールセンターのオペレーター業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■同社が扱う商材の発信業務 成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です!加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用!一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう! 【会社の雰囲気】 平均年齢は26歳です。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりで… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ■基本的なPCスキル (Word、Excel、PowerPoint、タイピング 等) ■大卒以上 【尚可】 ■営業/接客販売の経験
■コールセンター事業