【東京】大手化粧品メーカーのホテルアメニティ営業職
500~600万
株式会社コーセー
東京都中央区
500~600万
株式会社コーセー
東京都中央区
化粧品/トイレタリー法人営業
コーセートラベルリテール株式会社にて、ホテルアメニティの直接営業を担っていただきます。 【業務詳細】 ・ホテルアメニティへの代理店営業 テレビ・ベッド等の多くの商材を宿泊施設に卸す代理店へに対し、同社の化粧品を営業の提案を行います。 ※現在は代理店営業がメインですが、ゆくゆくはホテル・旅館等への直接営業業務を根本とするチームにすることを目標としています。 ・代理店と帯同しての顧客開拓営業 ・導入先への深耕活動 ・各種代理店や各種ホテルの問い合わせ窓口対応 ・提案資料作成 ・営業企画(アプロ―チ先の選定/営業方法の立案) 【担当エリア】 ・日本橋をベースとして日本全国(出張ベース)※出張頻度:任されるエリアによりますが月数日程度です。 【担当ブランド】 ・ホテルアメニティ向けの専用製品をご担当いただきます。 (DECORTE、雪肌精、スティーブンノル、プレディア、ネイチャーアンドコー、JILLSTUARTなど)
■大学卒業以上 ■アメニティ業界経験者 もしくは ホテルの購買経験者 《求める人物像》 「ホスピタリティ精神を持ち、美容や化粧品に関心を持ちながら、顧客目線で提案を行える柔軟で協調性のある営業人材」 が、最も相応しい人物像だと考えます。 ■接客・サービスマインドに優れた人物 同社は化粧品・日用品・アメニティの販売を通じて「旅行者」「宿泊施設」「空港・免税店」など多様なお客様と接点を持ちます。 そのためホスピタリティ精神があり、相手の立場に立って考えられる人が必要です。 ■提案型営業ができる人物 単なる「御用聞き営業」ではなく、宿泊施設や販売店舗に対して、どうすれば利用者の満足度が高まるかを考えて 企画・提案できる力が重要です。 ■チームワークと協調性を持つ人物 社内ではマーケティング・物流・商品企画など様々な部署と連携が必要です。社内外の関係者とスムーズに調整できる協調性が求められます。
4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
500万円〜600万円
全額支給
07時間50分 休憩55分
09:15〜18:00 上記勤務時間は標準目安です。 フレックスタイム制:コアタイムなし
有
有
有
125日 内訳:土曜 日曜 祝日
年次有給休暇:入社日によって付与
夏季休暇、年末年始休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給 31万2,500円 - 37万5,000円 ※能力・ご経験を考慮して、弊社規定により決定いたします。 賞与実績:年2回(基本月給4ヵ月分) ※標準評価・出勤率100%で4ヶ月支給となります。 ※4ヶ月分を年2回に分けてお支払い。会社・個人業績にて変動。(上限・下限あり)
東京都中央区
屋内全面禁煙
勤務地住所:東京都中央区日本橋3-6-2 アクセス:日本橋駅(東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線)から徒歩3分
共済会、財形貯蓄制度、社員持株会、社員販売、企業年金 総合職への転換制度有り
1名
〜3回
〒103-8251 東京都中央区日本橋3-6-2
・狭山工場 埼玉県狭山市富士見2-20-1 ・製品開発研究所 東京都北区栄町48-18 ・王子研修センター 東京都北区王子2-29-2
化粧品の企画・研究開発・製造・販売を主な事業とし、展開しています。 ・ハイプレステージ:最高のクオリティを持つブランド群であり、専門店や百貨店などで販売しています。 ・プレステージ:高い付加価値を追求しながらドラッグストアやEC・通販、サロンで取扱されるブランド群です。 ・コスメタリー:セルフブランド群であり、化粧品・シャンプー等の優れた商品を手頃な価格で展開しています。
プライム市場
最終更新日:
400~600万
【仕事内容】 ◆◇業界トップの安心感×働きやすさ◎アスクル正規代理店でオフィスを支える提案営業/法人の業務効率を支えるやりがい/データ分析・課題解決型営業で“モノ売り”にとどまらない営業力が身につく◇◆ オフィスの「困った」を解決する、働きやすい環境づくりの提案営業。 業界No.1の「アスクル代理店」として、30年以上の実績がある当社で、コンサルティング営業として募集します。 ■職務内容 オフィス用品通販で有名な「アスクル」の正規代理店として、中堅~大手法人の企業に向けて、購買業務の効率化を支援する提案営業をお任せします。 <詳細> ◎既存顧客への提案フォローが中心 ・顧客ごとの購買データを分析し、コスト削減や利便性向上につながる商品・サービスを提案します。 ・単なる物販ではなく、お客様のオフィス環境や業務効率に踏み込んだ“課題解決型”営業が特徴です。 ・新規のお客様へのご提案も一部ありますが、アスクルの知名度と信頼感を活かして提案できるため、未経験の方でもチャレンジしやすい環境です。 ◎提案先顧客・部門 一般企業、学校、病院、官公庁など 主に、総務部・管理部・購買部門などへのアプローチとなります <取り扱いサービス例> ◎大手法人向け一括購買サービス『ソロエルアリーナ』 購買部門を持つ大企業や官公庁に対して、オフィス用品・機器・家具などを一括で管理・購入できるシステムを提案。「コスト管理の効率化」や「働きやすい職場づくり」など、企業の課題に合わせた導入支援を行います。 ■未経験の方も安心のサポート体制 ・営業部には20~30代の社員が多く活躍中! ・OJTで、先輩と一緒にお客様訪問から提案のコツまでしっかり学べます。 ・顧客訪問・提案などのスケジュールも自分で組み立てられるので、自由度高く働ける環境です。 ・ノー残業デー(水曜日)あり&残業少なめ。 ・産休育休の取得・復帰実績も100%で、ライフステージに合わせた働き方が可能です。 ■同ポジションの魅力: \30年以上、アスクル代理店として全国売上No.1の実績/ 提案時も「アスクルの正規代理店」として営業ができるため、提案の信頼性・安心感が高く、業界でも知名度抜群のアスクルブランド(商品数・配送スピードなど)を活かし、提案がしやすいポジションです。
【必要業務経験】 <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・法人営業のご経験
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724~920万
・海外向けトレーディングカードゲームの海外代理店営業(英語商談有) ・上記商材のマーケティング業務 (販売拡大のための戦略立案、キャンペーン運営、販売データ分析など)
・海外向けの代理店営業などの営業実務経験者 (2年以上) ・あるいは、英語または他の言語を使用して、商談ができる方
玩具、ガシャポン、カード、菓子・食品・食玩、アパレル、日用品、プラモデル、フィギュア・ロボット、一番くじ、クレーンゲーム景品等の企画・製造・販売
370~470万
【仕事内容】 【職種未経験歓迎/ティッシュ、トイレットロールなど生活に身近製品の法人営業/更なる事業拡大に向けた増員メンバー募集/鼻セレブ・nepia等など多くのヒット商品を扱う大手消費財メーカー/王子グループの安定性/年休120日・土日祝休み・フレックス制・福利厚生充実で長期就業◎】 ■概要: 当社は「人と地球に、ここちいい。」をミッションに、ティッシュ、トイレットペーパーなどの家庭紙を主とした衛生用品の法人営業職を募集いたします。 ■業務詳細: 当社業務用製品の法人向け営業となります。オフィス用品などを扱うカタログ企業様、販売代理店やユーザーとなるホテル、レジャー施設、オフィスビル、自治体など様々な販路への販売活動をお任せいたします。 ◇扱う商品: ティシュ、トイレットペーパー、ハンドタオル等、生活に身近な商品を取り扱います。また、一部顧客にはノベルティ製品による法人企業の販促支援などの提案なども行います。また業務に慣れてきたら、ゆくゆくは新規開拓営業もお任せいたします。 ■研修について: 入社後はOJT研修が基本となりますが、業界知識や商品知識、商談の進め方などじっくりと研修、指導し、2~3年で一人前になれるようにサポートしていきます。分からないことは周りの方に聞いたら、答えてくれるメンバーが所属しておりますので、ご安心ください。今まで培ってきたコミュニケーション能力を活かしながら、当社の営業として長く活躍できる人材を求めております。 ■組織構成: 名古屋営業は営業職3名、営業サポート職1名の体制となっております。20~50代と幅広い年代の方がいますが、また分からないことは真摯に答えてくれる方々となります。 ■働き方について: ・年間休日は120日(土日祝休み) ・コアタイム無しのフルフレックスで、残業は月20時間程度 ・週1回程度(月5回まで)在宅ワーク可能 長期に働きやすい就業環境作りを行っております。 ■当社について: プライム上場王子グループ企業、「鼻セレブ」「nepia」等など多くのヒット商品を扱う大手消費財メーカーです。生産量を基準とした衛生用紙の国内市場占有率(シェア)において、大王製紙(エリエール)/日本製紙クレシアに次ぐ第3位の地位を確立しております。品質にこだわった製品づくりも当社の強みです。
【必要業務経験】 「職種未経験歓迎」「業界未経験歓迎」 ■必須要件: ・顧客折衝のご経験をお持ちの方(積極的なコミュニケーションが出来る方) ・自動車普通免許をお持ちの方(ペーパードライバーの方は不可) ■歓迎要件: ・法人営業、消費財営業経験者
設立: 1971年3月19日 本社所在地: 東京都中央区銀座5-12-8 王子ホールディングス1号館 代表者: 森平高行(代表取締役社長) 資本金: 3億5千万円 従業員数: 720人
400~500万
化粧品の企画サポートを中心に担っていただくポジションです。事業拡大に伴う増員募集。営業色は控えめで、ブランド様に寄り添いながら商品づくりを支援します。 美容が好きな方であれば楽しみながら成長を実感できる環境です! 【業務内容】■化粧品の企画サポート(商品の方向性やコンセプト作りの補助、市場・トレンドリサーチ、原料・香料・処方の調整依頼、パッケージデザイン考案、お客様対応)■企画・提案資料の作成(製造・品質管理サポート、工場との納期確認・数量調整、製造スケジュール管理、サンプル品作成)■事務業務(サンプル発送、データ入力、見積・発注書作成)
【必須】■快活なコミュニケーションがとれる方※ポテンシャル重視の採用です。※現職のメンバーは、エステや事務出身のメンバーなど出身業界・職種問わず活躍しています。 【当社について】 既存クライアントから高い共感力・伴走力でリピート案件を受注しつつ、グループ会社である広告代理店のマーケティング力で企画力・販売力を強化し、10名という少数精鋭組織で前期9億円の売り上げを達成。 クライアントからのさらなる期待に応えるため、一緒に会社を成長させ、盛り上げてくれる方を募集します。
OEM商品企画・商品開発
500~750万
◎業務内容 【1】企業オンボーディング 企業がレバテックダイレクトと契約し、利用を開始する際に1社1時間程度のオンボーディングを行います。 基本的な使い方はもちろん、どのように利用していくことでユーザーからの応募率や採用率を上げられるか、また場合によってはレバテックダイレクトの内部にとらわれず、採用全般について相談に乗ることもあります。ここでいかに企業から信頼してもらえるかが、サービスの利用意向を大きく左右します。 【2】既存企業への改善提案 掲載企業について分析を行い、結果をもとに、改善点が見つかった既存クライアントに対して、コンサルティングを行います。 細かいものでいうと、求人ページに載せている写真の写りについてだったり、大きいもので言うと、求人の文章や選考フローなどについても提案できます。ダイレクトリクルーティングサービスなので、いかに企業が前向きに日々使ってくれるかに事業の成長がかかっています。その促進活動全般を担っていただきます。 【3】企業のニーズを元にプロダクトアイディアを創出 各企業と接している中で、様々なニーズが出てきますので、そのニーズに応えるためにプロダクトアイディアを創出いただきます。 毎週開発チームとともにメディアの数字確認や新しい機能のアイディア出しに参加しています。 ◎当ポジションの魅力 当ポジションは、毎月130%以上の成長を続けている本新規事業で今最も重要なポジションです。ダイレクトリクルーティングサービスは、クライアントの利用率が肝であり、この利用率向上に向けての業務を一手に担って頂けます。そのため、取り組んで頂く業務は難易度が高いですが、自分自身が事業を成長させている実感を得られるかと思います。 また、企画職として戦略や施策を考えると同時に、クライアントをコントロールし、成果の最大化に導く経験もできるため、2つの役割でスキルを磨くことができるところも魅力です。 今後大きく組織を拡大していくポジションですので、組織や文化を作りながら、成果を出す仕組み作りも行っていただけます。 ◎キャリアパス事例 専門性を横に広げることも、マネジメント方向に進めることもできます。実際に、コンサルティングチームに配属され、半年ほどでチームリーダーを任されている者がいます。また、企業開拓から企業コンサルティングに業務を変えた人もおり、逆の動きも可能です。 同じ事業部内に、営業・企画・マーケ・エンジニア・デザイナーと多数の職種がおりますので、さまざまな角度からアイディアを出し合いますし、キャリアパスも非常に多様です。 組織について ◎レバテックについて レバテックは、フリーランス・派遣・就転職を支援するITエンジニア・クリエイター専門エージェントです。ITエンジニアの育成や技術向上にも積極的に取り組み、IT人材の不足が深刻化している国内産業全体への貢献に取り組んでいます。 ◎ITメディア事業部について ITメディア事業部は2020年1月に新設されたレバテック内の部署です。 現在はレバテックダイレクト(https://levtech-direct.jp)という新規事業を立ち上げており、事業が大きく成長しているフェーズになります。(月1.5~2倍の成長を3ヵ月ほど連続で続けています) レバレジーズ初のメディア単体での黒字化を目指しており、レバテックダイレクト以外のメディア系サービスも2つほど予定されています。 ◎レバテックダイレクトについて AIを用いたマッチングを実現する求人メディアサービスです。求職者が自らサイトから企業に応募できるだけでなく、企業が求職者にスカウトを送る機能もあります。これまでの「転職ができる」から「転職後に間違いなく活躍できる・満足できる」という新しい世界観を提供できるようチャレンジングなサービス開発に取り組んでいます。
■必須要件 ・大卒以上 ・正社員として法人営業もしくは無形商材営業の経験が1年以上 ■歓迎要件 ・主体的な論理的問題解決の経験 ・プロダクトのカスタマーサクセス経験 ■求める人物像 ・クライアントの立場に立ってコンサルのような立ち位置で問題解決ができる方 ・定量的なデータに基づいて顧客対応ができる方 ・成果に愚直にこだわれる方 ・与えられた目標以上に高い目標に向かってコミットメントができる方
レバレジーズ株式会社は、「社会の課題を解決し、関係者全員の幸福を追求し続ける」をミッションに、IT、医療・介護、若年層を中心とした人材事業を主軸としています。Webメディア事業、M&Aコンサルティング事業、SaaS事業など多岐にわたる領域で事業を展開し、国内だけでなく海外にも進出。社会の変化に対応し、長期的な成長が見込まれる分野で強固な事業ポートフォリオを形成することで、社会貢献と安定した成長を両立させています。
350~450万
法人のお客様に対して、オフィス家具の販売・空間提案・働き方提案を行う営業職です。大手パートナー代理店としてメーカーと同等のスタンスで営業活動を展開しています。 メーカーと一体となった信頼性と提案力を強みに、お客様に最適なソリューションを提供します。 【業務内容】 ■新規顧客の開拓および既存顧客のフォローアップ ■オフィス家具(イトーキ、オカムラ、コクヨなど)の提案・販売 ■レイアウト設計や内装工事のプランニング ■ICTツールや什器の導入提案 ■引越しや各種届け出手続きのサポート ※未経験でも安心の研修制度があります。 【働き方】 年休120日、残業15時間、リモートワーク可能です。週1で全員出社日を設けております。休日出勤の際は振替休日を取得していただきます。 【教育体制】 入社後は2週間程度の座学研修と営業同行を通じて、基本から学べる体制を整えており3~6か月後に独り立ちをしていただきます。 まずは先輩の営業の見積もり、資料作成等から徐々にお任せしていきます。業界未経験者でも安心してスタートできるようサポートします! 【当社について】 オフィス家具の販売を中心に、空間提案や社内インフラ整備を通じて、お客様の業務効率化と快適な職場づくりをサポートしています
【必須】 ■営業や販売など顧客折衝経験 ■社会人経験2年以上 【求める人材】 人と話すのが好きで、相手の気持ちに寄り添える 自分で考えて、まず動いてみる 新しいことにワクワクできる 変化を楽しめる 自分を成長させたいという気持ちあがる
オフィス家具販売・オフィスのトータルコンサルティング・オフィスのデザイン・設計・内装工事全般
525~750万
当社の企画営業職として、私たちが扱う化粧品をもっと多くの人に知っていただくために、企画立案や商品の提案をお任せします。 ■営業戦略の立案 ■売り上げを高めるための提案営業 ■新商品や取扱い商品の提案 ■取引先の要望や課題のヒアリング ■店舗のアフターフォロー など ※新規クライアントへの提案営業がメインとなります。
★化粧品・業界知識は不問!★ 【必須】経験浅い方も応募OK! ■法人営業もしくは代理店営業の経験を3年以上お持ちの方 【将来のキャリアパス】 当社は現在、11近くのコスメブランドを展開。より多くの人に商品を知ってもらいたいと、お客様への提案の幅を広げています。 これまでの経験を活かし、将来的には営業と部門のマネジメントをお任せしたいと考えています。スタートアップ企業かつ事業・売上が拡大しているからこそ、新たなチャレンジがしやすい環境です。
◆化粧品DtoC販売事業◆化粧品OEM事業 ◆Webデザイン事業
800~1200万
韓国No.1ヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング OLIVE YOUNG」。 オリーブヤング日本法人にて自社PBブランドの日本市場展開を加速するため、営業責任者を募集します。 営業担当のマネジメントと営業活動を両立していただくポジションです。 【主な業務内容】■代理店への商品提案、提案資料作成、登録■小売本部、主要販売店への本部及び各店商談、各店プロモーション獲得■展示会や説明会の企画運営■流通チャネル戦略と実行■セールスレポートの作成■新規取引先の開拓■市場状況の把握と共有■発注、請求管理■営業チームマネジメント(査定含む):対象者5名
【必須】■消費財(化粧品大歓迎)を取り扱う事業会社または代理店にて法人営業のご経験がある方■化粧品や美容に興味、関心のある方【歓迎】■小売、流通本部、バラエティショップやドラッグストアとの商談経験 【魅力】■ リーダーとして大きく成長できる環境:市場拡大の中心メンバーとして、戦略立案から実行・チーム推進まで一貫して担当。意思決定の幅が広いため、リーダーとしての判断力・推進力を短期間で高められるポジションです。■裁量の大きさ:チャネル戦略の策定・実行、新規取引先の開拓まで、自らの提案や行動が事業成長に直結します。スピード感ある環境で成長実感を得られます。
化粧品、医薬品、ライフスタイル製品の製造及び販売
450~650万
【仕事内容】 応募意思不問・オンライン説明会開催/途中退出・画面オフ参加可能!/転勤なしエリア職採用/成長市場で圧倒的シェア◎ライフリー導入拡大を通して、"介護現場の未来"を変える!/東証プライム上場の大手企業/U・Iターン歓迎! ◆説明会詳細:下記要綱にて実施させていただきます。 【詳細】 ◇日時:2025年12月12日(金) 19:00開始~20:00終了予定(オンライン/Zoomでの実施予定) ◇内容:会社概要/ユニ・チャームの特徴や魅力のご紹介/働く環境について/業務内容の説明 ◇対象ポジション: ◇応募締め切り:12月10日(水) 終日予定 ※応募意思不問、画面オフで参加可能のオンライン説明会です!是非お気軽にご参加ください! ※これから転職活動を進めるにあたり情報収集をしたい方も歓迎です! ◆職務内容: 病院・施設に向けた排泄ケアの課題解決の提案をお任せ致します。当社の介護商品の導入を実現し「ライフリー」シェアを拡大することにより日本の介護品質の向上を目指します。 ◆職務詳細: 担当エリアの病院・介護施設を訪問し、介護用紙おむつ等の介護用品を通じた排泄ケアの提案や相談対応等を行い、入所者やその家族、施設スタッフ、経営者のすべての方に満足を提供するため、下記業務を行います。 ・排泄ケアに関するお困りごとや商品ニーズのヒアリング ・ライフリー製品の正しい使用方法の案内 ・施設や利用者に応じた商品や排泄ケア方法の検討/改善提案 ・病院や施設内での勉強会の実施 ・紙おむつをはじめとする介護用商品の導入提案、販売促進等(商品取り扱い説明で実際におむつの交換を実演いただくこともございます) ・販売代理店との関係構築、営業支援 ◆就業環境: ・基本的には営業車を使用して移動。直行直帰がほとんどです。 ・担当エリアは基本的に都道府県単位で分かれております。 ・週に1回、エリア内での会議を開催しています。また月に1~2回はTV会議システムを用いた全国メンバーとの会議で最新の商品情報共有から、互いの営業活動に対してのアドバイス等を行うので、1人で悩むことなく、安心して業務に取り組める環境があります。 ・産休育休制度の取得実績、復職実績もあり、女性も働きやすい環境となっています。
■参加対象者 ユニ・チャームに応募するかどうか悩まれている方、当社求人にマッチしそうなご経歴の方、転職するかどうか悩まれている方(参加資格制限はございません) ※組織の人員拡大のため、47都道府県すべてのエリアで応募可能です※ 【社会人経験年数】 0年~15年 【学歴】 大学卒業以上
■事業内容: ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売
360~550万
ティッシュペーパーやトイレットペーパー等の紙製品をメインとする日用品の量販店への卸売営業を行っていただきます。営業1人あたり5社程度を担当し、お取引先のニーズのヒアリングや商品の提案をお任せします。 【具体的には】アポイントやスケジュールの組み方などはご自身で柔軟に対応いただけます。例年の発注データを元にお客様に商品のご提案を行います。お預かりした発注分の事務処理は別担当もいるため、営業活動に集中していただくことができ、効率の良い働き方が可能です。 【営業スタイル】数を打つのではなく、少数の担当顧客と長きにわたって関係構築をいただき、売上の向上を目指していただく営業スタイルです。
【必須】■スーパー、ドラッグストア、ホームセンターのいずれかでの 販売や店長のご経験者 ※年数不問 ■第一種運転免許普通自動車 【歓迎】特に日用品部門の担当の経験者 【求める人物像】 ■自発的に行動して、コツコツと着実に取り組むことができる方 ■長期的に腰を据えて働きたいと考えている方 【教育体制】 OJTとして、既存のお取引先を上司と一緒に回っていただきますので業界未経験の方もご安心ください。
家庭紙および家庭用日用雑貨、非常用食品の卸売、企画・販売