【法人営業】第二新卒歓迎/オフィス空間トータルサポート/27015
350~450万
株式会社フロンティア技研
東京都大田区
350~450万
株式会社フロンティア技研
東京都大田区
化粧品/トイレタリー法人営業
建築法人営業
その他営業
法人のお客様に対して、オフィス家具の販売・空間提案・働き方提案を行う営業職です。大手パートナー代理店としてメーカーと同等のスタンスで営業活動を展開しています。 メーカーと一体となった信頼性と提案力を強みに、お客様に最適なソリューションを提供します。 【業務内容】 ■新規顧客の開拓および既存顧客のフォローアップ ■オフィス家具(イトーキ、オカムラ、コクヨなど)の提案・販売 ■レイアウト設計や内装工事のプランニング ■ICTツールや什器の導入提案 ■引越しや各種届け出手続きのサポート ※未経験でも安心の研修制度があります。 【働き方】 年休120日、残業15時間、リモートワーク可能です。週1で全員出社日を設けております。休日出勤の際は振替休日を取得していただきます。 【教育体制】 入社後は2週間程度の座学研修と営業同行を通じて、基本から学べる体制を整えており3~6か月後に独り立ちをしていただきます。 まずは先輩の営業の見積もり、資料作成等から徐々にお任せしていきます。業界未経験者でも安心してスタートできるようサポートします! 【当社について】 オフィス家具の販売を中心に、空間提案や社内インフラ整備を通じて、お客様の業務効率化と快適な職場づくりをサポートしています
【必須】 ■営業や販売など顧客折衝経験 ■社会人経験2年以上 【求める人材】 人と話すのが好きで、相手の気持ちに寄り添える 自分で考えて、まず動いてみる 新しいことにワクワクできる 変化を楽しめる 自分を成長させたいという気持ちあがる
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
350万円〜450万円
8:30~17:30(実働8時間) 休憩:12:00~13:00(60分) 残業:有(昨年平均9時間/月) リモートワーク:有
年間休日:120日間 完全週休二日制(土日祝)、年末年始(5日間)
想定年収:350万円~450万円 月給:23万円~32万円 基本給:20万円~27万円 諸手当:3万円~5万円 賞与:評価値+業績連動(業績値)にて算出 残業手当:別途支給
東京都大田区
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
千鳥町駅 徒歩7分/池上駅 徒歩9分 ※品川(五反田)シェアオフィスも利用可能
通勤交通費支給(上限25,000/月) 定年60歳 延長再雇用65歳 退職金制度 資格手当 在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可)
1名
〜2回
オフィス家具販売・オフィスのトータルコンサルティング・オフィスのデザイン・設計・内装工事全般
最終更新日:
430~800万
「人の数だけ、キャリアをつくる」というミッションの下、一人でも多くの学生にONE CAREERを利用いただくために日本全国の大学就職課(キャリアセンター等)との接点を作り、大学内でのONE CAREERのプロモーション機会を得るための渉外活動を実施いただきます。 創業8年、100名強の組織ながら、ONE CAREERは「1年を通して最も利用した就職サイト」として大手就職サービスが並ぶ中、第2位の結果となりました。(HR総研×楽天みん就:2023年卒学生の就職活動動向調査より) 今後も急成長を続け、学生がキャリアと向き合う時間に寄り添うサービスであり続けられるよう、サービスのさらなる改善や市場の変革に努めています。 【具体的な業務】 ・大学の就職課との新規接点づくり ・大学の就職課との継続的かつ良好な関係構築 ・大学内での就職支援ガイダンス実施のための渉外活動 ・各大学の就職に関する課題解決提案 ※業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり 【このポジションにおける組織の現状】 新卒採用サービスONE CAREERの企画・運営を担うコンテンツマーケティング事業部所属となります。 現在1名が大学渉外担当として、主に大学でのイベント登壇や学生との関係構築業務を担当しています。 大学向けの渉外活動を通じて学生ユーザーの利用を促進させることがミッションとなり、コミュニティ運営やコンテンツの企画などにも携わっていただきます。 【仕事のやりがい】 ■コンテンツ企画やコミュニティ運営を通じた学生のキャリア支援 学生が多くの時間を過ごし、キャリアを考える大学という場に、直接的にアプローチを行います。 大学のパートナーとして、その大学の学生にどのような機会を提供すべきかを学生のニーズを深く考え、コミュニティの設計やコンテンツの企画・実行までリードしていただきます。学生のキャリア選択を支援することに繋がる、やりがいのある業務です。 ■複数のステークホルダーをまとめるスキル 大学と学生という2種類の顧客を持ち、双方にとって価値のある企画・施策実施をしていくこととなります。特に、大学にはキャリアセンター、教授などさまざまなバックグラウンドのステークホルダーがいらっしゃるので、複数のステークホルダーをまとめるスキルも身につけることができます。
■必須条件 ・2年以上の法人向けの営業活動のご経験 ・「人の数だけ、キャリアをつくる」というミッションへの共感 ・スピード感を持って変化を楽しめる方 ■歓迎条件 ・コンサルティングセールス、課題解決型提案営業、企画提案営業のご経験 ・自らコミュニティを設計し、コンテンツ企画などをリードしてきたご経験 ・人材業界(特に新卒領域)でのご経験 ・学校法人向けの営業活動のご経験 ・イベントや記事などコンテンツ企画のご経験 ■求める人物像 ・現状に甘んじず、「質を高めること」を楽しいと思える方 ・知的好奇心が旺盛で、新しいものはとにかく試してみることに前向きな方 ・定量的・論理的に思考することが好きな方 ・急激な事業、組織の成長に伴うさまざまな「変化」を楽しめる方
キャリアデータプラットフォーム事業(採用DX支援サービス、その他) ・はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト『ワンキャリア(学生版)』 ・次のキャリアが見える、転職サイト『ワンキャリア転職』 ・採用DXを実現する新卒採用サービス『ワンキャリア(企業版)』
700~950万
【外出や出張メイン◎入社後は既存商品の販売から担当/将来は新しい市場向け製品の開発などチャレンジできる環境/東証プライム上場】 ◆職務内容 ・シート販売課においては、リサイクル製品の事業構築やオンリーワン製品のグローバル展開を担う役割を担っていただきます。 ・シート・フィルム市場開発課においては、自動車ディスプレイ用シートの販売・自動車加飾フィルム用フィルムの販売を担っていただきます。 <具体的には> 入社後まずは、既存商品の販売拡大に向けた営業業務を行っていただきます。 将来的には、新市場や新商品でのマーケティング業務まで幅広く携わっていただきます。 ◆キャリアイメージ <3年後> 事業部の付加価値ビジネス構築に向けたプロジェクトリーダーをご担当いただきます。 <5年後> 担当部署のリーダーとして、マーケティングと販売リーダーの両面で業務を遂行いただきます。 本人の希望と語学スキルに鑑み、海外駐在をご担当いただく可能性もあります。 ◆働き方 ・海外出張:4回/年(中国、韓国、北米など):滞在日数は1週間/回 ・国内出張:3回/月(大阪、名古屋、北陸、新潟など):滞在日数は2~3日/回 ・営業担当は外出や出張が多いため、出社可能な日程は部署メンバーは出社しています。但し、ワークライフバランスを考え、必要に応じて在宅勤務も併用しています。一緒に働くアシスタントは2回/週は在宅勤務しています。 ◆ポジションの魅力 アクリル系樹脂を用いたシートやフィルムは、自動車やアミューズメント用途など幅広い用途で使用されており、自らが市場開発を行いながら新たなビジネスを構築していくことができるビジネスです。また、リサイクルビジネスなどサステナブル関連の商品展開も行っており、「世のため人のため、他人(ひと)のやれないことをやる」という使命を体現できる仕事です。
◆応募要件:下記いずれも満たす方 ・営業もしくはマーケティングの業務経験(目安3年以上) ・語学力:英語能力初級以上(目安:TOEICスコア600以上) ※ビジネスにおいて、日常的に英語での会議・商談に携わった経験があること(一部面接は英語で行います)
-
400~550万
【チームミッション】 「買い物の失敗をなくす」 〜"試して買う"を通じて、新しい買い物の消費行動のあり方を世の中に提案する〜 エアクロの新規事業を成長・拡大させることがミッション ■airCloset Mallディヴィジョン・ディビジョンディレクター ビジネスディベロップメントグループ長 中村 https://www.wantedly.com/id/masaaki_nakamura_m 22年7月に東証グロース市場に上場した企業ではありますが、社内ベンチャーという位置付けで少数精鋭で新しい事業にチャレンジをしています。 エアークローゼット社にはまだなかった家具・家電という分野において、「airCloset」に次ぐ2本目の事業の柱を作るのがビジネスディベロップメントグループです。 ・経営企画、マーケティングからCRM、CSなど、事業をグロースさせる上で必要な広い領域においてアウトプットを出す ・世の中や競合環境の状況を読み抜き、戦略から戦術までを落とし込みメンバーと共に実行する 新規事業を成長させる少数精鋭の初期メンバーとして 単なるプロモーション活動に限らず、ブランド/プロダクトを作り、世の中に新しい消費体験の形を浸透させて市場を創る仲間を募集します。 新規事業であるため目標は決して低くはないですが、その分、達成した時の喜びはひとしおです。 サービス(エアクロモール) https://mall.air-closet.com/ エアクロモールにて取扱う商品のバイイングを担当。様々なカテゴリにおいて、世の中に溢れている「試したい」商品を見つけ出し、お客様に届けると共に試してよかったを作り出すお仕事です。 更にエアクロモールは「レンタルで試してから購入する」「気に入らなければ返却できる」という概念でサービスを展開しています。レンタル返却品をメンテナンスして他のお客様にまたお貸出しする、レンタルの過程で不具合の発生した商品を再度レンタル可能な状態に戻すといった、一般的なECよりも物流オペレーションの難易度が高いところにサービスとしての提供価値があり、そういったサービスの提供価値の根幹を成す物流オペレーションを物流チームと連携しながら、ゼロイチの発想で創っていくお仕事です。 <主な業務> ・新規メーカー営業(新規アタック/条件交渉/契約締結) ・既存メーカーとのコミュニケーション ・メーカーへの実績報告書作成 ・プロジェクト管理/推進 ・日々の商品発注/在庫点数管理 ・新商品リリース(エンジニアとの連携/開発納期管理) ・外部企業とのアライアンス形成(新規チャネル開拓) ・最低限のWEBマーケティング知識(あればベター) ・物流効率改善に向けたSCMG/倉庫との連携 ・商品のメンテナンス方法の確立 ・滞留品解消に向けたアクション ・レンタル不可商品の再生→レンタル可能にするオペレーション構築
<必須スキル> ・コミュニケーション能力(交渉力/粘り強さ) ・ロジカルシンキング ・課題発見/課題解決能力 ・プロジェクトマネジメント等のビジネススキル全般 ・いわゆる地頭の良さを問いたい ・元気で前向きなパーソナリティ(年齢不問) <歓迎スキル> ・BtoBの営業経験(新規営業、既存営業) ・開発企画、ディレクション経験 →要件定義、開発進行管理など ・家電業界等、mall取扱商品業界へのコネクション ・その他プロジェクトマネジメント経験 <求める人物像> ・競合他社(レンティオ、CLAS、アリススタイル等) ・EC(楽天、amazon、Yahoo!等、家電担当であればベター)
インターネットを活用したサービス事業
400~600万
【募集背景】 頼ってくださる技術者の方が増え、業績好調のため、営業を増員募集いたします。 今回は未経験からのスタートを応援します。 充実した教育体制の元、「営業に挑戦してみたい」という思いがあれば、しっかりとサポートする体制が整っています。 営業経験者の方は、スキルに応じて業務をお任せしていきます。 インセンティブも充実しているので、成果が給与で還元されるやりがいある仕事です。 【具体的な業務内容】 企業担当者から建設プロジェクトに必要な人材ニーズをしっかりと把握し、施工管理技術者やCAD技術者を現場に派遣して、建設プロジェクトを裏方から支えます。 既存のお客様とはこまめに連絡を取り、信頼関係を構築していきます。 また、新しいお客様には当社のサービスをご紹介し、ニーズに合った技術者をご提案します。 さらに、派遣したスタッフが現場で安心して働けるように、定期的に現場に足を運び、スタッフの相談に乗るなどフォローや就業サポートも行います。企業と技術者の両方から喜ばれる、建設業界の人手不足を支え、社会に貢献できるやりがいのある仕事です。 ・既存クライアント対応 ┗ゼネコン、サブコン、建材メーカーなどお取引先の課題(技術不足、人手不足など)を丁寧にヒアリングし、当社スタッフを派遣して解決策をご提案します。 ・新規クライアント対応 ┗建設業界の企業様と新たに出会い、当社サービスの魅力を伝えてパートナーシップを築いていきます。 ・就業後のフォロー ┗契約成立後はお客様との信頼関係を深め、派遣した技術者が安心して就業できるようマネジメントやサポート体制を整えます。 【同社の教育制度】 ・階層別研修制度 社員の職位や経験年数に応じて研修プログラムを用意。段階別に実施し、業務に必要なスキルを強化します。 ・eラーニング研修制度 オンラインを活用した研修制度です。時間や場所を問わず受講でき、計画的にスキルアップできます。 ・外部研修参加支援制度 社外セミナーや研修に参加する際の費用を会社が支援。必要に応じ専門講座への受講を促し、スキルアップを後押しします。 (年間で参加回数に制限があります) ・社内勉強会支援制度 社員同士で定期的に勉強会を開催しています。自主的な勉強会への参加奨励や運営サポートにより、知識の共有とスキル研鑽をサポートします。 ・メンターによる1on1フォロー制度 上司以外の先輩社員がマンツーマンでサポート。企業文化の習得や社内ネットワーク構築を手助けします。 ・OJT研修制度 先輩社員による現場同行など、実践を通じて早期スキルアップをサポートします。
【必須要件】 普通自動車運転免許(AT限定可) 【求める人物像】 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取り、信頼関係を築ける方 ・自分事として捉え、自ら意思決定し、率先して動ける方 ・行動力があり、失敗を恐れず何度でも挑戦できる方 ・高い目標にも前向きに挑み、粘り強くやり遂げられる方 ・フットワーク軽く、素早い行動で状況の変化に対応できる方 ※人柄重視、ポテンシャル重視ですので自信を持ってご応募ください
■建設ソリューション事業 ・建設・プラント業界向け技術者派遣 ・建築関連作図 ・建設DXコンサルティング ・建設業界向け人材紹介 ・建設業界向け人材マッチングプラットフォームの運営 ■ITソリューション事業 ・IT業界向け技術者派遣 ・SES(システムエンジニアリングサービス)
580~1200万
【概要】ホテルおよび付帯施設(レストラン・宴会場)の内装施工、家具や什器の納品案件の獲得に向けた受注営業【補足】社内外関係者の窓口としてスケジュールや予算管理を含めた全体のプロジェクトマネジメン ト。内装仕様の提案・家具の発注・納品手配に加え、コンペの際にはプレゼンテーションも対応【地域】国内全国に案件あり。首都圏配属で、地方案件は出張にて対応。
【必須】ホテル内装提案営業または家具等の設計・コーディネート提案 目安5年以上【歓迎経験】必須要件に加え、コンサルティングや営業など複数部門での経験・toB大規模案件の営業やプロジェクトマネジメント経験 【案件】インバウンド需要の拡大に伴い、ホテル改修案件が拡大中。ラグジュアリーホテルからビジネスホテルまで幅広く、大規模・高額案件も増加。グループ連携による受注も継続。◆中期経営計画達成に向け、増加する大型案件への対応ならびに組織強化のため、採用強化中
◆オフィス・ホテル・マンションなどの空間・内装の企画デザイン/設計/施工/コンバージョン/リニューアル等 ◆マンションのモデルルーム企画/設計変更工事/家具/インテリアの企画提案等 ◆マンション・戸建て住宅のリフォームの企画提案/設計/施工等
580~1200万
【概要】長期的且つ大規模なオフィス案件において、全体的なプロジェクトマネジメント業務およびコンサルティング・デザイン・設計・施工の支援業務【案件】グループ連携により安定的な受注が継続、大規模且つ高額 案件が増加中。今後は大規模再開発案件による受注見込、一般大型案件も拡大中。【地域】首都圏中心◆中期経営計画達成に向け、増加する大型案件への対応ならびに組織強化のため、採用強化中◆三井不動産グループで唯一の内装設計施工会社として、幅広い空間領域の案件に従事◆元請の立場から様々な案件に携われるため、WLBを整えスキルアップしたい方におすすめ
【必須】内装工事のプロジェクトマネジメント経験 目安5年以上 【歓迎】オフィス移転案件のプロジェクトマネジメント経験、内装工事およびビル設備に関する工事知識・経験のある方 【担当】大規模案件を中心に担当。営業・デザイナー・設計・施工担当に加え社外関係者と連携をしながらプロジェクト完了まで伴走。 ◆中期経営計画達成に向け、増加する大型案件への対応ならびに組織強化のため、採用強化中 ◆三井不動産グループの安定基盤の中、元請けの立場から様々な案件に携われるため、WLBを整えスキルアップしたい方におすすめ
◆オフィス・ホテル・マンションなどの空間・内装の企画デザイン/設計/施工/コンバージョン/リニューアル等 ◆マンションのモデルルーム企画/設計変更工事/家具/インテリアの企画提案等 ◆マンション・戸建て住宅のリフォームの企画提案/設計/施工等
580~1200万
【概要】元請の立場として内装工事案件の受注業務およびプロジェクトマネジメント業務。クライアントの担当窓口をしながら社内外メンバーの統括役としての立ち回り。 【案件】グループ連携により安定的な受注が継続、大規模且つ高額案件が増加中。今後は大規模再開発案件による受注見込、一般大型案件も拡大中。【地域】首都圏中心◆中期経営計画達成に向け、増加する大型案件への対応ならびに組織強化のため、採用強化中【担当】小規模から大規模まで様々な案件を複数物件担当いただきます。営業担当としてプロジェクトの発足から完了までクライアントに伴走していきます。
【必須】内装工事または建築工事においてBtoBでの営業経験 目安5年以上【歓迎】オフィス改修や移転プロジェクトの営業、内装工事の営業から施工管理まで一気通貫対応対応歴、オフィスビルの設備知識のある方 ◆中期経営計画達成に向け、増加する大型案件への対応ならびに組織強化のため、採用強化中 ◆三井不動産グループの安定基盤の中、元請けの立場から様々な案件に携われるため、WLBを整えスキルアップしたい方におすすめ
◆オフィス・ホテル・マンションなどの空間・内装の企画デザイン/設計/施工/コンバージョン/リニューアル等 ◆マンションのモデルルーム企画/設計変更工事/家具/インテリアの企画提案等 ◆マンション・戸建て住宅のリフォームの企画提案/設計/施工等
400~550万
【仕事内容】 ~業界未経験歓迎/官公庁やホテル・商業施設への提案営業/全国400基以上の導入実績を持つプールの開発メーカー/東証スタンダード上場の安定性◎~ ■アクア事業とは: プール等のアクア施設や噴水・人口池等の水施設施工に関する設計から施工・監理までトータルサービスを提供する同社事業です。安全性や快適性、衛生面を徹底追及するとともに、デザイン性や機能性にも優れる同事業では「ホテルアクアチッタナハ(沖縄県那覇市)」などの事例を始め、数々の施工実績を誇ります。 ■職務概要: 同社の手掛ける「AQUA事業(下記詳細)」で法人営業ポジションをお任せします。公共施設や学校、ホテルなどプール施設のある法人・官公庁へ新設及びリニューアル提案を行っていただきます。 ■業務詳細: ◇情報誌に記載されるプールや水施設のある公共施設や学校・ホテルなど法人・官公庁へ営業活動や広報活動を行っていただきます。毎日のノルマ件数はなく、報誌等を参照し営業活動を行っていただきます。 ◇担当エリアは北陸、中部を含む西日本エリアとなりますが、出張については概ね月2回程度、1~2泊程度と頻度は多くありません。 ◇担当物件数は年間10件程度です。 ■導入実績 フォーシーズンホテル東京大手町、セントラルフィットネスクラブ、市内のプールや小中学校のプール、消防署など全国400ヶ所以上のリニューアル実績を持ち、ウォーターパーク定番のアトラクション『ウォータースライダー』なども導入しているプールメーカーです! ■配属部署: 入社後は、案件が集中する東京本社にて2~3年研修を含めて業務スキルを取得頂き、その後大阪支店で勤務していただきます。東京本社の勤務中は当社から借り上げ社宅、もしくは住宅手当等を補助させていただきます。 ■組織構成: アクア施設部(本社・大阪支店合計):合計10名 20代から50代まで幅広い年齢層の方が活躍しています。 ■教育制度: 1ヶ月は座学で専門的な知識の取得。その後、3ヶ月は先輩社員と同行でのOJTの予定です。ただし、建築分野なので営業をする上でも実際に物の組立方など現場でみて知識を取得する必要がありますので、OJT期間の中では現場研修も含まれます。
【必要業務経験】 ■応募要件:<業種未経験歓迎> 営業経験をお持ちの方(業種不問/法人・個人不問) ※入社後は、案件が集中する東京本社にて2~3年研修を含めて業務スキルを取得頂き、その後大阪支店で勤務していただきます。東京本社の勤務中は当社から借り上げ社宅、もしくは住宅手当等を補助させていただきます。
-
550~800万
■業務概要 組織コンサルタント兼営業として、当社のマネジメント理論を通して組織改革をしていただきます。 ①経営者に対し当社のトレーニングをご提案 ※インサイドセールス部門からトスアップされたアポイントメント先や、ご自身で開拓された商談先にて識学をご提案していただきます (顧客獲得ルートの5割が既存顧客様からのご紹介となっております) ②成約したお客様に対し、トレーニングを実施 ‐ 組織マネジメントにおける課題のヒアリング ‐ お客様自身の思考傾向のヒアリング ‐ 経営層やマネジメント層へのトレーニング(マンツーマン型・集合型) ※すべての組織に応用できる理論であるため、クライアントは業界業種等多岐に渡ります。 ③理論の浸透を目的とし、経営者様、企業様と伴走し理論通りの組織作りのお手伝い キャリアアップの道筋としては、出資案件の役員派遣により経営者層としてご活躍いただける可能性もございます。 <入社後の流れ> 入社後:営業企画部に配属され、識学コンサルタント試験合格のための勉強+アポイント獲得(テレアポ~商談実施、契約獲得まで)を行う 4か月後:試験合格後、現場でのコンサルティングに従事 2年後:シニアコンサルタントに昇格を目指す(所定の基準を満たす必要あり) ■具体的な内容 <営業業務> ・顧客の新規開拓 →既にアポイントのお約束が取れているお客様に対し、「識学」トレーニングのデモンストレーションをしていただきます。(インサイドセールス部門からのトスアップまたはご紹介や自己開拓にてアポ獲得) ※お客様先はベンチャー企業、大手企業、スポーツチーム、整骨院等、多岐に渡ります。 <トレーニング業務> ・経営者や幹部層へマンツーマンのトレーニング ・幹部候補などに対する研修 →経営課題の解決や将来像の実現に向け「識学」の理論でコンサルティングしていただきます。 ■当社の特徴 ・業界未経験者が多数活躍 識学のトレーニングでは、担当者の個人的な経験に依存した話は一切しないため、業界経験が浅い社員でも実施することが可能です。大事なことはコンサルティング経験よりも、マネジメントを通して「苦労や挫折を経験していること」です。その経験をしているからこその「組織への課題感、組織課題を解決したいという思い」をこの仕事で活かすことができます。実際に経営者、塾講師、新聞記者、スポーツ選手等の業界未経験者がコンサルタントとして活躍しています。 ・組織マネジメントの神髄が身に付く これまでご自身の経験の中の「うまくいかなかったこと」が「なぜうまくいかなかったのか」が当社の理論を通して分かるため、ご自身が飛躍的に成長することができます。また経営者と接する機会が豊富にあり、新たな人脈づくりの機会も多くございます。 ・成果が評価・年収に直結 給与テーブルと評価軸がはっきりとしている為、「頑張ったのに年収が上がらなかった」「評価軸が不透明で分かりづらい」といったことがありません。成果次第で評価が決まり、年収に直結しますので、納得感がありクリアな評価体制となっています。
下記いずれか必須 ・何かしらのマネジメントのご経験 ・法人営業のご経験
組織/経営コンサルティング(独自のマネジメント理論「識学」を使用) 従業員向け研修サービスの提供 「識学」をベースとした Webサービスの開発・提供 関連書籍の出版
540~960万
【展示会やブランドPRなど多岐にわたるイベントの企画・演出・運営を担当/ハイブリッドイベントのプロデュースに強み/年間休日125日・転勤なし】 セミナー講演や、展示会など、イベントにおけるプロデュース業務全般をお任せします。 ■募集背景: 当事業部は、イベント業界で活躍してきたメンバーによる感動を届けるイベントプロデュースを強みとしています。リアルとオンラインを融合させたハイブリッドイベントが主流となり、オンラインでも“リアルな臨場感”を体感できる新しい手法やコンテンツが求められています。私たちは、クライアントの想いをカタチにし、イベントの企画・演出・運営をワンストップでプロデュースしております。 イベント需要の高まりを追い風に、当社も成長中です。既存クライアントからの信頼に加え、新規依頼も増加しています。これからも多くのニーズに応えるため、新たにメンバーを募集しています。 ■具体的な業務: オンライン・リアル問わず様々なイベントを、社内外と連携しながら、企画~運営に一貫して携わっていただきます。 【クライアント】 これまでは広告代理店が中心でしたが、近年はIT企業や人材系企業に加え、 勢いのあるベンチャー企業も増加。 BtoBのオンラインイベントをマーケティング手法として 取り入れ始めた企業も多く、新たな市場が拡大中です。 ※誰もが知る大手企業を中心に、50社以上との取引実績があります。 【イベント(例)】 オンライン・リアル問わずセミナー講演や、展示会(BtoB、BtoC)イベント、販促イベントなど様々なイベントを手がけています。 ■組織について: ・組織体制:9名(事業責任者1名・プロデューサー2名・制作ディレクター6名) ・男女比 :男性6:女性3 ・平均年齢:30代後半 イベント業界から転職してきたメンバーで立上げたグループです。 社外の専門性の高いパートナーと連携しながら少数精鋭でイベントプロデュースしています。
■必須条件: ・イベントの企画・制作・プロデュースなどの業務に携わった経験をお持ちの方 (イベントの規模や種類は問いません。経験年数も不問です)
採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業