【XC/NE-JP】セーフティエンジニア/フルフレックス・在宅勤務可/自動車部品TOP
500~950万
ボッシュ株式会社
神奈川県横浜市都筑区
500~950万
ボッシュ株式会社
神奈川県横浜市都筑区
その他組込/制御設計/開発
評価/実験/テスト(機械/電気/電子製品専門職)
自動車部品世界TOP企業のボッシュ。モビリティソリューション、消費財、産業機器、エネルギー・建築関連技術など様々な製品分野を有し、 革新的なシステム・製品を開発。その当社のエンジニア業務です。 【具体的には】・自動車開発プロジェクトにおける機能安全やSOTIF(意図しないシステム挙動の安全性)のリーディングを担当 ・安全分析手法を活用し、開発プロセス支援 ・機能安全の要件やコンセプト、アセスメントに関して、顧客とのコミュニケーションや交渉をリード ・社内外における機能安全やSOTIFに関する提案や課題解決を推進。ドイツ,インド,ハンガリー等のチームと連携して業務を進めます 【変更の範囲】当社業務全般
【必須】■SWの開発経験(業界や製品は不問)【歓迎】■自動車・制御関連の製品開発経験■プロジェクト管理■ISO26262,ISO21448,A-SPICEの知識■マイコンの開発■FMEA,FTA,FMEDA,DRBFMなどの分析手法の経験 ボッシュグループ●事業:ドイツ本社は1986年設立、売り上げ規模12兆円規模、自動車部品から産業機器・家電まで展開。日本国内では90%以上の売上が自動車関連製品。グローバル・日本国内においても自動車製品においては欠かせない技術力と製品群を通する世界TOPメーカ●リモートワーク・週に一度の出社推奨日が有、平均して週2~3日程度のリモートワークが可能
英語中級
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~950万円 月給制 月給 221,250円~ 月給¥221,250~ 基本給¥221,250~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩45分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間121日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点17日 最高付与日数20日 ※初年度は入社月に応じて2日~17日
その他(夏期・年末年始・GWは各10日程度の連休)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■ボッシュの特徴■ ●技術力:世界的に有名な技術とサービスのサプライヤー。自動車部品、産業機器、消費財、エネルギー・ 建設技術など幅広い分野で高品質な製品を提供しています。 自動車部品においては、エンジン管理システム、ブレーキシステム、電動化技術など、 最先端の技術を駆使した製品が多くの自動車メーカーに採用されています。 ●ワークライフバランス:社員の成長と働きやすい環境作りにも注力。多様な研修プログラムや キャリア開発の機会を提供し、社員一人ひとりが自分の能力を最大限に発揮できるようサポート。 ワークライフバランスを重視した柔軟な働き方の導入や、健康管理プログラムの充実など、 社員の福利厚生にも力を入れています。 ●働き方:有給取得率100%、平均残業時間12時間、離職率2.5%と皆が働きやすい環境を追求。 仕事もプライベート楽しむスタイル
クロスドメイン コンピューティング ソリューション事業部 9名の組織
当面無
神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目9番32号
横浜市営地下鉄ブルーラインセンター北駅 徒歩5分 横浜市営地下鉄グリーンラインセンター北駅 徒歩5分
敷地内全面禁煙
【変更の範囲】国内事業所
無
有
確定拠出年金(401K)制度,住宅手当,家族手当(次世代育成手当),契約保養所
・有給休暇(年間取得実績平均17.7日) ・特別休暇 ・文体部、サークル活動 ・研修制度:自己啓発プログラムサポート (語学研修、TOEIC、各種通信教育プログラム)、 リーダーシップ/マネジメント研修、専門領域教育 など ・給与改定 年1回 ・各種社会保険完備 ・退職金制度
1名
2回
筆記試験:無 英文レジュメ必須 プレゼン
■1911年(明治44年)に日本で事業を開始し、2023年で112周年を迎えました。世界中のあらゆる完成車メーカーとの取引を行っています。ボッシュの未来の成長の基盤は技術革新力であり、世界に126の研究開発拠点があります。
【 会社概要 】 世界最大級(売上世界トップクラス)の自動車部品サプライヤー、ドイツ『Robert Bosch GmbH』の日本法人です。 現在、ボッシュグループは世界で40万人超の従業員数、グローバルで9兆円以上の売上高を誇り、世界屈指のグローバルカンパニーとし て知られています。さらに、世界トップクラスの技術力と長期雇用を重視する勤務環境を両立させていることも特長。 離職率/約2%や有給取得率/約98%など、数字に裏付けされた働きやすさが魅力です。 【 技術力 】 世界で先駆けてディーゼル/ブレーキシステム(ABS・ESC)などを開発し、業界での地位を確立。独立系サプライヤーとして 世界中のあらゆる完成車メーカーとの取引を行っています。ボッシュの未来の成長のための基盤は技術革新力であり、世界126の研究開発拠点があります。
〒224-8601 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目9番32号
■横浜事務所(神奈川県横浜市)/栃木工場(栃木県那須塩原市)/ 東松山工場(埼玉県東松山市)/テクニカルセンター(女満別) 他
世界最大級(売上世界トップクラス)の自動車部品サプライヤー、ドイツ『Robert Bosch GmbH』の日本法人。現在、ボッシュグループは世界で42.9万人の従業員数、グローバルで13.9兆円(916億ユーロ)の売上高。世界屈指のグローバルカンパニーです。
連結対象子会社国内7社、海外1社
非公開
ロバートボッシュグループ 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2022年12月 | 345,000百万円 | - |
| 前期 | 2023年12月 | 420,000百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
100.0%
最終更新日:
450~1200万
当部署は、自組織での研究開発に加えて、オープンイノベーションを強く推し進めており、次世代SoC関連コミュニティへの参画、スタートアップとの連携、大学との共同研究など社外発信を実施しております。 【業務内容】■業界動向や学会動向に基づいた競争力のある研究開発テーマを提案 ■研究開発テーマを達成するためのスケジュールを立案 ■スケジュールに基づいてアイディアの具体化、プロトタイプ開発を推進。必要に応じて、他部署・社外パートナーと連携 ■研究成果をOEMに提案するとともに、展示イベント・学会発表を通じてAstemoのプレゼンス向上に貢献 ■研究成果の製品化に向けて、量産部署への技術移管を行う
【必須】■マイコンまたはSoCのいずれかの知識がある ■組込みシステム、または組込みソフトウェアの開発の経験(2年以上) 【歓迎】■マイコンを用いた組込みシステム(ハード/ソフト含め)の知識と研究開発経験 ■車載ECUの研究開発経験 ■AIや機械学習に関する知識と研究開発経験 ■国際会議やイベントでの発表経験、博士号所持 【仕事の魅力】SDVの分野は成長市場のため、急速に技術進化が進んでおり、常に技術的にも成長できる環境でチャレンジングでやりがいを感じやすい仕事です。
■2021年1月に国内大手4社のサプライヤーが統合して誕生した国内トップクラスのメガサプライヤー ■事業内容:自動車部分品及び輸送用並びに産業用機械器具・システムの開発、製造、販売及びサービス
600~950万
自動車部品世界TOP企業のボッシュ。モビリティソリューション/消費財/産業機器/エネルギー・建築関連技術など様々な製品分野を有し、革新的なシステム・製品を開発。その当社の車両システムエンジニア業務です。 ■開発・デモ用車両/試験装置の開発タスクの調整と実現■試作車両アーキテクチャの概念設計と実現■運転支援センサー/ブレーキシステム/ゲートウェイ/ラピッドプロトタイピングシステムの統合、キャリブレーション・運転開始■異なる車両プラットフォーム向けのゲートウェイの開発■車両試験及び試験装置のテスト/評価/文書化■プラットフォーム開発/顧客チームに従って、顧客の要求に基づいた試験の開発と実現
【必須】■自動車/機械/電気/電子工学または関連する専攻の学士号以上■電気/電子に関する知識■車両ネットワーク(CAN/Ethernetなど)に関する知識■テスト/評価/資料化の経験■目標と結果に対する自己動機と自発性 ボッシュグループ●事業:ドイツ本社は1986年設立、売り上げ規模12兆円規模、自動車部品から産業機器・家電まで展開。日本国内では90%以上の売上が自動車関連製品。グローバル・日本国内においても自動車製品においては欠かせない技術力と製品群を通する世界TOPメーカ。●働き方:有給消化率約100%、全社の平均残業時間12時間、離職率2.5%と皆が働きやすい環境を追求。仕事もプライベート楽しむスタイル。
世界最大級(売上世界トップクラス)の自動車部品サプライヤー、ドイツ『Robert Bosch GmbH』の日本法人。現在、ボッシュグループは世界で42.9万人の従業員数、グローバルで13.9兆円(916億ユーロ)の売上高。世界屈指のグローバルカンパニーです。
530~830万
神奈川県内で就業希望者の皆様向けに会社説明会、1day選考会を開催します。本ポジションは神奈川県内での就業を想定した選考会となっております。【開催日時】・12月20日(土)第1回10:00開始~最長で16:30終了 第2回 13:00開始~最長で18:15終了※日程調整後、終了時間は改めて案内差し上げます。【会場】株式会社メイテック本社※最終面接に参加頂いた場合は、面接交通費を支給しております。 【実施内容】■会社説明会…神奈川のマーケット情報、キャリア事例等、神奈川での就業の実体をお伝えします。現役エンジニア社員との座談会も予定しております。■1次面接+最終面接
【必須】組込みエンジニア(企画検討、仕様検討、要件定義、基本設計、詳細設計、コーディング、評価等)※目安3年以上【活かせる経験】C、C++、Python、MATLAB、Simulink 【魅力】■設計開発案件に特化手厚い 研修によりスキルを身に着けられる環境 ・神奈川県では様々な産業セグメントの顧客と取引をしており、他地域と比較して市況の影響を受けにくく、 腰を据えて長期就業が実現しやすい環境が整っております。 ・「会社説明会」のみ参加希望の方も大歓迎です。 ※応募:12/17(水)〆
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~750万
主に超電導ケーブル用付属品の設計業務を担当していただきます。電力向及び電動航空機向け開発。超電導の省エネ効果によりCO2削減に貢献できる仕事です。 【仕事内容】設計開発一般 ■製図:2次元、3次元CAD製図■手配:メーカーとの折衝、部品手配、受入■検査:部品組立、機械試験(内圧・リーク試験、曲げ・引張試験)、電気試験(耐電圧、通電試験)■出荷:出荷準備、輸送手配■現地組立:現地据付調整(建物の改変を伴う業務は含まない)、現地組立■データ解析:監視システム構築、データ 解析(流体、熱流、電気伝導、エネルギー損失)等
【必須】■機械設計・製図の経験をお持ちの方 【歓迎】■真空・極低温容器の設計・開発経験者 ■3D-CADの使用経験 ■製品開発経験を有する方 ■リーダー経験のある方 【求める人物像】 ■真空・極低温容器の設計・開発経験があり、機械設計・製図の経験を有する方を募集します。電気設計等は配属後にご説明しますので、ご安心ください。 【採用背景】 ■超電導ケーブルシステムの設計開発メンバーの中で真空・低温容器の技術者が不足していますので、募集いたします。
■電力ケーブル・通信ケーブル・電力用機器の製造販売■事務機器用部品の製造販売■無酸素銅、銅合金、各種巻線、リッツ線の製造販売及び付帯する工事の設計・施工■超電導製品、非接触給電等新製品開発
550~690万
1935年創業のプレス加工/金型設計において高い技術力を持つ東証プライム上場の独立系メーカーで未経験から技術職へ挑戦できます。REALFORCE等の社製キーボードや産業機器向けのソフト開発をお任せいたします。 ■キーボード・マウス制御用マイコンへのプログラミング ■産業機器向け組込・制御ソフトの開発 ■開発アイデアの提案や改善活動 ■外部パートナーとのやり取り・技術支援 ■将来的には製品企画やプロジェクト推進にも挑戦 ※その他労働条件の備考と制度福利厚生備考もご確認ください。
【必須】■組み込みソフトウェア、プログラミング経験(C言語)※業務では未経験でも大学で学んだ経験や独学で学んだ経験も大歓迎【歓迎】■回路が読めること■オシロスコープなどの測定器が使える■C言語の知識 【魅力】当社は1935年に自動車用プレス部品の製造開発メーカーとしてスタート。2024年度連結売上高3,540億円と事業を更に拡大中です。 東証プライム上場の未経験からも安心して活躍できる環境で、成長と定着を両立。社食・福利厚生・残業管理・子育て支援など安心して働ける制度も充実。将来のリーダーとして成長したい第二新卒の方を歓迎!「自社製品にアイデアが活かされる、形になる喜びを感じられます。
■プレス関連製品・定温物流関連製品・空調機器・電子機器などを製造・販売
400~600万
組込エンジニアの募集となります。 ◆業務内容:車載製品におけるマイコンを使用したプラットフォーム層(ドライバ層)の組込ソフトウェアの設計・開発をご担当いただきます。 【工程】要求分析、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト ◆企業特徴:当社は”設計開発”に特化したものづくり企業です。「機械設計」と「システム開発」の二軸で事業を展開しており、システム開発には約150名の技術者が在籍。金融・社会・公共系の情報システムや組込みソフトウェア開発等の幅広い分野で実績を重ねております。この分野のさらなる体制強化に向け、新たな仲間を募集しています。
【必須】・C/C++言語を使用した業務経験 ・組込ソフトウェア開発業務経験 【歓迎】・車載向け組込ソフトウェア開発業務経験 【腰を据えて働けます/転勤無】転勤不可の方に対しての転勤実績はありません!ご自宅から通勤可能な範囲で配属しています。 転勤は原則ありません。本人の希望やライフスタイルを尊重し、勤務地は可能な限り希望を考慮します。 勤務地はご希望を最大限考慮のうえ決定します。無理な転勤や異動はありません。
■工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発、AIソリューション ■3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D‐CAD教育受託 他)
850~1100万
ADAS(先進運転支援システム)を搭載する試験・開発車両の物理的・デジタル的な統合をリードするグループマネージャー職です。主な業務: ・車両統合チームの指導・育成、品質・納期管理 ・センサー(カメラ、レーダー、超音波など)の設置・キャリブレーション ・ソフトウェア・ドライバーのインストールと更新 ・車載ネットワーク構成(ゲートウェイ、通信プロトコル)の設計・管理 ・日本および海外の開発チームとの連携 ・OEMとの調整、車両の可用性・スケジュール管理 ・組織・プロセス改善の推進、技術課題の解決 ・ワークショップや機材のリソース管理
◆ 必須要件 ・自動車工学、機械工学、電気工学、メカトロニクスなどの学位 ・自動車業界での車両システム、エレクトロニクス、テスト経験 ・技術チームまたは複雑なプロジェクトのリード経験 ・ADAS/自動運転センサー・システムへの理解 ・チームリーダーシップ・メンタリングスキル ・顧客志向で柔軟かつ成果重視の姿勢 ・日本語:ビジネスレベル ・英語:グローバル開発ネットワークでの業務遂行が可能なレベル
-
年収非公開
【募集要項】 ■ポジション名:MBD開発エンジニア/MBSEコンサルタント候補 ■給与:600万円~1,100万円 ■昇給/昇格:年1回(2月) ■賞与:年2回あり(8月、翌年2月) ■手当:時間外勤務手当、深夜勤務手当、裁量労働手当、通勤手当、在宅勤務手当、住宅手当などを当社規程に基づき支給 ■勤務地:東京県、神奈川県、栃木県※リモートワーク可 ■勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間、フレックス有コア11:00~15:00) 【仕事内容(プロジェクト事例)】 ■ 先進MBDエンジニアリング(1D-CAE / シミュレーション) ・バッテリー・モーター・空調を統合した、EV熱マネジメントシステムの最適化シミュレーション ・シャシー制御と電動パワートレインを協調させた、車両全体の運動性能予測モデル作成 ・数千パターンの走行シナリオを検証するための、クラウドベースの大規模仮想シミュレーション環境構築 ■ MBSE・プロセス変革コンサルティング ・法規対応(UN-R155等)に向けた、サイバーセキュリティ要件のモデル化および管理プロセスの導入 ・顧客の新規開発テーマに対する、MBSE手法を用いた要求分析・アーキテクチャ設計のコンサルティング ・従来の開発フローにおける課題を特定し、MBDを活用したプロセス改善・変革の提案 【ポイント】 ✴︎日本を代表する大手との仕事を経験し、希少価値を圧倒的に高めることができる! ✴︎市場価値の高い、PL/PM、スペシャリストを目指せる! ✴︎PL/PMが未経験の方でも、実践的な業務を通して、チームマネジメントを学ぶことができる! ✴︎マネージャーとしてのキャリア以外にも、システム構築やモデル開発の技術力をより高めながら、スペシャリスト(エキスパート→リード→チーフ)としてのキャリアを目指せる! ✴︎フレックス制度や服装自由で、自発的に働ける環境! <こんな方におすすめ> ★裁量権がある環境で、圧倒的に希少性を高めたい方 ★自由度高く働きつつも市場価値を上げたい方 ★日本を代表する企業との共同PJに参画し裁量権を得たい方 <お付き合いのある企業様一覧> トヨタ自動車、日産自動車、SUBARU、ブリヂストン、Jaxa、島津製作所、東芝、慶應義塾大学、IHI、日立製作所など 【休日・休暇】 ◆休日 年間:121日(前年実績) 内訳:完全週休2日制(土・日)、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季 ◆有給休暇 付与数:毎年10~20日(在籍期間に応じて増加) 付与タイミング:入社時(翌年以降は1月付与) 使用方法:半日単位で使用可能 ◆その他 リフレッシュ休暇(年2日)、記念日休暇(年1日)、結婚休暇、慶弔休暇、産前/産後/育児休業、子の看護休暇、母性管理休暇、介護休暇/休業など 【福利厚生】 確定拠出年金制度、ベネフィットワン、定期健康診断、慶弔金制度、社員持株会、ホットライン窓口、健康保険組合保養所、書籍購入補助、資格取得支援金、社内e-ラーニング、くるみんマーク取得企業(2019年~)、団体長期障害所得補償保険など
【歓迎要件】 ・2年以上のMBD業務経験 ・HILS業務経験(ご経験内容により優遇) ・日本語でコミュニケーションを取りながら業務を進められる方 ・1年以上のプロジェクトリーダー経験(ご経験年数により優遇) ・1年以上のオンサイト業務経験
-
500~750万
◆育成体制◎エレベーターについて専門知識のない方や未経験の方も安心してスタートできます ◆過度な残業はありません/業務効率化を推進&誰か一人に負担が偏らないよう調整を行なっています 【仕事内容】 荷物・船舶用エレベーター業界のトップクラス企業(スタンダード上場企業)において、電気設計業務を担当していただきます ・遠隔監視システムの設計 ・エレベーターに組み込まれる新規開発品や試験装置の設計 ・運用開始までの試験や評価、その他開発関連業務を担当 ・既存部品のアップデート 【入社後について】 研修体制があり、エレベーターについて専門知識のない方や未経験の方も安心してスタートできます。 設計部にてエレベーターの設計について学んだ後、開発部でのOJTに移ります。 業務を覚えるまで半年~1年を想定しており、長い目で育成していきます。 【キャリアアップについて】 設計部にてジョブローテーションがあります。 設計として「営業設計」「仕様設計」「計画設計」「電気設計」「機械設計」の経験ができます。 【企業の特徴】 ・1950年創業、荷物用エレベーターの専業メーカー。業界トップクラスのシェアを誇る、スタンダード上場企業です ・設計から開発、製造、据付、保守、修理までワンストップで対応 ・ほとんどの製品がオーダーメイドで、お客様のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。また、他社製のエレベーターを含めたリニューアル/入替にも対応しています ・高評価の垂直自動搬送機は同社のオリジナル製品。物流業界に大きく貢献しています 〈お取引先〉 ・取引先は大手企業を中心に、企業規模や地域を問わず多岐にわたります ・物流センター、倉庫、生産拠点、冷凍/冷蔵倉庫、船舶(旅客船/砕氷船等)、ホールなどで同社製品が活躍しています ・近年はEC市場規模の拡大などにより、ニーズはさらに拡大中です ※船舶用エレベーターにおいては、温度や塩害だけでなく、傾きや振動などに対応できる技術力が求められます。 海上用オーダーメイドエレベーターのトップクラスメーカーとして、乗船客や乗員用の乗用エレベーターをはじめ、小型の糧食用リフト、大型の製品運搬用の荷物用リフト、弾薬用リフトなどを扱っています。 【制度等】 〈プライベートも大切にできる働き方が可能〉 ・誰か一人に負担が偏らないよう調整を行なっているため、過度な残業はありません。 ・会社として業務の効率化/DX化(ペーパーレス化)に向けた取り組みを進め、残業時間の更なる削減に注力しています
【必須条件】 ・電気設計の経験(電気に関する知識、制御設計関係の知識) ・PLCの経験 ・CADの経験 【歓迎】 ・ネットワーク、通信の知識
各種エレベーター、垂直自動搬送機等 輸送機械の営業、設計、製造、据付、保守、修理、改修工事、リニューアル、販売(卸売)等に関する全業務 ・荷物用エレベーターの専業メーカー。業界トップクラスのシェア、スタンダード上場企業です ・設計から開発、製造、据付、保守、修理までワンストップで対応 ・ほとんどの製品がオーダーメイドで、お客様のニーズに合わせたカスタマイズが可能です ・物流センター、倉庫、生産拠点、冷凍/冷蔵倉庫、船舶(旅客船/砕氷船等)、ホール等お取引先は多岐にわたります
500~750万
◆育成体制◎エレベーターについて専門知識のない方や未経験の方も安心してスタートできます ◆過度な残業はありません/業務効率化を推進&誰か一人に負担が偏らないよう調整を行なっています 【仕事内容】 荷物・船舶用エレベーター業界のトップクラス企業(スタンダード上場企業)において、テストエンジニアの業務を担当していただきます ・各種テストの計画立案・実施 ・動作確認を行い、エレベーターが正常に稼働するかの確認 ・テストデータを収集、検証 ※電気設計業務にも携わります 【入社後について】 研修体制があり、エレベーターについて専門知識のない方や未経験の方も安心してスタートできます。 設計部にてエレベーターの設計について学んだ後、開発部でのOJTに移ります。 業務を覚えるまで半年~1年を想定しており、長い目で育成していきます。 【キャリアアップについて】 設計部にてジョブローテーションがあります。 設計として「営業設計」「仕様設計」「計画設計」「電気設計」「機械設計」の経験ができます。 【企業の特徴】 ・1950年創業、荷物用エレベーターの専業メーカー。業界トップクラスのシェアを誇る、スタンダード上場企業です ・設計から開発、製造、据付、保守、修理までワンストップで対応 ・ほとんどの製品がオーダーメイドで、お客様のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。また、他社製のエレベーターを含めたリニューアル/入替にも対応しています ・高評価の垂直自動搬送機は同社のオリジナル製品。物流業界に大きく貢献しています 〈お取引先〉 ・取引先は大手企業を中心に、企業規模や地域を問わず多岐にわたります ・物流センター、倉庫、生産拠点、冷凍/冷蔵倉庫、船舶(旅客船/砕氷船等)、ホールなどで同社製品が活躍しています ・近年はEC市場規模の拡大などにより、ニーズはさらに拡大中です ※船舶用エレベーターにおいては、温度や塩害だけでなく、傾きや振動などに対応できる技術力が求められます。 海上用オーダーメイドエレベーターのトップクラスメーカーとして、乗船客や乗員用の乗用エレベーターをはじめ、小型の糧食用リフト、大型の製品運搬用の荷物用リフト、弾薬用リフトなどを扱っています。 【制度等】 〈プライベートも大切にできる働き方が可能〉 ・誰か一人に負担が偏らないよう調整を行なっているため、過度な残業はありません。 ・会社として業務の効率化/DX化(ペーパーレス化)に向けた取り組みを進め、残業時間の更なる削減に注力しています
【必須条件】 ・機械の知識 ・電気の知識 ・(テスト用)試験機などの経験 【歓迎】 ・テストエンジニアの経験
各種エレベーター、垂直自動搬送機等 輸送機械の営業、設計、製造、据付、保守、修理、改修工事、リニューアル、販売(卸売)等に関する全業務 ・荷物用エレベーターの専業メーカー。業界トップクラスのシェア、スタンダード上場企業です ・設計から開発、製造、据付、保守、修理までワンストップで対応 ・ほとんどの製品がオーダーメイドで、お客様のニーズに合わせたカスタマイズが可能です ・物流センター、倉庫、生産拠点、冷凍/冷蔵倉庫、船舶(旅客船/砕氷船等)、ホール等お取引先は多岐にわたります