408120836/【兵庫】総務職(ヘルプデスク)〈転勤なし〉
350~550万
SHOWA GROUP株式会社
兵庫県加古川市
350~550万
SHOWA GROUP株式会社
兵庫県加古川市
一般事務
保守/運用/サポートエンジニア
総務
【職務概要】 同社にて、ヘルプデスクをお任せします。 【職務詳細】 ・ITに関する問い合わせ対応 ・パソコン、IT機器の設定と管理 ・社内システムの運用サポート ・社内向けマニュアル作成 ・電話対応 来客対応 ・備品管理 【魅力】 ★月単位で優秀な改善提案を表彰し賞金支給および改善提案の累積ポイントに応じて賞金支給 ★決して経験豊富なメンバーばかりではありませんが、互いにフォローしていく体制が根付いています。 ★有給休暇についても取りやすい環境整備を行っております。
【必須】 ・普通自動車第一種運転免許 ・社内システム、複合機、パソコンの保守業務経験
正社員
有
350万円〜550万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
108日 内訳:完全週休2日制
有給、夏季、年末年始、慶弔、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:350万円~550万円 賃金形態:月給制 月額:220000円~ 賞与:年2回(6月・12月) ※会社業績により決算賞与あり 昇給:年1回(4月)
兵庫県加古川市
屋内全面禁煙
兵庫県加古川市平岡町新在家117‐1 JR神戸線「東加古川」駅徒歩5分 ※マイカー通勤可能
有
各種社会保険完備、通勤手当、家族手当、住居手当、厚生年金基金、退職金制度、財形貯蓄制度、社内旅行、各種スポーツ・文化クラブ、海外研修、社員割引、社員持株制度、スポーツクラブ法人会員、団体生命・損害保険 等
〒675-0101 兵庫県加古川市平岡町新在家117
東京支店・大阪支店・神戸支店・姫路支店・岡山支店・福岡支店 稲美工場
■分譲・注文住宅■分譲・賃貸マンション■アパート■ビルの企画・設計・施工・販売■不動産の売買・賃貸・仲介及び管理業務■リフォーム・リノベーション■リゾート開発■宿泊施設の管理業務■外食事業■教育事業 他
SHOWA GROUP(ショウワグループ)(株)、兵庫ホーム(株)、SHOWA CORPORATION(株)、スウェーデンホームジャパン(株)、(株)エルアンドジー、昭和インターナショナル(株)
最終更新日:
352~469万
▼おすすめ ★採用の中心メンバーとして、人事領域の幅広い経験を積める 中途・新卒・派遣の採用を主担当として、計画立案から面接調整、エージェント対応、求人管理まで一連の業務をリードできます。入退社手続きや人事システム運用など、人事総務全般にも携われるため、キャリアの幅を広げたい方に最適です。 ★経営管理本部の手厚いサポート体制で安心して成長できる 経営管理本部長・人事総務課メンバー・人材開発部が連携し、新任者をしっかり支援する環境が整っています。入社後は研修→OJTで段階的に業務を習得できるため、経験を活かしながらスムーズに戦力化できます。 ★姫路駅徒歩10分の好立地で働きやすい環境 本社は姫路駅から徒歩圏内。転勤もなく腰を据えて働けます。想定年収352〜469万円の待遇に加え、賞与年2回・残業手当全額支給など、安定した環境で長期的にキャリアを築けます。 ▼お仕事内容 採用業務を主担当として人事総務課業務全般に携わっていただきます。 成長著しい当社の資産となる人財の採用業務で、成長の基盤づくりを担っていただきます。 ■具体的な仕事内容: ◎採用業務(中途・新卒・派遣) ・採用計画に基づく各部門長との要望ヒアリング ・転職エージェントとの交渉・調整 ・面接日程調整 ・求人票作成、求人媒体管理(ハローワーク含む) ・就職フェアの調整・参加 ◎入退社業務 ・新入社員(派遣含む)の入社手続き、面談 ・入社式や新入社員研修の手配 ・退職社員(派遣含む)の退職手続き、面談 ◎人と組織に関する業務 ・人事管理システムの運用(現状は「カオナビ」) ・組織図・人員管理表の更新 ◎その他付帯する人事・総務労務業務 ・能力や経験に応じて、人事評価補助業務や総務労務業務に幅広く携わっていただきます ※出張の可能性:面接・面談で大阪営業所等への出張の可能性あり(頻度は数か月に1回) ■入社後の流れ: 会社の基本ルールや各事業部の業務内容の座学研修(3日~5日程度)、工場・現場研修(各1日程度)→人事総務課配属→採用業務のOJT研修 ⇒3ヶ月の試用期間を経て本採用 ■募集背景: 人事総務課における採用業務を担う新しいメンバーを募集します。採用力強化を目指し、人事総務課の体制を維持・発展させるポジションです。(前任者の退職による欠員補充)
【必須条件】 ・従業員数100名以上の企業での採用業務経験 ・労働基準法など採用・労働条件、労務に関する知識 【歓迎条件】 ・人材育成、人事評価の実務経験 ・総務業務全般の実務経験 【求める人物像】 ・他者や上位者とのコミュニケーションが円滑にとれる方 ・会社を良くしたい、社員を大切にしたいと考えられる方 ・新しい知識や情報を取り入れ、学ぶ姿勢のある方 ・携わったことのない業務や担当以外の業務にも関心を持ち、能動的に取り組める方 ・不平不満を言わず、前向きでチャレンジ精神のある方
屋内・屋外看板 企画・設計・製作・施工・アフターメンテナンス店舗 企画・設計・建築・内装工事施工・アフターメンテナンスCI企画
400~750万
▼おすすめ ★半導体ウエハ加工で高い技術力を誇る安定企業 EV・インフラ・データセンター・6G 向けなど、需要が急増している分野に対応。 三菱電機やリコーといった大手企業との取引実績があり、さらに39億円の設備投資など、技術力・事業基盤ともに将来性の高い環境です。 ★経理を中心に総務まで幅広く経験できる成長ポジション 入社時は請求書発行などの実務からスタートし、ゆくゆくは月次・年次決算、資金繰り、銀行折衝、ISO対応、環境管理など経理+総務のスキルを総合的に習得可能。 少人数体制だからこそ、管理部門としてのスキルを広く深く磨ける点が魅力です。 ★転勤なし・残業月10hと働きやすい職場環境 西宮で腰を据えて働ける転勤なしの職場。残業も月平均10hと少なく、住宅手当25,000円、家族手当、各種社会保険や退職金制度など福利厚生も充実しています。 オンライン面接にも対応しており、選考の負担も少なめです。 ▼お仕事内容 入社後すぐは納品書作成、請求書発行等の事務作業をメインでお任せいたします。 ゆくゆくの業務範囲は下記になります。 【経理・財務業務】 〈経理〉 ・納品書作成→売上計上、請求書発行、振替伝票起票→月次決算+年次決算(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書) ・EDI入力 ・売掛金一覧作成 ・税理士とのやり取り ・償却資産管理 ・預金口座管理 〈財務〉 ・銀行提出資料の作成 ・小口現金締め集計 ・資金繰り表作成 ・銀行残高照会 ・口座振替、銀行折衝(借入) <総務> ・総務:ISO14001取りまとめ、環境監査対応、健康診断手配、産業 廃棄物処理数量報告 (PRTR等)、MSDS維持・更新 ・購買:発注部材の荷受け・納期管理 その他 ■配属先: 総務部:正社員3名 ※総務・経理業務を少人数で担当しているため、経理だけでなく総務業務にも柔軟に携わっていただける方、またスピーディに実務処理頂ける方 を求めております。 【当社事業について】 半導体ウエハの表面/裏面の精密研削/研磨加工を担っています。 EV/インフラ/6G/データセンター向けのウエハの加工を請け負っており、今後は、39億円を投じ工場設備増強中です。 日本に数台しかない検査設備も導入し、より一層、顧客からの引合いが増える見込みです。 国内大手メーカーでも新規の引き合いがあり、従来は西日本の大手メーカーとの取引が主でしたが、近年東日本の大手メーカーからの引き合いも増えてきており、高い技術力で国内販路拡大、海外展開も睨んでの増員採用です。
■必須条件: ・経理財務業務経験者(特に月次決算業務をお任せできる方) ・簿記2級以上をお持ちの方(未取得の方は入社後取得必須) ※請求書発行や経理アシスタントの方でも簿記2級をお持ちの方はご応募ください。 ※総務業務など管理部門で幅広いご経験をお持ちの方は歓迎です! ■歓迎: ・勘定奉行経験者 ・EDI実務経験者
・シリコンウェハー各種加工 ・再生処理 ・研磨加工 ・研削加工 ・MEMS対応超薄物研削、研磨加工 ・特殊加工 ・エッチング加工
550~900万
■募集背景 EVやHEVなどの電動車の需要が急増する中、売上は数年後に現在の倍以上になる見込みです。この急拡大する車載電池業界をリードしていくため、EV用バッテリーのメイン拠点である姫路工場では大幅な人員増加が計画されており、この急成長と組織拡大に対応するための総務体制の強化・拡充が急務となっています。 当グループは姫路・加西・西神・三宮の4拠点を管轄し、工場だけではなく全社的な企画も担っています。「日本一働きやすい職場」を目標に、リーダーと一緒に従業員の最高のパフォーマンスを引き出す環境を一緒につくってくれる人財を募集します。 ■仕事内容 EV用バッテリーのメイン生産拠点である姫路工場を中心に、会社全体の管理担当として働きやすい環境を作るための総務業務をご担当いただきます。 ※配属拠点によってお任せする業務は異なります。 <具体的には> ・総務業務全般:インフラ整備、オフィス管理、セキュリティ管理、車両・備品管理、入社受入対応など ・DX推進:Power Automate、PowerAppsを活用した業務フローのデジタル化(アプリ作成)など ・社内行事の企画・運営 ・各種書類作成・管理:契約書、社内規定の整備 ・障がい者採用関連業務 ・防火防災 / 交通安全の推進:消防法関連の申請書類の提出、調整対応など ■やりがい ・数十億円規模の施設改善プロジェクトなど、会社全体の総務に関われる面白さがあり、 従業員が快適に働くことのできる環境づくりに貢献できる。 例)外の風景を見ながらリフレッシュができるような食堂、神戸の街並みをイメージしたオフィスなど ・トヨタ×パナソニックの合弁会社で、安定基盤と成長性を兼ね備えている ・安定した組織でありながら、様々な企画や業務改善など裁量を持って関わることができる ■組織構成 30~50代の幅広い層の方が約15名在籍しています。
【必須】 以下いずれか必須 ・総務または施工管理の経験 ・メーカーにおける人事/調達/購買/生産管理などバックオフィス系の業務経験 ・オフィス環境整備、運用などを通じ社員の生活を幅広くサポートした経験(公務員など出身の方も関係) ※M365使用経験(Word、Excel、Power Point使用できる方) 【尚可】 ・デジタルツールや業務システムの導入経験(特にPower AutomateやRPAなど) 【求める人物像】 ・明るく前向きに人と関わることができる方 ・人や会社の成長を支えることに喜びを感じられる方 ・主体的に課題解決や改善に取り組める方
2017年12月、トヨタ自動車とパナソニックは、電動車の中核となる車載用電池の更なる進化および安定供給を実現するための協業の可能性について具体的な検討を開始することに合意。2020年4月にトヨタ自動車×パナソニックが両社の経営資源・リソースを結集し、それぞれの強みを融合することで、業界ナンバーワンの車載用角形電池の実現を目指し創業開始しました。
400~430万
▼おすすめ ★ 安定基盤×社会貢献性の高い事業 農業×物流という日本の食のインフラを支える事業で、20期連続増収・帝国データバンクでも高評価。地方創生や海外展開など、社会的意義のある取り組みに携われます。 ★ 幅広い業務でスキルアップ可能 労務・総務を中心に、希望に応じて給与計算、人事企画、研修企画、採用業務などにも挑戦できる環境。バックオフィスのプロとしてキャリアを広げられます。 ★ 働きやすさ◎完全土日祝休み&福利厚生充実 年間休日120日、完全週休2日制でワークライフバランス良好。住宅ローン優遇や家族手当など福利厚生も手厚く、長期的に安心して働けます。 ▼お仕事内容 ドライバーをはじめとした労務管理業務を中心に、拠点における総務業務全般をお任せいたします。 また、拠点長及び本社の採用チームと連携しながら拠点採用にも携わっていただきます。 ◎労務業務 ・勤怠管理 ・給与計算業務 ・社会保険等申請業務 ・入退社手続きの実施 ・年末調整業務 ・安全衛生管理(健康診断の手配、産業医対応等) ・社労士との連携 ◎総務業務 ・電話・来客・郵便対応(受付や会議室の運営、郵便・宅配対応) ・オフィス環境の整備・運営 ・小口経費の管理 ・備品の発注・管理、その他庶務業務全般 ◎その他 ・拠点採用業業務(拠点採用計画サポート、募集団形成、候補者対応<選考~入社までのフォロー>など) ■配属部署 経営管理本部の人事労務部採用課への配属となっております。 現在の構成としては4名が所属しております。 ■POINT 【連続増収の安定基盤】 今後は西日本のみならず日本全国、更には海外にも積極展開していく予定です。 【数値で表す経営の安定性】 帝国データバンクの信用調査で物流部門において全国18位、九州2位と経営の安定性で高評価を頂いております。 【地方創生】 東日本大震災の福島復興のために工場設立をし雇用を生み出す活動をしたり、長崎の五島列島の自治体と組み五島の農作物の魅力付けをする等地方創生事業を多く展開しております。 ■当社について 当社は平成4年に設立、佐賀に本社を置く農産物特化型の物流企業です。その他にも、青果販売業、倉庫業、リース業、太陽光発電事業を手がけています。独自の保管技術と輸送体制で、生産者様からお預かりした商品を安全で高品質な状態を保ち、お客様からの信頼を積み重ねた結果、昨期の単体売上高は60億円を超え、営業利益率としても10%超を維持、直近20期連続で増収を続けております。
■必須条件: ・労務または総務業務のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・採用業務のご経験をお持ちの方 ・人材業界での営業や人材コーディネーター等のご経験がある方 ・物流会社のドライバー採用に携わった方 ・サービス業にてパート・アルバイトの採用を複数チャネルを用いて行った経験がある方
一般貨物自動車運送事業/第一種利用運送事業/青果販売業/倉庫業/リース業
400~600万
【経理業務全般と補助金等の管理をメインに業務をお任せします】 ■予算計画の立案と管理■ 月次、年次決算、原価、PJコスト管理 ■助成金の管理、報告-社内IT関連対応など 本ポジションでは多様な業務を経験することで幅広いスキルを身につけることができます。新たなイノベーションを生み出すプロセスに参加し達成感を得ることができる環境です。また仕組み作りや組織文化の形成に貢献することでやりがいを感じることができ企業の成長と共に自身のキャリアや経験、スキルも共に成長させることができます。経理経験を活かし共に新たなチャレンジを楽しむことができる方をお待ちしています。
【必須】■製造業関連で経理実務(年次、月次決算)経験がある方■将来的に経理部門のリーダーシップを担う意欲がある方 【歓迎】■経理だけではなく、情報システムやITの対応経験■補助金の管 理、報告などの経験がある方■中小メーカーでの経理だけではなくIT周りも経験がある方 【求める人物像】■好奇心をもって自分の役割だけではなく、会社全体に関心を持っていただける方■柔軟な考え方とスピード感を持って対応いただける方■実行、推進力のある方■相手の立場に立ってコミュニケーションできる方
デジタルホログラフィ技術を活用した精密測定装置の開発及び製造、販売
350~650万
<募集背景> お客様のDXが進む中、技術の選択肢も非常に広くなってきており、プロジェクト難易度が高まっています。 当社ではお客様のDXを加速するためにさまざまなサービスを拡充しており、特にインフラ・クラウド領域はお客様からも非常に求められており、今後、当社でインフラ・クラウド領域を共に伸ばすエンジニアを募集しております。 <職務内容> インフラエンジニアとして、toC領域からtoB領域、インフラシステムの設計~テストまでの業務を ご経験と現在の技術力、キャリアの志向性に応じて、最適なプロジェクトと役割をお任せします。 ■具体的な業務内容 ・設計・構築~テストまで一貫した工程 ・お客様とのリレーション構築 ・チームメンバーとの協業 ■プロジェクト事例 ・大手金融システム 更改案件:要件定義~運用保守 ・金融システムのクラウド移行:詳細設計~テスト ・官公庁システム構築支援:詳細設計~テスト 等 <今後のキャリア> 当社のチーム体制プロジェクトにて参画頂き、業務の習得状況に応じて時期を見てリーダーポジションをお任せします。 リーダーとして経験を積んだ後は、プロジェクト全体を管理するプロジェクトマネージャーへのキャリアアップをはじめ、新規顧客への提案活動や見積もりなどを行うアカウントマネージャーなどの幅広いポジションをご用意しています。 ◆テックリード 技術的な側面を担い、チームをリードしながら、品質向上や技術的な課題解決を担う役割 ◆PM/PL(PMO) 幅広い業種・業界を横断し、小〜大規模におけるプロジェクト管理や顧客折衝を担う役割 ◆ビジネスアーキテクト DX推進における目的を設定し、関係者の協力関係を構築、目的達成に向けてプロセスを推進する役割 ◆ITコンサルタント 技術分野に関する専門知識を持ち、企業に対して戦略的なアドバイス・企画提案を行い、成功の手助けを担う役割。 ◆トレーナー(メンター) 新しいPMや技術者を発掘・育成に向け、自身の経験・ノウハウを共有する役割 ◆事業部推進 事業部の戦略策定・実行、マーケットリサーチ、業績管理、内部統制とガバナンスを実行する役割 <当社の魅力> ■上場グループ企業の安定基盤 × ベンチャー第三創業期 12期連続150%成長のプライム上場企業であるSHIFTグループ企業で、30を超えるグループ会社の中でも、トップラインの成長スピードで急拡大し、年間採用数400名超え、年間昇給率14.3%を実現。 「今ないものは創ればいい」と挑戦や変化に対して前向きな企業でだからこそ、まだ見ぬキャリアを構築することが可能です。 ■ALHだから叶えられること ・規模の大小を問わず、幅広い業界で様々な案件の経験を積むことができる ・プロパー主義のため自社メンバー中心のチームをマネジメントし、育成などのコーチングスキルを磨くことができる ・スキル(技術×ビジネス)を可視化することでキャリアアップに繋がる案件に参画ができる ・エンジニア同士が技術を共有し合う場があり、1人で技術力を高めるのではなく仲間がいる環境でスキルアップできる ・SHIFTグループで技術イベントを開催しており様々な領域に強いエンジニアやAI活用など最新の技術に触れることができる ■IT業界の課題を解決するALH独自のアプローチ 現在のIT業界では、人材不足や多重下請け構造の問題から、適切なチーム編成をすることが難しく、プロジェクト遅延や人員ミスマッチが発生しています。 ALHはこの現状を打破するために「社員個々の能力と適正の可視化」と「自社社員による最適なチーム作り(プロパー主義)」に取り組んでおります。 これにより、適性と素養を兼ね備えたチーム編成が可能となり、お客様のニーズに応じた最適なチーム体制を実現しています。 エンジニアの能力を最大限に活かすことで、プロジェクトの成功を支援することで、事業の成功というお客様の利益、キャリアアップや年収アップという社員の利益、そして会社の成長という全体の利益を生み出すアプローチを体現しています。
・インフラエンジニアのご経験 <歓迎要件> ・設計、構築、運用保守のご経験 ・インフラ関連資格の保有 <求める人物像> ・チームの成功や課題を考え、周囲とコミュニケーションを取れる方 ・自身の成長に加え、チームメンバーの成長も支援できる方 ・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取れる方 ・ITの力で社会課題解決に貢献したいという熱意を持つ方
◆ITソリューション事業 ◆ITコンサルティング事業 ◆セキュリティサービス事業 ◆Webマーケティング支援事業 ◆品質保証サービス事業
400~700万
私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は2700万点、ご登録ユーザー数は100万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のサービスへと成長しています。 エンタープライズカスタマーサポートグループでは、大企業向けお客様の窓口担当者として、各種お問い合わせに対応するとともに、オペレーターのマネジメント業務を担っています。 また、お客様の購買システムについて理解し、モノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化を行います。 本ポジションでは、大企業向け営業の日々のカスタマーサポート業務をご担当いただきます。 商談活動は営業担当者が行いますが、契約のプロセスから日々のカスタマーサービス、請求書の発行など、大企業向け営業事務をご担当いただきます。 ▼主な役割 ・電話・メールお客様からの問い合わせ対応 ・受注手配 ・請求業務 ・オペレーターマネジメント ・業務フロー整備/運営 ・リソース設計/配置 ・予算策定/管理
▼求めるスキル・経験 ・法人向け事務経験 ・受発注管理業務の経験 ・基本的なPCスキル(ワード・エクセルなど) ・生産性向上等の業務改善のご経験 ▼あると望ましいスキル・経験 ・チーム運営の経験(チーム規模は不問) ・データベースに関するスキル ・会計知識 ・ビジネス法務知識 ・コールセンター経験
MonotaROが取り扱う商品は、切削工具や安全保護具、オフィス用品、産業機器など多岐にわたり、その数は約1,800万点にも及びます。顧客は必要な商品を一つのプラットフォームで簡単に購入できるため、手間を大幅に削減できる「ワンストップショッピング」を実現しています。 さらに、MonotaROは国内だけでなく海外展開にも積極的で、韓国やインドネシア、インドなどで事業を展開しています。また、約30カ国向けのクロスボーダーECサイトも運営しており、そのグローバルな視野が特徴です。
280~322万
不動産事業部では、当社で受託管理している分譲マンションのご所有者様に対し、売買の際に当社に売却を依頼いただけるような営業活動を行っています。営業社員の補助業務全般をお任せします。 【具体的には】 ・契約書類作成のサポート業務、製本作業 ・SUUMO等の不動産サイトへの情報登録・更新業務 ・営業社員の経費の処理や、経費伝票作成 ・社内書類の作成、保管、整理など ・近隣の不動産会社・取引先業者への訪問 ・電話対応、来客対応 ・物件調査
【誰かのサポートをする仕事/不動産業界に興味がある方歓迎!】 ◎基本的なPCスキル(ローマ字入力、Word・Excelの基本操作レベル) ◎社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方 ●多くの社員が、業界未経験からスタートしています。 業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などのサポート体制も整っています。 《求める人物タイプ》 ◆来客対応が苦にならない方(営業行為はありません) ◆社内のメンバーや顧客のサポートをする仕事に興味がある方
■分譲マンションなどの建物管理事業 ■売買・賃貸仲介、開発事業 ■リフォーム・インテリア製品等販売事業 ■パーキング事業 ■インシュアランス事業
550~950万
■募集背景 電動化の加速を背景に、車載電池市場はこれまでにないスピードで拡大を続けています。当社はHEV向けリチウムイオン電池の世界No.1シェアであり、BEV/PHEV/HEVすべてに対応できるフルラインナップが強みの1つです。国内外に多くの生産ラインを新しく立ち上げる計画を進めており、国内外の事業展開を加速中です。 当社は今まさに急成長フェーズにあり、組織や人の増加にともない「安全・安心な職場づくり」の重要性もますます高まっています。安全衛生に関する体制やルールは一定整ってきましたが、それを現場にどう浸透させ、根づかせていくかはこれからが本番。これまでの運用を支える力に加え、職場の安全意識を広げていくための工夫やアイデアを実行に移せる方を新たに募集します。 ■仕事内容 従業員の安全・安心を守るだけでなく、“安全を文化として浸透させる”ことを目指し、以下の業務を担っていただきます。 <具体的には> ・安全に対する意識を高める施策(教育、社内発信など)の企画・実行 ・安全衛生に関する社内方針・ルールの企画、運用、改善 ■やりがい ・「どうすれば“安全”が現場に根付くのか?」を考え、実行していく仕事です。単なるチェックや管理ではなく、“伝え方”や“仕組みづくり”に携われる面白さがあります。 ・現場の声を聞きながら、改善につながるアクションを自ら企画・提案できるポジションです。 ・第一種衛生管理者などの資格取得に向けた会社の支援も整っており、スキルアップを目指せます。 ・社内には、安全衛生に詳しい先輩社員も在籍しており、わからないことがあっても気軽に相談・質問できる環境です。 ■組織構成 当部署は14名の組織です。20~50代の幅広い年代の人が在籍しており、キャリア入社者も多く、馴染みやすく、相談しやすい雰囲気があります。
【必須】 ・製造業での経験(営業・総務・物流・生産管理・品質・施工管理など) ・周りを巻き込み主体的に業務を進めた経験 【尚可】 ・安全衛生に関する制度・施策の企画・改善に携わった経験 ・衛生管理者資格 【求める人物像】 ・現場に寄り添い、仕組みや施策を“伝え・浸透させる”ことに前向きな方 ・人の安全や働きやすさに関心があり、自ら考え行動できる方 ・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
2017年12月、トヨタ自動車とパナソニックは、電動車の中核となる車載用電池の更なる進化および安定供給を実現するための協業の可能性について具体的な検討を開始することに合意。2020年4月にトヨタ自動車×パナソニックが両社の経営資源・リソースを結集し、それぞれの強みを融合することで、業界ナンバーワンの車載用角形電池の実現を目指し創業開始しました。
280~320万
▼おすすめ ★未経験から安心スタートできる研修制度 業界知識や専門用語をゼロから学べる研修を用意。先輩が丁寧にサポートするので、事務経験がなくても安心して始められます。 ★働きやすい環境とワークライフバランス 年間休日120日以上、完全週休2日制(土日祝)、残業は月平均5~10時間。転勤なしで明石に腰を据えて働けるほか、産休・育休制度も充実しています。 ★キャリアアップと正社員登用制度あり 資格取得支援や資格手当(最大3万円)でスキルアップを応援。毎年正社員登用の実績があり、長期的なキャリア形成が可能です。 ▼お仕事内容 不動産事業部では、当社で受託管理している分譲マンションのご所有者様に対し、売買の際に当社に売却を依頼いただけるような営業活動を日々行っております。 【具体的には】 ・契約書類作成のサポート業務、製本作業 ・SUUMO等の不動産サイトへの情報登録・更新業務 ・営業社員の経費の処理や、経費伝票作成 ・社内書類の作成、保管、整理など ・近隣の不動産会社・取引先業者への訪問 ・電話対応、来客対応 ・物件調査 営業社員の補助業務全般をお任せできる方を求めています。 決められた業務だけではなく、周囲に気を配り自ら動ける方、大歓迎です! <未経験でも安心の研修制度> あなぶきグループほか、会社の理解を深めたり、会社の基本的なルールやシステムの使い方などを学ぶ説明化や研修があります。 「分譲マンションとは?」 「マンションの仲介って何をするの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪ だれかのサポートをすることが好きな方、人と接することが好きな方に向いているお仕事です。 最初は不動産の専門用語などもあり難しいかもしれませんが、自然と知識が身に付きますのでご安心下さい。 多くのスタッフが不動産業界未経験からスタートしています! 資格取得支援も充実していますので、私たちと一緒にキャリアップをめざして頑張りませんか? 【働きやすい環境を目指しています】 ◎パソコンは19時シャットダウン。過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎20代~40代の女性が多く活躍しています!産休育休制度も充実しており子育て中のスタッフも多く働いています! ◎転勤なし、残業も少なく土日休みなので、ワークライフバランスも充実できます! ◎難しいスキルや特別な経験は不問!慣れるまでは先輩がイチから丁寧に教えていくので、初心者の方でも大丈夫です!
◎社会人経験がある方(業界未経験でもOKです!) ◎社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方 ◎だれかのサポートをする仕事に興味がある方/不動産業界に興味のある方 ◎パソコンの使用ができる方(ワード、エクセルの使用経験があればOK!) ●多くの社員が、業界未経験からスタートしています。 業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などのサポート体制も整っています。
1. 分譲マンション等の建物管理事業 2. 賃貸仲介・開発事業 3. パーキング事業 4. リフォーム・インテリア製品等販売事業 5. 損害保険代理店事業