静岡/経理:スタンダード市場上場/抜群の就業環境/創業30年以で上高い安定感
400~540万
株式会社アルバイトタイムス
静岡県静岡市駿河区
400~540万
株式会社アルバイトタイムス
静岡県静岡市駿河区
経理/財務事務
ご入社後は日常経理業務~決算業務までスキルや経験に応じて徐々にお任せいたします。配属先はリーダー的役割の正社員、経理業務の実務を担当している3名のベテラン嘱託社員がいるため、入社後早い段階で業務を習 得していただける環境です。将来的にはリーダー及び管理職として組織運営をしていただくことも想定しているため、管理職ポジションを目指し、挑戦できる環境です。また、社内各組織、管理職、一般職とコミュニケーションを取る機会が多く、また、経営判断に必要な数値を取り扱う業務もあり、経理職として現場に立った視点や経営的視点で業務ができます。
【いずれか必須】簿記3級または経理業務の経験をお持ちの方【働き方】残業時間は閑散期、繁忙期含めて25~40時間程度、メリハリを持って皆働いています。ご事情に応じてリモートワークの実施も可能です。 ■当社に関して:静岡を中心に、愛知・岐阜エリアや関西など、50年以上人材事業を展開し、地元の企業様の採用活動の支援を実施。長年事業展開で培ってきた地域に根差した寄り添った提案を行い、企業と求職者様との出会いを創出しています。今後は求人メディアに限らないHRTechサービスも展開し、地域の企業様の採用周りの生産性向上のための支援を行い、事業成長を下支えするパートナーとしての存在感を強めていきます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~540万円 月給制 月給 270,000円~360,000円 月給¥270,000~ 基本給¥215,700~ 固定残業代¥54,300~を含む/月 ■賞与実績:年2回(4月・10月):昨年実績2ヶ月×2回
会社規定に基づき支給 上限150,000円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:30時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:35.0時間/月
年間127日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ※詳細は以下フリーコメント欄参照
その他(夏期、GW、年末年始)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【昇給】年1回(3月)※コンピテンシー評価による 【引越し費用】基本全額負担。弊社の契約引越会社に頼むので依頼も弊社・支払いも弊社で立て替えもなし。 ◎初期費用◎ 単身:230,000円の範囲内で実費支給、帯同1名:290,000円の範囲内で実費支給、帯同2名以上:350,000円の範囲内で実費支給 ※上限は2名以上迄です。 【住宅補助】単身:55,000円、帯同1名:69,000円、帯同2名以上:83,000円 ※帯同人数の数え方は、年齢によらずカウント。 ※引越費用・初期費用・住宅補助の対象となる方は 1:会社の命令で転居を伴う異動をする場合(採用時にも適用可能。要事前確認) 2:異動先でも転居を伴う命令が出た時に動ける方(転居先で異動できない方は対象外) ■業務内容の変更の範囲:会社の定める業務 ■就業場所の変更の範囲:会社の定める場所(会社が定めるリモートワークを行う場所を含む)
コーポレート本部 管理部
当面無
静岡県静岡市駿河区栗原18-25
静岡鉄道静岡清水線県総合運動場駅
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
在宅勤務(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
無
有
社員持株会/確定拠出年金(マッチング拠出有)/育児短時間勤務制度(小学校就学まで) ※下記続く
【福利厚生備考】ストック休暇制度(失効年休積立制度)、勤続功労休暇・勤続表彰制度、住宅補助、転居補助異動費支援(会社命令による転居異動があった社員)、慶弔金支給、団体生命保険、持株会、カフェテリアプラン、介護休業制度等 【研修制度】導入研修、職種別研修、管理職研修など 【有給休暇備考】入社時付与(3~8月入社:10日支給 9~2月入社:入社月に応じた日数付与) 【通勤手当補足】通勤手当(1.3キロメートル以上支給対象、上限15万円まで) 【住宅補助補足】会社命令による転居異動があった社員に適用
1名
2回
筆記試験:有 WEB面接も可能 一次:面接&適性検査⇒最終:役員面接&適性検査
【スタンダード市場上場/「人材×広告×Tech」で地域を元気に】★採用管理システム「ワガシャ de DOMO」自社求人サイト「DOMO NET」「JOB」運営など人材支援・販売促進・生活者支援の3つのドメイン事業を展開している会社です。
【当社について ~活気にあふれたチャレンジ精神にあふれた会社です~】 アルバイトタイムスが目指すビジョンは、社員一人ひとりが顧客・ユーザーに喜ばれるサービスの創出を楽しみ、「地域を元気にする」ことです。メディア環境が大きく変化する中、既存のやり方、自社・自前のものに留まらず、採用管理システム「ワガシャdeDOMO」の開発や「外国人採用×ミャンマー」など新たな活路を見出し、お客様の人材に関わる課題解決支援を行う「人材総合サービス」への転換を図っています。社会環境の変化を敏感にとらえ、地域の方々の豊かな働き方やライフスタイルを想像して、魅力ある情報や新たなサービスの創出に取り組んでいきます。 【働く環境 ~働く環境や制度をいち早く整備。長く働ける会社です~】 中途・新卒など入社ルート・社歴等に関係なく、活躍できる風土や評価制度有り。土日祝日休みの完全週休2日、長期休暇が年三回(夏季・冬季・ゴールデンウィーク、最大9連休)と、メリハリをつけて働くことが可能。残業削減も推進中!
〒104-0031 東京都中央区京橋2-6-13京橋ヨツギビル5F
◎東京事業所 ◎沼津事業所 ◎静岡事業所 ◎浜松事業所 ◎名古屋事業所 ◎静岡キャリアセンター ◎名古屋キャリアセンター
◆無料求人情報誌『DOMO(ドーモ)』編集・発行(静岡東部版/中部版/西部版)◆求人情報サイト『DOMO NET(ドーモネット)』運営◆求人情報サイト『JOB(ジョブ)』の運営◆採用管理システム(ATS)「ワガシャ de DOMO」運営
◎株式会社リンク、◎Mirac Co., Ltd(株式会社ミラク)、◎株式会社WHOM
スタンダード市場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
400~550万
<年休120日>事務所を支える【総務経理】 転勤ナシ・人柄重視 税理士法人坂本&パートナー 『坂本&パートナー』は、お客様が自ら簿記会計を実践し、経営者自らが会計を理解できるよう徹底して支援を行うことを信条とする、地域密着のコンサルティングファームです。これまでも静岡西部を中心に、約600社のサポートを行ってまいりました。 今回は、総務経理の募集。業界の専門知識よりも、あなたのお人柄を重視して選考いたします。オフィスワークを通して、地域振興に寄与しませんか? 【オフィスワークにじっくり取り組める!総務経理ポジションで活躍◎】一般事務的なデータ入力から、決算書作成や備品管理など、事務業務全般を担当。 具体的には □受付業務: 会社の窓口として、来客・電話応対を お願いします。 □経理業務: データ入力や書類のチェック、 自社の決算書作成に従事します。 □総務業務: 備品の管理や会議の資料・会場の準備など 社内業務全般に携わります。 “縁の下の力持ち”として、 組織の運営を下支えするポジションです! 私たち事務所が“目指すべき姿” 当事務所では、 「お客様の帳簿を代行して作成する業務」は、 一切行っておりません! お客様が自ら帳簿を作成することができるように、 ご指導申し上げるのが会計事務所の 本来の仕事だからです。 私たち事務所はそういったこだわりを持ち、 働きやすさにもこだわり、 働くやりがいにもこだわります! 教育研修制度 [▼]入社後は… 入社後は先輩から業務内容や 当事務所で必要な知識を 先輩社員から学ぶところから スタート。 わからないことは都度聞ける体制です。 ――人材豊富で教育面が安心 在籍スタッフの規模が業界トップクラス。 業務の平準化もなされ余裕ある社風なので、 面倒見のいい優しいメンバーばかりです。 配属先の編成 [▼]総務経理部門は… 3名の女性が活躍中! 前職はメーカーや金融機関、 IT系など幅広く、 先輩たちの経験から 業界初心者の気持ちにも しっかり寄り添います 事務所全体は若手からベテランまで 幅広い年齢層のスタッフが 多様な価値観・考え方のなかで コミュニケーションを取りあう 活発な雰囲気です ★経理や総務などの業務経験者は、 お持ちのスキルを存分に活かせます!
【人柄や意欲を重視した採用です◎】 必須:運転免許(AT限定可)、簿記3級以上、PCの入力スキル(Excel・Wordが使えればOK) 総務・経理経験者歓迎 【応募条件】 □運転免許(AT限定可) □簿記3級以上 □PCでの入力スキル(Excel・Word)
会計・巡回監査、税務相談、決算対策、戦略経営者支援システム(コンピュータによる経営管理)導入、業種別会計システム導入、相続対策、経営計画、株式公開支援、リスクマネジメント、起業家支援、経営改革支援、海外進出支援、大企業会計支援、再生企業支援を行っています。 (1)会計と税務 (2)大企業支援 (3)海外進出支援 (4)企業再生支援 (5)医療開業支援 (6)専門家派遣支援 (7)公益・社福・NPO支援 (8)起業家支援・開業支援 売上高 739百万円
350~500万
■アイリスオーヤマ富士裾野工場にて 工場内の経理業務を担当していただきます。 <主な業務> ・仕訳入力、請求書支払管理 ・現預金管理、立替精算 ・データ入力 ・決算補助 ・稟議書対応 ・その他事務業務 ・電話対応 等 先輩社員と業務を分担しながら進めますのでご安心ください。 ~富士裾野工場って?~ 従業員数200名程度の製造工場です。 作っているものは水・炭酸水やおむつなど、私たちの生活に寄り添う商品を製造・出荷しております。 工場管理課として経理業務を中心に、 従業員のサポートや工場の健全な運営業務に携わっていただきます。 工場長や従業員とコミュニケーションをとりながら適切に仕事をしていただく重要なポジションです。 ※基本的には転勤は想定しておりません。 長期的に働ける方を募集します。
■必須条件 ・経理経験2年以上 ・Excelスキル(VLOOKUP、SUMIFS関数、ピポット集計) ■歓迎条件 ・工場での総務or経理経験のある方 ・日商簿記3級以上 【歓迎する人物像】 ・一つの仕事を長く続けていきたい方 ・チームワークを大事にできる方 ・何事にも積極的に取り組める方 ・チャレンジ精神がある方 ・現場・同僚との協力関係をうまく築ける方 ・報連相がしっかりできる方 ・後輩育成経験がある方
同社は1958年にプラスチック製品の下請け町工場として創業し、 現在は生活用品から家電、法人向けLED照明、ロボットまで多岐にわたる製品を開発・販売する企業です。顧客の課題解決をミッションとし、「ジャパンソリューション」を軸に成長を続けています。
340~450万
<経理> 〇出入金の管理 〇経理システムへの入力 〇伝票の発行 〇受発注・在庫管理 〇取引先への与信管理 〇月次決算業務・年次決算の補助業務… <総務> 〇職場環境の整備 〇保険や所有物件の管理 〇社内行事・CSR活動の企画、運営 〇データ入力など事務業務 入社後は現在の担当者から業務を引き継ぎ、 これまでの経験やスキルに合せて出来るところから業務をお任せします。 ----とある 1日の流れ------ ・8:30 出勤、メールチェック ・9:00~11:00 請求書処理、仕分け ・11:00~12:00 各種資料作成 ・12:00~13:00 ランチタイム ・13:00~15:00 チームミーティング ・15:00~16:00 業者様と打ち合わせ ・16:00 メールチェック、残った経理業務 ・17:30 退社 (残業は月平均10~20h)
日商簿記3級以上保持、もしくは同等の知識のある方
-
600~800万
IPO準備に伴う、社内体制の強化のため経理課全体をリードしていただける責任者候補を募集いたします。 ■経理全般のマネジメント ■月次~年次決算 ■取締役会資料作成 ■税務申告書の作成(税理士と連携) ■銀行・会計事務所・税理士対応など ■中期経営計画・予算作成も可
【必須】 経理業務経験(年次決算まで) 【歓迎】 マネジメント経験 【求める人物像】 ・コミュニケーションを大事にして、業務を遂行できる方 ・マネジメントも、自ら手を動かすのも好きで、状況に応じて柔軟に対応できる方
国内外全メーカーのコンタクトレンズを取り扱い、消費者の方に豊富な種類の中から最適なコンタクトレンズを選択していただいており、専門店としてあらゆるご要望にお応えできるようなサービスに努めております。 また、主要都市を中心に全国展開を進めております。
440~900万
・全社に関する財務・経理(月次決算、固定資産管理、インボイス対応等)に関する業務 ・各部門の契約締結の支援、リーガルチェック ・RPAやマクロを活用した全社業務改善支援 ・全社関連業務(事務局業務) ・その他、総務・庶務業務 業務の特徴 ・全社の財務・経理、契約、ほか総務や全社活動支援など広く担う部門であるため、 経験や知識を広く深く習得することができます ・業務の基本的な仕組み規程は親会社(ヤマハ発動機)の方針に基づきますが、 社内の運用は我々独自で取り組んでいます ・会社と各部門が機能するために欠かせない業務を担っています 配属部署 コーポレートデザイン部人事・総務グループ 募集理由 財務および契約業務の拡充に対応するための増員 当社では、人事、経理、総務などのコーポレート業務を1つの組織で担っています。 体制強化のため経験者を募集します。
必須 ・経理業務の実務経験(3年以上) あると望ましい経験、スキル ・業務委託契約を主とした契約など社外との取り交しに関する経験、知識 ・契約に関するリーガルチェックが行える ・企業財務、全社経理業務の実務経験 ・RPAの設計経験 もしくはExcelを主としたマクロ設計経験 ・PCを使った資料作成(Excel、PowerPoint)、メール作成
●YAMAHAモーターサイクルのモデル一括受託開発 (車体、エンジン、電装、実験評価まで、担当するモデルの開発プロセス全て) ●モーターサイクルや船外機などのエンジン・駆動系の受託開発 ●白バイ・教習車・消防作業支援車両などの特装車両開発、モーターサイクル用レースキット・用品の開発 ●燃料噴射制御開発、電動車両の制御開発、産業用ロボット・通信機器・実験設備などの制御開発 ●設計開発課題(強度・剛性・流れなど)のCAE構造解析業務、高精度3Dモデリング業務
年収非公開
■アイリスオーヤマ富士裾野工場にて 工場内の経理業務を担当していただきます。 <主な業務> ・仕訳入力、請求書支払管理 ・現預金管理、立替精算 ・データ入力 ・決算補助 ・稟議書対応 ・その他事務業務 ・電話対応 等 先輩社員と業務を分担しながら進めますのでご安心ください。 ~富士裾野工場って?~ 従業員数200名程度の製造工場です。 作っているものは水・炭酸水やおむつなど、私たちの生活に寄り添う商品を製造・出荷しております。 工場管理課として経理業務を中心に、 従業員のサポートや工場の健全な運営業務に携わっていただきます。 工場長や従業員とコミュニケーションをとりながら適切に仕事をしていただく重要なポジションです。 ※基本的には転勤は想定しておりません。 長期的に働ける方を募集します。
■必須条件 ・経理経験2年以上 ・Excelスキル(VLOOKUP、SUMIFS関数、ピポット集計) ■歓迎条件 ・工場での総務or経理経験のある方 ・日商簿記3級以上 【歓迎する人物像】 ・一つの仕事を長く続けていきたい方 ・チームワークを大事にできる方 ・何事にも積極的に取り組める方 ・チャレンジ精神がある方 ・現場・同僚との協力関係をうまく築ける方 ・報連相がしっかりできる方 ・後輩育成経験がある方
生活用品の企画、製造、販売
440~900万
・全社に関する財務・経理に関する業務 ・各部門の契約締結の支援、リーガルチェック ・RPAやマクロを活用した全社業務改善支援 ・全社関連業務(事務局業務) ・その他、総務・庶務業務 業務の特徴 ・全社の財務・経理、契約、ほか総務や全社活動支援など広く担う部門であるため、 経験や知識を広く深く習得することができます ・業務の基本的な仕組み規程は親会社(ヤマハ発動機)の方針に基づきますが、 社内の運用は我々独自で取り組んでいます ・会社と各部門が機能するために欠かせない業務を担っています 配属部署 コーポレートデザイン部人事・総務グループ
必須とする経験・能力 ・業務委託契約を主とした契約など社外との取り交しに関する経験、知識 ・経理業務の実務経験 ・PCを使った資料作成(Excel、PowerPoint)、メール作成 あると望ましい経験・能力 ・契約に関するリーガルチェックが行える ・企業財務、全社経理業務の実務経験 ・RPAの設計経験 もしくはExcelを主としたマクロ設計経験
●YAMAHAモーターサイクルのモデル一括受託開発 (車体、エンジン、電装、実験評価まで、担当するモデルの開発プロセス全て) ●モーターサイクルや船外機などのエンジン・駆動系の受託開発 ●白バイ・教習車・消防作業支援車両などの特装車両開発、モーターサイクル用レースキット・用品の開発 ●燃料噴射制御開発、電動車両の制御開発、産業用ロボット・通信機器・実験設備などの制御開発 ●設計開発課題(強度・剛性・流れなど)のCAE構造解析業務、高精度3Dモデリング業務
350~560万
アイリスオーヤマ富士裾野工場にて工場内の経理業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・仕訳入力、請求書支払管理 ・現預金管理、立替精算 ・データ入力 ・決算補助 ・稟議書対応 ・その他事務業務 ・電話対応 等 先輩社員と業務を分担しながら進めますのでご安心ください。 【富士裾野工場】 従業員数200名程度の製造工場です。 作っているものは水・炭酸水やおむつなど、私たちの生活に寄り添う商品を製造・出荷しております。 工場管理課として経理業務を中心に、 従業員のサポートや工場の健全な運営業務に携わっていただきます。 工場長や従業員とコミュニケーションをとりながら適切に仕事をしていただく重要なポジションです。 ※基本的には転勤は想定しておりません。
<必須条件> ・経理経験2年以上 ・Excelスキル(VLOOKUP、SUMIFS関数、ピポット集計) <歓迎条件> ・工場での総務経験のある方 ・日商簿記3級以上
生活用品の企画、製造、販売
400~700万
地域密着型ゼネコンとして建築・土木両部門を展開している企業にて経理担当として下記業務をご担当いただきます。 【業務詳細】 ◎入社後 仕訳・伝票処理などの定型業務を習得いただきます。 ◎将来的に 月次・年次決算、資金繰り、税務申告対応、経営層へのレポート作成、経営戦略を支える数値分析など、経理全般を幅広く担当いただきます。 【このポジションで期待する役割】 ジョブローテーションにより他部門も経験し、会社全体を見渡せる中核人材としての成長を期待しています。 【組織構成】 5名(30代1名、50代2名、60代1人、部長)で構成されています。
■必須条件 ・仕訳や伝票処理など、経理業務の実務経験(目安3年以上) ■歓迎条件: ・日商簿記2級以上 ・建設業経理士など業界関連資格 ・決算・税務申告の実務経験 ・Excel・会計ソフトを用いた業務経験
総合建設業(土木・建築・舗装他の施工及び設計・監理) 上記に附帯し、または関連する業務。産業廃棄物の処理、不動産業。他
350万~
総合建設会社の経理事務として、経理・会計業務全般をお任せします。 請求書の処理や仕分け等を担当していただき、事務仕事を中心にご担当いただく予定です。 【具体的にお任せする業務】■会計ソフトの入力業務 ■小口現金の出入管理 ■請求書打ち込み ■発注書、見積打ち込み、チェック ■来客対応、電話応対 ■PCを利用しての書類作成 ■その他雑務 ※変更の範囲:会社の定める範囲
【いずれか必須】■日商簿記3級以上 ■経理または経理事務のご経験 ※普通自動車免許は必須 【企業の魅力】■社員一人一人の考えを尊重して良いアイデアがあれば積極的に精査し取り入れています。 【働きやすい環境】■地元密着型で長期安定の就業環境が整っております。 【募集背景】売上増加に伴う人員補充
総合建設・住宅・不動産業