労務・総務(管理職)/株式会社香山組/~800万円/転勤無/完全週休二日制/DX推進の安定企業
650~800万
株式会社香山組
兵庫県尼崎市
650~800万
株式会社香山組
兵庫県尼崎市
総務
福利厚生/労務/給与管理人事
本社管理部にて、当社の総務業務全般をお任せ致します。 下記業務に加え、メンバーのマネジメント業務もお任せし、当社の会社運営を担っていただきます。 <具体的に> 【総務業務】 勤怠管理・社会保険手続・備品管理・法務業務など 【人事業務】 採用業務・教育研修・人事制度設計・給与計算 など 【その他】 営繕管理・庶務業務・ISO関連対応・協力会運営 など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 現在の組織構成 部署の人数:6 【組織構成】 管理部門には計6名が在籍しており、うち総務・労務業務に携わっているのは1名となります。 サ 358319
学歴不問 業種未経験OK 【必須条件】 ※下記いずれの条件も満たす方を募集しております。 ■3年以上の総務業務のご経験がある方 例):法務業務・勤怠管理など ■3年以上の人事業務のご経験がある方 例):採用業務・教育研修・人事制度設計など
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
650万円〜800万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30 08:30~17:30 月間平均残業時間:30時間以下 ■所定労働時間:8時間0分 ■休憩時間:60分
有 平均残業時間: 30時間
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、年末年始休暇、産休・育休
想定年収:650万円~800万円 月給:43万円~60万円 ■残業手当:あり ■昇給:1回/年 ■賞与:2回/年(年間基本給の2か月分程度) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
無
兵庫県尼崎市
兵庫県尼崎市東難波町5-31-20 【最寄駅】 阪神本線/尼崎駅 転勤の可能性:なし
資格取得支援制度 研修支援制度
有
社会保険完備、健康診断、住宅手当、資格取得制度、交通費支給、家族手当、退職金制度、資格手当 補足情報:■社会保険完備:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■通勤手当:100,000円/月 ■家族手当:会社規定による ■住宅手当:会社規定による ■退職金制度:建設業退職金共済を柱にして制度化 ■定年:60歳 ■福利厚生クラブ ■社内旅行 ■住宅手当として家賃補助35,000円の支給がございます。 ■奨学金支援制度あり:該当される方は、奨学金の一部を当社が返済します。 <教育制度・資格補助補足> ■OJTが中心となります。その他、階層別教育として外部研修の受講があります。 ■資格手当あり:また、資格取得奨励金制度も完備しています。一定の資格取得により既定額を支給します。
2回〜
兵庫県尼崎市東難波町5丁目31番20号
土木工事請負/シールド工事/推進工事/土地造成工事/港湾工事/しゅんせつ工事/ 橋梁工事/上下水道工事/河川工事/道路工事 上記の事業に付随する工事一切
非公開
最終更新日:
370~480万
【人事/総務】■社会保険手続き・福利厚生手続き■出退勤・時間外労働の管理■採用関連業務■取引先との窓口対応 【損益管理補佐業務】■伝票整理、売り上げ実績の集計、月次損益分析等 【経理】■貸借対照表・損益計算書の作成(工場設備などの固定資産把握・管理、在庫管理)■原価計算(標準原価の設定や実績値との比較による単価交渉など) 【製造原価管理】■工場製品の標準原価計算、グループ間の取引価格計算 ■原価価格の分析・管理(利益を確保するために、人件費、材料費などの原価計算、管理、改善交渉をおこないます)
【必須】 ■人事労務・採用、教育・研修、経理などいずれかのバックオフィス業務のご経験がある方 ■エクセル等での資料作成経験のある方 ■車通勤が可能な方 【歓迎】 ■製造業の就業経験がある/工場での勤務経験 ■社内外への提案やプレゼンテーションのご経験
《販売先》日本製鉄株式会社、日本製鉄ステンレス株式会社、京セラクリスタルデバイス株式会社、セイコーエプソン株式会社、株式会社デンソー、株式会社村田製作所、旭化成株式会社、キャノン株式会社、シャープ株式会社
352~469万
▼おすすめ ★採用の中心メンバーとして、人事領域の幅広い経験を積める 中途・新卒・派遣の採用を主担当として、計画立案から面接調整、エージェント対応、求人管理まで一連の業務をリードできます。入退社手続きや人事システム運用など、人事総務全般にも携われるため、キャリアの幅を広げたい方に最適です。 ★経営管理本部の手厚いサポート体制で安心して成長できる 経営管理本部長・人事総務課メンバー・人材開発部が連携し、新任者をしっかり支援する環境が整っています。入社後は研修→OJTで段階的に業務を習得できるため、経験を活かしながらスムーズに戦力化できます。 ★姫路駅徒歩10分の好立地で働きやすい環境 本社は姫路駅から徒歩圏内。転勤もなく腰を据えて働けます。想定年収352〜469万円の待遇に加え、賞与年2回・残業手当全額支給など、安定した環境で長期的にキャリアを築けます。 ▼お仕事内容 採用業務を主担当として人事総務課業務全般に携わっていただきます。 成長著しい当社の資産となる人財の採用業務で、成長の基盤づくりを担っていただきます。 ■具体的な仕事内容: ◎採用業務(中途・新卒・派遣) ・採用計画に基づく各部門長との要望ヒアリング ・転職エージェントとの交渉・調整 ・面接日程調整 ・求人票作成、求人媒体管理(ハローワーク含む) ・就職フェアの調整・参加 ◎入退社業務 ・新入社員(派遣含む)の入社手続き、面談 ・入社式や新入社員研修の手配 ・退職社員(派遣含む)の退職手続き、面談 ◎人と組織に関する業務 ・人事管理システムの運用(現状は「カオナビ」) ・組織図・人員管理表の更新 ◎その他付帯する人事・総務労務業務 ・能力や経験に応じて、人事評価補助業務や総務労務業務に幅広く携わっていただきます ※出張の可能性:面接・面談で大阪営業所等への出張の可能性あり(頻度は数か月に1回) ■入社後の流れ: 会社の基本ルールや各事業部の業務内容の座学研修(3日~5日程度)、工場・現場研修(各1日程度)→人事総務課配属→採用業務のOJT研修 ⇒3ヶ月の試用期間を経て本採用 ■募集背景: 人事総務課における採用業務を担う新しいメンバーを募集します。採用力強化を目指し、人事総務課の体制を維持・発展させるポジションです。(前任者の退職による欠員補充)
【必須条件】 ・従業員数100名以上の企業での採用業務経験 ・労働基準法など採用・労働条件、労務に関する知識 【歓迎条件】 ・人材育成、人事評価の実務経験 ・総務業務全般の実務経験 【求める人物像】 ・他者や上位者とのコミュニケーションが円滑にとれる方 ・会社を良くしたい、社員を大切にしたいと考えられる方 ・新しい知識や情報を取り入れ、学ぶ姿勢のある方 ・携わったことのない業務や担当以外の業務にも関心を持ち、能動的に取り組める方 ・不平不満を言わず、前向きでチャレンジ精神のある方
屋内・屋外看板 企画・設計・製作・施工・アフターメンテナンス店舗 企画・設計・建築・内装工事施工・アフターメンテナンスCI企画
400~750万
▼おすすめ ★半導体ウエハ加工で高い技術力を誇る安定企業 EV・インフラ・データセンター・6G 向けなど、需要が急増している分野に対応。 三菱電機やリコーといった大手企業との取引実績があり、さらに39億円の設備投資など、技術力・事業基盤ともに将来性の高い環境です。 ★経理を中心に総務まで幅広く経験できる成長ポジション 入社時は請求書発行などの実務からスタートし、ゆくゆくは月次・年次決算、資金繰り、銀行折衝、ISO対応、環境管理など経理+総務のスキルを総合的に習得可能。 少人数体制だからこそ、管理部門としてのスキルを広く深く磨ける点が魅力です。 ★転勤なし・残業月10hと働きやすい職場環境 西宮で腰を据えて働ける転勤なしの職場。残業も月平均10hと少なく、住宅手当25,000円、家族手当、各種社会保険や退職金制度など福利厚生も充実しています。 オンライン面接にも対応しており、選考の負担も少なめです。 ▼お仕事内容 入社後すぐは納品書作成、請求書発行等の事務作業をメインでお任せいたします。 ゆくゆくの業務範囲は下記になります。 【経理・財務業務】 〈経理〉 ・納品書作成→売上計上、請求書発行、振替伝票起票→月次決算+年次決算(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書) ・EDI入力 ・売掛金一覧作成 ・税理士とのやり取り ・償却資産管理 ・預金口座管理 〈財務〉 ・銀行提出資料の作成 ・小口現金締め集計 ・資金繰り表作成 ・銀行残高照会 ・口座振替、銀行折衝(借入) <総務> ・総務:ISO14001取りまとめ、環境監査対応、健康診断手配、産業 廃棄物処理数量報告 (PRTR等)、MSDS維持・更新 ・購買:発注部材の荷受け・納期管理 その他 ■配属先: 総務部:正社員3名 ※総務・経理業務を少人数で担当しているため、経理だけでなく総務業務にも柔軟に携わっていただける方、またスピーディに実務処理頂ける方 を求めております。 【当社事業について】 半導体ウエハの表面/裏面の精密研削/研磨加工を担っています。 EV/インフラ/6G/データセンター向けのウエハの加工を請け負っており、今後は、39億円を投じ工場設備増強中です。 日本に数台しかない検査設備も導入し、より一層、顧客からの引合いが増える見込みです。 国内大手メーカーでも新規の引き合いがあり、従来は西日本の大手メーカーとの取引が主でしたが、近年東日本の大手メーカーからの引き合いも増えてきており、高い技術力で国内販路拡大、海外展開も睨んでの増員採用です。
■必須条件: ・経理財務業務経験者(特に月次決算業務をお任せできる方) ・簿記2級以上をお持ちの方(未取得の方は入社後取得必須) ※請求書発行や経理アシスタントの方でも簿記2級をお持ちの方はご応募ください。 ※総務業務など管理部門で幅広いご経験をお持ちの方は歓迎です! ■歓迎: ・勘定奉行経験者 ・EDI実務経験者
・シリコンウェハー各種加工 ・再生処理 ・研磨加工 ・研削加工 ・MEMS対応超薄物研削、研磨加工 ・特殊加工 ・エッチング加工
550~900万
■募集背景 EVやHEVなどの電動車の需要が急増する中、売上は数年後に現在の倍以上になる見込みです。この急拡大する車載電池業界をリードしていくため、EV用バッテリーのメイン拠点である姫路工場では大幅な人員増加が計画されており、この急成長と組織拡大に対応するための総務体制の強化・拡充が急務となっています。 当グループは姫路・加西・西神・三宮の4拠点を管轄し、工場だけではなく全社的な企画も担っています。「日本一働きやすい職場」を目標に、リーダーと一緒に従業員の最高のパフォーマンスを引き出す環境を一緒につくってくれる人財を募集します。 ■仕事内容 EV用バッテリーのメイン生産拠点である姫路工場を中心に、会社全体の管理担当として働きやすい環境を作るための総務業務をご担当いただきます。 ※配属拠点によってお任せする業務は異なります。 <具体的には> ・総務業務全般:インフラ整備、オフィス管理、セキュリティ管理、車両・備品管理、入社受入対応など ・DX推進:Power Automate、PowerAppsを活用した業務フローのデジタル化(アプリ作成)など ・社内行事の企画・運営 ・各種書類作成・管理:契約書、社内規定の整備 ・障がい者採用関連業務 ・防火防災 / 交通安全の推進:消防法関連の申請書類の提出、調整対応など ■やりがい ・数十億円規模の施設改善プロジェクトなど、会社全体の総務に関われる面白さがあり、 従業員が快適に働くことのできる環境づくりに貢献できる。 例)外の風景を見ながらリフレッシュができるような食堂、神戸の街並みをイメージしたオフィスなど ・トヨタ×パナソニックの合弁会社で、安定基盤と成長性を兼ね備えている ・安定した組織でありながら、様々な企画や業務改善など裁量を持って関わることができる ■組織構成 30~50代の幅広い層の方が約15名在籍しています。
【必須】 以下いずれか必須 ・総務または施工管理の経験 ・メーカーにおける人事/調達/購買/生産管理などバックオフィス系の業務経験 ・オフィス環境整備、運用などを通じ社員の生活を幅広くサポートした経験(公務員など出身の方も関係) ※M365使用経験(Word、Excel、Power Point使用できる方) 【尚可】 ・デジタルツールや業務システムの導入経験(特にPower AutomateやRPAなど) 【求める人物像】 ・明るく前向きに人と関わることができる方 ・人や会社の成長を支えることに喜びを感じられる方 ・主体的に課題解決や改善に取り組める方
2017年12月、トヨタ自動車とパナソニックは、電動車の中核となる車載用電池の更なる進化および安定供給を実現するための協業の可能性について具体的な検討を開始することに合意。2020年4月にトヨタ自動車×パナソニックが両社の経営資源・リソースを結集し、それぞれの強みを融合することで、業界ナンバーワンの車載用角形電池の実現を目指し創業開始しました。
400~500万
給与・社会保険の実務経験を活かし、勤怠管理・給与・社会保険・労働保険など、人事労務業務全般を担っていただきます。入社後は、従業員および子会社の労務管理を中心に、一連の業務をご担当いただきます。 <主な担当業務>・給与計算業務(奉行シリーズ等の給与計算ソフト使用経験歓迎)/・社会保険手続き(加入・喪失、産休/育休給付金の申請など)・労働保険関連手続き(年度更新、雇用保険資格取得・喪失、労災対応)/・年末調整業務/・住民税関連業務(特別徴収の登録・異動・納付) /・勤怠管理(勤怠データの確認・集計)/・入退社手続き/・健康診断関連業務/・従業員からの問い合わせ対応(電話・メール)など
【必須】給与計算・社会保険事務を自力で完結できるスキルをお持ちの方 ・事業会社または社労士事務所等での給与計算・社会保険事務の実務経験 ・Excelの業務使用経験(VLOOKUPなどの一般的な関数を使用できる方 【組織構成】人事企画部は、部長1名、係長3名、主任4名、担当1名、派遣社員1名の計10名体制。本部(神戸)に7名、渋谷オフィス(東京)に3名が在籍しています。各メンバーが「制度企画」「労務」「採用」「人材開発」などの領域を分担し、連携しながら業務を推進しています。 本ポジションは給与・労務のチームに所属し、勤怠管理・給与計算・社会保険手続きなどの人事労務業務を中心にご担当いただきます。
■子供服・ベビー服、雑貨の製造・小売・卸売 《販売先》全国有名子供服・雑貨・専門店
400~430万
▼おすすめ ★ 安定基盤×社会貢献性の高い事業 農業×物流という日本の食のインフラを支える事業で、20期連続増収・帝国データバンクでも高評価。地方創生や海外展開など、社会的意義のある取り組みに携われます。 ★ 幅広い業務でスキルアップ可能 労務・総務を中心に、希望に応じて給与計算、人事企画、研修企画、採用業務などにも挑戦できる環境。バックオフィスのプロとしてキャリアを広げられます。 ★ 働きやすさ◎完全土日祝休み&福利厚生充実 年間休日120日、完全週休2日制でワークライフバランス良好。住宅ローン優遇や家族手当など福利厚生も手厚く、長期的に安心して働けます。 ▼お仕事内容 ドライバーをはじめとした労務管理業務を中心に、拠点における総務業務全般をお任せいたします。 また、拠点長及び本社の採用チームと連携しながら拠点採用にも携わっていただきます。 ◎労務業務 ・勤怠管理 ・給与計算業務 ・社会保険等申請業務 ・入退社手続きの実施 ・年末調整業務 ・安全衛生管理(健康診断の手配、産業医対応等) ・社労士との連携 ◎総務業務 ・電話・来客・郵便対応(受付や会議室の運営、郵便・宅配対応) ・オフィス環境の整備・運営 ・小口経費の管理 ・備品の発注・管理、その他庶務業務全般 ◎その他 ・拠点採用業業務(拠点採用計画サポート、募集団形成、候補者対応<選考~入社までのフォロー>など) ■配属部署 経営管理本部の人事労務部採用課への配属となっております。 現在の構成としては4名が所属しております。 ■POINT 【連続増収の安定基盤】 今後は西日本のみならず日本全国、更には海外にも積極展開していく予定です。 【数値で表す経営の安定性】 帝国データバンクの信用調査で物流部門において全国18位、九州2位と経営の安定性で高評価を頂いております。 【地方創生】 東日本大震災の福島復興のために工場設立をし雇用を生み出す活動をしたり、長崎の五島列島の自治体と組み五島の農作物の魅力付けをする等地方創生事業を多く展開しております。 ■当社について 当社は平成4年に設立、佐賀に本社を置く農産物特化型の物流企業です。その他にも、青果販売業、倉庫業、リース業、太陽光発電事業を手がけています。独自の保管技術と輸送体制で、生産者様からお預かりした商品を安全で高品質な状態を保ち、お客様からの信頼を積み重ねた結果、昨期の単体売上高は60億円を超え、営業利益率としても10%超を維持、直近20期連続で増収を続けております。
■必須条件: ・労務または総務業務のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・採用業務のご経験をお持ちの方 ・人材業界での営業や人材コーディネーター等のご経験がある方 ・物流会社のドライバー採用に携わった方 ・サービス業にてパート・アルバイトの採用を複数チャネルを用いて行った経験がある方
一般貨物自動車運送事業/第一種利用運送事業/青果販売業/倉庫業/リース業
400~600万
【経理業務全般と補助金等の管理をメインに業務をお任せします】 ■予算計画の立案と管理■ 月次、年次決算、原価、PJコスト管理 ■助成金の管理、報告-社内IT関連対応など 本ポジションでは多様な業務を経験することで幅広いスキルを身につけることができます。新たなイノベーションを生み出すプロセスに参加し達成感を得ることができる環境です。また仕組み作りや組織文化の形成に貢献することでやりがいを感じることができ企業の成長と共に自身のキャリアや経験、スキルも共に成長させることができます。経理経験を活かし共に新たなチャレンジを楽しむことができる方をお待ちしています。
【必須】■製造業関連で経理実務(年次、月次決算)経験がある方■将来的に経理部門のリーダーシップを担う意欲がある方 【歓迎】■経理だけではなく、情報システムやITの対応経験■補助金の管 理、報告などの経験がある方■中小メーカーでの経理だけではなくIT周りも経験がある方 【求める人物像】■好奇心をもって自分の役割だけではなく、会社全体に関心を持っていただける方■柔軟な考え方とスピード感を持って対応いただける方■実行、推進力のある方■相手の立場に立ってコミュニケーションできる方
デジタルホログラフィ技術を活用した精密測定装置の開発及び製造、販売
390~480万
本社コーポレート部門にて給与処理・労務管理業務を中心にご担当いただきます。給与・労務管理業務が未経験の方でも段階的に専門知識を身につけられる環境です。 【詳細】■給与処理業務:給与システムへの給与基礎情報入力作業/給与システムによる給与・賞与計算/確定拠出年金処理 ■労務管理業務:勤怠情報の確認作業、異動情報の登録/新入社員の情報登録/人事制度の補助業務作業、ホールディングス提出資料の作成 ■事業部事務:人材派遣事業の勤怠情報処理 【教育体制】OJTにて先輩社員が教育担当としてマンツーマンで業務をレクチャーします。
【必須】■事務職での就業経験 ■給与計算もしくは勤怠管理の経験 ■実務でのPC(エクセル)の使用経験 ※基礎的な関数レベル 【歓迎】■労務関係の実務経験 【求める人物像】社内外との連携が多いため、関係部門と円滑にコミュニケーションを取ることが出来る方 【キャリアパス】給与処理・労務管理業務の基本から応用まで一通りの業務を学ぶことが可能な環境です。新人事制度の導入により企業の人事制度の専門知識を身に付けることが可能です。また、所属部門がバックオフィス機能全般を担っているため、キャリア志向に合わせた幅広い業務の選択も可能です。
■産業機械、検査・計測装置の開発・製造・販売 ■機械、電気、電子の設計 ■システム開発・技術支援、システム保守、システム新規導入や改善についてのコンサルティング ■設計者、SE/PG、各種検査員、試験評価員など技術者の派遣 他
500~1000万
【募集の背景】 高砂HRビジネスパートナーグループが在る工場は,世界NO1のシェアを誇るGTCC(ガスタービンコンバインドサイクル)の本拠地でもあり、CO2を出さない水素やアンモニアを燃料としたガスタービンの開発や,製品の研究・開発から設計,製造,実証までを行える世界で唯一かつ最先端の工場でもあります。これらカーボンニュートラル社会への実現に向けて更なる飛躍をしようとしている事業や社員と並走し,更なる事業拡大を実現すべくHRの視点から各種施策の立案・実行に取り組んでいく必要があるため、人員を増員するもの。 【仕事内容】 三菱重工 高砂製作所(於:兵庫県高砂市)において、HRBPとして以下のような業務をご担当頂きます。 ・採用企画立案、実施等、社員並びに所属管理業務等 ・労務管理や福利厚生関係対応 等 【仕事の魅力・やりがい】 ・HR領域の知識、スキル、知見等を習得できます。 ・また、新たな取り組みの検討等を通じ、現状把握力、分析力、チャレンジ力を経験できます。 ・更に、拡大している事業及び会社の根幹に触れる事ができ、加え、目の前の工場で巨大な製品が造られていますので、これぞメーカーと言うものづくりや製品を間近に感じる事もできます。
<求める能力> 【能力】 ・素直さ ・自律的に実行した業務経験 ・仮説検証を粘り強く繰り返した業務経験 ・コミュニケーション良くチームで完遂した業務経験 ◆会社のHRで採用、異動、労務管理・対応の何れかを担当された方 【資格】 ・特になし <望ましい能力> 【能力】 ・人に強い関心がある ・現状に満足しない改善意欲が旺盛な人 ・フットワーク軽く何事にも挑戦するチャレンジ精神旺盛な人 ・攻めの発想をもちつつ時には守りの行動もできるバランス感覚を持った人 【資格】 ・TOEIC受験されている方は尚可
三菱重工グループは、発電プラントなどの社会インフラ、船舶、航空機などの輸送機器、大型ロケットなどの宇宙機器に至るまで、エンジニアリングとものづくりのグローバルリーダーとして、1884年の創立以来、社会課題に真摯に向き合い、人々の暮らしを支えてきました。 長い歴史の中で培われた高い技術力に最先端の知見を取り入れ、カーボンニュートラル社会の実現に向けたエナジートランジション、モビリティの電化・知能化、サイバー・セキュリティ分野 の発展に取り組み、人々の豊かな暮らしを実現します。
450~600万
総務経理(webデザイン事業などのトータルサポート) 活気ある職場♬おしゃれオフィス◎年収450万円~×転勤なし ⭐️この求人のアピールポイント⭐️ ✅️若いメンバー多く活気ある職場 ✅️単身者寮有 家賃1割負担で利用可能! ✅️日本人の主食「米」の社員販売制度あり!年末支給も◎ ✅️自社ビルでオシャレなオフィスもあり ✅️多数の会社経理や決算対応で早期スキルUP! ▼簡単な募集内容▼ 【雇用形態】正社員 【給与】300,000円 - 400,000円 【勤務時間】8:45~17:30 実働8時間 【勤務地】山陽電鉄本線「手柄駅」900m 徒歩12分 【募集要件】事業会社、会計事務所での経理経験 【その他】簿記2級 尚可 \グループ会社4社を統括するヘッドカンパニー/ 各会社の経理業務から人事労務・総務業務まで幅広くお任せします! ⏩管理部門にて総務や経理の業務 ⏩伝票のチェック ⏩日々の経理処理 PC入力 ⏩会計事務所との連携 ⏩簡単な決算数値の分析 (セグメント別、勘定科目別、予算比、前期比) ⏩給与計算、社会保険手続 今後もM&A等を通じて事業の多角化を予定しています。 *********** 【どんな会社なの?】 当社は企業をあらゆる面からサポートする事を信条に、 ・ソフトウェア事業 ・外国人材事業 ・企業同士のマッチング事業 ・コンサルティング事業 ・WEB/DTPデザイン事業 など様々な事業を展開している企業グループです。 顧客のニーズに合わせたトータルソリューションを提供しています。 事業規模は年々拡大を続けており、グループ会社合わせて 100名を超える従業員を抱える企業グループへと成長しました。 その中で今回は、今後の更なる事業拡大を見据えて、 グループ各社の経理業務をお任せできる方を新規採用したいと考えています。 【お仕事内容】 当社ではグループ各社の管理業務を統括しています。 各自が各社の管理(総務)担当として経理・人事、労務、他業務まで幅広く対応し、 各社の社員と連携を取りつつ円滑な事業運営ができるようトータルでサポートしています。 具体的には ⏩伝票のチェック ⏩経理システムへの入力作業 ⏩経費、入出金など各種月次決算処理 ⏩各決算仕訳データのチェック ⏩会計事務所とのやり取り ⏩簡単な決算数値の分析(セグメント別、勘定科目別、予算比、前期比) ⏩給与計算、社会保険手続 などをお願い致します。 これまでの経験を生かしてグループ各社の経理業務をお任せする予定です。 まずは1-2社をしっかり引き継ぎます。 1年後には各種決算業務まで対応いただく予定です。 【お仕事の特徴】 ⏩将来の重要ポジション候補としての採用です ⏩業績好調企業です ⏩経理の経験、経理、会計を専攻・勉強された方
✅️お人柄重視の採用です! ✅️事業会社、会計事務所での経理経験 ✅️金融機関等での営業経験 【活かせる資格】 ✅️普通自動車免許 AT限定(可) ✅️簿記2級
・業務用パッケージソフトやITサービスの企画・開発・運営・サポート ・ITサービスの企画・開発・運営・サポート ・太陽光発電システムの企画・設計・販売・施工・メンテナンス ・外国籍人材に特化した人材支援サービス