【カスタマーサポート】自社クラウドサービス/お客様の「困った」を解決に導く
360~500万
SASクラウド株式会社
東京都港区
360~500万
SASクラウド株式会社
東京都港区
インバウンドコールスタッフ
<具体的なお任せする業務> ■ユーザーからの問い合わせ対応(メール・電話) ■カスタマーサポートのフロー化/クオリティ向上のための改善対策 ■ヘルプサイトのアップデート・利用状況の分析・改善 ■お客様の要望を収集し、開発部門へFB、サービス改善のとりまとめ ■クロスセル/アップセル ご担当いただくサービスとしては 人事労務業務の負担軽減に貢献する自社クラウドサービス「勤労の獅子」「経費の獅子」「eco@給与Lite」のCS(カスタマーサクセス)
【必須】■IT業界でのご経験(カスタマーサクセス職、コンサルタント職、営業職、SE職)■コミュニケーションスキルが高いこと ■目標達成意識が高いこと 【尚可】■コールセンター等での業務経験 ■パッケージ/クラウドサービスの導入経験やサポート経験 ■HR関連の業務知識 ■リーダー、サブリーダー経験 【歓迎資格】■社会保険労務士 ■ビジネスキャリア検定 ■基本・応用情報処理技術者
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
360万円~500万円 月給制 月給 300,000円~ 月給¥300,000~ 基本給¥268,000~¥333,000 固定残業代¥67,000~¥83,000を含む/月
会社規定に基づき支給
(例1)480万円 入社5年目 一般(月給38万円+決算賞与) (例2)640万円 入社10年目 エキスパート(月給52万円+決算賞与)
07時間30分 休憩60分
09:30~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間124日 内訳:土曜 日曜 祝日、年末年始8日
入社直後3日 最高付与日数20日 試用期間終了後に10日付与されます
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■入社後すぐエス・エー・エス株式会社へ出向します。 (実際にお仕事していただくエス・エー・エス(株)クラウド事業部には、SASクラウド株式会社所属のメンバー28名と、親会社であるエス・エー・エス株式会社所属のメンバー4名の計32名が一緒にお仕事をしています。所属会社は違えど、一緒に働き、社内イベントも合同でします。一般的な出向のように、アウェイな環境ではございませんのでご安心ください。) (業務内容の変更の範囲)会社の定める範囲で変更の可能性あり (就業場所の変更の範囲)会社の定める範囲で変更の可能性あり
無
東京都港区三田3-4-10-4F
都営地下鉄都営浅草線三田駅 徒歩5分 JR山手線田町駅 徒歩8分
敷地内全面禁煙
※2024/4までは上記浜松町オフィスでの勤務、その後は本社住所に同居予定
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
無
有
企業年金基金
■家族手当(配偶者がいれば扶養関わらず1万円) ■育児・介護支援(出産祝い金:1子につき10万円など) ■健康診断費用補助(配偶者も全額負担) ■リフレッシュ制度 (上限は1人年間3万円+扶養者数×1万円の消費補助) ■クラブ活動(野球・釣り・ゴルフ・フットサルなど) ■レクリエーション(BBQ・ボウリング) ■誕生月に豪華ディナーへご招待 弊社では明確な評価基準を設けており、頑張りや成果は昇給・昇進にしっかり反映されます。 入社年次に関わらず成果次第で早期昇格も可能です。
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査あり)
■「課題抽出力」「提案力」「チームプレイで協力する力」等さまざまなスキルを身につけられます■自社クラウドサービス「勤労の獅子」「経費の獅子」「eco@給与Lite」を提供■サブスクモデルのため安定/生産性の高さを重視!
所属はSASクラウド株式会社ですが、親会社のエス・エー・エス株式会社への出向というかたちでエス・エー・エスのクラウド事業部の一員として働きます。その中でカスタマーサポートグループは、既存のお客様からいただく、操作方法に関する問い合わせ対応をメインで担う部署です。会社のカルチャーとして社長・社員ともイベント好きでアクティブなメンバーが多く、自部門の業務以外に全社横断の特別推進チーム活動などもあるため、積極的にコミュニケーションが取れる方には楽しい会社です。 【人事評価・社内環境・福利厚生】■独自の人事グレード表をベースに人事評価を行っています。査定時面談は表の基準に則り、上長とディスカッションを行いながら進めています。公正な人事評価制度で、低離職率を保っています。■全体会議後の親睦会や社員旅行、BBQ等のイベントを通じて、コミュニケーションを図っています。■産前・産後の休業制度や通院時間の確保措置、育児休業を取得することが可能です。■2022年に千葉の御宿に保養所をオープンしました!仕事だけでなく部活動などの強化合宿で利用したり、プライベートでも活用しています(利用料無料!)
〒108-0073 東京都港区三田3-4-10 4F
バックオフィス業務支援のクラウドサービス等の提供およびコンサルティング
エス・エー・エス株式会社、SASアシスト株式会社、 SASコンサルティング株式会社他
非公開
エス・エー・エス株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
382~382万
■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!
特になし
業種 IT×マーケティング、広告制作・Webサイト制作、IT×マーケティング、その他IT・Webサービス、営業・マーケティングコンサルティング、ITコンサルティング 設立年 BtoBの営業を中心に店舗経営者様に向けた提案を行っています。店舗経営者様が抱える課題は大きく考えると”集客”、その課題に対して私達が得意とするIT・通信を使って解決方法を提案しています。簡単にお伝えすると”人気店・繁盛店”を創るコンサルタントのようなイメージです。
600~700万
<募集背景> KDDIウェブコミュニケーションズでは、クラウドAPIサービス「Vonage」を中心に、企業のコミュニケーションDXを推進しています。 中堅・中小企業(SMB)からのニーズが急増しており、商談創出から受注までを一気通貫で担える営業体制の強化が必要なため、新たにインバウンドセールスを募集します。 <業務内容> 中小企業を中心に、電話・SMS・チャット・LINEなどを統合できる**クラウド型コミュニケーション基盤(CPaaS/CCaaS)**を提案し、商談対応から契約まで完結する営業ポジションです。 \受電メインの業務となります/ ※商談~受注まで一貫して担って頂きます。 <業務内容> ■問い合わせ対応・課題ヒアリング Webやマーケティング経由で興味を持った企業からの問い合わせに対応し、業務課題を整理します。 ■ソリューション提案 電話・SMS・チャットなどを組み合わせ、顧客対応を効率化する仕組みを提案します。 ■商談から契約まで完結 見積もり作成、導入スケジュール調整、契約手続きまでを担当します。 ■ナショナルクライアントの初期対応 複雑な案件は要件整理後、アカウントセールスへ引き継ぎます。 ■営業プロセス改善 受注データを分析し、マーケティングやインサイドセールスと連携して、リード品質や商談化率を向上させます。 <この仕事の魅力> このポジションは、単なる営業ではなく、顧客の業務改善やDX推進に深く関われる点が魅力です。中堅・中小企業のお客様に対して、電話やSMS、チャットなど複数のコミュニケーション手段を統合するクラウドサービスを提案し、商談から契約までを一気通貫で担当します。 また、営業活動だけでなく、データ分析を通じて営業プロセスの改善や仕組みづくりにも関われるため、営業+企画のスキルを磨けます。ナショナルクライアントの初期対応を担う機会もあり、幅広い経験を積むことができます。 さらに、フレックスタイム制やテレワーク制度、在宅勤務手当、資格取得支援など、働きやすさとキャリアアップを両立できる環境が整っています。KDDIグループの安定基盤のもと、DXの最前線で成長できるポジションです。
<必須条件> 以下のいずれかの経験を3年以上お持ちの方 ・IT業界における法人向けソリューション営業の経験 ・受託開発またはITコンサルティング領域での営業経験以下のいずれかの経験を3年以上お持ちの方 <歓迎スキル> こんな経験・スキルがある方はさらに活躍できます: ・複数サービスを組み合わせた提案経験 ・データを活用した営業活動や業務プロセス改善の経験 ・プリセールスまたはセールスエンジニアの経験 ・CPaaS/CCaaS、クラウドサービスに関する知識や提案経験
クラウドホスティング事業 ウェブサービス事業 プラットホーム事業
400~700万
大塚グループの理念のもと、大塚倉庫はロジスティクス(物流)を通じて、世界の人々の健康に貢献しています。BtoB領域の医薬品物流においては日本全国の輸液(点滴)の約80%以上のシェアをもっています。人々の健康を担う医薬品の安定供給は使命であり、ITやロボティクスといったテクノロジーを駆使して業界全体の効率化を図る仕組みであるコネクテッドロジスティクスの推進に力を入れています。 大塚グループのメーカー物流事業者として、医薬品ほか飲料食品、日用品などトータルヘルスケア製品の流通の起点となる卸からの発注を受ける重要なポジションです。 (具体的には) ‐WEB、FAX、EDI、電話にて取引先の卸売業者より直接受注受付 (荷主であるメーカーより受注業務を委託しているため。) ‐受注内容をシステム入力してデータ化(基本的には在庫引当はシステムが自動で行います) ‐現場への出荷指示 ‐荷主とのやり取り(基本はメール、急ぎの際は電話、定期的な対面打ち合わせなど) ‐返品対応 ‐配送に関する問い合わせ対応 ‐派遣スタッフの管理、二次対応、トラブル対応 ‐データ集計、分析、資料作成など ‐基本的に東京本部(中央区晴海)での勤務となりますが、徳島の事業所への出張が発生することがあります。 (BCPの観点から受注センターを二拠点で運用しているため。) (応募背景) ‐医薬品物流ナンバーワンを目指し、新規顧客の受託が見込まれる中での増員(当社は大塚グループの製品だけでなく、グループ外の製品の取り扱いが売上の6割を占めています) (組織について) ‐営業本部 受注センターへの配属 ‐受注センターはセンター長以下、社員3名、派遣スタッフ40名弱、管理薬剤師2名の部署です。
【必須】 ・各種システムを操作いただきますので基本的な実務レベルのITリテラシーがある方 ・柔軟性と的確な対応力をお持ちの方 【歓迎】 ・コールセンターなどでのオペレーター経験やSV(スーパーバイザー)経験 ・物流業界での事務業務や、卸小売りでの発注業務経験など、商流が分かる方 ・新規BPOの受託
倉庫業 貨物自動車運送事業 貨物運送取扱業 不動産の開発・所有・賃貸・管理 損害保険代理店業・生命保険募集に関する業務 情報の収集・処理委託・システム開発・各種情報管理など
480~700万
マネーフォワード 掛け払いご利用ユーザー(売り手)さまのサポート ユーザーさまの取引先(買い手)さまの請求に関わるサポート ご入金の確認・未入金の催促 マネーフォワード ビジネスカードご利用ユーザーさまのサポート VOCのフィードバックや、プロダクト・サービスの改善提案
・顧客対応のご経験(CS・営業・IS等のご経験歓迎) ・表計算ソフト(Excel、Google Spreadsheetなど)を用いて簡単な計算や集計ができる ・ビジネスチャットツール(Slack, Teams, Chatworkなど)を使ったオンライン上のコミュニケーションができる
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450~570万
おくすり相談コールセンターに関する業務推進チームの一員として勤務していただきます。 ■コールセンター業務・患者様や医療関係者との質疑応答対応・患者様・患者家族への投薬サポート ・コールセンターで収集した内容の記録・管理・コールセンターで収集した副作用情報の報告・コールセンターFAQの管理・更新・クライアントとの窓口対応 ■医療情報の一元管理業務・各種帳票のデータ入力・関係各社へのメール・電話連絡・患者様ごとの投薬スケジュール管理
【必須】・看護師免許保持者 ・看護師としての臨床現場経験2年以上 ・Word、Excel等の操作に関するOAスキル(必要) 【魅力・やりがい】 患者様や医療関係者等、多方面とのコミュニケーションを通じQOL向上に貢献する、社会的意義の高い業務です。ユーザーの声を直接ヒアリングし、市場ニーズに合わせた新サービスや事業展開に繋げる機会も豊富にあります。日々最新の医療情報に触れ専門性を磨けるため、自身の市場価値向上にも直結します。
CRO事業 (医薬品・医療機器・再生医療等の臨床試験・臨床研究、製造販売後調査、DB調査・DB研究支援など)
400~600万
仕事内容 【仕事内容】 不動産事業者様の経営課題解決を支援するSaaS「みらいえ」のカスタマーサクセスメンバーを募集します。 本ポジションではお客様の成功体験を創出し、満足度向上、継続率・使用頻度の向上を目指していただきます。導入時のレクチャーからアップセル、さらにはお客様の声を活かしたプロダクト改善提案まで、幅広く携わることができます。 【業務内容】 ■活用状況のモニタリング ■活用支援 ■アップセル ■お客様からのフィードバックを元にしたサービスの改善 ■セミナー開催(みらいえ活用促進会) ■NPS(顧客満足度)アンケートの実施、社内共有 【この仕事を通し得られるもの】 ■顧客の事業成功に貢献する力 ■SaaS・IT業界での実践スキル ■自ら提案・実行できる裁量と成長環境 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■ルート営業経験がある方もしくはカスタマーサクセス経験のある方 ※カスタマーサクセス経験者は優遇です。 歓迎要件 ■不動産業界経験者 ■IT、システム営業経験者 ■無形商材の営業経験者
-
454~788万
【職務詳細】 顧客からの問い合わせ対応を軸に、「顧客満足度の最大化」「高度なエスカレーション対応」「応対品質向上・運用効率化」を 推進するポジションです。 ■顧客対応・エスカレーション業務 ・メール、チャット、電話などのツールを活用した顧客対応(操作案内、設定サポート、トラブル対応など) ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門開発部へのエスカレーションおよび関連部門と連携したサービス改善 ・顧客対応品質のモニタリング ・お問い合わせ傾向や応対履歴のデータ分析に基づく品質向上、効率化(FAQやサポートマニュアルの改善提案・更新等) ■運用改善・品質向上 ・問い合わせ傾向・データ分析に基づく改善提案(目標:エスカレーション率〇%削減) ・エスカレーション率削減に向けた教育、マニュアル改善、ルール整備 ・運用における品質レビュー、KPI報告、改善提案の推進 ・ヘルプセンター、チャットボット、マクロ等の整備・運用による効率化 ・サポート体制の改善活動 ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門への課題フィードバックおよび関連部門と連携したサービス改善への取り組み ・問い合わせデータをもとにしたサポートの改善提案・検証 【ポジションの魅力】 ・大規模顧客基盤 数万社に及ぶ多様な業種・業態・利用シーンに触れ、それら企業の顧客体験向上へのチャレンジを通じて、スピード、正確性、品質を両立した対応スキルを磨けます。 ・問い合わせ対応を超えた“改善起点”としてのカスタマーサポート 日々の問い合わせデータや顧客の声をもとに、プロダクトや業務フローの改善提案を行う「改善の起点」としての役割を担っています。プロダクト・セールス・販売管理など他部署との連携を通じて、顧客体験をより良くするための構造的な改善にも関わることができます。 ・オペレーション設計・マネジメントに携われる 問い合わせ対応やナレッジ運用の効率化、品質標準化を目的としたオペレーション設計に携われます。 日々の対応データを分析し、再現性の高い仕組みづくりのほか、いずれはチームマネジメントにも挑戦できるポジションです。
【必須要件】 ・IT商材、無形商材におけるサポート/テクニカルサポート経験(2年以上) ・チャット・メール・電話での顧客対応経験 ・問い合わせ内容を分析し、プロセス改善に落とし込んだ経験 ・他部門、協力会社との調整・折衝スキル ・チームで協働しながら課題を発見・改善していける方
弁護士ドットコムは、世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を自由に活用できる社会を創り、 人々が幸せに暮らせる社会を創造するため、「専門家をもっと身近に」を理念として、 人々と専門家をつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」、 Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を提供する、 リーガルテック(Legal × Technology)のリーディングカンパニーです。
382万~
■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!
未経験歓迎(学歴不問)
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600~750万
<募集背景> オープンハウスグループは、住宅契約件数が好調に推移しており、事業は順調に拡大を続けています。この成長をさらに加速させ、お客様へのより質の高いサービス提供を目指すため、既存体制の人員増強を図ります。お客様満足度を向上させ、提供するサービス品質を強化します。 お客様にとって住宅の購入は、まさに一生に一度の大きな買い物です。ローンや税金、契約内容など、多岐にわたるご質問やご不安に対し、私たちは総合的な窓口としてきめ細やかなサポートを提供することで、「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただける体験を創出したいと考えています。 <具体的な仕事内容> お客様相談室担当として、オープンハウスグループで住宅をご購入いただいたお客様からの多岐にわたるお問い合わせに対し、総合窓口として対応し、お客様の「一生に一度の買い物」をサポートする重要な役割を担っていただきます。具体的には、住宅ローンや不動産決済に関するご相談に対し、電話・メール・面談を通じて丁寧かつ的確な情報提供を行います。営業担当や設計・施工部門など社内関係部署と密接に連携し、スピーディな問題解決を図ることで、お客様に「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただけるサービスを提供することが最大のミッションです。将来的には、お客様の声の分析・解析を通じて、サービス品質向上や事業改善にも積極的に貢献していただくことを期待しています。 住宅をご購入いただいたお客様からの問い合わせに対する総合窓口対応 住宅ローン手続きや不動産決済に関するサポート業務の実施 重要事項説明や契約書説明を含む不動産実務全般の遂行 営業・設計・施工担当者など関連部署との連携による顧客課題解決 お客様の声の分析・解析を通じたサービス品質向上への貢献 グループ管理地近隣住民からの問い合わせ対応と問題解決 顧客満足度向上のため関連部署と協力し迅速な課題解決
【必須】 顧客折衝経験 【歓迎】 コールセンター等での顧客対応経験 飲食店・ショップ等での顧客対応のご経験 不動産業界でのご経験(事務・営業問わず)
オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。
300~400万
法人営業のカスタマーサクセスとして、問い合わせなどの対応をお任せします! 【業務内容】 ・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡 ・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認 (タクシー会社等の採用代行) ・営業アポイントの獲得 など 様々な電話業務をお任せする予定です! 全員が未経験スタートなので、未経験でも同じ目線にたって教えてもらえる環境です。 営業やキャリアアドバイザーがこれまで対応してきた業務の一部を担っていただくので それぞれの業務負荷が減り、円滑に業務が回るようになります。 第一線で活躍する社員のサポートをしていきたい!といった お気持ちのある方はやりがいを感じられるポジションです。 ★ポジションのアピールポイント ◎データ入力だけでも感謝される環境がある。 今回募集するポジションは、もともと営業が担当していた業務をご担当いただきます。 営業は商談や求職者との面談などの業務に集中できる分、 売り上げアップや、一人でも多くの求職者を救う時間に充てることができます。 だからこそ、入社時から「サポートしてくれてありがとう」と、感謝される機会も多くなります。 先輩社員は、「〇〇さんのおかげで、無事入社につながりました」と メンバーから感謝の言葉が飛び交うようになり、ご自身のサポートによって 救われる人が多くなるポジションです。 ★入社後のキャリアパス ▼スタートはメンバーから! まずは対応をマスター。 OJTやチームMTGで、リアルなナレッジをガンガン吸収していきましょう! ▼最短6か月でリーダーへ大抜擢🚀 「もうちょっと先かな…?」なんて心配は無用! 積極的に成果を出せば、入社半年で2〜3名のチームをまとめる マネジメントポジションにチャレンジできます。 自分の施策や仕組みづくりが、チームの成果をグンと押し上げる瞬間を味わえます! ▼3年目以降は横にも上にも広がる 自分の将来像に応じた分野(新人育成/新サービス企画/マーケティング連携など) 自分の強みを活かした役割を選択可能。 「これは経験したい!」と思った業務に自ら手を挙げて、幅広く経験も可能。 ▼5年以内には部署責任者へ🎉 部署を見渡すマネジメントだけでなく、組織戦略にも深く関わるチャンスあり。 数字も人も、自分の手で動かしていくリーダーとしての経験を積みましょう! ▼その先は…あなた次第! 「もっと大きな組織を動かしたい」「新規事業の立ち上げをしたい」 「フリーランスを目指したい」…ミライユはあなたのなりたい姿を全力サポート。 豊富な研修・メンター制度で、どんな未来にも背中を押します! \ 一歩踏み出せば、キャリアの可能性は無限大!/ あなたの挑戦を、ミライユは本気で応援します。次はあなたの番です✨
必須要件 顧客対応経験/電話対応経験を6か月以上 【社員】としてご経験されている方 └接客、販売、営業、営業アシスタント、コールセンタースタッフなど 歓迎/尚可 \このような方を歓迎します/ ・成長を続ける企業で自分自身も成長していきたいと考えている方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・人の役に立ちたいと考えている方 ・自ら考え、行動できる方 ・マネジメント経験
2014年に設立した12年目の人材紹介会社です。 『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、 若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開している当社。 若年層の貧困化により、結婚・出産の選択肢ができず、結果として少子高齢化に繋がっています。 日本社会の根本課題である少子高齢化の解決を目指しています。