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エージェント求人

※急募※【Webアドバイザー】未経験OK!IT・WEB業界の知識をつけてお客様サポート!

382~382

株式会社エス・ケイ通信

東京都新宿区

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!

求める能力・経験

特になし

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

382万円〜382万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

09:00〜18:00 固定残業月45時間あり

休日・休暇

内訳:土曜 日曜 祝日

その他

休暇制度 年末年始、夏季、GW、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給、介護休暇

社会保険

備考

【月給:273,000円】 └内訳:基本給(162,000円)、職級手当(37,000円)、定額残業手当(69,000円)、地域手当(5,000円) └固定残業月45時間分、残業代込み ※賞与タイミング …7月、12月 ※理論年収(会社・事業部・本人査定により決定しますので変動します) 273,000×12か月+273,000×2か月(賞与想定)=3,822,000

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都新宿区

備考

東京本社:東京都新宿区西新宿6-13-1 住友不動産新宿セントラルパークビル8階・9階(受付) ※2025年10月20日より移転

制度・福利厚生

制度

資格取得支援制度

その他

寮・社宅

その他制度

福利厚生・諸手当 社会保険完備、交通費支給、役職手当、退職金制度、住宅手当、健康診断、家族手当、資格手当、資格取得制度、社宅・寮、社員割引制度 その他の福利厚生・諸手当 ◆昇格 年2回(4月・10月) ◆賞与 年2回(7月・12月) ◆社会保険完備(IT健保組合) ◆AIU保険ハイパーメディカル加入 ◆401K型確定拠出年金 ◆役職手当 ◆時間外手当(みなし残業超過分を支給) ◆交通費支給(月2万円まで) ◆出張手当 ◆子ども手当 ◆大家族制度(住宅手当・年齢手当・在籍手当)※社内規程あり ◆報奨金制度(MVP賞・功労賞・新人賞・社長賞など) ◆退職金制度 ◆FA制度(部門異動制度) ◆借上げ社宅(敷金・礼金・引越代金は会社負担! 遠方より引越する場合もご相談を) ◆携帯電話、ノートPC、Wi-fi、ボイスレコーダー貸与 ◆NAKAMAメシ(昼食を従業員にふるまう制度) ◆各種レクリエーション(BBQ・食事会・忘年会など/会社負担) その他の休日休暇 ※年間10回ほど土曜出勤の可能性あり ※休日は社用カレンダーによる ※現在の稼働時間は平日のみとなりますが、今後土日祝をオープンする予定となります。  オープン後に関してはシフト制による週休2日制となります。

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【ディップ株式会社】ホワイト500認定の優良企業で働く|新事業のCS・オペレーション構築

    420~500

    • 電話対応
    • 審査/回収
    • 審査
    • 新規事業
    • オペレーション構築
    • メール対応
    • マネジメント
    • 問い合わせ対応
    • マニュアル作成
    • クレーム対応
    ディップ株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    2024年10月にリリースされたばかりの新サービス、スキマバイトアプリ「スポットバイトル」におけるカスタマーサポート業務をお任せします。 単なる問い合わせ対応だけでなく、立ち上げフェーズのCSとして、マニュアル作成やオペレーション構築、審査業務など、サービスを円滑に運営するための「仕組みづくり」を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせ対応およびマニュアル作成 ・アルバイトメンバーのマネジメント ・社内からの問い合わせ対応 ・申込企業の審査(契約審査) ・掲載案件の審査(内容チェック) ※就業者、企業側ともに電話対応は行っておりません(チャット・メール対応中心)。 【ポジションの魅力】 ・東証プライム上場企業の安定基盤がありながら、新規事業の「0→1」フェーズに携われます。 ・現マニュアルのブラッシュアップなど、これから創り上げていく段階のため、自身のアイデアを反映しやすい環境です。 ・「Good Job ボーナス」など独自の機能を持つ、急拡大中のスキマバイト市場での経験が積めます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・事業会社でのカスタマーサポート経験2年以上 (クレーム対応、エスカレ対応の経験含む) 【歓迎】 ・カスタマーサポートの立ち上げ経験 【求める人物像】 ・新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感を楽しめる方 ・決まっていないことを形にしていくことにやりがいを感じられる方 ・チームワークを大切にし、周囲と協力して業務を進められる方

    事業内容

    人情報サイト「バイトル」「バイトルNEXT」「はたらこねっと」などの運営 ・看護師人材紹介「ナースではたらこ」 ・DXサービス「コボット」シリーズ ・スキマバイトアプリ「スポットバイトル」

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサポート】自社クラウドサービス/お客様の「困った」を解決に導く

    360~500

    SASクラウド株式会社東京都港区
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    仕事内容

    <具体的なお任せする業務> ■ユーザーからの問い合わせ対応(メール・電話) ■カスタマーサポートのフロー化/クオリティ向上のための改善対策 ■ヘルプサイトのアップデート・利用状況の分析・改善 ■お客様の要望を収集し、開発部門へFB、サービス改善のとりまとめ ■クロスセル/アップセル ご担当いただくサービスとしては 人事労務業務の負担軽減に貢献する自社クラウドサービス「勤労の獅子」「経費の獅子」「eco@給与Lite」のCS(カスタマーサクセス)

    求める能力・経験

    【必須】■IT業界でのご経験(カスタマーサクセス職、コンサルタント職、営業職、SE職)■コミュニケーションスキルが高いこと ■目標達成意識が高いこと 【尚可】■コールセンター等での業務経験 ■パッケージ/クラウドサービスの導入経験やサポート経験 ■HR関連の業務知識 ■リーダー、サブリーダー経験 【歓迎資格】■社会保険労務士 ■ビジネスキャリア検定 ■基本・応用情報処理技術者

    事業内容

    バックオフィス業務支援のクラウドサービス等の提供およびコンサルティング

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサポート/サクセス】利用者様の移動を支える/社会貢献性

    400~800

    株式会社mairu tech東京都港区, 東京都大田区
    もっと見る

    仕事内容

    mairu techのサービスの運用に向けて現場の声とサービス改善を繋ぐ、カスタマーサポートを担っていただく方を募集しています!利用者様が配車する時に限らず搬送体験全体に関わる立ち上げポジションです。 ■mairuシステム導入支援:配車システムを導入される病院・福祉施設へのサポート  ■mairu搬送サービスの紹介  ■システム・搬送サービスを利用される方からの問合せ対応  ■プロダクト全体の改善点を洗い出し社内メンバーと協業し、改善手法の立案・実行

    求める能力・経験

    【必須】■営業もしくはカスタマーサポート、カスタマーサクセスの経験 【歓迎】■医療・福祉関連サービスでの勤務経験 ■タクシー・モビリティ業界、運輸関連サービスでの勤務経験 【利用者様ははこのような方々です】 ■病院(地域医療連携室/患者相談センター等)の医療ソーシャルワーカー■夜間対応の看護師、職員■通院に付き添うご家族、支援者の方々■福祉施設の職員■ケアマネージャー 等

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔷リクルートグループでのBPO・PM・営業【業界未経験歓迎/学歴不問】フレックス・リモート勤務可

    547~654

    株式会社リクルートスタッフィング東京都千代田区
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    仕事内容

    ▼組織概要/BPO 主に事務系の業務をメインに様々な業界・業種のクライアント向けに アウトソーシングサービスを展開しています。 ○本採用の配属:イノベーションアカウントグループについて ・2025年に新設された営業部内に属するグループであり、約30名~40名が所属しております。 ・営業部の所属となりますが、30名のSVとPMが所属しているグループです。 ・主に公共系と、一部民間系のクライアントを担当いただく組織となります。 ・アットホームな雰囲気で和気あいあいとお仕事しています ▼業務内容 ○BPOプロジェクトのプロジェクトマネジャー(通称PM)として、 複数プロジェクトの管理・運用とを担っていただきます ・プロジェクトの収支管理 ・SV・スタッフのマネジメント及び、プロジェクト全体運用管理 ・担当クライアントへの定例会等でのKPI報告や改善提案 ・担当クライアントへプロジェクト拡販の提案活動(既存営業) ○研修体制 ・入社後2~3週間研修がございます。 ・アウトソーシングとは、、という基本的なものから業務フローの作成の仕方などPMとして必要な基礎知識やスキルの習得をお願いしています ○入社後~立上り ・最初:SVとしてプロジェクト1件の運用に入っていただき、現場感を学んでいただきます。 ・入社3ヵ月後以降を目安:複数(4件など)プロジェクトの管理をご担当いただきます。 ・入社半年後を目安:PM業務をご担当いただきます(キャッチアップ具合に合わせる) ・入社1~2年後以降:ご本人のご志向に合わせ、PMとしてどのようなスタイルを取るか、営業職への道など他のキャリアの選択肢も用意。BPO組織全体を理解する人材となっていただきます。 ▼入社直後プロジェクト想定  業界:公共系が可能性高く、民間系も可能性としてはあり。  業務種:総務/経理/人事/労務系のプロジェクトをお任せする予定です。  規模:スタッフ10名~20名規模のプロジェクトをお任せする予定です。

    求める能力・経験

    【必須】 以下いずれか1つのご経験ある方 。 ※経験業界や職種/プロジェクト内容は問いません! ①社内外問わず複数の関係者を巻き込みながら物事(プロジェクトや企画)を推進した経験。 ②幅広い世代の方々をマネジメントしたご経験 ③バックオフィス業務のご経験+リーダーや管理のご経験 【歓迎】 事務処理をスムーズに実行できる+マネジメント経験豊富 or 多くの方々と協業した経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサポート】グロース市場上場/フードロス削減を事業で社会貢献◎

    450~500

    株式会社クラダシ東京都品川区
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    仕事内容

    事業の急拡大に伴い、サービスの品質を支えるオペレーション部門の強化が急務となっています。中でも特に求めているのは、お客様との最大の接点である「カスタマーサポート」を担うメンバーです。 Kuradashiの顔としてお客様に安心と信頼を届けるとともに、寄せられた声をサービスの改善に繋げる重要なポジションです。単なる問い合わせ対応にとどまらず、物流や商品管理などのバックエンド業務とも連携し、顧客体験(CX)の向上をリードしていただける方を歓迎します。<この仕事の魅力>■CS起点のサービス改善:お客様の声を社内にフィードバックし、業務フローやサービスの改善提案を行うことが歓迎される環境です。

    求める能力・経験

    【必須】■カスタマーサポートまたは接客・販売など、顧客折衝の実務経験■お客様の状況を想像し、テキストで分かりやすく伝える高い文章作成能力 <職務概要> オペレーション部門において、カスタマーサポート業務(メール・チャット等でのお問い合わせ対応)を主軸に担当していただきます。 また、正確な回答を行うために必要な周辺業務(商品情報の確認、物流倉庫への出荷状況確認など)も担い、スムーズな顧客対応を実現する役割です。

    事業内容

    フードロス削減のリーディングカンパニー。日本郵便との物流連携やM&A戦略を加速させ、ソーシャルビジネスの経済圏を拡大中。社会貢献と利益追求を両立する成長企業です。

  • エージェント求人

    【インバウンドセールス*KDDIグループ】受電メイン!フレックス×在宅可!ハイブリッド勤務でメリハリ

    600~700

    • 営業プロセス改善
    • インサイドセールス/電話営業
    • 提案
    • 商談
    • 営業活動
    • SMB
    • ヒアリング
    • 顧客対応
    • 問い合わせ対応
    • 見積もり
    • 営業
    • スケジュール調整
    • クラウド
    • コンサルティング業務
    • 開発
    • IT戦略策定
    株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    <募集背景> KDDIウェブコミュニケーションズでは、クラウドAPIサービス「Vonage」を中心に、企業のコミュニケーションDXを推進しています。 中堅・中小企業(SMB)からのニーズが急増しており、商談創出から受注までを一気通貫で担える営業体制の強化が必要なため、新たにインバウンドセールスを募集します。 <業務内容> 中小企業を中心に、電話・SMS・チャット・LINEなどを統合できる**クラウド型コミュニケーション基盤(CPaaS/CCaaS)**を提案し、商談対応から契約まで完結する営業ポジションです。 \受電メインの業務となります/ ※商談~受注まで一貫して担って頂きます。 <業務内容> ■問い合わせ対応・課題ヒアリング Webやマーケティング経由で興味を持った企業からの問い合わせに対応し、業務課題を整理します。 ■ソリューション提案 電話・SMS・チャットなどを組み合わせ、顧客対応を効率化する仕組みを提案します。 ■商談から契約まで完結 見積もり作成、導入スケジュール調整、契約手続きまでを担当します。 ■ナショナルクライアントの初期対応 複雑な案件は要件整理後、アカウントセールスへ引き継ぎます。 ■営業プロセス改善 受注データを分析し、マーケティングやインサイドセールスと連携して、リード品質や商談化率を向上させます。 <この仕事の魅力> このポジションは、単なる営業ではなく、顧客の業務改善やDX推進に深く関われる点が魅力です。中堅・中小企業のお客様に対して、電話やSMS、チャットなど複数のコミュニケーション手段を統合するクラウドサービスを提案し、商談から契約までを一気通貫で担当します。 また、営業活動だけでなく、データ分析を通じて営業プロセスの改善や仕組みづくりにも関われるため、営業+企画のスキルを磨けます。ナショナルクライアントの初期対応を担う機会もあり、幅広い経験を積むことができます。 さらに、フレックスタイム制やテレワーク制度、在宅勤務手当、資格取得支援など、働きやすさとキャリアアップを両立できる環境が整っています。KDDIグループの安定基盤のもと、DXの最前線で成長できるポジションです。

    求める能力・経験

    <必須条件> 以下のいずれかの経験を3年以上お持ちの方 ・IT業界における法人向けソリューション営業の経験 ・受託開発またはITコンサルティング領域での営業経験以下のいずれかの経験を3年以上お持ちの方 <歓迎スキル> こんな経験・スキルがある方はさらに活躍できます: ・複数サービスを組み合わせた提案経験 ・データを活用した営業活動や業務プロセス改善の経験 ・プリセールスまたはセールスエンジニアの経験 ・CPaaS/CCaaS、クラウドサービスに関する知識や提案経験

    事業内容

    クラウドホスティング事業 ウェブサービス事業 プラットホーム事業

  • エージェント求人

    【東京都・中央区】受注業務(管理職候補)/大塚グループのメーカー物流/転勤なし

    400~700

    • 医療/ヘルスケア
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 医薬品物流
    • 日用品
    • 物流
    • 受付
    • 物流/生産管理職担当
    • ロボット/ロボティクス
    • 飲料
    • 食品
    • 問い合わせ対応
    • トラブル対応
    • スタッフ
    • 受注管理
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 発注
    • オペレーター
    • 事務
    • スーパーバイザー
    • BPO
    大塚倉庫株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    大塚グループの理念のもと、大塚倉庫はロジスティクス(物流)を通じて、世界の人々の健康に貢献しています。BtoB領域の医薬品物流においては日本全国の輸液(点滴)の約80%以上のシェアをもっています。人々の健康を担う医薬品の安定供給は使命であり、ITやロボティクスといったテクノロジーを駆使して業界全体の効率化を図る仕組みであるコネクテッドロジスティクスの推進に力を入れています。 大塚グループのメーカー物流事業者として、医薬品ほか飲料食品、日用品などトータルヘルスケア製品の流通の起点となる卸からの発注を受ける重要なポジションです。 (具体的には)  ‐WEB、FAX、EDI、電話にて取引先の卸売業者より直接受注受付   (荷主であるメーカーより受注業務を委託しているため。)  ‐受注内容をシステム入力してデータ化(基本的には在庫引当はシステムが自動で行います)  ‐現場への出荷指示  ‐荷主とのやり取り(基本はメール、急ぎの際は電話、定期的な対面打ち合わせなど)  ‐返品対応  ‐配送に関する問い合わせ対応  ‐派遣スタッフの管理、二次対応、トラブル対応  ‐データ集計、分析、資料作成など  ‐基本的に東京本部(中央区晴海)での勤務となりますが、徳島の事業所への出張が発生することがあります。   (BCPの観点から受注センターを二拠点で運用しているため。) (応募背景)  ‐医薬品物流ナンバーワンを目指し、新規顧客の受託が見込まれる中での増員(当社は大塚グループの製品だけでなく、グループ外の製品の取り扱いが売上の6割を占めています) (組織について)  ‐営業本部 受注センターへの配属  ‐受注センターはセンター長以下、社員3名、派遣スタッフ40名弱、管理薬剤師2名の部署です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・各種システムを操作いただきますので基本的な実務レベルのITリテラシーがある方 ・柔軟性と的確な対応力をお持ちの方 【歓迎】 ・コールセンターなどでのオペレーター経験やSV(スーパーバイザー)経験 ・物流業界での事務業務や、卸小売りでの発注業務経験など、商流が分かる方 ・新規BPOの受託

    事業内容

    倉庫業 貨物自動車運送事業 貨物運送取扱業 不動産の開発・所有・賃貸・管理 損害保険代理店業・生命保険募集に関する業務 情報の収集・処理委託・システム開発・各種情報管理など

  • エージェント求人

    COO直下|BtoC CS組織をスケールさせるMgr候補(リモート)

    600~800

    • モニタリング
    • BPO
    • 戦略提案
    • マネージャー
    • 問い合わせ対応
    • 教育
    • ツール導入
    株式会社ニーリー東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 月極駐車場の検索〜申込〜契約をオンラインで完結できるサービスを軸に、これまで紙・電話中心だった駐車場契約のDXを推進。利用者数・導入社数の拡大に伴い、借主(エンドユーザー)からの問い合わせが増加しています。 「契約したいが進め方がわからない」「書類の提出方法を知りたい」など多様な問い合わせへ“迅速かつ丁寧”に対応し、安心して使える状態を保つことが事業成長の重要基盤。借主向けCSは基盤整備が進む一方、今後の拡張に向けて、オペレーション高度化/品質管理の仕組み化/ナレッジ体系化/人材育成強化を加速するため、COO直下でマネージャー候補を募集します。 【役割(ミッション)】 借主向けCS(主に電話)の中核として、組織運営(人・品質・KPI)と業務設計(プロセス・ナレッジ)を両輪で推進。VOC(顧客の声)を集約・分析し、プロダクト/企画と連携して顧客体験の改善も牽引します。 【具体業務】 ■ユーザーサポート体制の構築・改善 ・電話中心の問い合わせ対応品質の管理、応対スキル向上推進 ・KPI(一次解決率/応答時間/顧客満足度 等)のモニタリング〜改善 ・センシティブ/複雑案件の対応設計、プロセス整備 ■チームマネジメント・育成 ・メンバー業務フォロー、対応レビュー、育成(1on1等) ・業務分担、リソース調整、シフト設計、勤怠管理など運営設計 ・品質×生産性を両立する組織運営(BPO連携含む) ■業務設計・ナレッジ整備 ・FAQ/マニュアル整備、テンプレート/対応ルール見直し ・CSツール/業務プロセス改善 ・VOC集約・分析〜プロダクト/企画への提案・仕様連携 【ポジションの魅力】 ・ユーザー接点の中核領域で「立ち上げ〜改善〜拡張」まで一気通貫で関与 ・COO直下で、経営と近い距離で意思決定/戦略設計に参加 ・VOC起点でUI/UXを含むサービス改善へ踏み込める ・組織拡大に伴い、将来的にCS責任者ポジションも目指せる

    求める能力・経験

    【必須】 ・BtoCコールセンターでの電話中心CS/サポート実務(3年以上) ・30名以上のチームマネジメント(シフト/パフォーマンス管理、育成・教育含む) ・KPI(応答率、一次解決率、CSAT等)での数値管理〜改善 ・業務マニュアル/FAQ整備、業務プロセス設計 ・モチベーション管理、フィードバック、OJT等の育成経験 【歓迎】 ・BPO連携/複数拠点運営、事業会社でのセンター運営 ・エンドユーザー向けWebサービスの問い合わせ対応 ・代表的CSツール導入・運用、UX向上のプロダクト提案/仕様連携 ・体制立ち上げ/改善PJリード、SV/リーダー育成(教育体系/評価指標/コーチング)

    事業内容

    月極駐車場領域を中心に、募集〜申込〜審査〜契約〜決済/収納代行(賃料保証含む)〜顧客管理をオンライン化するSaaSを展開。法人車両/通勤用車両の駐車場探し・契約・管理・支払をオンライン化する法人向けサービスも提供。

  • エージェント求人

    ふるさと納税サイトのサポートセンター運営丨土日祝休・年休120日以上・ソフトバンクG×福利厚生充実

    500~700

    • 品質管理
    • 運営管理
    • マネジメント
    • 受付
    • 問い合わせ対応
    • 資料作成
    • プロジェクト
    • スタッフ管理
    • スタッフ
    • BPO
    SBプレイヤーズ株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、下記業務の管理及び付随する業務改善を行っていただきます。 ・返礼品提供事業者様向けのサポートセンターの運営 ・自治体様向けサポートセンターの運営管理 ・「さとふる」に掲載する返礼品の登録修正業務の運営管理 ・下記業務を行うスタッフを中心としたチームのマネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善 <事業者様向けサポートセンター業務> ・ 返礼品提供事業者様からの問い合わせ及び依頼の対応 ・返礼品出荷スケジュールについてのご相談対応 ・「さとふる」に掲載中の返礼品情報の修正依頼対応 ・寄附者様からいただいた問い合わせ内容に対し、提供元事業者様への照会 ※返礼品提供事業者様が「さとふる」へ返礼品を掲載いただいた後の運用をサポートします。 <自治体様向けサポートセンター業務> ・自治体様からの問い合わせ及び依頼の対応 ・寄附実績などの明細内容への照会。 ・当社の提供する各種システムツールの操作方法などのご案内。 ・自治体様へ直接問い合わせをした寄附者様がいらっしゃった場合のご案内対応の依頼。 <返礼品登録業務> 返礼品提供事業者様からの返礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応 (申請いただく「返礼品の情報」を校正し、ポータルサイトへの登録手配を実施) ※返礼品提供事業者様が「さとふる」へ返礼品を掲載いただくまでの対応を行います。 自治体様や返礼品提供事業者様からの様々な相談や依頼に対して、適切かつスピーディーな対応ができるチームを運営管理いただくことはもちろんですが、手続き受付の自動化や効率化など、サービス品質向上にもつながる業務改善にも取り組んでいただきます。 ■ポジションの魅力 自らが登録や修正に関わったお礼品がきっかけで、多くの寄付金が集まることもあるため、地方自治体様や事業者様のお役に立てていることが目に見えて分かることがやりがいです。また、全国各地の自治体様や様々な業種・業態の返礼品提供事業者様から、多様な依頼や相談を受けるため、オペレーションや業務改善の難易度はありますが、様々な地域のニーズに応えるオペレーションの構築や改善に取り組めることもやりがいのひとつです。

    求める能力・経験

    ・バックオフィスやミドルオフィス部門での運用改善のご経験がある方 (業界不問) ・法人顧客との応対折衝の経験がある方 ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの実務経験がある方(IF関数やピボット、VLOOKUPなど)

    事業内容

    ■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、  情報提供ならびに 運営・管理のためのサービスの提供 ■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびに  サービスの提供

  • エージェント求人

    【マネーフォワードケッサイ×ハイブリット勤務】金融×テック領域でのカスタマーサポート職のご提案

    480~700

    • カスタマーサポート対象 IT部...
    • カスタマーサポート対象 既存顧...
    • オペレーター
    • 1年~3年のオペレーター経験
    • 3年~5年のオペレーター経験
    • Excel グラフ
    • Google Spreadsh...
    • Slack
    • Microsoft Teams
    • Chatwork
    株式会社マネ―フォワード ※マネーフォワードケッサイ株式会社へ在籍出向東京都港区
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    仕事内容

    マネーフォワード 掛け払いご利用ユーザー(売り手)さまのサポート ユーザーさまの取引先(買い手)さまの請求に関わるサポート ご入金の確認・未入金の催促 マネーフォワード ビジネスカードご利用ユーザーさまのサポート VOCのフィードバックや、プロダクト・サービスの改善提案

    求める能力・経験

    ・顧客対応のご経験(CS・営業・IS等のご経験歓迎) ・表計算ソフト(Excel、Google Spreadsheetなど)を用いて簡単な計算や集計ができる ・ビジネスチャットツール(Slack, Teams, Chatworkなど)を使ったオンライン上のコミュニケーションができる

    事業内容

    -