【インサイドセールス】業務効率化&リスク回避◆AI×リーガルテック界の注目スタートアップ20683
400~600万
株式会社リセ
東京都千代田区
400~600万
株式会社リセ
東京都千代田区
アウトバウンドコールスタッフ
同社は、弁護士の知見とAIを融合させ、契約書レビューの質とスピードを劇的に向上させるリーガルテック企業です。 本ポジションでは、インサイドセールスとして、 オンラインでのお問合せ顧客を、フィールドセールスに引継ぐ為に、 当社サービスの紹介・意欲醸成を行って頂き、効果的に商談を生成いただきます。 リーガルテックを扱っているということもあり、 就業環境も残業は多い月でも20時間程度とワークライフバランスを保ちながらの勤務が可能です。 【業務内容詳細】 1)見込み顧客に対する、電話・メールによるコミュニケーション 2)見込み顧客の企業/部署それぞれの課題に合わせた提案/ナーチャリングシナリオの企画・提案 3)営業担当者へのトスアップ、適切な情報提供 4)顧客インサイトについて、事業全体へのフィードバック/改善活動 5)営業資料の企画・提案 ・使用ツール:Salesforce / Slack / Confluenceなど
【必須】下記のご経験 ・新規営業の経験(個人・法人問わず)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30
無
有
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年収】400~600万円想定 ※給与は、ご経験・ご希望に応じて決定いたします。 【交通費】有(会社規定により支給 上限3万円) 【固定残業代】有 【評価】年1回
無
東京都千代田区
敷地内全面禁煙
小川町(東京都)(新宿線)駅 徒歩3分
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 研修支援制度
【交通費】有(会社規定により支給 上限3万円) 【固定残業代】有 【評価】年1回 【社会保険】 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 【教育制度】OJT <求人の魅力> ■ 専門弁護士の知見×最先端AIで企業法務のDXを牽引するリーガルテック企業 ・弁護士作成のひな形とAIを融合した契約書レビュー支援ソフトを開発・運営 ・「争いのない滑らかな企業活動」を掲げ、法務リスクの最小化をテクノロジーで実現 ・シリーズBで約11億円を調達/1,000社超の導入実績を誇る急成長SaaS企業 ■ 企業の法的リスクを未然に防ぎ、法務DXの最前線でインサイドセールスを経験 ・顧客の経営課題に寄り添い、最先端AIソリューションを通じた課題解決を実践 ・LegalTech市場の成長を肌で感じながら、高度なソリューション提案力を習得 ・組織の立ち上げや仕組み化に参画し、事業成長をダイレクトに牽引する貴重な機会 ■ 柔軟な働き方と高い専門性を両立し、個人のパフォーマンスを最大化する環境 ・週3日程度の在宅勤務が可能で、業務の生産性とプライベートの充実を両立 ・専門性の高いメンバーが集い、互いに切磋琢磨しながら成長できる風通しの良い文化 ・ストックオプション付与実績もあり、会社の成長を自身の利益として共有できる体制
1名
3回〜
専門弁護士の知見 × 最先端技術で、 企業法務をアップデート。 取引に潜むリスクを見抜き、 備える力をすべての企業へ。 企業活動を支える法務の進化を通じて、 「争いのない 『滑らかな』 企業活動の実現」 をミッションに掲げています。
最終更新日:
402~600万
就職活動生とのキャリア面談を通じて、適切な仕事を紹介し、承諾までフォローするお仕事です。一人一人の人生に本気で向き合い、面談、求人・セミナーの紹介、就活成功までのフォローをお願いいたします。 ■業務詳細: ・学生との面談(1日に2~3件、月40件程度行います/オンラインが主流ですが、学生の希望に応じて対面での身だしなみチェックなども行うことがあります) ・求人やセミナーの紹介 ・面接対策など選考フォロー、内定承諾までの伴走 決定金額ではなく内定承諾数で評価されます。キャリアパークや就活会議といったサービスを自社で持っている為、テレアポで顧客獲得を行う必要もないので、一人ひとりが納得のいくファーストキャリアを選択できるように学生にとことん向き合い、サポートできるお仕事です。 ■配属先: CA組織はシニアマネージャーの下、マネージャー3名、SV2名、メンバー33名が在籍しており、今後も新卒・中途入社者を迎えさらに拡大する予定の組織です。文系学生を担当するエリアごとのチームと理系学生チームに分かれており、今回は文系学生×関東圏のチームに配属予定です。入社1か月間は研修を行い、カウンセリングのロープレの合格を経て、OJTでキャッチアップしていくサポート体制があるため、人材未経験の方々が数多く活躍しています。チームリーダーとの1on1やチームミーティングも活発なので、不在時に備えた業務状況の共有やハイパフォーマーの視点を得る機会も整っています。
■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・営業職、販売サービス職で個人目標を追った経験がある方 <職種未経験歓迎><第二新卒歓迎><業種未経験歓迎>
-
400~700万
【業務内容】 ▼インサイドセールス(IS)として、新規顧客の商談最大化とパイプライン構築を担当 ・インバウンドリードへのアプローチ:マーケチームと連携し、優先度の高い顧客へ最短で接触 ・課題抽出・ナーチャリング:単なるアポ取りではなく、顧客の組織課題を深掘りし「提案の種」を仕込む ・営業戦略の立案・実行:商談化率向上のためのスコアリング改善やアプローチ施策の考案 ・フィールドセールス(FS)への橋渡し:FSが受注しやすい「有効商談」を最大化 ※実務を通じてプロダクト知識と顧客理解を深め、将来的にFSとして活躍するための基盤を築きます。
・無形商材の新規営業経験(1年程度以上)
「社員の個性・才能を発掘し、戦略的人事を加速させる」をミッションに、 タレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供しています。 3,000社以上の企業に導入され、企業の働き方改革を支援。 労務管理システムや予実管理システムも展開し、成長を続けています。
400~600万
同社は、大学院生(修士・博士)や研究者といった「知のプロフェッショナル」に特化したキャリア支援を行っています。 本ポジションでは、アカリクのインサイドセールスとして、 The Model型の組織において、マーケティングとフィールドセールスを繋ぐ「司令塔」の役割をお任せします。 入社後はリーダー候補として、ご自身のアプローチ業務だけでなく、 メンバーマネジメントや施策立案にも深く関わっていただきます。 【業務内容詳細】 ・見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ(現状やニーズ等をヒアリングして課題解決を提案) ・インサイドセールスメンバーの統括 ・営業戦略、アプローチリスト、トークスクリプトの作成 ・見込み客に送付するメルマガやDMなどの企画実行 ・新規施策の企画立案~実行 ■当ポジションの魅力 ・マーケ・フィールドセールスをつなぐThe Model型組織の司令塔として戦略立案・実行を担える。 ・リーダー候補としてメンバーマネジメントや施策立案を早期に経験できる。 ・データ分析やナーチャリングを駆使したマーケ領域のスキルを磨け、複数のキャリアパスが開ける。 ■キャリアパス ご志向に合わせて多様なキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスマネージャー: IS組織全体の戦略立案・統括責任者へ。 ・BtoBマーケター: デジタルマーケティングやリード獲得のスペシャリストへ。 ・フィールドセールス: 顧客との折衝・課題解決の最前線へ。 ・事業開発(BizDev): 新規サービスの企画・立ち上げメンバーへ。
【必須】下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・新規企業への法人営業経験(半年以上) ・インサイドセールスのご経験(テレアポでも可能)
大学院生・研究者に特化したキャリア支援のパイオニアです。産官学連携の国家 プロジェクトにも参画し、高度専門人材の流動化をリードしています。 代表のレバレジーズ出身・山田をはじめ、多様なバックグラウンドを持つ社員が 「グッドトピックス」で称賛し合い、透明性の高い経営を実践している組織です。
514~949万
<職務概要> KDDIのカスタマーサービス部門では、コンタクトセンターシステムや応対システム、マニュアルシステム等の各システムの刷新を通じて業務の品質や効率を改善し、お客さま体験の向上を図っております。 また各システムの刷新は生成AIをはじめとしたIT・AIの最新技術の情報を収集し、戦略を立案しながら、コンタクトセンターの常識を塗り替えるレベルのDX(デジタルトランスフォーメーション)の実現を推進しております。 コンタクトセンターのシステム全般の企画・管理担当として、要件定義やカスタマーサービス部門側でのシステムの保守、運用業務を担っていただきます。 <職務内容> カスタマーサービス部門側のシステム企画担当として、主に以下の業務をお任せします。 ・コンタクトセンター全般のシステム企画・運用 ・プロジェクトマネジメント(要件定義、受入テスト、システムリリース/社内外のパートナーとの関係構築・調整業務まで) これに加え、以下業務についてもご担当いただきます。 ・カスタマーサービスの戦略立案 ・生成AIをはじめとした、IT/AIの最新技術を活用した新規システムの構築 ・海外含む他社のコンタクトセンターシステムの新しい技術の情報収集 <魅力・アピールポイント> KDDIは早い段階から、生成AI等の最新技術を取り込み、コンタクトセンターのDXを推進しております。 これまでのご経験とKDDIとして蓄積した知見を融合し、お客さま体験の向上を実現する価値を共に創造しましょう。 <組織ミッション> 生成AIをはじめとしたIT・AIの最新技術を活用してコンタクトセンターを高度化し、カスタマーサービス領域のお客さまの体験や満足度の向上を実現することが、私たちの使命です。 <募集背景> 生成AI等を最新技術を活用しながら、コンタクトセンターシステムの刷新を図ることで業務の品質や効率を改善し、お客さまの体験や満足度の向上を図っております。 コンタクトセンターシステムの刷新を加速化するための体制強化のため、本ポジションの募集をすることとなりました。 <参考情報> ・au、お客さまセンターに音声認識機能を導入 https://newsroom.kddi.com/news/detail/kddi_pr-837.html
<必須の経験・スキル> BtoC領域(主にユーザー部門)にて以下の経験をお持ちの方 ※目安2年以上 ・事業部横断のプロジェクトマネジメント ・大規模プロジェクトの主要メンバーとしてプロジェクトを主導された経験 <あると好ましい経験・スキル> ・カスタマーサービスの戦略立案・実行の経験 ・要件定義/受入テスト/システムリリースの一連の経験 ・コミュニケーション能力/問題解決能力 ・最新技術への興味と知識 ・生成AIでプロンプト等作成・利用した経験 <求める人物像> ・強い責任感があり、能動的に動ける方 ・目的を完遂するための強い意志を持ち、周囲を巻き込むことができる方
通信を軸として、金融、エネルギー、エンタメ、教育などお客さまのライフステージに合わせた ライフデザインサービスを総合的に提供するべく「通信とライフデザインの融合」を推進しています。 また、国内はもとよりグローバルにおいても、5G/IoT時代における新たな価値創造を実現し、 お客さまの期待を超える新たな体験価値の提供を追求しています。
450万~
◢◤業務内容◢◤ ♦面談・面接を通じてご希望の配属チームをお伺いします♦ 見込み顧客に対して、課題の仮説を立て、事例や過去データなどを元にアプローチ しながら経営課題の解決を行います。 ■フィールドセールス(新規営業) ・インサイドセールスが獲得した商談に対して、商談実施(オンライン) ・クライアントの事業課題/業務内容のヒアリング→課題解決として人材の提案 ・課題に対しての提案のため顧客にカスタマイズした提案が可能 ・大手(エンタープライズ)企業からベンチャー企業まで幅広く対応 ■カスタマーサクセス(既存営業) ・フィールドセールスが獲得した顧客の継続フォローおよびアップセルの提案 ・ターゲット企業のキーマンへのアプローチなど個社戦略を立案実行 ・LTV向上のため継続率改善の取り組みを企画実行 ・その他事業に貢献できる戦略・施策の企画実行 など ◢◤仕事のやりがい◢◤ ♦自分で仕事を面白くできる ・商材が柔軟なので事業の可能性も無限大!事業開発にチャレンジしてみたい方も大歓迎! ・自分で仕事を面白くしていきたい方や、数値目標を追って達成するだけでは満足できない方にはおすすめです。
必須スキル ・法人営業経験 (無形商材・有形商材問わず) 求める人物像 ・個人プレーよりチームワークを重視される方 ・成長速度が速く、変化のあるビジネス環境を楽しみながら活躍したい方 ・周囲のメンバーも熱意を持って働いている環境が好きな方
◢◤当社について◢◤ ミッション:『個のためのインフラになる』 ビジョン:『世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる』 を掲げる当社は、2011年に会社設立をし、3年後の2014年に東証マザーズ(現:グロース市場)へ上場しました。 現在も上記のミッション/ビジョンを掲げ、事業の拡大と成長をしています。
500~700万
インサイドセールスSV インサイドセールス部門の成長を支えるSV募集!チームを牽引し、組織の成長を導くポジション 【業務概要】 法人向けサービス定額制集合研修プロダクト、ライブオンライン研修プロダクトのインサイドセールス部門にて、SV業務およびオペレーター(契約社員)のマネジメントをお任せします。マーケティング部門と連携しつつ、アウトバウンドコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。 これまでのマネジメント経験を活かし、業務の効率化や品質向上、チームの成長を牽引できる方を求めています。 ※当社インサイドセールスの業務は、コンサルタントが実施する商談の場をセッティングすること(アポイント獲得)が主となります 【業務詳細】 ・商談生成/商談生成支援 ・メンバーマネジメント ・メンバー採用(組織拡大) ・オペレーター研修・育成(マニュアル作成含む) ・KPI管理(架電数、アポイント獲得率など) ・業務効率の改善(システム導入・改修含む) ・架電品質の管理・改善 ・人件費の管理 ・シフト作成・勤怠管理 ・外部協業企業とのコミュニケーション ・外注費の管理 ・エスカレーション対応 など
学歴:専門、短大卒、四年制大学、大学院卒業以上 【必須要件】 ・インサイドセールスSV経験者 またはコールセンターSV経験者 ・Microsoft Officeの実務経験(年数問わず) 【歓迎要件】 ・組織マネジメント経験 └育成経験、組織づくり経験 【求める人物像】 ・「人材開発/組織開発」に携わることを、仕事軸(転職軸)にお持ちの方 ・「人と組織の力を引き出す」ことをライフワークにしたい方 ・丁寧で親切な対応ができる方 ・協調性がありチームワークを重視している方
-
300~500万
ポート株式会社が展開する「不動産領域」または「エネルギー領域」のいずれかにおいて、インサイドセールス業務をお任せします。 選考を通じて適性や希望を考慮し、配属先を決定します。 【募集ポジション】 ■不動産領域:インサイドセールス(toC向け/反響営業) ・問い合わせのあった個人のお客様へアプローチし、ヒアリングや提案を行います。 ・土日祝休みで、プライベートとの両立がしやすい環境です。 ■エネルギー領域:インサイドセールス ・エネルギー関連サービスの提案・案内を行います。 ・成果に応じたインセンティブ制度があり、頑張りが収入に直結します。 ・シフト制勤務(原則平日、月数回土日祝出社あり※振替休日取得)となります。 【共通のミッション】 ・顧客との折衝を通じた課題解決 ・チームおよび個人の数値目標の達成
【必須】 ・高卒以上 ・顧客折衝(営業・販売・接客)経験がある方 【歓迎】 ・数値目標を追った経験がある方 【求める人物像】 ・目標達成意欲の高い方 ・コミュニケーション能力に長けた方 ・変化の速い環境を楽しめる方
インターネットメディア事業(不動産・エネルギー・ファイナンス・キャリア領域等) ・成約支援型メディアの運営
400~600万
仕事内容 【仕事内容】 不動産事業者様の経営課題解決を支援するSaaS「みらいえ」のカスタマーサクセスメンバーを募集します。 本ポジションではお客様の成功体験を創出し、満足度向上、継続率・使用頻度の向上を目指していただきます。導入時のレクチャーからアップセル、さらにはお客様の声を活かしたプロダクト改善提案まで、幅広く携わることができます。 【業務内容】 ■活用状況のモニタリング ■活用支援 ■アップセル ■お客様からのフィードバックを元にしたサービスの改善 ■セミナー開催(みらいえ活用促進会) ■NPS(顧客満足度)アンケートの実施、社内共有 【この仕事を通し得られるもの】 ■顧客の事業成功に貢献する力 ■SaaS・IT業界での実践スキル ■自ら提案・実行できる裁量と成長環境 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■ルート営業経験がある方もしくはカスタマーサクセス経験のある方 ※カスタマーサクセス経験者は優遇です。 歓迎要件 ■不動産業界経験者 ■IT、システム営業経験者 ■無形商材の営業経験者
-
382万~
■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!
未経験歓迎(学歴不問)
-
450~784万
この度は、数あるスカウトの中からご覧いただきありがとうございます。 今回ご紹介したい企業は、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 様です。 ポジション概要: エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 🌸業務内容🌸 国や自治体のプロジェクトを推進する民間団体や企業にて、事業推進を行うビジネス支援として制度設計、業務構築、業務改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務を遂行いただきます。 エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。 数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 ―――――――――――――――――――――――― 🔷仕事内容🔷 ―――――――――――――――――――――――― ①プロジェクトマネジメント 全体の品質・納期管理、顧客や他ベンダーとの折衝・営業・営業企画等 ②制度設計支援 事業の骨子を決める業務。省庁・業界団体等との折衝、情報収集等 ③業務構築 事務局業務の内容や手順・要件・ルール等の策定、業務マニュアルの作成等 ④システム・Web対応 事業管理を行うシステムの要件定義、Webディレクション、RPAやSaaSツールの導入による業務自動化等 ⑤ドキュメント制作 制度ルール等が記載された公的ドキュメントの作成、ノウハウ標準化資料作成等 ⑥運用・業務改善 速度と品質を両立した事務処理、非効率やミス発生リスクの高い業務の改善、生産性向上施策の提案・実現等 ―――――――――――――――――――――――― 🔷プロジェクト例🔷 ―――――――――――――――――――――――― ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ―――――――――――――――――――――――― 🌸このポジションの魅力🌸 ―――――――――――――――――――――――― ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 🔷勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 457万円~784万円 (想定月収:306,400円~520,000円) ※賞与は標準の評価係数にて算出
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・営業企画や営業推進経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者
-