顧客体験(CX)基盤群ソリューション提案企画営業 TC/事
580~860万
トヨタコネクティッド株式会社
東京都千代田区, 愛知県名古屋市
580~860万
トヨタコネクティッド株式会社
東京都千代田区, 愛知県名古屋市
IT/通信製品法人営業
◆役割 顧客体験=CX向上に必要な基盤群(顧客ID基盤、顧客データ基盤、マーケティング基盤など)に対するトヨタ自動車からの開発要求を受け、最適なソリューションを検討し、社内外と調整のうえ提案内容をまとめます。 トヨタ自動車では車外サービス領域にも注力しており、カーライフ、ECサービスなどの新たな顧客体験サービスまで担当範囲が拡大しています。 当室では企画、要件定義、プロジェクトマネジメントといった上流工程から、開発・運用工程における社内外の調整まで、幅広い範囲での役割を担います。 【具体的には】 ・CX基盤群開発における営業窓口 ・CX向上のためのソリューション提案 ・CX向上のための企画立案 ・CX基盤群およびサービス開発におけるプロジェクトマネジメント ・CX基盤群およびサービスの運用構築支援 ・CX基盤群およびサービスの運用効率化 ・CX基盤群およびサービスにおける顧客データ分析およびマーケティング支援 ・QCD管理および収支管理 ◆ポジションの魅力 ・トヨタ自動車とともに、顧客体験向上のための企画、システム/サービス構築・運用に携わることができます ・マネージャー候補としてチームビルディングし、部門収支をみることができます
◆求める人物像 ・弊社企業理念に共感できる方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・企画内容・要求事項を整理し、開発部門との橋渡しができる方 ・能動的に課題解決や業務改善に取り組める方 ◆求める経験 ・スキル ・ IT業界での企画営業・プリセールスのご経験 5年以上 ・ IT及びクラウド(AWS/Azure)に関する基礎知識 ◆あれば望ましい経験・スキル ・SEもしくはシステム開発営業としての開発経験 ・大手クライアントとの折衝経験(約2億円規模の取引) ・チームマネジメント経験(5名程度~)
580万円〜860万円
東京都千代田区
愛知県名古屋市
最終更新日:
650~1250万
◆ 事業内容 データ活用ソリューション事業部は、pengu (RPAにOCR/ETLと育成プログラムがセット) をはじめ、決してITリテラシーが高いわけではない、普通の・現場の方々(特に製造業)に対して、使いやすくてリーズナブルなツール・サービスを提供しています。 そのために自社商材 (pengu) だけでなく様々なプレイヤ (SaaS、ITコンサル等) とのパートナーシップを築きながら、事業を拡大中です。 ◆ 仕事内容 ・penguサービス及び拡張商材の営業業務全般 ・特に大企業へのアプローチを主に、ソリューション営業による事業拡大 ・アカウント・ベースド・マーケティング(ABM)の戦略立案と実行、外部パートナー含む営業人材のオンボーディング ・その他事業が成長していくために必要な施策全般(場合によって戦略企画やマーケティング、CSの改善活動等にも関与頂きます)
◆ 必須条件 【経験】 ・無形商材の営業またはSE経験(2~3年以上)を有し、社外ステークホルダーのマネジメント層以上との折衝経験があること (インサイトセールスやカスタマーサクセス経験、経営層への提案・ソリューション営業の経験があるとベター) ◆ 必須条件 【スキル】 ・コミュニケーション力、対人関係構築力、課題解決力、論理的思考力 ・チャレンジ意欲(失敗を恐れず、失敗から機会を掴み取ろうとするマインド)があること ・周りに経験者がいない領域についても、セオリーを自らキャッチアップし、自ら考え推し進めることができる力 ・顧客との関係構築力、顧客の課題を聞き出す力(業務課題理解力) ・一定レベルのITリテラシー ◆ 歓迎条件 ・単なる機能紹介ではなく、顧客の課題起点で価値提案できるコンサルティング営業力 ・契約後もN倍化やサービス拡張に繋げられるアップセル力 ・価格交渉だけでなく、契約条件や導入スケジュールなど多面的に調整できるネゴシエーション力
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680~860万
◆部署案内 プラットフォーム事業部は、トヨタ自動車とともにBtoC向け情報システムサービスの企画支援・構築・運用を行っている部署です。トヨタ自動車の車両等のビッグデータを預かり、お客様との直接の接点を有しています。またトヨタ自動車からの受託事業を通して、モビリティサービスのノウハウを蓄積し、自社ビジネスへ横展していくことも重要なミッションです。 ◆役割 コネクティッドPF室のミッションは、トヨタ自動車とともに、コネクティッド戦略の策定と実行、原価低減活動と収支改善を主として、グローバルに展開する次世代のモビリティサービス基盤のシステム開発・サービス展開を営業窓口として推進していくことです。 テレマティクスサービス基盤営業マネージャー候補の方には、コネクティッド戦略の主軸となるテレマティクス基盤(コネクティッドサービスのデータプラットフォーム)の営業、サービス展開の営業マネージャー候補として、以下業務をお任せいたします。 【具体的には】 ・テレマティクス基盤開発、サービス展開の要件整理、プロジェクト管理 ・事業収支管理(計画策定・予実管理) ・契約業務(関係会社との交渉・調整) ・システム運用管理、TPSに基づく原価低減 ◆ポジションの魅力 ・トヨタ自動車とともに、グローバル規模に展開するサービスの開発に携わることができます。
◆求める人物像 ・定まっていない要件を具体化するためのヒアリング、要件定義ができる方 ・出来ること、できないことを明確にし、論理的に説明できる方 ◆求める経験・スキル ・IT業界での企画営業・プリセールスのご経験 5年以上 ・ITに関する基礎知識 ・プロジェクトマネジメント、プロジェクトリード経験 3年以上 ◆あれば望ましい経験・スキル ・SEもしくはシステム開発営業としての開発経験 ・大手クライアントとの折衝経験(約2億円規模の取引) ・チームマネジメントのご経験(5名程度~)
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680~1190万
◆部門紹介 グローバルビジネス推進部は、当社の顧客価値を最大化する事を目的として、当社海外拠点と連携しグローバル体制で事業のシナジー向上を加速する事をミッションとして2025年4月に新たに発足した部となります。 ◆役割 アライアンス推進Gは、トヨタ・スズキ・マツダなど大手自動車メーカー向けに、コネクティッドサービス(車両データ活用サービス)を提供しており、コネクティッドサービスのOEM先の事業拡大のため、新規サービス創出時に各ステークホルダーと調整しながらビジネスモデル構築、事業計画立案を行っています。 コネクティッドサービスOEM担当の方には、各ステイクホルダーや社内関連部署と調整しながら、プロジェクト全体の進行を管理し、コネクティッド領域の新規サービスを立ち上げをお任せします。 エンドユーザーおよびクライアントの両方のニーズを把握し、新規サービス創出および既存サービスの改善プロジェクトの中心となる役割を担っていただきます。 まずは下記業務を一通りご経験しつつ、プロジェクト活動をリードいただきます。 【具体的な業務】 ・新規サービスのビジネスモデル構築、事業計画の立案 ・プロジェクト全体の進行管理 ・自動車メーカー・パートナー企業との交渉・調整 ・契約締結・見積作成・運用体制構築 ・社内外ステークホルダーとの交渉・調整(自動車メーカー・パートナー企業、社内関連部署、現地子会社 等) ポジションの魅力 ・日本を代表する大手自動車メーカ(トヨタ、スズキ、マツダ他)と連携しコネクティッドカーを市場へ導入する醍醐味 ・日本を代表する大手自動車メーカ(トヨタ、スズキ、マツダ他)関係各部署(企画、開発、調達部門)との人脈形成、ビジネス経験 ・コネクティッドカーを下支えするコネクティッド基盤/サービス/運用の知見獲得 ・活躍によってはマネジメントへの起用、当社海外拠点への駐在もキャリアパスとして想定
◆求める人物像 下記当社バリューにある、「全員がリーダーであり、創業者である(自ら考え、行動する)」、「謙虚」、「感謝」、「信念」、「情熱」に共感出来る方 https://toyotaconnected.co.jp/company/philosophy.html ◆求める経験・スキル ・下記(「あれば望ましい経験/スキル」の)①または②いずれか ①自動車業界における営業/コネクティッドクラウド基盤企画・開発経験 ②IT系業界におけるクラウド関連営業orエンジニア経験 ・若しくは他業界のB3B営業として顧客視点に立った能力発揮経験 ◆あれば望ましい経験・スキル ①自動車業界における営業/コネクティッドクラウド基盤企画・開発経験 ②IT系業界におけるクラウド関連営業orエンジニア経験 ③組織ライン長としてマネジメントに携わった経験 ④プロジェクトマネジメント経験
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580~1080万
◆部門紹介 グローバルビジネス推進部は、当社の顧客価値を最大化する事を目的として、当社海外拠点と連携しグローバル体制で事業のシナジー向上を加速する事をミッションとして2025年4月に新たに発足した部となります。 ◆役割 フリートビジネス室は、自社フリートマネジメントサービスである「G-Fleet(※)」の事業/商品戦略立案遂行、及びサービス運用を、グローバル市場に向けて実施する部隊で、顧客(トヨタ自動車、海外トヨタ事業体他)及びアライアンスパートナー、社内関係部署(商品開発を担う技術本部、コーポレート本部、当社海外7拠点)の各種ステークホルダーと連携しながら業務を推進します。 フリートビジネス室は約20名のメンバーで構成されており、国内顧客の営業を統括する国内ビジネスG、海外顧客の営業を統括する海外ビジネスG、サービス運用・商品企画Gの3Gで構成されています。 海外市場でのG-fleet事業拡大を担う営業として、新規市場開拓から既存顧客のサポートまで一貫して推進いただきます。 ※G-fleetとは:トヨタ自動車のコネクティッドサービス開発/運用に特化した子会社である当社が保有する、車両データドリブンなコネクティッドサービスノウハウを最大限に活かし、トヨタ車に限らずグローバルな商用車市場へ安心・安全・快適なフリートマネジメントサービスを届ける事を目的として自社開発した商用コネクティッドサービス 【具体的な業務】 上記ステークホルダーと連携のうえ、以下を推進 ・G-Fleetサービスの海外新規市場/顧客開拓営業(マーケティング、事業/商品戦略立案、提案、見積もり、契約) ・G-Fleetサービスの既存海外顧客フルフィルメント営業(予算管理、受発注指示、顧客クレーム対応等) ◆ポジションの魅力 ・当社内で唯一の自社投資完結事業であり、全社的に注目度と期待値の高い業務の中で活躍を評価されやすい ・世界最大の自動車メーカを親会社に持ち商用コネクティッドサービスを展開する中で、希少な知見獲得と豊富なエコシステム活用を経験可能 ・コネクティッドサービスが確立されていない世界商用車市場で自ら新たな価値を生み出す醍醐味 ・様々な国地域のエンドユーザ(フリート事業者)課題を直接解決する事で社会貢献の実感とやり甲斐を得られる ・活躍によってはマネジメントへの起用、当社海外拠点への駐在もキャリアパスとして想定
◆求める人物像 下記当社バリューにある、「全員がリーダーであり、創業者である(自ら考え、行動する)」、「謙虚」、「感謝」、「信念」、「情熱」に共感出来る方 https://toyotaconnected.co.jp/company/philosophy.html ◆求める経験・スキル ①ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上または実務経験3年以上) ②以下いずれかに該当する方 ・商社での事業開発経験 ・自動車業界での営業もしくはエンジニア経験 ・IT・ソフトウェア業界での営業もしくはエンジニア経験 ◆あれば望ましい経験・スキル ・海外市場での営業または事業開発経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・事業企画経験(社内外環境分析/戦略立案/投融資/PLBS管理 等)
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420~760万
◆部署案内 エンタープライズ事業部は、トヨタ自動車とともにBtoC向け情報システムサービスの企画支援・構築・運用を行っている部署です。トヨタ自動車の車両等のビッグデータを預かり、お客様との直接の接点を有しています。またトヨタ自動車からの受託事業を通して、モビリティサービスのノウハウを蓄積し、自社ビジネスへ横展していくことも重要なミッションです。 ◆役割 エンタープライズ事業部は、トヨタ自動車とトヨタコネクティッドが描くコネクティッドサービスの実現に向けて、ビジネス/システム構築を推進する部署です。 グローバルコネクティッド室 グローバルアセット支援Gは、トヨタ自動車と共に、海外のトヨタ自動車子会社、販売店、現地モビリティサービス事業者等にコネクティッドサービスのソリューションを提供するため、戦略/サービス企画、システム開発の推進等を実行するための企画営業部隊です。 企画営業候補の方には、特に新興国に向けた新規コネクティッドサービスの展開に向け、企画営業窓口として、トヨタ自動車、トヨタコネクティッド海外子会社等と共に、戦略策定からサービス企画支援・開発・運用構築までを実行いただきます。 当Gでは基本的知識の習得に向けた各種研修プログラムへの参加、営業実務を経験、その後トヨタ自動車やトヨタコネクティッド海外子会社への出向を通じて、当社のグローバルビジネスを牽引する次世代のリーダー候補として育成します。 【具体的業務】 ・グローバルコネクティッドの戦略・サービス企画策定支援 ・各ステークホルダーとの役割策定、コミュニケーション ・コネクティッド受託開発案件の営業担当/PMまたはPMO業務 ・プロジェクト/事業収支管理(計画策定・予実管理) ・契約業務(関係会社との交渉・調整) ◆ポジションの魅力 ・世界規模のモビリティ変革の最前線で事業を創造 新興国の交通・移動課題をテクノロジーで解決する社会的意義の高い仕事 ・グローバルリーダーとしての成長機会 海外出向を通じて異文化での事業推進力・マネジメント力を習得 ・トヨタグループの一員として世界的プロジェクトに参画 自動車業界のDX・コネクティッド化を牽引する立場で活躍
◆求める人物像 ・クライアントと一緒になって考え、サービスをつくりあげていくことに興味がある方 ・何事にも興味関心を持ち、積極的に行動できる方 ・日本国内に留まらず、海外出張/勤務に興味がある方 ◆求める経験・スキル ・事業企画/サービス企画経験 1年以上 ・ITシステム開発の基本理解(要件定義・開発・テスト・運用の流れ) ・ビジネス英語経験(目安:TOEIC550点以上)※英語教育制度あり ◆あれば望ましい経験・スキル ・エンドユーザーや顧客との折衝経験 ・海外勤務・海外出張の経験 ・システム開発プロジェクトでの企画・PMO経験 ・自動車・モビリティ業界での事業経験 ・短・中期の事業計画策定経験 ・事業アライアンス協業経験
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420~640万
◆部署案内 エンタープライズ事業部は、トヨタ自動車とともにBtoC向け情報システムサービスの企画支援・構築・運用を行っている部署です。トヨタ自動車の車両等のビッグデータを預かり、お客様との直接の接点を有しています。またトヨタ自動車からの受託事業を通して、モビリティサービスのノウハウを蓄積し、自社ビジネスへ横展していくことも重要なミッションです。 ◆役割 大手自動車メーカーに対して、マネージャー/先輩社員指導の元、ITシステム開発・運用を提案・推進する営業担当 ・顧客との要件ヒアリング、課題整理と提案方針の立案 ・社内エンジニアおよび外部パートナーとの連携による工数・体制調整 ・見積書・提案書の作成、価格交渉対応 ・契約(請負/準委任 等)に関する各種調整と文書作成 ・プロジェクト進行中の状況把握および関係者との調整対応 【キャリアパスイメージ】 入社1年目:先輩指導のもと基礎業務習得 入社2-3年目:担当案件を持ち、独立した営業活動 入社4-5年目:チームリーダーまたは新規事業企画への挑戦 ◆あれば望ましい経験・スキル ・システムエンジニアとしての開発・運用経験 ・SIerやITベンダーでの顧客対応経験 ・開発プロジェクトでのPL/PM経験(規模感問わず) ・生成AIを活用したDX推進経験
◆求める人物像 下記当社バリューにある、「全員がリーダーであり、創業者である(自ら考え、行動する)」、「謙虚」、「感謝」、「信念」、「情熱」に共感出来る方 https://toyotaconnected.co.jp/company/philosophy.html ・新しい価値を創り出すことにワクワクできる人 ・相手の立場に立って物事を考え、柔軟にコミュニケーションできる人。 ・曖昧な状況でも、前向きに整理・仮説を立てて行動に移せる人 ・将来的にサービス企画やプロジェクトの中心人物として成長したいという意欲がある人 ◆求める経験・スキル ※ポテンシャル・意欲を重視 ①社会人経験2年以上 ②基本的なPCスキル(Office系ツール/GWS等) ③以下いずれかに該当する方 ・IT・コンサル・自動車・サービス企画分野での経験 ・顧客折衝経験 ・チームでのプロジェクト推進経験 ・システム開発または運用に関する基礎知識(開発プロセス、契約形態など) ◆あれば望ましい経験・スキル ・システムエンジニアとしての開発・運用経験 ・SIerやITベンダーでの顧客対応経験 ・開発プロジェクトでのPL/PM経験(規模感問わず) ・生成AIを活用したDX推進経験
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800~1500万
【業務内容】 大手ディベロッパーや不動産管理会社に対し、新築物件や既築物件への弊社プロダクト導入の提案を行っていただきます。 顧客は法人として初めてのスマートロック導入になるケースがほとんどのため、お客様の業務や状況を丁寧にヒアリングし、ビットキーのソリューション活用方法を提案します。 ・顧客との折衝・アポイントメントへの訪問 ・顧客の事業課題を解決するための提案活動 ・製品説明、製品デモンストレーション ・顧客獲得のための戦略検討・セミナー参加 ・エグゼクティブとの関係構築 ・安定稼働後の後続部署への引き継ぎ ・物件現場での製品設置補助や動作検証 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html
【応募条件】 ・無形商材もしくはIoT系の商材を扱う法人営業経験3年以上
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650~1000万
~利用社数4,000社以上/8年連続シェアNo.1のHRTech・SaaS/日本が抱える労働問題をタレントマネジメントで解決/年130%の売上成長を続ける『カオナビ』を展開~ 「“はたらく”にテクノロジーを実装し、個の力から社会の仕様を変える」というパーパスのもと、社員の個性・才能を発掘し、戦略人事を加速させるタレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供しており、現在では4,100社以上(2024年12月末時点)の企業・団体にご利用いただき、8年連続国内No.1シェア※を獲得しています。また、2024年には、労務管理システム「ロウムメイト」と予実管理システム「ヨジツティクス」という2つの新規サービスをリリースし、タレントマネジメント一本足ではなく、マルチプロダクトで人材データプラットフォームを拡大していきたいと考えています。 中期経営方針の一つに“継続的なARR(Annual Recurring Revenue / 年間経常収益)の成長”を掲げており、エンタープライズ企業数の増加によりARPU(Average Revenue Per User / 1ユーザーあたりの平均売上金額)の向上を目指しています。 企業ニーズに応えた機能やオンボーディングコンテンツを活用しながら、ドライバーとしてご活躍いただけるエンタープライズセールスを募集いたします。 ■業務内容:エンタープライズ顧客(連結10,000名以上の企業グループ)に対して下記のような業務を行っていただきます。 【具体的業務】 ・顧客先での商談(デモンストレーションや提案活動、最終クロージング) ・顧客先の人事担当者・情報システム担当者・経営者との折衝業務 ・RFPに対する提案書作成、コンペでのプレゼン ・LTV(顧客生涯価値 / Life Time Value)の向上を目的とした中長期的なリレーション構築 ■魅力: ・解決方法の模索…抽象度と個社性が高い顧客の課題に対してじっくり向き合って考え、カオナビを使った具体的な解決方法を模索していく楽しさ ・影響力の実感…顧客自身も課題意識の高いタレントマネジメントだからこそ、自分の提案で大きな影響力を発揮できる、またそれを実感できる楽しさ ・挑戦を後押しする柔軟な働き方 ―「My Work Style制度」 変更の範囲:会社の定める業務
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件: ・IT業界での提案型営業経験(3年以上) ・エンタープライズ企業への新規開拓営業経験、または既存顧客との中長期的なリレーション構築経験 ・経営層や部門責任者に対するコンペティション、プレゼンテーション経験
クラウド型タレントマネジメントシステム『カオナビ』を主力とし、個々の社員の顔・スキル・評価等のデータを一元管理・可視化することで戦略的人事・人的資本経営を支援するHRテックサービスを開発・提供している。また、予実管理等関連システムの開発・販売・サポートも行い、企業の人材配置や育成、評価といった社会課題解決に貢献している。
450~650万
人的資本経営の重要性が高まる中で、タレントマネジメントSaaSの新規顧客開拓(インバウンド)を担うインサイドセールスとして、戦略立案から実行まで一気通貫で担当いただきます。 ・マーケティングと連携し、問い合わせリードのスコアリング/優先度設計、顧客接点の拡張、案件創出 ・目的達成のため手段を限定せず、交流会参加、外部イベントでの名刺交換、戦略的テレアポ、飛び込み等も含めてオーナーシップを持って案件獲得を推進 ・営業活動に留まらず、課題を自分ごと化し、定常業務やセールスプロセスの改善・仕組み化を部署横断で主導し、生産性向上に貢献 ・本採用は、ISでの実務経験を経てフィールドセールスへステップアップすることを前提。ISで培ったスキルをFSの成果へつなげる実践的なキャリア支援あり(最短1年でFS異動、全社MVP獲得、昇格等の実績) ・働き方:ハイブリッド勤務(オフィスまたは自宅を選択可/リモートは原則日本国内の自宅のみ)、スーパーフレックス(コアタイムなし)
・BtoBの新規営業経験(商材の有形/無形不問、IS/FS一気通貫の経験も可) ・自ら課題を見つけ、営業プロセスや組織施策を自発的に改善・主導した経験 〈歓迎〉 ・担当社数50社以上の経験 ・複数業界の顧客対応経験 ・IT/SaaS業界での法人営業経験
タレントマネジメントSaaSの開発・販売・サポート、および予実管理SaaSの開発・販売・サポート。多角的な人材データを活用し、戦略人事と生産性向上を支援。AI活用を掲げ、再上場を目指す第二創業期。
600~700万
【業務概要】 ■自社開発サービスであるAI予測分析サービス「Deep Predictor」の顧客の活用促進を支援し、製品の価値を最大限に引き出すカスタマーサクセスを募集します。 【具体的に】 カスタマーサクセス立ち上げメンバーとして、戦略構築から実行推進までを行っていただきます。 ■オンボーディング支援(初期設定・研修・KPI合意) ■導入後の利用促進・定着支援(月次レビュー、ヘルスチェック) ■成果可視化(在庫削減、調査時間短縮等の効果レポート) ■解約防止(利用停滞の早期検知・対応) ■アップセル/クロスセル(営業連携による追加提案) ■営業・データサイエンティスト・開発との連携による課題解決 【当ポジションの魅力】 ■お客様の経営課題や、業務課題に対してAIによる課題解決を提案することで、実務を通じて最新のAIビジネスに触れられる機会が得られるため、最新トレンドであるAI領域でのキャリアアップに繋がります。 ■1人目のカスタマーサクセスメンバーとして、ゼロイチに挑戦できます。また、お客様の主担当としてサービス導入及び活用支援に当たって頂く為、裁量を大きく持つことが可能です。 ■ユーザーからのフィードバックを元にした、営業・データサイエンティスト・エンジニアとのコミュニケーションを通じて、Deep Predictorの未来を大きく担っているポジションです。 【プロダクトの魅力】 ■これまでの過去の売上や売れ行きの実績から予測データを算出するだけでなく、外部情報(天気や株価など)も踏まえて精度の高い予測ができ、ノーコードで使用出来るためカスタマイズ性も高く、AI導入によって、これまでの予測分析サービスとは精度面を中心に大きく飛躍したプロダクトとなっております。 【ご担当いただく商材と特徴】 ■AI予測分析サービス:「Deep Predictor」 ┗https://aicross.co.jp/deep-predictor/ ■Deep Predictorは、現場担当者でも簡単に使える予測AIです。 保有データに加え、気象・カレンダー・人口統計などの外部情報も自動連係し、 高精度な予測を実現することが可能です。 売上・販売数・来客数・CVRなど、業務に直結する数値を先読みし、 日々の業務判断にすぐ活かせる形式で出力も可能です。 現在の組織構成 部署の人数:10
【必須】 ■BtoB SaaSまたはITサービスでの既存顧客対応経験(カスタマーサクセス経験) ■課題解決型の提案力・コンサル力 ■社内外の調整力・コミュニケーション力 ■データ活用や業務改善への関心・学習意欲 【歓迎】 ■プロジェクトマネジメント経験 ■データ分析やAIの基礎知識 ■CS/アカウントマネジメント立ち上げ経験 ■SaaS型KPI(継続率・NPS・LTV等)の運用経験 ■製造・流通などの業界知識
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