RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT

求人検索

500万円以上の求人一覧

263,352

  • エージェント求人

    楽天 マネージャー候補【環境経営推進部】

    1000~1500

    • パートナー
    • プロジェクトマネジメント
    • プロジェクト
    • 分析
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • 戦略立案

    企業名楽天グループ株式会社

    勤務地東京都世田谷区

    仕事内容

    【部署・サービスについて】 環境経営推進部は、2022年1月1日設立の新組織です。 組織のミッションは、「環境に関連する市場変化を通して、楽天が将来もビジネスパートナーや ユーザーへ提供する価値を最大化し続ける」ことです。 楽天と楽天に関わるステークホルダーが環境に関する認識を十分に共有し 自然と「環境に良い」選択を行える未来を目指し、グループ全体の戦略立案や 実行推進に幅広く取り組んでいます。 関わるステークホルダーは幅広く、社内外を巻き込みながらプロジェクトマネジメントを行います。 正しい現状分析に基づき、幅広い視点を取り入れながら、手法にとらわれず「なぜやるのか?」を 考え抜く姿勢が評価される組織です。 管掌するスコープは、気候変動を中心とした環境領域全体です。 重点領域は3つあり、この柱に沿って部内は以下の3つのグループに分かれています。 ・Business Incubation Group:環境活動による収益貢献の最大化 ・Quality & Standardization Group:環境の基礎教養化と当たり前基準の引上げ ・Stakeholder Engagement Group:社外ステークホルダーの環境貢献実感最大化 急成長を遂げる楽天において、拡大する楽天経済圏と、急速に進化を続けるインターネット産業のもと 環境部が掲げるミッションを実現するために必要な業務は多岐にわたります。 自らの仕事に付加価値を創出し、会社・社会に貢献する機会に溢れた環境です。 【募集背景】 環境とビジネスのシナジーに強い関心を持ち、楽天の幅広い事業を通じて この新しい領域で新たな価値を創造したい方を求めています。 【業務内容】 70 を超える国内外事業横断の全社的な環境戦略策定、企業の代表としての 対外的なコミュニケーション、社内におけるエグゼクティブコミュニケーションをお任せ致します。 2022 年に発足したばかりの約15名規模の新設部署をリード頂き、組織ミッションを 達成するため部内外を巻き込んで業務を進めて頂くことを期待しております。 <プロジェクト例> ・環境領域における短~長期的な戦略策定 ・新しい環境関連サービスの創出 ・既存環境関連サービスの収益貢献最大化 ・環境データの定義/基盤構築/第三者保証取得と効率化 ・環境に関連する社内教育/啓蒙 ・事業による環境インパクト評価とESG開示対応(CDP/DJSI/FTSE/MSCIなど) ・環境関連の消費者コミュニケーション促進 <参考>https://ampmedia.jp/2022/12/21/sdgs-manager-rakuten-2/ 【働く環境】 ・部全体で15名程度 ・20~30代の若手中心の組織です チームの環境業界経験者、未経験者の割合は3:7くらいです。 環境業界経験者は、環境コンサルやメーカーの環境部出身の方が在籍しています。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・環境/サステナビリティ領域に対する熱意 ・環境関連の戦略策定/プロジェクト実行推進経験 (幅広い知見を求めているため、コンサルティングファーム、事業会社  官公庁等のバックグラウンドは問いません) ・日本語での円滑なコミュニケーション能力 【歓迎要件】 ・組織マネジメント経験(プロジェクトでも可) ・ビジネスレベルの英語力

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    株式会社Mマート 営業部長候補

    800~1200

    • 販売
    • 営業
    • 営業活動
    • マネジメント
    • 執行役員
    • 事業責任者
    • 取締役

    企業名株式会社Mマート

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    ◆業務内容 当社の運営する市場のスケール化を実現し、売り手企業・買い手企業双方の成長に 寄与するとともに、当社事業の売上・利益を拡大させ、力強い事業成長を実現します。 ・当社が運営するインターネット上の各部門における新たな仕組の立案・実施。 ・新規出店企業の開拓、既存出店企業の販売促進など、営業活動を推進。

    求める能力・経験

    ◆応募要件 <必須> ・商品・事業の成長を実現させた実績のある方 ・営業部門におけるマネジメント経験 ・プレイングマネージャとして実務にこだわって頂ける方 <歓迎> ・取締役・執行役員、事業責任者等の経験 <人物像> ・企業と個人の進化と成長を目指し、日々学習し、大きな目標を持つ方 ・向上心:社訓である「謙虚、素直、感謝」の下で、向上心を持ち、      学び続けることのできる方。 ・責任感:会社のビジョン達成を使命感をもって実現いただける方。 ・スピード感:スピード感をもって事業を推進していただける方。

    事業内容

    業務用食材の業者間電子商取引(BtoB)サイト 厨房機器等、業務用機械や備品・用品のBtoBサイト

  • エージェント求人

    カジュアル面談可◎ 研究開発領域のエキスパート職【ベイカレント/年収12M~30M】

    1200~2000

    企業名株式会社ベイカレント

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    特定の業界や業務、ソリューションのエキスパートとして、国内外のリーディングカンパニーが抱える経営課題を解決いただきます。ベストプラクティスの提示にとどまらず、戦略立案から企画・実行支援にいたるまで、総合的な支援を行っていただきます。 【プロジェクト事例】 ・金融:米スタートアップとのアライアンス検討および先端DXソリューション導入支援 ・エネルギー:大手エネルギー会社にて製油所のDX推進に向けた、デジタル技術導入の全社方針の策定支援 ・通信:ドローン分野におけるビジネススキーム構築、ユースケース創出、パートナー企業との提携推進 ・自動車:交通事故ゼロに向けた技術戦略立案 ・印刷:Web3/メタバース等の先進領域新規サービス企画検討 ・小売:DMP構築/分析/販促のデジタルプラットフォームの立上げ ・製薬:細胞治療における新ソリューション展開の検討支援

    求める能力・経験

    ・特定分野/ソリューションにおける高度な知見 ・日本語ビジネスレベル

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    Corporate Transformation Communicatior 3718

    1000~1400

    • 広報
    • マーケティング
    • 企業価値向上
    • 企画立案
    • 経営課題分析
    • プレゼンテーション
    • コミュニケーションサービス

    企業名日本電気株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【事業・組織構成の概要】 コーポレートIT・デジタル部門は、NECの経営戦略の3つのDXのうちの社内DX(NEC自身のトランスフォーメーション)を担う部門です。 経営システム統括部 IT戦略企画グループは、NECグループの経営戦略達成に向けた社内DX戦略/ガバナンスの企画を担います。主な業務としては、以下のとおりです。 ・社内DX推進の為の社内外に対する広報・コミュニケーション ・NECグループの経営効率化、企業価値向上、コンプライアンス、リスク低減に資する社内DX施策の企画 ・社内DX戦略・施策の企画・立案に必要な社内外の情報のリサーチ・ナレッジマネジメント ・社内DX施策実行において得られた知見をNECのお客様に還元するためのビジネス部門との連携 【職務内容】 コーポレートトランスフォーメーション(CX)活動やCX部門長メッセージ等について社内外に向けたコミュニケーション戦略~具体コンテンツまで企画立案、制作・実行いただきます。 具体的には ①コミュニケーション戦略企画立案 ・年間マーケティング・コミュニケーションカレンダー策定 ・キーメッセージ策定 ②コミュニケーション実行 ・コンテンツ設計・制作 ③関係部門との関係性構築・協業 【ポジションのアピールポイント】 NECでは、2018年から本格的な企業変革に取り組んでおり、2021年度からは新社長のリーダーシップのもとで新中期経営計画の実行を進めています。まずはNEC自身がDXを実践し、自らをショーケースとして顧客や社会のDX推進を支援していくために、本ポジションは重要な役割を担います。125年の歴史をもつ大規模な組織を変革させるためには、従業員に向けた効果的なコミュニケーションが欠かせません。また、その成果や価値を顧客と共有し、顧客企業のDXに貢献するためにも、社外に向けた発信が重要です。 経営幹部との密接な連携を図りながら、働き方改革、サステナビリティ、ダイバーシティ&インクルージョンなど関連する施策実行を担う社内の各チームと協働しながら、社内外のターゲットオーディエンスの行動変容を促し施策成果を生むためのコミュニケーション業務を担っていただきます。

    求める能力・経験

    【MUST】 ・コミュニケーション業務経験:7-10年(企業広報、代理店どちらも可) ・360度のコミュニケーション設計ができること ・社内外に向けて、ターゲット層ごとに最適なメッセージ開発と、発信媒体に応じた記事開発ができること ・エグゼクティブの考えを引き出して構成し、スピーチ原稿やメッセージ、プレゼンテーション資料の開発ができること ・オンライン記事、ポスターや冊子などの印刷物、動画などの制作経験があること                                                          ・Zoom/Teamsなどデジタルツールを活用した社内向けオンラインイベントなどを企画、実行経験があること 【WANT】 ・デジタル・ソーシャルメディアを活用したコミュニケーションキャンペーンの企画と実行 ・意識調査などの調査設計と結果分析の能力           ・海外の社員へのインターナルコミュニケーション経験、ビジネスレベルの英語力                                ・社員コミュニティ活動の運営など ・インシデント発生時の危機管理コミュニケーション対応などの実務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ■新着求人■経営戦略コンサルタント(マネージャー)/年収~1600万円/人材開発支援企業

    1000~1600

    • 中期経営計画策定
    • プロジェクト
    • コンサルティング業務
    • 営業
    • 経営/戦略コンサルティング
    • 戦略立案

    企業名ALL DIFFERENT株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    当ポジションでは、経営戦略コンサルティング領域立ち上げメンバーとしてお迎えし、同事業立ち上げに関わる 一連の業務、戦略策定から実行支援に関わる業務を担っていただきます。 【業務詳細】 ◆経営戦略コンサルティング業務のプロジェクトマネジャー ◆経営戦略コンサルティング領域の立ち上げ に関する業務 ◆経営計画策定支援サービス(Empower COMPASS)の営業(主に社内営業)及びプロジェクトマネジャー ※経営計画策定支援サービス

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・経営戦略コンサルティング領域に関わるご経験 【歓迎条件】 経営戦略の立案から実行支援までやり切りたい方大歓迎

    事業内容

    人材育成における悩みを解決すべくクライアントと向き合い続け、 2006年の創業以来、13,000社超の企業の持続的な成長をサポートしています。 変化対応が求められる今、企業の経営資源の根幹を担う人材の能力開発や組織開発のニーズが高まっています。 これからも、企業の成長、社会の発展が連鎖する、そんな社会を目指してあくなき挑戦とイノベーションを続けてまいります。

  • エージェント求人

    三ツ矢総合リース株式会社 経理・人事・総務の統括部長

    600~800

    • 在庫管理
    • リース/レンタル
    • 管理会計
    • 経理
    • 会計
    • 人事
    • 労務管理
    • 給与計算
    • 普通自動車
    • 自動車
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車/輸送機器

    企業名三ツ矢総合リース株式会社

    勤務地埼玉県川口市

    仕事内容

    ◆業務内容 経理・人事・総務、労務等のバックオフィス全体を統括します。 ・経理業務全般(管理会計、決算業務) ・労務管理(勤怠管理、給与計算など) ・人事採用業務 ・在庫管理業務の統括(レンタル品の検品、再セットアップ等の業務管理) ・グループ会社のバックオフィス業務を兼務

    求める能力・経験

    ◆応募要件 <必須> ・バックオフィス(経理、人事、総務、採用、労務全般)の実務経験があること ・経理の実務経験がある方 ・社内外の関係者と良好なコミュニケーションが取れること。 ・普通自動車免許必須 <歓迎> ・業務企画や改善について前向きに取組んで頂ける方

    事業内容

    ・建設現場での事務機器・電化製品・エアコン、その他レンタル事業 ・介護福祉用具(車いす等)のレンタル、用品販売、住宅改修事業

  • エージェント求人

    パフォーマンスマネジメントエキスパート3743

    930~1400

    • 人事
    • 企画立案
    • 制度運用
    • 組織開発
    • 企画担当
    • 制度企画

    企業名日本電気株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【事業・組織構成の概要】 人材組織開発統括部は、HRの各領域における専門性をもったエキスパートとして、グローバルを含むNECグループ全体を対象とした人事関係制度の企画立案、運用プロセスの設計を担っています。タレントマネジメントグループでは、パフォーマンスマネジメント(評価制度)、次世代経営リーダーの育成と登用、NECグループ全体の組織・トップマネジメントチームの組成を担当しています。 【職務内容】 パフォーマンスマネジメント(評価制度)に関する制度や運用プロセスの企画・改善とパフォーマンスマネジメントに関連するプロジェクトの推進。本ポジションではピープルマネジメントは行いませんが、複数のメンバーと協働するとともに、プロジェクトリーダーとし関係メンバーをスーパーバイズしながら業務を進めます。 ・ジョブ型人材マネジメントのベースとなるパフォーマンスマネジメントのストラクチャーの企画、改善 ・国内グループ会社へのパフォーマンスマネジメントプロセスの導入支援 ・海外グループ会社との統合的な制度運用に向けたプロセスの摺り合わせ ・ピープルマネジメント強化などの関連プロジェクトのリード 【ポジションのアピールポイント】 ・NECグループ全体の制度やプロセスを企画するグループ横断の中核機能となるため、5万人以上に影響範囲が拡がるダイナミックな業務経験ができます ・DX化を背景に会社全体が変革する中、ジョブ型の展開などHR領域も大きな変革を迎えており、日系大手企業の変革を自らリード、体験できる点に面白さがあります ・入社後当面はパフォーマンスマネジメント領域のエキスパートとして活動いただきますが、他のHR各領域企画機能やHRビジネスパートナーへの異動も想定するため、様々なHRの領域で中長期的なキャリア形成を実現できます

    求める能力・経験

    シニアプロフェッショル の場合 【MUST】 10年以上の人事業務の経験があり、かつ下記のいずれかの人事経験: ・HR関連制度の企画、立案および運用プロセスの設計の経験 5年以上 ・HRビジネスパートナーの経験 5年以上 ビジネスコミュニケーションが可能な英語力 【WANT】 ・人事制度企画担当またはビジネスパートナーとしてパフォーマンスマネジメントの制度企画または運用の実務経験があること ・役員レベルとコミュニケーションをしながら業務を推進した経験があること プロフェッショナル の場合 【MUST】 下記のいずれかの人事経験: ・人事関連制度の企画、立案および運用プロセスの設計の経験 5年以上 ・HRビジネスパートナーの経験 5年以上 ビジネスコミュニケーションが可能な英語力 【WANT】 ・コーポレート人事またはHRビジネスパートナーとしてパフォーマンスマネジメントの制度企画または運用の実務経験があること ・役員レベルとコミュニケーションをしながら業務を推進した経験があること

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    楽天 ファシリティプランニング【ファシリティマネジメント部 グローバルファシリティプランニング課】

    650~1000

    • 契約交渉
    • マネジメント
    • 運営管理
    • 戦略立案
    • 企画立案
    • 契約管理
    • メンテナンス
    • ファシリティマネジメント
    • Google Spreadsh...
    • プレゼンテーション
    • 資料作成
    • 課題設定
    • プロジェクトマネジメント
    • 分析
    • プロジェクト
    • データ分析
    • Microsoft Excel

    企業名楽天グループ株式会社

    勤務地東京都世田谷区

    仕事内容

    【部署・サービスについて】 楽天グループの従業員が安心して働ける環境を提供し、企業全体の生産性向上に寄与するべく 楽天グループ全体のファシリティマネジメントを担っています。 楽天クリムゾンハウスを始めとする、国内外のオフィスについて 選定、構築、管理の全てを担当しています。 グローバルファシリティプランニング課ではグループ全体に渡る不動産の計画立案や選定 及び交渉を行っています。 国内外のオフィスや施設の立地選定から始まり、最適な物件の確保、契約条件の交渉 そして賃貸契約の締結までを一貫して担当しています。これにより、グループ全体の事業展開を 支えるための基盤を整えています。 また福利厚生施設の運営管理も担当致します。 福利厚生施設には、社員食堂やジムがあり、従業員が健康で快適に働ける環境を 提供することを目指しています。 これらの施設の運営管理において、日常的なメンテナンスやサービスの質の向上を行い 従業員満足度の向上に努めています。 オフィスと福利厚生の観点から、楽天グループ全体の働きやすさを向上させ 従業員のモチベーションと生産性を高めることに貢献しています。 【募集背景】 担当領域が拡大し、業務量も増加しているため、現在のスタッフだけでは対応が難しく 経験だけでなくポテンシャルを重視した採用を行っています。 【業務内容】 <具体的な業務内容> ・ビジネスの成長を支えるオフィス戦略の策定 ・オフィスを中心とした不動産のリサーチ、物件選定、契約交渉 ・オフィスのスペース、リソースの最適化、執務環境向上、改善に向けた企画立案 ・国内外グループ会社の契約管理、ファシリティマネジメントのサポート業務 ・福利厚生施設の管理運営や、委託業者の管理業務 【働く環境】 新卒、第2新卒、中途など様々なバックグラウンドを持つ方にご活躍頂いています。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・TOEIC800 点以上もしくは同程度の英語力 ・総務およびファシリティマネジメント領域での業務経験 ・複数の外部委託業者の統括管理 ・スプレッドシートの作成やデータ分析、プレゼンテーション資料の作成ができる  PCスキル(Outlook、Power Point、Excel、Word、Access等) 【歓迎要件】 ・商業不動産の契約業務 ・オフィス構築等のプロジェクトマネジメント、コンストラクションマネジメント経験 ・福利厚生施設の管理運営経験 ・ビジネスレベルの英語力(会話、文章) ・PCスキル(Auto CAD、ブラウザベースの各種ツール、等) 【求める人物像】 ・変化の多い環境・状況下においても、常に柔軟な発想で挑戦し続けられる方 ・業務上の問題に対して、自分なりの課題を設定し、その解決に向けたプランを  関係者との適切なコミュニケーションを通じて、最後までやり抜くという意欲が高い方 ・既存の概念にとらわれず、楽天グループに最適なオフィスを作る意欲のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    B27正 全国 制御技術、ネットワー・設備管理・設備診断・設備工事(メンテナンス営業)

    450~730

    • 施設/設備管理
    • 製品/サービス営業
    • 備品/設備管理
    • カーボン/炭素
    • 提案
    • 施工管理
    • メンテナンス
    • ネットワーク
    • 商業施設
    • オフィスビル
    • 営業
    • 工場
    • 工程管理
    • クラウド
    • 設備管理
    • 制御機器
    • 設備工事
    • ネットワーク設備

    企業名アズビル株式会社 (プライム市場上場)

    勤務地東京都品川区, 東京都品川区

    仕事内容

    当社の自動制御機器の納入先であるオフィスビル、官庁施設、商業施設、工場等において、 地球環境に貢献するサービス営業業務を担当していただきます ①当社機器の保守サービス(年間工程管理を含む)の提案営業 ②リモートメンテナンス、遠隔運転サービス、クラウドサービス等のネットワークサービスの提案営業 ③当社機器や他社設備の中長期更新計画の立案、改修提案 ④改修工事の見積・設計・施工管理 ⑤遠隔運転サービスを含む設備管理業務の提案営業 ⑥顧客のカーボンニュートラル、GX推進に寄与する省エネソリューション営業

    求める能力・経験

    制御技術、ネットワーク、設備管理、設備診断、設備工事 40歳くらいまで 学歴不問

    事業内容

    1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント、工場の自動化を実現し社会に貢献してきた総合オートメーションメーカーです。 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を展開するなど、ますます事業の幅を広げています。

  • エージェント求人

    株式会社Mマート 社内IT技術者(システム開発職)

    600~1000

    • 開発
    • システム設計
    • マーケティング
    • 営業
    • 管理職
    • AWS
    • プログラミング
    • MySQL
    • PHP
    • アジャイル

    企業名株式会社Mマート

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    ◆業務内容 ・当社が新たに設置するサイトのシステム設計、開発、保守、運用管理。 ・社内ITインフラ整備、ITセキュリティ強化 ・デジタルマーケティングによる営業企画業務支援

    求める能力・経験

    ◆応募要件 <必須> ・PHPによる開発経験(おおむね5年以上) ・LAMP環境での開発経験(CentOS、Apache、MySQL、PHP、Postfix等) ・現役のプログラミング実務者として開発業務をやって頂ける方 <歓迎>あれば尚可 ・AWSを用いたサーバ構築・運用の経験 ・システム障害、パフォーマンス低下の原因を特定して解決した経験 ・セキュリティ関連の取扱い経験 ・情報システム部門の管理職経験 <人物像> ・向上心の強い方:社訓である「謙虚、素直、感謝」の下で、向上心を持ち         「学び続ける組織」でありたいと考えています。 ・スピード感:「アジャイル」を合言葉に、少数精鋭のメンバーで、         スピード感をもって事業を推進しています。

    事業内容

    業務用食材の業者間電子商取引(BtoB)サイト 厨房機器等、業務用機械や備品・用品のBtoBサイト

  • エージェント求人

    〈経理職/王子勤務〉無借金超安定企業!◇ほぼ残業無し/転勤無し/建物管理・給食受託・学生寮運営等◇ 

    420~525

    • 法人税申告書作成
    • 経理
    • 現金管理

    企業名株式会社 旺栄

    勤務地東京都北区

    仕事内容

    ◇経理関係業務全般◇ ・預金、現金管理、振り込み手続き ・伝票処理、仕分け、会計ソフトへの入力(PCA会計) ・消費税申告書、法人税申告書作成補助 ・DXの見地に立った経理業務効率化の推進 ・その他、社内業務サポート

    求める能力・経験

    〈必要要件・スキル〉 ・高卒以上 ・経理業務経験者 ・基本的PCスキル 〈歓迎要件〉 ・日商簿記3級以上 〈人物像〉 ・担当業務に責任を持って取り組める方 ・社内外のコミュニケーションが取れる方 ・積極性、協調性、ストレス耐性

    事業内容

    事業内容: ・建物総合管理業務 ・フードサービス業(給食・販売・製造・受託運営) ・学生寮・公共宿泊施設などの受託運営 ・学校向け事務用品等販売 ・地域商品(食品・雑貨)の物品販売とそれに係る情報発信PR他 ◇人々がより生活しやすい環境になるよう、地域の学校や公共施設、ビルや民間商業施設、マンション等の総合的な管理、それらに付随する食に対しての提供、学生さんが安心な生活が送れるようなサポート事業を行う事で地域社会への貢献を目指している会社です。

  • エージェント求人

    【海外と日本を繋ぐカスタマーサポートメンバー募集!】00111997-2536e

    365~515

    • 電話対応
    • カスタマーサポート/コールセン...

    企業名 株式会社Og

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    仕事内容 【概要】 日本には現在276万人の在留外国人がいます。政府方針においてもこれから外国人材の受け入れは推進されていく方向性となっています。しかしながら、かれらの生命線ともいえるインターネットなどの通信環境は、まだまだ改善の余地が多いのが現実です。訪日・在留外国人向け通信事業をメインに展開する弊社は、「日本に来てよかった」と思ってもらえるよう、サービスを展開しています。国際的なバックグランドを持つメンバーが多いグローバルな環境のもと、様々な意見を出し合い、サービスを構築しています。 スキルを活かして、世界と日本との境界がなくなる未来へ向かうサービスを一緒に構築していくことができるメンバーを募集しています。 【仕事内容】 ■日本に住む外国人へ、Wi-FiルータやSIMの提供サービスにおけるカスタマーサポートや、発送処理業務をご担当いただきます。徐々に業務知識を高めながら電話対応も担います。 ■商品に対する問い合わせ(メール/チャット)を実施。宿泊先や住所の変更、海外機種の日本での使用可否や通信速度、返却方法等を確認。1日辺りのメールは60件、チャットは10件を対応。他の従業員とアルバイトの方と協力しながら進めます。 ■お客様からの注文内容を、日本語に変換して発送手続きを実施。日本での商品到着時期・滞在先を記載。商品の梱包/発送も担います。 PRポイント ~外国人向け通信事業では日本でトップクラスのユーザ数!グローバル展開する事業を拡大中!~ 【事業内容】 ■在日外国人向け通信事業 ■訪日観光客向けSIMカード販売/Wifiレンタルサービス ■海外へ渡航する日本人向けWifiレンタルサービス 【私たちのビジョン】 Open and Global company ~世界と日本との境界がなくなる未来へ~ 私達は日本でもっとも世界へ向けて開けた会社を目指しています。私たちの考える理想の世界とは、あらゆる国籍や人種、言語を話す人たちが、自分の生まれ育った国ではない世界中のどこにいても、不便なく生活することができる世の中です。目下行っている旅行や通信だけ枠にとらわれず本当の意味でのグローバリゼーションを実現していく事全てが私たちの関心ごとです。 【社風】 様々な国、文化、宗教のもと育ってきた社員が多く在籍しており、多様性を尊重する文化。 【創業の想い】 社長は高校卒業後渡米。海外はもちろん、日本帰国時の通信環境に大きな不便を感じ、幼馴染と当社を起業しました。今後は通信事業に限らず、国境を超えるすべての方に不便を感じない安定的な環境を提供できるよう様々なサービスを展開していく予定です。 「理念・ビジョン」に関すること 私達は日本でもっとも世界へ向けて開けた会社を目指しています。私たちの考える理想の世界とは、あらゆる国籍や人種、言語を話す人たちが、自分の生まれ育った国ではない世界中のどこにいても、不便なく生活することができる世の中です。目下行っている旅行や通信だけ枠にとらわれず本当の意味でのグローバリゼーションを実現していく事全てが私たちの関心ごとです。 「仕事・事業」に関すること 現在は外国人に対する通信環境の提供がメインの事業となっていますが、今後様々な事業を展開していく予定です。 コロナの影響を大きく受けておりましたが、入国制限緩和後に向けた取り組みが功を奏し、現在コロナ前の売り上げを大きく上回る勢いで成長しております。 「働く人・社風」に関すること 様々な国、文化、宗教のもと育ってきた社員が多く在籍しており、多様性を尊重する文化です。 外国籍のメンバーが30-40%程度となります。 日本人のメンバーもほとんどが海外留学やワーキングホリデーなどで海外での生活を経験したことがあります。 事業・サービス C向けサービス 一緒に働く人 30代が多い, 20代が多い 風土 協業環境(全体主義・プロジェクト型) 労働環境 年間休日120日以上, 副業OK

    求める能力・経験

    応募条件 【必須】 ・ネイティブレベルの英語力かつN2以上レベルの日本語力 ※外国籍の方の応募の場合はN2以上の日本語レベルを必須としております。(受検しているかどうかは問いません。)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    「Forbes注目の日本発スタートアップ100選 選出!」バックエンド|自社SaaS『Facilo』

    600~1300

    企業名株式会社Facilo

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【事業内容】 当社は「AI x クラウド」の活用で不動産業界を変革するコミュニケーションプラットフォームを提供しています。 不動産仲介における取引の業務効率・営業支援ツールを全て自社内のエンジニアと開発しています。 成約率の改善、売上・業績改善に直結するVertical SaaSプロダクトを企画・開発し、大手企業から地域密着型の不動産会社様まで幅広くご利用いただいております。 【注目のスタートアップ】 三井不動産リアルティ・野村不動産ソリューションズ・三菱地所ハウスネット・長谷工リアルエステート・センチュリー21 (敬称略)など、リリースから1年弱で業界最大手企業に続々と導入が決まり、業界が注目するスタートアップ企業の1社です。Forbes1月号の2024年注目の日本発スタートアップ100選にも選出されました。 【実現したい世界 – ミッション –】 日本ではまだ不動産業界が未成熟であり、住み替えのハードルが高いといわれています。 それは即ち『住んでいる家により人生の選択肢が限定される』ことを意味します。 私たちは、業界をITの力で変えていくことで『暮らしに合わせて軽やかに家を住み替える世界』の実現を目指しています。 【働き方】 ■ダイバーシティを体現 ・社員とその家族が健やかに働ける職場作り フレックス制やリモート勤務など、働きやすく、成果を出しやすい環境になるように制度作りをしています。 ・家族も会社の一員のように考えサポート 運動会や卒業式などの子どもの行事・妊婦健診は有給の特別休暇を付与しています。 勤務時間の病児保育・会食時のベビーシッター代支給など、仕事と家庭の両立ができるように努めています。役員が育休をとるなど、しっかり制度が活用されていることも特徴です。 ■不動産業界経験は "不問" 社内のプロフェッショナルがサポートするため安心して入社いただけます。 ご経験も活かしながら高い出力を目指せる環境です。 【仕事内容】 Facilo(スマートフォン、ブラウザのWebアプリ)の開発におけるバックエンドエンジニアをお任せいたします。 ・開発業務全般(仕様調整、設計、実装、テスト、運用) ・新機能の設計/詳細仕様策定 ・既存設計やテストのリファクタリング/改善 ・各種コードレビューやテストコードによる内部品質の向上 ・データパイプラインの設計 ・ログ、メトリクス、トレースの設計 ・開発チーム(組織/技術/プロダクト)の課題発見/改善提案/施策実行

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・webサーバーサイド開発経験4年以上 ・webアプリケーション設計/開発/運用の経験 ・AWSインフラ構築経験 ・Ruby on Rails経験、なくともキャッチアップする意志

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【1200万円】【外資系】【製造】Senior Accounting Manager

    800~1200

    • AR
    • IFRS
    • COMPANY
    • 会計
    • 会計監査
    • 内部監査
    • 内部監査対応
    • 内部統制
    • 内部統制監査
    • 経理
    • 経理基本方針
    • 経理/財務部門連携
    • 経理事務
    • 経理/財務部門協業
    • 経理アウトソーシング
    • 連結損益計算書作成
    • 連結事業決算
    • 国内連結納税
    • 海外連結子会社連携
    • 会計システム分析
    • CPA/cost per ac...
    • 経理コンサルティング
    • 経理アウトソーシングコンサルテ...
    • 英文経理
    • 会計デューデリ
    • 会計システム運用

    企業名外資系自動車部品メーカー

    勤務地埼玉県さいたま市

    仕事内容

    - GL, AR, AP, Fixed assets excluding Treasury - Closing monthly, quarterly, annual IFRS for reporting package JGAAP under the Company Law, need to be audited for some entites. Reconciliation between IFRS to JGAAP - Handle for audit (IFRS and JGAAP) - Review accounting policy - BS review - Coordinate with Controller and related departments - Internal control and internal audit for accounting - Improve Accounting operation/process

    求める能力・経験

    -Accounting Experience of company/CPA office: more than 10 years -Experience of Accounting/Finance manager and management of team -Skill of IFRS, JGAAP and Company law -英語ビジネスレベル

    事業内容

    外資系自動車部品メーカーになります。コンフィデンシャル案件の為、詳細はお会いした際にお伝えさせて頂きます。

  • エージェント求人

    タレントマネジメント

    400~1000

    • コンサルタント

    企業名 株式会社Dirbato

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    仕事内容 各業界の最大手顧客を中心に様々なテクノロジーコンサルティングを実施する当社の人事業務の根幹をお任せします。コンサルタント一人ひとりの働き方や働き甲斐の最適化を実現するために、細やかなカウンセリングを定期的にとっていくなどタレントマネジメント業務がメインとなります。また、労務関係や評価制度の運用など人事業務の多岐にわたる経験も積むことが可能です。 創業間もない当社の事業拡大フェーズにおいて、中枢を担う業務となります。大手ファームで経営に参画していたCEO直轄の体制にて人事戦略策定~実行に携わっていただくため、企業経営に関する様々な経験を積むことも可能です。 <具体的な業務内容> ・会社の成長に向け現場からの課題抽出とその解決策の策定と実行 ・社員一人ひとりの成長を促す人事評価制度の運用と継続的な改善 ・社員一人ひとりの成長をサポートする仕組みの運用と継続的な改善 ・全社オペレーションの改善や仕組み化 ・社内コミュニケーション活性化推進 ・働きやすさと働き甲斐を求めたオフィスコーディネーション全般の推進

    求める能力・経験

    応募条件 ■必須条件 ・人に関わることが好き ・人に貢献することにモチベーションを感じる ・強い責任感 ■歓迎条件 ・スタートアップ企業での業務経験 ・ITエンジニアの業務経験 ・高いコミュニケーション能力 ・高い能動性 ・心理カウンセラー資格又はキャリアコンサルタントの資格保有者 ・未経験歓迎 ■求める人物像 ・創業期のフェーズから会社と共に成長をしていくマインドをお持ちの方 ・スタートアップ企業などで幅広い業務を担うなどマルチで業務推進した経験をお持ちの方 ・ヒトに寄り添うことが好きな方/得意な方 ・部署の責任者など修羅場を経験した方 ・まだ世の中にない新しい価値を生み出すことに積極的になれる方 ・企業人事での業務に従事されたご経験のある方(コンサル、IT、ベンチャー等) ・0→1, 1→10 フェーズの企業、または事業領域に携われていた方 ・チームまたはプロジェクトにおけるリーダー経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    株式会社新日本科学

    800~1200

    • チームリーダー
    • マネジメント
    • 開発プロジェクト
    • プロジェクトマネジメント
    • 分析
    • 非臨床試験
    • 開発
    • 臨床試験

    企業名株式会社新日本科学

    勤務地鹿児島県鹿児島市

    仕事内容

    <マッチする方>  ▼理系分野の修士号や博士号を有している方 ⇒チームリーダー推進経験がある方 ⇒プロジェクトマネジメント経験がある方 ▼鹿児島で長く働きたい方 ⇒原則転勤無し、UIターン歓迎! ▼キャリアアップを希望する方 ⇒研修・育成:階層別研修やマネジメン ト研修、管理職候補向けの経営塾の実施 ―――――――――――――――――― 突然のご連絡失礼いたします。 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター の吉永と申します。 貴方様のこれまでのご経歴を拝見し、 該当求人のスカウトメールを 送らせていただきます。 ―――――――――――――――――― ◆◇◆特徴・魅力ポイント◆◇◆ ―――――――――――――――――― (1)創業60年の経験とノウハウ 非臨床試験受託数ナンバーワン企業 (2)新規事業、グローバル展開 研究者、バイオベンチャー支援実施 トランスレーショナル・リサーチ事業 グローバルバリューチェーンを構築 ライフワークバランス充実 ・完全週休二日制(年間122日以上) ・残業月20時間程度 ―――――――――――――――――― ◆◇◆株式会社新日本科学◆◇◆ ―――――――――――――――――― 同社は、創業60年のコロナワクチン・ 治療薬の開発にも携わっている、前臨 床試験の国内トップシェアを誇る受託 会社です。 ―――――――――――――――――― ◆◇◆会社概要◆◇◆ ―――――――――――――――――― 【設立】 1973年05月 【資本金】 9,679百万円 【従業員数】 1,300名 【事業内容】 ・前臨床事業(前臨床試験受託/分析受託) ・トランスレーショナルリサーチ事業 ・メディポリス事業等 ・医薬品開発における各種受託事業 ―――――――――――――――――― ◆◇◆募集職種と業務内容◆◇◆ ―――――――――――――――――― <募集ポジション> ▼医薬品開発プロジェクトマネジメント <勤務地>  本社 鹿児島県鹿児島市宮之浦2438 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 【業務内容】 TR事業部では国内・海外の大学、バイオベンチャー、研究機関などにおける基礎研究から派生してくる有望なシーズ技術や新規物質を発掘して、医薬品などの評価・承認に必要な前臨床試験や臨床試験を行いながら、基礎理論を臨床の場で実証することにより、付加価値を高めて事業化へつなげていくことを目指しています。 部内では5~6名程のグループ単位で複数のプロジェクトが進んでおり、本ポジションは、それらの開発プロジェクトを企画・提案・推進して頂くポジションになります。 【働いている人の声】 ・製品の開発フェーズから世の中に出るまでの一連のプロ セスに携わることが出来る為、研究職に留まらない経験を 積むことが出来ます。 ・開発の進んだ品目は分社化していくことも検討しており、 将来的にはより裁量のある業務へのチャレンジも可能性が あります。 ―――――――――――――――――― ◆◇◆選考フロー◆◇◆ ―――――――――――――――――― ・書類選考 ・一次面接(現場管理者、人事担当) ・二次面接(役員) ※遠方の場合は、WEB可能 ―――――――――――――――――― ◆◇◆条件面◆◇◆ ―――――――――――――――――― <条件面> ■雇用形態:正社員 ■就業時間:8時30分~17時30分 (休憩1時間) ■休日:完全週休2日制 (会社カレンダーによる・年間120日) ■スタート想定年収:800万~1,200万円 ・月給495 ,000円~750,000円 ※スキル・経験をもとに、 選考を通じて上下する可能性があります ■賞与:有 年4回(7月・10月・1月・5月) 月給の0.25ヵ月分を7月・10月・1月に支給 月給の0.75ヵ月分を5月に支給 ┗5月は業績・評価による変動あり) ■昇給:年1回(~4%) ■福利厚生 ・確定拠出金(日本型401k)制度 ・従業員持株会制度 ・財形貯蓄預金制度 ・団体保険制度 ・法人会員契約による全国会員制リゾート 施設・スポーツクラブ等の利用制度 ・育児休業(取得実績あり) ―――――――――――――――――― ◆◇◆最後に◆◇◆ ―――――――――――――――――― 同社は、鹿児島から全国へ展開拡大し 業界としても経験とノウハウでオンリー ワン企業として世の中になくてはならな い存在です。 中途採用者のキャリアアップも柔軟に 評価されますので、是非この機会に応募 のご検討をお願い致します。 また本案件に限らず他南九州地区の 案件もございますので、ご相談下さい。 以上の通りです。 ご返信を心よりお待ちしております。

    求める能力・経験

    ▼理系分野の修士号や博士号を有している方 ⇒チームリーダー推進経験がある方 ⇒プロジェクトマネジメント経験がある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    デンセツ工業/管工事士

    400~700

    企業名株式会社デンセツ工業

    勤務地鹿児島県鹿児島市

    仕事内容

    <マッチする方> ▼管工事の資格を活かしたい方 ┗2級管工事施工管理技士 ※必須ではありません。 ※近い工事実務経験ある方。 ▼働き方を重視したい方 ┗有給取得100%消費実施中 ┗女性活躍推進 ▼鹿児島で働きたい方 ┗転勤無し ┗UIターン者社等の技術者支援 ※引越し費用、転居初期費用補助 -------------------------------------------------- 突然のご連絡失礼いたします。 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター の吉永と申します。 貴方様のこれまでのご経歴を拝見し、 オファメールを送らせて頂きます。 ――――――――――――――――― ◆株式会社デンセツ工業◇ ――――――――――――――――― 今回ご紹介させて頂く企業は、 鹿児島県に本社を構える 株式会社デンセツ工業様です。 同社は、創業50年を迎えこれから 新たに新ビスネスを行う電工会社 になります。 <概要> ▼設立年:1980年12月1日 ▼資本金:2,000万 ▼事業内容 ┗電気工事/水道工事業 ┗システム企画・販売     ――――――――――――――――― ◆◇◆企業の魅力・ポイント◇◆◇ ――――――――――――――――― ★大手コンビニチェーン等の電気工事 の一括受注による経営拡大 ★第二のサービス「エクレル」を展開 ★企業定着率3年10%以下 ――――――――――――――――― ◆◇◆募集職種と業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <募集ポジション> ▼管工事士 <勤務地>  ・本社 ┗鹿児島市紫原6-37-17 <業務概要> 管工事業務全般 ┗一般住宅・小規模企業・店舗等 の水まわりのトラブルやそれに付 随する業務となります。 現場は主に鹿児島市内 社用車(MT・AT)使用。 <入社後の研修・流れ> ご入社後、1ヶ月は研修等と通して現場 を覚えて頂きます。 以降は働きぶりによりリーダー職、役職 等のキャリアアップを目指して頂きます。 ――――――――――――――――― ◆◇◆選考フロー◆◇◆ ――――――――――――――――― ・書類選考 ・最終面接(適性検査・社長面接) ――――――――――――――――― ◆◇◆条件面◆◇◆ ――――――――――――――――― <条件面> ■雇用形態:正社員 ■就業時間:8時00分~18時00分 (休憩2時間:実働8時間) ※残業時間:平均20時間/月 ■休日:日祝他 (会社カレンダーによる・年間105日) ■休暇:年末年始休暇、特別休暇 ■想定年収:400万~600万円以上 ※スキル・経験をもとに、選考を 通じて上下する可能性があります。 ■賞与:年2回(6月・12月) ※会社業績、個人成績を考慮し決定 ※昨年実績3.4ヶ月+査定分 ■昇給:年1回(1月) ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・退職金制度(勤務後3年以上) ・有給休暇(入社後6ヶ月に10日付与) ・資格取得者手当(月額) ┗2級管工事施工管理技士 8,000円 ┗1級管工事施工管理技士 15,000円 ――――――――――――――――― ◆◇◆最後に◆◇◆ ――――――――――――――――― デンセツ工業様は長年電工会社として 地場で展開をすると同時に常に新たな 事業へのチャレンジ精神を持たれる情 熱的な企業様です。 CEOも非常に温厚で人想いの方で、 これからITを通した地域貢献を一緒に 実現したい方の応募をお待ちしており ます。 以上の通りです。

    求める能力・経験

    2級管工事施工管理技士

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【コンサルBIG4】EYパルテノン ストラテジーチーム~超上流の戦略工程に関与/グローバルに活躍可~

    500~3000

    • プロジェクトマネジメント
    • 海外M&A
    • コンサルティング業務
    • グローバルM&A
    • M&Aコンサルティング

    企業名EY ストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    ●業務内容 ・成長戦略の策定:M&Aや資本提携を含む資本成長や資本最適化をするために必要な市場やグローバル市場参入機会を選定し、成長機会の分析や成長戦略の策定を支援する ・市場評価:製品やテクノロジー、サービスもしくは魅力のあるグローバルな市場などの調査、評価を行う ・新規市場参入戦略:新製品や新サービス、グローバル新市場への参入に関する戦略的機会の探索と評価及び関連する投資リスクを分析する。 ・投資評価・事業評価・ビジネスプラン策定の支援:最重要投資事項の検討及び潜在的価値の評価、投資機会の優先付けの策定を支援する ・戦略オプションの評価: 取りうる戦略オプションを評価、分析し、長期的な戦略計画の策定、機会の優先順位付けを行う ・事業ポートフォリオの最適化支援:成長戦略や組織目標に対して、現在のポートフォリオの課題を整理し、将来のあるべきポートフォリオやポートフォリオの組み替え、既存事業の売却(カーブアウト)等の支援を実施する。 ・戦略実行支援:戦略実行に関わるもしくはM&A後バリューアップを支援するためにPMIや経営企画機能等をハンズオン型で支援する。

    求める能力・経験

    ・大学・大学院卒 ・論理的思考力 ・日本語必須 英語尚可 ・以下いずれかの領域においてコンサルティング経験並びにプロジェクトマネジメント経験を有する方。  1.M&A戦略策定、事業開発方針策定、事業改革、海外進出戦略案件、グローバル戦略案件、PMI、等のプロジェクト経験  2.企業における事業投資部門もしくは投資会社において事業投資に関わる事業評価を行った経験  3.企業の統合に伴う業務統合等のPMIに関するプロジェクトマネジメント経験、業務プロセス改革等の業務改革PJの経験 ・以下のご経験をお持ちの方は優遇  1.プロジェクト管理スキル:複数の利害関係者と効果的にコミュニケーションできる能力  2グローバル案件の対応力(マルチカルチャーへの理解)、ボーダレスM&A案件などの経験者  3.特定インダストリーの深い知見(特にCPRセクター、TMTセクター、LS/HCセクター、スタートアップへの深い知見をお持ちの方を優遇致します) ・ディレクターについては、特定インダストリーでのクライアントネットワークを有する方を優遇

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◆欧州を代表するピュアな戦略ファーム◆コンサルタントポジション【リモート・フレックス制度活用中】

    500~2000

    • IT戦略立案
    • 新規事業
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • IT戦略コンサルティング
    • コンサルティング業務
    • IT戦略策定
    • IT戦略領域リサーチ
    • マーケティング
    • 戦略立案

    企業名株式会社ローランド・ベルガー

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    クライアントの経営上の最重要戦略・課題のコンサルティング業務をお任せします。 戦略立案・提言だけでなく、現場を動かすリーダーシップを発揮し、本質的な経営改革を実現する業務となります。 ≪概要≫ 企業の経営戦略立案、新規事業策定、業務改善など大手企業の経営戦略立案に関わる業務全般。 ≪顧客≫ ドイツ発祥ということもあり、自動車と機械業界は特に強いですが、日本では化粧品、食品、鉄道、アパレル、GMSなど多種多様です。 ≪案件≫ 事業再生や経営統合、IT戦略立案、事業戦略、製造系コスト削減、SCM改善など様々です。日系企業の案件が現状60%程度です。 ≪海外≫ 東南アジアや中国・欧米へジャパンデスクという日本人常駐拠点を保有しており、入社後数年の若い方も多くが赴任し、現地企業の日本進出支援。     海外現地での現地事情のリサーチ、マーケティング、現地へ進出している企業の経営コンサル業務に携わっています。 【具体的な事例】 ・大手石油会社 欧州における組織戦略支援 ・大手商社 有望事業機会探索支援 ・大手小売 中国進出支援 ・大手機械メーカー インド参入戦略立案 ・大手化粧品 アジア展開支援

    求める能力・経験

    ■以下のいずれかを満たす方 ・事業会社及び官公庁等、プロフェッショナル職において1年以上の実務経験をお持ちの方 ・コンサル経験、経営企画部門での業務経験、グローバルでのご活躍経験があれば尚良

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    廃棄物発電施設における受注前計画

    800~1250

    • プロジェクト
    • 営業

    企業名日鉄エンジニアリング

    勤務地東京都品川区

    仕事内容

    募集背景】 受注前計画段階のプロジェクト案件が複数あるため、増員採用 【業務内容】 廃棄物発電施設の技術営業、計画設計、同見積り業務。 受注確定後は実行設計業務まで一連の流れをお任せする予定です。

    求める能力・経験

    「廃棄物処理施設」の技術営業、受注前計画設計、設計建設業務いずれかのご経験をお持ちの方 入社後は、過去の受注前計画及び実機施設の計画資料、設計資料、見積資料を参考に計画業務に必要な基礎知識を習得頂き、実際の業務を通して、当社の業務手法を学んで頂きたいと考えています。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    UI/UXデザイナー(オープンポジション)

    460~1100

    • プロダクトマネージャー
    • マネジメント
    • ワイヤーフレーム作成
    • デザイン
    • テスト
    • マネージャー
    • 開発
    • PC/Web
    • CMS
    • Webデザイン
    • UXデザイン

    企業名パーソルキャリア株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    自社サービスの個人向け もしくは法人向けのプロダクトのデザイン業務をお任せします。 様々なフェーズの自社サービスにおいて、PdM※1(プロダクトマネージャー)、UXリサーチャー、エンジニアのチームと密に連携をとり、ワイヤーフレーム作成からモックアップ、プロトタイプの作成に至るまで、デザインの力でサービスをリードします。フィードバックループを素早く回し、ユーザーの課題を解決するための直感的で使いやすいインターフェースを追求します。得意領域を軸としながら、事業戦略や企画フェーズから開発、ユーザーテストまで裁量権を持って関わることができ、希望に応じて育成やチームマネジメントなども担当することができます。

    求める能力・経験

    必須要件 ・WEBデザインもしくはUI/UXデザイン ・プロトタイピングツールを活用したデザイン作成 ・複数人でのデザイン業務※他職種含む 歓迎/尚可 ・メンバー育成・フォロー ・社内外のクリエイティブディレクション ・ロゴデザイン、イラスト作成 ・解析ツールを活用したデザイン改善(ABテストなど) ・業務・組織改善の経験 ・フロントエンドの知識や経験 ・メンバー育成、フォロー ・CMSを使用したサイト運用

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    東急建設 株式会社【土木施工管理※ディベロッパー/年休127日/土日祝休/東急グループ】

    650~1000

    • 研修企画
    • 研修実施
    • 戦略提案
    • 品質管理
    • トンネル
    • 提案
    • 鉄道
    • 安全管理
    • 河川
    • 工事監理
    • 工程管理
    • 上下水道
    • 道路
    • 施工管理
    • 施工管理技士

    企業名東急建設 株式会社

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    ~東急G/年休127日/土日祝休/時間単位年次休暇/転勤当面なし/DX戦略推進/大規模な街づくり/働き方改革推進中~ ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 河川、高速道路、鉄道高架橋、トンネル等や上下水道等のインフラ整備の工事監理及びリニューアル工事の管理をお任せ致します。 建設プロジェクトの工程管理・品質管理・安全管理・コスト管理などを行っていただきます。 また、工程や品質についての改善提案を行い、現場作業員と協力して改善活動を推進していただくこともございます。 ※首都圏を中心とした鉄道関連工事の施工実績が数多くあると共に、社会基盤整備のための構造物を全国で工事を行っています。 ■特徴: ・官公庁向けの仕事が多いため安定して就業していくことが可能です。 ・今後は国内のみならず、海外での事業拡大を推進しているため、将来的には海外へチャレンジすることも可能です。 ・東急グループからの受注もあるため、総合的に安定就業が可能です。 ・会社として労働環境を良くするために社員の意見を吸い上げる取り組みを実施するなど長期的に就業可能な環境があります。 ・年休127日、社員が腰を据えて働ける環境を整えております。東急グループとしての福利厚生も充実しております。 具体的には、年次休暇取得促進日やライトダウンデーの設定、フレックス制度やテレワークの導入などがございます。 ■同社について: 同社の原点は、多摩田園都市をはじめとする渋谷や東急沿線の街づくりです。 この原点に立ち、企画提案から新築、リニューアル、建て替えに至るまで、街のライフサイクルに末永く関わっていくことによって、建物ひとつひとつ ではなく、お客様や生活者の視点で“まち”全体を考え、常に新たな価値の創造に努めてまいります。 ■東急建設の人材育成について: 育成ビジョン実現のため、会社として、また各系統ごとにもさまざまな研修を設けています。 1自ら考え、行動できる自律型人材 2高い専門性と誠実さを持つ人材 3多様な人材との協働で成果創出できる人材 4幅広い視野を持ちグローバルに活躍できる人材

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・土木施工管理のご経験をお持ちの方 ・土木施工管理技士1級をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京北区】1級建築施工管理技士の募集(完全週休2日制)

    600~990

    • 施工管理
    • 施工管理技士
    • S造

    企業名サンエス建設(株)

    勤務地東京都北区

    仕事内容

    工場・倉庫・事務所等の建築現場における施工管理

    求める能力・経験

    一級建築施工管理技士 S造の施工管理経験

    事業内容

    総合建築業 建設・土木一式工事における設計・施工 

  • エージェント求人

    プロジェクトリーダー(出入国管理)3747

    680~990

    • 開発
    • 進捗管理
    • 要件定義
    • システム開発
    • アーキテクト
    • システム設計

    企業名日本電気株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    職務内容 【事業・組織構成の概要】 国交・文教システム開発統括部は、国内の官公庁向け事業のうち、交通・自動車に関連するソリューションや、教育機関向けソリューションの企画・開発・保守を担当しています。その中でも、当グループ(第七グループ)は、空港における出入国管理・税関申請に関するソリューションの提案・開発を行うグループで、生体認証(顔・指紋)を利用した空海港出入国サービスの企画・開発・保守が主たる業務です。 【組織のミッション】 安全・安心で便利な、世界一のデジタルボーダーを提供する。 旅客にストレスをかけず、待たせない円滑さと、犯罪者等の要注意者を入国・出国させない厳格さを併せ持ったデジタルボーダーの実現 【職務内容】 出入国に係る新規サービスの提案~開発に関わる一連の業務。 本ポジションでは生体認証(顔・指紋)というNECが世界的にトップクラスの優位性を持つ技術を使ってサービスを提供しています。具体的には下記のようなサービス・システムに関するプロジェクトの提案をお任せします。 生体情報(顔・指紋)を利用した出入国サービス ・外国人旅客向けに生体情報を取得し、要注意者リストと照合して入国可否を判断するサービス ・旅券(パスポート)の顔写真と照合し、同一人物と確認できれば対人審査なしでゲートを通過させるサービス ・共同キオスク ・税関電子申告ゲート ◇当部門社員 インタビュー記事 日本への入国を安全かつ円滑にするために~指紋認証と顔認証のシステム開発~ <製品企画・要件定義フェーズ:50%> ・営業と連携して顧客へサービスを提案する ・NECグループ会社と協力して費用を見積る ・受注後は要件定義を進める <設計・開発フェーズ:30%> ・基本はグループ会社やビジネスパートナーに開発を委託していますので、委託先の品質・進捗管理 <提供後の運用フェーズ:20%> ・こちらもビジネスパートナーへの委託をしており。管理者としてご担当いただく。 【開発環境】 言語:C#、Java DB:Oracle、PostgressSQL 基盤:オンプレ(WinSV、Linux) その他:仮想化(VMWare、Hyper-V) 【入社直後にお任せしたい業務】 今までのご経験、今後チャレンジしたい領域をお伺いしたうえで下記に関連する業務にアサインする予定です。 ・製品企画フェーズにおいて、営業と連携して新規案件に関する提案業務。 ・獲得案件については要件定義及びPJ管理。 【ポジションのアピールポイント】 ・効率重視のグループですので、フェーズ、状況に応じて出社、テレワークを併用しています。 ・フルフレックス(コアタイムなし)、ドレスコードフリーなど働きやすい職場です。 ・無料(※会社費用負担)で受講できる技術研修(IT領域、PM領域)が充実しています。 ・民間の立場で安全・安心・公平な社会の実現に対する貢献を実感できる、やりがいのある職場です。 ・部門内で若手だけでなく中堅、ベテラン含め全員が一堂に会するイベントを実施するなど、楽しく働けるような取り組みも実施しております。

    求める能力・経験

    主任 の場合 【MUST】 下記のすべてを満たすこと。 ・システム開発の管理やリーダー経験(メンバーが数人の小規模案件でも可) ・5年程度のITシステム設計・構築の経験 【WANT】 ・業務アプリケーション開発経験(Javaが望ましい) ・システムアーキテクトの構成検討・構築経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【建設・設備技術者に特化した人材紹介】採用コンサルティング営業をお任せ出来るリーダー候補

    465~829

    企業名株式会社アーキベース

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    住環境を支えるエネルギー・建設関係の事業者様の採用支援を行います。 弊社が定義する住環境とは、住宅・オフィス・道路など、わたしたちの生活の基礎を創るものを意味しています。 しかし、住環境を支える産業は専門性が高く複雑であることから、 最適な職場がどこにあるか分からない、などの数々の課題が存在しています。 7求人に1つしか採用できない、とても採用が難しい業界で、事業者様は採用の課題を抱えています。 そのような環境の中で、弊社の採用プラットフォームは数少ない事業者様の採用を成功させることができる存在です。 【こんな人に向いているお仕事です!】 ・法人営業のスペシャリストを目指していきたい方 ・創意工夫で営業の仕組み作りをしたい方 ・お客様の採用成功に向けて伴走したい方 【業務内容】 ・人材紹介事業におけるセールス業務全般 ・法人顧客に対するセールス活動(リードの獲得、ヒアリング、コンサルティング、提案、クロージング他) ・マネジメント業務 【部署メンバー】 ・部署の人数:3

    求める能力・経験

    ◆必須経験 ・法人営業実務の経験が2年以上ある方 ・直近1年間で目標達成率100%以上または成果上位35%以内経験 ◆歓迎経験 ・アーキベースのValue/Credoに共感頂ける方 ・成長フェーズのベンチャー企業で仲間と共に組織を創り上げていくことに意欲を持って頂ける方 ・他者からのフィードバックを素直に受け止め、自身の成長に繋げていくことのできる方

    事業内容

    当社は、「人々が幸せな生活を送る環境」である住環境を事業領域としています。 【建職バンク】 建設・設備技術者に特化した転職支援・マッチングサービス 【建職バンクコラム】 建職バンクコラムは、建設・設備技術者に特化した専門・業界情報を発信するWebメディアです。 【新規事業】 住環境領域にまつわる様々な事業を創造しています。