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総務の求人一覧

3,611

  • 【総務・ガバナンス】グローバル・リモートワークあり ID:12208

    700~1500

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都板橋区

    • 予算管理
    • 予算策定
    • マネジメント
    • 株主総会準備/運営
    • 株主総会運営
    • 上場企業株主総会準備
    • 取締役会運営
    • コーポレートガバナンス整備
    • 会社法
    • 金融商品取引法

    仕事内容

    総務・SR担当(株主総会運営、ガバナンス関連業務)  (a)以下に関連又は付帯する業務 ・ 株主総会の企画・運営 ・ 社内重要会議の企画・運営  ※英文資料の取扱や英語での会議対応が要求される場合がある。 ・ コーポレートガバナンスの実効性向上に向けた諸施策の  検討・企画・実行、および情報開示 ・ コーポレートガバナンスに関する法令諸規則対応 ・ 株主との対話に関する諸施策の検討・企画・実行 ・ その他コーポレート法務業務全般 (b)上記業務に関する予算の策定、経費管理、組織案の検討・提案 (c)上記業務に関する部下のマネジメント (d) 他部門から法務部に対する各種依頼事項への対応

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 ■大卒 ■ 会社法・金融商品取引法・東京証券取引所ルール等、業務に関連する法令等に関する知識 ■語学力(TOEIC730点程度) 【求める人物像】 ■ コミュニケーション力、バランス感覚、調整力をお持ちの方  (経営層、関連部署その他様々なステークホルダーとの折衝のための提案力、調整力) ■ 問題解決能力(調査、分析、企画、プレゼンテーション等のスキル)をお持ちの方

    事業内容

    -

  • 405616877/【大分】総務

    400~900

    企業名ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング株式会社

    勤務地大分県大分市

    仕事内容

    【職務概要】 大分テクノロジーセンターにて総務をお任せします。 【職務詳細】 ・コンシェルジュ(総務への依頼・相談窓口・来客応対) ・福利厚生(特約店管理、イベントなど) ・施設管理(パブリックスペースの環境・什器・備品・消耗品など) ・固定資産管理(オフィス、駐車場、各種修繕依頼など) ・その他伝票処理など 【職場の雰囲気】 総務は大分、国東と2拠点を横断して業務を遂行しておりますが、各拠点のメンバーは活発にコミュニケーションを取っており和気あいあいで明るい職場環境です。 総務業務は仕事の幅が非常に広くやり甲斐があります。 資料… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・メール対応や文書作成、パソコンを利用したスケジュール管理、  会議室の予約管理、備品発注等の業務の経験がある方 ・PC操作スキル(主にPowerPoint、Excel、Word) ・プレゼンスキル(会議での報告、告知、資料作成等) 【尚可】 ・英語スキル(目安:TOEIC500点以上)

    事業内容

    半導体の設計・開発・製造・カスタマーサービス

  • 405820997/【兵庫】事業企画(神戸グループ)

    400~900

    企業名企業名非公開

    勤務地兵庫県神戸市

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて事業企画をお任せします。 【職務詳細】 防衛省向け潜水艦,海洋無人機(水中ドローン)事業の企画業務に従事します。主な業務は以下のとおりです。 ■中長期の事業計画、財務戦略の立案・管理 ■リソース(人員計画、設備投資、研究開発)、年度予算(売上、費用)の計画/評価/管理 ■管理会計(原価計算)の方針策定/評価 ■魅力 ・「残業レス」をグループ目標に掲げており、残業時間は低位を維持しています。 ・各人の都合を考慮し、在宅勤務、フレックスなど柔軟な働き方を推進しています。 ・グループ内勉強会参加や自己研さんも積極的に… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・経理、生産管理などデータ処理や数値関連に抵抗がない方 【尚可】 ・事業企画経験 ・管理会計経験 ・経理経験

    事業内容

    -

  • 人事労務(10657)

    600~900

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都中央区

    • 契約管理
    • 人事
    • 給与計算
    • 社会保険

    仕事内容

    ■職務概要: コンサルティングファームにおいて労務業務の効率化・高度化を構築して頂きます。 ■職務詳細: ・給与計算および社会保険事務(外部専門家と連携) ・労働時間管理 ・入社・異動・休職者管理 ・安全衛生 ・有期雇用社員・障碍者雇用の契約管理 ・官公庁への届出 ・人事関連規程・労使協定管理

    求める能力・経験

    ・労務の実務経験が3年以上ある方 ・給与計算、社会保険手続きのご経験

    事業内容

    -

  • 法務/上場株式実務/法務実務(10633)

    600~800

    企業名企業名非公開

    勤務地愛知県小牧市

    • 株主総会準備/運営
    • 株主総会対応
    • 株式
    • 株主総会運営
    • コンプライアンス
    • 文書作成
    • 契約書作成

    仕事内容

    ■職務概要: 設備メーカーにおいて法務をはじめとした、コンプライアンス・ガバナンス対応を中心に担っていただきます。 ■職務詳細: ①コンプライアンス対応 ・コンプライアンスに関する社員教育 ・反社会的勢力チェック ②経営管理業務 ・株主総会運営 ・株式/株主に関する事務(証券代行・証券会社との連絡窓口) ・商事法務 ・社内規程の制定、改廃、公布、管理 ・取締役会の運営・サポート ・決裁管理 ③国内外法務業務全般 ・主に国内外事業に関する契約審査、契約雛形、約款等の作成 ・法令改正等に伴う準備、対策及び対応 ・係争対応

    求める能力・経験

    【必須】 ・上場株式実務の経験をお持ちの方 【歓迎】 ・弁護士事務所での勤務経験 ・特に英語(英文契約書読解レベル)を中心とした海外法務経験 ・文書作成能力及び高いコミュケーション能力

    事業内容

    -

  • 405821594/【大阪】営業支援 分析職

    400~700

    企業名株式会社トライトキャリア

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【職務概要】 トライトグループがさらなる成長を目指すにあたって、データを分析し、戦略を立案し推進していく役割を想定しています。 【職務詳細】 営業本部の法人営業活動の生産性改善の為、戦略、戦術、作戦の立案、推進、各種歩留まりの分析が主な業務内容です。 ゆくゆくは、営業本部長や事業部長といったハイレイヤーともやり取りすることが想定されます。 適性に応じて分析/企画/管理などの業務をご担当いただきます。 【具体的な仕事内容】 ●各種データの分析 ・EXCEL、Salesforce、Tableau等を使用 ●分析結果に基づく業務改善施策の計… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・複数の関数を組み合わせたExcelスキル ・自ら考えて業務を遂行できる方 【尚可】 ・SQLの実務経験、学習経験 ・Salesforce、Tableau、Bigqueryなどの実務経験 ・マネジメント経験 ・人材業界経験 ・医療福祉業界に関する業界経験

    事業内容

    人材紹介/人材派遣/ICTソリューション/介護ロボットの共同研究/リスキリング支援/ダイレクトリクルーティング

  • 405826094/【滋賀】管理系事務

    300~700

    企業名株式会社ダイフク

    勤務地滋賀県日野町

    • 事務
    • 製品
    • 資料作成
    • 液晶パネル
    • 半導体
    • 監査対応
    • 監査
    • 工場
    • スマートフォン
    • タブレット
    • コンプライアンス
    • 内部統制

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて、管理系事務業務をお任せします。 【職務詳細】 クリーンルームでの搬送設備据付工事を担当する部署において 事務系管理全般業務をお任せします。 <具体的には> ・工事に関する費用処理及び管理運用全般 ・内部統制及びコンプライアンス推進活動対応 ・ISOの監査対応 ・建設業法に基づいた提出資料作成等の現場サポート業務 <配属事業部について> スマートフォンやタブレット端末などの製品に不可欠な半導体や液晶パネルの工場向けに、クリーンルーム用搬送・保管システムを提供しています。 これらのシステムは、同社の非接触給電… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・コミュニケーション力 【尚可】 ・日商簿記の資格 ・内部統制、ISOの監査経験 ・建設業法の知識

    事業内容

    ■FA&DA事業(製造業全般、流通業界向け)■eFA事業(エレクトロニクス業界向け)■AFA事業(自動車業界向け)■ATec事業(空港向け)■AWT事業■電子機器事業

  • (34086)【東京/転勤無】経理総務/課長候補【環境関連装置メーカー】

    400~700

    企業名株式会社エア・ガシズ・テクノス

    勤務地東京都江東区

    • 管理職
    • 人事
    • 財務
    • 経理
    • 管理会計
    • 報告資料作成

    仕事内容

    ■決算業務・管理会計・社内外への報告資料作成や一般総務業務を担当頂きます ■部門長の補佐として指揮管理業務も担当頂きます【期待】ゆくゆくは業務部での管理職への成長を期待します 【雇入れ直後】経理総務 【変更の範囲】当社業務全般(経理・財務・総務・人事・採用・他)  【具体的業務内容】 ■決算業務(月次・四半期・年次) ■管理会計 ■社内外(親会社含む)への報告資料作成                ■社内インフラ管理 【ポジションの魅力】 ■※将来的にはメンバーとともに財務・人事関連業務まで幅広く行って頂きます 【組織構成】 ■業務部:3名

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■経理実務経験者(簿記2級程度の知識:資格不要。経験優先) ★人物重視(物事を前向きに考える人・吸収力がある人) 【歓迎要件】 ■財務・総務・人事業務経験をお持ちの方 ■マネージメント経験をお持ちの方もしくは関心のある方 ■熱意と責任感があり、努力を惜しまず前向きに業務遂行できる方 ■周囲と良好な関係を築き、社内外の調整を円滑に進めたご経験をお持ちの方  ★業界未経験歓迎:人柄・人物重視採用!異業界出身者も活躍中!

    事業内容

    1. 印刷機用全熱風式乾燥脱臭装置の製造販売 2. 各種乾燥脱臭装置の製造販売 3. 印刷関連機器の製造販売 4. 印刷機関連副資材の販売 5. 各種排ガス処理装置の製造販売 6. 各種冷却水供給装置及び関連設備の製造販売

  • 管理部門統括マネージャー(部長)24547

    600~700

    企業名企業名非公開

    勤務地埼玉県八潮市

    • 統括マネージャー
    • 内部監査
    • 自動車保険
    • 損害保険
    • 保険
    • 株主総会対応
    • 財務
    • 経理
    • 管理職

    仕事内容

    当社およびグループ会社3社の管理部門全般を統括していただきます。 現在の管理部門の統括マネージャーが高齢のため後任を募集します。1年程度の引継ぎ期間を予定しておりますので、じっくりと業務の習得が可能です。 ◆経理統括(同社及びグループ3社)   ・月次及び年次決算、税務申告(税務調査)  ・株主総会・法務実務、給与処理等のとりまとめ全般 ◆財務統括(同社及びグループ2社)   ・資金管理、資金承認、借入等金融機関対応、リース対応等全般 ◆保険契約(同社及びグループ3社)   ・損害保険、生命保険、自動車保険等全般 ◆グループ会社の内部監査(定期) ◆同社の総務全般 ◆その他経営層の補助全般

    求める能力・経験

    ・プレーイングマネジャーとして自ら動ける方 ・指示待ちではなく、自走式の業務を行える方 ・構想を形にできる方 ・交渉力のある方

    事業内容

    -

  • 【バックオフィス担当】国内初のSaaS事業/累計資金調達額24億円/IPO準備/裁量◎

    400~600

    企業名テックタッチ株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    ■顧客のDX化を推進するSaaSサービス『Techtouch』を展開し、累計資金調達24億円に成功した当社にてバックオフィスを幅広く担当。経理財務領域を中心に労務や総務まで幅広くカバーします。 【詳細】■経理財務:単体決算業務(月次・年次)/固定資産管理 ■労務:勤怠管理、給与計算/社会保険手続 ■総務全般 等 【魅力】■上場準備をする当社にて経理を中心に幅広くバックオフィスの経験を積み、短期間で各領域の専門的なスキルを身に着けられる事。 【導入先事例】IHI、鹿島建設、サントリー、商船三井、DNP、TOYOTA等 【働き方】リモートワーク併用可、研修支援、SO付与など福利厚生充実

    求める能力・経験

    【全て必須】■経理実務の経験が有、決算に関する業務でどのような業務を行うかイメージなどが湧いている方 (決算の実務経験者歓迎) ■スタートアップ企業にて裁量広く業務に挑戦してスキルアップしたい方 【Techtouchの紹介】昨今、DXが推進されている中、DX化のためにシステムを導入するも従業員の方が使いこなせずにDX化が形骸化している課題があります。この課題をいち早く解決するソリューションとして操作ガイドSaaS『Techtouch』を開発。ユーザーの“わからない”を解消できる。「会社で導入したシステムの使い方が分からない」」「導入したのに使われない」等のヒトとシステムの間に生じる軋轢・壁を解消します。

    事業内容

    自社サービス「テックタッチ」の開発・運営・販売

  • 経営管理部 管理職(課長) / 年収500~570万円 (A2230094)

    500~600

    企業名企業名非公開

    勤務地兵庫県神戸市, 福岡県飯塚市

    • 入金/支払処理
    • 管理職
    • マネジメント
    • 人事
    • 経理
    • 請求
    • 採用面接
    • Microsoft Excel
    • 事務
    • 一般事務

    仕事内容

    ■西日本営業部に関わる、支店経理と総務人事 および 課員管理職業務 ・メイン出社は、現住所に近い神戸オフィスもしくは飯塚オフィスのどちらかとなり、もう一方には出張ベースで管理業務を行って頂きます。 具体に的には ①:経理業務:請求、入金処理、経費チェック ②:総務人事:採用面接、求人票作成、社宅管理など ③:①と②の実務担当のマネジメント

    求める能力・経験

    必須:一般事務、経理業務の実務経験、管理職の経験 歓迎:簿記検定2級レベル OAスキル:Excel(基礎)、Word(基礎)

    事業内容

    -

  • 405333996/営業事務

    300~500

    企業名ファインディ株式会社

    勤務地東京都品川区

    仕事内容

    【職務概要】 各事業部における営業アシスタント業務を担当していただける方を募集します。 【職務詳細】 ・支払管理業務 ・請求書発行 ・契約書管理 ・顧客管理 ・業務フロー改善 ファインディは「挑戦するエンジニアのプラットフォームをつくる。」をビジョンにエンジニアと組織のマッチングやエンジニア組織支援SaaSの事業を行なっています。オンライン英会話サービス事業を展開する株式会社レアジョブで人事・マーケティングの統括役員を務めた代表と、ソーシャルゲームプラットフォームを運営するグリー株式会社でフルスタックエンジニアを経験したCTOの2名によ… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】下記いずれかの経験 ・営業部門、もしくは管理部門での事務1年以上 ・社会人経験1年以上/基本的なPCスキルをお持ちの方(Google Workspace, Microsoft Office) 【尚可】 ・ITツール等を活用して業務効率化等の改善を行った経験

    事業内容

    ■エンジニアプラットフォーム事業

  • 405820313/【熊本】総務・経理(課長候補)

    400~500

    企業名光進建設株式会社

    勤務地熊本県人吉市

    仕事内容

    【職務概要】 総務・経理の幹部候補として、将来の同社を支えてくれる人材を募集します。 【職務詳細】 ・建設事務(注文書や請求書など工事関係書類の作成) ・経営事項審査業務補助 ・総務事務(社内行事や全体会議などの準備等) ・労務・勤怠管理 ・労基署等に提出する法定書類の作成 など 【同社の魅力】 【社内イベント】バーベキューや飲み会、レクリエーション活動など、社員みんなが楽しめるイベントを実施しております。近年コロナの影響で実施していませんが、社員旅行として海外旅行も実施しております。 【働きやすい環境】有給休暇も1時間単位で取… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・建設業界での経理経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可能)

    事業内容

    建築・土木等の請負(総合建設業)、その他建設事業の企画・設計・開発・監理、土木、建築、水道施設、解体工事業 とび・土工、石、屋根、管、鋼構造物、舗装、塗装、防水、内装仕上、造園、建具工事業

  • 405821123/人事

    300~500

    企業名リーテックス株式会社

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    【職務概要】 人事全般の仕事をお願いします。 現在人事は1名体制のため、分業は行なっておらず人事に関する幅広い業務の経験が可能です。 【職務詳細】 ■新卒・中途採用 面接対応、エージェント対応、ダイレクトリクルーティングなどさまざまな手段を活用し採用活動を行います。 少人数チームのため日程調整などのオペレーションを含むすべての業務をお任せ予定です。 総務 備品購入や社員の働きやすい環境づくりをお任せします。 まだまだ若い会社ですので、福利厚生の立案から運用に携わることも多いです。 ■労務 勤怠管理、健康診断設定、社内規程のアップデート… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ■採用説明会や社内展開用の資料作成スキル →PowerPointやスライドを使用した資料作成のご経験 【尚可】 ■民間企業での人事経験 ■人材業界での就業経験 ■VLOOKUP関数・マクロ/VBA・ピボットテーブルなど中級レベルのExcelスキルをお持ちの方

    事業内容

    ■リーテックスデジタル契約サービスの開発・販売・サポート■ITインフラとAIテクノロジーを金融、法務、会計の専門知識と融合させた新サービスの提供

  • 405821190/【福岡】人事

    300~500

    企業名豊田合成九州株式会社

    勤務地福岡県宮若市

    仕事内容

    【職務概要】 人事担当として、採用・教育・各種人事施策の企画・推進等に携わっていただきます。 【職務詳細】 ・採用運営(新卒、キャリア、有期)※年間20名程度の採用 ・教育運営(全社教育、オンライン教育など) ・人事企画業務(新たな採用手法、母集団形成、教育カリキュラム立案など) ※入社後はOJTからはじめ、徐々に仕事を覚えていただきますのでご安心ください。 ※将来的には他の人事分野にもチャレンジできる環境が整っています。 ★☆同社の魅力☆★ ・キャリアとしても風通しの良い会社のため、自分のやりたいことを  実現できる環境であ… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・第一種運転免許普通自動車 【尚可】 ・採用、教育、人事企画経験者 ★将来的に人事の中核人財になっていただけることを期待します★

    事業内容

    自動車部品の生産・販売

  • 405823237/【大阪】総務

    300~500

    企業名クモノスコーポレーション株式会社

    勤務地大阪府箕面市

    • 車両メンテナンス
    • 事務
    • IPO
    • 株式
    • 文書管理
    • 駐車場
    • 施設/設備管理経験
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • 施設管理/保全
    • マネジメント
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 施設管理
    • スタッフ

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて総務業務全般をお任せします。 【職務詳細】 ■オフィス管理 ・本社ビル、東京、川崎、福岡各支店 ・原動、インフラ管理、駐車場、社宅、借上寮管理 等 ・車両管理               ・安全衛生、リスク管理、BCP ・庶務全般        ・文書管理     ・行事運営 ・株式管理  ・総会対応(数年後にIPO予定)  ・持株会事務局 ・法務対応(顧問弁護士有)    ・渉外対応(自治体・業界団体等)

    求める能力・経験

    【必須】 ・総務職能経験(事業場総務):5年以上 ・施設管理/原動管理/車両管理等の経験 ・契約社員/派遣スタッフ等を含めたマネジメント ・PC基本スキル(Word、Excel、PowerPoint) ・普通自動車第一種運転免許 【尚可】 ・上場G会社の総務部門経験者(総会運営等有)

    事業内容

    測量、施工管理、外壁診断、構造物点検、システム開発、器機販売・レンタル

  • 405823923/経理担当(ポテンシャル)

    300~500

    企業名株式会社ディーバ

    勤務地東京都新宿区

    • 連結事業決算
    • 財務
    • 経理
    • 決算処理
    • Microsoft Excel

    仕事内容

    企業の連結決算処理、開示書類の作成を中心に、その先の業務改善・効率化の支援までを担当します。 【具体的には…】 ▼やりとりするのは、業界を問わず日本を代表するような大手企業、いずれ日本を代表するような成長中の企業の経理財務部門。連結決算などの業務をアウトソーシングしてもらうことで、経理財務部門が将来予測や経営層への提言など攻めの業務に注力できるよう支援するのが同社のミッションです。 ▼売上数十億円~数兆円という大企業の経理財務に携われること、さらに専門性の高い連結決算を担当することでスキルを高められるのが大きな魅力です。また連結決算の“作業”だけでな… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ◎日商簿記2級以上、または同等の知識  →日商簿記3級を取得しており、2級勉強中の方も歓迎いたします。 ◎Excelスキル(関数使用が可能なレベル) ◎ビジネス上のコミュニケーションスキル 【尚可】 ◎エンジニア経験などPJ型の業務経験 ◎Excel関数を利用した業務改善経験 ◎経理の実務経験

    事業内容

    ■連結決算のアウトソーシング関連事業

  • 405824520/【滋賀】フロント職

    300~500

    企業名西尾レントオール株式会社

    勤務地滋賀県栗東市

    • 問い合わせ対応
    • リース/レンタル
    • 機械/電気プラント営業
    • 営業
    • スタッフ
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 接客
    • 販売

    仕事内容

    【職務概要】 総合レンタル事業を行う同社にて、フロント職(内勤営業)をご担当いただきます。 【職務詳細】 ・お客さまからのお問い合わせに対応し、商品の在庫や稼働状況を確認しながら社内のスタッフに指示する、まさに「司令塔」的な役割を担っています。 ・お客さまのご要望を正確に把握することはもちろん、機械・機材にトラブルが生じた際の入れ替え手配、来店されたお客さまの対応など幅広い業務をこなすため、フロントの仕事には豊富な商品知識に加え、高度な判断力が要求されます。それだけに責任も大きくやりがいのある仕事です。 ・レンタル商品は、お客さまにいかに… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車免許をお持ちの方 ・転勤可能な方 【尚可】 ・営業のご経験(業界不問) ・販売/接客のご経験 ・建築/土木関係のご経験 ・コールセンターのご経験

    事業内容

    総合レンタルおよび関連事業、建設機械・器具全般、産業用機械、通信・情報機器、安全対策機器、イベント用品

  • 405824913/【愛知】IT機器サポート

    400~500

    企業名企業名非公開

    勤務地愛知県名古屋市

    • 製品
    • 進捗管理
    • 提案
    • 問い合わせ対応
    • 案件進捗管理
    • 販売
    • ソフトウェア
    • 見積書作成
    • ハードウェア
    • 運用保守

    仕事内容

    【職務概要】 IT関連製品の製造・流通・販売・IT関連サービスを提供しているお客様先で、顧客が契約する販売店からの構成要件依頼に対する見積作成業務をお任せします。 【職務詳細】 ・HPE/DELL製品、その他ハードウェア構成作成と周辺ソフトウェア製品の選定(月60件~90件程度) ・顧客見積システムを利用した見積書作成 ・案件管理システムを利用した案件進捗管理/対応 ・商品の在庫確認、納期回答/調整、サーバ諸元表作成 ・販売店に対する商品提案、問い合わせ対応 ・顧客との月次定例会参加 【キャリアプラン】 1~2年目はメンバーとして知… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・直近の就業経験が1年以上の方(※正社員、契約社員のみ) ・サーバーの仕組みを理解している方 ・コミュニケーション能力が高い方(報連相が出来る方) 【尚可】 ・サーバー構築や運用保守の経験 ・システムエンジニア、システムインテグレーターの経験

    事業内容

    -

  • 運送部門の総務・労務・人事担当(43507)

    300~500

    企業名株式会社兼子

    勤務地静岡県静岡市

    仕事内容

    【ミッション】 主に人事採用業務をお任せしますが、庶務や労務など総務内の業務に幅広く携わっていただきます。 【仕事内容】 〇人事採用業務 ・新卒・中途採用向けの求人原稿作成・掲載 ・説明会開催、SNSツール活用、応募者の面接対応 〇総務業務 ・各種補助金申請(雇用関係、資格取得関係) ・派遣契約対応・派遣先対応 ・全体会議・安全会議運営・議事録作成 〇労務管理業務 ・従業員の雇用保険・社会保険の申請・脱退手続き ・社内規定整備、就業規則・36協定提出 ・従業員の勤怠管理・給与計算・年末調整 ・入退社手続きや労働契約書の作成 ・市町村への申請業務(住民税、給与支払報告など)

    求める能力・経験

    <必須> ・高卒以上 ・普通自動車免許 ・Word、Excel、Powerpoint基本操作できる方 ・人事・総務のご経験(及び労務業務2年以上のご経験)

    事業内容

    再生資源卸売業、製紙原料の収集、運搬、産業廃棄物処理業、リサイクル事業、労働者派遣事業

  • 405820931/【神奈川】労務・総務担当

    300~400

    企業名医療法人メディカルクラスタ

    勤務地神奈川県川崎市

    仕事内容

    【職務概要】 労務/総務業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ■給与計算関連業務・勤怠管理 ■人事労務管理(入退社手続、出退勤管理など) ■オフィス・施設の管理 ■総務全般(物品購買・管理、PC・スマホ管理、社用車管理、健康診断施行管理等) ■機器・設備などの保守管理 ■請求業務 ■来客対応 ■その他付随業務 【募集背景】 たまふれあいグループは、「地域の人々の、よりよい生活と人生のために」という理念のもと、川崎市多摩区エリアを中心に、訪問診療/訪問看護/訪問リハビリテーション/居宅介護支援事業所/看護小規模多機能型居宅介護/… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・労務業務 ・総務業務

    事業内容

    ■訪問診療 ■訪問看護 ■訪問リハビリ ■専門外来 ■居宅介護支援 ■障害者就労支援 ■グループホーム ■看護小規模多機能型居宅介護 ■デイサービス

  • 405809567/【北海道】アシスタント(宗谷事業所)

    200~300

    企業名株式会社ユーラスエナジーホールディングス

    勤務地北海道稚内市

    仕事内容

    【職務概要】 宗谷事業所にて発電所運営に関わるアシスタント業務に携わっていただきます。 【職務詳細】 一般事務業務を行っていただきます。 ・資料作成 ・伝票起票 ・ファイリング ・来客対応 ・電話対応 ・庶務 ★同社について★ 日本のみならず、欧米、アジア大洋州で風力・太陽光発電事業を展開する再生可能エネルギー事業会社。 海外事業の比率が高いことが特徴で、自然環境や政治状況のリスク分散を図っています。 近年太陽光発電も手掛け、国内外に100社以上の子会社を通じ発電事業を運営中です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・業界/職種不問で社会人経験を2年以上 ・PC(Excel、Word、PowerPoint等)スキルをお持ちの方 【尚可】 ・簿記知識(3級程度) ・英語能力(入社時点で英検準2級以上が望まれます)

    事業内容

    風力および太陽光発電事業

  • 405818073/【長崎】コールセンター業務※壱岐市

    200~300

    企業名企業名非公開

    勤務地長崎県壱岐市

    仕事内容

    ★☆★プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー/土日祝休み/残業10時間程度/転勤無し/年間休日124日★☆★ 【職務概要】 全国で家具・家電付きの単身向け賃貸住宅を提供する同社にて、コールセンター業務をお任せします。 【職務詳細】 ・同社管理物件における、部屋の電気・水道・ガスの開閉栓手続き業務 ・公共事業者とのオペレーター業務、電話対応 ・パソコンでの入力業務、主にExcel操作 ★同社について★ ■全国で社員数約4,000名のプライム市場上場の企業です。 ■研修・育成体制が整っており、資格支援制度もあります。 ■従… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    \職種未経験・業界未経験歓迎!/ 【必須】 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 【尚可】 ・コールセンター業務経験をお持ちの方 【働き方】 同社内には勤務時間を厳しく管理している「ワークライフバランス推進室」という部署があり、ワークライフバランスを保って働くことができます。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です)

    事業内容

    -

  • 405820278/【宮城】総務事務

    200~300

    企業名株式会社エムジー(宮城)

    勤務地宮城県利府町

    仕事内容

    【職務概要】 工場における受注業務・業務サポートを担当いただきます。 【職務詳細】 ■受付業務■PC入力(伝票発行・お客様情報等)■電話受注業務■借入先への発注業務■来客応対(お茶出し等)■見積書等の書類作成 ★一日のスケジュール(あくまで一例です) 8:00~12:00 来客対応/入力作業/本店や他センターとの連絡 12:00~13:00 休憩 13:00~17:00 来客対応/入力作業/本店や他センターとの連絡 17:00~退社 ※多少残業はありますが平均業務終了時間は17:00~17:30 毎月の業績をつかみ、幹部へフィー… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・PC業務をこなせる方 【尚可】 ・簡単なパソコンスキル(Excelやグラフ作成等、関数知識があると尚良し)

    事業内容

    プラスチックおよびプラスチックマグネットの射出成形 部品成形・組立、塗装・印刷、各種試作、OEM供給

  • 405823743/【埼玉】総務(南東部:越谷市)

    300~300

    企業名和幸モトーレン株式会社

    勤務地埼玉県越谷市

    • 確定給付
    • 発注管理
    • 発注
    • 健康診断
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC

    仕事内容

    【職務概要】 適性・希望・経験を考慮した上で総務業務に従事していただきます。 【職務詳細】 ■社内各種申請種類の作成や管理、ファイリング ■会議室の予約管理 ■健康診断の対応 ■制服や名刺ネームプレートなどの発注管理 ■確定給付型年金など総務全般業務 ■社内行事対応 【働き方】 入社後は、丁寧に指導を行っていくため、経験のない方でも安心して 働くことができます。はじめは簡単な業務から担当し、徐々に業務の 領域を広げていきます。一歩ずつ着実に成長していける環境があり 整った就労環境です! ◎土日の有給も可能でイベントなどへ… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ■総務の実務経験 ⇒健康診断対応、紙ベースでの社内各種申請種類の作成や管理、  ファイリング経験がある方を特に求めています。 ■Excel、Wordなどの基本的なPCスキル

    事業内容

    ■BMW Japan 正規ディーラー■BMW新車・中古車販売、点検・整備等のアフターサービス全般、自動車部品アクセサリー等の販売