エージェント様向け
サービスのご提供
サポートする機能をご用意しています。
エージェント様向けサービスのお問い合わせはこちら
お問い合わせ
受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)
※電話内容については正確を期すため
録音しております。
エージェント様向けサービスの
お問い合わせはこちら
お問い合わせ
受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)
※電話内容については正確を期すため録音しております。
費用・料金
入社決定時にご請求させていただく成果報酬型のため安心して採用活動を始められます。
※新規参画時はサービス参画料が発生します。
新規参画時
サービス参画料が
初年度のみ発生
ご利用開始後
成果報酬型の
サービス利用料のみ
採用要件にマッチする候補者を、自動
でレコメンドするAI機能
作成された求人票と求職者のレジュメ情報をもとにAIが分析し、採用要件にマッチする可能性の高い候補者をレコメンドします。
AI機能の仕組み
AIは行動履歴や求人票・レジュメのキーワードなど、様々な観点から学習し、レコメンド精度を向上させています。
エージェント
求人票のキーワードの設定・
スカウト送信等の
エージェントの行動履歴から学習
求職者
職歴・スキル・経験等や
求職者の行動履歴から学習
リクルートダイレクトスカウト
のご利用の流れ
1. 求人票の作成
求人票はエージェント様自ら作成していただきます。
※お手持ちの求人情報を指定フォーマットに入力することで一括登録することも可能です。
2. スカウト送信
採用要件にマッチする候補者にスカウトを送ることができます。
AIによって、採用要件にマッチする可能性の高い人材をレコメンドします。
3. 候補者とのやりとり
返信があった候補者に対して、
メッセージの返信や選考の案内をご対応いただきます。
エージェント様向けサービスの
お問い合わせはこちら
お問い合わせ
受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)
※電話内容については正確を期すため
録音しております。