【新横浜】【フレックスタイム制度有り】社会保険、給与計算業務
470~600万
企業名非公開
神奈川県横浜市
470~600万
企業名非公開
神奈川県横浜市
人事事務
一般事務
経理/財務事務
●社会保険、給与計算に関する下記アウトソーシング業務を担当していただきます。 <具体的業務> ●社会保険業務 ●給与計算業務 ●年末調整サポート ●健康保険扶養再認定業務 ●労働保険事務組合 <備考> ●フレックスタイム制度(11~14時)、高有休消化率(78%)、残業(月20時間程度)。 ●クライアントは上場企業?中小企業(幅広い業種)で500社以上あります。
●社会保険労務士法人(事務所)または事業会社(上場企業)にて労働社会保険事務手続き経験を2年以上お持ちの方。
高等学校
正社員
470万円〜600万円
120日
神奈川県横浜市
●同社は大手社労士法人として、超有名企業含む上場企業等の大手クライアントから中小企業まで500社を超えるクライアントとお取引をしています。
最終更新日:
280~300万
大手企業でオフィスワークを始めてみませんか? パソコンを使った事務職に挑戦して、オフィスデビューを成功させましょう! ※お仕事内容の一部抜粋 【仕事内容】一般事務 当社の一般事務として、社内メンバーの業務が円滑に進むよう、 事務・サポート業務全般をお任せします。 決まった手順に沿った業務が中心のため、未経験の方も安心してスタートできます。 <主な業務内容> ★データ入力・書類作成(Excel・社内システムへの入力作業) ★伝票処理、請求書・見積書などの作成・管理 ★電話・メール対応(社内外/一次対応が中心) ★ファイリング、書類整理、備品管理 ★部署内メンバーの事務サポート業務全般 <業務の特徴> マニュアルやフォーマットが整っており、難しい判断業務はありません チームで業務を進めるため、分からないことはすぐに相談できる環境です コツコツ・正確に進める作業が多く、事務職としての基礎スキルが身につきます <働きやすいポイント> 最初の1か月は丁寧な引継ぎあり(前半は出社、後半は在宅と併用) 1か月後は、月曜のみ出社・ほかは在宅OK(習得状況による) ルーティン中心で覚えやすい 残業少なめで、プライベートとの両立もしやすい環境です。
未経験でもオフィスワーク(事務職)を経験したい気持ちがあれば大丈夫!! PC操作の経験がない方も◎
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200~300万
《仕事内容》 ■仕事内容例: ・一般事務 (データ入力、備品管理、郵便物の受け渡し、資料の編集・新規作成、電話対応など) ・OA事務 (データ入力、データ集計・抽出、資料作成、請求書作成、電話対応、部内サポートなど) ・営業事務 (受発注、納期調整、見積書・契約書などの書類作成、営業マンのサポートなど) ・人事総務 (備品管理、郵便物の受け渡し、各種書類の作成、給与計算アシスタント、勤怠管理、面接日程の調整など) ・経理 (伝票起票、仕訳、経費精算、入出金管理、売掛・買掛金の管理、月次・年次決算アシスタントなど) 上記以外にも、ご希望と適正を緩和見て 事務(オフィスワーク)職に特化し配属先を決定します。 ■配属先例: 誰もが知っている有名な国内上場企業グループから、 社員数100名程のアットホームな中堅企業、外資系企業など多種多様。 躍進中のIT企業や、なじみの⾷品メーカーなど⼈気業界の企業をご紹介。 ご経験や希望を考慮し配属を決定します。 ※通勤時間は60分~最大でも90分程度を想定してます。 お住まいによっては30分~60分での配属になる方もいます。 ■キャリアシードとは? アデコの地域限定事務正社員としてアデコと無期雇用契約を結び、 各配属先企業で就業する、会社の枠に囚われないジョブ型の新しい働き方です。 ※通常の派遣事務の場合、有期雇用となり最大で3年での勤務となりますが、 弊社では3年を超えた場合でも、同じ企業様で勤務をすることがあります。 ■こんな先輩社員が活躍中です。 ・「誰かの役に立ちたい!」「人をサポートしたい!」「 職場で頼られる存在になりたい!」と強く思える人。 ・「ありがとう!」と言われることにやりがいを感じられる人。 ・組織の一員としてどうしたら良いかを考え、積極的に業務に取り組める人。 《仕事の醍醐味》 人を支えることが好き!誰かの役に立ちたい! 感謝されるとモチベーションが上がる!という方が多く活躍しています。 縁の下の力持ちとして、社内外の様々な方と コミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いため、 日々たくさんの学びがあります。 日本の多くの会社はまだまだ総合職という名の元に、 同じ会社内で様々な職種を通じて、 その会社内で通用する経験幅を広げていくというケースが多くあります。 場合によっては事務希望の方が営業職へ異動を命じられる なんてこともあるかもしれません。 ただ、キャリアシードはあくまで事務職に特化したジョブ型の働き方ですので、 事務職以外への配属はありません。 また、この働き方を通じてどの会社でも通用する事務スキルを積んで行く事が可能です。 【未経験でも安心!研修とフォロー制度】 ◎入社時研修 未経験から事務の仕事を始めるために必要となる、 ビジネスマナーや社会人基礎から、OAなどを中心とした座学研修を用意。 ※ご経験に応じて入社時に1日~4日の研修を用意 ■ビジネスマナー・オフィスマナー社会人基礎: 電話の出方、取り次ぎ方、メールのルール、敬語、 職場の常識、コミュニケーション、仕事の進め方(実践編)など ■OA・テクニカルスキル研修: PC基礎研修(Excel、Word)、OA実践研修、コンプライアンス・情報保護研修など ◎入社後は専任のキャリアコーチによる丁寧なフォロー 配属先企業には営業担当がおりますが、 それとは別に専任のキャリアコーチが就業中の皆さまを丁寧にフォローします。 日々の分からない事や不安な点の相談はもちろん、 定期的なコーチングを繰り返し皆さまが派遣就業先で活躍し、 スキルアップできるようサポートします。 また、3年後・5年後を見据えたキャリアを一緒に考え、 実現するためのアクションプランの作成やアドバイスも行います。 ※e-Learningを含め各種フォローアップ研修などへの参加を通じ、 さらに活躍の場を広げていくことも可能です。 【全Career Seed社員を対象としたAward制度について】 全国で就業しているCareer Seed社員を対象とした、就業先でのパフォーマンスを讃えるAward制度があります。在籍年数・経験等の制限は全くありませんので、是非Award表彰目指してみませんか?
★2026年1月1日以降に入社できる方のみ★ 【必須要件】 ・オフィスワーク(事務職)にチャレンジしたい方。 \PCスキルに自信がない方もお気軽にご応募ください!/ ・半年以上の社会人経験あり、日本での就労経験がある方。 【歓迎要件】 ・新しい知識を覚える事に抵抗がなく、主体的に行動しチャレンジできる方。 └経験をしたことが無いことでも楽しめる方・やってみたいと好奇心旺盛な方 ・積極的なコミュニケーションができる方 ・主体性や当事者意識をもって行動できる方 販売職や営業職、サービス業等からのキャリアチェンジを志向して 入社されている方が多数いらっしゃいます。 アデコの取引先である各派遣先企業を勤務先として、 それぞれの派遣先企業での成果発揮に繋がる自身の役割を明確化します。 その上で、ニーズやウォンツに答えていくために主体的且つ自律的に働き、 職場の課題を周囲と協力しながら解決していくチャレンジを通じ、 業務の生産性や品質向上につなげていく。 これらの経験を通じ自然にオフィスワークのスキルが磨かれ、 さらに活躍の範囲がひろがる事で将来的な可能性を一層高めていく事で出来ます。
■人財派遣(有期・無期) ■紹介予定派遣 ■アウトソーシング ■人事支援サービス 60を超える国と地域5,100拠点以上で事業展開する人材サービスのグローバルリーダーです。
300~400万
💡こんなお仕事です 建物づくりに関わる「現場のサポート役」として、 工事がスムーズに進むようにバックアップする仕事です! 具体的には… ・工事のスケジュール調整 ・作業スタッフとのやりとり ・図面・書類の整理 ・写真撮影や記録の作成 など ※デスクワークと現場での確認が半々くらいのイメージです ※体力仕事や専門技術は不要!じっくり教えます◎ 🌟ポイント ・未経験スタート90%以上! ・パソコンが苦手でもOK! ・一生モノのスキルが身につく! ・上場企業グループの安定感あり! ・」研修制度充実で安心デビュー! 🧑💼こんな方が活躍中! ・高卒・専門卒・大学中退の方 ・アルバイト・フリーターから正社員を目指したい方 ・人と話すのが好きな方 ・チームで働くのが好きな方 💬先輩の声 「元アパレル店員でしたが、“人と関わる力”が活かせています!」(20代/女性) 「工事現場って怖いイメージがあったけど、全然そんなことなかったです(笑)」(20代/男性)
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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380~600万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 損害サービス事務(工事手配担当) <勤務地> ※転勤なし(エリア採用職のみ対象) 本社 (神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー22F) 勤務地最寄駅:JR線/川崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める範囲 <募集背景> 業績・事業拡大に伴う増員募集です。2023年度の業績が過去最高との事もあり幅広いお客様からの受注・取引が行われており今後も会社規模の拡大が大きく見込まれる希少な企業様でございます。特に「保険工事」部門は東京海上日動ファシリティーズ内でも、業績好調・拡大傾向にある事から、積極的に採用を行われております。 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― 損害サービス事務(工事手配担当) 【業務内容】 ・工事業者の手配 ・工事日程の調整 ・工事完了報告 ・電話対応 ・事務処理対応 物損事故が発生をした際に、 損害状況に合わせて復旧・修繕工事に 伴う工事手配を中心に行って いただきます。 【組織構成】 保険工事全体:約40名程度 (そのうち約30名が女性であり、 女性の活躍が推奨されている社風) 【保険工事部門について】 同社の保険工事部では、主に東京海上グループの損害保険にかかわるような復旧・改修工事を請け負っております。特に物損事故向けの修繕工事に関しては、同社でも今後注力していく分野で人員を補強していく予定です。
<マッチする方> ▼何かしらの金融・保険業界での ご経験がある方 ※職種は問いません! (過去入社例) ・事務 ・受付 ・営業 ・法務 ・積算 ・金融業務 等 ▼働き方を大きく改善したい方 (土日祝休/完全週休2日制 17時終業/時短・在宅勤務有)
・ファシリティマネジメント ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・建設・オフィスデザイン ・損害保険事故復旧工事 ・不動産仲介・コンサルティング
300~400万
💡こんなお仕事です 建物づくりに関わる「現場のサポート役」として、 工事がスムーズに進むようにバックアップする仕事です! 具体的には… ・工事のスケジュール調整 ・作業スタッフとのやりとり ・図面・書類の整理 ・写真撮影や記録の作成 など ※デスクワークと現場での確認が半々くらいのイメージです ※体力仕事や専門技術は不要!じっくり教えます◎ 🌟ポイント ・未経験スタート90%以上! ・パソコンが苦手でもOK! ・一生モノのスキルが身につく! ・上場企業グループの安定感あり! ・」研修制度充実で安心デビュー! 🧑💼こんな方が活躍中! ・高卒・専門卒・大学中退の方 ・アルバイト・フリーターから正社員を目指したい方 ・人と話すのが好きな方 ・チームで働くのが好きな方 💬先輩の声 「元アパレル店員でしたが、“人と関わる力”が活かせています!」(20代/女性) 「工事現場って怖いイメージがあったけど、全然そんなことなかったです(笑)」(20代/男性) お気軽にご応募ください!
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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年収非公開
正社員として、プロジェクト先にて事務職を担当していただきます♪ プロジェクト先は各地の大手民間企業! 一般事務/営業事務/総務事務/貿易事務/保険事務 etc... ☆仕事内容一例☆ ・書類の作成、ファイリング、管理 ・データ入力、整理 ・電話、来客対応 ・書類の電子化 ・郵送物の準備、仕訳 ・備品、設備の管理 ・経費精算 未経験スタートの方が8~9割占めているので、 約1週間の研修制度がございます! 基礎から学べますのでご安心ください✨ その後、配属先ごとの研修あり! ☆アピールポイント☆ ◇未経験歓迎! ◇オフィスワークで手に職つける! ◇昇給・賞与あり! ◇年間休日125日以上!
39歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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350~370万
世界50ケ国以上で展開する有名グローバルブランドがクライアントとなり、日本で唯一となるこのブランド専属倉庫のEC商品出荷チームで事務業務全般・業務管理のご担当をお願いします。 【業務内容】■データ入力/加工/集計、現場作業の進捗管理、現場作業帳票の作成や出力・印刷、各種報告書・資料などの作成、現場作業のパートさんからの質問対応や業務指導・入職時対応・業務研修、備品管理、受発注業務、伝票処理、電話・メール応対、環境整備、倉庫内軽作業、来客・スタッフ対応、その他付随業務 ★上長となるマネージャーが業務をサポートしますので安心して就業できます。
★事務未経験者歓迎(営業事務・営業サポート職などの他職種経験者も歓迎)【必須】■業務上Excelをよく使用するため、基本レベルをお持ちの方。 ◎過去に新卒社員や未経験の中途入社者が多数活躍しています! 【魅力】■企業としてワークライフバランスの充実に力を入れています。残業少なめ、夜勤なし、有給消化率が高い、など「勤務時間内は仕事を頑張って、退勤後や休日はプライベートを充実させる」働き方ができる環境を用意しています。■物流業界大手のセンコーグループ関連企業のため安定性が高いです。■現場実務のOJT研修、会社の研修(階層別研修等)、横浜物流センター独自の研修プログラム等を実施しています。
総合物流ソリューション事業 ■倉庫管理運営・加工業務 ■館内搬送業務 ■全国輸送・納品代行業務 ■包装資材/機材/器具の販売
345~368万
当社横浜センターは世界各国で展開する有名グローバルブランドの日本唯一の倉庫として機能しています。事務業務を中心に倉庫現場担当社員のサポートをお願いします。★女性の管理職も続々誕生中。 【業務内容】■データ入力/加工/集計、現場作業の進捗管理、現場作業帳票の作成や出力・印刷、各種報告書・資料などの作成、現場作業のパートさんからの質問対応や業務指導・入職時対応・業務研修、備品管理、受発注業務、伝票処理、電話・メール応対、環境整備、倉庫内軽作業、来客・スタッフ対応、その他付随業務 ★上長となるマネージャーが業務をサポートしますので安心して就業できます。
★事務未経験者歓迎(営業事務・営業サポート職などの他職種経験者も歓迎)【必須】■業務上Excelをよく使用するため、基本レベルをお持ちの方はさらに活躍の場が広がります。 ◎パソコンスキルなども向上できる機会がたくさんあるため、スキルアップに積極的に取り組みたい人歓迎。【魅力】■センコーグループトップレベルのキレイな倉庫環境で働けます。■残業少なめ(月に10時間程度)、土日祝は原則お休み、ワークライフバランスに配慮した職場環境【環境】■現場担当マネージャーや担当社員があなたの業務をサポートしますので安心して就業してください。
総合物流ソリューション事業 ■倉庫管理運営・加工業務 ■館内搬送業務 ■全国輸送・納品代行業務 ■包装資材/機材/器具の販売
300~400万
「手に職をつけたい」「何かに本気でチャレンジしたい」 そんな気持ちがあれば、経験も知識も一切不要です! エイジェックでは、全国の建設プロジェクトを支えるサポートスタッフを大募集! まずは簡単な資料作成や現場チェックなどからスタートして、じっくり成長できます。 ■どんな仕事? 建設プロジェクトが安全にスムーズに進むように、現場を“裏方”から支えるポジションです。 具体的には、現場の記録を取ったり、スケジュールを管理したり、作業スタッフさんと情報共有したり…いわば「現場の司令塔のサポーター」です! ▼おもな業務内容 ・現場での写真撮影や記録の作成 ・スケジュールや進捗の管理サポート ・協力会社との打ち合わせや確認作業 ・図面チェックや書類作成 など ■1日の流れ(イメージ) AM 出社 → メールチェック → 朝礼 ↓ 現場作業の注意点を伝えたり、巡回して安全チェック ↓ 協力会社との打ち合わせや作業の段取り確認 PM お昼休憩(外に食べに行ったり、持参したり自由) ↓ 図面をチェックしたり、現場をもう一度確認 ↓ 社内での進捗共有ミーティング ↓ 書類の整理や、翌日の準備など ↓ 退社! ■未経験でも安心の理由は? 入社後は10日間の充実研修をご用意! 建設の基本や安全の知識、CADという簡単な図面ソフトの使い方まで、まったくの初心者でもイチから学べる環境です。 実際、元・飲食店スタッフや営業職、フリーターから始めた先輩もたくさん活躍しています◎ ■こんな人にピッタリ! ・将来のために“手に職”をつけたい ・人と話すことが苦じゃない ・モノづくりや建設にちょっと興味がある ・社会人デビュー・正社員デビューを目指したい ・フリーター・第二新卒からの再スタートを考えている ■応募条件 ・経験・資格・学歴不問! ・20代〜30代の若手活躍中! ■ここがポイント! ✅ 研修充実 → 未経験スタートでも安心! ✅ 将来性バツグン → 国家資格の取得もサポート! ✅ キャリアアップも目指せる → 管理職や技術職にも! ✅ 勤務地全国多数 → 地元で働きたい人もOK! 「正社員として安定したい」「将来に不安がある」 そんな方こそ、まずは気軽にご応募ください! \ 新しいチャレンジ、応援します! /
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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350~500万
経理を中心に管理部門全般に関われる◎仕訳・伝票処理・給与計算などの経験が活かせる!産業分野など最先端事業で高いシェアを獲得しており、オムロン社やキヤノン社など大手メーカーと取引多数!安定の企業基盤◎ 【詳細】経理業務を中心に、管理部門の幅広い業務を担当いただきます。 具体的には、■日次・月次経理業務(仕訳・伝票処理/原価管理/経費精算/決算業務など)■総務業務(備品管理/契約書管理/購買業務 など)■人事労務(入退社管理/勤怠管理/社会保険手続き)■庶務業務(来客対応/電話対応/郵便物仕分けなど)■給与計算業務 まずは経理のご経験に合わせてスタートし徐々に業務の幅を広げていただきます。
【必須】■経理部門の実務経験3年以上 ■日商簿記2級以上 ■大卒以上 ■65歳未満(例外事由1号/※定年年齢を上限とする募集のため) 【歓迎】上記の経理経験に加えて、総務または人事の業務経験をお持ちの方(年数不問) ※管理部門全般の経験を活かせます! 【働き方】年休122日、残業10時間程度、完全週休二日制です。土曜は年6回程度出勤日がありますが、有給を活用している社員が多数。時差出勤制度(7時~10時の間で変更可能)もございます。GW・夏季・年末年始は各10日程度の長期休暇となります。
【主要顧客】アドバンテスト、イビデン、オムロン、キオクシア、キヤノン、京セラ、千住金属、ソニー、デンソー、日本ガイシ、日本サムスン、任天堂、浜松ホトニクス、三菱重工業、三菱電機、村田製作所、明電舎、ローム ほか