【株式専任アドバイザー】◎独立系証券会社大手
450~800万
岡三証券株式会社
東京都 中央区
450~800万
岡三証券株式会社
東京都 中央区
証券個人営業
FP/ファイナンシャルアドバイザー
◆本社専任アドバイザーによる株式運用助言及び受発注業務に従事していただきます ・従来の支店営業担当者による株式運用アドバイスの枠を超えてより上質な株式相場情報をお求めになられている投資家の方々に電話による助言を行って頂きます。 ・各支店の営業員と緊密に連携を取りながら業務を進めて頂きます
【必須】 ・証券業界での業務経験 【歓迎】 ・証券会社にて株式に関する営業あるいは株式ディーリング及びトレーディング業務経験 ・証券アナリスト資格保有者
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~800万円 月給制 月給 284,000円~ 月給\284,000~ 基本給\284,000~を含む/月 ■賞与実績:2回
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
08:40~17:10
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期5日、年末年始4日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
インサイドセールス部は70名程度在籍。株式専任アドバイザーは現在3名
当面無
東京都中央区日本橋 室町 2-2-1 室町東三井ビルディング
東京メトロ銀座線三越前駅 JR総武本線新日本橋駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
「三越前」「新日本橋」駅直結
時短制度(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
有
有
【給与改定】年1回(4月) 【賞与】年2回(6月、12月)
●子育てサポート企業として『くるみん認定』『えるぼし』取得 「女性活躍推進プロジェクトチーム」を発足させ、柔軟な働き方を実現する様々な取り組みを行っています。 ~現在の取り組み~ ・WLB育児コース [定量目標・残業なしの職種を選択することが可能です] ・育児短時間勤務 [小学校6年生まで] ・産前産後休暇(公休) [産休中も有給] ・ベビーシッター育児支援 [1日2,200円支給] ●継続雇用制度 定年退職者の豊かな経験や能力を積極的に活用するため 定年後も65才まで継続して勤務可能とする「継続雇用制度」を導入しています。 ●住宅関連制度(諸条件あり) 総合職には、独身寮および借上社宅制度が完備されています。 独身寮の使用料は6,000円~10,000円/月です。 世帯のある社員に対しては、借上社宅制度があり、従業員の基本的な生活環境を保障しています。
1名
3回
筆記試験:無
100年以上の歴史と伝統を持つ独立系証券会社。銀行や財閥の系列でないため、自由な商品組成や顧客への提案が可能。 中途入社者のハンディもない社風です。
働きがいのある魅力的な会社の実現を目指しています━━━━━━━━━━……‥・・ ・ ・ お客様価値、株主価値だけを追求するのではなく、従業員価値=働きがいのある魅力的な会社の実現を目指しています。 一人一人の社員が生き生きと働くことにより、お客様や株主や社会に対して貢献ができると考えています。そのための研修制度等を充実 させています。研修制度は専門知識だけでなく豊かな人間性を形成することにも力を入れています。 また、意欲ある社員は専門性をより深める「岡三ビジネススクール」で学べるのも特徴です。アナリスト志望者のための対策講座を設る など、社員自身が設計するキャリアプランに応じて様々なオープン講座を用意しています。その他、職能・階層別研修や社外ビジネスス クールについてもカリキュラムを組んでいます。与えられるものを消化する受け身の研修ではなく、自らの意思で目標に向かって能力を 磨くためのものだと位置付けています。
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-2-1室町東三井ビルディング
■本店(東京都中央区) ※国内店舗数60店舗、海外2拠点
■金融商品取引業 【商品】株式(国内・国外)、債券、投資信託、ETF(上場投資信託)、 REIT(不動産投資信託)、保険(生命・一時払終身・事業)、累積投資 他
プライム市場
株式会社岡三証券グループ 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
1000~1500万
仕事内容 【業務内容】 ▽法人営業業務 ■新規発行企業顧客開拓 ■既存発行企業顧客への再訪・提案活動推進 ※いずれもクライアントの属性上、ほぼオンラインでのやり取りです ※既存クライアント企業は、新興市場の上場企業やアーリー・ミドル・レイターステージのスタートアップが中心です ▽事業開発業務(投資家顧客向け販売提携) ■新規提携先(IFA、証券会社など)開拓 ■既存提携先の管理 ▽他部署と協力する業務 ■投資家顧客獲得のためのマーケティング(オンライン中心) ■投資家顧客へのカスタマーサクセス ※投資家の属性は、30代から50代までの役職を持つ現役世代で、個別株投資経験を持つ方が中心です 【チーム体制】 営業部門メンバー(主に法人営業担当)との2名体制 【やりがいや面白さ】 ■少数精鋭でオペレーションの効率化を徹底してきており、ここからは売上を大きく伸ばすことがミッションです ■半年後には経営陣の一員としてお迎えしたいと考えており、大きな裁量をもって動いていただけます ■金融機関ですが、スタートアップ企業らしく、スピード感と柔軟性があり、主体性を発揮いただきやすいです ■日本にこれまでになかった金融サービスを創っていく業務に携わりたい方にとって他にはない環境です 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■証券会社で法人営業のご経験(カバレッジ業務出身の方歓迎です)をお持ちで、大きな成果を挙げられてきた方 ■行動量を多くすることを重視されている方 ■保有資格:外務員資格1種または2種、内部管理責任者 ■当社のミッション (自由、透明、公正な直接金融を創造する) に共感いただける方 【求める人物像】 ■業務の仕組み化のご経験をお持ちの方(人手をかけないようにして、ミスを防ぐことへの意欲をお持ちの方歓迎) ■全体を幅広く見渡し、落ちそうなボールを拾うことが得意な方 ■普段から様々なアプリケーションや新サービスを利用することが多く、UI/UXへのご関心がある方 歓迎要件 ■問題解決を楽しむことができ、前例がないことに取り組むチャレンジ精神をお持ちの方 ■主体的にアンラーン & キャッチアップできる方 ■泥臭く手を動かすことを含め、領域を問わず積極的に取り組める方 ■知見の収集・共有を含め、組織全体で成果を出すことに喜びを感じる方 ■業務効率化・自動化に意欲がある方 ■ITツールやスプレッドシートを使ったデータ分析に親和性がある方
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550~700万
仕事内容 【業務内容】 ■個人の売上目標達成 ■個人のお客様との商談 ■グループ全体のKPI改善に繋がる情報のフィードバック ■若手セールスのサポート 【得られる経験 / キャリアパス】 ■未開拓マーケットにおけるセールス起点の事業グロース経験 ■経験豊富な経営陣と近い立場でのマネジメント経験 ┗サイバーエージェント、リクルート、DeNA、上場企業取締役、スタートアップCFOなど ■営業マネジャーへのキャリアップ ■法人営業、新規事業の営業、Bizdevへのキャリアチェンジ
必須要件 ■社会人経験5年以上 ■セールス経験(3年以上)※個人 ・ 法人不問 歓迎要件 ■新規開拓セールスの経験 ■ベンチャー企業での就業経験
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400~600万
累計実績8万人を超える個人向け金融トレーニングコンサルティングを提供する当社にて、toC向けコンサルタントとして体験会を通じてトライアル入会したお客様を担当し1on1の金融トレーニングを行っていただきます お客様と一緒にライフプランと現状の課題を具体化しカリキュラムを設計・トレーニングをお任せ。※当社トレーニングプランは中立的な立場からのコンサルとなるため、金融商材の提案はございません。 ■個人目標の達成(トレーニング満足度向上、本入会・継続による売上目標の達成など)■マネージャー業務のサポート・部長/企画部門と連携した、コンサルティングサービスやカリキュラムの改善/提案
【必須】■個人向けの営業 / 顧客折衝経験:2年以上 【歓迎】■金融・資産運用に関する知見をお持ちの方、または学習意欲をお持ちの方 ≪個人向け営業例≫金融(証券/保険など)、不動産、自動車、スクール、ブライダル、高価格帯パーソナルジム/エステサロン等セールス経験【過去入社者】例)金融(証券 / 保険など)、不動産、自動車、スクール、ブライダル、高価格帯パーソナルジム / エステサロン等セールス経験(2年以上)【研修制度】約1~3ヶ月間のOJT期間を通して研修を実施。金融未経験からでもアドバイスを受けながら知識を取得可能です。
■ファイナンシャルコンサルティング事業 ■ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築 ■企業研修プログラムの構築・コンサルタント派遣/インターネットメディア事業
400~460万
【業務内容】 店頭事務・相談受付 ご来店されたお客さまへの案内として、以下のような業務に従事していただきます。 ・お客さまからのニーズヒアリングやヒアリングしたニーズに基づく商品のご提案 (資産形成や資産運用商品など) ・お口座開設のお手続き ・ご住所など各種ご変更手続き 業務の変更範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意のある場合を除く 《具体的な事例》 お子さまのお口座を作りに来たお客さまがいらっしゃった際に、お手続きのご案内でお話しをする中で、お子さまのための貯蓄をしたい等のお話しがあれば、ジュニアNISAのご提案をしていただくことができます。 ※金融業界未経験の方でも、ご入社後に研修を用意しておりますし、配属先でもOJTで学んでいただくことができますので、ご安心ください。 ※配属先についてはお住まい等を考慮し決定します。 【配属想定先と働き方】 ・配属想定先 りそな銀行 各支店 東京、神奈川、千葉、大阪、京都、兵庫、奈良の各支店 ※勤務地は現在のお住まいを考慮し、面談を通して決定いたします。 ・人員構成 人数や年齢構成は各支店により異なります。 ・残業時間 月平均10〜20時間ぐらいです。 仕事終わりのプライベートも充実させながら働くことができます。 【サポート体制】 ・ご入社後、研修を1ヶ月程度受けていただき、それぞれの配属先に着任していただきます。研修で銀行に関する基礎知識を身につけていただくことができますので、未経験でも安心してご応募ください! ・また、各拠点に配属後もOJTの形式で、先輩社員に同席して諸手続きのご案内や提案業務を行い、徐々に慣れながら、単独でのご案内や提案活動を目指していただきます。 【女性も活躍している職場です!】 ・有給も充実しており、取得しやすいため、オンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境です。 ・女性の声を直接経営に反映させるための取組も行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施に繋がっています。 ・外部からも女性活躍に対する取り組みは認められており、「日経WOMAN(2022年6月号)」の「女性が活躍する会社」では第2位となっています。 【スマート社員とは】 ・多様な働き方を選択いただけるよう、「業務範囲」を限定した「スマート社員」という職種を設けています。今回ご入社いただく方には「業務範囲」を限定した「スマート社員」としてご入社いただきます。 ・店頭(サービスオフィス含む)営業業務に業務範囲を限定しておりますので、実際にりそな銀行にいらっしゃったお客さまのお手続きのご案内やご提案業務、事務手続きに注力していただくことができます。 【ご入社日について】 ご入社は2026年3月1日を想定しています。 【りそなの目指す店舗像】 ・従来の銀行の店舗は入出金や住所変更のお手続きを行う場でした。デジタル化が進む中、これまで来店が必要だったお手続きはネットやアプリで出来るようになり、これからの銀行店舗の在り方について変化が求められています。 ・りそな銀行では銀行店舗をこれまでの「お手続きの場」から「ご相談の場」としていくことを目指し、店舗の改革に取り組んでいます。 お手続きに来られたお客さまには、タブレットでのお手続きのスムーズさやスピーディさを体験していただくためのデジタル化を進めています。 また、ご来店されたお客さまには安心してご相談いただけるよう、専用のスペースを設けるなどコミュニケーションを軸とした営業スタイルの変革にも取り組んでおります。 例えば、家計の見直しやお得な情報のご提供を行うスペースを設け、より銀行を身近に感じていただける場にすることを目指しております。
【必須】 ・業界問わず、社会人経験を1年以上お持ちの方 ※業界問わず、販売職・営業職・営業事務経験者など、人と関わることが好きな方・接客経験を活かして働きたい方々が多く入社しています。 【歓迎】 ・金融業界でのご経験をお持ちの方
りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。
500~750万
【主な仕事内容】 1. 徹底したヒアリングと課題分析 2. オーダーメイドの資産運用プランの提案 3. 継続的なサポートとプランの見直し 【CLPで働く魅力】■顧客第一主義:特定の商品販売に偏らず顧客の利益を最優先に考えるコンサルティングを実施■多様な商品知識の習得:国内外の多様な金融商品や制度に関する知識を深めることができる■チームでのサポート体制:トレーナー、アシスタント、バックオフィスが連携し、顧客を全社一丸となってサポート■継続的な成長支援:入社後の研修やOJTを通じて、未経験者でも安心してスキルを習得できる体制を整備。
【必須】■金融業界や保険会社における実務経験をお持ちの方 ※既存メンバーの教育等もお任せすることを想定しております。 【顧客の声】https://crea-lp.com/voice/?ti_genre=lmp 【魅力】■ストレスフルなKPIを採用しないことで、創造性・共感性を発揮しながら「自分らしさ」を活かした顧客伴走が可能です。 【他ではできない経験(一例)】 ■一つの事業を任せる ■職種関係なく、国内外の出張への同伴:スイス のプライベートバンク、都市開発現場視察、英国、米国、香港 等
■資産形成コンサルティング■生命保険・損害保険販売■金融仲介業・DC導入支援 ■金融・経済に関する執筆■古物売買・貸倉庫業・人材紹介業■WEBコンサルティング ■ウイスキー関連事業
350~800万
【業務の概要】 ■保険アドバイザー(インサイドセールス) 保険の見直しや新しい保険への加入をお電話にてご案内する仕事です。 外出してお客様へ訪問を行うことはありません。 【業務の具体的内容】 下記のような流れで業務を進めて頂きます。 ※研修期間の状況により配属先は決定します。 ①金融機関様、カード会社様の既存顧客向け部署 1.カード会員様へ商品パンフレットが郵送されております。 ▼ 2.パンフレットをご確認頂き、ご興味をお持ちのお客様へ商品のご案内を行ないます。 ▼ 3.お申込みの意志を頂けるお客様に関しては、その後申込手続きに入りご対応をさせて頂きます。 ②新規のお客様向けアウトバウンド部署 1.お客様へお電話し、ご希望の方へのみ商品パンフレットの送付を行います。 ▼ 2.パンフレットをご確認頂き、ご興味をお持ちのお客様へ商品のご案内を行ないます。 ▼ 3.お申込みの意志を頂けるお客様に関しては、その後申込手続きに入りご対応をさせて頂きます。
<職種・業界未経験、第二新卒の方 歓迎!>高卒以上 ◇経験は問いません。入社後の1~2ヶ月の座学研修、またその後もフォロー体制は充実しており、しっかりサポート致します。 ◇テレマーケティング部門(インサイドセールス)に限らず、将来グループ会社で活躍したい、管理部門で活躍したい等、将来的に別のキャリアを歩みたい方も大歓迎です。 ★Grp会社:人材紹介(人材派遣)事業、BPO事業、マーケティング事業、デジタルマーケティング事業、M&A事業、不動産コンサルティング事業、スポーツ事業、スポーツエンターテイメント事業など ※同業のテレマーケティング事業の課の責任者や、対面営業のご経験者の方であれば、ご経験を活かして、前職同様の業務に最初から就いて頂く等、柔軟に検討しております。 ※アウトバウンド型保険テレマ営業経験者で優績者の方は、提示している以上の待遇も相談可能です! 以下のような方、大歓迎です。 ・成長したいという意欲のある方 ・目標達成に対しての意欲が高く、諦めずに行動できる方 ・課題設定から解決までを粘り強く遂行できる方 ・素直にアドバイスを受け入れられる方
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300~500万
旅行会社として認知されている京王観光ですが、 様々な保険会社の商品を取扱う総合保険代理店としての顔も持っています。 今回募集するのは、保険事業部での各種生命保険・損害保険の提案を中心とした コンサルティング営業を担当してくれる仲間です! ▼具体的には… ・法人向け └京王グループ内外の企業に対して、経営に関わるあらゆるリスクの課題を洗い出し、 保険商材を通じて解決に向けた「安心と安全」のコンサルティングサービスを提供。 ・個人向け └京王グループ各社にお勤めの従業員等に対し、 一人ひとりのニーズに合った保険商材をご提案。 保険営業職として採用するため、保険のキャリアを歩むことが大半ですが、 キャリアに応じて別部門での勤務の可能性もあります。
【必須要件】 ・保険の営業経験がある方 ・何かしらの営業経験がある方 【歓迎要件】 ・損害保険募集人資格、生命保険募集人資格をお持ちの方
■旅行事業 お客様のご要望に正面から向き合い、ご提案から手配、実施、アフターサポートまでを行う専任担当を配置し、最適なプランをご提案します。 これまでの事業領域に捉われず、旅行会社の枠を超えた新たな価値創造にチャレンジし続け、お客様一人ひとりに寄り添ったサービスをご提供いたします。 ■保険事業 損害保険や生命保険等、各種保険を取り扱う総合保険代理店として、きめ細やかなコンサルティングで、お客様の課題解決に向け、全力でサポートいたします。
600~1500万
プレイングマネージャーとして以下業務を想定しております。 ゆくゆくはチームマネジメントや営業プロセス最適化、営業戦略策定/実行、予算管理などもお任せする予定です。 富裕層の方への営業活動 ・新規開拓に向けた施策の企画、実行 ・新規・既存顧客(富裕層・投資に積極的な法人)へのセールス ・既存顧客との定期的な面談による継続的な関係構築 ・IFAやM&A会社などのチャネル開拓
◎必須スキル・経験 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・個人向け営業のご経験(3年以上) ・法人向けのコンサルティング営業のご経験が3年以上あり、個人向け営業にも挑戦してみたい方 ◎歓迎スキル・経験 ・富裕層向け営業のご経験がある方 ・金融機関でのご就業経験がある方 ・上場、未上場企業経営者や富裕層エグゼクティブとの折衝経験が豊富な方 ・スタートアップ、ベンチャーでの営業のご経験がある方 ・証券外務員資格をお持ちの方
第一種少額電子募集取扱業務 FUNDINNO(ファンディーノ) の運営業務 第一種金融商品取引業 FUNDINNO MARKET(ファンディーノマーケット)の運営業務 FUNDOOR(ファンドア)の運営業務 <子会社:株式会社FUNDINNO GROWTH> 企業の成長支援コンサルティング及び人材紹介業
年収非公開
【ポジション】 • 総合職/本支店所属 富裕層のお客さまの資産運用を中心としたニーズに対し、高度なソリューション提供をMUFG各社と連携して担い、将来的には組織のマネジメントとしての活躍を期待します。 • 専門職/プライベートバンキング営業部所属 外資系プライベートバンカーとして、富裕層のお客さまに資産運用アロケーション・ソリューション提供等を行うプロフェッショナルとして活躍していただきます。 • 専門職/ファミリーオフィス部所属 大企業オーナーを中心とした超富裕層(Ultra High Net Worth)のお客さまに対し、資産運用や事業承継等の高度な提案を行います。
• 応募条件: ○ 主体的な課題解決経験がある方(課題特定からプロセス設計まで思考できる方) ○ 社会人経験1年以上 ○ 大学卒以上
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600~1000万
【業務内容】 ・信託代理業務のお客さまに対する提案・稟議・契約締結の媒介 ・不動産ニーズに基づくグループ会社紹介業務 【対象顧客】 保有資産総額が1億~3億円以上の富裕層のお客さまを中心に ・資産承継ニーズが高いお客さま ・相続が発生した個人のお客さま 【提供するサービス】 ・資産承継 ・事業承継 ・保有資産の組み換えや有効活用等について提案を行うアドバイザリー ・信託代理業務 遺言信託・遺産整理・パーソナルトラストなど ・不動産ニーズに基づくグループ会社紹介 【具体的な業務内容】 支店のRM担当者に同行してお客さまへの丁寧なヒアリングを通じて保有資産の状況や抱えているニーズを把握していただきます。資産承継ニーズに対する最適なソリューションとして遺言信託や信託商品、三菱UFJ信託銀行やグループ各社と連携した不動産協働ビジネスの提案を実施。 実際に公正証書遺言を作成し、三菱UFJ信託銀行で遺言書を保管をする一連の業務や資産承継ニーズや相続対策に伴う不動産売買・有効活用ニーズをグループ各社へ連携してお客さまの世代を超えた取引の推進を担っていただきます。 また、相続発生に伴い遺産の整理や相続税申告が必要なお客さまに対して支店のRM担当者と同行し遺産整理を提案していただくこともございます。 ※1~2支店をご担当いただく予定です。 ※勤務先は各ウェルスマネジメントデスクのある支店となります。 【魅力】 日本の社会課題である高齢化に伴いマーケットが拡大している領域であり、今後も中長期にわたり活躍が期待できます。ウェルスマネジメントコンサルティング部の所属となり、主に富裕層のお客さまとの接点が多くお客さまへのアドバイザリー活動を通じて、自らの専門性をより高め、MUFGグループの全機能を用いた総合金融サービスの承継提案からお客さまに感謝される業務です。長期間にわたって同一のお客さまを担当することをポリシーとし、お客さまに真に寄り添った提案活動を行うことが可能です。 【キャリアパス】 入行直後、一定期間のトレーニングプログラムを受講。その後、主に以下2つ何れかのキャリアをめざしていただく。 ①財産コンサルタントや富裕層向けアドバイザリー業務のプロフェッショナル(シニアウェルスアドバイザー等をめざすことも可能)。 ②チームリーダーやWMデスク長、複数のチームやデスクを管理するライン次長、または支店の課長や支店長といったマネジメントポスト。 【組織】 ウェルスマネジメントコンサルティング部 東京・名古屋・大阪を中心に在籍営業員数は約270名 うち財産コンサルタントは約150名
【必須】※いずれか一つ以上 ・金融機関で企業オーナーや資産家などの富裕層のお客さまを担当した経験が2年以上ある方。 ・信託銀行で相続業務を中心に担当した経験が2年以上ある方。 ・弁護士・司法書士・税理士資格を保有し、資産承継に精通している方。 【推奨】 ・各種税制や法律、事業承継や自社株対策、金融マーケットや金融商品、不動産等の深い知識があり、お客さまのコンサルティングに活用できる方。 ・CFPまたはFP1級資格を有する、もしくは同等以上の知識がある方。 ・宅建合格者、もしくは同等以上の知識がある方。 【採用イメージ】 メガバンク、都市銀行、地方銀行、信託銀行、信用金庫、証券会社、保険会社、JAなどでの富裕層向けの営業経験者に入行いただくことが多くございます。
設立 1919年8月 資本金 17,119億円(単体) 従業員 32,786名(2023年3月末、単体) 事業内容 金融業及びその他付帯業務 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業としてグローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造しお客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。国内421拠点、海外105拠点。