個人向け営業(リモート) 大手金融グループ大手銀行
500~1000万
企業名非公開
東京都千代田区
500~1000万
企業名非公開
東京都千代田区
アウトバウンドコールスタッフ
銀行個人営業
【職務内容】 ・リモートチャネル(電話・Webex・メール・SMSなど)で新たなニーズの発掘を行い、個人のお客様に総合的なコンサルティングを提供する業務及びその管理業務。 (例) ・老後の不安解決やお客さまの想いを実現することを目的とした資産形成・運用商品のご案内。 ・ライフイベントや家族構成などを踏まえた世帯全体の保障見直し・顧客本位のコンサルティング ・お客さまのニーズやタイミングに適したコールやフォローを通じたニーズ喚起の実施。 ・応対内容の端末入力等々 【部署の特徴/強み】 ・ハイブリッド型営業推進デスクは、Withコロナならではのリモート営業力を身につけることができます。
【必要要件】 ■お客さま志向(傾聴力) ■対人理解力(心情察知力) ■コミュニケーションスキル/チームワーク力 ■基本的なPCスキル 【希望要件】 ■金融機関(銀行・信金・信組)での個人営業経験(金融資産運用であればなおよし) ■「証券外務員資格」を有する方 ■金融機関でのコールセンター業務に携わった経験
4年制大学
500万円〜1000万円
08:40〜17:10
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都千代田区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
リモートワーク可
【福利厚生】 各種社会保険完備、持株会制度、ベビーシッター育児割引制度、社員毎のニーズに応じた住宅関連制度、財産形成支援制度、余暇支援制度等
メガバンクの一行。国内で圧倒的な顧客基盤を有する特長を再び 強みに磨き上げるべく、お客さまとの接点の質の向上に取り組み 部門ごとのビジネス特性を踏まえて各施策を遂行、通底する大切 な考え方は「お客さま本位であること」を掲げています。
プライム市場
最終更新日:
514~949万
<職務概要> KDDIのカスタマーサービス部門では、コンタクトセンターシステムや応対システム、マニュアルシステム等の各システムの刷新を通じて業務の品質や効率を改善し、お客さま体験の向上を図っております。 また各システムの刷新は生成AIをはじめとしたIT・AIの最新技術の情報を収集し、戦略を立案しながら、コンタクトセンターの常識を塗り替えるレベルのDX(デジタルトランスフォーメーション)の実現を推進しております。 コンタクトセンターのシステム全般の企画・管理担当として、要件定義やカスタマーサービス部門側でのシステムの保守、運用業務を担っていただきます。 <職務内容> カスタマーサービス部門側のシステム企画担当として、主に以下の業務をお任せします。 ・コンタクトセンター全般のシステム企画・運用 ・プロジェクトマネジメント(要件定義、受入テスト、システムリリース/社内外のパートナーとの関係構築・調整業務まで) これに加え、以下業務についてもご担当いただきます。 ・カスタマーサービスの戦略立案 ・生成AIをはじめとした、IT/AIの最新技術を活用した新規システムの構築 ・海外含む他社のコンタクトセンターシステムの新しい技術の情報収集 <魅力・アピールポイント> KDDIは早い段階から、生成AI等の最新技術を取り込み、コンタクトセンターのDXを推進しております。 これまでのご経験とKDDIとして蓄積した知見を融合し、お客さま体験の向上を実現する価値を共に創造しましょう。 <組織ミッション> 生成AIをはじめとしたIT・AIの最新技術を活用してコンタクトセンターを高度化し、カスタマーサービス領域のお客さまの体験や満足度の向上を実現することが、私たちの使命です。 <募集背景> 生成AI等を最新技術を活用しながら、コンタクトセンターシステムの刷新を図ることで業務の品質や効率を改善し、お客さまの体験や満足度の向上を図っております。 コンタクトセンターシステムの刷新を加速化するための体制強化のため、本ポジションの募集をすることとなりました。 <参考情報> ・au、お客さまセンターに音声認識機能を導入 https://newsroom.kddi.com/news/detail/kddi_pr-837.html
<必須の経験・スキル> BtoC領域(主にユーザー部門)にて以下の経験をお持ちの方 ※目安2年以上 ・事業部横断のプロジェクトマネジメント ・大規模プロジェクトの主要メンバーとしてプロジェクトを主導された経験 <あると好ましい経験・スキル> ・カスタマーサービスの戦略立案・実行の経験 ・要件定義/受入テスト/システムリリースの一連の経験 ・コミュニケーション能力/問題解決能力 ・最新技術への興味と知識 ・生成AIでプロンプト等作成・利用した経験 <求める人物像> ・強い責任感があり、能動的に動ける方 ・目的を完遂するための強い意志を持ち、周囲を巻き込むことができる方
通信を軸として、金融、エネルギー、エンタメ、教育などお客さまのライフステージに合わせた ライフデザインサービスを総合的に提供するべく「通信とライフデザインの融合」を推進しています。 また、国内はもとよりグローバルにおいても、5G/IoT時代における新たな価値創造を実現し、 お客さまの期待を超える新たな体験価値の提供を追求しています。
500万~
◎詳細 インサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。 ・流入施策の検討から実行 ・DM送付におけるターゲット選定から送付までの外注コントロール ・企業に対するコールドコール ・営業サポート 等 また事業の成長に合わせインサイドセールス部門の拡大も想定しておりますので、将来的にマネジメントに携わりたい方も歓迎しております。 組織について ◎レバレジーズM&Aアドバイザリー株式会社について (レバレジーズ株式会社に入社後、在籍出向) 設立当初は、IT・Web領域が中心にM&Aのご支援をしてまいりましたが、現在では、建設・製造・不動産・福祉・医療など、あらゆる領域にてM&Aのご支援をしております。 コンサルタントは、戦略立案からマッチング・企業価値査定まで、一貫して対応しております。 Leveragesグループの豊富な社内アセット(エンジニアやデザイナー、マーケター)を活用し、業務効率化や自動化を進めているため、効率的に業務の対応することができます。 組織は、IT、銀行/証券、M&Aアドバイザリー、上場企業M&A責任者等、幅広い領域で経験を積んだメンバーで構成されています。
必須要件 ・大卒以上 ・正社員としてインサイドセールスの経験1年以上 歓迎要件 ・IT業界、金融機関(銀行・証券会社・ベンチャーキャピタル等)における法人営業経験 ・インサイドセールス担当や、カスタマーサクセス担当としての経験 求める人物像 ・圧倒的な行動量を担保できる方(架電業務からのスタートとなるため) ・先読みをして自発的に行動できる方 ・コミュニケーション能力の高い方(周囲の意図を的確に汲み取れる方) ・周辺業務も積極的に巻き取って仕事に取り組める方 ・業務を効率化するための仕組みづくりが得意な方
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450万~
◢◤業務内容◢◤ ♦面談・面接を通じてご希望の配属チームをお伺いします♦ 見込み顧客に対して、課題の仮説を立て、事例や過去データなどを元にアプローチ しながら経営課題の解決を行います。 ■フィールドセールス(新規営業) ・インサイドセールスが獲得した商談に対して、商談実施(オンライン) ・クライアントの事業課題/業務内容のヒアリング→課題解決として人材の提案 ・課題に対しての提案のため顧客にカスタマイズした提案が可能 ・大手(エンタープライズ)企業からベンチャー企業まで幅広く対応 ■カスタマーサクセス(既存営業) ・フィールドセールスが獲得した顧客の継続フォローおよびアップセルの提案 ・ターゲット企業のキーマンへのアプローチなど個社戦略を立案実行 ・LTV向上のため継続率改善の取り組みを企画実行 ・その他事業に貢献できる戦略・施策の企画実行 など ◢◤仕事のやりがい◢◤ ♦自分で仕事を面白くできる ・商材が柔軟なので事業の可能性も無限大!事業開発にチャレンジしてみたい方も大歓迎! ・自分で仕事を面白くしていきたい方や、数値目標を追って達成するだけでは満足できない方にはおすすめです。
必須スキル ・法人営業経験 (無形商材・有形商材問わず) 求める人物像 ・個人プレーよりチームワークを重視される方 ・成長速度が速く、変化のあるビジネス環境を楽しみながら活躍したい方 ・周囲のメンバーも熱意を持って働いている環境が好きな方
◢◤当社について◢◤ ミッション:『個のためのインフラになる』 ビジョン:『世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる』 を掲げる当社は、2011年に会社設立をし、3年後の2014年に東証マザーズ(現:グロース市場)へ上場しました。 現在も上記のミッション/ビジョンを掲げ、事業の拡大と成長をしています。
605~785万
・個人信用情報管理 ・案件審査 ・決裁権限運用管理 ・社内文書発信 ・上記業務を通じた現場指導
・地銀等にて法人・個人向け金融の営業 ・管理の経験と与信審査・債権管理回収の基礎スキル
■各種自動車のリース業務 ■各種自動車のメンテナンス受託業務 ■損害保険代理業
500~700万
インサイドセールスSV インサイドセールス部門の成長を支えるSV募集!チームを牽引し、組織の成長を導くポジション 【業務概要】 法人向けサービス定額制集合研修プロダクト、ライブオンライン研修プロダクトのインサイドセールス部門にて、SV業務およびオペレーター(契約社員)のマネジメントをお任せします。マーケティング部門と連携しつつ、アウトバウンドコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。 これまでのマネジメント経験を活かし、業務の効率化や品質向上、チームの成長を牽引できる方を求めています。 ※当社インサイドセールスの業務は、コンサルタントが実施する商談の場をセッティングすること(アポイント獲得)が主となります 【業務詳細】 ・商談生成/商談生成支援 ・メンバーマネジメント ・メンバー採用(組織拡大) ・オペレーター研修・育成(マニュアル作成含む) ・KPI管理(架電数、アポイント獲得率など) ・業務効率の改善(システム導入・改修含む) ・架電品質の管理・改善 ・人件費の管理 ・シフト作成・勤怠管理 ・外部協業企業とのコミュニケーション ・外注費の管理 ・エスカレーション対応 など
学歴:専門、短大卒、四年制大学、大学院卒業以上 【必須要件】 ・インサイドセールスSV経験者 またはコールセンターSV経験者 ・Microsoft Officeの実務経験(年数問わず) 【歓迎要件】 ・組織マネジメント経験 └育成経験、組織づくり経験 【求める人物像】 ・「人材開発/組織開発」に携わることを、仕事軸(転職軸)にお持ちの方 ・「人と組織の力を引き出す」ことをライフワークにしたい方 ・丁寧で親切な対応ができる方 ・協調性がありチームワークを重視している方
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300~500万
ポート株式会社が展開する「不動産領域」または「エネルギー領域」のいずれかにおいて、インサイドセールス業務をお任せします。 選考を通じて適性や希望を考慮し、配属先を決定します。 【募集ポジション】 ■不動産領域:インサイドセールス(toC向け/反響営業) ・問い合わせのあった個人のお客様へアプローチし、ヒアリングや提案を行います。 ・土日祝休みで、プライベートとの両立がしやすい環境です。 ■エネルギー領域:インサイドセールス ・エネルギー関連サービスの提案・案内を行います。 ・成果に応じたインセンティブ制度があり、頑張りが収入に直結します。 ・シフト制勤務(原則平日、月数回土日祝出社あり※振替休日取得)となります。 【共通のミッション】 ・顧客との折衝を通じた課題解決 ・チームおよび個人の数値目標の達成
【必須】 ・高卒以上 ・顧客折衝(営業・販売・接客)経験がある方 【歓迎】 ・数値目標を追った経験がある方 【求める人物像】 ・目標達成意欲の高い方 ・コミュニケーション能力に長けた方 ・変化の速い環境を楽しめる方
インターネットメディア事業(不動産・エネルギー・ファイナンス・キャリア領域等) ・成約支援型メディアの運営
400~1000万
【業務内容】 RM(リレーションシップマネージャー)として、 顧客ニーズや経営課題を考察し、全国の営業ネットワークや他部門、 オリックスグループ会社等との連携により、 持続的な成長を支援するソリューションを提案頂きます。 周囲を巻き込みながら、 案件発掘〜クロージング・更なるリレーション構築まで、 責任を持って対応頂きます。 【具体的な提案商材・サービス内容】 :各種ファイナンス(融資・リース・割賦・投資等)、不動産仲介、生命保険、(※1)JOL(船舶・航空機)、環境エネルギー関連((※2)PPA・PPS・ESCO等)、企業年金、事業承継コンサルティング(含M&A仲介)、各社との業務協定に伴う新規ビジネス推進、顧客紹介、等 単なるもの売りではなく、商材・サービスが企業に与える影響(会計的観点・税制的観点・社会的観点、等)も考慮し、顧客ニーズに対し最適なソリューションを提供します。企業規模・業界業種問わず、様々な顧客に対する提案が可能です(一部の業界・業種特化の戦略営業部門配属の場合を除く)。 【営業スタイル】 既存顧客との取引深耕の他、新規顧客の開拓も対応頂きます。 新規顧客の開拓では、社内CRM・企業情報等を利用しながら、担当者自身で裁量権を持ち、業種・業界・与信属性等の選定や開拓方法(紹介・社内インサイドセールス部門との連携・直アプローチ、等)を考え推進頂けます。 商材毎の目標がある訳ではなく、自身の知見も活かしつつ、顧客ニーズに沿った提案を行います。 【想定される将来キャリア】 初期配属の部署でご活躍頂いた後は、RMとしてキャリアの深堀の他、個々の志向に応じて様々なキャリア形成が可能です。各フロント部門、コーポ—ト部門等、幅広いキャリアフィールドがございます。 ※全てが希望通り行くことはございません。現部門での活躍や、希望のキャリアに向けた自己研鑽、人員状況等を総合的に勘案のうえ、決定いたします。 <具体例> 前職/経験年数、弊社転職後のキャリアを一部ご紹介します。 専門商社/営業5年 RM4年⇒事業投資部門(M&A) 詳細はこちら 地方銀行/営業8年 RM4年⇒事業承継専門部門(M&A仲介等) 不動産テックベンチャー/2年 RM5年⇒物流事業部(オリックス不動産への出向) 印刷会社/営業4年 RM4年⇒医療クリニックPMI 専門商社/営業5年 RM5年⇒海外審査部門・海外駐在 メーカー/営業2年 RM6年⇒広報 地方銀行/営業5年 RM5年⇒人事
金融、不動産、メーカー、商社、IT、通信等での営業経験を有する方。
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400~600万
仕事内容 【仕事内容】 不動産事業者様の経営課題解決を支援するSaaS「みらいえ」のカスタマーサクセスメンバーを募集します。 本ポジションではお客様の成功体験を創出し、満足度向上、継続率・使用頻度の向上を目指していただきます。導入時のレクチャーからアップセル、さらにはお客様の声を活かしたプロダクト改善提案まで、幅広く携わることができます。 【業務内容】 ■活用状況のモニタリング ■活用支援 ■アップセル ■お客様からのフィードバックを元にしたサービスの改善 ■セミナー開催(みらいえ活用促進会) ■NPS(顧客満足度)アンケートの実施、社内共有 【この仕事を通し得られるもの】 ■顧客の事業成功に貢献する力 ■SaaS・IT業界での実践スキル ■自ら提案・実行できる裁量と成長環境 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■ルート営業経験がある方もしくはカスタマーサクセス経験のある方 ※カスタマーサクセス経験者は優遇です。 歓迎要件 ■不動産業界経験者 ■IT、システム営業経験者 ■無形商材の営業経験者
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382万~
■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!
未経験歓迎(学歴不問)
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450~784万
この度は、数あるスカウトの中からご覧いただきありがとうございます。 今回ご紹介したい企業は、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 様です。 ポジション概要: エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 🌸業務内容🌸 国や自治体のプロジェクトを推進する民間団体や企業にて、事業推進を行うビジネス支援として制度設計、業務構築、業務改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務を遂行いただきます。 エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。 数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 ―――――――――――――――――――――――― 🔷仕事内容🔷 ―――――――――――――――――――――――― ①プロジェクトマネジメント 全体の品質・納期管理、顧客や他ベンダーとの折衝・営業・営業企画等 ②制度設計支援 事業の骨子を決める業務。省庁・業界団体等との折衝、情報収集等 ③業務構築 事務局業務の内容や手順・要件・ルール等の策定、業務マニュアルの作成等 ④システム・Web対応 事業管理を行うシステムの要件定義、Webディレクション、RPAやSaaSツールの導入による業務自動化等 ⑤ドキュメント制作 制度ルール等が記載された公的ドキュメントの作成、ノウハウ標準化資料作成等 ⑥運用・業務改善 速度と品質を両立した事務処理、非効率やミス発生リスクの高い業務の改善、生産性向上施策の提案・実現等 ―――――――――――――――――――――――― 🔷プロジェクト例🔷 ―――――――――――――――――――――――― ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ―――――――――――――――――――――――― 🌸このポジションの魅力🌸 ―――――――――――――――――――――――― ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 🔷勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 457万円~784万円 (想定月収:306,400円~520,000円) ※賞与は標準の評価係数にて算出
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・営業企画や営業推進経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者
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