【SVポジション/社長直下の役員採用】業績好調の貸切バス運行会社(業界不問)
600~800万
企業名非公開
東京都清瀬市
600~800万
企業名非公開
東京都清瀬市
その他エリアマネージャー
その他店舗管理/運営/支援
【SV/マネジメント職】 送迎・貸切バスや高速路線の観光バスを運営する当社で SV職としてドライバーの管理をお任せします。 ◆業務内容 組織マネジメントをご担当いただきます。 ・ドライバーとの信頼関係構築 └ 働き方や業務に関する要望や状況のヒアリング ・本部への情報共有 ・施策の検討/推進/採用 ◆ポジションの特徴 安全なサービス提供の継続に向けて、 当ポジションの方には複数拠点に所属する ドライバーさんの管理をお任せします。 ただ指示や伝達を行うのではなく、 ドライバーの気持ちを理解し、寄り添い、 信頼構築をしていくことが欠かせない仕事です。
以下に該当する方 ・マネジメント経験者。 ※マネジメント対象の年齢や雇用形態問わず ※10名以上規模の組織をマネジメントしていた方 ☆戦略設計や推進力よりも、まずは気持ちに寄り添い、関係性構築をすることが得意な方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、専門学校、短期大学、高等専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 2ヶ月
600万円〜800万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 基本的には上記ですが、現場からの対応要請などにより時間外での対応もお願いする時がございます(振替可)
有
105日 内訳:完全週休2日制
・想定年収600万円~800万円 ∟月給45万円~70万円 ※管理職につき残業代なし ・賞与 あり(7月・12月) ・昇給 あり(4月)
東京都清瀬市
最終更新日:
390~468万
貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。 ■職務概要 ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など ※支店内別会場の勤務になる可能性あり。
■必須条件※下記のうちのいずれか ・接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) ・営業経験(法人・個人問わず) ■歓迎スキル ・店舗運営経験 ・シフト管理経験 ・売上集計経験 ・法人営業又はカウンターセールスの経験者
-
500~700万
上品で上質なレディースブランドを展開する当社の基幹ブランド「ANAYI」にて、担当エリアの売り上げ最大化にむけて、店舗の運営管理から販促企画などの業務全般をお任せします。 【業務】 ■出店先との関係性構築:担当店舗における出店先商業施設に対しての販売施策立案・本部や館の担当者との商談 ■店舗運営管理:販売スタッフのサポートやフォローアップ、店頭情報のヒアリング・既存商品の商品動向を把握し、品揃え・在庫の調整・各担当店舗の計数管理・イベント時の人員配置
【いずれか必須】※特にアパレル業界出身の方を歓迎します! ■スーパーバイザー(SV)またはエリアマネージャー経験 ■外商のご経験 ■アパレル店舗運営経験者 ■卸ホールセール営業担当 【魅力】 ■インポート生地・国内縫製にこだわる上質でエレガントなブランドを展開しています!大手百貨店の伊勢丹や高島屋に店舗を構える「ANAYI」などの店舗運営や管理をご担当いただきます。 ■販売職からキャリアアップしたい方におすすめ! ■圧倒的な賞与実績・残業が少ない(月10時間程度) ■産休・育休制度などライフステージが変わっても長く働き続けやすい環境
◆婦人衣料および婦人服飾雑貨等の企画・販売
450~700万
ビルメンテナンス事業における現場運営とサービス品質向上を担うポジションです。 【具体的には】担当エリア(病院・大学など)の巡回や日々の運営フォロー、現場クルーの育成やサポート、日常清掃業務や導線の改善提案、クライアントとの打ち合わせを行います。【一日の流れ】朝は本社出社後、メール確認や緊急案件の確認。その後、複数現場を訪問し、品質チェックやスタッフフォロー。午後は本社に戻り、勤怠確認やシフト調整、採用面接などの事務処理を行います。■職務内容の変更範囲:当社業務全般
【歓迎する経験】■営業経験■PCスキル(計数管理・ドキュメント作成)■複数拠点の管理や人材マネジメント経験■改善提案や業務フロー構築経験■複数ステークホルダー(現場責任者・クライアントなど)との折衝経験 【魅力】 ■創業50年の安定基盤を持ちながら「第二創業期」として新たな挑戦を続ける企業で、変革の最前線に立てるポジションです ■現場の課題から経営視点まで幅広い視野が身につき、将来的には営業マネージャーや大型案件統括など、キャリアの選択肢が広がります ■自分の判断と提案が会社の成長に直結する、やりがいを感じられる環境です
ビルメンテナンス、清掃サービスの提供
420~507万
関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて 以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて正社員の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
346万~
ローソン・ポプラの直営店舗で運営を学んでいただいた後、直営店舗の店長として店舗運営をお任せいたします。 研修期間中は店長がマンツーマンで指導しますので未経験の方でも問題なく運営方法をマスターできます。 店舗運営を経験した後は直営店舗の店長、店舗を指導するスーパーバイザー、ご自身で独立し店舗経営する等、各々にあったキャリアアップを目指していただきます。 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】
未経験者歓迎
コンビニエンスストア事業、弁当惣菜販売事業、冷凍食品製造事業
400~1500万
◇業務内容 【支配人候補】 ・ホテル運営業務全般 ・スタッフ採用・教育・シフト管理 ・宿泊部門・料飲部門の統括マネジメント ・収支・KPI管理(RevPAR・GOP・ADR等) ・サービス品質・CS向上の推進 ・地域との関係構築・ブランディング活動 【エリアマネージャー候補】 ・複数ホテルの運営サポート・収支管理 ・各支配人とのマネジメント連携・ガイドライン策定 ・人材配置・採用戦略支援 ・品質管理(サービス・施設・運営指標) ・新規開業ホテルへの運営導入支援 ◇当社ホテル事業について 霞ヶ関キャピタルは、不動産の投資・開発を専門とする総合ディベロッパーとして、全国でホテル事業を展開しています。 私たちは2025年以降、全国で複数の新規ホテル開業を予定しています。 開業前の立ち上げから携わるメンバーを多数募集中です。 「裁量を持って現場を任されたい」「仕組みづくりから関わってみたい」そんな想いを持つ方には、まさに最適な環境です。 ◇運営のスタイル 【省人化×テクノロジーで、効率的に良いサービスを】 チェックイン・アウトの自動化や清掃業務の外注化、クラウド型の宿泊管理システム(PMS)などを導入し、少ない人数でも高品質な運営ができる仕組みを構築しています。 【“人”にしかできない部分に集中できる環境】 お客様との対話や、サービス品質の磨き込み、スタッフ教育など、「人だからこそできること」にフォーカスできる環境です。 ◇ホテルブランド ・fav ・FAV LUX ・seven x seven ・BASE LAYER HOTEL ・edit x seven
【必須】 ホテル支配人or副支配人経験 または 2店舗以上(ホテル・宿泊・飲食)を統括した経験 【歓迎】 ・新規開業ホテルの立ち上げ経験 ・ホテルオペレーション経験+本部運営経験
-
450~600万
👑世界最大級の総合人財企業 Adecco Groupの一員! ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/ ・コールセンター ・事務センター ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング
420~740万
【業務内容】 ●店舗運営をお任せする管理者(店長、リーダー)候補の募集となります。 〇「青果」「鮮魚」「精肉」「フロア部門」「レジ」「惣菜」のいずれかの売り場スタッフ、担当する売り場の商品の発注、品出し、陳列、接客などをお任せします ※担当する売り場は、入社後に希望や経験を考慮して決定。将来的にほかの部門への異動も可能
応募必須条件 ・年齢55歳まで ・小売・接客経験がある 内定の可能性が高い人 ・スーパーマーケットにて役職の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる
生鮮特化型 業務スーパーTAKENOKO
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。